12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ランチだ、ランチ!!&アリスのティーパーティに参加したい♪&パイレーツ4のこと
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ランチだ、ランチ!!&アリスのティーパーティに参加したい♪&パイレーツ4のこと 

 最近、ジョニーじゃなかったら、食い物の話題のわたし苦笑い
 食って萌え、食って萌え~~ひとめぼれな顔な生活の繰り返しだね

 今「ランチ頂きます」って企画をしていて、ちょっと前に1,500円で食べれるランチをしていると記事を書いたんだけど・・・その時の記事はこちらから読めます。

 そろそろ最終日!
 最後にもう一度、って事で行って来ました。
 お店の名前は『スワン』

スワン

 サラダ。

スワン2

 6種の野菜のスープ。でも、何が入ってるか不明
 かぼちゃとにんじんとタマネギは、入ってるかも?って推測

スワン3
スワン7

 メイン。わたしはご飯。友達はパン。
 さわらとカキを使った料理だった。美味しかったよ~

スワン6スワン4

 デザートプレート。
 バニラアイスとチョコケーキ、クッキー添え。
 上にかかっているラズベリー(かな?)も甘酸っぱくて美味しい。

 このランチは1日10食限定だったから、3週間ぐらい前から予約していたの。
 初めて行くお店だったけど行って良かった!
 『美観地区』っていう、観光地にあるお店なんだけど、人気があるみたい。
 お客さんが次から次へとやってきて、お店はいつも一杯状態だったわ
 そんな中で、長居をして、すみませ~ん苦笑い






アリスのティーパーティ

 2010年ゴールデンウィークに公開が決定している、
 『不思議の国のアリス』のワンシーン。
 
 アリスのティーパーティはこんな感じらしいよジローさん、ありがと

 素敵だよね~~
 雰囲気がとってもいいにっこり
 おとぎの国って感じ

 この写真だと、右端に座るのがジョニーのマッドハッターだね
 オレンジの頭がこの中だとよく映えそう
 この中に、わたしも参加したいよ・・・
 ちょうどマッドハッターの席の左隣の席が空いてる・・・カバン(?分厚い本?)とクッションの席だけど・・・苦笑い
 この際、どこでもいいわ、座りたいよ~~
 そりゃ、膝の上なら、尚良し
 でも、熱いお茶飲めないか・・・
 あ、冷めたところを口移し・・・この際マッドなティーパーティなんだから、なんでもありだよね

 デリンジャーで一杯の頭の中だけど、マッドハッターも忘れちゃいけないわね

 楽しみ楽しみ





 もう一つ・・・

 パイレーツ4の話題。

ラッセル・ブランド

 ジャック・スパロウの弟役で「パイレーツ4」にラッセル・ブランドが出演?ってこと。
 以前もこの話題は載せた気がする・・・濃いよね、無茶苦茶濃い

  ブランドは、ジョニー・デップ主演の「パイレーツ」シリーズ最新作に、ジャック・スパロウ船長(デップ)の弟役で出演すると言われているが、このことについて「確かに話し合いは進んでいる」と認めたものの、同作以外にも「俺はジャド・アパトウの新作『Get Him to the Greek』も含めて、映画の企画が8本も進行中なんだ。だから“海賊”になる時間があるか、ちょっと分からない」とコメント。出演は確定していないことを強調しながらも、「まだ可能性はある」と大ヒットシリーズへの参加に望みをつないだ。

 と、ある。
 まだまだどうなるかわからないねー
 海賊が似合いそうな感じだけど・・・
 実に濃い兄弟になりそうだよね

 元記事はこちらから読めるよ!




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 

 

 
 


コメント
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>私も同じだわ
うふ、一緒?
やっぱこれしかないよね~~v-218
季節も良くなったから、美味しい物たくさんあるしv-411

だけど・・・そうね、ジョニーの膝の上には・・・v-403

喰って萌えながらダイエット!って事にしないと駄目かしら・・・v-393
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん…お腹減ったよおぉぉぉぉぉっ(ぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)
ごめんよ~~v-413
もう、喰うかジョニーかv-398
わたしの思考はそればっかりよv-411

>『美観地区』にあるんだね。いつか行ってみたいな♪
うんうん、いつか案内するわ!是非来てv-411

>私もここでお茶した~い(^0/^)
うんうん、したいねーv-345
とってもおしゃれな感じじゃない?で、ここがマッドな感じなのかと思うと、すごく面白そうv-411
楽しみだね、ワクワクだねv-345

