12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 怖かった・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


怖かった・・・ 

 一昨日、こう太の散歩に娘と出かけた時のこと・・・

 時間は午後4時過ぎ。
 暖かくて気持ちいい散歩だった。
 
 わたしはこう太を連れて・・・娘はわたしの後ろを石をケリながらおしゃべりしながらついてきていた。

 丁度、以前載せた首をいつもだしているわんこの家の前を通りかかった時・・・

顔出しわんこ


 後ろから1台の黒い車が近付いてきた。

 大きなクラウンみたいな車だったから、ちょうどいた場所が駐車場みたいな場所だったので、その車が通りすぎるのを待とうと立ち止まっていたら・・・

 その黒い車がすーーーっと減速してわたしの横に近付いてきた。
 今にも目の前で止まりそうな感じで・・・

 ドキンッ・・・

 わたしは心臓が跳ね上がった。
 
 中の人がこちらを見ているような感じを受けたから・・・

 車はそのまますーーーっとゆっくり通り過ぎて、道を左に曲がったの。
 
 一昨日は短い散歩にしようと思っていたから、わたしもその車と同じ方向へいくつもりだった。

 でも・・・

 曲がり角に来て、その車の様子を見ていると・・・

 しばらく進んでから、住宅地の方へ曲がって・・・でも、その住宅地にその車が止まっているのを見たことがない・・・
 すると、その車、バックして引き返そうとしていたの!!

 もう、わたし、びっくりして!!

 もしかして・・・狙ってる?

 娘の手を掴んで、車が入って来れない道へ走った。

 いきなり腕を捕まれた娘は「どーしたん?」って驚いていたけど。
 そんなこと、構ってられない!!
 
 最近、不審者情報とか学校からの手紙やメールが来ていたから・・・

 あれも物色中の人かもしれない!

 娘の顔を覚えられるのが絶対いやだったから、とにかく、その車がこっちへ来る前に遠くへ逃げておこうと思ったの。

 車の入って来れない道に来た時、後ろを振り返ったら、その車が止まっているのが見えた。

 その後、その車がどこへ行ったのかわからない・・・
 ゆっくり走っていたのも道がわからないから・・・かも知れないけど・・・
 もしかしたら、わたしの思い過ごしかもしれないけど・・・

 でも、怖かったーーーうるるん困り顔
 
 誘拐されるかと思った・・・

 もしも、人が出てきたら、怖くて声が出ないかも・・・そしたら、こう太の背中を思いっきり握って、「ギャンギャン」吠えさせようともその一瞬の内に考えてた。

 それを友人に話すと・・・

「わたし、誘拐されそうになってたかも~~ohnooo
「え~、怖いね・・・でも、母じゃないでしょ?」
「なんでよ、車の側にはわたしがいたのよ?」
「だって、おばさん・・・」
「・・・」

 えーえー、どーせ、おばさんですよ・・・笑う
 その時だって、娘!!ってドキドキしていたわけだし・・・

 でも、わからないじゃない?
 もしかしたら、親子で!だったかもしれないし・・・

「ああ、光の加減でお姉さんに見えたのかもよ~~うしし
「あら、まぁ照れるそーだったのかな・・・年の離れた姉妹にみえたのかしら・・・」
「・・・」

 はい、ちょっと調子に乗りました・・・


 でもでも、明るいからって、油断しちゃだめね

 暖かくなると妙な人も出てくることもあるし・・・

 わたしも絶対に娘を一人で歩かせる事はしないわ~~って改めて思ったよ。
 もしかしたら、気を付けなさい!ていう、神様の思し召しだったのかもしれないわ・・・
 最近、気が緩んでたかもしれない><

 先日、『チェンジリング』(記事に飛びます)見たばかりなのに・・・ああいう思いはいやよohnooo

 みなさんもくれぐれも気を付けて・・・




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんと娘さん(こう太君もね~)無事で何よりでした(#^о^#)
ありがと、メェメェさんv-398
でも、怖かったよ~~v-393

そうなの、いざというときはこう太に・・・って、きっと真っ先に逃げちゃうかもだわv-393
やっぱギュッて掴んでギャンギャン言わせないと・・・こう太には悪いけど・・・・

>私も通勤していた時に、おかしな人が年中乗ってきました
ぎゃ~~v-399それも気持ち悪くて嫌だねーv-406
電車って妙な人がいると困るよねv-356すぐ逃げられないし・・・怖いわv-393

