12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - チェンジリング
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


チェンジリング 

 『チェンジリング』を観た。

チェンジリング

 1928年、ロサンゼルス。
 ある日突然、クリスティン・コリンズ(アンジェリーナ・ジョリー)の息子ウォルターが姿を消す。
 5ヶ月後にイリノイ州で発見され、警察が連れてきた少年は別人だった。
 息子だと言い張る少年。
 クリスティンの訴えを聞き入れない警察。
 一体、ウォルターに何があったのか?
 息子をこの手で抱きしめるまでは、決して諦めないと誓い、様々な圧力と闘うクリスティンに、恐るべき報せが届く・・・。(あらすじより)

 クリント・イーストウッドの演出に導かれたアンジェリーナ・ジョリーの名演、実話の持つ重み、そしてヒロインが体現する母の愛の強さが、観る者を圧倒し、その心を深く、大きく、揺るぎない感動で満たすパワフルなトゥルー・ストーリー。


 どれだけ祈れば、あの子は帰ってくるの-?


 2008年 アメリカ 142分 原題: CHANGELING

 本当にあった話・・・と言うことと監督がクリント・イーストウッド、で、主演がアンジー!
 これは、観に行く価値ありでしょ?ってことで行って来ました。

 今回はイヤと言うほど見せたられた映画の予告編で、大まかな内容は知っていたので、いつ誘拐されるの?って感じで見てました。

チェンジリング10

 クリスティンは女でひとつで息子ウォルターを育てているシングルマザーだった。
 
 わたし、最初この映画を観ている時、クリスティンの愛情ってあまり感じなかったんだ。
 ウォルターを学校に送っていた後、クリスティンはまた電車に乗って仕事場に行くんだけど・・・

 子供と別れて座席に座った時、普通ならここで子供を振り返らない?
 わたしなら、子供が学校の中に入っていく様子を見れる限り見るんだけど・・・

 振り返りもしなかったんだよね・・・まっすぐ前を向いたまま・・・

 この時、なんかちょっと違和感感じたの。
 その後、色々可愛がっている様子が出てはいたけれど・・・

チェンジリング9

 それに、子供一人残して家を去る時、ドアに鍵も掛けないんだね~~苦笑い
 昔のアメリカはそんな感じだったのかなぁ・・・日本でも田舎では「鍵を掛けたことがない」って言ってる人がいるけど・・・
 
 だから、ウォルターがいなくなった時のクリスティンの動揺ぶりを見ても、最初ちょっと感情移入出来なかったよ。
 でもでも、面白くなかった訳じゃなく、感動したし、泣きもしたよ~
 アンジーの演技は素晴らしかったと思う
 わたしって、ひねくれ者か?
 
チェンジリング12

 でも、子供を抱えて仕事をしている昔の女性は大変だったろうと思う。
 出来れば子供も何もかも自分でしてくれて、あまり手を煩わして欲しくないよね。
 自分の側に当たり前にいた存在の息子。
 なんの疑いもなしに、いて当然なんだから、あまり気にも掛けなくなるのかも・・・?

