12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バトラー、バトラー♪(ちらっと追記あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


バトラー、バトラー♪(ちらっと追記あり) 

 最近、「執事」が流行ってるそうね~~
 『メイちゃんの執事』の影響もあるんだろうね


 「くだらな~い」とか言って馬鹿にしてたくせに、録画をかぶりつきで観てたのはどこのだれだ~い?
 あたしだよ!!!うん?


 土曜日、娘が観たいと言うので、録りだめしていた『メイちゃんの執事』を観たの。

 第2話から一気に9話まで・・・

 「ながら見」していたのに、5話ぐらいからいつのまにかTVの真ん前に座って観てたわ

 別に水嶋ヒロがいいわけじゃないのよ!

 あの『執事』ってのが・・・いいじゃ~~ん
 「あなたを守る剣になり盾になる」なんて、言ってもらいた~~いわほー
 本来ロマンティック大好きな、夢見る夢子のわたし
 ハマルわね、そりゃ・・・でも、はまった途端、最終回で終わっちゃったよーーーーっ苦笑い

 追記(午前1時20分現在):録画していた『メイちゃんの執事』夜中の1時に観ちゃったよ~
 どれだけ、はまってんねん!って感じだね
 でも、くさいんだけど、良かったな~~
 顔が笑う~~、やっぱ執事っていいわ~~絵文字名を入力してください

 執事と・・・ちうちゅーしたい
 羨ましい~~~
 



 でもでも、いいよねー、執事
 わたしの執事・・・わたしだけの執事ニッコリ笑顔

 ででっ!!!

 こんな記事を見付けたよ!

 リアルな日本女性型のロボット
 
l_sk_aist_01[1]l_sk_aist_03[1]

 凄いよね~~あちゃー
 とうとう、ここまで技術は進んだんだね!
 ファッションショーに出るらしい・・・歩き方はどんなんだろう・・・アシモみたいなかんじかしら?
 顔もなんか、どこかの女優さんに似てないかい?

 しかも、身長158センチで、体重43キロ・・・43キロマジですか

 なんで、鉄の塊が43キロなの?
 生身のわたしは・・・言えない!!とても言えないわ

 元記事はこちらから見れるよ!

 しかし、なんで女性の顔?イケメン男性の顔でもいいのに・・・そう、たとえば・・・

アバ様型ロボット

 ぎゃ~~~~~~(*≧▽≦)bb  

 アバ様のような執事だったら・・・毎日鼻血ブー妄想の世界にすんでます
 朝ご飯ベッドに持ってきて貰ったり・・・お茶の用意とか・・・

 で、跪いて、あの声で、「あなたを守る剣にも盾にもなりましょう・・・」って言われてみ?

 昇天・・・

 ただ今戻ってきてますから、しばらくおまちください・・・



        



 本物無理なら、この際ロボットでも
 ジョニーの顔したロボットだったら、側にいて貰いたいな~~




 
    いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

こちらにもコメントありがとうございますv-345

>私もア様のロボット欲しい~~~♪
ひろちゃんさんもアバーライン一番お好きなの?
一緒です~~v-9
ジョニーを大好きになったのがアバーラインだったんですよ、わたしv-411
ほんと、美しいですよね~、こんな美しい人いないですv-345

>私も、メイちゃん~のくだらな~いと思いながら PCやりながら観てました(笑)
メイちゃん、最初はなんだかくだらない~って感じですよねーv-403
あり得ない設定で・・・でも、一気に後半まで観てはまってしまった・・・
ひろちゃんさんは最終回ごらんになったかしら・・・是非、相手はジョニーで、想像してくださいませ~v-411

>ロボットもここまできたかと驚くばかりです・・・
凄いですよね、実際に動いてるのを観てみたいです!
ほんと、メイドや執事ロボットとかって作られる時代が来るかもしれませんねv-411

その時は、やはりアバ様ロボットが欲しいです~~v-345
賛成!!!(笑)
私もア様のロボット欲しい~~~♪
妄想の世界から戻るのに時間がかかるお気持ち
よ~くわかります(笑)
私ね~~1番好きなのア様が~~(*^o^*)
で、ア様の画像見たら、コメントせずにはいられなくて~~
こんなに美しい人いないと思ったのがアバーライン様でした^^

