12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ラムダイアリー情報&エコバック&お誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ラムダイアリー情報&エコバック&お誕生日♪ 

ラムダイアリー

 『ラムダイアリー』の撮影が3月30日から始まりますが、6月5日まで続くそうですグー!
 
 ジローさん、教えてくれてありがと~~


 記事によると・・・

 Depp inicia rodaje a fines de mes(デップは、今月末に撮影を開始した)

 La película “Rum Diary”, protagonizada por Johnny Depp, tiene pautada iniciar rodaje en Puerto Rico el lunes 30 de marzo con miras a concluir el 5 de junio.
(映画"ラムダイアリー" 、ジョニーデップ主演、プエルトリコの3月30日(月) 6月5日に締結するために撮影を開始する予定です。 )

 とあります爆笑

 元記事はこちらから読めるよ!

 ジョニーもいよいよ忙しくなるね~~

 撮影がはじまったら、またジョニーの最新の様子が出てくるかなー笑い。
 
パリのジョニー

 この時、茶髪で髪の毛クルリンのジョニー
 またカットしちゃうのかな
 一番上の写真のような感じなら、カットだね

 ジョニーもあんな風に上半身脱ぐ?
 ぐふふふふ・・・ぷぷ
 あ、妄想の世界へ~~~~ 


 ジローさんが「ヴァ号持っていくと楽そうだけど、持っていかないんだろうなぁ」って言ってました






 クッキーちゃんからエコバック頂きましたウインク

エコバッククッキーちゃん

エコバッククッキーちゃん2エコバッククッキーちゃん3

 柄が素敵でしょ?
 左は雑誌、右はセクシージョニーだ
 
 クッキーちゃん、ありがとう
 大事に使わせて貰うね~~って、使わないけど・・・うん?



       



 今日はまめちゃんことまめ太郎さんのお誕生日です。

 お誕生日おめでとう、まめちゃん 

 誕生日だけど、結婚記念日でもあるんだよね、まめちゃん
 まめちゃんはほぼ毎日のようにコメントくれて・・・とっても感謝しています
 ありがとう~~
 これからも、よろしくね

おめでとう、まめちゃん


 ジョニーの奏でる素敵な愛の旋律が聞こえるかな・・・?



 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
コメント
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

今日はとっても暖かいね~~v-278

>印刷していないecoバッグ送るから、、
 ぜひとも、好きな画像でぎゅうぎゅうぎゅうしてみてちょ~
ごめん、ありがと~~v-345
そっか、力仕事なのねv-411
か弱いわたしに出来るかしら~~v-391

いつもいつもありがとう、クッキーちゃんv-415e-266
ふたたビィ~^^:・・・・・・v♪
みすずんv-513
おはよぅさンです~~~v-278
もうすぐそこに~春爛漫v-298v-298v-298を感じる陽気ですねv-398

みなみなさま・・
たくさんのお褒めの言葉・・ありがとぅございますv-435v-436v-435
まことに、恐縮いたしますですゎi-229i-229i-229
手作りというには、おそれおおい~
お豆ちゃんe-347に、根掘り葉掘り聞きe-92e-149・・
まったくの市販のecoi-265i-265i-265バック
((某・・○印○品・・))に
好きなi-178画像e-94
熱転写プリントe-162e-166にてv-109から
v-91力仕事~~v-91
アイロンe-1625~6回、、ぎゅうぎゅうぎゅうe-282e-282e-282ですe-465

みすずん~
次の便i-218のさいは、、
印刷していないecoi-265バッグ送るから、、
ぜひとも、好きな画像でぎゅうぎゅうぎゅうe-162してみてちょ~e-461
めっちゃ楽しいから=====v-441v-442v-441

ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとv-354

>ヘッダーの画像が変わったのね!
 デリちゃん、かっこいい
ありがと、ひろりちゃんv-411
デリンジャージョニー見たら、もう我慢出来なくって~~v-345
前回からまだ10日ほどだったけど、変えちゃったv-411