 わたしも子供二人がわたしの側にいて当然だと思ってる。
 毎日学校に行って、帰ってくるって・・・
 
 突然いなくなるなんて、想像出来ないし、したくもないけど・・

 う~ん、上手く言えないな

 その当然いて当たり前の存在がいなくなってしまった・・・
 いなくなって初めて、どれだけ大切で自分の人生のすべてだったか知るんだ。

チェンジリング5

 5ヶ月後に息子は帰ってきた。
 警察は自分たちの手柄だと言う。
 でも、その息子は別人だったの。
 
 ここからがこの映画の恐ろしいところ・・・

チェンジリング8

 母親が違うって言ってるのに、警察は聞きやしない。
 返って、母親の頭がおかしいと世間に言いふらしたりする。

 こんなことが本当にあったの?
 怖かったよ、わたし・・・

 どんだけ警察腐ってるの・・・

 自分の子供を見付けたいだけなのに、それさえも出来ないなんて・・・

チェンジリング13

 クリスティンを助けるグスタヴ・ブリーグレブ牧師役のジョン・マルコヴィッチ 。
 ジョニーとの映画、『リバティーン』で共演してたね

ロチェ
 
 ああ、ロチェ様、美しい~~わほー
 マルコヴィッチはどこ?怒っていうお叱りを受けそうなので・・・

 話は戻って・・・

 こういう信じてくれる人がいたから良かったけど、もしもいなかったら・・・恐ろしい・・・
 クリスティンもあのままだったのかと思うと、ほんと怖いよ~~

チェンジリング11

 この映画の中で、救いと思ったのが、この警察官。
 レスター・ヤバラ刑事(マイケル・ケリー で、あってるかな)
 この人がいなかったら、子供誘拐事件の真相はわからずじまい・・・
 あのままドンドン被害が拡大していったに違いない。
 腐りきった警察の中で、唯一ホッとした存在でした。

 で、この男の子が重要な鍵を握る子供なんだけど、迫真の演技、うまいなぁって思ったよ。
 
 実話だから、最後も実話のまま。(そりゃそうだね
 
 見終わっても虚しくて重くて、やりきれない気分だった。

 最後のクリスティンのその後の様子が・・・悲しいよ~~~ohnooo


チェンジリング4

 話とは関係ないけど、こんなショットがあったので・・・
 クリント・イーストウッド、おじいちゃんになったね~~
 『ダーティ・ハリー』とか彼の映画は全部好きだったよ
 映画を撮っても良い作品作ってるし、監督としても楽しみな存在になったね。

 で、映画の中で一番気になったのが「アンジーの真っ赤な唇」
 なんであんなに赤いの~~
 あの時代は真っ赤な口紅が主流だったのか・・・世間と闘っていく女心を赤い口紅で現してるのか・・・はてさて・・・苦笑い


 では、ここで予告編をどうぞ~~


 



    いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

>ぎゃはは~
へへ・・・マルコヴィッチ観るとどうしてもロチェ様がv-411
はい、美しいですよね~v-9

>最初は、感情移入できなかったって(私のブログにコメントがあったので)言うワケがわかりました^^
すみません~~v-356
言葉足らずでしたね~~v-404
最初の時だけで、あとはガンガンに感情入ってました!
子を持つ母としては、腹立たしく許せない!!
警察もほんと憎たらしいv-412

>ラストは切なかったですが、見応えのある作品でした。
あの一文読んだ時はまた泣けました・・・

あの赤い口紅に意味はないんですねv-394
ぎゃはは~
この映画で笑っているのではありません(笑)
ジョンマルコビッチから、リバティーンもってきて
しかも、ロチェ様の画像まで貼り付けてるんだもん(笑)
確かにロチェ様は美しいですが~~(笑)

さてさて、チェンジリングに戻りますが、みすずさんの感想を
読んで、最初は、感情移入できなかったって(私のブログに
コメントがあったので)言うワケがわかりました^^

ラストは切なかったですが、見応えのある作品でした。
確かにアンジーの口紅は赤いよね(^_^;)
ななさん
おはようございますv-411

ななさん、コメントありがとうございますv-345

>全女性が感情移入できる作品でしたよね,これ。
子を持つ母としては、怖い映画でしたね。
ある日突然子供がいなくなるなんて、信じられません。

>クリスティンは余計に自分を責めたかも。
その通りだと思います(>_<)
仕事を選んでしまったことや、早く帰らなかったこと(昼ご飯を食べてないから、その前に誘拐されているのかもしれないけど)、後悔することは山のようにあったでしょうね・・・自分に腹が立つと思います。

>ぞっとしたし怒り心頭になりましたよね。
警察は酷すぎですよね!!
クリスティンが頑張ってくれて本当に良かった!
子供を捜したいだけだったクリスティンですが、結果としてすべての子供を助けた事になりますよね^^
こんばんは
みすずさん,ご覧になったのねー
全女性が感情移入できる作品でしたよね,これ。
あの時代のシングル,&ワーキングマザーは子育てでも
やはりどこか手抜きというか,
多少はほったらかしにしている部分があったのかもしれませんね。
だからこそ息子が誘拐されたことで
クリスティンは余計に自分を責めたかも。
でもあのあとの警察の対応のひどさや,
実際に息子が巻き込まれた犯罪を思うと
ぞっとしたし怒り心頭になりましたよね。

かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>こういう事が本当に起きたと思うと怖いね~。
怖いでしょ?怖いよ~~v-404
もう勝手に頭おかしいとかされちゃうんだよ~~v-393
当時のロスは最悪ねv-394

>吹き替えが、ルパンの声の人と一緒だったよね
そうそう!!
もうイメージが山田康夫だったから、亡くなった後野沢那智とかが声して・・・ちっとも似合ってなくて未だになれないわv-406
いっそ、栗田貫一がしてもいいかも~~って思ってしまうv-393

>ハンサムな人だけど、年とっちゃったね・・・いくつになったんだろう。
今年79歳になるみたいだよ!
昔はかっこよかったよねーv-411
マカロニウエスタンとか好きだったよv-432
今じゃ監督業もすっかり板についたねv-345

>アンジーの演技も見てみたい~
うん、良かったよーv-411
DVDが出たら是非観てね!

>『最後のクリスティンのその後の様子が・・』というのが気になる~
切なく悲しく、重い映画だったよ・・・実話だから余計に虚しいのv-393

こちらこそ、ありがとう~v-345
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございますv-345

>これは観ていて辛い映画でした
辛かったですね・・・あまりに酷い出来事ですv-356
警察と病院の横暴にすごく腹が立ちましたv-393

子を持つ親としては悲しかったですね。
クリスティンのその後を思うと、寂しく切ないですv-406

>アンジーは熱演でしたね~
ほんとに・・・アクションでなくても、強い女性が似合いますね、アンジーv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、朝起きたらギックリ腰になってたよ
えーーーっ、大丈夫?
ギックリ腰なんて、痛いでしょ、辛いでしょv-406
安静にして、早く治してねv-435

>『ぞぞぞっ』って鳥肌立ったよ
うん、ちょっと怖かったよ・・・ホラーみたいな怖さじゃないけど・・・そして、とても悲しかった・・・v-406
もしもあんな事が自分の身に起こったら・・・って思うと凄く怖いv-406

>もしかしたら、アンジーのその冷たさみたいな違和感が余計に恐怖を煽るのかも
そうかもしれない。
息子を失ってから、どんなに大事かわかって・・・で、返ってきたのは別人で・・・
必死に探すアンジーの姿は悲しかったよ~~v-404で、強かった・・・v-390

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も違和感覚えた~
あ、ジェニちゃんも?
うん、なんだかちょっと・・・?って感じだったよね。

そうそう、逮捕されちゃうよね!前、日本人のお母さんが子供を車に置いて買い物行って逮捕されたってニュースを見たわv-393
こんな事件があったと思うと、子供だけで置いておけないよね!
犯人、凄く憎たらしかったーv-412許せん!!

>でも、一番怖いし、伝えたかったことは。。。。
うん、きっとそうねv-219
闘ったクリスティンは立派だったよね。でも、可哀想だった・・・

>で、○刑が公開される ってことにびっくり!! したよ~
これは以前別のドラマや映画で観たことあったわ!
びっくりだったよね・・・わたしは・・・観たくないなぁv-12
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~v-345

ミルクティさん、目の心配してくれてありがとーv-411
もう大丈夫ですよーv-432
ミルクティさんも体調大丈夫?なんだかますます忙しくなりそうな感じですから、無理しないでね~~v-422

>でも、辛い話でした
はい、重かったですね・・・見終わった後も、なんだかな~~って感じでした。
アンジーはアクションでなくても、やっぱり強い女性が似合いますねv-398

>どうも本当は犯人の共犯の中に犯人の「母親」もいたらしいんですよ。余計怖い)
え?そーなんですか~~~~v-405
驚き!てか、こわ~い!!
あんな事するなんて・・・人間じゃないよねv-404

