12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 歯車・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


歯車・・・ 

 最近、ちょっとした出来事があって・・・

 わたしは「喜んでくれる」と思ってしたことが、相手には「別に?」って程度だったことに、ちょっとショックを受けました。
 わたしが行ったことは、わたしにとっての自己満足であったのかもしれません。
 でも、相手もきっと「良い」と思ってくれると過剰な期待をしていたんだね・・・

 共通の趣味で友達になった人ですが、普段からあまり話が合うって感じでもありませんでした。
 でも、趣味の話だけは盛り上がるんだな~~
 何時間でも話が出来るって感じだった。楽しかったのよ、それは間違いなく!

 う~ん、なんて言えばいいんだろう・・・
 わたしがしたことを「たいしたことのない、くだらないこと」って思われたのね。
 わたし的には一生懸命したつもりだったんだけどね・・・

 歯車が、同じ大きさでなくて・・・わたしのが大きいのか小さいのか・・・グルグルわたしのだけが空回りをしてしまったんだ。

 相手にすべて合わせるってわけにはいかないけど・・・逆に友達だからってわたしの行動すべてを喜ぶわけじゃない。

 きっと相手はわたしがそんなことで凹んでるって思ってもないと思う。
 また逢えば、いつも通り接してくるでしょう・・・

 なんだか、悲しいわ・・・
 人間関係って難しいね~~

 って、愚痴ってしましました・・・




 で、こんな気持ちのままでいたせいか、・・・

 昨晩は『銭ゲバ』の最終回だったの。
 旦那2号も娘もお兄ちゃんも9時には寝てしまったので、わたし一人起きて観てました。
 『銭ゲバ』はずっと撮りだめしていて、金曜日に3話からずっと一気に観たばかりでした。
 
 主人公の風太郎はお金の為なら平気で人殺しをする悪人です。
 でも、昨日の最終回で、もしも風太郎の家族が普通だったら・・・お父さんがまともに仕事をしていて、お母さんも手術で病気が治って・・・
 普通に小学生して、大学に行って、恋をして、親友も出来て、結婚し出産があって・・・

 そんな事を風太郎が「幸せ」ってこういうことか?と、走馬燈のように思い描く世界を見せられて・・・

 わたし涙が止まらなかったよー号泣してしまった・・・号泣

 ああいう手法は駄目だわー弱いのわたし・・・
 元気な頃の事とか回想シーンであると、必ず泣いてしまう・・・

 内容はかなりハードで、子供には見せられないドラマだったけど、松山ケンイチくんの演技はさすがに凄かったな~~
 泣きのシーンもかまわず鼻水よだれ
 迫真の演技ってああいうのを言うのね

 また次回何かドラマしてくれないかな
 楽しみなんだ、マツケンの演技





 泣いてばかりもいられないので・・・

 昨日はホワイトデーだったね
 女性の方はお返し貰った?
 わたしは貰ったよ~~って言っても、3倍返しじゃなかったけど・・・

トロロのハンカチトロロのハンカチ2

 トトロのタオルハンカチです。
 確かに、お返しはこれでもいいよ?って指さしたけど苦笑
 出来れば、その隣にあった「ジジ」のぬいぐるみがついた方が良かったな~~苦笑い

 しかも、青い方、娘に取られたし・・・
 パパにチョコあげてないでしょ~~ての怒

ジャパンプレミアジョニー

 ジョニー観て、癒されようっと・・・ハッピースマイル



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
ハーちゃん
こんばんはーv-411

ハーちゃん、再びありがとう~v-345嬉しいわv-411

>「家に入らない」にピクッて反応(^^ゞ(^^ゞ
うんうん・・・そういう失敗あるよ・・・てか、逆に子供だけのつもりがお母さんも一緒に入ってきた!ってパターンもあったよv-411
でも、最初はびっくりしたけど、ちゃんと「子供だけ」って言わなかったし、案外話してみると楽しかったりして・・・
で、そのまま母も仲良しになったっていう事もあったわv-398
うん、懐かし~~v-411
お兄ちゃんの頃は、男の子だし色々あったなぁ・・・喧嘩もしたりしたしね。(あ、子供がよv-356

>暗黙のルールがあったのね(>ε<)
そうそう、暗黙のルールってあるね・・・でも、最初はわからないから仕方がないよね~~v-411

うん、色々あるよね、みんな失敗するよね、人間だもん!

>みすずちゃんも引きずらず、元気になってくれててよかった
ハーちゃんやみんなに話を聞いて貰ってかなりすっきりしたよ!!
ありがとう、ハーちゃんv-422
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

てか、え~~、だよ?v-404

ももちゃんのわけないじゃない?
ああ、どうしましょ・・・(こんな時、グーブログさんみたいにオロオロの絵文字欲しい)
これこそ、知らない内に人を傷つけている・・・だねv-356
ごめんね、ごめんねv-435v-435

>なおさら・・・自分が気づかないところで傷つけてるかもしれないこと
 忘れてはいけないなと、改めて思いました。
そうだね・・・わたしも肝に命じて・・・口にした言葉もだけど、文字の力も強いってこと、しっかりと心に刻み込んでおこうと思うv-390

で、ももちゃんのことでは、ないので~~v-392
心配させて、ごめんね~~v-435
シッパイだらけよ。
みすずちゃん!!
「家に入らない」にピクッて反応(^^ゞ(^^ゞ
(何度もごめんね。)

長男がまだ幼稚園の頃、私もママ同士のつき合い方もよくわかってなかった頃に、
「どうぞ遊びにきてね」と誘ってくれたお宅へ私も一緒に上がってしまったの(^_^;)(^_^;)
初めてだったし手土産にケーキも持って行ってね。

お話してる途中で気がついたわ。
そのママさんは、「子どもだけどうぞ」の意味だったんだってね(^^ゞ(^^ゞ

暗黙のルールがあったのね(>ε<)
大失敗しました。

みんないろいろあるさね(^^ゞ(^^ゞ

みすずちゃんも引きずらず、元気になってくれててよかった
遅くなって・・・
なんかね・・・昨日の夜、見たときから
ドキドキドキドキ・・・

もしや、私?
私・・・なんか、やってないかあ?