>来年はジョニー祭りになりそうだけど、その分今年は我慢ってことなのかな・・・・・・・
そうだねー我慢だねーv-406悲しいわv-356
あ、ばちろうさんはユニコーンもいるからいいわねーv-411
わたしは他の映画とB’zで我慢するわv-393

>しかしパイレーツ、実現したらほんと超濃い事になりそうだわ(爆)
うふふ・・・ほんと濃い兄弟になりそうよね!
見てみたいって気も大きいけどね~~(笑)
me too♪
食って萌え~食って萌え~v-10
私も同じだわv-413

こんなこと続けてたらティーパーティで
ジョニーのお膝に座れないe-263

ま、いっか!
なんでもありだe-343
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>さっき、○ジTVの金曜プレステージにジョニーが2回も出たよぉぉぉ!
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~v-405なんどすて~~v-406
観てなかったわーv-404残念v-406
いいなー、写真撮っててv-398

>治ってからコメ入れようと思ってたので遅くなりました・・ごめんね・・
気を遣ってくれてありがとう!!感激よv-406
もう、赤味もなくなってすっかり綺麗な白目になったよ!
明日眼科行ってもきっと治ってるって言って貰えると思うわv-411

>いや~血管切れるほど妄想してたんだね~~
ふふふ・・・当たりかもv-62
血管切れる程ガン見&妄想がv-12

>卒業式終わったから私もランチ再開よ~
来週卒業式?息子の通う中学は月曜が卒業式よv-411
2年の息子も出るし、日曜に準備で学校に行くらしいわv-398

ジョアニーさんも感慨深いでしょうねーv-398
おめでとうございますv-314

>それと、胸毛はパスだなあ
 でもジョニー以外のひとは別にこだわらないわ~
胸毛はちょっとイヤだよねーv-393
でも外人さんは胸毛の人多いよね・・・てか、みんなそう?
ジョニーがかっこいいから、別にいいよね~~v-345
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>というか、6種類のスープが気になりますw
でしょ?
お店の人、説明してくれなかったんですよーv-393メチャ気になったんですけど、忙しそうだったので聞きそびれましたv-356

>ジョニーは、マッドハッター役なんですかぁ♪
そーなんですよ、面白そうでしょ?
是非是非観てください~~v-432

>ジョニーは勿論主役だけど、4にはキーラが出ないっていう話を聞いて
がっかりしてますの・・私(TT)
ぴーちさんはキーラがお好きでしたねーv-411それはちょっと残念ですねv-390
コルセットは苦しそうですね・・・v-406

応援もありがとうございますv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わぁ~またまたランチおいしそ~
美味しかったよーv-411
ステーキランチってものあったよ!他の人が食べてたv-411

>アリスのティーパーティきゃ~素敵
雰囲気良いよねーv-411この中にジョニーのマッドハッターがいるのかと思うとワクワクするわv-345

>私はパープルにピンクのメッシュ入れて参加するわ~
なはは(笑)ジゼルちゃん派手ねーv-411
じゃわたしは、水色に緑のメッシュ入れる~~v-413
凄いカラフルなお茶会になりそうだよね~v-411

>この際、ジャックは双子だったっていう設定で、ジョニーが二役してくれたら
スパロウ兄弟にメロメロだろうな~
おお、そのアイディアいいねーv-411
二役ってのも面白いねv-10
きっとメロメロねv-218素敵v-352
ランチ行きたい~
こんばんわ。
みすずさん…お腹減ったよおぉぉぉぉぉっ(ぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)

あら、失礼しました。(苦笑)

いつも美味しそうなランチの紹介ありがとう~
見てるとお腹がすいちゃうけどね(爆)
 『美観地区』にあるんだね。いつか行ってみたいな♪

アリス~ここでジョニーが…と思うとワクワクしちゃいますね。
私もここでお茶した~い(^0/^)

来年はジョニー祭りになりそうだけど、その分今年は我慢って
ことなのかな・・・・・・・
まー私はいまはユニコーン祭り真っ最中ですが(にゃはは)

しかしパイレーツ、実現したらほんと超濃い事になりそうだわ(爆)
楽しみだけどね(^^)v


ジョニーが出た!!!!!
みすずさん、こんばんは~!