>ワルキューレ、私も狙ってるんですが
わたしもv-222
でも、同じように春休みに入るのと、4月に学校が始まっても、午前中の上映があるかどうか・・・
なかなかお互い、難しいですねーv-12
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
息子君、元気になって良かったねーv-437
あとは卒業式を待つばかりだねv-426

>元気になりましたか?
ありがと!もう元気!!
心配かけて、ごめんねv-435

>ピーコさんが「アンジーが凄く綺麗」って何かで言ってた。
うん、確かに綺麗だった・・でも、ちょっと細すぎ?折れそうだったよ・・・羨ましいんだけどv-389

>「私は唇に特徴があるから(だったか?)自分では絶対にこんな色は選ばない。」(うる覚え)みたいなことをインタビューで言ってたよ。
なるほど~~v-388
やっぱイーストウッド監督の趣味だったのかなーv-398
かなり赤かったもんね、口!そりゃもう、際立ってましたわv-403

>途中でロチェ挟んでくるあたり、さすがみすずさん
へへへ~~v-411
マルコヴィッチといえば、ロチェ様でしょ~、がははv-345

>結局続かなかったな。その絵の具が残ってますー・・・。
ステンシルって、型紙作れば楽だけど、切ったりするのがちょっと大変だもんねv-398
絵の具が残ってるなら、またチャレンジしてみたら~~?
akkoさんは器用だから、きっと上手なのが出来るよ!!

>え?何が失敗なの?綺麗に描けてるんじゃないの?
え?そう思う?
昨日から、大丈夫じゃないかって言われて・・・なんだかわたしも大丈夫か?って気になってきたよ・・・
描いた時は、全然だめじゃ~~って思ったんだけど・・・v-404
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>とうとう見たのね。
ええ、とうとう観たわ(笑)

>あの時代はファッションがすてきだよね
うんうん、昔の『モダンガール』って日本でも言われていた頃の格好だよねv-411
すらっとしたアンジーにぴったりの服装だったよ!

>やっぱ、白塗りしてる?
白塗りかな?
ファンデーションがかなり濃いのかもv-398
唇が赤いから余計に顔の白さが際立つのかもv-389

>そんなとこばっかり、目がいくんだよな。
そうそう!
あまりにも不自然なのは変だよねv-403
野菜とか切ってても、凄く大きく切ってたりして・・・口に入らないだろ~~って思う時あるv-389

>ワンパターンだと思わない?
わはは(笑)そーだね、そー言われると!
特殊メイクのパターンが一緒なのかな?

>みすずちゃんのハンドメイドいいね。
ありがと、まめちゃんv-411
もっともっと腕を磨いて、もっと綺麗なのが出来るようにするねv-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>これも、『ワルキューレ』も。
この映画、かなり重かったよ~v-393
子供を持つ親としては、切ないわーv-406
ほんと、実話だけに、グッと来るものがあるわv-390

『ワルキューレ』、わたしも観に行きたかったーv-394
でも、もう春休みだもんね・・・行く時間、ないなぁv-406

>クリントイーストウッドは監督業うまく行ってるね
 今後に期待です!
そうだね!
今度自身が主役を務める『グラン・トリノ』が公開されるね!
これも観たいなぁv-359
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>実話だと思うと、観る時構えない?
観ていて怖かったよーv-393警察や病院の横暴ぶりがv-399
そんなばかな~って感じで観てた。

>赤い唇、確かになんで??だね。憔悴しきってる女性がこんなに鮮やかな口紅を付けるかな?
うん、なんで赤いんだろうね~~v-394
あまりに赤すぎる感じがしたよ?
アンジーの唇・・・わたしあんまり好きじゃないんだよね・・・ケツ・・・いえ、なんでもないです・・・v-403

>男性の演出って、あれ??って思うことあるよね。
うんうん、確かに~~v-405
ののさんの言う通りよ!
ペンキ塗る時はばっちいかっこうだよね!
チョコ作る時もv-431
それとも外国の感覚だと普通なのかな?わたし濃いマニキュア付けてご飯作って欲しくない~~v-393

>「チェンジリング」は、小さいお子さんがいる方はちょっとドキドキしないかな?
するよ~~、怖かったよ!!
ネタバレになるから、これ以上は書かないけど、誘拐の真相が凄く怖かった・・・
もう、なんで~~~v-406だったよ?
自分の身に起こったら、怖い!