特に、めんとむかってのケンカとかなら、はっきりわかるけど、
歯車が狂った系だと
本当に自分では気づかないよね・・・

どうしようどうしよう・・・とドキドキしています。

もし、私ならごめんね。
(って、はっきり指摘できないよね?)

でも、本当に私、小心者だから・・・

自分と同じ目線で、人を見ると
かなりやられることが多い会社勤めを経験してきたので
このみすずちゃんの記事もすごいわかる気がするから

なおさら・・・自分が気づかないところで
傷つけてるかもしれないこと
忘れてはいけないな
と、改めて思いました。

なんか、支離滅裂・・・ごめんね。
ハーちゃん
こんにちはーv-411

ハーちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとうv-435

ハーちゃん、昨日も忙しいのに読んでくれてありがとーv-409
お陰様で今日はかなりすっきりと!出来たよv-345
そう、凹→凸ですわv-411

>、「おつきあいも腹八分」
なるほどね~~v-398
そうだね、それが一番いいかも!
ご近所さんとのつきあいは「家に入らない!」って言われてたんだけど、確かにその通りで、昔さんざんな目にあったから、その「八分目」ってのを今実行してる感じかな、わたし。
子供が小さい時は何度かトラブルもあったけど、今共通の趣味の世界でもそういう人間関係の難しさがあるとは思わなかったよ・・・
趣味が合う=気も合う!ってわけでもないんだね・・・

>これからも、趣味のお友達として、いい関係を築いていってね
うん、そうだね!!
別に喧嘩しようって思ってる訳でもないし、向こうもちっともなにも思ってる訳でもないし・・・
趣味の話題は楽しいしね!
つかずはなれず・・・でやってみるよ!!
で、また何か失敗したら、愚痴聞いて~~v-393

>松ケンくんも、迫真の役だったね
ハーちゃんも見てたのね!
怖い内容だったけど、面白かったよねv-411
演技の上手な人ばかりだったから、見応えもあったし・・・
また何かドラマしてくれないかなv-411

>みすずちゃん、がんばるのじゃ
ありがと、ハーちゃん!!頑張るよ!!!
出遅れちゃった・・。
みすずちゃん、こんにちは!!
きのう、お墓参りに遠出してて、携帯からは読んでいたんだけど、コメントできず、ごめんね。
もう、凹 → 凸 になれたかな?v-398

人間関係の難しさは、いくつになっても、どんなところでも、つきものだねv-393 みなさんのおっしゃってる通りだよ。

私、以前にお友達から教えてもらった言葉があるんだけど、「おつきあいも腹八分」って、そのお友達が言ってたの。それを聞いたときに、ほんとにその通りだなぁ~って思ったの。
相手にいやな思いもさせず、いやな思いもかけられないようにするには、お互いがそんな感じでおつきあいしてたらいいんだよな、それが、もう、この歳になってからのおつきあいの方法だよな、って思うようにしたの。

みすずちゃんの今回のお友達も、みすずちゃんには失礼な態度をとったわけでもなく、いいじゃん!! いいじゃん!!
これからも、趣味のお友達として、いい関係を築いていってねv-413
やっぱりお友達は多方面にわたって、いろんなお友達がいるのがいいよ!!
その中で、じっくりゆっくりおつきあいができる親友がいたら、なおの事、すばらしいことだよねv-339v-339

っと、私は思ったのでありました。。。

「銭ゲバ」!!
毎回録ってたし、見てたよ!! 映画中心だった松ケンくんがテレビのドラマにでてくれて、それだけでも刺激的だったよね!!
松ケンくんも、迫真の役だったねv-363v-363

みすずちゃん、がんばるのじゃv-437v-437

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>最近花粉で鼻詰まりがひどくすっかり病んでたよ
大丈夫?鼻が詰まると苦しいから、だるいよねv-356
わたしも鼻水出るけど、クスリ飲むほどじゃないし・・・
のんちゃん、元気出して!

>あ~、もぉぉぉこの鼻無くしてくれ===!!!
ロチェ様になるよ~~v-405ってどうしても言いたかった・・・v-389
苦しいおもいしてるのに、ごめんv-435

>自分が良かれと思って行った事が相手に受け入れてもらえなかったら そりゃ~ショックですわ・・・落ち込むよ~
ううう・・・わかってくれる?
ちょっとね、ショックだったのよ・・・ああ、その程度のものでしたか・・・って感じ?

>普段から話が合わないなら、そつなく何とな~く付き合っていけばいいんじゃないかな
そうだね・・・なんとな~く話題も合わないなーって思ってたの。
趣味は合うんだけど・・・不思議だけど・・・

>ほんとに世の中色~~んな人がいるんだよね!
うんうん、いるね、いろんな人が!
でも、自分も「いろんな人がいるからね~」な~んて言われてるかもしれないし・・・

ここで、思いっきり吐き出したから、すっきりしたよ!
かなり心も晴れましたv-411

のんちゃんもありがとうね!花粉症で辛いのに・・・嬉しかったよv-398

ジョニーも花粉症に効くといいのにねv-393
ジョニーを見詰めていると、目のかゆみがなくなるとかさ・・・(わたしの願望)
さすがに、無理か・・・(笑)
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>私は友達だと思ってたのに、相手はそうでもないのかな?と思うことがあったり
わたしもあります、そういうのv-409
これも辛いよね・・・

>まっ、それならそれなりにと割り切っちゃうかな
でも、最終的にはそれしかないよねv-394
いくらこっちが思っても、相手に伝わらないんじゃ・・・寂しいばかりだもんv-393

>自分に良いように解釈するようにします。
ぐるんぱさん、ポジティブだわv-411
わたしゃ、ネガティブだねv-389
駄目だわ、もっと前を向いて生きなきゃv-356

あ、ジョニーでいっぱいてのは、出来るかも(笑)

