12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミー、上映シーン^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミー、上映シーン^^ 

 先日出た、『パブリックエネミー』のトレーラー。
 その撮影場所の解説を~~爆笑
 あんまり知りたくないだろうから、さらっといくね
 ジローさん、ありがと

28749857_1316009187[1]
28749857_626733828[1]
デリンジャー撮影風景3デリンジャー撮影風景6

 ★この銃ぶっぱなしのシーンはミシガンシティー(インディアナ)の刑務所。
  銃を構えてても、構えてなくても、かっけーね

28749857_181592650[1]
デリンジャー撮影風景8デリンジャー撮影風景9

 ★キャロルSlaymanの売春宿と隠れ家。

28749857_32648457[1]
28749857_1114340178[1]
28749857_1949375293[1]
28749857_4078260222[1]

 ★ひらり~ん、なシーンはAmerican Bank とTrust Company bank の強奪シーン。
  あなたのお金は仕舞ってください・・・じゃあ、わたしを代わりに持っていって~~って言いたい

28749857_1061795664[1]
28749857_810463273[1]

 ★ビリーと出会ったAragon Ballroom

28749857_73266846[1]
28749857_2979331455[1]

 ★La Salle bank building,での撮影。 横顔綺麗だよね
  どこにでも、ついていくわ~~って言うよね、絶対

28749857_4094750165[1]

 ★Steuben Club 撮影:シカゴ The Auditorium Theatre
  やっぱり、このシーン好き
  突っ込んで行きたいよ~~あ、逆・・・ピ~~(強制終了うん?

28749857_148577071[1]

 ★撮影場所ミルウォーキー。セントラルのNational Bank強盗。

28749857_919790322[1]
28749857_1301093655[2]
28749857_2058743847[1]

 ★The Central National Bank を襲うシーン。撮影は、内部はミルウォーキーのHistorical Society 、外のシーンはコロンバス。

28749857_926743344[1]
デリンジャー撮影風景10デリンジャー撮影風景11

 ★サンタアニタ競馬場にて。色眼鏡も素敵

28807815_870603748[1]
28749857_1017264967[1]

 ★内部はシカゴで撮影。
  上目遣い、素敵

28749857_3680063515[1]
28749857_4046488339[1]

 ★シカゴのミッドウェー空港に到着し、クラウンポイントに引き渡される。 撮影場所は、オシュコシュのPioneer Field と通りの撮影はシカゴ。

28749857_2415217079[1]

 ★ディリンジャーは、クラウンポイントJailで記者会見でし、検察官に彼の腕をもたれかける。

デリンジャー撮影風景12
28749857_632870049[1]
デリンジャー撮影風景13

 ★クラウンポイント、シカゴ、ILとコロンブスで撮影。

28749857_1878908077[1]

 ★オーロラで撮影。

28807815_1433895067[1]
28807815_4220497558[1]

 ★オシュコシュで撮影。

デリンジャー撮影風景14
28749857_123163104[1]

 ★リトルボヘミアの撮影は、Manitowish Watersのリトルボヘミアとウィスコンシィ州のMirror Lake State Parkで行われた。

28749857_1668727248[1]

 ★シカゴで撮影。

28749857_2812583017[1]
28749857_3345544246[1]

 ★ピルゼンで撮影。

デリンジャー撮影風景15
デリンジャー撮影風景16
デリンジャー撮影風景18
デリンジャー撮影風景17

 ★外はシカゴのポーテッジ劇場で撮影。内部はBiograph。

 ざ~~っと、撮影場所のみ、書いていったよ。
 あんまり書くと、ネタバレになっちゃうのだよ・・・
 どのシーンがどういうシーンかって、あんまり知りたくないよね

 ジローさんは英文で教えてくれたんだけど、わたしが英語読解力がないから、所々変な訳になってるかも・・・なの
 どうしてもわからないところは、ジローさんに教えて貰ったんだけど・・・
 自力でこんなもん?って訳したところ、ジローさんも「違うやン?」って思ってたら、ごめんなさ~い
 

 追記:

 朝のめざましTVで、トム・クルーズのレッドカーペットの様子が放送されていたんだけど・・・

 トム、2時間かけてファンサービスしたんだってね~~
 ジョニーを上回ってる・・・もっともジョニーは時間がなくて、引っ張っていかれたんだよね

 でもでも、てぇことは!!!