で、話変わって(笑)
私も、メイちゃん~のくだらな~いと思いながら
PCやりながら観てました(笑)
で、昨日は試写会で、最終会観れないからと
録画しました(爆)まだ観てないのですが(^_^;)

それから、アシモくんの女性型ロボットすごいね~
ロボットもここまできたかと驚くばかりです・・・
で~~ア様のロボット欲し~い・・・
とまたもとに戻ってしまった(笑)
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>誰に似たんだろ??
そりゃ、ののさんでしょ~~(爆)
うちの娘もイケメン大好きv-411
はい、間違いなくわたし似ですv-391

メイちゃん、結構面白かったよね~~v-411
すっかりはまってしまって・・・特に最終回e-343ああ、いいな~~v-413e-266

>43キロ位になったら世界変わるだろうな~
信じられないよね、45キロなんて・・・ロボットなのに・・・金属なのになんで~~だよe-442
わたしも45キロなりたい!45キロでジョニーにお姫様抱っこして貰うのだ~~e-349

>想像しただけでぶっ倒れそうだもん
うふふのふ・・・いいでしょ?
アバ様に「お嬢様」とか言われたら・・・あ、また違う世界にいってしまふv-282v-282

>アバ様が執事で家の中に居たら、監禁しちゃう??
がはは(爆)
そうだね、監禁しないと誘拐されるか!
持って行かれたら、イヤだわ~~v-393
それに、町を歩くだけで、女性がゾロゾロついてきそうじゃない?
ガードがいるわね・・・v-403
観てた観てた!
みすずさん、こんばんは。
うちでも、毎週観てたよ~~。もれなく学年末試験中も・・・。
うちの子、イケメン好きなんだよね~~v-391
誰に似たんだろ??

ロボット43キロ?
理想的な体重だねv-353
この子、ロボットなのに可愛いし・・・・。
負けた・・v-403
43キロ位になったら世界変わるだろうな~v-354

アバ様が執事?
アバ様が『お嬢様』とか言っちゃうの??v-282
それはヤバイよ~。
想像しただけでぶっ倒れそうだもんv-353v-354
それでさー、
アバ様が執事で家の中に居たら、監禁しちゃう??
買い物なんか行かせられないよね~v-404
誘拐されそうだもん。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345
お腹の風邪、大丈夫?v-404
こちらもちょっと前は嘔吐下痢が流行ってる時があったよ?北上したかな?
無理しないで、大事にしてねv-343

>ジョニーのロボット
 きゃ~~~
うふふ、いいでしょいいでしょ?
側で給仕してくれたりしたら・・・ロボットでも萌え萌えだわv-345

>病み上がりには刺激が強すぎました
ぎゃ~~v-399
マリデちゃん!!しっかりして~~~v-393
気をしっかり持ってね~~v-432
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~v-345

>黒執事なんてーのもいますよ
ばちろうさん、「黒執事」観てるの?
これTVアニメもしてたよね~。もう終わっちゃったのかな。観たかったv-409

>あらんっみすずちゃま(ってお呼びしていい?)
えへv-398いいよん!わたしも短縮で・・・ちろちゃん、っていいかな。

>メイちゃん見てしまいました??
観たよ~~v-411
土曜日に一気に観たら、一気にはまったよv-411
設定があり得ないけど、素敵に思えるから、凄いよねv-398

ちろちゃんも一気に観てその世界に引き込まれて~~v-345
水嶋ヒロくんの執事もいいな~~って思うかもv-345

>メイちゃんちうするの??すげー気になるーー
おほほほほ~~v-513
それは観てからのお楽しみね!ちょっといいよ・・・・うほうほv-402

>んーでもね萌えませんわ(笑)
あ、わかる!
執事姿はなかなか良かったけど・・・若いわ、あまりにもv-398
やっぱ脂ののった40代がいいv-345ジョニーがいいよ~~v-290

>でさ、執事がアバ様~ええわァなんもせんでいいから、 いつも傍にいて欲しいよ(><)
うんうん!!
その姿を見詰めるだけでもいいよね~~v-345
執事している姿を見てるだけで、もう、昇天v-282
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>見だしたらけっこうはまっちゃったかもね
そーなのよ!最初はあほらし~~って思っていたんだけど、一気に観るとハマルよ~~v-411
設定がいいよね、執事v-345

>私にジョニーの顔のついたロボット、卒業制作で作ってくれないかしら。(きっと無理ね)
それいいねv-218
是非、息子さんよいしょして、作ってもらって~~!!
で、上手に出来たら、わたしの分もv-10
アバ様でよろしくv-219