きゃあ~~~
さっき、○ジTVの金曜プレステージにジョニーが2回も出たよぉぉぉ!
「すごい大物と写真を撮った部門」で
最初のがデーブ・スペクターと一緒ので
次が石田純一と撮ったもの!
ブログ見てジョニーのこと考えてたら 
TVで 「ジョニー・デップ!」と言うから ビックリした~~~!
(絵文字入れるヒマない!)

あ~~、やっぱり しゅてきだ~~~!!!

って、ビックリしてあとになってしまいましたが・・・v-421
(やっと絵文字を入れる余裕が・・ハハッv-398

みすずさん、お目目治ってきてよかったです~~v-411
治ってからコメ入れようと思ってたので遅くなりました・・ごめんね・・
いや~血管切れるほど妄想してたんだね~~v-402 って違うって!
早く花粉の季節終わるといいよねv-363

みすずさんのランチ、いつもよだれを垂らしながらみてま~すv-411
今回もおいしそうでv-433白いお皿に見た目もきれいねe-420
卒業式終わったから私もランチ再開よ~v-438
あっ、入学式もあるのかv-405

それと、胸毛はパスだなあv-393
でもジョニー以外のひとは別にこだわらないわ~v-411
こんばんは!
わ~!美味しそうなランチ~♪
どれにしようかな~って、選んでどうする!!
というか、6種類のスープが気になりますw

それと、不思議の国のアリス。
是非、見てみたいです(@@
ジョニーは、マッドハッター役なんですかぁ♪
似合いそう♪

パイレーツ4のラッセルさん、確かに濃いねェ(爆
ジョニーは勿論主役だけど、4にはキーラが出ないっていう話を聞いて
がっかりしてますの・・私(TT)
コルセットをぎゅうぎゅに絞められて苦しい思いをするのが嫌だとかっていう噂だけど、色んな苦労があるんだろうね。。おかねにもなるだろうけど、、

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す★
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>すっごい綺麗な盛り付け・・
おしゃれに盛りつけてるよねv-411さすが美観地区v-363
観光客多いからね~~v-290

>不思議の国~~は、、
 大大・・・好きなもので~~~~
クッキーちゃん、アリスに詳しいのねーv-411
わたしも好きだけど、ディズニーのは観たことないんだよねーv-398

>ブラックな要素もありかしら~~~~~
うんうん、きっとそういうのも入ってると思うわv-360
そんな感じがするv-345
楽しみよね、楽しみv-411

>昨日の、、トム・クルーズ・
派手だよね、トムv-411
500人と一緒にふれあうって凄いわーv-398
羨ましいね~~v-354
是非ともジョニーにも同じような企画を!!!

クッキーちゃん、その時は落ち合いましょうね~~~v-437v-432v-437
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>明日は眼科へ最後の検診でしたよね?
あ、覚えていてくれたのねーv-411
ありがと、明日行って来ますv-432きっと、大丈夫だと思うわv-364

>ジョニーのマッド・ハッターさんが、ここに座ったら華やかになるんでしょうね~
うん、きっと華やかで鮮やかなシーンになりそうだよねv-345
すっごく楽しみv-291

>ランチ、美味しそうね~これで、1,500円なら食べたいわ~
お得な感じあるよね!
最近はこういうお店が増えてきたのv-398
嬉しいわ、競争するとメニューも良くなるしv-426

>前に見た時より、もっと濃ゆくなってませんかぁ?
なはは(笑)そうかもe-443
凄いインパクトがあるよね、この人はe-441
わたしも胸毛苦手e-447

今度ヒースの胸毛もチェックしなくちゃだわ~~e-442
こんばんわ~☆彡
わぁ~またまたランチおいしそ~v-413
『美観地区』は、何回か行った事あるけど。。。
『スワン』?? 覚えとこっとv-426

アリスのティーパーティv-273きゃ~素敵e-415e-420
ロマンティックだわ~v-343
マッドハッタージョニーきっと妖しい魅力だろうね~v-9
ジョニーがオレンジ頭なら。。。
私はパープルにピンクのメッシュ入れて参加するわ~v-411
ジョニーとお茶会なんて~v-273も喉を通らないやろね~v-415

しかし、スパロウ弟~濃い過ぎv-404
この際、ジャックは双子だったっていう設定で、ジョニーが二役してくれたら
スパロウ兄弟にメロメロだろうな~v-9
なんて。。。ありえない妄想をして、ムフフと笑みを浮かべる変な私v-411
おッ洒落~~~♪♪♪
ボナペティ~e-146e-436e-420e-420との声が、、聞こえてきそう~~~~e-53

