12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - テクテク・・・ジョニーがプエルトリコを歩く!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


テクテク・・・ジョニーがプエルトリコを歩く! 

 ジョニーの目撃情報が入ってきましたージローさん、ありがと

 旬なジョニー情報なので、早めにアップします。
 これが21日の記事となります~~
 20日の記事は↓ね


ジョニー白い


 プエルトリコ入りしOld San Juanにて歩いているところを目撃されたみたいグー!

 レストランやコーチ(ブランドの店ね)に入ったらしいよん笑い。
 
 家も借りているみたいだけど、家族は一緒かどうかまだ未確認だって

 撮影長いし、きっと今はいなくても後から家族も来るんだろうなぁ・・・

 出来れば、単品がいいけどなうしし

 元記事はこちらから読めるよん


 元記事はスペイン語ね


地図

 プエルトリコは、その昔スペインの植民地でその後アメリカの領土となりましたので、アメリカ国民でありながら、島民のほとんどがスペイン語が日常語だそうです。
 地図を見ても、スペイン語読みの地名が多いっす・・・とジローさん

 地理には疎いので、プエルトリコがどこにあるかもしりませ~~ん、わたし

 画像追加~~♪

 ジョニーが散歩(爆)していたオールドサンファンは、その中でも旧市街地?!っていうんですかね、城壁が連なる要塞がありカラフルな建物も多いとか。 (ジローさん談)

プエルトリコ
プエルトリコ2
プエルトリコ3

 綺麗なところだね~~
 
 わたしもジョニーと一緒にこんなところ歩きた~い

 海の色がすごく綺麗だよ~~いいないいな~~


 さて、わたしが思わず飛び込みたくなる写真・・・

ジョニーかも~ん

 行っても良い?抱きついても、いい・・・?

ジョニーかも~ん2

 も、我慢出来ませんが・・・笑う

ジョニーかも~ん3

 きゃ~~、もっと、めくってくれ~~絵文字名を入力してください
 出血多量になる・・・ひとめぼれな顔


 




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
 
 
コメント
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>たまりませんわ
でしょでしょ!!たまらんでしょ~~v-411
ジョニーったら、大股でおへそ&ギャランv-345
美味しい画像ですわーv-345

飛び込まずにいられないよねーv-437

>歩いてるだけで絵になっちゃうんだろうな
うんうん!!
ジョニーと青い空と美しい海v-411
普通に立ってても、うっとりしちゃうぐらい綺麗なんだろうねーv-345
お~
こりゃ、素敵な画像ですね。v-398
たまりませんわv-344

もちろん、私も飛びこませていただきますv-438

プエルトリコ、めちゃきれい~
こんなとこ、歩いてるのね~
歩いてるだけで絵になっちゃうんだろうなv-344
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ろうちゃん、コメントありがとう~v-345

>とおおおぉぉぉぉーー私も飛びこんじゃうよぉぉぉ
おう、飛び込むんだ~~v-446
こんなご開帳のジョニー、飛び込まずにいられますか!!

>真っ青な空と、建物がすごく美しいーーここにジョニーがいたらもっと素敵になるに違いない!
うんうん、そうだよね!
この町並みにジョニーは凄く似合う気がする~v-398
上半身裸でビーチにいたりするのかしら・・・おお、画像が早くでないかなーv-345

>何事もなくてほんとよかったーー
ありがと、ちろちゃんv-390怖かったよーv-393
なんだかとっても嫌な感じだったし・・・あんなのはもう勘弁だわv-356

ちろちゃんも、被害あったのね・・・やだねーv-409

ちろちゃんも十分気を付けてね!若い娘さんなんだから~~v-388
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーがいるところが分かっただけでも、何だかとっても嬉しいね
うんうん!!どこにいるの~~って思うより、場所がわかってる方がいいよね!
綺麗な海と美しい町並み・・・そんな中でジョニーがいるのね~~v-411