>アバ様のような執事・・・それは萌~(妄想)
いいでしょいいでしょ!!
アバさま素敵すぎだよねv-10
なんでもして貰いたいv-10

>最近ドラマがつぎつぎ終わってるね。
終わってるねv-409
今もその「キイナ」観ながらお返事してます。
あ、加藤雅也がでてる!ちょっとかっこいいよね、この人もv-411

4月からも面白いドラマしてくれるかなv-411
久しぶり~!
我が家、おなかの風邪にやられておりましたv-400
つぎつぎ伝染って…v-393

ジョニーのロボットv-441v-441
きゃ~~~v-411v-10v-10v-10

病み上がりには刺激が強すぎましたv-451
黒執事なんてーのもいますよ
こんばんわ~あらんっみすずちゃま(ってお呼びしていい?)
メイちゃん見てしまいました??

見だすと気になってとまらなくなるんだよね~

って私録りだめして、てまったく見ておりませんけど…
終わったので一気に見ようかと計画中(ふふふふふふ)

メイちゃんちうするの??すげー気になるーー

私の目当ては佐藤健なんだけどさ、水嶋ヒロよくみりゃいい男♪
んーでもね萌えませんわ(笑)

でさ、執事がアバ様~ええわァなんもせんでいいから、
いつも傍にいて欲しいよ(><)
ロボット♪
こんばんは、みすずちゃんe-343

私はこのドラマは見てなかったな。見だしたらけっこうはまっちゃったかもねe-266

ロボット・・うちの息子が大学で4年かけて習うらしい。
私にジョニーの顔のついたロボット、卒業制作で作ってくれないかしら。(きっと無理ねv-356

アバ様のような執事・・・それは萌~(妄想)v-402v-345

最近ドラマがつぎつぎ終わってるね。
みすずちゃんが前に紹介してくれた『キイナ』も最近見るようになったの。
そうしたら今日で終わりだって・・・がっかり。v-390
短かったな~。
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

> ひつじじゃだめ?!
ひつじv-527だと、給仕してもらえないよ~~v-411
もこもこだから、寝る時は温かそうねv-391

>ちょっと前だけど、雑誌で見た、外国人のイケメン揃いの執事カフェがあるんだって!! ソコならちょっと行きたいかも~ 
流行ってるらしいね、「執事喫茶」ん?カフェか?
「お帰りなさいませ、お嬢様」って言うのかしら・・・
そのイケメン揃いのカフェならわたしも行きたーいv-437
ジェニちゃん、潜入捜査したら、是非レポを!!
うん、ジョニーみたいな人はぜったいいないね・・・v-403いたら、大流行だよv-356

>私は特に見てないけど、山田優が女子高校生ってかなりムリが。。。
うん、全然無理v-431女子高生に見えないし・・・ノリで引き受けたのかしらね~~v-403まさか、自分から?
そうね、ご主人詳しいわね・・・てことは、最終回も観てたかな?

>アバ様の執事。。。。よかぁ~!!!!!
でしょでしょv-364v-364
これに勝るものなし!!だよね~~v-345
かっちょいい執事・・・見せびらかすな、わたしv-218
お姫様だっこもして貰おう~~とv-10
ひつじじゃだめ?!
みすずちゃんv-344 やっほ~

執事カフェも流行ってるんだってね!! v-273v-274
ちょっと前だけど、雑誌で見た、外国人のイケメン揃いの執事カフェが
あるんだって!! ソコならちょっと行きたいかも~ e-266
まぁジョニーみたいなお方はぜった~いにいないだろうけど。。。e-264

メイちゃんの執事って人気あったみたいね~
私は特に見てないけど、山田優が女子高校生ってかなりムリが。。。
と主人が言ってた。。。e-329
 ・・・・・・ってうちのは見てたんだ~( ´・∀・`)へー

アバ様の執事。。。。よかぁ~!!!!!e-415e-420e-415e-420e-415e-420
にっしーさん
こんにちはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>水嶋ヒロは旦那2号が仮面ライダー観ていたもんだからその頃から見てて・・
我が家、その仮面ライダーみてないのよねv-356
今と一個前の仮面ライダーは見てるのに・・・v-411
だから、小さい子供にも人気があるんだってね、この二人v-411
仮面ライダーとはイメージ全然違うと思うけどねぇv-394

