12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太失踪事件
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こう太失踪事件 

一昨日(23日)夕方事件(?)がありました・・・jumee☆surprise2

 散歩から帰ってきた時、こう太(オス4歳 柴犬)がダーーーッと脱走したんです!!
 いつもは、帰ってきたらすぐ水を飲むから油断していて、リードを放したらダーッjumee☆surprise4

 「こう太ーーーーーーっ!!」と夕日も切り裂くわたしの声

 凄い勢いで走っていった・・・・帰った時からなんか落ち着かなかったからきっと何か聞こえていたんだね><

 慌てて追いかけてたけど、もう姿も見えなくて・・・涙

 どっちへ走っていったのかさえもわからず

 脱走したのは、これで2回目!
 以前もいなくなったことがあって・・・その時の記事はこちらから。

 あのときは凄く慌てて・・・でも、今回もすんごく慌てました
 
 近所の人も出てくれて、総動員で探してくれて・・・
 旦那2号にも電話して・・・「ごうだがいない~~~どーじよ~~
 すぐ帰るよ!って言っても軽く1時間はかかるのよね
 待てない!1時間も待てないぞ!!

 自転車で前かごにおやつ入れて、走った走った・・・

 軽く2時間は走った。

 で、もう、見つからないって思った・・・

 2回目だし・・・1回目は旦那2号が見付けて帰ってきたけど、今度はもうすぐ日が暮れる・・・
 暗くなったらもう絶対わからないし、その間にこう太はどんどん離れていってしまう

 奇跡は2度は起こらないって思ったの。

 でもでも・・・

 近所の人からメールが!

「いたよ~~!今連れて帰ってる」

 きゃ~~、すご~~い
 よくぞ見付けてくれた!!
 感謝しても仕切れないよ~~~~~~~ohnooo

 走っていったら、ちーーーっとも帰ってこないんだから・・・・
 こんなに可愛がってるのに、なんでやねん!!

帰ってきたこうた
帰ってきたこうた2

 帰ってきてしばらくたってのこう太。
 餌が欲しいんじゃないのよ・・・その上にあるビスケットが食べたいのよ
 ちなみに、こう太の後ろのばっちいのは娘の古着苦笑
 今はこう太の毛布がわりエコよエコ

 次の日の朝のこう太。

こうた喰う
こうた喰う2
こうた喰う3

 喰う喰う喰う・・・でも、両手で挟んでる姿、萌え

 いつもたっぷりご飯あげて、おやつもたくさんあげてるのに!!
 
 呼んだら帰ってこ~~い!!!

 てか、もう2度とリード放しません

 暗くなったら車に跳ねられちゃう

 ごめんね、こう太
 結局はわたしが悪いのよね
 帰ってきてくれて(強制帰還)本当に良かった
 もう二度と逢えないって思ってたから・・・

 以後もっと気を付けます><


 後日談・・・
 足がすんごくいたひ・・・2時間弱自転車で走ったから、筋肉痛に・・・苦笑い
 ハンドルを握る手も力が入ったんでしょう・・・腕もいたひ・・・
 筋肉痛が次の日に出るなんて・・・まだまだ若いじゃん、わたしにぱって、喜べないぐらい、痛いです~~マジですか
 やっぱ、年か・・・絵文字名を入力してください


       



みー手作りケーキみー手作りのケーキ2

 昨日、娘が作った自分用の誕生日ケーキ
 全部自分でしたから、出来上がってご満悦です
 
 ちなみに差してあるプレートはベネッセの「しまじろう」のもの。
 むか~し、付録でついてたものです。
 良かった、捨てなくて
 役に立つものですな

 





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 






 

スポンサーサイト
コメント
かんなさん
おはよ~v-411ございます。

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>でも、見つかって良かったね。
ありがと、かんなさん!
ほんと見つかってよかったよ~~v-409
ばかちん犬なんだから、まったく!!