 次回ジョニーが来日して、レッドカーペットした時、そのぐらい時間をかけてくれる可能性もあるってことよね!
 トムが2時間したんだし・・・

 だったら、わたしもサインや握手ハグハグもして貰える可能性がぐ~~~んとアップしたってことなんじゃ・・・ぷぷ

 わ~い、嬉しいよ~~~~ん(と、勝手に盛り上がる




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
コメント
ぐるんぱさん
おはよ~んv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~~v-345

>私も関西にも来てほしいです~
うんうん、やっぱ関西だよね!!
今日からユニバーサルの関係者とジョニーに向けて、念力を送るのだーv-437
「関西に、来い来い~~v-428

>この間、キアヌリーブスが西宮市でレッドカーペット、してたみたいですよね。
え?そうなの?
それはジョニーも可能性がないわけじゃないねv-218v-218
プライベートジェットで、関空に降り立ってくれ~~~v-393

>匂いも確認したいわ~あの石鹸やシャンプーの香り、するのかしら~
うんうん!!
ギュッてしたいねーーーっ!!!!
わたしも嗅ぎたいv-345
こんばんわ
出遅れてますけど、私も関西にも来てほしいです~v-421

この間、キアヌリーブスが西宮市でレッドカーペット、してたみたいですよね。

ってことは、ジョニーもありなのかと。v-398

ハグ~v-402v-344

匂いも確認したいわ~あの石鹸やシャンプーの香り、するのかしら~
クンクンv-398



かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ファンの方凄く喜んでたね。
だろうねーv-411
ファンは何かしらリアクションがあると、嬉しいもんねv-411

是非是非、わたしもジョニーと一緒に!!
ハグしたりサインや握手体験したい~~v-345

>懐かしい画像がいっぱいだね。
ふふ、懐かしいって思っちゃうよね!まだ映画は観てないのにねv-411

>みすずちゃん、ジローさんありがとう~
いえいえ、こちらこそ、ありがとう~v-422
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345

>良かった~復活!!!!!!!
ありがとーv-437
いや~、びっくりだったよ!血管切れるなんてねーv-356
大事にしなくちゃ!!

>あんまり知っちゃうと楽しみが…
うんうん、わかるよ!
わたしも基本的には情報はあまり知らないタイプ。
観てから感動したいしね~~v-411

>それより、トム2時間だよージョニーを意識したのか?
ふふふ・・・実はわたしもそう思ったのよ!
ジョニーが45分ぐらいファンサービスしてたのが、とても好感度アップだったから、トムもその辺の情報は知ってるかなぁって思ってねv-392
でも、実際にそれを実行するには、本当にいい人なんだろうなぁとは思ったよ!

是非、ジョニーにも・・・大変だろうけど、その場にいるファンみんなと何かしらして欲しい!!
わたしも何かしら、欲しい!!から(十分、わたしも自分勝手ですv-356
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>これだけの数、お疲れ様でした~^^
いえいえ、ありがとうございます~~v-432

ジョニーの映画があと10ヶ月だと思うと、気持ちも鰻登りですv-411
まだまだだけど・・・v-393
はい、帽子を被っているジョニーはほんと素敵ですv-352

>見た目、クールな感じでも、テンション高くて、お話好きな俳優さんって
居るんですよね!そのギャップがまたまたファンを増やしているのかも^^
そーなんですかーv-411
TVでインタビューを受けているのを見ましたが、確かによくしゃべってましたねー^^
アナウンサー達にもサービス旺盛でしたし・・・
今回の事で、株がぐ~んと上がりそうですねv-411