>あれを護身用に持って行くとかf^_^;
わかるよ!!「スタンガン」だねv-432
あれ協力そうよね~~v-391
この辺にも売ってたりするのかしら・・・v-361

メェメェさんも気を付けてねーv-422
恐~
みすずさんと娘さん(こう太君もね~)無事で何よりでした(#^о^#)

こう太君にいざという時は守ってもらわなくては!p(^^)q
いっぱい良からぬ事考えちゃいますよね

私も通勤していた時に、おかしな人が年中乗ってきましたよだれを身体に付けてきたり、隅っこに両手で壁をつくって閉じ込めたりこわ~

叩いてくる人もいますよ(>_<)超恐い
あれ、何だっけ、名前思い出せない…電気でビビビってやるやつです。
あれを護身用に持って行くとかf^_^;
あればっかりでごめんなさいでした
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>何もされなくて良かったよ~
ありがと、のんちゃんv-393凄く怖かったよーv-406
車の人、たぶん運転席に一人だったように思うんだけど・・・

>なんかされたらどうしよう!って思うよね
そうなの・・・スモークガラスっての?黒で中が見づらかったの・・・だから余計怖くて・・・もしかしたら、隠れてもう一人いるかも!って考えたりv-394

こんなド田舎も最近強盗やら不審者やら色々情報あってねーv-393
ほんと世の中どんな人がいるかわからないねv-356
のんちゃんも気を付けてねv-422

>今度からこう太くんの散歩のときは金属バット持って行った方がいいかもよ!
おおv-405何か持ってるのはいいかもね・・・金属バッド(爆)じゃなくても、何か・・・あ、竹刀とかどーでしょ~~って怪しいかv-356
傘じゃ、弱そうだよね~~v-403
やだ~!!
みすずっち、こんばんは~e-343

ひょえ~~~!!!!! みすずっち、怖い思いしたのね・・・
何もされなくて良かったよ~v-356
私も読んでてドキドキしちゃった(汗)

車がゆっくり走ってると確かに怖い・・・
なんかされたらどうしよう!って思うよね
うちの近所では最近は不審者の話は出ないけど
世の中どんな人がいるかわかりゃしないから用心しないといけないわv-237

でもみすずっちも娘ちゃんも本当に無事で良かった!
今度からこう太くんの散歩のときは金属バット持って行った方がいいかもよ!
(逆に怪しまれる~~爆)
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>怖い思いをしちゃったんですね~
そうなの、怖かったよーv-406ドキドキした・・・ドキドキするのは、ジョニー相手だけで十分だよv-356

>ちょっと気にしすぎかな?ぐらいがちょうどいいのもしれないね
そうかもしれない!
今回も気にしすぎかも~とは思うんだけど、なんかいやだったし・・・
下でも触れたけど、やっぱぐるんぱさんが言うように直感ってあると思うの。

>でも子供が安心して外に出られるように親はもちろん、地域や学校で協力しないとね
ほんとに!!
学校でもパロトールとか親もしましょう!って言ってるんだけど・・なかなか。
働いてるお母さんも多いしね・・・難しいよねv-404
でも、子供の安全が一番だと思うんだよね!

ボルちゃんのところも不審者情報あるんだねv-393
でも、地域で協力しあってやってるって凄いよ!!
うちの学区も見習って欲しいなーv-393
自転車に「安全パトロール」ってのを付けるのは何人かの親もしてるけどねv-388
人数多い割には、ほったらかしな面もあるわv-356

>子供を怖がらせないように、上手に不審者対応できるように普段から話をしておくことが大切だよね
うん、そうだね。
逃げるように!って言ってるけど、いざとなったら・・・
防犯ブザーも子供が下校中に「ブーブー」鳴らすからちっとも効果ないし・・・
命を守る大事なものだって、もっともっと親が言い聞かせないと駄目だね・・・もうおもちゃになってるよv-409

>こう太くんと同じ種類のワンちゃんなの?
ううん、あっちのワンちゃんの方がこう太より大きいかな。
秋田犬ぐらいの大きさあるんじゃないかと思うよーv-411

こちらこそ、ありがとう、ボルちゃんv-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんもみーちゃんも、何事もなくて本当に良かった
ありがと、のぞみちゃんv-393怖かったよーv-406