>彼女を探し求めてなの?
いえ、きっと何か気になる音がしてたんだと思う・・・たぶん・・・v-403
春だから、わんこにも色々あるのかねーv-393

>膝小僧も腕も大変な事になったよ
幼稚園児は無理だよね~v-393
犬の力凄いもん!わたしだって、急に引っ張られて痛いことあるし・・・
でも、犬嫌いにならなくて良かったよ~v-411

>きっと年々、ますます上手になっていくね~
だといいけどね~~v-411
また作るかな?もう、飽きてたりしてv-403
よかったね♪
みすずちゃんこんばんは~v-345

こう太くん脱走したんだ~。v-405
でも、見つかって良かったね。v-343
ご近所さんのお陰だねv-424v-410

私、最近飼った事ないからわからないのだけど、
ワンちゃんって脱走するんだね~。
彼女を探し求めてなの?

昔、私が幼稚園の頃、近所の犬のリードを持たせてもらって喜んでたら、
急にそのわんこ走り出して私は砂利道を引きずられた記憶が・・・。
膝小僧も腕も大変な事になったよv-356
なんか思い出しちゃった。v-393

娘さんケーキ上手に作ったね~v-424
きっと年々、ますます上手になっていくね~v-344
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>またかいなー^_^;
なはは(笑)まただよ~~v-389
ほんと、困ったやつですv-404
散歩・・・そうね、最近ちょっと1時間行ってないからな~~v-356
もっと走りたかったか・・・?

>筋肉痛は愛のあかしってことで・・・・
うん、そうね!
みんなで探してくれてよかったよ!絶対わたしだけじゃわからなかったし・・・

わたしが通った後に、こう太が来るかもしれないじゃない?
絶対わからないよね・・・
近所の人には感謝感謝ですv-421

まだまだ4歳!
若いしねーv-398やんちゃざかりですわv-404

>ケーキおいしそうだねー
ありがと!喜ぶわv-411

>全部自分で作ったの?
スポンジは市販のを買ってきて使ったの。
娘は間に苺を挟んで生クリーム塗って・・・周りと上に生クリームと飾り付けをしたの。
あ、ひよこも市販だよ~~(わかるかv-398

自分で作ったから、美味しかったらしいわv-411

ジョニDちゃんにも食べて貰いたいなーv-345

またかいなー^_^;
こう太くんお散歩足りなかったのかな?v-392
でも前のときも大変だったけど
今回も大変だったねv-411
見つかってよかったよかった
筋肉痛は愛のあかしってことで・・・・v-398
まだまだやんちゃですな
こう太くんもう逃げちゃだめよv-415

ケーキおいしそうだねー
真ん中のひよこv-521かわいいわー
全部自分で作ったの?
それはすごい
いつか私にも作ってねv-411
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-411

>作って食べるのって楽しいし、美味しさも倍増なんだよね♪
自分で作るとやっぱり美味しいみたいよ!普段はそんなに食べないのに、このケーキはたくさん食べてたv-411
思い入れがあるのねv-345

>いつもいつも楽しい記事、ジョニーの記事本当にありがとう♪
ありがとう、ちろちゃんv-291
こちらこそ、いつもありがとう!
ちろちゃんが読んでくれるのが嬉しいですv-411
わたしの方が感謝感謝ですよv-345

>こう太くん無事でよかったーー(ほっ…)
ありがとう、ちろちゃん!!
ほんとによかった!!
もう見つからないって諦めていたから・・・見つかったって教えて貰った時は凄く嬉しかったよ~~v-437
感謝です、近所の人にはv-411

>次の日の何食わぬ顔して喰らいつく姿が・・・・・・
まったくだわ・・・憎たらしいv-411
脱走したら、そのおやつも食べれなくなるってのに・・・困ったやつよv-403

>気が済んだらすぐにご帰還(笑)
わはは(笑)いいねー、そのわんこv-411

うちも実家で犬を飼ってる時は放し飼いだった。
昔は大丈夫だったよね~~、こっちもド田舎だし・・・
犬も自由に走り回っていたから、出ていくことがなかったもの・・・
こう太も塀を囲んであったら、自由に歩けるんだろうけど・・・・てか、今繋いでないと怒られちゃうもんねv-404

ドッグランも連れて行ってやりたいけど、放したらどうなるか・・・恐ろしくて未だ行ったことがないの・・・v-399
広々とした場所を思いっきり走らせてあげたいな~~v-432
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん、無事帰ってきてホント良かったね!!
ありがとう、ジェニちゃんv-345
本当によかったよ~~v-343