>今回はファンと触れ合うような時間はあるのかなぁ。
どーなんだろうね~~v-398
また写真とか動画とかたくさん出てくるかなv-398
そしたら、またやきもち焼いちゃいそうだよ、わたしv-391

>エコバックというとお買い物だけど
 やっぱりもったいなくて使えないよね
そうなの、使えないんだよねv-356
やっぱ飾っておこうかしら・・・ちゃんと見えるように・・・

>まめさんへのカード、とってもステキ
 みすずちゃん背景との組み合わせがいっつもグーだよね~
わ~い、たくさん褒めてもらって嬉しいなv-345
頑張って加工した甲斐があったわv-432
ありがとう、ひろりちゃんv-398
Nimoさん
こんばんはーv-411

Nimoさん、コメントありがとうございますv-345
遅くなりましたv-435

>貴重価値高い!!すごい!これ、すごくすごく良いですね!
でしょでしょ?凄いでしょ~~v-345
そうなの、使うより飾っておきたいって感じなんですよ!!
額に入れて、飾ってみようかしら・・・v-345

>俳優として、Johnnyペースで、ゆっくり俳優業を勤めて(楽しんで)くれている感じで、最高です!
ほんとに!!
ジョニーはいつまでも、どんなときも変わらないでいてくれるから、嬉しいよねv-345
どんなに「大物」と呼ばれる立場になっても、態度も変わらないし・・・逆にもっともっと気配りするような感じだし・・・

スターじゃなくて、俳優であるジョニー・デップだから、私達ずっと好きでいられるのかもしれないね~~v-411
殺人鬼でも、悪役でも、マッドでも・・・
どんなジョニーでも、大好き!ですv-345
遅くなって(汗
ヘッダーの画像が変わったのね!
デリちゃん、かっこいいv-10

ラムダイアリーの撮影時期、
去年のPEを思い出すねv-398
今回はファンと触れ合うような時間はあるのかなぁ。

ジローさん、いつも情報ありがとうございます♪

クッキーちゃんのエコバック
素晴らしいv-425

エコバックというとお買い物だけど
やっぱりもったいなくて使えないよね。

まめさんへのカード、とってもステキv-343
みすずちゃん背景との組み合わせがいっつもグーだよね~v-353
まめさん、ステキなお誕生日&結婚記念日デーを過ごせたかな?
v-300おめでとうv-300
ecobag 素敵☆
お友だちが作ってくれたこのJohnnyのeco bag!
貴重価値高い!!すごい!これ、すごくすごく良いですね!
なんか使うというか、部屋に飾っておきたくなりますね~。
いいなっいいなっv-10

Johnnyのスクリーンでのお目見えまで(デリンジャー)
まだ先ですけど、次回作の撮影に入ってるって聞くと
俳優として、Johnnyペースで、ゆっくり俳優業を勤めて
(楽しんで)くれている感じで、最高です!

パイレーツのような大作に出ちゃったあと、Johnnyって
一体どんな風になっちゃうのかな?ってちょっと心配して
たんですけど、映画スターではなく、俳優として
「ちゃんと、JohnnyDepp」らしく
出方をしてくれていて、嬉しいね!v-207
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>来週、妹が久々に帰ってくる
妹さん、帰ってくるの?
それは家族水入らずでいいねv-411
わたしも使ってない部屋はちゃんがらりんですv-404
誰も泊まれないわv-356

>クッキーさんからのエコバッグすっげー素敵っっ
素敵でしょ?
わたしもすっかりお気に入りなんだけど、勿体なくて絶対使えないと思うの・・・
でも、ちょっとは使うべき?エコバッグ、4枚あるし・・・v-403
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>デリンジャージョニーになってるやん
 かっちょいい~~
えへへv-398ありがと~v-354
すっかりデリンジャーに染まっているわたしv-345
作ったら使いたくてしょうがなくてねv-356前のも変えたばかりだったけど、また変えちゃったv-411