「絶対彼氏」も出てたのね・・・これも見てないv-356今再放送してるから、見てみようかなv-354

>「逆に私がお世話します」的な感じになっちゃいますね
うん、そういう気持ちにもなっちゃうねーv-411
でも、ジョニー執事にオイルマッサージとかして貰いたいな~~v-345
で、疲れたでしょ?とか言って、今度はわたしがオイルマッサージしてあげるのv-402
ああ、やっぱり昇天v-282v-282

>もう何でもやります・・用足した後の尻拭いまで・・なぁんて(爆)
にっしーさん、さすがですv-218
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

> 執事ほしい♪
欲しいよねv-437執事執事v-411

>ジョニーが執事だったらって、正直考えなかった。
なはは(笑)
妄想炸裂ねv-411
かっこいい役はなんでもジョニーで置き換えてしまう・・・理人はかっこよかった!
だけど、理人はメイちゃんの執事だもんね!
最後のちうもえかった~~v-345ジョニーだったら・・・ああ、昇天v-282

>朝目覚めたら横に立ってるるんだよね。きゃあ~~
でしょでしょ!!いいでしょ!!!
もう、よだれだらけの顔だとしても、目覚めにジョニーの顔見る幸せv-345
一度味わってみたいよ~~~e-415
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
今日は暖かいね~~v-278でも、花粉も飛ぶの~~v-393

>最後の チュウは、ドキドキしちまったぁ~~
うんうん!!
わたしも~~v-9

「内緒ですよ」って・・・きゃ~~、ジョニーわたしにもそう言ってくれ~~~~~v-9v-9v-9

>コスチュームからだと、、やっぱアバさま~
うんうん、アバ様執事良いよねe-415
絶対素敵な執事e-420アヘン窟には行かせないわ~~e-349

>みごもれる
クッキーちゃん(爆)
わはは~~、いいね、それ!
ちと、別物入ってるかもだけど・・・ま、いいかe-348

ルーも素敵e-272チョコ当てゲームってのもいいわねe-446

>そばで、、ずぅーと見つめていたい======
うんうん!!そこの椅子にずっと座っていて~~ってのもいいなe-343
給仕してる姿をずーっと見詰めているのもいいな~~e-328

ああ、また世界へ行ってしまふv-282e-266
こんにちは♪
水嶋ヒロは旦那2号が仮面ライダー観ていたもんだからその頃から見てて・・
もちろん佐藤健君も・・カッコイイ2人ですよねv-10
「絶対彼氏」でも水嶋ヒロ派でしたv-222

あ、いや話は戻ってv-8・・
ジョニーの執事・・申し訳ないようなv-388・・「逆に私がお世話します」的な感じになっちゃいますねv-402
もう何でもやります・・用足した後の尻拭いまで・・なぁんて(爆)
昼間から失礼しましたv-356
執事ほしい♪
メイちゃんの執事は、娘も見てるよ~塾があるから録画して帰ってから見てる。

私もチラチラ見てたけど、みすずちゃんさすが~~v-424拍手喝采よ~

ジョニーが執事だったらって、正直考えなかった。

でも想像したら、ゾクゾクって身震いしたよ。メイちゃんの執事は、メイちゃんのことしか考えてない。

ひゃあ~もしアバ様が~って妄想しただでも倒れルゥ~v-23

朝目覚めたら横に立ってるるんだよね。きゃあ~~v-314
見てましたァ♪最終回~~^^;・・
こにゃにゃちは~v-283
今日はほんまに、春爛漫ね===v-298v-298v-298

メイちゃんの執事・・e-192e-192e-192
私も、最初は・・・でも途中から
はまりましたe-194((イケメンパラダイスのときもそうだったような~e-450))
最後の チュウe-273は、ドキドキしちまったぁ~~e-449e-266

ンンi-184
ジョニーな執事ですと・・・・・・・v-402
えぇ~っと。。。
コスチュームからだと、、やっぱi-221アバさまv-78
でも目をはなすとすぐ、アヘン窟へv-309e-202e-201