>そんなみすずさんが好きだし。
ぐるんぱさんv-406嬉しい、ありがとv-354

>なんかトンチンカンなこと言ってたらごめんなさいね。
いえいえ、とんでもない!嬉しいです、ありがとうv-398

>親友が松ケンファンなので、ドラマの話で盛り上がってきました。
 もちろんPEのトレーラーも見せて、ジョニーの話でも盛り上げてきましたけど~
楽しそうでいいな~~v-345
トレーラー見せたって事は、ぐるんぱさんもipod持ってるのね?
いいないいな!!わたしも欲しいけど、買う理由がなくて・・・
家にいて、パソコンで見れば?って言われると返す言葉もない・・・

ドラマ、思ったより良かった!次回のドラマか映画に期待しちゃうわーv-411
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>人間関係で悩んだら、“怒らない・おごらない・気にしない”が一番ですよね
その通りねv-363
でも、小心者(?)のわたしにはなかなか・・・心が狭いわーv-393

>みすずちゃんは偉いな~~素晴らしい
そんなことないよ~~v-356
ねちねち愚痴愚痴、言うヤツです、わたしv-356
気にしないのが一番ねv-432

>トトロ大好きまっくろくろすけも好き
うんうん、どちらも可愛いv-345
ジブリは脇役のキャラクターも可愛いよね~~v-411

>もう7ヶ月になってるのに98000円もしてた。高いね
高いね!きっと元の血統がいいんだねv-411
柴いたの?柴の子犬ってすっごく可愛いよね~~v-10
子犬の中で一番だと思うのv-218(凄い贔屓目v-403
犬、欲しいの?飼って飼って~~!飼ったら見せてね~~v-411
う~ん・・・
みすずっち、こんばんは~♪
最近花粉で鼻詰まりがひどくすっかり病んでたよv-393
あ~、もぉぉぉこの鼻無くしてくれ===!!!

って、私の事は置いといて・・・

自分が良かれと思って行った事が相手に受け入れてもらえなかったら
そりゃ~ショックですわ・・・落ち込むよ~v-406
優しくて気の利くみすずっちの行為を無駄にして勿体無い事してるな~その方・・・
普段から話が合わないなら、そつなく何とな~く付き合っていけばいいんじゃないかなe-390

ほんとに世の中色~~んな人がいるんだよね!
私もパート先でものすごく思うもん。よくわからん人たくさんいるよ(笑)

なんかたいした事言えなくてごめんね・・・

元気出してね♪ジョニーがいるから大丈夫さ~e-415e-415
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>今日は、凹む事があって
ジゼルちゃんも?大丈夫?
凹んだわたしが言うのもなんだけど、元気出してね!
でも、来てくれて嬉しいよ、ジゼルちゃんv-345

>その人のために。。。(喜ぶ顔が見たいとか)ってした事が すっ~と流されたら、そりゃ、ショックだわ
うん、もうね、かなり凹んだよ・・・てか、はっきり言うと腹立ったの・・・
過剰な期待したわたしも悪いんだけどね・・・

>みすずちゃん、元気だしてね~
ありがと、ジゼルちゃんv-411
もうかなり立ち直って元気になったよv-411
ジゼルちゃんやみんなのお陰ですv-398
ここで吐き出したら、ちょっとすっきり!

>そんな時は、ジョニーを見て、心を落ち着けてるよ~
うんうん、ジョニーがやっぱり癒し効果抜群だよねv-345
微笑んでる顔見ると、こっちも顔がにへらってなるv-398

>この人は、こんな素晴らしい所があるって~
 長所を見るようにしてるよ~
素晴らしいわ、ジゼルちゃんv-424
わたしはイヤになった人は「短所しか見ない」から・・・v-403
だめだね、心をもっと広く優しく持たなくちゃv-356

>『銭ゲバ』最終回、泣けたね~
泣けたよね、泣けたよね!!
あのやり方は駄目だよねーv-406
泣きのドツボにハマルよねーv-406
みんな普通だったら、風太郎も幸せな人生だったのに・・・これこそ、歯車が狂っちゃったんだよね・・・v-409
こんばんわ
そうそう、人間関係っていろいろあるよね。v-390

私は友達だと思ってたのに、相手はそうでもないのかな?と思うことがあったりv-389

まっ、それならそれなりにと割り切っちゃうかな。基本的にノウテンキらしいです、私は(友達に言わせると)。v-278

こちらの気持ちが伝わりきれなかったのは悲しい、淋しいことだけど、相手もその時、嫌なことがあって何か心配事があってテンション上げられなくて、反応が鈍くなっちゃのかも。とか

自分に良いように解釈するようにします。v-410

それとジョニーの事で頭を一杯にしてしまうかも。v-344

みすずさんの友達を思ってした気持ちが、ステキで大事だと思いますよ。v-411そんなみすずさんが好きだし。

なんかトンチンカンなこと言ってたらごめんなさいね。v-435

親友が松ケンファンなので、ドラマの話で盛り上がってきました。v-410
もちろんPEのトレーラーも見せて、ジョニーの話でも盛り上げてきましたけど~v-221



ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>最近疲れやすくって
大丈夫?
無理はいかんよ~~v-393
睡眠不足は美容の敵でもあるし・・・たっぷり取ってねv-345

>みすずんはすっごく感受性が強くって感が鋭いから
なはは(笑)まったくね・・・自分で言うのもなんだけど、感がいいってあまりいいもんじゃないね~~v-393
感じなくてもいいこと、感じちゃうから・・・

>それはみすずんのいいところなんだから・・・
ありがと、Dちゃんv-398
そういって貰えると嬉しいわv-411
今回はかなり凹んだから・・・でも、もう大丈夫!元気が出てきたよ!!