>たまには思いっきり走ってみたかったのかな???
なんだったんだろう~~v-394
思いっきり走ってみたかったのかもしれないし・・・単なる、オバカかなv-389

だけど、そうなの!
車が一番心配だった!!車が多い時間帯だったし、リードついてるし・・・
リード踏まれたら巻き込まれるでしょ~~v-12怖かったよv-356
変な人に連れて行かれても、怖い~~v-404

>しかもマスコットみたいに可愛がられて、飼い主が迎えに行っても特にうれしそうでもなかったらしい。。。
わはは(爆)
きっとこう太もそんな感じだよ!
わたしが行っても、普通に立ってる気がするv-403

反省してるかな?してるといいけど・・・てか、呼んだら立ち止まって欲しいv-399

>ケーキ!! おいしそう!! 可愛くできてるね
ありがと!喜ぶわv-411
生クリームと苺たっぷりで美味しいわ、手作りはv-432
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>わわっ!2時間自転車漕ぎとは!!!
こいでる時は、2時間たってるって思わないんですよねーv-356
足とお尻がとっても痛かったですv-393

>それにしても、コウ太君、突然の暴走で びっくりしちゃいましたね・・
そうなんですよ!
きっと何か聞こえていたのかもしれないけど・・・
帰って来れなくなる!て考えないですものね、わんこってv-404

>でも、無事に帰宅。良かったですね!!
ありがとうございます、ぴーちさん!本当によかったです^^

>ケーキ、とっても美味しそう!
ありがとうございます!喜びますわv-411
将来は、パティシエでもいいなーv-345
たくさんお菓子作ってもらいたいですv-411

>しまじろう懐かしい!うちの娘もチャ●ンジやってましたよ^^
今はしまじろうじゃなくなったけど、まだチャ〇ンジやってるんですよ~~てか、真っ白ですけど・・・v-403

応援ありがとうございますーv-411
遅くなっちゃったけど
娘ちゃまお誕生日おめでとう☆~美味しそうなケーキだーー
作って食べるのって楽しいし、美味しさも倍増なんだよね♪

そしてアクセス10万件??????うわーーすっげー
おめでとう!!!!!!!これもみすずちゃまの努力のたまものだね。
いつもいつも楽しい記事、ジョニーの記事本当にありがとう♪
感謝、感謝です(^-^)

こう太くん無事でよかったーー(ほっ…)
筋肉通になりながらも、頑張って自転車こいだ
みすずちゃま、ほんとうに心配したね(><)
近所の人もよく見つけてくださった~
みんなのこう太君だから(写真見て癒されてますのよ)
私も感謝です。

しかし、次の日の何食わぬ顔して喰らいつく姿が・・・・・・
めっちゃ可愛いぞー♪

余談ですが、今は亡き(老衰)親戚の犬は結構
好き勝手に放し飼い(ど田舎だからできる)
してた時があったけど、かえってきてたみたい(餌ほしさに…)
っていうか目の前の田んぼに放してただけだからね~
気が済んだらすぐにご帰還(笑)
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ぁあぁ~ほんまに、よかったね・・・・
ありがとう、クッキーちゃんv-411
よかったよーv-406
前回の時もクッキーちゃん、知ってるよね?
あの時もドキドキしたけど、今回は目の前で走っていったのにわからなくなって・・・
自分のせいだしv-406

>今回は、持つべきはご近所さんね~
そーなのよ!
前回も一緒に探してくれたけど、今回も・・・
それに今回は見付けてもくれたしv-345
有り難いわv-398

>両手で、食べてる、、こうた君カワユス~~~~
えへ、可愛いでしょ?
長いのを食べる時って押させるんだよね~v-411
上手に挟んで、萌え萌えよv-344

>みーちゃん手作りv-385もおいしそうーーー
ありがと、クッキーちゃんv-345喜ぶわ!
苺美味しいよね~v-343
好き好きv-345
わたしの誕生日に?5月って苺あったっけ?

