12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘っこ、誕生日おめでとう~♪&ありがとう、10万人^^&プエルトリコのジョニー♪ラムダイアリーキャスト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘っこ、誕生日おめでとう~♪&ありがとう、10万人^^&プエルトリコのジョニー♪ラムダイアリーキャスト 

 今日は我が娘の9回目の誕生日ですショートケーキ

娘っこ

 誕生日おめでとう 

 またまた大きくなったねぇ身長あんまり変わらないけど・・・

 4月からは4年生だ!
 
 今まで通り、元気ハツラツで口達者でお調子者の娘っこでいてね

 がみがみ怒ってる母だけど、今のままが大好きさ~~

 しかし、今日ケーキ作るの?
 今年は去年のクリスマスに自分で作った(生クリーム塗って苺置いただけ)ケーキが家族にも好評だったから、気をよくした娘は今回自分の誕生日ケーキも作ると言い出した・・・

 安くていいけど・・・めんどくさ(な~んて事言っちゃいかんね苦笑

 生クリームと苺、買ってこなくっちゃ






そして・・・

 訪問アクセス、10万人突破しましたわほー
 これも遊びにきてくれている皆様のお陰です笑う
 本当にありがとう

 
 
ありがとう、10万人






 プエルトリコでのジョニーの姿をキャッチ
 ホテルに帰っている姿らしい。

 ジローさん、ありがと

プエルトリコのジョニープエルトリコのジョニー5

 最初この画像見た時・・・わたしゃうずまきメガネかメガネに目が貼ってあるのかとうん?

プエルトリコのジョニー2

 きゃうん照れる内股

ジョニーにやりジョニーにやり2
ジョニーにやり3


 そして、にやり・・・
 ジョニー笑ってたんだね・・・パパラッチに気がついてる
 でも、前もだけど、ジョニーパパラッチ相手にちょっと和やか?
 中指立ててた時と違うよね
 やっぱ、単品だとジョニーも本来のおおらかさが・・・

プエルトリコのジョニー4
プエルトリコのジョニー3

 テクテク・・・ジョニーが歩くjumee☆peace1
 カバンもあの手作りパイレーツ仕様のカバン持ってるね
 右手に持っているファイルの様なものはなんざんしょ~~
 台本かな?

赤ペン

 何か挟んであるぞ?って思ったら、赤ペンらしいね・・・
 ジローさんが、「ジョニーは赤ペン先生か!!」って苦笑い

 う~ん、ジョニーの赤ペン先生なら、わたしも教わりたい・・・
 でも、出来ればやっぱ、手取り足取り・・・腰取り・・・ぐふふひとめぼれな顔


プエルトリコのジョニー6プエルトリコのジョニー7

 間違い探し~~うしし
 
 しか~~い!!

 ここでホテルに帰ってるってことに疑問が!!

プエルトリコのジョニー8プエルトリコのジョニー9

 これはヴァ号のスタッフらしい(ジローさん談)・・・てことは、「VAJOLIROJA号」が近くに泊めてあるんだ~~
 やっぱり持ってきたんだね、ジョニー
 6月までだもんねー
 自分ちみたいにリラックス出来る「VAJOLIROJA号」があった方がジョニーも楽チンだよね

VAJOLIROJA号3
VAJOLIROJA号5
 
 この中で、ジョニーはまったり・・・してるのね~~
 いいないいな~~
 

 んがしかし・・・来てるのね、がもう・・・ま、いいけど・・・苦笑い


 そして、ラムダイアリーの追加キャストが出てきました。

ジョバンニ・リビシ

 ジョバンニ・リビシさん。米カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優さんです。
 わたしがこの人を一番覚えてるのが『パーフェクト・ストレンジャー』(クリックすると記事に飛びます)でのマイルズ役。
 不気味な感じがグーな役者さんでした

 この方、『PE』でアルヴィン・カーピス役でも出演しています。(ジローさんから)だってjumee☆surprise11
 ジョニーの周りはやっぱ演技派が集まるのか、キャストで馴染みさんが多いよね


 本日てんこ盛り~~
 お付き合い、ありがと~~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
お豆ちゃん
おはよ~v-411ございます。

お豆ちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

きゃ~~、お豆ちゃんv-435v-421v-435
お豆ちゃんには大変申し訳ない!!
26日にブツが来ます・・・27日には発送させて頂きますので~~v-393
本当にごめんね~~~v-435v-435

>これからも健やかに伸び伸びと美しく成長される事を願っております
ありがとう、お豆ちゃんv-345
それは母の望みでもあるわーv-411

>これからもみすずちゃんらしいblog作り頑張って下さい~
お豆ちゃんv-406感激よ!!
これからも頑張って、続けて行くねv-91

>最新ジョニー素敵ですね~
 サングラスかっこいーー
うんうんe-328素敵だね、かっこいいねーe-349e-266
どこにいてもどんなときでもジョニーは決まってるねv-218
おめでちゅーーー♪
ご無沙汰しておりますーーーe-459e-330e-330

