12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 春の便り♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


春の便り♪ 

 メェメェさんから春が届きました~~

 メェメェさんのお庭に咲いた『ピンク雪やなぎ』と『ボケの花』

     万華鏡4
 ピンク雪やなぎ。ほんのり花びらがピンクに染まっていて素敵

     万華鏡3
 ボケの花。可愛いピンク花言葉は『妖精の輝き』だって。
 
 可愛いね~~、綺麗ね
 わたし両方とも初めて見るかも

 で、この花たちを「可愛いかったので、万華鏡に加工してみました~」ってメールを頂いたの。

 それが、これ(万華鏡加工はメェメェさんだよ!)

     万華鏡2
 こっちが『ピンク雪やなぎ』
     万華鏡
 こちらが、『ボケ』

 万華鏡風にすると、とっても綺麗だよね~~
 
 上は白にピンクが効いてるし、下は濃いピンクがぼやけてて淡い感じ

 メェメェさん、美しい写真を送ってくれてありがと~~笑う



 最近、あちこちでおめでたいニュースが入ってきます。
 友達からやブログ友さんたちジョニ友さんたち・・・
 そして、わたしのブログを読んでくれている人たち・・・おめでたい事があるかな?

 卒業おめでとう
 合格おめでとう
 就職おめでとう
 結婚おめでとう
 ちょっと良いことがあった人、おめでとう


 そして、ちょっと早いけど・・・

 進級おめでとう
 入学おめでとう


おめでとうございます♪
 
 みんなみんなおめでとうあ




 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>見てると癒されます
うんうん!
なんか、ピンクって心がほっこり温かい感じするよねv-411
癒し効果抜群ねv-422

>今の携帯でこんなこともできちゃうんですね
ほんと、凄いわv-411
1年違うだけで全然違うんだもんねーv-356

>ジャック、サクラとあっちゃいますね。カッコいい
ありがとう、ぐるんぱさんv-345嬉しいわv-360
かんなさん
こんばんは-v-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>綺麗だね~。ボケとピンク雪やなぎ
うん、綺麗だよねーv-352
かんなさんちにもボケがあったのねv-411可愛い花よね、ボケv-345

>花言葉素敵だね。
花言葉素敵よねv-345妖精って気持ちで見るとまた違った感じにみれるかも。
わたしも欲しいな、ボケ。

>携帯の機能で、万華鏡ってあるの知らなかった~。
わたしも知らなかった・・・でも、なかったv-406
色々機能があるのね、携帯v-356
ジョニーだと怖いらしいよ~~v-391

>みすずちゃん、おめでとうメッセージありがとう
いえいえ!
そっか、就職以外全部当てはまるのねv-345
おめでとう、かんなさんv-314
トリプル超えて、ファイブラッキーだねv-437
こんばんわ
春ですね~v-298
メェメェさんのお花、うっすらピンクでかわいいv-345
見てると癒されますv-410

万華鏡のもきれいですね。キラキラ、ピンクでv-353
万華鏡の機能、面白いですよね
今の携帯でこんなこともできちゃうんですね
すごいすごいv-425

ジャック、サクラとあっちゃいますね。カッコいいv-410v-218

こんばんは♪
綺麗だね~。ボケとピンク雪やなぎ、ボケは昔うちに盆栽みたいなのがあってみた事あったけど、ピンク雪やなぎは初めてだわ~。

ボケってなんか名前が・・・って感じだったけど、花言葉素敵だね。
こんどボケを見る時は、『妖精の輝き』という気持ちで見ようv-398v-353

携帯の機能で、万華鏡ってあるの知らなかった~。いろんな携帯あるんだね。
ジョニーの顔で見てみたい~~v-10
えっ、ジョニーでやると怖いの?v-388

みすずちゃん、おめでとうメッセージありがとうv-343
『就職おめでとう』以外、全部あてはまってるわ~v-345
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃまによく似合うわよ~(^0^)/
あら、おほほほほ~~v-513
ありがと、ちろちゃんv-411座布団、10枚いるわねv-274

