12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 動物園に行こう♪てか、行きました^^;キリン写真追加^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


動物園に行こう♪てか、行きました^^;キリン写真追加^^; 

 昨日はとってもいい天気
 久々に動物園に行こうと言う話になり、出掛けてきました
 あ、お兄ちゃんは先輩の家に泊まりに行くというので、その待機で留守番・・・でも、友達が遊びにくるそうな。

 車で50分ぐらいの場所に『池田動物園』って言うのがあります。
 ここは、岡山藩のお殿様の末裔である池田隆政氏と昭和天皇の第四皇女池田厚子さん夫妻によって経営している個人の動物園です
 って、難しい話はいいかっ

池田動物園

 良い言い方をするととってもシンプルな・・・悪い言い方すると・・・言うまい
 お兄ちゃんが赤ちゃんの時から来ている大事な動物園ですので

 料金大人1,050円小中学生630円。
 
 ここでの娘の楽しみは小動物を触ること。

池田動物園2 (2)
 にわとりのひよこちゃんたちです
 暖かいライトの下に集まってるの。
 フワフワでほんのり温かくて・・・命って感じがするよ!
 娘も優しく優しく掴む事が出来ます。

池田動物園4
 ウサギやモルモットがいて、これも触れる。
 娘はなんとか捕まえて抱っこしようとするけど、モルモット逃げ足はやっうしし
池田動物園48
 だけど、根性で捕まえて抱っこに成功!!

 ここには38種類ぐらいの動物がいるんだけど、主な動物だけ・・・

池田動物園3池田動物園6
 がちょういや、ついアフラック思い出して・・・
 ぞうさん。100円で餌(中身はにんじんだった)をあげれるので娘が投げてあげいるところ。

池田動物園7池田動物園8
 熊にも餌があげられます。
 危ないから、ひとつずつコロコロ落とせるようになっていて、そこから餌が来るのを待ち構えてるの。
 ずっと座って待ってるんだよ
 ベンガルトラです。うろうろしてました。でも、可愛い

池田動物園9
 何故かSLが置いてあるので、記念撮影。

池田動物園11池田動物園12
 ミーアキャットとマントヒヒ・・・人相悪~~苦笑い

池田動物園13池田動物園14
 エリマキキツネザツとクロジャガー。
 キツネザル、キーキーばかり言っててうるさいチラリ左
 クロジャガーは貫禄あるよ~でも、これも可愛い

池田動物園18池田動物園19
 百獣の王ライオンくんもだら~っとお昼寝
 でも、顔は可愛いでしょ?

池田動物園20池田動物園21
 鹿にも餌をあげることが出来るの。
 たくさん寄ってきて、あげるのも大変
 レッサーパンダです!可愛い~~毎回これが見たくて来るようなもの。

池田動物園23池田動物園24
 少しだけ、遊具もある。

池田動物園25池田動物園26
 フタコブラクダと記念撮影して、アメリカバイソンを見ます。
 アメリカバイソンももっとでっかいのがいたけど、死んじゃったらしい。

池田動物園29池田動物園31
 バクも昼寝・・・バグって鼻が凄く動くのね~~

池田動物園30
 バクの説明書を読んでいる娘・・・何故頭で苦笑い
 手を使え~~うしし

池田動物園32池田動物園33
 オウムも器用に足を使って餌を食べてたよ!
 まるで手で握ってるみたいだったわ。

池田動物園36池田動物園37
 面白かったのが、これ!
 フラミンゴの行進です
 「さんぽ」の音楽に乗ってちょっと広い場所まで散歩するの。
 
池田動物園38
 そこでは、一緒に写真撮ったり、触ったり出来るの。
 娘は気に入ったのか、ずっと撫で撫でしてたわ。

池田動物園39池田動物園40
 お昼ご飯。
 娘は「ぴーちゃんカレー」。ぴーちゃんっていうのはフラミンゴの名前ね
 カレーの上に旗がついていて、ぴーちゃんが描かれてるの。
 わたしと旦那2号は「生姜焼き丼」。ボリュームあって美味しかったよ!