みーちゃんお誕生日おめでとうございますe-402e-313e-405e-420
かわゆいみーちゃんe-312
これからも健やかに伸び伸びと美しく成長される事を願っておりますe-446e-266

そして…10万アクセスおめでとうございますe-402e-398e-230e-420
本当…みすずちゃんの毎日の努力の賜物ですねe-460e-420
これからもみすずちゃんらしいblog作り頑張って下さい~e-343

最新ジョニー素敵ですね~e-415e-420
サングラスかっこいーーe-349e-349e-349
みすずちゃん ジローさん ありがとうございますe-466e-266
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>手作りケーキ、美味しかったですか~
はい!
クリスマスの時と違って、スポンジがちょっとぱさついてるのしかなかったけど・・・(シフォンケーキがなかったのv-390
でも、美味しかったよ!娘が作ってくれたから、美味しさもアップだよねv-411

>めっちゃ分厚いファイル。映画の秘密がいっぱい、書いてあるんでしょうか?
ねー、観てみたいね!
きっと赤ペンでぎっしり書き込みしてるんじゃないかな~~v-411
さすがに落書きはしてないよねv-403
隅っこにイラストとか描いてあったら面白いねv-391
いらなくなったら、そのファイル欲しいv-437
おめでとう
もうすぐ日付、変わっちゃうけど

娘ちゃん、お誕生日あめでとうv-25v-315

みすずさん、10万アクセスおめでとうございます~v-300

手作りケーキ、美味しかったですか~
作る楽しみと食べる楽しみ、一度で二度美味しいですねv-425

ジョニー赤ペン先生~v-357
めっちゃ分厚いファイル。映画の秘密がいっぱい、書いてあるんでしょうか?
ちょっと見てみたいかも。どんな走り書きしてんだろうとか~v-410
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ケロちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがとう~v-411

たくさんの花束もありがと~~v-9嬉しいわe-415

>かろやかにしなやかにしとやかに かつ 元気ハツラツとご成長なさいますように
ケロちゃん、ありがとe-349
うんうん、ほんとその通りに育って貰いたいわv-218

>これからも楽しいblog頑張ってね
ありがと!
読んで貰えるのが嬉しいよ!!
時間がある時は遊びに来てね~v-422待ってるわv-411

>内股 内また ウチマタ…イヒヒ ニマニマ ニタニタ
うふふ・・・いいよね、内股・・・v-411
ニヒルに笑ってても内股なんだから~~v-398v-352
もう、可愛いね、ジョニーってv-290
せいこさん
こんばんはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>Wおめでたで、幸せも2倍ですねー
は~い、その通りですね~~v-411
みんなからお祝いも言って貰えてわたしはとっても幸せです~v-354
せいこさんありがとう!

>みすずちゃんの楽しいブログでいつも元気をいただいております。
せいこさんv-406
そう言って貰えて凄く嬉しいよ~~v-409
こちらこそ、元気、貰ってますv-91

せいこさんが楽しんで貰えて、日々書いてきた甲斐がありましたv-218

>これからもいっぱい笑わせてね~
はいv-221
日々精進して、せいこさん笑わせるように頑張ります(笑)
オメデトウ(^^)/
遅くなってごめんなさい


みすずん、
お嬢さんのお誕生日おめでとうございま~す


をど~ぞ
かろやかにしなやかにしとやかに かつ 元気ハツラツとご成長なさいますように


そして10万アクセス
オメデトウ
ヤッタね
これからも楽しいblog頑張ってね
ちょくちょくは来れないけど、歳だから…(って違うか)陰ながら応援はしてますわ

ジョニ~~~ッ内股 内また ウチマタ…イヒヒ ニマニマ ニタニタ

みすずん
ジローさん
いつもありがとね~

あ、のお花も和みました~
写真ご提供のメェメェさん でしたっけ ありがとございます~

おめでと~♪
こんばんは~

お嬢ちゃま、お誕生日おめでと~e-420
みすずちゃん、10万アクセスおめでと~e-420
Wおめでたで、幸せも2倍ですねーe-266

みすずちゃんの楽しいブログでいつも元気をいただいております。
時々ギャグをパクらせてもいただいておりますe-466
ホントにどうもありがとうv-344
これからもいっぱい笑わせてv-361ね~v-415
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>ちょっと、出遅れちゃいました~
全然出遅れなんてないよ~~v-356
ありがとう、凄く嬉しいよーv-435

>娘ちゃんの健康と成長を、お祈りいたしま~す
ありがとう、ボルちゃんv-411
やっぱ健康が一番よね!勉強が多少・・・かなり出来なくても健康なら・・・(と、自分に言い聞かせるv-403
明るいを通り越して脳天気なところもあるので・・・でも、このまま大きくなって貰いたいなぁって思うよv-364