>気分まで良くなるよね~
そうそ!こう、ぱーって明るくなるよねv-10
いいよね・・でも、忙しないわたしはすぐ枯らしてしまうv-12

>万華鏡って作れるの?ほぇ~
作れるよ~v-411って本体のことかな?
万華鏡の画像は、携帯の機能らしいよーv-411

>素敵なものを見せてくれてありがとう(^-^)v
いえいえ!!
こちらこそ、ありがとうv-344
クッキーちゃん
再びありがと~~v-411

>みすずん~お蝶夫人のように、声高らかに笑ったでしょう~
なはははは~~~(爆)
そんな、笑うわけないでしょ~~v-391v-391
お互いに知ってるから・・・
ここはノーコメントでv-392って、嘘嘘!
そんなことないよ、素敵な可愛い大阪のおばさん・・・おばさまよ~~v-345

>今日ね、またジョニーなペンつくったんだぁ~
 待っててね、、ります~~~
え?ジョニーなペン???
なんだろう、楽しみ~~v-291
ワクワクv-345
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>気品があって、控えめで、まるで私みたい??
あら、こちらにも(爆)
そうそう、ののさんそっくりよ~~(爆爆)←何故、爆だろう・・・v-391

>万華鏡加工?すごく綺麗。幻想的だよね~
うん、とっても綺麗よねv-360
花だから余計に綺麗なのかしらねv-398
お子さん好きなの?携帯で出来るみたいだよーv-411
ののさんちのは機能あるかな?わたしはなかったv-406

>こぶしの花
こぶしの花?
そういう花があるの?
その花も花びらが散るのねv-411
地面に散らばって綺麗だけど、掃除するのを考えるとちと困るかv-403
花びらの絨毯~~って喜べないよねv-411

>どうしてかな~~ジョニーだから~~~
その通りねーv-218
ジョニーだから何でも似合うのよ~~v-10

>素敵だよ~~ん。
ありがと、ののさんv-345喜んで貰えて嬉しいよーv-411
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>この画像も素晴らしいセンスを感じますね
ほんとにねv-411
美的センスが優れてるのねv-411

>第一志望の県立合格しました
わぁ、良かったね~~v-437v-437
にっしーさんも卒業おめでとうv-314合格おめでとうv-314入学おめでとうv-314のトリプルだねv-411
公立を5つぐらい受けれるの?いいなーv-393
こっちはチャンスは2回だよ!しかも、だいたい同じ高校を2回受けるのよ・・・

>みすずちゃんとこのお兄さんも頑張ってね
ありがと!!にっしーさんちのラッキーを我が家にもお裾分けしてねv-9
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ピンクの雪やなぎ、初めて見たよ!!
うん、可愛いねーv-345
のぞみちゃんちに雪やなぎあるんだーv-411
いいね、綺麗だねv-352
そっか、やっぱ、花びらが散りやすいのねv-393
わたしも庭に欲しいなv-345

>早く、あったかくなってほしいなぁ
今日からまた寒くなったねv-356
春が来たと思ったら、またちょっと遠ざかって・・・なかなかやるわね、春!って感じねv-391

>ジャックも、ありがと
こちらこそ、ありがとv-398
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
今回は素敵な花と画像をありがとうーv-413e-266
とっても素敵だったわーe-328

>携帯の機能で万華鏡というのがあって
なんと!!
メェメェさん、ドコモだよね?絵文字から判断して・・・
で、わたしも携帯見てみたけど、万華鏡ってないわーe-350
やっぱ、1年ぐらい前の機種だからかしら・・・e-441

>やられませんように
・・・あ、そうなのね・・・
わたしは機能なかったから、出来ないけど・・・てか、出来なくて良かった?