>って事は。。わぁーい最新ジョニーが見れそうだぁ~ルンルン
うんうん、きっとまたたくさん出てくるねv-426
楽しみだねー、ワクワクよv-437

>そんなもの買うのかい??ハニー
 って言われてるみたいで~安物買えないような気がする~
わはは(爆)
家計を圧迫して困るから、やっぱお留守番してもらっておこうかなv-391
溜まったジョニーグッズを入れておくのにもいいかも?って思ってるv-363

>みすずちゃんのバースディカードいいわぁ~
 愛の旋律聞こえる~聞こえる~
ありがと~~、ジゼルちゃんv-411褒めて貰って嬉しいよ~v-406
愛の旋律聞こえる?良かった良かったv-411
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのコメントありがとうーv-354

>バースデーカードのジョニー素敵だね~~ロン毛のジョニー大好き
ありがと、ルゥちゃんv-411褒めて貰って嬉しいわーv-345

>エコバッグにジョニーいいなあ~お買い物が楽しくなるね。
うん、使えばきっとルンルンねv-411
でも、重い物は確かに重い~~って言われそうねv-398

>みすずちゃん、じろーさん、いつも新しい情報ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ、ありがとね~v-422
やっと
きゃーーーーっ今日はせっかくの日なのに訪問
遅くなってごめんねー(汗)

来週、妹が久々に帰ってくるので片付けしてました
ようやく終了…(寝るところの確保しないとねぇ)
ついつい物置になってましたので、大変だったわーー
と言い訳はここまでにしまして(笑)

今日のまめさんの誕生日、皆心からお祝いしてるね
これもひとえにまめさんの人柄だね。
ブログでも言ったけどここでもいっちゃうね

まめさん!!誕生日おめでとう~
沢山のジョニーファンの方がいる中
奇跡のようにまめさんに導かれこうやって
出会うことが出来て本当に感謝してます。

素敵な一年を過ごせますようお祈りしてますよ!!

クッキーさんからのエコバッグすっげー素敵っっ
みんな色々と作ってる~楽しそうだな♪
これは使えないよね~
おめでとう~♪
お~ぉ、違うとこにお邪魔したのかと焦ったv-356
デリンジャージョニーになってるやんv-441
かっちょいい~~v-9

『ラムダイアリー』の撮影が始まる~
って事は。。わぁーい最新ジョニーが見れそうだぁ~ルンルンv-341

クッキーちゃんのエコバック~いいね~e-420
セクシージョニーのエコバック持って買い物に行ったら。。。
そんなもの買うのかい??ハニーv-415
って言われてるみたいで~安物買えないような気がする~v-411

まめ太郎さ~ん、誕生日&結婚記念日~おめでとうv-314v-314
まめ太郎さんは、我ら一族になくてはならない人e-415e-420
いつも癒しのジョニーくんを産み出してくれて、ありがとうv-343v-343
この一年も、まめ太郎さんにとって、素敵な年となりますように~v-345

みすずちゃんのバースディカードいいわぁ~e-420
愛の旋律v-341聞こえる~聞こえる~v-411
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
v-119v-122v-120v-121まめちゃんお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございますv-119v-122v-120v-121

まめ旦さまといつまでもいつまでも仲の良いご夫婦でv-218
はーv-355うらやましいなv-410私もまめ旦さんみたいな優しい旦那欲しいv-345
バースデーカードのジョニー素敵だね~~v-10ロン毛のジョニー大好きv-344
まめちゃん良かったねヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

エコバッグにジョニーv-345いいなあ~お買い物が楽しくなるね。
あまり重い物は入れたくないよね。ジョニーが重いって言いそうだもんv-410

みすずちゃん、じろーさん、いつも新しい情報ありがとうございますv-435
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへお祝いコメントもありがとーv-354

>みすずちゃん、トップ画像、とってもかっこいいよ――!!!
 、、PCからも!! 携帯からも!!
kyokyoさん、ありがと~~v-411
わ~い、褒めて貰って超嬉しいe-349
頑張って加工した甲斐がありました~e-446

>PEのときのように、毎日情報が出てきてくれたら幸せー
うんうん、きっと何かしら画像や情報が出てくるよ~~v-437
最新ジョニーが楽しみだよねーーっv-291
早くジョニーに逢いたい!!