応援ありがとうございますv-435
トム♪
今日トムが飛行機のってファンサービスしてる様子見たよ~。
ファンの方凄く喜んでたね。

ジョニーが来日したときもこんなファンサービスがあったらいいね。

撮影の場所の解説ありがとう~。
懐かしい画像がいっぱいだね。

あの時は毎日のようにジョニーの撮影の様子が出てきてうれしかったな~e-343

みすずちゃん、ジローさんありがとう~v-398v-343
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>目は、大分良くなった?
ありがとう、かなり良くなったよv-411
赤味も引いて、わからなくなってきたv-426

>成田は遠すぎる~、USJへいらっしゃいませ~
うんうん、そうだよねーv-411
わたしもそう思うわv-345是非に!だよねv-411

>娘ちゃんの、かわいい手作りのお花見ました。
ありがとう、ななちゃんv-345
今花作りにはまってるのv-356
でも、写真で見るほど綺麗でもないよv-356
え~、ごめんだなんて・・・全然いいのよ~~v-393

>みすずちゃん、目・・まだ気を付けてね。
ありがとう!!
あと一歩だから、気を付けるよーv-411
復活めでたいっ
良かった~復活!!!!!!!

血管が切れてたなんて…怖~(ブルブル)酷くならずに
よくなって良かった~。

でも、あまり無理はしないでね。

で、デリンジャーがいっぱい(うっひょっひょ)
でもあんまりじっくりは観てないのよ。

あんまり知っちゃうと楽しみが…基本ネタバレ嫌いなので
観るまでは、情報はほどほどに流してみようって思う頑固な私です。
(ユニコーンもしかり)

それより、トム2時間だよージョニーを意識したのか?
なんてひねくれもののワタシは思ったけどさ…(別に嫌いというわけではないのよ)
トムが2時間…今度ジョニーが来るときはもっとゆっくりと時間を取って
欲しいなと思うよね。(我儘かしらね)
こんばんは!
ス、凄い画像!!
これだけの数、お疲れ様でした~^^

この画像を拝見させて貰っただけでも
ジョニーの魅力が満載だって、分かるね!
帽子被っているジョニーは、また、特にハンサムだし^^

トムって、役柄とは違ってすごくハイテンションにトークするって
以前、何処かで聞いた気がします!
見た目、クールな感じでも、テンション高くて、お話好きな俳優さんって
居るんですよね!そのギャップがまたまたファンを増やしているのかも^^

それでは、また、お邪魔しますね!
応援凸
みすずちゃん、こんばんはv-280
目は、大分良くなった?

今日も、素敵なジョニーをいっぱいありがとうe-466
私も、ジョニー来日は成田じゃなく関空へ来てほしいなe-266
成田は遠すぎる~、USJへいらっしゃいませ~e-463

ももさんの所で、娘ちゃんの、かわいい手作りのお花見ました。
可愛いね~e-266気持ちがこもってて良いねe-446
自分の事で舞い上がっちゃって、言いそびれちゃったe-441
ごめんね~e-466

ジローさん、いつもありがとうe-466
みすずちゃん、目・・まだ気を付けてね。e-454
ジョニハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~v-345

>目の方はだいぶんよくなって来たかい?
ありがとーv-411
かなり良くなったよーv-411充血も薄くなったよv-398
明日には消えてるかもv-364

>「デリンジャー物語」っていうのがあったから、頼みました(^^)v
ハーちゃん、本を買ったんだーv-411
ジョニーを想像しながら読むの素敵v-354v-352
わたしもやってみようかなぁv-345