すっごい綺麗な盛り付け・・
おいしそうですe-419e-419e-419
お口が、、ペコちゃんのe-273v-392になっちゃいまふまふv-16


v-341なんでも~ない日♪バンザイ♪君もe-3僕もe-3
なんでも~ない日♪バンザイ~~ほにゃらら・・・・v-413v-414v-413
(歌われへんかったら、歌うなぁ===v-391v-363v-363

アリ~ス♪ワンダーランド~v-341v-342v-341
(もぉええちゅうねん・・v-395
失礼いたしまひた。。。
不思議の国~~v-119v-121v-120v-122v-273は、、
大大・・・好きなもので~~~~v-428v-429v-428

ほんと、、ティムが、奏でるアリス・・まさしくv-405ワンダーランドv-492楽しみですぅ======v-458v-459v-458
映像美v-352もさることながら、、
ブラックな要素もありかしら~~~~~v-339v-340v-339


あッ・・・・
昨日の、、トム・クルーズv-506・・
な。な。なんと~~
はーちゃんv-530とご一緒した、、鳳シネマズv-338
最後のイベントで、
ファン500人と触れ合ったらしいの~~
今日の某v-281e-103見て、、びっくらよ===e-451e-451e-451

職場でも、、行けばよかったと~話題もちきり~~v-419v-420v-419
チャーター機v-233にも、、ファン搭乗させてもらってたみたいで~
うわらやましい・・・
ジョニー来日のあかつきも、、
この企画・・・切望しますv-421v-421v-421
みすずん~
おちあいましょう======v-343v-344v-343
胸毛~
みすずちゃん、こんばんは~v-411

明日は眼科へ最後の検診でしたよね?
もう大丈夫って言われると良いねv-410

ジョニーのマッド・ハッターさんが、ここに座ったら華やかになるんでしょうね~
どんな映画になるのかなぁ・・妄想が始まりそうe-449

ランチ、美味しそうね~e-266これで、1,500円なら食べたいわ~e-454
みすずちゃん、いつも美味しそうな物を紹介してくれるねe-446
近くに住んでたら食べに行ってるよe-442

え~とv-356パイレーツの弟役になるかもしれん人、前に見た時より、もっと濃ゆくなってませんかぁ?
まぁ~、ここまで濃くなくてもv-356ちゅう感じv-389
胸毛は苦手でごじゃる・・・e-444
あっ、ヒースは別よ~、ヒースの胸毛って胸毛でござるって主張してないから(勝手な解釈でゴメン)

ぐるんぱさん
こんにちは~v-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>これで1500円は嬉しい
でしょ?
特別メニューももう終わりv-356
また来年してくれるといいなーv-411楽しみv-290

>アリスも楽しみだわ~
楽しみだねーv-411
わたしディズニーのもちらっとしか観たことないのv-356
ティムのアリス、すっごく楽しみv-411
きっと不思議ワールド全開だよねv-345
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~~v-345

>濃いね、濃いよ。
がはは(笑)そうだよね、誰が観ても濃いよねv-411

お?ジョニーを濃いと思ったの?
ウォンカさんかしら・・・ジャックか?
好きになったら、その前の事なんて吹っ飛んじゃうよねーーーっv-363

>ハッター、楽しみ
うん、楽しみだねーv-411
姿はもうアレなんだろうけど、きっと。
しゃべり方とか楽しみv-411
え?かじられる?うふふ・・・かじられてもいいわ~~v-345
v-341あなたの噛んだ~~、小指が痛い~~~v-341

>アランもイモムシで出るんだよね…。
 それも、楽しみ
そうそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
どんなか凄い興味がある!!
アラン顔が・・・(●≧艸≦)゛

>お家で再現してる?いいなぁ…♪
舌も肥えるけど、身体も肥えるv-12
家で再現しなくちゃねー!!ってそこまで舌わから~んv-13
究極と至高の舌がいるわねv-403

>ヒースよく、スッポンポンになってたよ
そーなんだ!
わたし「カサノバ」と「ブラザーズグリム」「悪霊喰」しか観たことないわーv-405
こんにちわ
ランチ美味しそう~
これで1500円は嬉しいv-411