ほんと、世の中物騒です・・・こんなド田舎まで・・・最近色々事件もあるの。
怖いよ・・・v-356

>色んな人がいるから
そーなんだよね!
おじさんに気を付けなさい!って言ってたのが、極端な話、近所の人も怖い時あるでしょ?
ああいう事件があると、ほんと子供にどういおうか迷う・・・「迎えに行くのはママかパパ、それか、じいちゃんとばあちゃんだけよ!」って言ってるんだけどねv-390

>学校とか警察に相談したら、パトロールしてくれるんじゃないかな。
最近変な事件があったから、警察が出てるって聞いたの。
しかもわたしがその車に出会ったのは交番の近くだったのよ~~v-390
あ、そういえば、交番に逃げ込むってその時思い浮かばなかったわ・・・
やっぱ焦ると考えつかないものだねv-406
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>それって・・やはりみすずちゃんと娘さんを車に連れ込もうとしていたんじゃ
そう思う?
怖かったよーv-406あんなに怖い思いをしたのは、初めてv-356
弛んでいた気持ちをグッと引き締めなくちゃって思ったよ!!

>昔よく母が言っていたけど「人を見たら敵と思え」と
わたしの母は「人を見たら泥棒と思え」て言ってたよ。
当時は笑って聞いてたけど、今の世の中じゃ、笑ってられないよね・・・ありがちv-388

>その子の親御さんと話しをして解決したけどね
ひぇぇぇぇ~~v-404にっしーさん怖い思いしたねーv-393
娘さんもすごく怖かったね・・・しかも5年間も・・・v-393
そういうストーカーみたいなのって、なんでだろうって感じだよね・・・
でも、解決して良かったねーv-393
最近の子はすぐ切れちゃうから、怖いよね・・・対応も丁寧にすると余計に相手に気持ちも伝わりにくかったり誤解されたり・・・

ほんと、怖い世の中ですv-409
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>怖かったですね~
うん、怖かったーv-406
黒い車がすーーって来た時は、心臓止まりそうになったもんv-393

>ほんと、悲しい世の中になってきましたね
あんずさんところでも、そういう話があるんだね・・・もう全国的にそういう人増えてるのかなぁ・・・
以前はTVの中の事だと思ってたのに・・・
 
>娘ちゃんは、全くの無防備だったんですよね
そーなのよv-409
車が来てることも気がついてないし・・・石に夢中で座り込んでたしねv-356
わたしがいなかったら、車に簡単に引きずり込まれていたかもv-393

子供って遊んでいると周りの事なんてな~んにも観てないんだよね。
これで、気を付けろって言うのも無理な話かも・・・
ほんと、難しいわ・・・どう教えようかと、わたしも思うv-390

>中にはおばさん好きもおるかも・・・
 うち達も気をつけないとね
そうよね!私達だって一応女だし・・・どこで狙われてるかわからないよねv-391
あんずさんも気を付けてねv-422
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんのとった行動は、正解だよ
怖かったよーv-406
あんな大きな車がうろうろしてるのってほんと怖いv-393
後から考えてもあれしか思い浮かばなくて・・・車が入って来れなかったらとりあえずは安全かと・・・

こう太の散歩、娘だけでは行かせられないわーv-393
ほんと、防犯ベルいるかもv-393

>私んちの近所にも、変な人いるよ~
ひぇ~~v-405
それも気持ち悪いねーv-393
女帝かぁ・・・女神じゃないのね・・・って突っ込みを・・・
ああ、人の反応をみておもしろがってる人っているよねーv-394
やだね、不気味だねーv-409
インド人って・・・訳わからないねv-404

>同じ45歳でも、ジョニーの裸なら、見たいけどね~
あ、それはわたしもv-222
是非是非、拝みたいですわーv-10って、わたしもかいっ!!
怖かったね
みすずちゃん こんばんはe-399

せっかくの楽しいお散歩が・・・
怖い思いをしちゃったんですね~e-447
今は、暗い道や人通りのないとこなどに限らず
いろんな事件が起きてるからね・・・
ちょっと気にしすぎかな?ぐらいがちょうどいいのもしれないねe-441

なんだか、悲しいよね・・・e-263
でも子供が安心して外に出られるように
親はもちろん、地域や学校で協力しないとね
わが地域も、不審者情報がたまにあって、
保護者のパトロールや、老人会の方が登下校通学路に立ってくれたりしてるよ
「うちの町はみんなが見てますよー!」って、わからせるために
お買い物のときでもパトロールの腕章付けるとかね

みすずちゃんちみたいに、小さな娘ちゃんがいると、
ほんと心配だよね・・・
子供を怖がらせないように、上手に不審者対応できるように
普段から話をしておくことが大切だよねi-260