池田動物園42池田動物園44
 動物園中に古民家があって、保存されてるの。
 かまどやいろりは珍しいから、娘はここもお気に入り。
 
 昔の冷蔵庫があったよ!
 これは、『三丁目の夕日』でも出てきたよね~~
 シュークリームが痛んでるのに、六ちゃんが食べてお腹壊すんだ。

池田動物園45池田動物園46

 チンパンジーと記念撮影。
 ここには3匹のチンパンジーがいるんだけど、うち1匹は『木下大サーカス』から余生を送るために来ているチンパンジーちゃんもいるの。

 で、キリン忘れてた~~ガーン
 キリンもちゃんといますので・・・


 今回、久々だったように思うんだけど、以前いた『シマウマ』や『アライグマ』がいなかったなー
 きっと死んじゃったのね・・・悲しい

 最後にもう一度ひよこを抱っこして帰りました。
 朝9時過ぎから午後2時頃まで・・・たっぷり遊んだかな

 そうそう!!
 今回クイズラリーてのをしていて・・・
 10問問題があって、全部正解なら動物園招待券2枚。9問正解なら1枚くれるの。

 それに、見事9問正解出来て、招待券1枚ゲットしちゃったーーーーーっ
 やったー
 期限は9月まで・・・それまでにまた来なくっちゃね


 半日しか行ってないのに、またまた長々とお付き合い頂いてありがとー
 でも、動物っていいね~~
 見てるだけで癒されるもん



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~v-345

e-78の写メどうもありがとね~
いえいえv-392喜んで貰えて良かったです~v-345

>動物園は楽しいよね
楽しいねーv-411
動物見てるとウキウキするし・・・
うん、娘が生き物を大事にする心が育つ手助けになってると行った甲斐もあるというものe-257

>アタシも獣医師になりたかったな~
わ~、一緒!!で、やめた理由も一緒~(爆)
勉強嫌いなんだも~んe-442無理無理でしたーe-330

>癒しの記事をありがとね~
こちらこそ、読んでくれてありがとう~e-328

>アタクシもジョニーに向かって思いっきりダイビング~
うふふe-454ダイビングしたいよね~e-349
で、泳いじゃったりもしたいよね~e-449あ、いかん、話が別の方向に・・・e-441純な乙女なのに・・・v-391
こんばんわ(^o^)
おばんです
みすずん
の写メどうもありがとね~

動物園は楽しいよね
お嬢さんも可愛らしい
子供が生き物を慈しむってステキな事だよね~絵になるし和むし情操教育バッチシて感じ


アタシも獣医師になりたかったな~
お勉強キライで(特に理数系ね)すぐ諦めちゃったけど

癒しの記事をありがとね~


遅ればせながら
アタクシもジョニーに向かって思いっきりダイビング~

メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>まだ小ちゃいからしょうがないかな(汗)
姪っ子甥っ子ちゃんたち、とっても小さいのかなv-398
いいな、可愛いだろうなv-411

>マントヒヒ恐っ
怖いでしょ?ほんとな~んでこんなに怖い顔を・・・v-403
もうちょっと可愛らしさがあっても・・・ねぇv-389

ひよこは可愛いかったよ~v-411触ったことある?
わたしは子供の頃、ひよこ飼ってたよ~~v-411
数匹はにわとりになったよv-398朝けたたましかったけど・・・v-394

>個人の動物園なんて初耳でした!驚きですね
きっと珍しいんじゃないかと思うのよねv-398
園長先生の家もこの中にあるんだよ~~v-411

>娘ちゃん楽しく過ごせて、また素敵な思い出が増えて良かったですね
ありがとう、メェメェさんv-345
お兄ちゃんが部活があるのでなかなか連れて行ってあげられないので・・・もっともっと連れて行ってあげないとね~v-345
またまたこんばんは
私も甥っ子姪っ子とみんなで去年動物園行きましたよ子供ら全く見てませんでしたがまだ小ちゃいからしょうがないかな(汗)

マントヒヒ恐っなんでマントヒヒってあんなに恐い顔してるんだろう
ひよこかわいい私も一回だけさわったことありますよ
個人の動物園なんて初耳でした!驚きですね
娘ちゃん楽しく過ごせて、また素敵な思い出が増えて良かったですね
かんなさん
kんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>動物って癒されるね~。
癒されるよねーv-345
見ているだけで、ほっこりいい気分になるわv-398