>クッキーたんのエコバック、すてきでちゅ。。
素敵でしょ?
勿体なくて使えないんだけど・・・もう一個もらっても同じだったりして・・・
でも、ちょびっとは使ってみようかなv-364
使わないのも勿体ないv-398

ド田舎から頑張るわ~~v-91
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>みすずちゃんのカード、とってもステキだわぁ
のぞみちゃん、ありがと~v-291
褒めて貰って凄く嬉しいよ~~v-411
頑張って良かったv-411

>トップも、めちゃ渋いですぅ(//∇///)
こちらも褒めてくれてありがと~~v-345
デリンジャー祭り、まだまだ盛り上がらないとね~~v-437
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとうーv-354

>みすずちゃんのカードステキ
ありがとーv-411
褒めて貰えると嬉しいわv-345

>クッキーさんのエコバッグいいねー
かっこいいでしょ~~v-345
れいによって、勿体なくて使えないんだけどねv-394
雑誌がかっこよくて~~v-411

>ハンターさん・・・若いときかっこいいよね・・・
かっこいいねーv-411
ほんと、年月って残酷・・・イケメンも、悲しいなーv-403

ジョニー映画が次々と!!
楽しみだね~~v-411
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとうーv-354

>お~トップ変わったんですね
ありがとう~~v-411
デリちゃんかっこいいよね~~v-345
もうトップに持って来たくて・・・前のも気に入ってたけど・・・また登場するかもv-398

>こういうのも、手作りできちゃうんだね すごいな~
器用な人はなんでもホイホイ作っちゃうんだよねv-398
凄いですわv-345
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントありがとうーv-354

>トップ凄いねステキだね
ありがとー、ののさんv-345
褒めて貰えて嬉しいv-411
頑張って加工した甲斐があったよ~~v-437

>お誕生日カードのジョニー、セクシーでステキですね
こちらも褒めてくれてありがと~~v-411

>確かにもったいなくてー使えないけど~。でもいいとってもいい
でしょでしょv-411
もったいないのよ~~v-345
クッキーちゃんはね、心の温かい優しい人よ~~v-345
うん、素敵な人ですv-411っていうと、クッキーちゃんはきっと照れちゃうねv-391

>ラムダイイアリーも、とっても楽しみですね。
楽しみだねーv-411
来年はジョニーの映画が続くから嬉しいよねv-437
ワクワクしちゃうわv-291

>どうもありがとうございました。
こちらこそいつもありがとう~~v-411
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへお祝いコメントありがとうーv-354

>使わないけど、持ち歩く
おお、それでもいいなーv-411
映画館に行った時にチラシを持って帰るんだけど、持ってないチラシが出ている時に持って帰り用に使っちゃおうかなーv-411

>「ジョニースピリット」が浸透してますね
「ジョニースピリット」v-426
うん、良い言葉だわ~~、せいこさんv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんにお祝いコメントありがとうーv-354

>今度は、どんな・・キャラを演じてくれるのか~
楽しみだねーv-411
うん、きっとv-509v-352じゃないと思うのv-403
若いんだし・・上の写真もたくさんあるしねーv-391
カットしちゃうのは残念だよね・・・せめてあの帽子取って欲しかったなーv-346

>いっつも、、ジョニーの素敵な情報ありがとぅね~~
いーえぇv-411
楽しさはみんなでv-426
ワイワイすると楽しいねv-345

クッキーちゃん、エコバッグありがとうねーv-411
もうすっごく素敵よーv-437
画像集めも大変だろうけど・・・え?楽しいって?
そっかそっかv-411
選びたい画像がたくさんある中でそれを絞り込むのも楽しみのひとつだねv-426

え?使えって?もったいな~いe-442
同じのもう一つあっても・・・使うかどうか・・・
あ、娘が「くれ!」って言ってたけど、死守したわ!
危うくおもちゃ入れになるところだった・・・e-443