>携帯から投稿してるからウマく送れるかな?
ハーちゃん、ばっちり大丈夫よv-218
ありがとーv-10
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>わたしも、、大阪・USJウェルカムだっちゃぁ===
だよね、だよね~~v-411
是非是非、USJに~~v-437
関空なら、わたしも行く行く!!
落ち合おうねーv-346
叶うといいなー、ユニバーサル、考えてくれないかなーv-345

>ジョニーのときで、、1時間くらい???
そだね、45分ぐらいだっけ?
いいよね~~、羨ましかったわーv-411
ジョニーも2時間してくれたら、わたしも貰えるチャンスがありそうだし・・・
期待しちゃうよーv-411

>今回もワーナーさんなのかな???
ワーナーさんはサービス良いって言ってたよねv-398
ユニバーサルさんは、どーでしょ~~v-411

>たくさんの情報と、、素敵なジョニー~
 いつもいつも、
 みすずん~
 ジローさん~
 ありがとぅです・・・・・・・・・・・・・
いえいえv-345
喜んで貰えて良かったです~~v-411
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>シーンの場所が分かりやすくて感激~
ほんと?良かったーv-411
ジローさんはとっても素敵に教えてくれたのに、ちゃんとわかりやすかったかと・・・

>初回はきっと、ジョニーをボーっと見てるだけ~~になりそうだし。
うん、それはあるね、きっとv-411
トッドちゃんは5回観たし・・・デリンジャーは何回観れるかなぁv-411
楽しみ楽しみv-354

>あらすじも頭にいれておかなくっちゃ
そうね、大まかな話は知っておかないと内容がわからない~ってなったらイヤだもんねv-398
わたしも勉強勉強!!

>みすずちゃん、じろーさん、いつもありがとうございます
こちらこそ、ありがとう~~v-422
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>トムクルーズとってもステキでしたね。
うん、良かったよね、かっこよかったv-411
ファンサービスしている姿がジョニーと重なったわv-345
これがジョニーだったら、どんなにいいかv-290
ジョニーへの期待がうんと高まるよね~~v-411

そうそう、ファンサービスしてたのは、トムなんだけどね(笑)

>なんでときめかないんだろう?
 なんでジョニーなんだろう?
わかるわかる!!
それはね、ジョニーがどんなにかっこいい俳優さんよりも数倍も数十倍も素敵でかっこいいからよーv-9

>絶対にジョニーに逢うぞ
わたしもv-10
これが今のわたしの最大の夢であって、目標よv-411

>それで来日してくんなかったら、みすずさん、ど~する~~~~??
 私発狂するなー!きっと・・・・・・
や~~ん、泣いちゃうーv-406
デリンジャーで無理なら、ティムと一緒に日本にきてくれ~~~~v-437v-437

akkoさん
こんばんはーv-411

>みすずさん、私もここお借りして・・・
あ、どうぞ~~v-422
て、言いながら、口を挟む・・・

そうそう、どうしても子持ち主婦は難しいよねーv-393
だから、USJに来て貰えたら、どんなに助かるかv-411

どんどんこういう声も増えるといいなーv-345
USJ,がんばれ!!だねv-91

kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>この場面の周囲にはジョニーを待つ人たちでいっぱいだったのよね。。
うんうん、そうだねーv-411
動画や画像を見る度に写っているたくさんの人たち・・・羨ましかったよねーv-390
そして、ジョニーの優しさに感動した日々でもあったよねv-411

>私も~、USJ賛成派
うんうん、大賛成だよねv-437
是非に、検討してもらいたい!!