>ご飯とか遊ぶ施設が高くて・・・
そーだよね、ご飯とかって高いよねーv-393
焼きそばも500円してたよーv-403普通だど350円ぐらいでしょ~って感じだけど・・・

>あったかくて、鼓動を感じるわ~
そうなのよねv-354
ほんのり温かくて・・・一生懸命生きてるな~って思える。

>甘口なのかな?
そう、これお子ちゃま用のカレーなのv-411大人用は別にあるよ!
美味しかったみたいで、全部食べちゃったわv-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>大事そうにv-521を手に包んでるね
可愛くて仕方がないって感じだったよv-411
動物とふれあうのは情操教育にもいいから、優しい子になって欲しいなv-345

>フラミンゴは大人しいの?
大人しかったよーv-411飼育員さんが側にいるせいかもしれないけど・・・でも、大人しくないと子供が触れるのに危ないよねv-398
ダチョウは・・・・うん、怖いかも・・・でかいしv-404
骨折した人、大丈夫だった?

>キリンいなかったの
きゃ~、ごめん、いたいたv-356
キリンいますv-411可愛いよね、キリンv-343
わたしも大好きよv-290
写真追加しておきましたv-393

>レッサーパンダ可愛いね
可愛いよね~v-345ほんとぬいぐるみみたい。
あ、レッサーパンダが神様(の姿)になった人形を祭ってあって、合格祈願とかしてたよーv-411
効くんかい?って思いながらも、来年来たりして・・・v-391

>動物達のためにもずっと続けてほしいね
うんうん!ずっと続けて欲しい。
56年続いてる動物園だし・・・動物の餌もあるし、1050円は仕方がないかなv-398

>良い1日だったね
ありがと、百香ちゃんv-345
こんばんは♪
動物って癒されるね~。v-398

私はしばらく動物園行ってないな~。
うちのそばに、動物園はないけど、マザー牧場があるんだ。
入園料は、券をいただいたりして(新聞屋)、ただで入れるけど、
ご飯とか遊ぶ施設が高くて・・・v-388

ひよこちゃん可愛いね~v-343
みすずちゃんのおっしゃるとおり、命って感じがするよね~。
あったかくて、鼓動を感じるわ~v-398

ぴーちゃんカレー・・・カレーがもの凄い量だね~。甘口なのかな?
カレー食べたくなったわ~v-345
こんばんは♪
姫ちゃん、可愛い
大事そうにを手に包んでるね
そうだね、まさに命って感じがするね…

フラミンゴは大人しいの?
ダチョウに体当たりされて肋骨折った人知ってるよ

キリンいなかったの
キリン好き
割と長い事キリン見てるよ。

レッサーパンダ可愛いね
ぬいぐるみみたい♪

大人、1050円かぁ…結構するね。でも、個人で動物園を運営するって大変だよね。動物達のためにもずっと続けてほしいね

良い1日だったね
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>個人経営の動物園って、初めて聞きました…
なかなかないのかなーv-411
「市立」ってのがよくついてるもんねv-411

『ムツゴロウ』さんのところは・・・そうね、どちらかというと牧場みたいな?

>お兄ちゃんは、お兄ちゃんの付き合いが生まれてくるお年頃ね…
ほんと・・・だんだん親離れしてくるわねーv-356
午後5時になって帰ってきたよ。午前3時まで起きてたんだって!
楽しいよね、そりゃv-398

>やっぱり、子供が小さいときが一番行くのかな?
きっとそうね!お兄ちゃんも小さい時は何回も行ったものねーv-411
動物園っていうと喜んでた。今だと、「え~」って言うに違いないv-394

デートだと、またウキウキ?行った時カップルがいたよ~~ラブラブなv-343

>みすずん、ダンナさまとデート気分だったりしてね~うふふ~
がはは~~(爆)
ないないv-422
そーいえば、わたしもデートの時動物園って行ってないな~~v-411
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>小動物って、確かに逃げ足が早いんですよね
早いですねーv-411まぁ、あっちも一生懸命ですから・・・きっと何がなんでも捕まらない!!って思って逃げてるんでしょうけど・・・
追いかける娘もしつこかったわv-394