>とても素敵な妄想できるね
ルゥちゃんも思いっきり妄想を膨らませて~~v-345
ジョニーとお散歩、肩に手を回したりして・・・きゃんv-402

>ほんとにやだ~こわい~
怖かったよーv-406
もしかしたら、思い過ごしかもしれないけど・・・でも、気持ち悪かったし・・・
ほんと、子供をホイホイ家から出せない時代になっちゃったわねーv-390
ルゥちゃんも十分気を付けてね~v-422
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>海がすごくきれいなので、うっとりしちゃいました~
海とっても綺麗ですよね~~v-345
オーウェン・ウィルソンって、「マーリー」の人ですね~~v-411
うふふ・・・ぴーちさんは二人もv-398
二人が喧嘩しちゃいますよ~~v-411

>今夜は何やら、妄想だけで、よく眠れそう~
うんうん、妄想の中では自分だけの・・・ですからね~~v-345
大いに妄想して、夢も見ちゃいましょ~~v-411

ぴーちさん、いつも応援ありがとうございますv-422
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

>ヘンなやつです
いえいえ~~v-411
カリブ海はわたしたちには切っても切れない仲よねーv-345(どーいう仲かしら)
ああ、パイレーツ4も楽しみね~~v-466v-232v-466

>そりゃ誰もがみんな 広げた両手の中に飛び込みたくなるわ~
なるよね~~v-9
ジョニーがこっちおいで~って言ってるように見えるもんv-413
ドンドン飛び込んじゃいましょ~~v-446
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>用心したにこしたことないものね。気をつけて~
ありがと、かんなさんv-393怖かったよーv-406
もっともっと気を付けろってことね、きっとv-404
かんなさん、火事?あぶな~いv-356気を付けてね~~v-393

>ジョニーが今いるプレルトリコ、飛んで行きたいな~
行きたいね~~v-354
羽があったら、飛んでいけるのに~~v-282
海も街もとっても綺麗よねe-415
こんな綺麗な場所で出来上がる映画も楽しみe-349
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日から、みんなプエルトリコ好きになっちゃうね
うん、なるねーv-411
こんなに街と海が綺麗で・・・しかもジョニーがいるんだもんねv-411

>私も一番上のジョニーはすごく好き
 一番下のおへそ
どちらもクラクラのメロメロになる画像だよね~~v-9
たまらんわーv-398

百香ちゃん、こちらこそいつもありがとうv-411
ダイビング~
とおおおぉぉぉぉーー私も飛びこんじゃうよぉぉぉ
ジョニーに向けて(笑)

今、プエルトルコにいるのか~

真っ青な空と、建物がすごく美しいーーここにジョニーが
いたらもっと素敵になるに違いない!

そうそう、↓の話怖いね・・・・・
何事もなくてほんとよかったーー
気をつけるに越した事はないものね。

私昔、露出魔にあったこと思い出したよー(ToT)
滅茶苦茶怖かった・・・

物騒な世の中は嫌だけど気をつけなくちゃね。
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>海とジョニーは似合うよね~
似合うね、ぴったりよねv-354
ドンファンでも青い海が良かったよねーv-345
ああ、またドンファンも見たくなってきたe-343

>今から行ってこようかな?
ジゼルちゃん、海行ったのかしら・・・わたしは動物園に行ったよv-411海と全然関係ないけどv-356

>ジョニーにも~プエル虜の海にも~ダイブ
ふふふ・・・ダイブしたいねーv-411
今「志村動物園」見てたんだけど、それに出ていたお猿さんみたいに、ジョニーに抱っこしたいなーv-411てか、抱きつきたいなーe-328

>みすずちゃん&ジローさんに感謝感謝
ジゼルちゃんに喜んで貰えて良かったーv-437
こちらこそ、いつもありがとうe-414
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-411

>こんなとこで、ジョニーとひと夏過ごしたい♪
うんうんe-415いいねーe-349
ジョニーとのバカンスe-266
綺麗な海でじっと波を一緒に見詰めたりしたいねe-420

>私も一番上は大好物でございます♪
ボルちゃん、デコチョコ~~e-415
いいよね、この画像e-328
膝小僧も・・・サワサワなめなめしたいわーe-343
ボルちゃん、膝小僧フェチだったのかーv-391

わたしもまたデコチョコ作っちゃおう!!