>あッ・・本日~ジョニーなペンたょ~~~
わぁ、ありがと~~v-437
楽しみ楽しみv-354
良かったね~
こう太くん、無事帰ってきてホント良かったね!!v-344

脱走・・・・なんだったんだろうね~??
たまには思いっきり走ってみたかったのかな???
でも、車にひかれたり、変なおぢさんに連れて行かれなくてよかった!! よかった!!v-291

以前、うちのごんたの友達犬のラブラドールが脱走して、3日かな? 4日だったかも。。。??
行方不明だと思ったら、警察から電話きて、結局近所の水族館で飼われていたって!!! 爆
しかもマスコットみたいに可愛がられて、飼い主が迎えに行っても特にうれしそうでもなかったらしい。。。v-356v-356  

こう太くん、かわいいね!! なんか反省しているような~~

ケーキ!! おいしそう!! 可愛くできてるねe-343e-343e-343
ご披露してくれて、ありがとう!!e-266
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>あっちにもこっちにも興味津々なんだろうね
うん、焦ったよ~~v-404
まさか走っていくとは思ってなくてv-356
いつもはすぐ水を飲みに行くのよ、散歩から帰ったらv-356
なのに、その日に限って、耳ピンと立てて・・・
きっとなにか興味あるものがあったんだろうねーv-393

>帰ったらお家の前で待ってた…なんて、お話聞くよね。
こう太は・・・ないv-430
車の多い道が周りを囲んでいるから、車に跳ねられちゃう可能性が高いと思うの・・・
それに、帰巣本能ってあるかなー、こう太に・・・怪しい、実に怪しいv-403

>何はともあれ、無事で良かったね
ありがと!
ほんとよかったーv-437
離れると怖いって思ってないもんね、わんこってv-404

>美味しそう。
ありがと!喜ぶわv-411
いちご一パック使うとたっぷりあって美味しいわv-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>ご近所さん達との素晴らしい連携プレーですね
まったくその通りよ!!
ご近所さんのありがたさv-411
わたしだけじゃ絶対見付けられなかったから、すごく嬉しかったよv-344

>呼んでも無視されて残された時にゃ・・・
 恥ずかしいーーーーーってもんじゃないのよね~
そ~~~~~~~~~~~~~~~~なのよ~~~~~~~v-406(思わず、興奮!)
もうね、「こう太~~~」って叫ぶのも恥ずかしいv-402
だって、見向きもしないんだもん・・・どんな飼い主じゃって思われるじゃない?
前、実験で危ない飼い主を助けることが出来るか!って番組あったんだけど、うちのこう太!絶対助けないから・・・きっとすぐ逃げるわv-403
わかってるのよ・・・飼い主だからv-389

おやつないと、寄ってこないかもだから、わたし持っていったんだけどね~~v-393
ののさんも、逃げたことがあるのね~~v-409

>なんか、うな垂れて反省してるみたいにみえるよ
なはは、そう見える?
ただ餌の上のビスケットに釘付けなんだけどv-356
ちっとは反省とかしてるのかなーv-388

>とっても美味しそう~です
ありがと!喜ぶわv-411
お手伝いしてくれるって、嬉しいね!
邪魔な時も多いけどv-413
ののさん
こんばんはーv-411

ののさん、コメントありがとう~~v-345

>無事、見つかって帰って来てくれて、本当に良かったね。
ありがと!ののさんv-393
見つかってほんとによかったーv-437
近所の人には感謝ですv-360

>時間が長く感じるよね。そういう時って・・・
感じる!
それに夕方だったから3時間ぐらいで日が暮れるから・・・
なんとか日が暮れる前に見付けようと思ったのv-393

>しっかし、こう太君、罪の無い、可愛らしいお顔してるね
でしょ?
な~んとも思ってないよ!
まだまだ自由に走っていたかったって思ってるかもv-391
親の心子知らず!だわよv-389

>筋肉痛、次の日来た??
来た来た!!
全身が痛かったよーv-393
しかも、だるいしv-356
日頃の運動不足がたたってるわねv-403

え?3日後・・・?
うんうん、考えないようにしようv-391
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>よかった。
ありがと!
ほんと、良かった~~v-393
いなくなった時、悲しくて~~v-406
帰ってきた時はもう言葉も出なかったよv-398

まめちゃんちも離れた時があったのね~~v-393
もう、ほんと離れた時って、「あ!」って思った時は姿ないよねv-356
帰ってきてくれたら、怒りと嬉しさと・・・うんうん、ご飯抜き~~って思うよ!!