↑のわんちゃんほんとかわいいねe-266
こう太くんと同じ種類のワンちゃんなの?v-286

・・・みすずちゃん 昨日はありがとうねv-345
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>本当に今の世の中、いろんな人が居るし、悪いことを常に 考えてる人も多いから、怖いですね。
怖かったですーv-406
ほんとに色々な人がいますもんねv-356
気を付けないと・・・

>私も先日は、変なおっちゃんに、言い掛かりをつけられたし^^;
ぴーちさんも変なおじさんに?いやですねー、怖いですv-393

逃げ足を鍛えるってのは良い案ですよ~v-290
日頃から、どこに逃げれば安全か、子供と一緒に考えておかないといけませんねv-390
いざというとき、パニくらないように知恵を付けておかないとv-398

>でも、何事もなくって、良かったです。
ありがとうございます。ぴーちさんも気を付けてくださいね~v-432

応援ありがとうございます。
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>写真のわんこがとうとう飛び出してきたのかと思っちゃったわ。
なはは(笑)ごめん、ごめんv-356

>怪我がなくてよかった。。けど、怖かったね。読みながらドキドキしたよ。
怖かったよ~~v-406
人が降りてきたらどうしようかと思ったv-409

>これで、娘ちゃん、こういうときには用心するってことを学んだはず!!!
うん、学んでくれてるといいなv-398
わたしがいる時ならいいけど、いない時も多いわけだし・・・v-393
危険予知っての?学んで欲しいですv-290

>車の人は道に迷ったんで聞きたかったんだ、と今は思っときましょー。
うんうん、そう思っていた方がいいかなv-398
確かに、こう太は他の人は怖いと思うらしいし・・・立派な番犬になってくれるといいな~v-411
百香ちゃん
こんばんは~v-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ドキドキしたね
うん、ドキドキした、怖かったよ~~v-406
学区で最近そういう話があるの・・・怖いでしょ?
怖いのよ~~v-393
十分気を付けなくちゃねv-394

>そんなんじゃなかった?
トラックから降りてきた人が男の子の腕を掴んで無理矢理トラックに乗せようとしたという情報の時は、おまわりさんが巡回してるって言ってたけど・・・
他の時はどうなんだろう・・・近くに交番もあるんだけどねv-390

>大声上げたから、犯人は逃げ出して助かったけどすごく怖かった
ひぇぇぇ~~v-405それは怖いねーv-393
百香ちゃんに何もなくてよかったよーーーっ!!!
しかも、犯人近所の人だったの?やだなーv-406怖かったね、百香ちゃんv-406

>おばさんだって、怖いものはこわいよ
その通りです・・・怖かったよ・・・車が近付いてきた時は・・・v-404
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>怖かったねー
うん、怖かったよーv-406

>こっちの言いたい事の半分位しか信じてもらえなかったりしない?
それあるかもv-393
こっちも一日たってるから、気持ちに余裕があるせいかもしれないけど・・・
うん、100%は伝わらないかも・・・わたし、旦那2号にも話したんだけど、「へぇ」って感じだったし・・・きっとそれ違うんじゃない?って思ってるんじゃないかと・・・
酷いわ、腹立つわーv-412

>みすずさんの瞬時の判断は正しかったんだよ
うん、わたしも直感って信じるよ!
あのときはほんと、怖かったし、いや~な感じしたしねv-409

>何事も無くて良かったです
ありがと、ののさんv-411
ののさんも気を付けてねv-422
怖い・・・(>_<)
みすずちゃんもみーちゃんも、何事もなくて本当に良かったv-406
今は、物騒だもんね・・・。
変な人も多いし、子供を持つ親としては、本当に心配ですv-292

昔って、変な人といえば「おじさん」だったけど、
今は、おばさんもお兄さんもお姉さんも・・・、
色んな人がいるからv-404

学校とか警察に相談したら、パトロールしてくれるんじゃないかな。
嫌な世の中だよね。。。
こんばんは(>_<)
それって・・やはりみすずちゃんと娘さんを車に連れ込もうとしていたんじゃv-12
よく歩道でもバッグを道路側と反対に持つようにしているけど・・