>こんな画像見せられちゃ、みんな壊れるよね
正常でいられないよねーv-411
どういう感じでジョニーも撮影したんだろ~~v-413
やっぱ、かも~ん!かしら(笑)
プエル虜((●≧艸≦)プププッ
みすずちゃんv-344こんばんわー
ジョニーはプエルトリコにいるのね~スゴイ情報だね~v-424
ジョニーがいるところが分かっただけでも、何だかとっても嬉しいねv-441

キレイな海と開放してるようなジョニーの画像とあれば、とても素敵な妄想できるねv-345
皆さんのコメント読んでも楽しいわv-410e-266

下の記事読んだよ、怖かったねe-286
こんなに不審者が続出すると、どう子供たちを守ったらいいのか分からなくなってくる。
ほんとにやだ~こわい~v-406
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>マンマ・ミーアを思いだしちゃった~
おお、確かに~~v-345
綺麗な海だね、そっくりだよv-466
うちの側の(側って程じゃないけど)海ってきちゃないからなーv-393
綺麗な海って憧れるよ~v-411

>島の南側が、カリブ海
うんうん、ジャックだーーーっv-437
ジャックが上陸してくるかもv-411
ジョニーとジャックのW攻撃?こりゃ、いいねーv-345

>モノクロジョニー大・・大好物ですゥ・・・・・・
飛び込みたいよねーv-345
憑依(爆)して・・・子犬だったら、遠慮なく飛び込めるかなv-391
飛び込む瞬間、戻ったりして・・・v-413
こんばんは!
スペインかぁ~

まるで私には縁がない場所だけど、お写真を拝見させていただいて
海がすごくきれいなので、うっとりしちゃいました~
一度でいいから、こ=んな海を、生で観てみたいな~♡
みすずさんは、ジョニーとね^^
私は、コリン・ファースか、オーウェン・ウィルソン(時々、相手が変わるけど^^)
とが、良いなああ~
ジョニーはきっと、人気がある過ぎるだろうから^^
今夜は何やら、妄想だけで、よく眠れそう~
ありがとう!みすずさん^^

応援させてくださいね^^
ヘンなところに
みすずちゃん、こんばんは~

地図の“Caribbean Sea”に妙に反応してしまったv-356
ヘンなやつですv-413

白黒ジョニー、素敵v-352
優しい顔してる~v-344
そりゃ誰もがみんな
広げた両手の中に飛び込みたくなるわ~e-266
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>ついに、ジョニー始動だね。
うんうん、ジョニーの姿、また色々キャッチして出てくるかな~~v-345
楽しみだね~v-411

>ギャグ漫画そのままになりそう。
そりゃそうだ!普通に歩いてて、前からジョニーが歩いてきたら・・・
びっくりして、凝視しちゃうねv-416
で、笑って手なんか振られたら・・・きゃ~~、もう・・・v-282
いいよね~、わたしも「ジョニーを観た!」って目撃情報書きたいわーv-411

>あのお腹のぽにょ加減とギャランがみょーに鼻血もんですな
若いから、お肌にも弾力が?このちらっと見せがたまらんね!!
ジョニーもツボ押さえるの上手だわーv-398

>無事でよかった。
ありがと、怖かったよ!
もう目も離せないねーv-393
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>こんなとこを、ビーサンに、短パンのジョニーとお手手つないで、テクテク歩いてみたいな~~~~~~~~
うんうん、いいねいいね~~v-345
サングラスなしでv-10
胸元ははだけて・・・v-10
が~~、ののさん、鼻血出る~~e-442
こりゃ、たまりませんがな!!
まともに歩けないかもe-330

>こんなに両手広げて微笑まれたら、・・・・・・サヨオナラ~~~
ののさん(爆)
そうだよね、こんな風にかも~ん言ってたら・・・昇天v-282間違いなしだねv-354

モノクロのジョニーいいよね~~v-411
ジョニーの格好良さと綺麗さが際立つよねv-345
もうクラクラe-277

>かぶりつきたい~~~。お下品でゴメンなさーーーい壊れちゃったよーーー!!
なはは~~(笑)
ジョニーのへそみて尋常でいられる人いないよーe-443
もう、一緒に壊れてどっか飛んでっちゃいましょ~~~v-18バビューンv-354