>私も、その一人です 感謝感謝ですよ~
ボルちゃんv-406
なんて嬉しい言葉・・・
こちらこそ、いつも訪問してくれて感謝してますv-398v-352
わたしの元気の源はボルちゃんはじめとするみんななのv-345
これからも体力気力の続く限り頑張るねv-91

>最新ジョニーかわいいね~
可愛いね!
なんか不敵に笑ってるしv-398だけど、内股(爆)
素敵ジョニーを一緒に観れて嬉しいわv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>うちは21日だったよ。
そうなんだ!早生まれ仲間がいて嬉しいわv-411

我が家もスポンジは市販のだよ!さすがに学校帰ってからの時間じゃ作れないわv-398
へんてこケーキだけど、作ってもらうって嬉しいねv-411

>VAJOLIROJA号、いつも一緒だね
そうだね。移動するジョニー屋敷だもんねv-411
リラックスして、素晴らしい演技して貰いたいねv-345
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>ケーキ、頑張って作ってくださいねいい奥さんになりますよ♪
下級生の面倒をちゃんと見れるようになるといいけどv-411
今までは遊んで貰う学年だったけど、4年生からは2年生とペアになって遊んであげる日があるんですよーv-411
大丈夫かなv-361

ケーキもなんとか出来たよ!もう、食べちゃいましたけどv-411

>ちょうど最新ジョニーもUPでいいことづくしですね
そうなのよ!
丁度ジョニーの最新画像がv-402
運命?これって運命かしら・・・ジョニーもお祝いしてくれてるのねー(って、勝手に思って盛り上がってるv-403

>うちも高校合格したし♪トリプルでお祝いですね
ほんとにほんとに!!
めでたいことが続いて、嬉しいね~~v-437
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>がんばったねみすずちゃん
ありがとう、マリデちゃんv-411
ブログ始めた頃から来てくれているマリデちゃんのお陰ねv-398

>うちのも今度6年生よ
マリデちゃんちも最高学年なのねーv-356
お互い早いねーv-393
今までもあっと言う間だったわv-411

>ひゃっひゃっひゃ~もうソレにしか見えません。
ね、ね!!
そう見えるでしょ?
光の具合なんだろうけど、笑えるわーv-218
撮り方って面白い!!
おめでとうございます♪
みすずちゃん こんばんはe-399e-266

ちょっと、出遅れちゃいました~e-466e-330

e-113e-313e-405娘ちゃん♪9歳のお誕生日おめでとうe-405e-313e-113
みすずママと家族の愛情をいっぱい受けて、とっても優しい娘ちゃんv-206e-266
お写真から、e-415e-418e-419がいっぱい伝わってきますよ~
娘ちゃんの健康と成長を、お祈りいたしま~すe-415

それから・・・

e-339e-419e-420みすずちゃん 10万アクセスおめでとうe-420e-419e-339
すごいことだね~
いつもまめに更新されていて、明るいみすずちゃんのお部屋に癒されている方が
いっぱいいるということだよね
私も、その一人です 感謝感謝ですよ~e-398

お身体大切に これからもよろしくおねがいしますねんe-257

最新ジョニーかわいいね~v-345
いつも、素敵なジョニーをみせてくれてありがとうe-420
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

娘へのお祝いコメントありがとうございますv-411

>すごく素直に育っているんだな~って判りますね!
素直はどーかと思いますが、元気にはその通りですね~v-411
でも、元気が一番ですねv-343

>将来は、「パティシエ」かな^^
将来は「トリマー」になると言ってますv-411
なぜトリマーなのかは不明ですけど・・・

>分、どんなに人ごみに紛れたって、光る人は、そこだけ輝いて見えるんですよね^^
はい、きっとその通りですね~v-345
ジョニーのオーラは今すっごく輝いてるしv-411
このままずっと輝き続けてくれるといいなーv-432

応援ありがとうございます。

おめでとう♪
娘さんお誕生日おめでとう~e-405e-420
みすずちゃん、10万回アクセス突破おめでとう~v-300
Wでおめでたすごいね~。v-410e-266

娘さんの誕生日、うちの次男と近いわ。うちは21日だったよ。
akkoちゃんちの次男君は23日?すごく近いね。
うちも22日に誕生日パーティしたよ。

うちも、娘がケーキ作ってた。スポンジは市販だけどv-410
イチゴ安くてよかったよv-433

VAJOLIROJA号、いつも一緒だね。ジョニーはやっぱり、一番くつろげる空間なんだろうね~v-398v-343
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>ずっと、みんなで幸せで居てね
ありがと、百香ちゃんv-411
今のまま普通に暮らしていけたらいいなって思ってるよv-411