私も美味しいランチ食べたいわ~v-410

アリスも楽しみだわ~v-266
ディズニーのアニメのアリスは見たことあるけど、ティムだと、どんな風になるのかめちゃ楽しみですv-344




濃い!!!
キャハハハ
濃いね、濃いよ。
ぷぷぷ…。
ジョニーを好きになる前、ジョニーの事濃いって思ってなぁ…。なぜかな
もう好きじゃない時の気持ちになってジョニーを見れない

ハッター、楽しみ
じーっと、ハッター見つめてたらガリってかじられたりして
どんなだろうね、楽しみ
アランもイモムシで出るんだよね…。
それも、楽しみ

みーちゃん
ランチ美味しそう
どんどんプロ級の舌になってるでしょ
お家で再現してる?いいなぁ…♪

あ…
私もヒースの胸毛好き
ヒースよく、スッポンポンになってたよ
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ここまで濃いキャラ、必要?!
ほんと、なんでこんなに濃いのが候補になるのかしら・・・v-403
灰汁が強すぎない?
まぁ、ジョニーは負けるようなタイプじゃないけど・・・

>ジョニーに胸毛がなくて、本当に良かった
うん、それはわたしも思うv-398
ブロウの時はきっと付けてたのよー(爆)
付け毛・・・付け胸毛?なんか、付けてる姿想像すると、笑える・・・v-411

>小さな子は突然熱出したりするから、仕方ないねー。
そっか、残念だったねーv-393
でも、幼稚園時代はそういうのわたしもよくあったよv-409
それを思うと、うちの子供達丈夫になったなぁv-398
元気が一番だよね!

来週、ランチ行けるといいねv-432
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>おいちそー!また、んまそーなランチ行ってるっ!!ずるい!!
へへへ・・・このランチフェアも15日までなの。終わっちゃったわーv-409
また来年してくれるかなv-398

>私、正直アリスの話知らないのよ・・・やっぱり映画観るまでに絵本でもなんでも読んどくべき?
う~ん、でも話を知らない楽しみもあるような・・・
これは『不思議』と『鏡』の良いとこどりだって聞いたよ?
わたしも『鏡』の方の話は知らないのよv-389
きっと『鏡』を読むことなく映画を観ると思うわー(笑)

>これってすっぴん?もぅアイライン入れたみたいね。メイクいらんやん。
どーなんだろうねーv-403アイライン入ってるように見えるけど・・・
逆にメイクしたら、普通になったりしてv-391

>あ、ちなみにヒースの胸毛はOKです。(なんだそりゃ)こんなに真っ黒じゃないし、こんなに濃くないもん。
あ、ヒースは胸毛あったのね?覚えがないけど・・・てか、あんまり胸を出してるの観たことないわ。
わたしも首までの胸毛はいいっすv-393遠慮申し上げますv-435
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんの行くランチってホントにおいしそう
最近当たりが多いねv-221
以前は食べた後、胃が痛くなるランチもあったよーv-13

>でもまだダイエット中だから我慢するんだ
あ・・・やばいのよね、わたしも・・・v-12
お兄ちゃんの卒業までにはもっと痩せないと・・・服が入らないv-356

>いつもありがと
こちらこそ、ありがとv-411
来てくれて嬉しいわv-345

>ってもう予約済み?
うふふ・・・予約表に一番に名前書かせて貰ったけど、わたしv-411
その後も名前が続きそう・・・てか、一番って思ってるのわたしだけ?

>テーブルの下で足からませたりしてるでしょ?あれやりたい
きゃ~~~、それわたしもやりたい!!
いい、それv-345

サンズよ、レジェンドのはv-345
うん、あの偽物の腕おいといて、本物は・・・v-402
想像すると、萌え萌えよ~~v-411

>楽しみだな~って映画だよ
うん、わたしも楽しみ!!勿論映画がv-218

ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>なんで毛深い人ばっかなの~
ほんとにね・・・なんで毛深いひとばかりv-403
てか、濃い人しかいないのか?って思ってしまう・・・ジョニーの相手役は濃い人しかつとまらないとか?