クッキーちゃん、本当にありがとーe-349
嬉しかったよ~~e-265
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>とても渋くて素敵~
ありがとーv-398
デリンジャー始まったら、頭の中はすっかりデリンジャーv-345v-426

>次はどんなジョニーが見れるのかな
どんなジョニーだろうね~~v-345
楽しみ楽しみv-345
髪はやっぱ短いかなv-398

>使いたくない気持ち凄く分かります
 でもでも・・・みせびらかしたい気持も
そうなのよ~~v-411
使ってみたいけど、勿体ないし・・・でも、人には見せたいような・・・v-391
乙女心は複雑なのよねv-411

>みすずさん!カードとても素敵ですね
ありがとう、褒めて貰って嬉しいわv-345
おめでとう^^
まめちゃん、お誕生日に結婚記念日に、
何重にも、おめでとうございますv-300

・・・まめだんさんと仲よく、幸せな一年でありますようにv-343


みすずちゃん、トップ画像、とってもかっこいいよ――!!!v-26
、、PCからも!! 携帯からも!!

いよいよ「ラムダイアリー」の撮影、、楽しみがまた増えるね~
PEのときのように、毎日情報が出てきてくれたら幸せーv-413

クッキーたんのエコバック、すてきでちゅ。。
もう一つ貰ってじゃんじゃん使って、道行く人の目v-416を引いて
ジョニーをバリバリ世に広めてねー。(ジョニー教の布教活動v-421
おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
まめさん、おめでとうv-314
コメントが遅くなってしまって、ごめんv-356

愛情たっぷりにョニーくんを送り出す、まめママ。
もう、大好きよv-344
ジョニーにも見てもらえて、本当に良かったねv-352

まめさん夫妻にとって、素敵な一年になりますようにv-354

みすずちゃんのカード、とってもステキだわぁv-346
ジョニーの表情が優しいね。
トップも、めちゃ渋いですぅ(//∇///)
祝杯だー
今日はまめさんのお誕生日&結婚記念日v-308
なんか、みんなでお祝いv-315るんるんv-342
嬉しいなーv-290

いつもみんなにたくさんの癒しをくれるジョニー君たちv-351
きっと、今日はみんなでまめママの肩でも揉んでるかなーv-398

おめでとうv-308
ステキな一年になりますようにv-421

みすずちゃんのカードステキv-344
優しいジョニーの顔・・・v-402


クッキーさんのエコバッグいいねーv-433
いつもクッキーさんがいっぱいのステキ画像をセレクトしていてすごいv-405
雑誌シリーズって、ナイスアイディアですーv-426
かっちょいいv-347
画像探して、一人で喜ぶってのわかりますわv-398

「ラムダイアリー」楽しみだねv-341
ハンターさん・・・若いときかっこいいよね・・・
時間て意地悪だわv-404
ジョニー・・・きっと、かっこいいね(いつもだけど)
楽しみ!
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、お誕生日おめでとう~~v-424
カード気に入ってくれるといいけど・・・
今日はまめだんさんとご一緒に外食かしら~~v-344

>ジョニー髪切っちゃうのかな・・
切っちゃうかもねーv-292せっかく伸びてたのにねぇ・・・
昔のハンターさんはかっこよかったみたいだねーv-411
でもジョニーがまた観れるなら、いいっかv-379

>まだ、お宝箱の中にもあるでしょ?
みんなから素敵なもの頂いて、宝箱いっぱい!
クッキーちゃんのエコバッグもやっぱり勿体なくて使えないし・・・

>使えない気持ちよくわかりまっせ!
だよね・・・わたしも貰ったデコチョコしっかり保存してるもんなぁv-345

>お目め病院気をつけていってらっしゃーい
ありがとう、いってきま~すv-422
祝祝祝♪
みすずちゃん こんにちはe-399

お~e-349トップ変わったんですね
デリちゃんジョニーかっちょいいv-353

クッキーさんのエコバックv-345すてき~
もったいなくて、ほんと、使えないね
こういうのも、手作りできちゃうんだね すごいな~

そして・・・
e-398まめたろうさん お誕生日おめでとうございますe-398
旦那さま、ジョニー君たちと、素敵なお誕生日をお過ごしください♪
ホェー!
みすずさん、こんにちはv-290
トップ凄いねv-407ステキだねe-266
記事読む前に最初のとこで3分位止まっちゃいました。
じ~~~っと見つめちゃいましたよー。
これから毎回みすずさんとこに来る度に逢えるのねv-9嬉しいv-345