>可愛いだけど、世話が結構大変だった(><)
モルモット飼われてたんですかーv-411
近所でもモルモット飼ってる家があって・・・太っていたから「ドス子」って名前だったわv-389

>私の所にも、SLが展示してあるんですよ^^
そーなんですかーv-411ありがちなのかな、SL。よく公園には置いてあったりしますけど・・・

>たまにいくと、動物たちに癒されますよね!
癒されますね~~v-345
のんびり寝ている姿を見るだけでも可愛くて気分がいいわv-345

応援もありがとうございます♪
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>フラミンゴ触れるんだビックリ~
でしょ?今回わたしもびっくりだったよv-411
散歩してるもの驚きだったけど・・・
わたしも触ったけど、つるつるしてて柔らかくて温かかったよv-411
とっても大人しい鳥だったわv-398

>小学生のころ飼育員さんになりたかったよ
わたしは獣医になりたいって思ってたよ~~v-411
あのまま思ってれば良かったな~~v-398

>レッサーパンダがハンソン君
ふふ・・・見えるねv-411
可愛い可愛いv-345

で、ダッフィーに警官の制服?うわ、可愛い~~v-345
よくぴったりな制服があったね~~v-291
凄いわv-432

>もう、襲われないよね
白鳥も襲うんだ~~v-405
こわっv-393くちばしが痛そうだわv-409
あと、奈良公園の鹿はわたしもせんべいあげたことある~~v-398
あれって集団でくるから、ちょっと怖いよねv-356

わたしお兄ちゃんがお腹にいる時(7ヶ月ぐらい)、宮島に行って鹿に餌をあげた時、凄い囲まれた時があったよ~~v-393
でっぱったお腹に鹿の足が乗っちゃって・・・びっくりだったわ!!
周りのおばちゃんが「早く餌を投げなさい!!」って叫んでたv-398
投げたらあっと言う間にそっちへ行っちゃったけどねv-411
ほのぼのですね~♪
個人経営の動物園って、初めて聞きました…
と書いたところで、『ムツゴロウの動物王国』を思い出したけど~
あれは、動物園じゃないしね~(きっと!)
お兄ちゃんは、お兄ちゃんの付き合いが生まれてくるお年頃ね…
ウチは、もう動物園は、スッカリ縁遠くなりました~☆
やっぱり、子供が小さいときが一番行くのかな?
で、次が、デートのとき??(ワタシは無かったけど~)
みすずん、ダンナさまとデート気分だったりしてね~うふふ~v-238
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>空気もおいしいし、たまに???なかぐわしい香りがするけども・・・・
昨日は天気が良くて暑いぐらいだったよ!だから、ぷ~んと・・・v-403
でもまぁ、動物園ならではの臭いだよねv-411

>3人で行ったの?
そう、3人で行ったの。
この動物園は小学生ぐらいまでが対象なのと(大きく派手な動物がいないからね)、お兄ちゃん先輩の家に泊まり&友達と遊ぶって言うので・・・
今現在(午後3時50分ぐらい)まだ帰ってこないよ~~v-389
遊ぶとなると、いつまでも遊ぶのね~~v-394

娘はお兄ちゃんいない方が、自分のわがまま通り出来るからその方がいいみたいv-391
ポテトも半分にならずに済むしねーv-411

>うちは、最近は行ってませんが子供が小さい時は、やっぱマザー牧場とか、多摩動物園とか、行ってましたねー。
やっぱ子供が小さいうちよね、動物園ってv-411あ、カップルがいたけどv-345
水族館は中高生も楽しめるよね~v-411

>ライオンが放し飼いになってるパークをバスに乗って巡回出来ます。
サファリとは違って、ライオンだけ?面白いねーv-411

>餌を食べに来るライオンを窓のまん前に見る事が出来、迫力が有ります。
わぁ、凄い凄い!!
そういうのってなかなか見れないし、サファリでも食べてるのは遠いし・・・
一度動物園(ここのね)で、ライオンに餌をやっているシーンをみたことあったけど、まるまる鶏をムシャムシャ食べてる様子は迫力あったなーv-411

>一番可愛いのは、やっぱレッサーパンダだよね
うん、可愛いよね~~v-345テクテク歩いてる姿も実に愛らしいv-411
抱っこしてよしよししたい!!
前「志村動物園」で、はるな愛がレッサーパンダの世話をしていたけど、可愛かったな~~v-411
いいな~~、わたしも世話してみたい!!