>みすずちゃん、みなさん、ここで盛り上がってジョニーを関西に呼びましょー
いいねーv-426
声を大にして、叫ぼう!!
「ジョニー、いらっしゃ~~い(桂三枝風)」
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>画像いっぱいありがとう
いえいえ、百香ちゃんが喜んで貰えて嬉しいわv-411

>二丁拳銃も、マシンガンもやせっぽちじゃ迫力ないもんね
うんうん、あの胸のたくましさったらないよねーv-398
よだれものの、かっこよさv-345
凄いです、ジョニーv-10
わたしもジョニーを見習って身体つくらないとーv-218ダイエットも中途半端だし・・・駄目駄目じゃんv-12

>シカゴって聞くだけで、良い雰囲気になるなぁ
うん、なんかいいよねv-221
かっこいい響きがする・・・映画もあるからかなv-411

>トム・クルーズもファンに優しいんだよね
TV観て思ったよー、わたしもv-411
一人一人の話すようにサインとかしてたv-398羨ましいぞ~~v-391
わたしもいつか、ジョニーとv-343

>みーちゃん、ジローさんいつもありがとう
こちらこそ、ありがとうーv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-345

>私も、USJ賛成派
うんうん、USJにっていいよね~~v-345
是非に~~て感じv-411
そしたら、すぐに逢いに行けるのに~~v-355

そうそう、トムは姫路に来たんだよね!!
ラストサムライだっけ?

>きっと、感激するだろうな~
うん、きっと喜ぶと思うわv-411
気に入って何度も来てくれるといいねv-345
出来れば、単品でv-403

>撮影シーンの画像~どのジョニーも素敵~
ほんと、素敵よねv-411
2010年が待ち遠しいv-356長いよーv-393
そうね、もうちょっと近付いたら、カウントダウンしようかなーv-432
この記事で。。
みすずちゃん、こんばんは☆☆ 目の方はだいぶんよくなって来たかい?

この記事を目を通していたら、デリンジャーの本を読みたくなって、Amazonさんで探して見たよ!!
「デリンジャー物語」っていうのがあったから、頼みました(^^)v

読みながら、デリンジャーの場面をジョニーと重ね合わせるの、楽しみ

みすずちゃんの記事のおかげよ(●^o^●)

ジローさんも、興味津々な情報、ホントにありがとうございます(*^∇^*)

携帯から投稿してるからウマく送れるかな?
送信ポチっとな!!

みすずちゃん、お疲れさまです!!

OSAKA~♡挙手~♪♪♪~~
わたしも、、大阪v-490・USJv-338ウェルカムだっちゃぁ===v-437v-438v-437v-438v-437

関空大橋e-227わたって逢いに行くいく~~~~v-230v-230v-230v-16e-282e-282
つい、先日も、、ロッド・スチュワートe-289e-292関空に降り立ったしぃ・・・・・・・・e-291e-291e-291

USJe-226にて、e-214プレミアv-491v-492
望み叶えたまえ・・・・・・・ン??欽ドンか・・・v-391v-395


そぅトム・クルーズv-506~2時間って凄いよね~~v-398
ジョニーのときで、、1時間くらい???
v-16おわったら、、もう放心状態v-401v-402v-401v-474
隣のv-535りんが、どんなふうだったかも、記憶にございましぇん・・・v-399
(縞状記憶障害か・・・v-394v-356
あのときは、、
プレミア試写が、すぐにはじまるから、、連れ去られていっちゃったのよね・・・

トムのレッドも、STv-316v-333v-334のときと、、同じような設置・・・
ブラピのときも、、同じようだった~~(e-288を見てだけれど・・)

今回もワーナーv-338さんなのかな???
巨大パネルが、、レッドカーペットにずらりe-312e-312e-312e-312
うぅうぅ~~~~e-349
又、、e-347ちゃんのe-300みようーっとe-328


たくさんの情報と、、素敵なジョニー~
いつもいつも、
みすずんv-513
ジローさんe-419
ありがとぅです・・・・・・・・・・・・・v-441v-442v-441
ありがとう♪
シーンの場所が分かりやすくて感激~v-344
映画始まるまでに完全に把握しておかなくっちゃv-441
初回はきっと、ジョニーをボーっと見てるだけ~~になりそうだし。

あらすじも頭にいれておかなくっちゃv-356
来年までに覚えられるかな~~

みすずちゃん、じろーさん、いつもありがとうございますv-435
めざまし見ました~。
みすずさん、こんばんは。
めざましTV見ました。
トムクルーズとってもステキでしたね。
奥様も美しかったですね。
2時間もファンサービスしてくれたなんて聞いて、私もまっさきに、もう、ジョニーにサインもらえる気になっちゃったv-398

ファンサービスしてたのは、あくまでもトムクルーズなのにね。

だってー、こないだ来たブラピもトムクルーズも、充分カッコ良くてステキなのに・・・・。
なんでときめかないんだろう?
なんでジョニーなんだろう?