>この距離はほんとに悔しいと思います
まったくね・・・気軽に電話も出来ないし・・・歯がゆいわv-406
どこでもドアが欲しいv-390
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>私ね、どちらかと言うと鈍感というか、なんか、ポンっと言わなくていい一言とか言っちゃってる方だと思う。
わたしもそういうの、あるよ!
言っちゃった後で、相手の顔見て「しまった!」て思うんだよね・・・v-409

>みすずさんのとこでもやらかしちゃってると思うけどごめんね
そんなこと、全然ないよ!!
ののさんの言葉は心地良くって、わたしは好きだよ?
気持ちがストレートに伝わってくるからv-398

>ただ誠意を持って自分の為にしてくれた事位、わかってあげたいと思うけど・・・。
わたしも・・・どんなことでも、自分の為にしてくれたんだなぁって思ったら、相手に感謝の気持ちは伝えるようにしてる。

>その人とは、そうかも知れないけど、みすずさんの事、頼りにしたり、長く友達でいたいと思ってる人は絶対沢山いると思うよ~~
ありがとう、ののさんv-411
そういって貰えるとすごく嬉しいv-345

>そうそう、来日ジョニー見て嫌な事は、パーツと忘れましょ
そうする!来日の時のジョニーってほんと美しいんだよね~~v-345大好き!!

>私、又なんか余計な事言ったりしたら、遠慮なく指摘してね。
了解しました(笑)
でもきっとそういうのないと思うよv-392
わたしも「あれ?」って思うことがあったら、言ってね!
言葉の勉強になるよねv-398
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>度量の大きい人だなと、ありがたく思っています。
いや~、そんなことないっすよ~~(照照v-356

>「え?そ・れ・だ・け・・?」みたいな^^;
正にその通りです!過剰な期待を掛けたわたしも悪いんでしょうけど・・・
もっとこう~~、パーッとした反応が欲しかったv-394

>でも、落ち込むという事は、みすずさんが前向きに生きようとしている
証拠ですので、どうぞ、元気を出してください!!
ジョニーが、微笑んでますよ~♪
ありがとうございます~~v-411
ぴーちさんをはじめとするみんなのお陰で元気出てきました!!
ジョニーも笑ってる事だし・・・(爆)

応援もいつもありがと~~v-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>でも、そういう人って、きっと自分では気づいてないと思うんだ。
あ、それはそうかも!
きっと自分では何とも思ってないと思う。
この記事読んだら、「ええ~、そんなことがあったの?」ってきっと聞かれるわv-356

>私も人を傷つけてるのかもしれないって・・・。
うん、そうだね・・・わたしもそれはあると思う。
冗談で言った事が、冗談にならなかった事もあると思うわ・・・毒舌だし、わたしv-356

>きっと、あちらの感覚が、みすずちゃんと違うんだろうね。
きっとそうね。わたしが期待しすぎちゃってるのね・・・

でも、みんなの言葉で元気が出てきたよ!
かんなさんもありがとうね!!

>バレンタインの時は、ワインで乾杯しただけだからしょうがないか・・・。
あらら・・・ホワイトデーの時はワイン飲まなかったのねv-411
でも、バレンタインをおしゃれにすごしてるんだから、羨ましいよ~~v-345
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>相手の人に良かれと思ってした事を、ふ~んって感じで流されたら、アレッて思ったり悲しい気持ちになるよね
そーなのよねv-356
反応が鈍いと、あれ?って思っちゃう・・・
過剰な反応を期待している、こちらも悪いんだろうけど・・・

>自分は人を傷つけたくないなぁ。
 でも、知らずに傷つけたりしてるんだろうな
わたしも気を付けたいことなんだけど・・・でも、それはあると思う・・・
なるべく言葉も選んで接してるつもりだけどね・・・仲良くなると、それも忘れてしまって「親しき仲にも礼儀あり」っていうのにねv-356

>ジジ、可愛いよね~
可愛いよね~~v-345
途中、普通のねこさんになってしまうところが、悲しいのよねv-409
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>人間関係って自分の思うようにいかない事のほうがほとんどだよね
ほんと、その通りねv-390
思うとおりになる人ばかりと付き合うってのも出来ないしね・・・人間なんだから・・・

>相手との温度差ってのが あったんだね。悪い人じゃないとわかっててもなんか
悲しい気持ちになっちゃうよね
そーなのよ・・・その温度差が悲しかったの・・・
ああ、そんなもんかぁ・・・って思ったのよねv-393

>んで、大好き(照)
きゃっv-402わたしもv-10
ありがと、なんだか一気に気持ちが浮上したよ!根は単純なもので・・・

>だから落ち込まずに元気になってね♪
うんうん、そうなの・・・いきなり愚痴った記事なのにそれにみんながアドバイスくれて・・・わたしって小さいことで凹んでたんだなぁて思ったよ!
みんなに、感謝です!!

>その悲しい経験はきっといいことに繋がっていくための試練だと思って欲しいです
ありがと、ばちろうさん!
いつまでも悲しんでばかりもいられないね!
頑張るわ!!

>ジョニーが一番の癒しだよね(^^)v
そーなの!ジャパンプレミアのジョニーが特に大好き~~v-10
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>たまたま『PHP』が目に入ったの
そういう雑誌があるのね!知らなかったわ!
4月号、正にわたしにぴったりの内容!かも。
観てみるわ~~v-411

>消耗したのね
 お疲れ様でした
うん、そうね・・・その通りよ!
最近疲れてるってのもあるのよね、凹むのってv-390
「反面教師」、それいいかもv-426

>銭ゲバ見てないわ~ごめん
あ、いいよ~~(笑)なんか泣けたから、感想書きたかっただけなのv-356

お祝いコメントもありがとーv-411

クッキーちゃんのは素敵でしょ?ルンルンよv-345
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとv-435

>今も、今まで通りに接してるけど...なんだか構えちゃって
うん、そういうのもあるよね・・・その相手にはもうあまり何もしないでおこうって思ってしまう・・・
ちょっと距離を置こうかなって・・・

>ごめんね、なんのアドバイスにもならないわ
そんなことないよ~v-398
嬉しかったです!!