>でも喜んでいただいて良かったです~
ええ、とってもe-343
目の保養になりました~~e-446
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>素敵な春爛漫魅せてくれてありがとぅーーー
いえいえ!喜んで貰えてわたしも嬉しいわv-345
メェメェさんから綺麗なの貰えて良かったーv-290

>白色の木蓮が咲きほこっています~~
木蓮も綺麗よねーv-300
こう太の散歩の途中でお庭にあって、好きv-411

>とめてまでも、パシャパシャ撮ってしまいます
もうすぐだねーv-411
クッキーちゃんはお仕事先でも花見宴会があるのかな?
わたしもついパチパチ撮っちゃうよv-426

>うちの、子クキも先日、短大卒業式でした・・・
クッキーちゃんちも卒業おめでとうv-314だったのねv-345
20歳かぁ・・いいなv-345
親子で服選ぶのも楽しいよねv-291親子ならではの楽しみよね!
わたしも将来娘と一緒に行きたいなv-345
スミレ色、素敵v-351
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>メェメェさんのお庭に行ってみたい~
綺麗だねー、可愛いねv-354
お庭で咲いている姿もみたいねv-411

>私んちは、卒業&合格&入学だぁ~
そうか!
卒業おめでとうv-314で合格おめでとうv-314で入学おめでとうv-314なんだねv-432
ジゼルちゃんも幸せのトリプルだねv-411
良かった良かったーv-437

>いただきま~す
ありがと、ジゼルちゃんv-345
喜んで貰えて嬉しいよv-411

>土曜日、海見に行ったよ~
行ったんだねーv-411
寒い日の海って綺麗だよねv-354
ジャックが・・・きゃんv-9
飛び込んじゃうねv-466
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>実際のお花たちもそして万華鏡になった姿もー
綺麗だよねーv-345
お花はやっぱいいよね、気持ちがほっこりとした気分になるわv-300

美味しそうにみえたって(笑)

>百香さんじゃないけど、ジョニーの万華鏡いいねー
そうね、いくつものジョニーって良いわねv-354
でも、なかなか・・・綺麗にはならないみたいよv-389

>とても、ステキな季節なのかも・・・
うんうんv-290
悲しい別れも嬉しい出会いもある春v-411
春っていいねv-218

>決まってるー
ありがと、ももちゃんv-411v-352
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ボケの花ってとってもかわいくて大好き!!
可愛いね~~v-345
そうそう、可憐な感じがジェニちゃんにそっくり(爆)←何故、爆v-356

>ジャックも桜満開の中で、キマってるね!!
ジェニちゃん、ありがとーv-437

>ピーポ(あの警察のマスコット)とかピーポコとかが来るんだけど、
わはは(爆)
あのブースカみたいなやつねv-411
来週末ならきっと咲いてるよーv-411
楽しみだね~v-306
春はそこまで
綺麗なお花だーーみすずちゃまによく似合うわよ~(^0^)/

メェメェさんちのお庭にあるんだ~す・て・き♪

お花が家の中にあるだけで明るい雰囲気になって
気分まで良くなるよね~

万華鏡って作れるの?ほぇ~(アホ丸出し)
メェメェさんセンス良いですよね。

素敵なものを見せてくれてありがとう(^-^)v

ふたたビぃ~^^:・・・
みすずんv-513ふたたび、、おじゃましますぅ~

ののさんv-349~~
おめでとう言ってくだすってありがとぅですv-421
うれしいですわぁ・・・・・・v-398
そ・それから~
とってもこれまた嬉しい誤解をしていただいて・・・e-451
みすずん~お蝶夫人e-420のように、声高らかに笑ったでしょう~e-454
もぅ何度も逢ってるみすずん
「ンなぁわけないじゃん・・大阪のデッカイおばちゃんよぉ~」ってねe-456
他にも、、笑ってる声がきこえる・・・・e-250

ののさん~私・・年甲斐もなく、、絵文字大好きでして~e-454
精神年齢と肉体年齢のジレンマが、ますます大きくなっておりますの・・e-350
こんな、、いちびり(しょうもないことしぃ・・)ですが、、よろしくですe-328

にっしさぁん~
にっし娘。ちゃん合格e-398おめでとう~~e-235
がんばったものね。。。
やっぱり、キット勝つe-235e-235e-235e-343
みすずん~
いつも、おかりしてすいません・・・e-466
今日ね、またジョニーなペンe-149つくったんだぁ~e-264
待っててね、、e-515ります~~~e-165
可愛いね
みすずさん、こんばんは。
ピンク雪やなぎとボケの花、とっても可愛らしいねv-345綺麗~!!
気品があって、控えめで、まるで私みたい??・・・ゴホゴホッi-229失礼しました。

