12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 英会話、頑張る^^ジョニーのためなら、えんやこら♪~名作アニメで英会話~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


英会話、頑張る^^ジョニーのためなら、えんやこら♪~名作アニメで英会話~ 

 先日本屋に行ったら、こんな本を見付けました。

不思議の国のアリス英語本

 「話せる」表現力がバッチリ身につく!
 
 え?英語が話せるようになる?
 リスニング力と英会話力を同時にアップ?

 わたしの夢・・・それはジョニーに抱きつくことひとめぼれな顔
 あ、これは欲望だった・・・うん?
 
 わたしの夢・・・それは字幕なしで映画を観ること
 ジョニーの映画を字幕なしで・・・ジョニーの言葉がダイレクトにわたしの心に~~

 そして、いつかジョニーと逢えた時、少しでも英語で話しかけられたら・・・・
 そしたら、ジョニーも振り返ってくれて・・・ハグも夢ではないわ~~(←これは欲望苦笑い

 昇天・・・

 復活笑う
 それに『不思議の国のアリス』と言えば、ティム監督の『不思議の国のアリス』が2010年のゴールデンウィークに公開される
 今から頑張れば、多少マッドハッターの台詞が聞き取れるかもよだれ

    ジョニーいかれ帽子屋

 待っててね、愛しのマッドハッター

 
 な~んていう、、めくるめく妄想にとらわれたわたし
 買ってしまいましたうしし

 で、観てみました

 ・・・。(観賞中)


 ・・・。(まだまだ観賞中)










 ・・・さっぱり、わからんマジですか

 なんか、凄い早口なのね、アリス・・・しかも、三月ウサギの家でも、さらにわけわからん・・・

 字幕(英語)入れて観た・・・???jumee☆surprise4
 なので、日本語字幕入れて観た・・・

 ディズニーの『不思議の国のアリス』全編初めて観た、わたし

 いきなり聞き取れるのは無理jumee☆surprise2
 なので、少しずつ少しずつ、観て聞いていこうと思う
 って、本にも書いているのだったーーーっ
 しっかり本を読んでから何事も挑戦だねにぱ
 
 急がばまわれ!ね


 ジョニーとティムの写真!!

  ジローさん、ありがと~~

590785689_50[1]

590785689_123[1]

590785689_146[1]

590785944_34[1]

590785944_175[1]
590785944_240[1]
590786315_112[1]
590786315_121[1]
590786315_161[1]

 どーでい!!!!
 この素敵な写真の連続

 ジョニー無茶苦茶かっこいいじゃん!!!

 すでにわたしのブログを見に来てくれた人たち・・・もう1回見てくれてるかな?

 このかっこいいジョニーを堪能してくれ~~~~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>私もアリスでお勉強してみようかな~
旬で良いでしょ?アリス使うってv-411

ぐるんぱさん、英会話教室ですかー!!
凄いわv-398
長い道のり?なはは(笑)それはわたしもよ~~v-411
なんたって、独学になるからねv-411

>張り切ってイエスと即答できたのはこれだけ。一瞬、テンションの上がる私でした
ぐるんぱさん(笑)
ジョニーが好きって伝えられただけでも、良い事よ~~v-345
先生の口からジョニーの名前が出ると、テンションあがるよね!

わたしも文法とか大嫌いだったv-393
さっぱりわからないんだもんv-356

だから、須越ずつゆっくり頑張ってみようかなって思ってv-411

>私も字幕なしで映画をみるのが目標とみんなには言いつつ、秘かな野望はジョニーと会話できるようになること~
うんうんv-345
目標達成の為には、野望は必要よね!(わたしは欲望v-403
それだけ励みになるものv-91

一緒に頑張ろうね!!
こんばんわ
私もアリスでお勉強してみようかな~v-410

最近、英会話教室に通って4回のレッスンを受けたけど、初級すぎて先は長い道のりになりそうです。v-390
英語は嫌いな科目だったし、文法なんてまるで覚えてないし。
最初に自己紹介で映画が好きだって言ったら、何が好きって聞かれて、パイレーツっていったのね、そしたら先生、ジョニーデップ?って。
張り切ってイエスv-344と即答できたのはこれだけ。一瞬、テンションの上がる私でしたi-184

私も字幕なしで映画をみるのが目標とみんなには言いつつ、秘かな野望はジョニーと会話できるようになること~v-398

がんばろうっと!興味のある良いものを紹介してくれてありがとうv-411






ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、再びありがとう~~v-345
嬉しいじょ~~v-398

>写真とっても素敵じゃー
素敵だよねーv-345
ふたりの雰囲気、いいよねv-290

前世で何か繋がりが!ってのは言えてるよ!
魂の結びつきを感じるわv-354

アリスもきっと素敵な出来だよね!
楽しみだね~v-411
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>「字幕」を見ずに映画を理解する事
にっしーさんもv-411
観たいよね、字幕なしでv-290
ずっと思ってるけど・・・やっと行動に移したって感じかな。

にっしーさんは凄いわ!
6年も続けてるなんて・・・しかも、中級がレベル高そう~~v-405
ギャグがわかるってすごいよ~v-411
かなり上達してるんだね!6年は無駄じゃないよ、絶対にv-291

にっしーさんもオーリーと・・必ずや叶えて見せようねv-91

>見つかってよかったデス。。
ありがとう、にっしーさんv-411
ほんと良かったよーv-290
ケーキも、褒めてくれてありがとうv-345
もう一回きたよー
写真とっても素敵じゃーv-10
やっぱり2人からは
なんとなく同じオーラを感じてしまうなぁ~v-398
前世は兄弟だったとか
でも絶対親戚関係だと思うな
みすずん、ジローさん
とっても素敵な写真ありがとーv-415
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>アリスのDVDで英語の勉強しようとしたみすずちゃんエライ!
ありがと、かんなさんv-290