昔よく母が言っていたけど「人を見たら敵と思え」とv-388
そこまで周りを四面楚歌しなくてもいいけどv-394

気をつけてとっさの行動に出られてよかったですよv-393
うちも昨年まで5年間同じマンションの同い年の男の子に付回されて学校裏口から先生が帰してくれたり、相手のクラスの担任と話し合って帰りのHRの時間をずらしてもらったりしたけど・・カッター常備しててすぐ切れる子だったので好かれて怖かったよv-393その子の親御さんと話しをして解決したけどねv-388
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>住みにくい世の中だよね…
ほんと、怖い世の中です・・・わたしの子供の頃と大違いv-356

>私、子供の頃、何回か付け回られたことあるよ…
ママわんこさんも怖い目にあってるんだねーv-393
見せるの・・・わたしも中学の時あったよv-403
友達と朝早く学校に行ってたら、後ろから走ってきて・・・めくってましたv-399
ぎゃ~~って叫んで逃げたけど・・・え?小さいかどうかは・・・わかりませんでした(笑)
気持ち悪いよね、怖いよねーv-409

>気を付けすぎる位で丁度いいのかもね…
そうかもしれない・・・今回怖かったし・・・ほんと住みにくい世の中ですv-406
ひえ~
みすずさん、こんにちは~v-278

怖かったですね~v-404
暖かくなると、不審者や変質者の話よく聞きますv-412
うちの近所でも腕を引っ張られたとか、追いかけられたとか・・・v-399
ほんと、悲しい世の中になってきましたねv-390

みすずさんの話を読んで思ったのですが、同じ場所にいても、大人と子供では全然違うんですねv-388
みすずさんは、不審な車と判断出来たけど・・・
娘ちゃんは、全くの無防備だったんですよねv-362
そう思うと、なんて言って教えたらいいのか悩んでしまいますv-390
それに、そんな子供たちを狙った犯罪は絶対に許せないですv-412

もしかして・・・
中にはおばさん好きもおるかも・・・v-399
うち達も気をつけないとねv-391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃ~怖~い。。。
ひえ~e-270怖いめにあったねv-404
非常事態って、とっさの判断が必要だし、慌てるよね~v-356
みすずちゃんのとった行動は、正解だよv-424
これから、こう太くんの散歩にも防犯ベルがいるかも~e-270

私んちの近所にも、変な人いるよ~e-277
突然、“僕の女帝になってください”って、言われた事があって、
どう突っ込もうか迷ったけど~逃げるが一番、サササ~と逃げたv-29

その人、近所で有名で。。。
真夏の暑い日に“インド人になりたい”って車のボンネットの上で
なんと、真っ裸で日光浴してたんだよv-405

通学路で、小学生や中学生が見て通るから反応を楽しんでたのかもv-412
現在、45歳くらいの人だけど、そんな裸見たくねえよ~v-217

同じ45歳でも、ジョニーの裸なら、見たいけどね~v-9
って、私も変質者かも?v-415
こんにちは!

みすずさん、怖い目に逢っちゃいましたね(><)
本当に今の世の中、いろんな人が居るし、悪いことを常に
考えてる人も多いから、怖いですね。
そんな世知辛い世の中を考えるのも、本当は嫌ですが、
現実に私の周りでも、不審者の話はよく耳に入ってきてます。
私も先日は、変なおっちゃんに、言い掛かりをつけられたし^^;
女性、子供は恰好のカモになり易いので、私たち、毅然と
そして、いざというときの逃げ足を鍛えておくことは大切ですよね!
でも、何事もなくって、良かったです。

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま~す★
一瞬、勘違い
写真のわんこがとうとう飛び出してきたのかと思っちゃったわ。

怪我がなくてよかった。。けど、怖かったね。読みながらドキドキしたよ。
そして、母の行動として大正解ですね!!
これで、娘ちゃん、こういうときには用心するってことを学んだはず!!!

しかし、客観的にみて・・・(こう太くん、家族はかわいくても他人にはこわい)
「しばわんこ連れてる親子を誘拐する」ってのは非常に面倒なことだし
車の人は道に迷ったんで聞きたかったんだ、と今は思っときましょー。
ぐるんぱさん
おはよ~んv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>私も何回か嫌な思いしたことあるから~
ぐるんぱさん、ひったくりにあったの?
怖い怖い!!ぐるんぱさん、怪我はなかったのかな?だったら、良かったけど・・・
先日、バイクのひったくりの様子を再現しているのがあったんだけど、転びそうになってたりして危ないなぁって思ったよ。

声でないよね、やっぱり!びっくりして怖くて・・・
やっぱこう太をぎゃんぎゃん言わせないと・・・こう太には悪いけどv-390

>気のせいかもしれないけど、そういう直感って大事かも。
 それで災難をさけられるならオッケーですもんね。
うんうん、そうだよね!!
何かあってたらじゃ遅いし・・・あの時ああしていれば・・・って後悔したくなし・・・

ぐるんぱさんも色々気を付けてねv-364
わたしも気を付けるよ!!