メエメエさん、凄いねv-424
万華鏡加工?すごく綺麗。幻想的だよね~v-344
うちの下の子、こういうの大好きv-10
やり方知ったら、喜んで作るだろうな~v-410
私は見て喜ぶだけだけど・・・・v-393

うちのとこ、こぶしの花がこいのぼりみたいに高い位置で咲いてて、あんまり高いとこで咲いてたから愛でるって感じじゃなかったv-403
花びらのおちば?は凄かった!!
駐車場8台分のスペース、100㎡位が全部花びらで埋まった感じv-405
掃除するの大変だよね。

ジャックと満開の桜ってピッタリなのね~~v-9
ジャックって、何にでも、合うのね~~v-218
どうしてかな~~v-361ジョニーだから~~~v-424

みすずさん、決まってるジャック、どうもありがとうーv-290素敵だよ~~ん。

メエメエさん、いつもセンスのいい画像や繊細に描かれた絵をみせてくれてどうもありがとうv-291

クッキーさん、お嬢さん、短大、御卒業おめでとうございまーすv-424
クッキーさんて、いつも可愛らしいからそんなに大きいお嬢様がいらっしゃると思いませんでした。並んでショッピングしてたら姉妹に見えたりして・・・・。

みすずさん、ごめんね。ちょっとスペースお借りしちゃいましたv-421
こんばんは♪
メェメェさんは以前、神無月さんのブログでお手前拝見させていただいていたけれどv-221この画像も素晴らしいセンスを感じますねv-10

もう春ですねv-252

うちの娘っ子は3月6日に卒業しちゃっていたけれど・・高校の合格発表は今日でした。。第一志望の県立合格しましたv-222

私立と公立ともに1校ずつしか受けなかったけれど(こっちでは4~5校受けるのは当たり前なんですが財政難のためv-12)両方受かってよかったですv-221
もちろん、財政難のため公立行きます(^_^;)

みすずちゃんとこのお兄さんも頑張ってねv-238
かわいい♪
ピンクの雪やなぎ、初めて見たよ!!
すっごく可愛いね~v-10
うちの庭にも、雪やなぎあるけど…、フツーの白い花だわ。
しかも、昨日の雨で、花びらが・・・・。

もうすぐ、春だねv-238
でもまた、寒くなってきたけどv-239
早く、あったかくなってほしいなぁv-22

ジャックも、ありがとv-10
こんにちは~
こんにちは~
うちのお話は母が育てているので、私は何にもしてはいないのですが、(というより、虫恐すぎて無理なのですけど)花瓶に活けてあるのを見て撮っておきたくて

また来年にならないとみれないのが名残惜しくて~
携帯の機能で万華鏡というのがあって

……で、ジョニーね…。やりましたよもし携帯でこの機能あるかたいらっしゃったらデンジャラス区域でありますからして、やられませんように

怖~~~なことになりかねませぬ

お花だからいいのね…と思い知らされました

でも喜んでいただいて良かったです~
春色♪満載~♪♪♪~
みすずんv-513
メェメェさんe-419
素敵な春爛漫e-420魅せてくれてありがとぅーーーv-398v-344

あったかい色よね~
ピンク色って、やっぱり可愛い・・・・・・i-178
うちは、マンションなんで、横の公園には今、、
白色の木蓮が咲きほこっています~~

季節がうつっていくさまは、いいね・・・v-290
もうすぐ
みんなの待ち焦がれる、、桜のお花見e-235e-235e-235
つい、通勤途中e-215e-215e-215でも
とめてまでも、e-161パシャパシャ撮ってしまいますe-51