>「チュウしてるんじゃない?」って言ってた
や~ん、4歳児がそういうこと言うと可愛いよね~~v-411
ぞうさん、きっとちうしてたんだろうね~^v-398
動物ってやっぱいいわーv-437
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>え!入園料高いね!
うん、ちょっと高いねーv-394
でも、個人経営だし、仕方がないのかなv-398
大きな動物はあまりいないし・・・動物の年齢も大きくなると死んじゃうし・・・でもほのぼのした雰囲気はあるよ~~v-411

>お兄ちゃんやっぱ大人になりつつ。。
うん、そうね・・・結局昨日晩からお泊まりに行ったわv-411
未だに帰ってこない・・・いつまで遊ぶ気じゃv-403

>レッサーパンダがハンソン君に見えた。
うふふ(笑)そういわれると、見える見える!!
可愛いのもそっくりねv-411

>完食?
はい、ぺろっと完食v-391その後ソフトクリームも食べたし、フライドポテトも食べたよ~~v-411
母もだけどv-391

クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>昨日はとってもええ天気やったからよかったね~~
ありがとーv-411昨日はほんといい天気だったよv-411
でも、今日は朝から雨~~v-406

>動物さんたちとふれあえるには、ほんと~いやされる
うんうん、癒されるわーv-354動物って誰にでも同じだよねv-345
クッキーちゃんちもお子ちゃまが大きくなったらなかなか動物園もいかないよねv-390

>マザー牧場
マザー牧場!横須賀からって事は関東にあるのねv-411
小さい時の我が子ってほ~んと可愛いよね~~v-398
おにいちゃんも可愛かったーv-411
ほんと、今じゃ・・・v-403

>うちは、ゴスでも、、甘いロリータじゃなくって、、ゴシック
おお、すご~いv-411
下妻の黒版って感じ?
可愛いんだろうね~~v-345子クキちゃんv-411
そうそう、いつまでもそういうかっこうって出来ないよね!
今を楽しむって良いと思うわ~~v-411

クッキーちゃんも自由ねv-392わたしもv-411
夢中になれるものがあるって毎日楽しいし、潤うよね~~v-345
さてさて、わたしももっと楽しめるように、次の一歩に踏み出さないとね~~v-411
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>わ~池田動物園ヾ(*´∀`)ノ
ルゥちゃん、池田動物園に来たことあったんだーv-411
小さい動物がたくさんいる動物園だよね、ここv-411
綺麗な庭は、きっと園長(池田夫妻)の家だと思うわv-290

>ライオンさんの寝顔も可愛いけど、ルゥはレッサーパンダが好き
レッサーパンダ、可愛いよね~v-345
ここには3匹いるよv-411

子供が大きくなると動物園って行かないよねv-390
特にここの動物園は小さい子向けかなv-398

六甲牧場って良いところなのかなv-411

>招待券もらえるの良かったね~おめでとう
ありがとーv-411
まぐれ当たりだったけど、当たってわたしもびっくりv-411
もしかして、これで運使っちゃったかなーv-393
こんにちは!みすずさん^^


動物園に行かれたんですね!

小動物って、確かに逃げ足が早いんですよね
昔は我が家も、「モルちゃん」を飼ってたなぁ~。。
可愛いだけど、世話が結構大変だった(><)

こちらの動物園にもSLがあるんですね!
私の所にも、SLが展示してあるんですよ^^

動物園、最近全然行ってないですね。。
たまにいくと、動物たちに癒されますよね!
沢山のお写真、拝見出来て、良かったです★

まだ、お返事書かせていただいてなくて、ごめんなさい!
いつも本当にありがとう♪

応援させてください!
また、お邪魔しますね^^
こんにちは~!
しばらく動物園には行ってないな~v-524v-525v-526
フラミンゴ触れるんだv-405ビックリ~v-364
いいな~触ってみた~いv-410
動物ってホント癒されるよねv-398
小学生のころ飼育員さんになりたかったよv-410