ルーさまe-292~~こよなく音楽を愛し・・おまけにi-215までなおしてくれる・・
アクセサリーもつくってくれるi-222

スペンサーe-274~~・・・・・e-338e-131・・・雑音になやまされそうやけど、、
e-194みごもれるv-56v-56v-56

あはv-391妄想炸裂v-313・・・
ほんとは、、何もしてくれなくてもええわぁ~~
そばで、、ずぅーと見つめていたい======v-437v-438v-437
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>花粉症かな??っと思ってたら、風邪みたい
大丈夫?無理しないでねーv-393
しんどいのに、コメントもしてくれてありがとーv-406感激v-409
しかも、深夜のメールで失礼しましたv-435
「メイちゃんの執事」観てからメールしたから・・・すっかり遅くなりましてv-356

>『アバ様の執事』
うんうんv-345
良いよね、良いよね~v-10また違う世界へ行ってしまふv-282v-282
風邪も吹っ飛ぶ?良かった~v-411
だけど、余計に熱が上がらなきゃいいけどv-12
お風呂も、アバ様と一緒ならv-402あかん~~、やっぱり、行ってしまう・・・v-282v-282v-282

>アバ様に見とれてるからか。。。ボーとしてる
大丈夫か~い?
ジゼルちゃんもどっか世界に行ってる?
「帰ってこ~いよ~~e-343」だねe-348
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>何かな・・リアルなだけに、異様な雰囲気が漂ってるんだよね(><)
気持ち悪いよねー、このロボットv-389
さすがに表情は動かないんですよね・・・このままってのも不気味~~v-393
将来もしも、ロボットと結婚なんて・・・いや~~v-399ロボットを嫁と呼びたくないわ~~e-350

>それと漫画で「黒執事」なんていうのも、大ファンです!
読んだことないんですけど、知ってます~~v-411
深夜にアニメもしてたよね?見逃しちゃったv-393

いつも応援ありがとうございますv-432
アバ様♪
先週の土曜日くらいから、しんどくて。。。
花粉症かな??っと思ってたら、風邪みたいv-400
ぼちぼち、よくは、なってきたけど~v-390
みすずちゃん、メールありがとうv-343
みすずちゃん~優しいね~v-345

うわ~ぁ~~~v-9
『アバ様の執事』v-9v-9
風邪も、吹っ飛ぶわ~i-6
きゃ~アバ様、私を守って~~e-420
風邪をひいてても、アバ様となら、お風呂に入るわ~(なんのこっちゃ)

風邪薬を飲んだせいなのか~
アバ様に見とれてるからか。。。ボーv-355としてるv-398
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの執事さん
ふふふ・・・いいよね、いいよね~v-10
給仕してもらいたいv-345

>これって恋人
 やっぱり最後はこれでしょう
やっぱり狙いはそれだよねe-266
でも、ドラマでは「執事とお嬢様の恋愛は禁止」だってv-411
しかし、相手がジョニーなら、そんなの知ったこっちゃないよね~~v-391

>あんな事やこんな事してもらうのにな~
うふふ・・・いいねいいねーv-402わたしも、して貰いたいv-411
でも、アシモは、ヤダよね・・・両手広げても、なかなか抱きしめてくれないよ~~、動き遅いv-393
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>メイちゃんの執事、面白かったんだぁ
面白かったっていうか・・・設定にはまったって感じかなぁv-394
執事、いいっすわーv-10

水嶋ヒロくん、よく見るね!今絶好調なのかな。映画も今度公開されるらしいし・・・

>アバ様が執事・・考えただけで鼻○でる
ふふふ・・・でしょでしょv-10
ちょっと想像しただけで、クラ~~だよねv-10

ウォンカさんも楽しそう・・・お菓子いっぱい持ってきてくれそうねv-354
イカちゃんもいいよね~、美しいv-345でも、恐がりだから、夜中のトイレは一緒には無理だねv-403
サム君、うん、サム君いいかもv-345ちょっと変わった料理方法だけど・・・斬新で新鮮かなv-411

>夜中に歩いてるとこ想像したら・・・
不気味だよね、このロボット!夜中は怖いv-393
43キロって・・・あり得ないしv-393



こんにちは!

このロボット、テレビでも放送していたので、
朝見てたんですが、息子と一緒に
「きも~~」って叫んでました(^^;
何かな・・リアルなだけに、異様な雰囲気が漂ってるんだよね(><)
将来、自分の理想通りのロボットと結婚する!?なんていう時代が来てしまったりしてね・

我が家でも娘が「メイちゃん」にハマってますよ~♪
それと漫画で「黒執事」なんていうのも、大ファンです!