こちらこそ、ありがとうですv-411
こんにちは♪
昨日はバタバタしててこれなくてごめんねv-356

↓の記事読んだけど、怖いね~。
用心したにこしたことないものね。気をつけて~e-463
私は昨日、火事をだしそうになって・・・ちょっと凹んでますv-406

ジョニーが今いるプレルトリコ、飛んで行きたいな~v-233
ジョニーがいるところこんなにしっかりわかっているのに行けない自分がもどかしいv-356
プエルトリコの海綺麗だね~v-353
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>いつもながら、早い情報ありがとう!
いえいえ、どういたしましてv-411

>プエル虜
これはナイスよね、のんちゃんv-218
わたしも変換したら最初こう出たよv-411たしかに、虜だわーv-345

>しかも、みすずちゃんもピー音出してるし
ついついe-442ジョニー相手だと理性もどこかに吹っ飛んでしまうe-456

>しかも、なかなか、よだれがでるでるーな画像をお選びで・・・
これたまらんよねe-415
ももちゃんも思いっきりダイブするわねv-398やっぱ誰しも飛び込みたくなる画像v-345
もう、こんなに広げて何するの~~、ジョニーv-9

>無事でよかったです。本当・・・
ありがと、怖かったよーv-406
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>絶対後ろをずーっとつけてくだろうな
いよいよ撮影開始みたいだねーv-411
いいな、こんな綺麗な場所でジョニーが歩いていたら・・・うん、わたしもついてく~~v-345
わたしも完璧怪しい人です・・・ジェリーさんに睨まれるね、きっとv-393

>この写真見て突っ込まない人がいるならお目にかかりたいと思うわー
うふふ・・・この見事な開帳ぶり!!
よだれでるわe-330
もう、膝でもおへそでも、かぶりつきたいよ~~v-411v-355
こんにちは♪
綺麗なところだね
今日から、みんなプエルトリコ好きになっちゃうね

うん、うん
私も一番上のジョニーはすごく好き
一番下のおへそ

みーちゃん、ジローさんいつもありがとう
きれ~な海☆彡
きゃ~綺麗な海~e-255
海とジョニーは似合うよね~v-411
久々に海を見たくなったから~今から行ってこようかな?v-448v-355

飛び込みた~いv-9
ジョニーにも~プエル虜の海にも~ダイブv-282v-282

最新情報、いつもありがとうv-343
みすずちゃん&ジローさんに感謝v-436感謝v-436
いいね~♪
みすずちゃん こんにちはe-399

素敵なとこだよね~e-416e-420
こんなとこで、ジョニーとひと夏過ごしたい♪

飛び込みたくなる画像e-349
私も一番上は大好物でございます♪
このシリーズで、またデコチョコ作っちゃったしe-487
何がいいって、パカッと開いた股はもちろん
膝小僧!!!
膝小僧フェチにはたまらんっ画像ですe-414

↓うひゃひゃ~♪
いいね のんちゃむ♪壊れてるね~
こんな画像見せられちゃ、みんな壊れるよねv-10
綺麗な海~オーシャン・ビュー~♪
マンマ・ミーアe-360を思いだしちゃった~
めっちゃ綺麗な、、碧い海~e-420
私も、、アバウトにしか・・プエルトリコのポジションわかれへんかった・・・e-330e-330

フロリダのちょいちょい先の島なのね~~e-255v-485
みすずん~教えてくれてありがちゅーv-344
島の南側が、カリブ海v-467・・
ほんとに、
ワープi-215i-6ででも、逢いにいきたいわぁ===e-353e-353e-420
ジローさんe-419
みすずんv-513
最新情報v-125ありがとうです~~~~~v-341v-342v-341

私も~
モノクロジョニー大・・大好物ですゥ・・・・・・v-401v-402v-401
このあまりにも~オープンな開脚・・・
i-212からのぞく・・綺麗な膝小僧・・
v-533v-355v-524v-355v-528v-355
何にでも憑依してでも、飛び込みたいわぁ・・・v-453v-454v-453
わーい。
わーい。
ついに、ジョニー始動だね。