目はほぼ大丈夫だよv-364
目薬はあと1週間は続けるけど、その後はもう大丈夫!心配かけてごめんねv-436

毎日見てくれてありがとう!!コメントは全然気にしないでねv-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345ぷちお久~~v-411
愚痴を聞いてくれてありがとv-435

>めっちゃ凹むこともいっぱいあったよ。
そっか・・・ジェニちゃんも色々あったのね・・・

でも、そうだよね、相手の反応が自分が思ったのと違うからっていちいち凹んでいたら、この先やっていけないよねv-356
みんな同じようなことあるんだし・・・わたしだけじゃないv-393

>ジョニーのことを思ったり、DVDを観たりして気分転換
うんうん、そうだね!!
一番楽しいことをして、気分転換!!
自分は自分で、頑張っていくわv-291
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴も聞いてくれてありがとv-435

>まぁ、いいか~って思えるまで、時間がかかりますよね。。。
その通りなのよ、バンちゃんv-393
わたしも忘れっぽいんですが、こういう事だけはなかなか・・・あ、執念深い?
でも、こうやってみんなから声を掛けて貰って、それを読んでいると「もういいや!」って気になってきてるよ!!

>懐かしいです~ もう一度、読んでみたい…
漫画、良かったんだ!レンタルしてみようかしら・・・
マツケンだから、観たけど・・・かなりハードな内容だったよ?
でも、最後泣いちゃった~~v-398
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとうv-435

>あれ?なにか気に障ったかな?と結構過剰に反応してしまいます
あんずさんも・・・
なんかね、ちょっと寂しかったんだよねーv-393
こっちは一生懸命な気持ちだったんだけど、相手は・・・だったからv-356

>でも、反対に相手にそんな思いをさせてしまってることも、たくさんあると思います
うん、でもわたしもそれはあると思う!
だから、言葉って難しいよねv-390
だから、なるべく言葉をたくさん相手に伝えるようにしてるんだけど・・・

>ほんと、人間関係は難しいですね
ほんとに・・・難しいですv-409
元気出してね♪
こんばんはv-354
人間関係で悩んだら、“怒らない・おごらない・気にしない”が一番ですよねv-398
簡単に口で出して言うけれど実際は神様じゃないから出来ないもんです。

私は白黒はっきりつけたがる性格なので極端すぎて人間関係うまくいかないけど、
みすずちゃんは偉いな~~素晴らしいv-345
あとは、気にしないことですv-219←えらそうですみませんv-435

トトロのタオルハンカチ可愛いの見付けたね~v-424
トトロ大好きv-344まっくろくろすけも好きv-344

昨日ね、ホームセンターで黒のポメラニアン見つけたの。
もう7ヶ月になってるのに98000円もしてた。高いねv-404
しばも売ってたあ~2ヶ月の赤ちゃんv-286めっちゃ欲しかったv-345
犬欲しいv-363v-363v-363v-363v-363
遅くから、ごめんね~
今日は、凹む事があって、PC開かずに寝ようかな?っと思いつつ。。。
ジョニーに癒されるかも??と、みすずちゃんちにお邪魔しましたv-390

そしたら~お~~っ(声になってない)
みすずちゃんも凹む事があったんだv-405
『銭ゲバ』の最終回みて、泣いたんだ~v-405
まったく、一緒の状態に、コメを入れずにいられませんv-393

そうそう、人間関係は、難しいよね~
その人のために。。。(喜ぶ顔が見たいとか)ってした事が
すっ~と流されたら、そりゃ、ショックi-195i-195だわv-359

みすずちゃんは、気配りが出来るし、優しい性格だから、余計に傷つくよねv-406

人それぞれ考え方・感性は違うから、しょうがない
って割り切って、立ち直るしかないのよねv-409
みすずちゃん、元気だしてね~v-343

私も職場で、「それは、違うやろ~」って心が叫ぶ事あるけど。。。
そんな時は、ジョニーを見て、心を落ち着けてるよ~v-398
やっぱり、ジョニーは、神様だ~ぁv-9

そして、私が心掛けてる事v-219
この人は、こんな素晴らしい所があるって~
長所を見るようにしてるよ~e-420

『銭ゲバ』最終回、泣けたね~v-406
こんばんわー
お久しぶりです
なんかちょっと寝不足がたたったのか
最近疲れやすくって
昨日は早く寝てしまいました

みすずんはすっごく感受性が強くって
感が鋭いから
傷ついてしまうんだよね
そういう人って
人の痛みがわかるから
優しいんだと思うよ
私はけっこう鈍いから
回りの人に迷惑かけてるなーって思うもの
それはみすずんのいいところなんだから・・・

そばにいたらもっと聞いてあげられるのにね
この距離はほんとに悔しいと思います



百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとv-435

>知らない間に、人を傷つけてる事あるんだね
そうだね・・・だれでもそういう経験があるよね・・・

>みーちゃんのお友達もきっと気が付いてないんじゃないかな?自分が、みーちゃん傷つけた事を…
そうかもしれない。きっと相手は何も思ってないだろうし・・・
ちょっと寂しかったんだよね、わたし・・・
相手にもまた通じるといいなv-356

>号泣したんだ
うん、泣いちゃったv-398
なんかね、ジーンと来ちゃった・・・子供がどう成長するかはやっぱ大人がどうかかわるかなんだなぁって思ったよ。

マツケン、いいよね~v-411
DMCはわたしも観たよ!笑えた!面白かった!!