>雷がなる時注意してね!
うん!
それよく聞くね!!
友人宅も雷がなってどこかに行ってしまったわんこがいたの。
うちのこう太は雷鳴ると、小屋に入ってるよv-394怖いのねv-404

>ちびみーちゃん才能あるよ!
ありがと!聞いたら喜ぶわv-345
自分で作ると味も格別みたいよ!今日も残っていたケーキ、自分がその半分食べたわ!
いつもはそんなに食べないのにねv-411

>ジョニーもリリーちゃんに対してそうだね
ふふ、そうねv-398
娘はパパの宝物だもんね~~v-411
嫁には早くやらない!って今から言ってるよv-398
ジョニーもきっとそうだろうね~~v-345
こんばんは~!

わわっ!2時間自転車漕ぎとは!!!
お疲れ様でした~(><)
私最近、自転車のってないんで、
きっと、次の日は立て無くなるんじゃないかじら…(汗
それにしても、コウ太君、突然の暴走で
びっくりしちゃいましたね・・
ワンちゃんって、確かに突然そういう行動起こしたりするんですよね。
何かものすご~~~く惹かれてしまう事があったんでしょうかね?
でも、無事に帰宅。良かったですね!!

ケーキ、とっても美味しそう!
娘さんが作ったんですね^^
これはやっぱり、将来は(^m^)
しまじろう懐かしい!うちの娘もチャ●ンジやってましたよ^^
もう止めちゃったけどww

それでは、応援させてくださいね^^
よかったぁ~~~・・
みすずんv-513
ぁあぁ~ほんまに、よかったね・・・・v-398
そぅ・・
前回の脱走v-286のときも、みすずん心配して心配して
必死で捜索したものね~

今回は、持つべきはご近所さんね~v-349
みすずん一家(もち!こうた君v-286含む~)の人柄犬柄・・v-290
の賜物よ~
重ね重ね・・ほんまに、よかったねv-298v-298v-298
むふッv-391
両手で、食べてる、、こうた君カワユス~~~~v-344


みーちゃん手作りv-385もおいしそうーーーv-411
v-380v-380v-380v-380v-380v-380v-380が、いっぱ~~~いv-341v-342
ケーキといえば~
イチゴe-243だよねンe-49
フフフ~~
みすずんのお誕生日ケーキも。みーちゃんにオーダーe-239してちょうだい~~~e-144


あッ・・本日~ジョニーなペンv-5v-3たょ~~~e-468
ヒヒヒ~なんやこんなんかぁ・・・e-149かも・・・・・i-235i-87
マリデちゃん
こんにちはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

>こうたクン無事にみつかって良かった~
ありがと、マリデちゃんv-411
ほんと無事で良かったv-393
今回はリードもついてたから、どこかに引っかかったらとか思ってねv-356
でも、見付けた時リードついてるから、連れて帰る事が出来たんだろうけど・・・

>春だからウキウキして逃亡したくなったのかな?
そうかもv-403
呼んでも聞いてないんだから・・・酷いやつよねーv-394

>みーちゃんの上手にできたね
ありがと!聞いたら喜ぶわv-411
前回のクリスマスよりちょっと上手になってるかもv-398
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ご近所の協力でみつかって良かった、良かった
ありがと!!
ほんと見つかって良かったv-411
もう2度と逢えないって思ったよ、マジでv-393

>「もうこいつ~心配させやがって」ってグリグリしたくなるわ
へへ、そうなのよね~v-398
憎たらしくても可愛いやつですv-403
馬鹿な子ほど可愛いっていうけど、その通りだねv-392

>ケーキ、イチゴたくさんのってて豪華~
ありがとv-411
昨日半分以上食べちゃったよv-411
自分で作ると嬉しいのね、いつもより大目に食べてたよv-411
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>無事に帰ってきて、一安心 良かった良かった~。
ありがと、のぞみちゃんv-343
ご近所さんの力がなかったら、きっと見つかってなかったと思うわ。
有り難い、ご近所さんv-421

>餌食べてる姿が、すんごく可愛い!
可愛いでしょ?(親ばか)
でも、ちっとも言うこと聞かない・・・しつけしてないから、当たり前かーv-391

>動物って帰巣本能があるから、もし迷子になっても自分で戻ってこれるの??
そういう話は良く聞くよね!
でも、こう太はきっと帰ってこないと思う・・・なんか、ダーッて勢いで行って家への道も臭いもわからなくなるんじゃないかと思うわぁ・・・v-394