あぁ~そうだ・・v-398
うちの、子クキも先日、短大v-259卒業式でした・・・e-291
はやいね~~
謝恩会は、結局・・袴着ずに、洋装で~v-324e-124e-83
いつもは、黒が多いからと、スミレ色e-419e-419e-419選んでました。。。
一緒に買い物に行き、あぁ~だこぉ~だと試着をかさね、、決めていくのは
楽しかったわe-446
春だね~♪
ピンクのお花~かわゆ~いv-252
メェメェさんのお庭に行ってみたい~v-411

わ~ぃv-341おめでとうe-415e-420の中で
私んちは、卒業&合格&入学だぁ~v-411

ジャックがおめでとうって言ってくれるなんて
しゃ~わせv-9v-9

桜とジャックの組み合わせ、いいわ~v-218
いただきま~すv-398

土曜日、海見に行ったよ~e-255
ぼけ~っと海眺めてたら~ジャックが出てきそうな気がしたよv-392
みすずちゃんは、動物園~楽しい日を過ごせて良かったね~v-343
キレイ!
すごーいv-10
超キレイv-354
実際のお花たちもそして万華鏡になった姿もーv-391

こんな加工できるのねー
キラキラしてるし、なんか、おいしそうだって思ったーv-398

百香さんじゃないけど、ジョニーの万華鏡いいねーv-426

メェメェさん、みすずちゃん
キレイな春便りをありがとうv-421

そうそう、春って、別れの季節でもあるけど
おめでとう!が飛び交うのよね。
とても、ステキな季節なのかも・・・

人間は別れと出会いを繰り返して、
いろんな思い出の中で暮らしていくのかも・・・

おめでとう!な方ー
みなさま、私からもおめでとうv-308

ジャックがこんなに桜満開をマッチするとは?v-405
決まってるーv-347
こんにちわ~♪
ボケの花ってとってもかわいくて大好き!!v-344
まるで、わたしみた・・・・アワアワ~ 超失礼しましたぁ~v-355

メェメェちゃん、みすずちゃん 春のかわいい御知らせありがとうv-345

ジャックも桜満開の中で、キマってるね!!v-218

うちの近くの桜並木はつぼみつけてるけど、まだ花は咲いてません。
今週末は毎年恒例の桜まつりがあって、パレードとか歌謡ショーとか
ピーポ(あの警察のマスコット)とかピーポコとかが来るんだけど、
きっとその頃には満開になるといいな。 v-252v-252v-252v-252v-252v-252
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
あろ~~は~おぇ~~v-341

>桜の次が花水木が咲いて、そのあとマグノリアが咲くのよね~季節を感じる。
ルゥちゃん、木の花に詳しいv-411
マグノリアって名前が素敵e-349どんな花なのかしら~e-266
うちには名前のわからない花木があるの・・・載せたらわかるかなぁ・・・e-441

>私もビーズで作ったことあるくらい好きよ
万華鏡って綺麗よねv-352e-420v-352
わたしも大好きよv-411
ルゥちゃん、万華鏡作ったんだ~~v-411
お兄ちゃんが小学生の時クラブ活動(科学クラブだったかな?)で万華鏡を作って持って帰ったことがあるの。
今もちゃんとあるよ!ビーズの数は減ったけど・・・
簡単な作りだから、すぐそこが取れちゃうのv-356

>みーちゃん、お兄ちゃんもご進級おめでとうございます。
ルゥちゃん、ありがと~~v-411
ルゥちゃんは、卒業おめでとうv-314と合格おめでとうv-314そして、早いけど入学おめでとうv-314だもんねv-411
おめでたのトリプルよ!!なかなかないよ~~v-437v-432v-437
良かった良かったv-411

>いつも素敵な壁紙ありがとうございます
いえいえ、こちらこそいつもありがとう!!
ルゥちゃんはジャックが大好きだもんねv-411喜んで貰えてわたしも嬉しいですv-290e-266
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>とっても、清純なお色なんですね~^^
純白にピンクがとても綺麗ですよねv-411
わたしも初めて見ましたv-411
万華鏡にするとまた一段と美しさが増してる気がします。

>うちには、ビロード色のボケがあります
ぴーちさんちにはビロード色ですか~~v-411
それも綺麗そう・・・木の花っていいですよね~~v-398毎年楽しませてくれるし・・・