>反対に愚痴っちゃってごめんね
そんなことないよ~~v-393ありがとうv-435
鈍感・・・。
みすずさん、こんばんは。
私ね、どちらかと言うと鈍感というか、なんか、ポンっと言わなくていい一言とか言っちゃってる方だと思う。
すぐその場では気付かないのv-390

あとになって、あれ?って気付く事もあるんだけど・・・・。
みすずさんのとこでもやらかしちゃってると思うけどごめんねv-421

ただ誠意を持って自分の為にしてくれた事位、わかってあげたいと思うけど・・・。

友達付き合いって、確かに難しいよね。
その人とは、こう、趣味の話は合うけど、感覚的に話が合う感じではなかった・・のだよね。

やっぱり長く付き合ってもお互い入り込んで行く事は出来ない人なのかもしれないね。

その人とは、そうかも知れないけど、みすずさんの事、頼りにしたり、長く友達でいたいと思ってる人は絶対沢山いると思うよ~~v-410
現にここにもい~~~っぱい。
だってみすずさんだもんv-437

そうそう、来日ジョニー見て嫌な事は、パーツと忘れましょv-290

私、又なんか余計な事言ったりしたら、遠慮なく指摘してね。
本当、わからない奴だから・・・v-436

キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとv-435

>言ってくれればいいのにって思うこともあるけど、言われたら言われたで、何よ!って頭にきたり凹むこともあるし
うんうん、そうだね・・・その通りねv-356
相手の反応が思っていたのと違うからって、愚痴愚痴思っても仕方がないよねv-390
もしかしたら、自分も?ってあるし・・・

そうそう、マイペースで!ってわたしも思うけど、つきあいってそんなに簡単に割り切れるものじゃないし・・・

ほんと、難しい人間関係ってv-356

>私はアドバイスなんて出来なくて、力になれないのが悲しいけど
そんなことないです!
優しい言葉を掛けて貰って安心したよ?
ありがとうv-422
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとうv-435

>私も相手の反応とかすごく気になっちゃうたちなんで…
そっか・・・ママわんこさんも「あれ?」ってことあったのね・・・
こっちはいいかな?って思っても相手に通じない時って、ほんと寂しい・・・

>最近は開き直って、私もクールに付き合ってます♪
そうだね、毎回反応ばかり気にするわけにもいかないから、それしかないよね!

>でも、わしと会えたらハグハグしてね♪
わはは(笑)
了解しましたv-411
その時はハグハグして盛り上がりましょ~~v-345
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
愚痴聞いてくれて、ありがとv-435

>でも、だからこそ相手の立場になって考えようとすることに常に気をつけています。
 相手の人が大切にされてることは、自分と価値観が違っても、絶対に尊重すべきということも。。
kyokyoさん、素晴らしいわ。
わたしもそういう気配りをしなくては・・・

>その方は、喜んでもらおうっていうみすずちゃんの「心」が私のように鈍感で、理解できてなかったのかな?
あ、そうなのかな?
もしかしたら、わたしの思い過ごしなのかもしれないねv-356

>ハマリそうだから見るの止めちゃった。
そうなの?(笑)
わたしも1回目観た時内容もハードだからどうしようかと思ってたんだけど、一気に観るとはまったなーv-411
最後はそうするしかないのかもしれないけど、ちょっとあっけなかったかなv-403

>ふんづけてごめんよジジ。クサクてごめんよジジ
kyokyoさん(爆)
仕方ないよね、マットなんだもんねー(笑)
こんばんは!みすずさ~ん^^

大丈夫だよ~
私なんて、このところ、散々愚痴のオンパレードだもん^^;
そんな私の話をみすずさんは、ちゃんと受け止めてくれるんだもん、
度量の大きい人だなと、ありがたく思っています。
そんなみすずさんだから、きっと、相手の事を思ってしたことが
どうも気持ちが届かなかったようですね。。
あります、あります!
「え?そ・れ・だ・け・・?」みたいな^^;
仰るように、期待が高くなっている所に肩透かしを食らうと
「あれ?」とコケまくってしまいますよね。
悲しいお気持ちもわかります。
でも、落ち込むという事は、みすずさんが前向きに生きようとしている
証拠ですので、どうぞ、元気を出してください!!
ジョニーが、微笑んでますよ~♪

それでは、応援させてくださいね!
では、では~★
わかるな~
みすずちゃん、こんばんはe-343

やっぱり、世の中いろんな人がいて、あれっ、この人・・・って思う人いるよね。
でも、そういう人って、きっと自分では気づいてないと思うんだ。

私の場合は、人のフリ見てわがフリ直せって言うじゃない・・・。だから私もそういう人に出逢った時は、きっと自分の中にもなにかいけないところがあったんだろうなと思うようにしてる。
私も人を傷つけてるのかもしれないって・・・。
そして、この辛い経験が、自分を成長させるんだろうな・・・って。(ちっとも成長してない私ですが(~_~;))

みすずちゃんの件は全然、みすずちゃんが悪いわけじゃないと思うよ。きっと、あちらの感覚が、みすずちゃんと違うんだろうね。

みんなのコメント見てたら、みんなみすずちゃんを応援してくれてる。それだけで自分に自身持っていいと思うよ~。元気だしてね。v-410

ホワイトデー。すっかり忘れてました。私、何にももらってない~v-356バレンタインの時は、ワインで乾杯しただけだからしょうがないか・・・。
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
愚痴を聞いてくれてありがとうm(_ _)m

>自分だけが盛り上がってたんだって・・
うん、その通りよv-390
相手はわたしじゃないんだから、同じように思って貰うのってきっとわたしの勝手な言い分なんだろうけど・・・

鈍感なのかな?
わたしもそんなに気を配る方じゃないかもしれないけど、相手がして貰ったことはちゃんと応えてるつもり・・・

>いっぱい幸せを貰ってるから。
ありがとう、そういって貰うと、恥ずかしいぐらい照れてしまいますv-402

>空回りだろうがわが道進め!!!
うん、そうだね!
わかってくれる人はわかってくれるって、そう信じて頑張るわ~~v-411
難しいね・・
相手の人に良かれと思ってした事を、ふ~んって感じで流されたら、アレッて思ったり悲しい気持ちになるよねe-444
その人が、どんな気持ちで、そんな対応をしたのかは解らないけどe-450
してもらった事に対して、大したこと無い、くだらない事で片づけられる人なら
残念で、とっても悲しい事だねe-259

みすずちゃんは、きっと少しでも何かして貰ったら、すごく喜んで感謝の出来る人なんですよe-446

人の何気ない一言に傷ついたりする事も有るけれど
自分は人を傷つけたくないなぁ。
でも、知らずに傷つけたりしてるんだろうなe-441

ジジ、可愛いよね~e-266
こんばんわ
人間関係って自分の思うようにいかない事のほうがほとんどだよね。

みすずさんが相手の事を思ってやったことでも、相手との温度差ってのが
あったんだね。悪い人じゃないとわかっててもなんか
悲しい気持ちになっちゃうよね…(私まで悲しくなってきた)

趣味以外の話でちょっと合わないって思ってるけれど一生懸命に
仲良くなろうって努力してる、そんなみすずさんを尊敬しちゃいます
んで、大好き(照)

相手のいいところをちゃんと見てるから、なにかやってあげたいって
思うんだよ!!!!!!