>上手にできたね
ありがと!それを聞いたらとっても喜ぶわv-411
のぞみちゃんも、春休みに娘さんと一緒に作ってみる?
器用なのぞみちゃんと娘さんならきっともっと綺麗なケーキが出来そうよv-411
こんにちは♪
げげっ
焦ったねー
こう太くんって、そんな時何考えてるんだろうね…。
あっちにもこっちにも興味津々なんだろうね
びっくりしたね

いなくなって、家に
帰ったらお家の前で待ってた…なんて、お話聞くよね。
放し飼いにできてた昔の事かな

何はともあれ、無事で良かったね
こう太くん、世間知らずだから心配だよね


ケーキ
手作りならではの、の数
美味しそう。
こんにちは~!
みすずさん、こう太くん無事戻ってきてくれてよかったねv-522
ご近所さん達との素晴らしい連携プレーですねv-424v-424
ほんと、ありがたいですねv-398

「呼んだら帰ってこいよv-217」って気持ちわかるわ~v-406
呼んでも無視されて残された時にゃ・・・v-389
恥ずかしいーーーーーってもんじゃないのよね~v-404

うちも、前のワンコでおやつを持って探したよv-406
もう必死でv-29v-355v-355

でもこう太くんの一番上の写真v-286
なんか、うな垂れて反省してるみたいにみえるよv-219
復活は速いけど・・・v-389

娘ちゃんもケーキv-384お上手v-424v-424
さすが、女の子だねv-219
とっても美味しそう~ですv-398

ボルちゃん
おはよ~v-411ございます。

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>でも、何事もなく無事帰ってきてよかった~
ありがと、ボルちゃん!ほんと見つかって良かったよーv-356

>お散歩の途中に、気になるものでもあったのかな?
たぶんね・・・家に近付く頃、早足で帰ろうとしてたから・・・きっと何か音したか、気になる臭いがしたか・・・
ん?女の子?v-403まぁ、こう太もお年頃だし・・・

>足も腕も筋肉痛になるほど、一生懸命必死で自転車こいでたんだね
こいだこいだ!
普段車ばかりで全然自転車こがないからv-356

>「ママごめんね」って言ってるようにも見えるよ
見える?
反省してるかしらねーv-393
人騒がせな・・・近所の人も手伝ってくれて嬉しかったわv-409

>とっても上手でおいしそ~う
ありがと!喜ぶわv-345
うん、自分で作ると味も違って思えるみたいよ!
お兄ちゃんもとっても褒めてたし、嬉しかったんじゃないかなv-398
あ、しまじろう、ボルちゃんちもやってた?

>我が家も、昨日は「卒業おめでとう」ケーキを食べましたよん
スポンジのふわふわ感はケーキ屋さんの方が美味しいよねv-411
今回シフォンじゃなかったから、ちょっと固かったわv-356

>やっぱりジョニーのマッドハッターと一緒に食べるケーキだわね~~~
きゃ~~んv-9
んだんだ!!
やっぱそれよね~~e-415
マッドハッターと一緒のお茶会e-343考えただけで気分もウキウキしてくるよ~~e-328
良かった
みすずさん、おはようございます。
無事、見つかって帰って来てくれて、本当に良かったね。
ご近所様、感謝だね。ご近所づきあいは大切だわ。

心配だったでしょ。
みすずさんの心配してる様子がひしひしと伝わってくるよ。
自転車もこいでる時は、とにかく必死だよね。
時間が長く感じるよね。そういう時って・・・v-390

しっかし、こう太君、罪の無い、可愛らしいお顔してるね。
これじゃー怒れないよね。

とにかく良かったですねv-410

筋肉痛、次の日来た??

わたし、3日後位に来るよ。・・・・なんでかなー?
あんまり考えないようにしよっと。
ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>本当に無事に帰ってきてくれて・・・
ほんとにそうなの~~v-409
わたし一人じゃ、絶対見付けられなかった!
近所の人には感謝感謝ですv-421

>もうもう、今思い出しても、ごめんねとしかいえなくてね・・・
ももちゃん、辛いことがあったんだね・・・v-406
わたしも猫は実家にいる時はいつも飼っていたので、いなくなったり跳ねられたり・・・
ももちゃんと同じでごめんねとしか言えないよね・・・

今「マーリー」って映画の予告をTVでしてるでしょ?
あれのキャッチコピーで「君もちゃんと幸せでしたか?」ってあるの。
あの言葉聞く度に今まで飼っていたねこちゃんたちやわんこを思いだすんだぁv-398