>癒やされ、元気をいっぱいもらってるよ
 これからも、よろしくお願いします
百香ちゃん、ありがとーv-406
こちらこそ、たくさんの元気と幸せを貰ってるよ!!
ありがとう、本当にありがとうv-435

>クールだね、ジョニー…。
うん、渦巻きメガネでもね(爆)
ニヒルに笑う口元も・・・かっこいいねーv-345
ジョニーにこしょこしょ出来たら・・・ひっくり返りそうv-402
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしへのお祝いコメントもありがとう~v-411

>ケーキがんばってまた作ったら、紹介してね~
なはは(笑)
上手く出来たようなそうでもないようなv-389
微妙だけど、娘が自分で飾ったから・・・v-392
明日ちょこっと写真載せるねv-398

>がんばって!! 応援してるよ!!(*・∀・*)vv
ありがとう、ジェニちゃんv-345すっごく嬉しいわv-354
お互いにこれからも頑張ろうねv-91
お誕生日と10万アクセスおめでとうデス♪
すごくおめでたいですv-308v-308v-308v-308

みーちゃんはもう4年生になるんですねv-291
下級生に目がとどくようになるころですよねv-398
ケーキ、頑張って作ってくださいねv-415いい奥さんになりますよ♪

みすずさん、10万アクセスおめでとうございますv-291
ちょうど最新ジョニーもUPでいいことづくしですねv-402

うちも高校合格したし♪トリプルでお祝いですねv-424v-424v-424
みーちゃん、おめでとう♪
v-206みーちゃんv-308お誕生日おめでとうv-314v-384v-300v-274

そして10万アクセス~v-20おめでとうv-424
がんばったねv-411みすずちゃんv-513

みーちゃん、もう4年生か~早いわ。
うちのもv-205今度6年生よv-389

v-474うずまきメガネv-411
ひゃっひゃっひゃ~v-393もうソレにしか見えません。
爆笑~v-411
こんにちは!!みすずさ~ん^^

娘さん、お誕生日なんですね!

おめでとうございま~す!!!


みすずさんの愛情をたっぷり受けて、すくすくと成長されているんだろうな~^^
表情は分からないけど、元気に手足を伸ばして
、はつらつ!としている姿で、すごく素直に育っているんだな~って
判りますね!

ケーキを自分で作るなんて、頼もしい!
将来は、「パティシエ」かな^^

ジョニーは、普段の姿も決まってますね♪
多分、どんなに人ごみに紛れたって、光る人は、そこだけ
輝いて見えるんですよね^^

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す★
おめでとう!
みーちゃん、姫ちゃんのお誕生日おめでとう
すごく、伸び伸び明るく優しい女の子に育ってのが伝わって来ます
ずっと、みんなで幸せで居てね

そして、10万アクセスおめでとう
毎日、毎日色んなニュースや素敵な画像をありがとう
癒やされ、元気をいっぱいもらってるよ
これからも、よろしくお願いします

ジョニー、やっと会えたね
うん、この見た時「えっ?」って思ったよ
クールだね、ジョニー…。
『こちょこちょこちょ』ってくすぐって大笑いさせてみたいよ

ジローさんもありがとう
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがとう~v-411

>おばちゃんから、祝福のチューを~
あ、ち、ちうもありがとv-389
母を仲介してブチュっとしておきますわv-392

ふふ・・・懐かし、その台詞・・・でも、それ言える!
今の世の中、女の子も強く逞しく!!だねv-432
 
>毎日お邪魔しても楽しいもんね~
ジゼルちゃんv-406
ありがとーv-345嬉しいその言葉v-411
毎日更新して良かったv-409感激ですe-349

>壁紙にしちゃおうかな
褒めてくれてありがと!
はい、壁紙にも使えます~e-415

>プエル虜のジョニー笑ってたりして~
 リラックスしてるよね~
うん、気分良さそうね!
やっぱヴァ号があるからかな。自分の家持ってきてるようなものだもんねv-411
住んでみたいね!凄く大きな船だし・・・どこか隅なら邪魔にならないかと・・・v-403

>今日は、本当に、おめでと~う
ジゼルちゃん、こちらこそ、本当に本当にありがとうございますv-435
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>遅くなっちゃった~
いえ、全然遅くないですよ~~v-437ありがとう、嬉しいですv-398

>女に磨きをかけてね!!
あ、わたしにじゃなかったのねv-389
娘はわたしよりおしゃれだよ!
子供用のお化粧してみたり、マニキュア塗ったり・・・わたしの9歳の頃なんか、その辺転げ回ってたよ・・・

もうちょっと大きくなったら一緒にお出かけしても楽しそうね!服選んだり・・・
え?夢破れたの?