まめ太郎さん、お誕生日おめでとうございま~~すv-314
結婚記念日も、おめでとうございま~~すv-314
いつもステキで可愛いジョニー君を見せて頂き、どうもありがとうございます。
今日は楽しい、ステキな記念日をお過ごし下さい。
まめだんさんといつまでも仲良くね。

お誕生日カードのジョニー、セクシーでステキですねv-344

クッキーさんのエコバッグ、すごくいいよねv-221
確かにもったいなくてー使えないけど~。でもいいv-290とってもいいe-454
みすずさん、良かったですね。
クッキーさんって、すっごく可愛らしくて、女性っぽいイメージです。(私と違って・・・)
きっとこういう事、得意で細かい作業もキチンと出来るんでしょうねー。
すご~~~いv-424

ラムダイイアリーも、とっても楽しみですね。
ジローさん、どうもありがとうございました。
みすずさん、長くなってごめんね。
どうもありがとうございました。
エコバック♪
クッキーちゃんのエコバック、素敵~e-420
ホントもったいなくて使えないよね。
でもジョニーはみんなに見せびらかしたいし…。
使わないけど、持ち歩くv-236

まめちゃん、お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございますv-300
幸せいっぱいの1日、1年でありますようにv-351

ジョニーファンってほんとうに優しくてあたたかい方ばかり!
「ジョニースピリットv-352」が浸透してますねe-420

おはよぅ~~♪~
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243
e-312まめ太郎さんお誕生日&v-465e-482記念日e-312
e-405e-405おめでとぅございますe-405e-405

ジョニーにあふれた素敵な1年で、ありますように・・・・・・e-420e-420



ラムダイアリーe-116e-176情報もありがとぅ~~~e-53
今度は、どんな・・キャラを演じてくれるのか~
めっちゃくっちゃ楽しみですe-446e-348e-319
(おハゲちゃんじゃないよね・・e-456若い役だから~~
スリムなジョニー~大好物ですぅ・・髪の毛クルンe-275切っちゃうのかな???
ちと、、じゃんねんでござる・・・e-454



みすずんv-513
いっつも、、ジョニーの素敵な情報ありがとぅね~~v-346
そして、、ecoi-265e-332e-359も・・
すいません~e-459

みなしゃま・・・
褒めてくだしゃりまして、、うれしゅうございますe-349e-349e-266
ありがとぅです。。。
((作り方は、お師匠さんのお豆ちゃんv-287に伝授してもらいました。。))

ハイe-320自分でも、、創作時には、、悦に入っております~ほにょv-401
((・・・だって・・どのジョニーもかっこええねんもんもん~))

画像v-212あつめている時から(へへ~大変ちゃいますよん~
ほっといたら・・何時間でも、彷徨ってさまよってe-200e-200e-200
めっちゃ楽しんで、遊んでいます。。。
ほんでもって、ビビっv-21っとくる画像を見っけたときは
更なる~歓喜v-33v-32v-33です~~v-405
((~たとえば、、モノクロのタトゥジョニーの画像~e-35e-35
ななちゃん~
こちらのタトゥは、、元画像のままで、、
あまりに素晴らしいので、拝借させていただいております。。。v-436v-356
徘徊しながら、、ひとり・・woo~とか、、oh~とか、、わけわからん音声v-419発っしながら・・・・v-391))

長々・・・と
大変失礼しました~~v-421v-421v-356
みすずん~~
もっこ作るから、、近所持ちe-218e-218e-218~~~v-428v-429v-428
v-16は、、どこいくんでも、、
タンブラー&ジョニーなecoi-265と一緒よ~e-194e-68e-194
((・・・でも・・。又ちゃう、マガジンe-90e-499篇送ったら
おんなじことやね・・・e-348
このパターンということで~~~e-319))
こんにちは~!
v-154変えたんですねv-410
デリンジャー祭り開催中ですもんねv-426v-441
とても渋くて素敵~v-10