>うー、泣ける・・・
ありがと、ももちゃんv-398
気持ちがとっても嬉しいよv-352

>娘ちゃんのケーキ
 やっぱ、おいしそうだー
それを聞くと喜ぶわv-411
一生懸命作ってたし・・・
ちゃんと左右対称に作れてることに、感動v-398e-266
よかったね
よかった。e-319

うちは帰ってきたら、留め金が外れてて脱走。e-282
それこそ、足がつるくらい走り回った。v-29e-282

見つかったときは「馬鹿やろう!」って言いつつ、涙でぐしょぐしょ。v-406
「罰としてご飯抜き!」って言いたいけどv-359v-375
反省の申し訳無さそうな顔見ると・・・あまあまママになる。v-390

雷がなる時注意してね!e-16e-1
義兄のわんこ行方不明になって帰らなかった。
垂直のぶろっく塀よじ登ってだよ。

ケーキすごい!!!v-405
ちびみーちゃん才能あるよ!v-424
旦那2号さんも、さぞとろけたでしょね。v-398
ジョニーもリリーちゃんに対してそうだねv-411
おはよ~♪
v-286こうたクン無事にみつかって良かった~v-410
ハラハラしたよv-393
春だからウキウキして逃亡したくなったのかな?

みーちゃんv-206v-384v-274上手にできたねv-426
マリデおばちゃんも食べたいわv-398
おはよー
こうた~(^O^)
読みながら私も呼んじゃいたくなったよ
ご近所の協力でみつかって良かった、良かった

次の日のこうたくん、無邪気でかわいいわ~
「もうこいつ~心配させやがって」ってグリグリしたくなるわ

ケーキ、イチゴたくさんのってて豪華~
良かった。。。
無事に帰ってきて、一安心v-432 良かった良かった~。
ご近所さんも、優しいv-290
必死に捜査した甲斐があったねv-355

餌食べてる姿が、すんごく可愛い!
毛並みもきれいでつやつやしてるし、大事にされてる証拠だねv-352

動物って帰巣本能があるから、もし迷子になっても自分で戻ってこれるの??

イチゴた~~~っぷりのケーキ、美味しそう!
上手にできたねv-424
お店では買えないよ!!!
うちも作ってみようかなe-243
ご紹介、ありがと♪
あわわわ
みすずちゃん おはようe-399

わ~~こう太くん大変なことに!!e-447
でも、何事もなく無事帰ってきてよかった~
お散歩の途中に、気になるものでもあったのかな?
もしかして、気になるわんちゃんがいたのかもv-286e-266

足も腕も筋肉痛になるほど、一生懸命必死で自転車こいでたんだね
心配で心配でたまらなかったんだよね
↑の写真のこう太くん、「ママごめんね」って言ってるようにも見えるよ
心配させたけど、癒してくれるのもこう太くんなんだもんねe-68
ん~ほんとに、よかったよかったe-53

娘ちゃんの手づくりバースデーケーキe-313
とっても上手でおいしそ~うe-243e-257e-243
「おめでとうe-266」を言って食べるケーキはおいしいよね~
娘ちゃんは、自分で作ったからもっともっとおいしかっただろうね♪
(しまじろう 懐かしいわ~♪)

我が家も、昨日は「卒業おめでとうe-53」ケーキを食べましたよん
手作りではないけど、うまかった~

でも、私たちが一番おいしいと感じるケーキは、
やっぱりジョニーのマッドハッターと一緒に食べるケーキだわね~~~
良かったねー!
良かったね
本当に無事に帰ってきてくれて・・・

みつけてもらって本当に良かった・・・

うちのネコさんたち
外には出さない室内飼いなのに、
一人、たまたま、ドアから出てしまったのを知らなくて
一晩たって気づいてね・・・(一人じゃなかったから、いると思っていて・・・)

悲しいことになってしまったことがあって・・・
もうもう、今思い出しても、ごめんねとしかいえなくてね・・・

本当に、こう太くん、戻ってきて良かったですv-398

うー、泣ける・・・v-406

娘ちゃんのケーキv-291
やっぱ、おいしそうだー
女の子は、いいな
一緒に作るの楽しそうv-433














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/648-d8ac6877
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。