>「九歳の壁」って言葉を初めて知ったわー。
「九歳の壁」って言葉わたしも初めて!
確かに、憎たらしくなる時期だし・・・下でもkyokyoさんが言ってる通り、「ギャングエイジ」だし、反抗期でもあるのかな。
うちもどうなるやら・・・

ケーキも作ったよ~v-411
塗るだけの物だけどねv-274

>あ・あ・…悶絶死…
うんうんv-10
素敵だよねーv-345
何もかも素晴らしいv-432ニヒルな口元も素敵よねv-346

こちらこそ、ありがとv-432
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがとう~v-411

akkoさんちの次男くんもお誕生日だったのねv-411
おめでとうございます~v-314v-424

>ケーキ、美味しかったかな?
ケーキは今日食べるのよ~v-411てか、今作ったのよ~v-437

>これからも無理せず頑張ってね
ありがとう、akkoさんv-411
いつも読んでくれてありがとうv-345嬉しいですv-363

>散髪したようだけど、襟足チュルリンは健在で一安心よ
うんうん、チュルリンは必要よねーv-345
髭もあって、なかなか好みざぁますv-10

映画も楽しみだねv-221

>でもこの感じ、『ブロウ』の赤い部屋を思い出すのは私だけ?ペネロペさん登場しそう。
がはは(爆)
そう言われると真っ赤だね!
ジョニーは真っ赤が好みかなv-343
ペネロペさんがどーんって座っててもおかしくないかもねーv-291

あ、わたしもそのCM観たよ!!
うん、凄く綺麗だよね~v-10さすがですv-218
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>手作りケーキ、いいよねー生クリーム、たっぷり、塗れるでしょ
そうそうv-411
一パック全部使っちゃうもんねv-411てんこ盛りの生クリームだよv-411
苺も一パック全部使っちゃう!

娘が今帰ってきたからこれから作るの~~v-411

>みすずさんの記事も返答も面白くて楽しくて、大好きで~~す
ありがとうございますv-345
そう言ってもらえると凄く嬉しいv-406感激ですv-363
ますます頑張っちゃいま~すv-91

>いつでもどこでも、絵になるわ~~
うんうん、かっこいいねーv-291
ほんと絵になるv-411普通に歩いてるだけなのにねv-345
そうそう、ジョニーは本来気にしないタイプよ~v-411
ただ、大事な時間や人を守る時に怒るのよねv-343

うん、わたしも気にしないわ・・・e-274e-330
おめでとう!!
v-318お嬢様のお誕生日おめでとうございます!!v-318

4月から4年生なのね!! ますます女の子らしく可愛らしく成長していく時期だねv-344
ケーキがんばってまた作ったら、紹介してね~v-384

10万アクセス突破もおめでとうございま~す!!v-354v-352v-354v-352
すごいね~ v-424  1年、毎日更新しているのも素晴らしいよね!!
みすずちゃんの文章おもしろいから、これからも楽しみにしてま~す!!
がんばって!! 応援してるよ!!(*・∀・*)vv
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>今はイチゴも美味しい時期だから♪ 安いしね~(笑)
そうなのよねv-411
手作りって言ってもスポンジも買ってくるしv-391
切って塗って乗せるだけ~~のお手軽ケーキよv-398
あ、ロウソクないや・・・ま、いいっかv-403

>みーちゃんと、うち娘が1才違いだから、なんだかいつも親近感持っちゃうよ
そうだよね~v-411
きっと逢っても仲良く遊べると思うわ~v-398
いつか、親子で逢いたいねーv-345

>応援してるよ~♪
ありがとう、のぞみちゃんv-343
これからもお互い頑張ろうねv-221
おめでとう☆彡
わ~みーちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-314
おばちゃんから、祝福のチューを~v-415(っていらないか?)
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいv-363(ふる~v-356

きゃ~みすずちゃん、訪問アクセス。。ひぇ~10万v-405
すごいね~v-424
みすずちゃんのブログは、笑いあり、最新情報あり~
素敵な萌~な画像ありv-343で、
毎日お邪魔しても楽しいもんね~v-411(納得v-433

みすずちゃん、おめでとう~v-314v-314

アバ様、素敵~v-9
壁紙にしちゃおうかなv-398

プエル虜のジョニー笑ってたりして~
リラックスしてるよね~v-411

いつみても、ヴァ号は素敵~v-343
住みつきた~いv-411

今日は、本当に、おめでと~うe-415e-420
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>もうこれからはあまり関係なくなってくるね
キャデラックさんも早生まれなのね!
そうそう、これからはやっと差も感じなくなるよね~v-411
今までは同級生の子ともイマイチ娘が幼くて・・・相手も物足りないことがあったかもだけど、3年生も後半になると、娘もガンガン行けるようになったわv-91
上がお兄ちゃんだから、元々弱くないんだけどね~~v-13

>最新ジョニー情報で妄想ネタもたくさん提供していただいて
えへへ、ありがとv-10
妄想は人生の潤いよ~~v-354脳も活性化すると思うの(ほんとか?v-403
これからもいっぱい妄想しようね~~、で、盛り上がろうね~~v-437