いつも応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね~v-345
お花可愛いね♪
みすずちゃん、あろ~は~v-301

メェメェちゃんのお庭すごいね~雪柳も木瓜もあるのv-405いいねv-410e-328
お花が咲く木って私は大好きなのよ~
桜の次が花水木が咲いて、そのあとマグノリアが咲くのよね~季節を感じる。

万華鏡も素敵v-352万華鏡って、ずっと見てても飽きないです。
私もビーズで作ったことあるくらい好きよv-344

v-252v-252みーちゃん、お兄ちゃんもご進級おめでとうございますv-252v-252
新しいお友達も出来るだろうね。学校生活楽しんでくださいね。

ジャックのおめでとう画像カッコイイし、桜が綺麗ね~早速保存して壁紙にしたよ~
いつも素敵な壁紙e-420e-405ありがとうございますe-415
こんにちは!みすずさ~ん^^

ピンクの雪やなぎ、初めて聞きました!(@@
とっても、清純なお色なんですね~^^
しかも、万華鏡加工したというのも、素敵です!
そして「ボケ」の花って、名前の割にはw
結構綺麗な花なんですよね^^
うちには、ビロード色のボケがありますが、
アカよりも、ピンクの方が何だかとっても綺麗^^

それでは、応援させてくださいね!
キレイなお花の画像、ありがとうございました♪
では、では、^^
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>薄ピンクが乙女って感じ。
可愛いよねv-411
うん、乙女って感じするわv-345
あら、わたし達にぴったりな花かしら・・・v-354

>万華鏡すてき。
綺麗でしょ?白にピンクが良くってv-345
あ、この加工はメェメェさんが作ったのよv-398ごめんね、説明足らずでv-393

>うちもチューリップが咲いたよ。
あ、咲いたのね!!
良かったね~v-432やっぱまめちゃんは世話をちゃんとするから咲くと思ってたよ~~v-437

>温暖化でしょかね。
うん、そうかもねーv-394
1月になってもちょっと分厚い服を着てるとコートなくても大丈夫だったっていう日もあったし・・・
寒いのはイヤだけど、シロクマ君が困るのはイヤだわーv-393

>片付かないぞぉ
我が家もよ!
今週はまた寒くなるっていうからなかなか片づけられないわv-356
灯油ももうちょっと必要かも・・・今も付けてるしv-390
キャデラックさん
おはよ~v-411ございます。

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>でも最近なぜかこちらは暖かいんだけど、強風なんだよね。
うん、暖かいけど風が吹いてちょっと寒いってのあるよーv-356
風がなかったらずっと暖かいのに・・・

>スカートはいてたら、誰も見たくないのに、おパンツ見せちゃうし
がはは(笑)
最近寒いからわたしはずっとジーンズ(デニム)だよv-411
もうちょっと暖かくなったらスカートもv-398あ、入るかなv-403

>ジャック現れて思わず「きゃっ」って言っちゃったよ!
あ、ほんと?良かった、喜んで貰えて!

キャデラックさんところも来月入学式かーv-411
母の自由な時間がちょっと出来るね!
息抜き息抜き!!

スーツ・・・難しいよね・・・ご近所に同じ幼稚園の人はいないのかな?
お友達と合わせるのもいいかもねーv-398
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>もうそちらは春なんですね
そうなの、昨日までは・・・v-389
今日から1週間、また寒いらしいのよーv-356
ファンヒーターの出番がまだまだ続くわv-394

そちは雪v-276v-405
う~ん、寒そうv-404

>短いけど春はもうすぐそこって感じです
そうだね!
今日から寒くなるとは言っても最高気温平均して10度はあるし・・・日が出てると温かいって思うし。
え?スニーカー?今までは・・・?長靴?