>ジャックがどんなにバッチイ格好でも その美しさは永遠だわ~(〃▽〃)ウットリ
うんうん、どんなにばっちくてもジョニーのかっこよさと美しさは隠せないよねーv-345
ジョニー、最高v-437

>すね毛なら負けんわい!!
ママわんこさん(爆)
でも、わたしも出たい!胸毛が必要なら、付け毛をしてでもv-432

>美観地区、本当にきれいだよねー!!
そこだけねv-356
また音楽祭とか始まるから、色々綺麗に飾り付けもするんじゃないかなぁv-411

>店、つぶれちゃったのよ!
あらら・・・お気に入りの店がなくなると寂しいよねーv-390
わたしも子供の頃に食べたお気に入りの味があって、でも、その味が未だに忘れられないんだけど同じ味ってないんだよねv-406
また食べたいのになーv-351

>私もみすずさんとランチ行きたいなー♪
わたしもv-222
いつか実現するといいなーv-10
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>マッドハッターの真正面はネコさん?
 で、うさぎが右側にいる?
その通りよ、ももちゃんv-411
見えないかえ?(笑)

おお、真っ正面ってのもいいねーv-411
ジョニーの視線は全部自分のものv-346

>この人だったら、濃すぎるよねー
濃いね・・・v-393
ピレリさんも濃いけど・・・ジャックの弟って濃くないとつとまらないってイメージなのかしら?

ボーボーはイヤだよねーv-394
ボーボーは・・・v-403
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>ランチまたまたおいしそうだねー
初めて行ったお店だったけど、美味しかったよーv-411
こっちも最近はランチの美味しいお店が増えて嬉しいわv-345

>ここにジョニーのいかれ帽子屋さんがいるんだねー
うんうん、とっても似合いそうだよねーv-411
早く映像が見たい!!
『なんでもない日』歌うかなーv-411
ちょっと歌うってのは、デリンジャーでもあったよねv-411
や~ん、楽しみ楽しみv-437

>どうなるのかな
どうなるのかねーv-394
濃い弟だけど・・・実現したら、凄そうねv-403
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>おめめ良くなったようで、ホントよかったね♪
ありがと、ボルちゃん!今日もかなりいいよ~~v-411
もう赤いのないわv-345

>あふれるほどの情報で、もう鼻血とまらないよ
ありがとう、喜んで貰えて良かったわーv-411
載せた甲斐がありましたv-398

>花粉症ひどすぎてひきこもりなんでもうデリちゃん観まくり
 すっかり、刈り上げモードなんだけど
大丈夫?今日は天気が悪いから(こっちだけ?)ちょっと調子が良くない?
わたしは目も痒くなくて今日はいいよーv-411
デリちゃん、素敵だよねーv-354刈り上げ大好きだーv-437

>もう お茶会会場最高っす
うん、雰囲気良いよねーv-345
ティムが好みそうな感じがするv-398
早くこちらも映画が観たいね!
もう、なんもかんも2010年なんだからーーーっ!!!

弟・・・はい、濃いねv-356

>みすずちゃんちの方のランチセット
 デザートがいつもよいわ~
デザートはランチの命よねーv-411
最近はデザートのいいお店が増えたみたいv-411
わたしもラッキーですv-426

>娘ちゃんのお花とってもかわいかったで~す♪
ボルちゃん、ありがとーv-411
一生懸命つくっていたから、喜ぶわv-299
濃いっ!
とにかく濃いっ!!
ここまで濃いキャラ、必要v-403?!
私も、胸毛はNGだぁ~v-404
ジョニーに胸毛がなくて、本当に良かったv-396
ブロウの時は、つけ胸毛なの?!
ってゆーか、そんなのあるのか(笑)
ヒースって、胸毛あるんだぁ。知らんかったわ。

ランチ、いいなぁ~♪
とっても美味しそうv-344
私も本当は今日、ランチに行くはずだったの!
でも、ママ友の子供が熱出しちゃって、幼稚園をお休み。。。
小さな子は突然熱出したりするから、仕方ないねー。




これまた
おいちそー!また、んまそーなランチ行ってるっ!!ずるい!!
いいなぁ・・・1500円でこれだもんなー。

アリス情報だ~!
私、正直アリスの話知らないのよ・・・v-403やっぱり映画観るまでに絵本でもなんでも読んどくべき?