>でも、もっとお世話してください頼りにしてま~す
こちらこそ、いつもありがとう!!お世話になってます♪
キャデラックさんとお話出来て楽しくって、嬉しいよ~~v-411
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>福岡は桜が満開なのじゃ・・・
福岡満開v-252いいね~v-411
今週末は絶好の花見日和だねv-411

>10満開アクセスおめでとう
ありがと!
なんか、満開!ってつくと嬉しいぞ~~v-437v-411v-437
これからも頑張るよ!よろしくねv-411

>薄ら笑いのジョニーしゅしゅてきだ。
うふふ・・・やっぱりあの写り方じゃ誰しも思うよね~~v-411
渦巻き~~v-474e-275
このにやりな顔e-349
ちょっと挑戦的?いいわ~~、腰砕けそうになるv-402
ほんと、幸せだね~~v-9
いっぱい!
遅くなっちゃった~
ごめんね…
娘さん
お誕生日おめでとう!!

これからお年頃に突入ね。
女に磨きをかけてね!!
って、まだ早いか…

みすずさんも
娘さんの成長、楽しみでしょう。
私も娘とお出かけとかするの夢だったわ…
夢、破れたり…(哀)

前に、友達が長女のことで悩んでた時期があって、
「九歳の壁」って言葉を初めて知ったわー。

みすずさんのとこは
そんな心配なくて何よりだね!!

ケーキ、お家で作ったほうがいいなんて
ほんとにいい子だね~

ほんでもって
ジョニ~~~ん
(〃▽〃)
いたわね~♪
ほえ~~すてき~
ほのかに笑ってるお口が丸くてたまら~ん!!
歩く脚の角度もかわゆ~い!!
あ・あ・…悶絶死…

みすずさん、ジローさん、
いつもありがとう~!!

U^エ^U ワンワン
やっと
コメントにこれましたv-356

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-274実は昨日23日はうちの次男坊の誕生日だったよ。ケーキ、美味しかったかな?
そして、10万アクセスすばらしいv-363おめでとうv-308ダブルでめでたいっv-438
毎日欠かさず更新、これからも無理せず頑張ってね。コメントできないときもあるけど、毎日読ませてもらってるよ。楽しみにしてますv-411

キャッe-266最新ジョニーねv-10散髪したようだけど、襟足チュルリンは健在で一安心よv-398今んとこお髭もあるね。
また新しい映画の撮影ってことで、楽しみだね。

VAJOLIROJA号・・・いつ見ても豪華だわーv-352でもこの感じ、『ブロウ』の赤い部屋を思い出すのは私だけ?ペネロペさん登場しそう。
あ、ペネロペさんの缶コーヒーのCM、超綺麗で可愛い。

クッキーちゃん
おはよ~v-411ございます。

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがとう~v-411

>親にとっても感慨深く、、とっても嬉しいものよね~~
そうなのよねv-411
1歳1歳大きくなってくるの、身長もちょびっとずつ大きくなるし・・・
いつかわたしと並ぶんだろうね~v-398

>いつも、楽しませてくれて、ありがとぅーーー
こちらこそ~~v-435
いつも読んでくれてありがとーv-432

>髪の毛、、まだそんなに短くなさげでよかったぁ~~
思ったより短くなかったね!
あの「ラムダイアリー」の表紙ぐらいかと・・・お髭もあるし・・・v-343
で、あの上着も以前着てたものだよね~~v-411
ジョニーんちのコメントしてた時も着てたし・・・v-411
映画、楽しみだねv-392
おめでとう~~♪
みすずさん、お嬢ちゃん9歳のお誕生日、おめでとうございま~~すv-314v-424

手作りケーキ、いいよねーv-218生クリーム、たっぷり、塗れるでしょv-290
美味しいよねv-410
苺もぎっしり、重たい位乗っけちゃったりして・・・・v-410
楽しそうe-266

10万アクセスおめでとうございま~~~すv-424v-424
毎日更新、ありがとうございますv-436
毎日、楽しみに見せて頂いてます。
みすずさんの記事も返答も面白くて楽しくて、大好きで~~すe-266

これからも、どうぞ宜しくお願いしま~~~すv-415

最新ジョニー、ハァ~~~v-345カッコイイv-345v-345
いつでもどこでも、絵になるわ~~v-352v-352
そうそう、本来ならパパラッチなんて気にしないのよね。

e-274が一緒??フーーーーンi-232

ジローさん、ありがとうございました。

それと、クッキーさん、こちらこそどうぞ宜しくですーv-291

みすずさん、どうもありがとうございましたv-392
ひろりちゃん
おはよ~v-411ございます。

ひろりちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがとう~v-411

>娘っこちゃんが元気でたくさんのステキに出合えますように
ありがと、ひろりちゃんv-398
だんだん難しくなってくるお年頃だけど、元気が一番だねv-411
トラブルなく学校生活を送ってくれたらいいなって思うわv-411