ふつーにこうやって出逢ったら
固まってしまって何も出来ないだろうね。
はっと気がついたら、鼻血たら~e-263
ギャグ漫画そのままになりそう。

あのお腹のぽにょ加減と
ギャランがみょーに鼻血もんですなv-402

↓怖いね。でも子供だけの時って
思うだけでも、ぞぞっとするね。v-399
無事でよかった。v-410
青い空、青い海
みすずさん、おはようございます。
いいとこだね~~~~v-278
こんなとこを、ビーサンに、短パンのジョニーとお手手つないで、テクテク歩いてみたいな~~~~~~~~v-345
サングラスは無し!!
胸元はおもいっきり、開けてて欲しいv-352v-282

飛び込みたくなる写真集の一番上・・・・・v-345ヤバイでしょこれはも~~~。
こんなに両手広げて微笑まれたら、・・・・・・v-282v-282v-282サヨオナラ~~~e-463

私、どうもジョニーの写真は特にモノクロに弱いんだよね~~v-10

一番下のヤングなジョニーの、お、へ、そ、・・・・。
かぶりつきたい~~~。お下品でゴメンなさーーーいv-435壊れちゃったよーーー!!

ジローさん、ありがとうございました。

みすずさん、どうもすみません。そして、どうもありがとうございましたです。
がははー!
いつもながら、早い情報ありがとう!

で、
>プエル虜
って、のんちゃん、爆笑でげすーv-291

挙句に

>そんなに広げられてると、突っ込まずにはいられない(爆爆)

がははーv-291
しかも、みすずちゃんもピー音出してるしv-403

もうもう、ジョニーの話題に触れるとぶっ壊れるよねーv-402

しかも、なかなか、よだれがでるでるーな画像をお選びで・・・v-433
いやーんv-402
ジョニーが呼んでるから
ダーイブv-438

↓の記事、こわかったね・・・
無事でよかったです。本当・・・
おおー
Rum Diaryがそろそろ始まるんですもんねv-411
お家も借りたみたいだし
でもジョニーがてくてく道を歩いてたら
絶対後ろをずーっとつけてくだろうなv-398
あーあやしい人になっちゃうわv-404

この写真見て突っ込まない人がいるなら
お目にかかりたいと思うわーv-391
では私いかさせていただきますv-29
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、こちらにもありがとーv-345

>ジョニー、プエル虜、いえ、トリコにいるんだ~
うんうん、行きたいねーv-393で、プエル虜(爆)ってどこ?って思っていたので、地図貼り付けましたーv-411
遠いのねー、行けないねーv-406
東京だってなかなか行けないのにさ~~わたしv-404

>そんなに広げられてると、突っ込まずにはいられない(爆爆)
のんちゃん(爆)
んだんだ!!突っ込まずにいられないよねv-398
とってもおいちそーな・・・e-329ピー(強制終了)

>そこまでめくったら全部脱いでよ~
だよね、ここまでめくったら、もう上も下も!!ってv-413
のんちゃん、ジョニーに脱がして貰うの~~e-449
いや~ん、わたしもわたしもe-442後ろに並ぶ(爆)

今回の大胆な(大股な)ジョニー画像、喜んで貰えて良かったよーv-411
しかし、たまらんねv-413e-266


よだれが・・・
みすずっち、こちらにもかも~ん(笑)です~e-343

ジョニー、プエル虜、いえ、トリコにいるんだ~v-411
ええなええな、行きたいなv-355
でも遠すぎるよ~~~v-406
ジローさんいつもありがとです♪

↑ジョニーの写真で癒されよ~っと♪ルンルン♪

おおお~!!いいね~!! モノクロの写真、その股間にダ~イブv-363v-363
そんなに広げられてると、突っ込まずにはいられない(爆爆)

へそ出しも~~たまらんよ~~v-10v-10
そこまでめくったら全部脱いでよ~e-415
あ、私が脱がせてあげるからジョニーも私を脱がせて~e-415e-420e-415e-420

なんか興奮のあまりエロトークになっちゃったv-356

みすずっち、素敵な写真、ごちそうさまで~すv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/644-f25a88d9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