>でもアンジーの映画観てつまんないと感じた事って一度も無いの
あ、わたしもv-222
結構好き!!
特に「ボーン・コレクター」っていう映画が好きなんだ!今じゃ絶対ギャラが高すぎてあり得ないデンゼル・ワシントンとの共演!
面白かったな~~v-218

DVDが出たら、観てみて!観て損はない映画だと思うよ!

>みすずさん、元気出た?
ありがと!もう元気!!
コースター&表札も褒めてくれてありがと~~v-10
また頑張って続きを描くよ~~v-411

こちらこそ、いつもありがとう!!
怖いね・・・
こんにちは、みすずちゃんe-343

こういう事が本当に起きたと思うと怖いね~。
私はまだ、映画見てないけど、予告や、みすずちゃんのレビュー見てそう感じたよv-390

怖そうだけど、見てみたい映画だわ。クリスト・イーストウッド・・。私もダーティハリー見たな。吹き替えが、ルパンの声の人と一緒だったよねv-410
ハンサムな人だけど、年とっちゃったね・・・いくつになったんだろう。
監督して頑張ってるところ、映画を愛してるんだねe-328

アンジーの演技も見てみたい~v-343

『最後のクリスティンのその後の様子が・・』というのが気になる~v-393
早く見たいけど、なかなか映画館までいけないな・・。
DVD出るまで待とう~e-343

みすずちゃん、レビューありがとうv-343
こんにちは~♪
これは観ていて辛い映画でした。
とてもよく出来た映画だなぁ~と思ったのですが、、、子どもを持つ身としては、辛くて辛くて、、、そして遣る瀬無かったです。
アンジーは熱演でしたね~
どうしてもアクションシーンが印象深いですが、演技もお上手なんだなぁ~と思いました。
それにしても、、、警察には腹が立ちましたね~
あんな理不尽なことが実際にあったなんて信じられません。
こんにちは♪
みーちゃん、朝起きたらギックリ腰になってたよ
どんな夢見てたんたろう

この映画、観たくて観たくて明日の夜行くつもりだったの…。でも、みーちゃんの感想読んで、夜一人で観るのはキツいかなって
『ぞぞぞっ』って鳥肌立ったよ
怖いね…。
DVDが出るまで、待とうって思ったよ…。
観る時のコンディションも大事だよね

ヒタヒタと近付いてくる恐怖がすごく伝わって来た
もしかしたら、アンジーのその冷たさみたいな違和感が余計に恐怖を煽るのかも
確かに。。。。
私も違和感覚えた~
バスに乗っても振り返らないところとか、鍵かけなかったのかな? ってところとか~
今アメリカでは子供だけで留守番させたり、ショッピングセンターでも
車の中に寝てるから。。。と置いていったりしたら逮捕されちゃうんだよね。

こういう事件があった影響もあるのかな・・・・
あの犯人、おかしいもんね!!e-329

でも、一番怖いし、伝えたかったことは。。。。
こんな恐ろしい事実があった。。。。ということと、
権力に屈しないで、戦った母親がいたこと なんだろうね~ (*・∀・*)

で、○刑が公開される ってことにびっくり!! したよ~
こんにちは~
 みすずさん、目の具合だいぶ落ち着かれたようで良かったです(コメント、一個でも少ないほうが・・・というのは言いわけで 私の方も 最近ちょっと体調がすっきりしなくて PC眺めるばかりになりがちで、お見舞いが遅れてすみませんでしたv-390
 お大事になさってくださいv-300

 チェンジリングのアンジー 良かったですよねえ(久しぶりにアクションでない彼女を見た気がv-290
 でも、辛い話でしたv-409

(これ実話なんですけど・・・、 どうも本当は犯人の共犯の中に犯人の「母親」もいたらしいんですよ。余計怖いv-12

 ワルキューレ、私も狙ってるんですが(ビル・ナイが出てますよね。 あと、デビット・スコフィールド・・・・ってパイレーツ・シリーズのマーサー役だった人も。 予告編見ていて気付いたんですが)
 あいにく春休みに入るのと、末っ子の幼稚園が4月中 ずっと 午前保育なのが 痛いですv-399  
おはよ
やっと坊主達、学校行ったよ~。

ちょっと落ち込んでたみたいだけど・・・元気になりましたか?