みすずさんはすごく相手の事を思いやれる人だから
気にしないようにしたいけれど、わかってもらえない事に
納得できるまで、きっと時間かかるんだよね。

人間付き合いって難しいと思う、生の付き合いだからこそ
ストレートに伝わって傷ついちゃう。

皆さんのコメ読ませてもらって、ううぅって泣きそうになっちゃったよ(ToT)
みんなみすずさんのこと心配してるの、それってすごく感動じゃん。
だから落ち込まずに元気になってね♪

その悲しい経験はきっといいことに繋がっていくための
試練だと思って欲しいです。

な~んて偉そうな事言ってごめんなさいね。

ジョニーが一番の癒しだよね(^^)v
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

わたしの愚痴を聞いてくれてありがとうv-398

>程よく距離を保つのって難しいけど、立回り良すぎる人は怖い気がする
うん、そうだよね・・・
仲良くなると、もっと仲良くなろうとして・・・ついつい余計な事もしてしまうみたいv-394
今回も喜んでくれると思ったんだけどなぁ・・・残念だわ・・・v-393

>みすずさんはみすずさんで良いと思います
ありがとう、聞いて貰ってちょっとすっきりv-398
向こうはな~んにも思ってないんだから、わたしもなるべく考えないようにするわv-390

>お返しのタオル可愛いジジ、うちのにいますよ
車に乗ってるの?いいね~~v-345
「魔女の宅急便」の物語はあまり好みじゃないんだけど、ジジは可愛くて好きなんだ~~v-411
こんにちは(^^)/
みすずんこんにちは
今日返却日を少し過ぎた図書館の本を返しに行きました
何気に雑誌のコーナーを見ていると
たまたま『PHP』が目に入ったの
(良くスーパーのレジ隣とかにも置いてある小さい雑誌ね
元々はパナソニックの創始者の松下幸之助さんが関連してる出版物だよね 確か…)

4月号はね
『人間関係の気疲れに……いい人をやめれば~とかなんとか~なんちゃらかんちゃら』(しっかりタイトル記憶してない)
で結構面白かったよあ、興味深いって意味でね
谷村新司とノンフィクション作家との対談とか、俳優別所哲也 作家の曽野綾子とか数人書いていて…45ページ位その場であっというまに読んじゃった

(最新号は貸出し不可なんだ~)


みすずん
消耗したのね
お疲れ様でした

そういう場合は
『反面教師』と思うのはどうでしょう…

銭ゲバ見てないわ~ごめん


まめ太郎さん 遅ればせながらお誕生日オメデトウございました
楽しい一年となりますように


クッキーさんのエコバッグもステキ製作者の個性が出てる感じだね

同感
人間関係って難しい...私もつい最近そう思ったばかり
この先 その人とどう関わっていけばいいのかわからなく
なっちゃいました。
今も、今まで通りに接してるけど...なんだか構えちゃって

いろんな人がいて、いろんな受け止め方があるから
すべての人に自分を理解してもらうことなんて無理
そう割り切れれば楽なんだろうけど....

ごめんね、なんのアドバイスにもならないわ

目はすっかり完治したのかな?
毎日お邪魔してるんだけどなかなかコメントできなくてe-330
うん。。。。
みすずちゃん、プチお久~e-266

人間関係はいろいろあって、難しいよね・・・・
みすずちゃんのことや、皆さんのコメント読んで、
うんうん 同じような経験ある・・・とか 逆に自分も相手に
悲しい思いをさせてしまったことがあるかも・・・とか思った。v-292

いろんな人がいるからさ。。。。
私はここのところ、何年かずっとジョニーLOVEe-415でしょ
その何年かの間に、せっかく仲良くなった同じジョニー・ファン同士でも
いろんなことがあったりしたし、同級生に思いっきり、(ジョニーファンのことを)
バカにされたり。。。e-263 
めっちゃ凹むこともいっぱいあったよ。

でも、相手にも相手の思っていることがあるわけで、
感じ方、受け取り方は人それぞれだから。。。。。

ジョニーのことを思ったり、DVDを観たりして気分転換v-344
自分は自分、人は人。 
これからも自分であり続ければいいと思うよ!!v-290
ぁぁ…
一生懸命したことが、(決して相手に期待しているつもりないのに)
気持ちが通じないとわかると、(期待していなくても)
落ち込みますよね。。。 
まぁ、いいか~って思えるまで、時間がかかりますよね。。。
幸い、私は、忘れやすい人なので、もの凄いトラブル以外は
さっぱり忘れちゃうんだけど。。。
みすずん、いい人だから、ついつい、頑張りすぎたのかな?
その気持ちや好意に、応えてもらえないとき…辛かったね~☆
早く、元気になれますように~!!!

『銭ゲバ』一度も観られなかったの…(マリデちゃんに怒られる~^^;) 
昔、原作マンガを読みましたが、なんともいえない味わいの作品で…
懐かしいです~ もう一度、読んでみたい…
わかります・・・
うちも同じような気持ちになった経験ありますv-390
何か一つの物を共有してるな~と感じてた相手にそっけない態度をとられたりした時、自分では良かれと思ってしたのに・・・v-388
あれ?なにか気に障ったかな?と結構過剰に反応してしまいますv-390

そうですよね・・・
たぶん、歯車の大きさが微妙に違ってたんでしょうねv-409
そう言う事があった後は、結構相手の反応を気にするのですが・・・
「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」という感じで、また同じことをしてしまってる
全然、懲りない奴ですv-399