>ちなみに秋から冬に変わるころが一番好きですねー
秋は良いよねーv-398
わたしは昔は春が大好きだったけど、昨今の花粉症の影響でイマイチに・・・今は秋が好きーv-411稲花粉もあるけど・・・まだマシだしv-391

>ごめんね
何をおっしゃいますやらv-411

あ、また北海道に本格的春が来て、それらしい写真があったら見せてね~~e-343(催促v-391
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>家の実家でも満開だけど白だよ。
百香ちゃんちのご実家にも咲いてるんだーv-411
綺麗だね、この花v-352可愛い^^
全体がどういう風に見えるんだろう・・・それは、メェメェさんに答えて貰いましょーv-411

>花びらだらけになって大変な事になるよ←つい最近経験済み
わはは(笑)花びらが散りやすいのかな?

>これだけ見ると、梅か桃かなって思うよ。梅はもっと丸いのかな…。
うんうん!似てるよね、梅とかに・・・
わたしよその庭に咲いているのを見て、「これは・・・?」って桃と桜と・・・区別つかない時があるわーv-398
梅はなんとなくわかるけど・・・丸いからv-411
でも、ボケって見ちゃうとまたまた区別つかなくなりそうだわーv-390

>へぇー。そんな事できるの?
綺麗だよね~~v-411
キラキラしてて・・・素敵ですv-411

>鏡の中にジョニーがいっぱい
うん、いいかもv-411
それも素敵だわv-345

>素敵なもの、見せて頂いてありがとう
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとーv-422

>うんうん、あちらこちらで聞くね
今の時期あちこちで聞くねv-411
みんなでお祝いv-354

>みーちゃんちは、来年だね
う、うん・・・頑張る・・・って頑張るのはお兄ちゃんかv-393
ファイトだ、お兄ちゃん!v-437

>花びらから花弁が…だって(T_T)
ふふ・・・おしべって言いたかったのかなv-411
綺麗だよね、中もv-291
春だね
薄ピンクが乙女って感じ。v-254
万華鏡すてき。
みすずちゃん凄いな。v-424

うちもチューリップが咲いたよ。v-298

青森に友人がいるけど、数日前に
「3月に気温が20度なんて初めてだよ」ってメール。
温暖化でしょかね。v-41

あ~冬物と春物が混在してるよ~。e-275
片付かないぞぉv-356

ありがと~
春だね~
でも最近なぜかこちらは暖かいんだけど、強風なんだよね。
「おいおい、これって春何番?」って感じで、スカートはいてたら、誰も見たくないのに、おパンツ見せちゃうしv-403

ジャック現れて思わず「きゃっv-344」って言っちゃったよ!

みすずさんありがと。息子も4月10日入園式です~♪

でも、まだスーツ決まってないのv-406
春ですなー
もうそちらは春なんですねv-411
こっちはまだストーブははずせません
なんか明日からまた雪降るみたいだし・・・v-388

でも確実に春は近づいているね
日も長くなってきたし
スニーカーでもう出かけられるし
短いけど春はもうすぐそこって感じですv-392
あと季節の変わり目ってなんとなく好きなんだな
ちなみに秋から冬に変わるころが
一番好きですねーv-398
寒いんだけどなんかいいんだよね
なんか話が取り留めなくなっちゃった・・・・・v-404
ごめんね




花びらから花弁が…だって(T_T)
すんまへん
可愛い(≧∇≦)
すんごく可愛いね
ピンク色の雪やなぎ、初めて見るよ
家の実家でも満開だけど白だよ。
全体的に見るとどんなだろうね。ピンク色に見えるのかな?
このお花、可愛いよね♪
可愛いから、部屋に飾って捨てられないでいたら部屋の中、花びらだらけになって大変な事になるよ←つい最近経験済み

ボケの花も可愛い
丸い花びらの中から綺麗な花弁が
これだけ見ると、梅か桃かなって思うよ。梅はもっと丸いのかな…。

万華鏡加工
へぇー。そんな事できるの?

是非、ジョニーでしてみたい
鏡の中にジョニーがいっぱい

メェメェさん、みーちゃん
素敵なもの、見せて頂いてありがとう

おめでたいお話…
うんうん、あちらこちらで聞くね
みーちゃんちは、来年だね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/646-d4b26cd7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