2年間、全くジョニーしか見えてないよv-390

絶対にジョニーに逢うぞv-91

それで来日してくんなかったら、みすずさん、ど~する~~~~??
私発狂するなー!きっと・・・・・・v-12
あんずさん
みすずさん、私もここお借りして・・・

あんずさん、はじめまして(^^)
あんずさんも関西人?京都人かしら?
私、一応京都人。市内じゃないけど(--;)
いつも来日しても東京だし(まぁ、まだジョニーにハマって年月浅いですが・・・)チェッですよ。
子持ちの主婦はなかなか行けないっすよ。
ユニバーサルだし、USJ!たまには頑張れよっ!!てな感じです。

あんずさん、お声掛けてくれてうれしかったですぅ~♪
ああ、なつかしい。。
毎日毎日ファンサービスの様子をうらやましく見ていたあの日々。。v-398

この場面の周囲にはジョニーを待つ人たちでいっぱいだったのよね。。v-410

私も~、USJ賛成派v-222

♪USJ賛成派は続くよ~、どこまでも~v-341

ほんとにジョニーが関西に来てくれたらいいなv-343

みすずちゃん、みなさん、ここで盛り上がってジョニーを関西に呼びましょーv-437
こんばんは♪
格好いい
画像いっぱいありがとう

ジョニー体作った甲斐があったね
二丁拳銃も、マシンガンもやせっぽちじゃ迫力ないもんね

シカゴって聞くだけで、良い雰囲気になるなぁ

トム・クルーズもファンに優しいんだよね
二時間すごいね

みーちゃん、ジローさんいつもありがとう
賛成(~o~)
私も、USJ賛成派v-222
ジョニーv-343関西にも来てよ~v-411

トムは、姫路に来たよ~(撮影だけどねv-389

ジョニーに姫路城を見せてあげたいe-496
きっと、感激するだろうな~v-411

でも、来日する時は、いつもハードスケジュールだからv-356
無理だろうな~v-390

撮影シーンの画像~どのジョニーも素敵~v-343
早くデリンジャージョニーに逢いたいよ~v-9
カウントダウンするのにも、まだ早すぎるよね~v-388


あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~~v-345

>あ~知りた~いでも知りたくな~い
だよね・・・微妙だよね・・・
悩む所なのよね・・・でも、わたしもネタバレイヤだし・・・大まかな感じは知っていても細かい所はね~~v-394
お楽しみにとっておきたいv-411
でも、もっともっと知りたいとも思っちゃうv-345
複雑な乙女心よね~~v-392

>そうそう、是非大阪にも来て欲しいですよね
うんうん、あんずさんもそう思うよねv-411
たまにはね~、ユニバーサルだし・・・v-411
京都・・・ジョニーも好きになると思うわーv-411
行ったことあるのかなぁ・・・?
あ、岡山も・・・是非候補に・・・v-391

>でも、とにかく日本に来て欲しい~
うん、来日して欲しいねv-411
スケジュール、空いてるといいな~~v-345
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>まだまだデリンジャー祭りですな
なはは(笑)祭りは続くよ、どこまでも~~v-411
10ヶ月、長いしねーv-292

>私さー、撮影時はあまり盛り上がらなかったんだよねー
だね、akkoさん、イマイチって言ってたよねv-398
でも、ファンサービスしてるジョニーや周りの人たちにやきもちを焼いたりはしたわ、わたしもv-356
だって、だって、羨まし過ぎるんだもんv-393
遠い空の下で、ずっとずっと待ってるのに・・・

でも、やきもち焼いた甲斐があったかな?
すっごくいい作品になってるよね!待って待って待った甲斐がある映画ってかんじじゃない?