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す★
こんにちは~!
ジョニーの執事さんe-266e-266
考えただけで・・・v-41v-402v-41
守ってもらってv-398
お返しに守ってあげてv-398
あれv-361
これって恋人v-361v-344v-439v-344
やっぱり最後はこれでしょうv-391

ロボットすごいね~v-405
等身大のジョニーのロボットが出来たら・・・v-398
あんな事v-402やこんな事v-402してもらうのにな~v-391
でも、アシモ歩きは絶対嫌だよね~v-399



執事さん・・
みすずちゃん、こんにちは~v-411

メイちゃんの執事、面白かったんだぁv-527
チラっとしか見てないv-390
水嶋ヒロ君、最近よく見るねv-411

アバ様が執事・・考えただけで鼻○でるe-449
ウォンカさんは、どうだろ?・・1日中おしゃべりしてたりしてe-454
イカちゃんは、こっちが面倒を見る方だろうしe-351
サム君は~?若いけど良い仕事してるよ~e-348

日本女性型ロボット、ちょっと怖いんですけどぉe-441
夜中に歩いてるとこ想像したら・・・e-350
身長158センチ、体重43キロ~e-451
似てるのは身長だけやね・・e-450
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も執事と言えば、やっぱりダークナイトのアルフレッドさんかな
うん、アルフレッドさんはいいよね~v-411
あの雰囲気大好き!で、おもしろいv-411

>「メイちゃん」知らないよ
 ドラマなの
そう、ドラマなのv-398小中学生が夢中になるようなドラマだよ!
お姫様気分になれるドラマだったよv-411

>ジョニーのキャラなら、そうだねバリさんかコルソかな
バリさんやコルソねv-411うんうん、いいかもv-345
髪型もそういう感じ出てるよねv-411

ロボットなら、ボンボンちゃんv-345
お色気ムンムンのロボットになりそうだねー(笑)

>日本、勝って欲しいね
うん、そうだね~~v-345
頑張って欲しいねーv-437v-496v-437

>あ、アバ様の執事もいいなぁ
なはは(笑)ありがと!いいでしょ?時々、情熱的になるのよ~~(爆)
おはよう♪
私も執事と言えば、やっぱりダークナイトのアルフレッドさんかな
「メイちゃん」知らないよ
ドラマなの
ジョニーのキャラなら、そうだねバリさんかコルソかな

もし、ロボットならボンボンちゃんに居て欲しい

今日、があるね
日本、勝って欲しいね

あ、アバ様の執事もいいなぁ
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今回は「銭ゲバ」しか観てなったよー。しかもまだ最終回観れてない。
「銭ゲバ」も終わってしまえば、良かったなとv-398
面白かったよねv-411

>水嶋ヒロ・・・あんまし好きじゃないわ佐藤君のほうがかわいいな
そうなんだ!
わたしも水嶋ヒロはイケメンって言われてるけど、ん?って思ったり・・・
でも、この人、慶応出てるんだね!頭いいじゃん~~ってちょっと株が上がったりして。
元々若いからわたしの範囲じゃないんだよね~~でも、若い執事はいいかもv-391
わたしも断りませんv-364

>でも、やっぱりジョニー執事に守っていただきたいわ。
うんうん、わたしも!
守って貰いたいv-345でも、時にはそのお返しで守ってあげたりして・・・ぐふふ・・・あ、いかん、妄想の世界へいってしまふv-282

>わっ!何?このロボットキモい。
うん、ちょっとね~~v-403
漫画チックな顔だよねv-394オタク系が好むような?

真鍋かをりに似てる?
言われると・・・わたし、「あ、この人似てる人いる」って思った瞬間誰だかわからなくなった・・・ヤバイ?わたしの頭v-389春だから~~v-339v-252v-339

おはよ
メイちゃん、観てないわーv-393
今回は「銭ゲバ」しか観てなったよー。しかもまだ最終回観れてない。
水嶋ヒロ・・・あんまし好きじゃないわe-263佐藤君のほうがかわいいなv-398
まぁ、こんなイケメンが執事に・・・断りはしませんけど( ̄ー+ ̄)
でも、やっぱりジョニー執事に守っていただきたいわ。
あら、結構みなさん守ってあげたい派なのね。私は守って欲しいですわv-398