この映画、重そうだけど良さそう。
ピーコさんが「アンジーが凄く綺麗」って何かで言ってた。
で、アンジーの真っ赤な口紅のことで「私は唇に特徴があるから(だったか?)自分では絶対にこんな色は選ばない。」(うる覚えv-388)みたいなことをインタビューで言ってたよ。

あははー途中でロチェ挟んでくるあたり、さすがみすずさんv-398

↓の記事。
ステンシルなら文化委員やってたとき、バザーの品物作るのに教えてもらってやったよ。
その時にちょっと楽しくてハマりかけたけど、結局続かなかったな。その絵の具が残ってますー・・・。
トールは難しそうv-393みすずさん、上手!!
え?何が失敗なの?綺麗に描けてるんじゃないの?
あんじー
とうとう見たのね。

あの時代はファッションがすてきだよね。e-266
女性の帽子も、独特だし。

アンジーの白塗りが・・・って
やっぱ、白塗りしてる?e-273

↑のご意見ごもっとも。
袖なんかもちゃらちゃらしてたら
料理も出来ないし、
寝る時もぎんぎんに化粧してたり、
そんなとこばっかり、目がいくんだよな。

関係ないけど、日本のドラマの老け顔って
ワンパターンだと思わない?v-509v-510

みすずちゃんのハンドメイドいいね。v-424
暖かくなったら、くすんだ家の中に
春の香り取り込みたくなるねv-252e-113
泣けるんだ~
映画見に行きたいv-364
これも、『ワルキューレ』も。実話ベースってほんとに面白いよね。ハッピーエンドじゃなかったりするけど、だからこそぐっと来る。

クリントイーストウッドは監督業うまく行ってるねv-392
今後に期待です!
う~~~ん
みすずさん、こんばんは。
なんだか、怖いお話だねv-399
実話だと思うと、観る時構えない?

アンジーはでも本当に美しいね。
赤い唇、確かになんで??だね。憔悴しきってる女性がこんなに鮮やかな口紅を付けるかな?
アンジーの唇の美しさを強調したかったのかな??
男性の演出って、あれ??って思うことあるよね。

「ショコラ」で、ビアンヌがお店をオープンする時、自分で内装とかすべてやるんだけど、派手派手なワンピース着て、やってたでしょ?
「ペンキ塗る時、絶対こんな服着て塗らないよな」
って思ったもん。
「プロだって、作業服にシミくらいつけちゃうのに不自然」・・って思った。
大切な売り物のチョコ作る時も、アクセサリー、いーっぱい着けてたしね・・・v-389
だってお口に入れる物だよ・・・v-405

「チェンジリング」は、小さいお子さんがいる方はちょっとドキドキしないかな?
もちろん、日本では、有り得ない話だけど。。。
うちの子はもうかなり大きいけどそれでも、想像すると、心臓がはりさけそうになるもん。

でもアンジーの映画観てつまんないと感じた事って一度も無いのv-410
DVD観賞になると思うけど、必ず観ようと思ってますv-291
ご紹介してくれて、ありがとうございます。


みすずさん、元気出た?
↓のコースターとか、凄くステキだねv-344
やっぱりセンスいいなーって思いました。
表札もグッドだよv-218

どうもありがとうございましたー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/637-6605a3ff
チェンジリング
最近、劇場に行く時間がなかなか取れないけれど、アンジーがアカデミー賞にノミネートされたこの作品だけは、、、這ってでも観に行きたかった―【story】1928年、ロサンゼルス。ある日突然、クリスティン・コリンズ(アンジェリーナ・ジョリー)の息子ウォルターが姿を消
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