おはよう!
怖いね…
ドキドキしたね
ご近所で不審者情報があるの
気を付けなきゃ

覆面が巡回してくれてたんだったら、いいのにね…
そんなんじゃなかった?

私も小学生の頃、塾の帰りお友達と別れた後、家のすぐそばで空き地に引き込まれそうになった事ある
大声上げたから、犯人は逃げ出して助かったけどすごく怖かった
その日は、雨振りで犯人の傘が落ちてて割と近所の人の名前が彫ってあったんだよ

気を付けてね

うん。チェンジリング観た後って、余計心配するね…。
おばさんだって、怖いものはこわいよ
ジョニDちゃん
おはよ~んv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

え~ん、怖かったよーv-406
じょにDちゃんのところでも不審者情報とかあるのねv-393

>車がそういう風な変な動きをするってのはやだね
うん、いやだったよ・・・ほんと怪しいって感じだったの。

>間違ってないと思うし
 何かあってからじゃ遅いもんね
そう思う?
娘の顔覚えられてその後何かあったr・・・てのが一番怖かったんだ。

>ほんと外遊びもおちおちできないんじゃ
 今の子供たちってほんとかわいそうだよね
ほんとに・・・近所で遊ばせるのも心配になるときあるよ!
下校とか・・・安心していられない世の中になったよねv-409
でも、そうなの、いつも見張ってる訳にもいかないし・・・子供に言い聞かせるしかないよねv-404
直感
みすずさん、おはようございます。
怖かったねーv-404
そういう話ってなんだか直後に友達に話してもこっちの言いたい事の半分位しか信じてもらえなかったりしない?
別に疑ってるわけじゃないんだろうけど、「こっちはこんなに怖かったのにーーーーv-412
・・・・」って、訴えたいのに、100%は伝わってないって言うか・・・・・・v-390

ちょっと寂しくなるよね。

ぐるんぱさんの言うように直感って、凄く大事だから・・・・・。
本当にそうだったのかも・・・・。
みすずさんの瞬時の判断は正しかったんだよv-218

こっちがいつも先手を取らないと、そういう人って世の中からいなくならないんだもんv-292
用心に越した事は無いよね。
何事も無くて良かったですv-410

お互い気をつけましよう。
やな世の中
変なの多くて
住みにくい世の中だよね…

私、子供の頃、何回か付け回られたことあるよ…
あと、学校の帰りに路駐してあった車の中をふと見たら、
中でおっさんが股間からsomething出して擦ってたから
ゲーッ!となった。
( ̄□ ̄;)!!
ラバー被してたけど、
わざと見せてたみたい…
ちっちぇ~(笑)

まったく…親子受難時代よね~

気を付けすぎる位で丁度いいのかもね…

U^エ^U ワンワン
怖かったね~
わかるよ~v-390

私も何回か嫌な思いしたことあるから~v-393

自転車に乗ってて、前かごに入れてた鞄をひったくりにあったことあって。v-12
バイクがね、スピードゆっくりで走ってきて、「なんだ~」と思ったら、パッと鞄とってちゃって。
私の鞄が遠くに去って行って。そういう時って声でないんですよねv-393

その後、犯人は捕まったみたいで、鞄だけ帰ってきたけど。使えないよね~気持ち悪くて。v-390

その時から、少しでも嫌な感じがしたり、おやっと思ったら、道を変えたり、方向を変えたりします。気のせいかもしれないけど、そういう直感って大事かも。
それで災難をさけられるならオッケーですもんね。v-410

だから私もきっと、みすずさんと同じ行動してたと思います。v-410


怖~い
ほんとにこのところ
不審者の情報とか学校からよくくるし
車がそういう風な変な動きをするってのはやだねv-412
でもみすずんの行動は
間違ってないと思うしv-432
何かあってからじゃ遅いもんね

私が子供のころはそんな変な人
見かけなかったし
ほんと外遊びもおちおちできないんじゃ
今の子供たちってほんとかわいそうだよねv-390
でもいつも見張ってるわけにもいかないし・・・・
心配はつきませんなーv-389


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/643-c3060c7c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