>これからも応援してまーす!
ありがと!ひろりちゃんv-398

>えーと、欠員でてないですか?!
うふふ(笑)
スタッフいいねv-411
わたしもリストに名前書き込みたいよ~~v-415
kyokyoさん
おはよ~v-411ございます。

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>ギャングはデリンジャーだから、「デリ子ちゃん」だわね。
わはは(笑)それ良いわねv-218
確かにギャングかも・・・憎たらしいよ~~v-411

>これからもマイペースで更新していって下さい。
ありがと!これからも出来る限り、続けれる限り頑張るよ!!
よろしくね、kyokyoさんv-392

>私もそう思ったよ。カトちゃんと志村けんを思いだしたわ
はは(笑)そーだよねv-411
光ってるんだろうけど・・・ジョニー笑いもちゃんと取ってくれて!って違うってのv-413
今回はお髭ありなんだね~v-411
楽しみ楽しみv-345
おめでとう!!
みーちゃん。HAPPY BIRTHDAYv-25v-344v-314

おめでとう!
元気でかわいい女の子に育ってねv-344
手作りケーキ?!みすずママ、エライなぁv-424 頑張ってね!
今はイチゴも美味しい時期だから♪ 安いしね~(笑)

みーちゃんと、うち娘が1才違いだから、なんだかいつも親近感持っちゃうよv-290

10万アクセスも、おめでとうv-354
これからも、みすずちゃんらしい楽しいブログ、続けてねv-391
応援してるよ~♪
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとーv-411

Dちゃんには昔から娘関係の記事読んで貰ってるもんねv-411
7歳ぐらいだったのに・・・もう2年たったんだね~~v-398

>がんばっていただきたい
ありがと!3日坊主のわたしがやってることが自分でもびっくり!

>ジョニーもくつろげるからいいよね
うん、ジョニーの為だから、気にしないわ~e-264
最高のコンディションで最高の演技を見せて貰いたいよね~~e-415
ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがと~v-411

>宝物がすくすくと・・・嬉しいですねー
ありがと!
4年生ぐらいになると、人間関係も複雑になるらしいの。
今のまま元気に学校いってくれるといいなーv-360

ケーキ、パパが凄く褒めるものだから・・・娘には甘い旦那2号v-356
ももなとんちゃんが欲しいって言ってるよ~~って言ったら「送る送る!」って言い出しかねないわv-403

>ジョニーが見れたーと喜んだけど、少し凹み
そーだよねぇ・・・単身赴任でもいいと思う・・・v-403
せめて最初の1ヶ月か2ヶ月ぐらいは・・・きっとジョニーが子供と離れるのがいやなのねv-389
e-274・・・うん、わたしも気にしないわーe-264てか、元々目に入ってないけどe-348
おめでたいね♪
娘ちゃんおめでとう!うちと一緒一緒!うちも早生まれ。小さい頃からそれなりにみんなとは少し成長がうちは遅れてたけど、もうこれからはあまり関係なくなってくるねv-218

10万アクセスおめでとう!&お疲れ様~
いつも楽しい記事をホントにありがとv-10

最新ジョニー情報で妄想ネタもたくさん提供していただいてv-343

いつもお世話になってます。毎日更新って大変ですよねv-390
でも、もっとお世話してくださいv-392頼りにしてま~す
ルゥちゃん
おはよ~v-411ございます。

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントありがと~~~v-9

ジョニーも喜んでるかな~~、ワクワクv-437v-437

>みーちゃんの輝かしい将来を祈っていますよ~~
ありがとーv-10
今慌ただしく学校行ったよ!
4年生になったらクラス替え!いいクラスになるといいなv-360


>ジョニ~~私は“腰取り”だけでもかまいませんので教えてくだされ~~~
うふふ・・・ジョニーの先生、生徒はみんな鼻血ブーだねv-401
最新ジョニーが見れて、嬉しいざます~~v-398v-352
おめでと~
v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
福岡は桜が満開なのじゃ・・・
みすずちゃん家も嬉しい事満開だv-206v-308

お誕生日おめでとう!!
いい一年でありますようにv-433
10満開アクセスおめでとう。←変換違ってるよv-411
毎日毎日みすずちゃん更新頑張ったもんね!v-425

プエルトリコ(ちゃんと変換出来たぞ)
私も渦巻きやe-275e-275
「ひゃーー。」と思ったよ。
薄ら笑いのジョニーしゅしゅてきだ。v-402v-398
歩いてるジョニーで幸せになる、私たちって幸せだねv-411
おめでとぅ~~♪♪♪
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243
e-404みーちゃんe-113お誕生日おめでとぅe-404
e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243e-239e-241e-243

みすずんv-513
わが子のお誕生日e-313e-312は、
親にとっても感慨深く、、とっても嬉しいものよね~~e-266
みーちゃんe-113
明るくてキュートで、このまますくすくと大きくなってね~~e-68