ラムダイアリーの撮影が始まるんですねv-265
次はどんなジョニーが見れるのかなv-344v-344
楽しみ~v-352v-352

エコバックいいですね~v-218
モノクロジョニーはやっぱりセクスィ~だわv-402
色んな雑誌の表紙のプリントv-344
スッゴク!素敵~v-441v-441
色んなジョニーがいっぱいでv-352v-352
使いたくない気持ち凄く分かりますv-392
でもでも・・・みせびらかしたい気持もv-391

まめさんv-343
HAPPY BIRTHDAYv-352v-352
おめでとうございますv-437
まめだんさんと素敵な誕生日を過ごして下さいねe-266e-266

みすずさん!カードとても素敵ですねe-265
ありがとう
お祝いメッセージ&カードありがとう。

こんな素敵な誕生日ははじめてだよv-395v-354
皆さんの暖かいコメント心にしっかと保存します。

ジョニー髪切っちゃうのかな・・v-316
剃り剃りよりはましかと思わねばv-292
でも、あの海パンのハンターさん、かっこえかったんだね。
去年のデリンジャーみたいに、ジョニーが毎日見られるといいね。

エコバック・・凄い。素敵。
みすずちゃんいっぱい買物できるね。
まだ、お宝箱の中にもあるでしょ?

ジョニチョコでさえ食べられない私。
使えない気持ちよくわかりまっせ!

お目め病院気をつけていってらっしゃーいv-422
バンちゃん
おはよ~んv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>今年は、お預けでも、来年からは、イロイロ観れるのかな?
うんうん、楽しみだねーv-345
ジョニーも仕事がてんこ盛り!
わたしの為に頑張ってるのよね~~~~v-391
あ、今年は『パルナッサス』があるよ~v-422
ただ、ド田舎のこちらでは上映ないかも・・・v-406

>エコバック、凄い~~☆ 何か、贅沢感溢れているよ~♪
でしょでしょ?
贅沢でしょv-360
大根とか味噌とか(爆)入れるのは・・・あ、ジョニー味になる?(←アホ)

>でも、持っていたら、注目かもにゃ~? ジョニー、カッコイイから~!!!
注目集めそうだよねーv-411
でも、ばっちいかっこうじゃ駄目じゃん?
セレブ風に決めていかないとバッグが泣くかなv-413
行き先は近所のスーパーだけど・・・v-403

>先日は、わざわざ、ありがとうね~☆ 私のために、持ってきてくれたのね…^^;
いえいえ、いいのよ~~v-411
すっかりチラシ集めも趣味になっちゃって・・・行くと必ず何枚か持って帰るのよv-411
公開が楽しみだね~~v-398e-266
ぐるんぱさん
おはよ~んv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>ジョニーの姿が見れると良いなぁ~どんなジョニーが見れるか楽しみ
楽しみだよね~v-411
テクノカットの次はどんなジョニーかしらv-290
4月になると出てくるかなv-361ワクワクするねv-344

>クッキーさんのエコバックもステキ~いろんなジョニーがいて、見てるだけで嬉しくなりますね
素敵でしょ?
もう広げて見るだけで顔が笑うわーv-291
ここまで画像を集めるのも大変そうだし・・・有り難いですv-411
かんなさん
おはよ~んv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントありがとうーv-354

>セクシージョニーも、表紙がいっぱいのジョニーも良いね
 使うのもったいないね。
素敵すぎて勿体ないのv-345
使いたいけどねーv-389

>みすずちゃん良かったね
ありがとう、かんなさんv-345
ラム日記☆
ジョニーのお仕事、とっても充実していますね~☆
今年は、お預けでも、来年からは、イロイロ観れるのかな?
楽しみですね~♪

エコバック、凄い~~☆ 何か、贅沢感溢れているよ~♪
(ジョニーのお顔がプリントされているだけで、お洒落…!!!)
ホント、もったいないね~☆ (中に、大根とか、味噌とか入れるなんて~爆!)
でも、持っていたら、注目かもにゃ~? ジョニー、カッコイイから~!!!