で・・・スパロウ弟・・・濃すぎますv-394
これってすっぴん?もぅアイライン入れたみたいね。メイクいらんやん。
首のところまで胸毛がv-393胸毛はNGです。
あ、ちなみにヒースの胸毛はOKです。(なんだそりゃ)こんなに真っ黒じゃないし、こんなに濃くないもん。
おはよ♪
みすずさんの行くランチってホントにおいしそうv-10
ずっと前に『ランチの女王』ってドラマあったよね。いつもそれ思い出しちゃうんだけどv-411

もうず~~~っと外食なんてした記憶がないんだけど、なんか今すっごく行きたくなってきた!って一人じゃ行けないし、急にお誘いできるお友達もいない・・・寂しいよv-406
でもまだダイエット中だから我慢するんだv-390

みすずさんにはランチよりヨダレもんのジョニー見せてもらってるからいいの!いつもありがとv-392

アリスのジョニーの隣の席椅子取りゲームで勝負しようv-348ってもう予約済み?
よく映画とかでさ、しれっと食事してるんだけど、テーブルの下で足からませたりしてるでしょ?あれやりたいv-398
ジョニーには『レジジェンド・オブ・メキシコ』のあの腕持ってきてもらって、もっといいことするのv-344
ごめん、あの役名忘れちゃった・・・なんだっけ?

楽しみだな~って映画だよv-290
毛もじゃはいやじゃ~
う、う、う…
どんだけ濃くするのか…
なんで毛深い人ばっかなの~
いやじゃ~

ジョニーは彫りは深いけどおけけはないわよ♪
ジャックがどんなにバッチイ格好でも
その美しさは永遠だわ~
(〃▽〃)ウットリ

毛深さでキャスティングしてるなら…
わしも出るぞ~!
すね毛なら負けんわい!!
ジョニーと変わらんかも…トホホ
(;O;)

美観地区、本当にきれいだよねー!!
あそこだけ別世界のようだわ~
牡蠣と言えば、
ずっと前、お気に入りのお店のメニューに
「牡蠣のパピヨット」っていうのがあって、
牡蠣と野菜、キノコなんかをアルミホイルでドーム状に包んで蒸してあるの。
ゆずバター味で絶品!!!
毎年、牡蠣の季節には食べに行ってたのに…
店、つぶれちゃったのよ!
(T-T)
あれから7年、どこにも似たものがない…
食べたいよ~(泣)

私もみすずさんとランチ行きたいなー♪

U^エ^U ワンワン
???
おばちゃん目が・・・視力が・・・v-292

マッドハッターの真正面はネコさん?
で、うさぎが右側にいる?

もちろーん
横や、上?で座りたいけどv-403
ど正面で、ジョニーの視線あびまくりもいいかもーv-433
って、なんか、Mな私かしらあ?v-403

いやんv-402

それにしても、ジャックの弟?役、
この人だったら、濃すぎるよねーv-404
ピレリさんも出るかもって言われていたよね・・・
そんなに濃くなくてもv-406

胸毛ぼーぼーじゃないかー?v-293
パーティパーティー(*^.^*)
ランチまたまたおいしそうだねーv-411
3週間も前から予約してたんだv-405
お皿もおしゃれだし
とっても素敵ねv-398

アリスのティーパーティーのシーンは
こんな感じなんだね
ここにジョニーのいかれ帽子屋さんがいるんだねー
私もいっしょにお茶したいなーv-398
ジョニーも♪なんでもない日バンザーイ♪とか歌うのかな?
楽しみだねーv-411

それとラッセル・ブランドってほんとに濃いねぇ~v-389
ジャックの弟ねぇ・・・・
どうなるのかなv-392
お茶会♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

おめめe-317良くなったようで、
ホントよかったね♪
↓も、たっくさんのデリちゃん記事(感謝e-466 でも、無理なさらずにね)
あふれるほどの情報で、もう鼻血とまらないよ
みすずちゃん、ジローさんありがとうです♪

花粉症ひどすぎてひきこもりなんで
もうデリちゃん観まくりe-296e-420
すっかり、刈り上げモードなんだけど

!!!ひゃっ アリス情報~e-312
これまたすごくうれしいぃぃー
もう お茶会会場最高っすe-93e-51
ティム~♪さすがだね ゾクッとキター
いかれ帽子屋ジョニーがここに座るのかと思うとe-350
あわわ~こっちも早く観たい♪
パイレーツ弟 ほんと濃ゆいね

今回のランチもとってもおいしそう~e-266
みすずちゃんちの方のランチセット
デザートがいつもよいわ~e-239
お値段もお手ごろで♪
ホントお店選び上手ですねんv-218

ももなとんさんちで見せてもらった
娘ちゃんのお花e-113とってもかわいかったで~す♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/635-e41a6d7f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