>ユニバーサルだからUSJ来てくれたらいいのに。たまには関西来いよ!!
その通りよ~~v-424
たまには、関西に来て欲しい!
USJでって、いいじゃない!!
絶対行けるわ、わたしv-345

>ジョニーは遅刻魔だからそんなに時間取れないんじゃ?!
が~~ん、そっか・・・確かに遅刻魔v-409
ホテル乗り込んで、さっさと支度させて連れてきたいねv-391
でも、トムの2時間って凄いよねーv-398
日本に来たらみんな長いファンサービスしてくれるといいよねv-345
こんにちは~!
ネタバレ・・・
あ~e-350知りた~いでも知りたくな~いe-443
この揺れる気持ちv-474v-393v-474
どうしたもんかv-394

みすずさん・ジローさんいつもありがとうございますv-435v-435

akkoさんはじめましてe-466あんずと申しますe-454
(みすずさん、場所お借りしてすみませんv-436)
そうそう、是非大阪にも来て欲しいですよねv-354v-354
USJという、映画のテーマパークもあるんだしv-391
大阪は勿論、神戸や京都e-266e-266
特に京都はジョニー好みだと思うねんけど・・・v-398

でも、とにかく日本に来て欲しい~v-496

おはよー
まだまだデリンジャー祭りですなv-352・・・ってまだ始まったばかりだよね~!

私さー、撮影時はあまり盛り上がらなかったんだよねーv-403
2ブロックヘアーでお髭もツルンとしちゃってさー・・・ファンサービスしすぎじゃないのか!ジョニーv-393って、自分が行けないもんだから切なくなっちゃったりね。
その頃に見ていたシカゴやコロンブス、オシュコシュとかの文字。
こんな素敵な作品に仕上がってくるとはっっv-405!!

来日あるのかな。来日したらそりゃー行きたいけど・・・行けるかなv-390
ユニバーサルだからUSJ来てくれたらいいのに。たまには関西来いよ!!
トムさん、2時間v-405
ジョニーは遅刻魔だからそんなに時間取れないんじゃv-403?!
まめちゃん
おはよ~んv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>撮影中のジョニー祭り思い出す。
うんうん、かっこいいよね~~v-411
撮影中のジョニーって素敵だったv-352撮影後のジョニーはもっと素敵だったv-411

疲れてるのに、毎日毎日!優しいよね、ジョニーってほんとに・・・v-345

>前もって時間とっておいたのかな?
そーかもしれない・・・ジョニーは途中、連れて行かれたし・・
ジョニーも次回はたくさん時間を予定しておいてくれたらいいよね~v-345

おお、ひな壇!!
いいねーv-398e-266
近付く足も震えそうよ!
で、ハグしたらなかなか離れなくて、みんな警備員に剥がされたりして・・・いえいえ、ちゃんとマナーを守らないとジョニー来てくれなくなるわねe-443

ああ、ハグしてぇ~~~~e-415

目は大丈夫だよ!今日はもう赤味もうっすらで、ぱっと見わからないわーe-454
ジョニ~
おはよ。

撮影中のジョニー祭り思い出す。

この撮影場所で毎日毎日
ファンサービス頑張ったんだよね。v-91

トムさん。2時間。v-405
前もって時間とっておいたのかな?

ジョニーも途中休憩してもいいから
半日くらい、お願いしたいv-421
出来るなら、ひな壇に座ってもらって
順番に、握手・ハグv-402v-413

疲れたら、わたしの膝枕でお休みを。

お目め! お大事に。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/634-e2fffddf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