レッサーパンダがハンソン君v-10v-97
見えるv-363見えるv-363v-424v-411
だってうちでは、TDSのダッフィーに警官の服を着せてハンソン君にしてますe-266
これがまた可愛いのv-402v-344

ところで思い出したけど、うちの息子動物園の白鳥に襲われたことがあったな~v-519
餌を握りしめてたの・・・v-406
それに、奈良公園の鹿にも襲われてたな~v-394
鹿せんべいを持ってたよv-406
そんな息子も春から高校生v-389
もう、襲われないよねv-411
オー!懐かしい~!!
みすずさん、おなようございます。
動物園、いいですね~~v-290
お天気のいい日は最高ですよねv-218
空気もおいしいし、たまに???なかぐわしい香りがするけども・・・・v-389

3人で行ったの?
パパとママを1日中独占出来て、お嬢ちゃんすっごく楽しかっただろうね。
何よりもそれが一番嬉しかったと思うよ♪

うちは、最近は行ってませんが子供が小さい時は、やっぱマザー牧場とか、多摩動物園とか、行ってましたねー。

多摩動物園にはライオンバスっていうのが有って、ライオンが放し飼いになってるパークをバスに乗って巡回出来ます。

バスの窓のサンの部分に餌や骨を仕込んどいてくれるので、餌を食べに来るライオンを窓のまん前に見る事が出来、迫力が有ります。

一番可愛いのは、やっぱレッサーパンダだよねe-413
かわいいよね~~v-410

象がね、鼻と鼻をお互いにクルクルッて巻きつけてる時があってそれを見たうちの子が、まだ4歳位だったと思うけど・・・・。
「チュウしてるんじゃない?」って言ってたv-414
私にもそう見えたし、とってもほのぼのとした光景でしたv-344
動物園
え!入園料高いね!v-405

うちんとこでは中学生以下無料。
大人400円、高校生200円だもん。
市の動物園だからv-361

お兄ちゃんやっぱ大人になりつつ。。v-411

レッサーパンダがハンソン君に見えた。v-97v-410

カレーすごいボリュームだね。v-374
完食?
おはよぅ~~♪♪♪
昨日はとってもええ天気v-278やったから
よかったね~~v-298v-298v-298

動物さんたちとふれあえるには、ほんと~いやされるv-349v-349v-349
うちもながいこと、行ってないわぁ・・・v-398

子くきの小さいときは、何回か
マザー牧場v-529v-527に横須賀からv-108v-104で行きましたv-22
最初は2歳前くらいかな~
うちも動物大好きで、、e-192e-192e-192e-192e-201e-192さんたちに
草をむしって「ドジョーー」「アハッータベタタベター」
と何度も何度もi-248i-265i-248i-260i-265飽きずにあげていました~~
その様子をe-94e-111でとるパパ&ママ~
可愛かったなぁ・・・・・・e-310e-310e-310遠い目・・・
今では、、
昨日もライブに行くといって、つけまつげe-182枚もつけてたe-451e-282e-282
あッ~
うちは、ゴスでも、、甘いロリータじゃなくって、、ゴシックe-277e-277e-277
ほぼ黒色です(フリルはあるけど・・・e-286
ウェスト、ギューとコルセットみたいなんでしめてe-494かぶってたりして~~
家からでていきます。。。大笑いですe-264
いくつまで、その装いができるのかv-361v-362v-361
ハハハ~好きにさせてます・・・・・v-391
ママも自由よ~~v-391v-221
夢中になれる、、ものがあるってhappyv-22よね~~~
わ~池田動物園ヾ(*´∀`)ノ
懐かしい~私が小学生の時父と岡山へ行って池田動物園へ行きましたあ~。
動物たくさんいるんだね~
とても静かで綺麗なお庭とかもあったような気がするんだけど。

ライオンさんの寝顔も可愛いけど、ルゥはレッサーパンダが好きv-345
動物って癒されるわ~
娘も大きくなって、最近動物園へは行ってないな~
暖かくなってきたら六甲山牧場へ行ってこようかな~v-529v-527v-530

クイズラリーすごいね~~9問も正解したの~天才v-424
招待券もらえるのv-405良かったね~おめでとうv-314














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/645-2376ead2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