10万アクセスe-230e-418e-230
おめでとぅ~~~~v-437v-438v-437v-438
毎日まいにち、、みすずんががんばって素敵な記事書いてくれている
たまものね~~v-339v-340v-339
いつも、楽しませてくれて、ありがとぅーーーv-441


最新ジョニー~~~e-349e-266
髪の毛、、まだそんなに短くなさげでよかったぁ~~e-454
v-418の後ろクルンi-6i-178が・・萌えもえなんだもんe-442
いっぱいのジョニーありがとぅ=====e-328
ジローさんe-419ありがとぅi-194
みすずんv-513ありがとぅi-194
娘っこちゃん、Happy Birthdaye-398
みすずちゃん 10万アクセスおめでとうv-315

おめでとうがいっぱいだv-352v-353

お友達呼んでパーティーしてくれたり
いろんなところに遊びに連れて行ってくれたり
ステキなみすずママv-343
娘っこちゃんが元気でたくさんのステキに出合えますようにv-254

10万アクセスってすごいねー。
毎日更新するのてとっても大変なのに
たくさんの情報をいつもありがとねv-392
これからも応援してまーす!

>プエル虜ジョニー

ももさん、これイイねv-218

ヴァ号に専属のスタッフがいたとは知らなかったわ!
えーと、欠員でてないですか?!
めでたい!!!
娘っこちゃんv-521、お誕生日おめでとーv-298v-298v-298
小学3~4の中学年は自由気ままなギャング・エイジ!!
ギャングはデリンジャーだから、「デリ子ちゃん」だわね。
今年一年、のびのびと楽しく幸せでありますように。。。v-398

みすずちゃん、アクセスv-30810万人突破! おめでとうv-314
毎日毎日うまずたゆまず更新されているって、すごいことですね。
これからもマイペースで更新していって下さい。
・・・楽しみにしていますのでv-410

最新ジョニーv-346
>わたしゃうずまきメガネかメガネに目が貼ってあるのかと
私もそう思ったよ。カトちゃんと志村けんを思いだしたわv-411
今回またおヒゲがビミョウにしゅてき。
ジローさん、いつも情報ありがとうございますv-421
みーちゃん、お誕生日おめでとう
みーちゃん、お誕生日おめでとーv-384v-424v-314v-25
みーちゃんには会ったことないけど
ママの記事を読んで
知り合いのような気がしてますv-398
まだ9歳かぁ~
これからもっと楽しいこといっぱいあるからね
小学校4年生を大いに楽しんでくださいねv-411

おおーv-40510万アクセスとはすばらしいv-424
おめでたい続きですなー
毎日がんばって更新やってきた
努力の賜物ですな
これからも体に実をつけて
がんばっていただきたいv-391

やっぱe-274つきか・・・まあしょうがないわなv-403
でもほんとこのお船ホテルみたいで素敵だよね
ジョニーもくつろげるからいいよね
これからの撮影がんばってほしいでやんすv-411

おめでとう!
わー、娘ちゃん、お誕生日なんだーv-291
9歳、おめでとうv-315

やっぱ、春はステキな季節なんだねーv-341
みすずママにとって・・・
宝物がすくすくと・・・嬉しいですねーv-290

女の子は、ママといっぱいお話するし、楽しそうv-398
評判のケーキ
いいなー
横浜にもデリバってーv-433

アクセスもすごいねーv-438
やっぱ、これも、努力の賜物ですね。
毎日って、本当にすごいことだと思う。
エライーv-392

プエル虜ジョニーv-351
そっか・・・ヴァ号が・・・
で、e-274も・・・e-350

ジョニーが見れたーと喜んだけど、少し凹みv-292
だって・・・たまには、ジョニー
日本のお父さんのように一人で出張したって良いじゃないかーv-412
まあ、3ヶ月はかわいそうだけど・・・v-403

撮影前から、e-274
私の妄想力が落ちるーv-404

なんて、そんなこたあ、あまり邪魔にはならないくせにねーv-397

ジローさん、いつも、情報ありがとうv-421
みーちゃんお誕生日おめでとう♪
e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328

 HAPPY BIRTHDAY TO MI-CHAN

e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328e-328

v-437みーちゃんの輝かしい将来を祈っていますよ~~e-420

みすずちゃん、10万アクセスおめでとうございますv-424
ジョニーも喜んでるよ~v-437バンザイしてると思う~
これからも楽しくて愉快なブログを続けてくださいね~
まいにち楽しみにしていますv-516

ジョニ~~私は“腰取り”だけでもかまいませんので教えてくだされ~~~v-435
真夜中にパッチリ目が覚めましたv-410みすずちゃんありがとうv-345
じろーさん情報ありがとうございますv-345














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/647-8f107bab
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