わっ!何?このロボットv-405キモい。
んー誰かに似てる・・・真鍋かをり?
まめちゃん
おはよ~んv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>黄砂が飛びまくって、目がざらざらだよ。
今日はまだ外に出てないv-356あ、こう太ご飯~~v-389

>う・・ん真剣に悩む、それも朝っぱらから。
ほほほ~~(笑)
そうね、イカボッドはずっとわたしの影に隠れてそうだし・・・モートは・・・まめちゃんの言う通りね!
マルコとロチェは、逆に心配で一睡も出来ないわーv-411
サンズは・・・目、ないしv-404

バリさん?うん、かっこうは一番執事らしいかもv-398
でも、空想の世界へ行っちゃったら、なかなか帰ってこなそうねv-411

>不眠不休、ノーギャラでがんばるわ
おお、まめちゃん、頑張るv-424
まめちゃんは尽くされるより尽くしたいタイプ?

>わたしまでも、帰ってこれなくなった。
まめちゃんも、「帰ってこ~~いよ~~♪」v-282
帰ってこーいよ。
おはよ。
黄砂が飛びまくって、目がざらざらだよ。

ジョニーのキャラでv-527にはだれがいいか?
ボディガードはデリちゃんにまかせて、v-26
う・・ん真剣に悩む、それも朝っぱらから。

いかちゃんはすぐ気絶するしv-476e-275
モートはこっちが世話しないといかんしe-281
マルコとロチェは別の所でv-23

と来て、バリさんか・・・

でも、お世話するほうがいいなv-398
ぴたーと身の回りの世話。
不眠不休、ノーギャラでがんばるわv-441

わたしまでも、帰ってこれなくなった。
キャデラックさん
おはよ~んv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345
キャデラックさん、早起き~~v-405

>ひつじ?
いえ、「しつじ」でございます・・・なんちて(爆)
今凄いブームらしいね~~v-391
わたしもよく知らないんだけど、ホストと違ってお嬢様扱いしてくれるのがいいのかな?

>爺やじゃないの?
わはは(笑)
そうそう、そうだよね!
昔の日本のドラマでは、よくお嬢様が「爺や」って呼んでたよね~~v-411
すごく若返ってるねv-356

>守ってもらいたいけど、守りたい
そうそう!
「剣にも盾にも」って言われたら、逆にわたしが絶対に守ってあげる~~って気にもなるよねv-411
キャデラックさん、払われるほう?駄目駄目、ガンガン突っ込んで行かなくちゃ~~v-411
ジョニDちゃん
おはよ~んv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>とってもいいかも
えへへv-398
でしょ?いいよね、ジョニーが執事だったら・・・v-10
朝から、妄想してしまふv-398

>水嶋ヒロくんはいいと思ってたよ
わたしまともに出ているドラマ(ごくせんにも出てたんだね)や映画観たことなかったんだけど、執事の水嶋ヒロは決まってたな~v-411
人気出るの、わかるわv-432

>昇天どころじゃないかも・・・・
うふふ・・・卒倒しちゃうよねv-391
もう相手が執事でもメロメロだわv-345

>ほんと今の技術はすごいよねー
うん、凄いよね!
そのうち映画とかで観るようなロボットができるのかしらねv-411
ターミネーターみたいなとってもリアルな動きをするロボットとか・・・v-403
う~ん、でも、ちと怖いv-356

>でもやっぱ本物がいいー!
はい、それはもう、それが一番でございますe-466
ひつじ?
私全くと言っていいほどテレビ観ないから執事って何となくブームなのは知ってるけど、よく分からないんだよね・・・

でも、イメージは『ダークナイト』のブルースの側にいたおじいちゃんv-411
爺やじゃないの?

アバ様執事ってみすずさん、もってくね~v-392
守ってもらいたいけど、守りたいv-398
ジョニーに群がる女どもやっつけてやるー!!!って私はその女どもカテゴリーだったv-406
ジョニーの執事さんかぁ・・・・
とってもいいかもv-9
私はメイちゃんの執事は見たことないんだけど
水嶋ヒロくんはいいと思ってたよ
ほんとジョニーにそんなせりふ言われたら
昇天どころじゃないかも・・・・v-401

このロボットの写真見たけど
ほんと今の技術はすごいよねーv-405
人間の頭で考えられることは
現実にできるって聞いたことあるけど
この技術をもってすれば
ジョニーのロボットもできそうな気が・・・・v-398
でもやっぱ本物がいいー!v-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/641-7dac4702
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