みすずん、(改まって…)
先日は、わざわざ、ありがとうね~☆ 私のために、持ってきてくれたのね…^^;
すんまそんね♪♪ うれぴかったです~~ *^o^*/
ななちゃん
おはよ~んv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-354

>向かって右のジョニー、タトウーが浮いてるけど、どうやって作ったんだろ
うんうん、ジョニーのタトゥーを切り取って上から付けたんだろうけど、浮いてるもんねv-398
でも素敵v-345

>気持ち解るわ~。大事に使いたいけど、使えないのよね・・勿体無くて
わかってくれる~~v-290
そうなの、使いたい気持ちはあるんだけど勿体なくて・・・
バッグの中にバッグを仕舞っています、今v-389

>みすずちゃん、ありがとう
こちらこそ、いつもありがとう、ななちゃんv-411
百香ちゃん
おはよ~んv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとうーv-354

>トップ↑変わりましたね
うん、変えちゃったv-345
昨日までのも大好きだったんだけど、デリちゃんでたら・・・我慢できなくて~~v-411
携帯もパソコンもお揃いよーv-411

>私はさそり座だから相性ばっちりだよ
そうなんだ!!牡牛座は?って割り込んだりしてv-391

>エコバック、使えないね
 使えませんとも…
使えないよね~v-398勿体なくてさ・・・家で綺麗に畳んで置いてますv-411

>回りにいっぱいいい方がいて幸せだね
ありがと!勿論、百香ちゃんもその一人だよーv-411
出会えて幸せv-345
おめでてうございます♪
ジョニー、撮影はじまるんですね
ジョニーの姿が見れると良いなぁ~どんなジョニーが見れるか楽しみ

クッキーさんのエコバックもステキ~いろんなジョニーがいて、見てるだけで嬉しくなりますね

まめちゃん
お誕生日、結婚記念日、おめでとうございま~す
ステキなジョニー君たちもまめママのお誕生日をお祝いしていると思います

いつもありがとうございますね
おめでとう♪
まめちゃんお誕生日おめでとう~e-405e-420

素敵な誕生日になりますように・・・。
そして、まめだんさんと共に素敵な1年になりますようにv-344

クッキーさんのエコバックすてき~e-328
セクシージョニーも、表紙がいっぱいのジョニーも良いねv-345
使うのもったいないね。
みすずちゃん良かったねe-343
お誕生日おめでとう(*^_^*)
まめさん、お誕生日おめでとうv-352v-300v-352v-384v-352
そして、結婚記念日おめでとうv-352v-300v-352v-314
まめだんさんと素敵な、お誕生日&結婚記念日を過ごされますようにe-454

いつも素敵なジョニー君達を産んでくれて癒しをありがとうe-466
優しい気持ちが、いっぱい伝わって来ますe-446


クッキーちゃんe-428からのエコバック・・またまた素敵なジョニーがぁe-449
向かって右のジョニー、タトウーが浮いてるけど、どうやって作ったんだろe-451
みすずちゃん、大事に使わせてもらうね。使わないけどって(爆)
気持ち解るわ~。大事に使いたいけど、使えないのよね・・勿体無くてe-442

いよいよ、ラムダイアリーの撮影が始まるのね。ジョニーの撮影風景が観られるかなe-454
お誕生日カード・・ジョニー優しげで美しくて素敵e-460

みすずちゃん、ありがとうe-466
おっ!
トップ↑変わりましたね
デリさんとキャンドル似合います

まめちゃん
お誕生日おめでとう

うお座なんだね
私はさそり座だから相性ばっちりだよ
これからも仲良くしてね

エコバック、使えないね
使えませんとも…
みーちゃん
回りにいっぱいいい方がいて幸せだね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/636-e2851743
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