でも、反対に相手にそんな思いをさせてしまってることも、たくさんあると思いますv-404

ほんと、人間関係は難しいですねv-390
…(T_T)
みーちゃん、こんにちは…。
ついこの間、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たの。その中でノラ・ジョーンズが歌ってる歌がすごく素敵だったんだ…。で、早速大親友にして報告したら、「その映画、前に〇〇ちゃんが好きそうだから薦めたのに、ふ~んって興味なさそうだったのに。」って「えっ、本当ごめんね」…よくよく、聞いてみたら私がジョニー、ジョニーになっちゃってジョニ友さんとお話ができるようになり有頂天になってた頃だと思うんだ
「ちょっと、寂しかった。」って言う彼女に謝るしかなくて「ごめんね、ごめんね」…そしたら、「私もちょっと、拗ねた言い方して悪かったよ。」って言ってくれて
知らない間に、人を傷つけてる事あるんだね
みーちゃんのお友達もきっと気が付いてないんじゃないかな?自分が、みーちゃん傷つけた事を…
寂しかったね
元に戻るといいね

『銭ゲバ』
終わったね。初め何回か見たけど途中抜けたんで最終回見てないんだ
号泣したんだ
レンタルしよっと。
私も松山ケンイチ、割と好き
何でも出きるよね
YAMATOでは好青年だったし、Lはあんなだし、女教師に恋する役も可愛かったな
デトロイト・メタル・シティも笑ったよ

反対に愚痴っちゃってごめんね
そんなことが・・・
みすずさん、悲しいね・・・
人は自分の思ってるようには思ってくれないって感じる時が私もいっぱいあるよ!
自分の気づかないところで相手もそう思ってるのかもしれないし・・・
言ってくれればいいのにって思うこともあるけど、言われたら言われたで、何よ!って頭にきたり凹むこともあるしv-388

私もそういう歯車の違いって言うのはなるべく経験したくないからできるだけこもってるんだけど、実際そうばかりはしてられないし、結局はいろんな人との摩擦で、精神消耗しちゃってます。

ある時吹っ切れたつもりで、「もういい!マイペースで行こう!自分ばっかり頑張るのはムダ」なんてなるんだけど、実はそれも強がりで・・・そんな自分に気づいてはぁ~ってなっちゃうよね。

みすずさん、私はアドバイスなんて出来なくて、力になれないのが悲しいけど、みすずさんの優しさは、みんな分かってるよ!分かってくれる人がいるって心強いよねv-392

いつも通りのみすずさんでいてもらいたいなv-343元気出してねv-10
うん、うん…
おはよー∬^-^)ノ

何か、みすずさんのお話、よく分かるよ~。

私も相手の反応とかすごく気になっちゃうたちなんで…

ある店で知り合った人がいて、
その人は丁度ジョニーファンを止めるとこだったので、(驚)
持ってたグッズとか全部私にくれたの!
嬉しくて、お礼がしたくって、
今でも、好きは好きってことなので、
ジョニ談で盛り上がれるかなーと思って
お茶とかしたんですが…
会話が全然続かない~!
一言喋っては沈黙…
メールしてもめったに返事こない…
DVDなら欲しいとのことなので、精一杯のお礼をしました。
「どうだった?」
「…まだ見てな~い…」

会って別れ際とか、
私はなつっこいからハグハグバイバーイとかしたいのに、
…まだいたの?テキな雰囲気が…
やっぱだめかも~ってなるわ(泣)

最近は開き直って、
私もクールに付き合ってます♪

みすずさんも自分のキャラで行けばいいのさっ!!
疲れるからね…(笑)

でも、わしと会えたらハグハグしてね♪

U^エ^U ワンワン
わかりたい
私の思考回路は男性並みで、非常に鈍感です。
女性同士の付き合いでは、昔からだけど、
言ってもらわないと解らないことって、よくあります。

対して、生まれたときからの大の仲良しの妹はとても敏感。
ときには「コレはお姉ちゃんには言っても理解できないことよ。」
って断言されることも。。(今だに妹に学ぶことが多いよ)

でも、だからこそ相手の立場になって考えようとすることに
常に気をつけています。
相手の人が大切にされてることは、自分と価値観が違っても、
絶対に尊重すべきということも。。

その方は、喜んでもらおうっていうみすずちゃんの「心」が
私のように鈍感で、理解できてなかったのかな?

もし、ちゃんと解っていながら自分は「別に?」だったのなら
、、心の貧しい人ですね。


「銭ゲバ」は第一回目に見たんだけど、
ハマリそうだから見るの止めちゃった。

私のお気に入りはトイレマットのかわいいジジです。
(ふんづけてごめんよジジ。クサクてごめんよジジ。)
わかる
うんうん。わかるよ。

自分だけが盛り上がってたんだって・・
決してお礼とかを期待してるわけじゃない。

でも、「あれ?・・そうか」って。
それでも、性懲りも無く同じ事を繰り返す。
仕方ない、そういう性格だから。

人間やっぱ、鈍感な人いる。
私の姉がそうだな~。
母がよく言ってる。
「人間は悪くないが、気が利かない・・鈍感」

みすずちゃんは神経が行き届いて繊細な人。
私たちは凄く感じ取ってるから。
いっぱい幸せを貰ってるから。

めげないで!
空回りだろうがわが道進め!!!
わたしも。。その生き方で行くよ!

わかる~
まるで普段の私を見ているような…

相手のちょっとした言動で気持ちがわかっちゃったりするから、温度差があると結構キツいかも
でも、たぶん相手の人は何も気にかけてないのよね良くも悪くもう~ん

価値観が皆違うから、一歩下がって冷静にならないととは思けど、うまくコントロールできなくて、おいらの人生空回り~
でもそういう人、私はほっとけなくてすごく好きです気持ちがわかるから、大丈夫だよ~って言ってあげたくなっちゃう
程よく距離を保つのって難しいけど、立回り良すぎる人は怖い気がする
みすずさんはみすずさんで良いと思います
愚痴も言ってくれて嬉しいです
ジョニーの素敵な画像見て癒されましょう

お返しのタオル可愛いジジ、うちのにいますよ
長くなってごめんなさい














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/638-b139196a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