英語の曲を聴いてるだけでも凄いよv-411
日々続けるのがいいんだよねv-411
がんばろう、わたしもv-290

>でも、今は本当に、ジョニーと話がしたい。
うんうん、したいねーv-290
夢でも、頑張ってればいつか叶うかもって子供のように思ったりしてv-398
でも、いつか・・・

頑張ろうねv-411
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、再びコメントありがとう~v-345
嬉しいわーv-437

>これでもかっ!ってくらい素敵なジョニーをいっぱいありがとう
素敵だよね~v-345
とっても綺麗に写ってるv-398

眼鏡をかけてるの、わたしも好きv-411
帽子を被ってると眼鏡ある方がいいとわたしも思うわv-426

>ついジョニーにばっかり目がいっちゃうよ
なはは(笑)わたしもv-389
ティムには申し訳ないんだけどねーv-393

>ジョニーが大好きなんだね 
うん、そうだねv-345
とっても大好きだって伝わってくるよねーv-290

え?v-346v-402わはは(爆)

>男も虜にするジョニーに女が惚れないわけがない
うんうんv-354その通りよ~~v-345
もう、誰もがみんなメロメロねv-290
こんばんは♪
私と同じ夢がみすずさんにもあるのですねv-398

「字幕」を見ずに映画を理解する事v-354

私、苦節6年・・未だに初級クラスv-388だって中級には翻訳家だった人や日本のホームステイをやっているおば様たちがいるんだものv-404
無理な事ですv-393

でもねいつしかオーリーと一言でも話せたらと淡い夢も見ていますv-389

映画はね、最近はギャグが字幕読まずにわかって人より先に笑えたときは優越感を感じることができたけど・・v-3566年の収穫がたったこんなこと・・v-292
火曜日に教室で「イナゴの甘露煮が美味しい」と言ったらジョエルにスッゴイ変な顔されて教室が固まりました・・お題「レアな日本料理」言わなきゃよかったデスv-404

下の更新記事、こうた君・・ひやりとしましたね(p_q)
見つかってよかったデス。。
みーちゃんのケーキ立派でしたよv-424
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>英語はいつも慣れ親しんでいないと、すぐ忘れちゃうから、
毎日コツコツがいいんだろうね~・・・
なるほどね~~v-398
帰国子女さんも、使ってないと忘れちゃうって言うもんねv-290
コツコツ・・・頑張るわ~~v-411

ジェニちゃんは、英語得意じゃない~~v-411
訳も出来るしv-392
羨ましいわ~v-290

>やっぱり興味のある題材が一番!!だよね~ ヽ(^∀^ )ノ
そうだよね~v-411
中に解説もちゃんとあるし・・・わかりやすくなってるよv-343
頑張ってみるねv-218

>家にあるよ~
とっても仲良しだよね~~v-10
観ていてとっても微笑ましいv-398

ジェニちゃん、家にあるの?いいな~~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私の英語力って、お猿さん以下なんだよ
百香ちゃん・・・わたしもだよv-389
全くわからないもんv-356

>私も、サーファージョニーが何言ってるのかすごい聞きたい
うん、聞きたいねーv-411
あの囁き声が・・・萌えv-345あ、萌えてちゃ、聞き取れないねv-403

マッドハッターも楽しみだよねーv-411

>なんか、あうんの呼吸でピタリと収まってて…
うんうん!
この二人はほんとぴったりだよね~v-411
見た目はとっても対照的なふたりだけど・・・中身はぴったり同じなんだろうねv-345
眼鏡かけてるジョニーがいいね!
帽子には眼鏡がよく似合うv-352

>ティムの髪の毛、何かを主張してるね
うん、なんか主張してるね(爆)
すっごい髪型だわv-391
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>えらい!
わーい、褒められたーv-437
夢だよね~、字幕なしでってv-398
youtubeはわたしも訳わからないわv-356
インタビューとかもわかりたいよね~~v-394
今までのだって、全然わからないし・・・
単語が少しでも耳で拾えたら・・・嬉しいかなぁって思ってv-411

翻訳はだめだね~v-393
意味不明だし・・・色々ある翻訳サイトで訳してみて、一番意味の繋がるのを使ったりしてるよ、わたしv-411

>頑張ってアリス公開までに少し聞き取れるようになるといいね!
ありがと!頑張るよ!
マッドハッターの部分が聞き取れたら・・・幸せだわ~v-398

>妄想ばっかしてちゃ覚えられないよ
がはは(爆)
仰せの通りでございます~~v-435
リスニング♪
みすずちゃん、こんばんはe-343

アリスのDVDで英語の勉強しようとしたみすずちゃんエライ!v-424

私は、英語の曲聞くのが普段の生活で精一杯かな。1日30分でも勉強できたら、きっと違ってくるんだろうけどね。

中学校の英語の先生が嫌いで、私の英語へのトラウマがあるから、ジョニーの事好きになるまでは、英語は一生必要ないと思ってた。海外にも旅行にいくつもりなかったし。
でも、今は本当に、ジョニーと話がしたい。v-398

少しずつの積み重ねで出来るようになるかな~。私もがんばろう~v-391みすずちゃんも頑張ってね~e-502
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>頑張るね~
いや~~v-391
頑張る頑張る言わないと、絶対しないのがわたしv-356
こうやって宣言してしまうと、引っ込みつかないでしょ?
だから、頑張ってやってみるよ!
あ、成果は期待しないように・・・

>ジョニーに抱きつくっていう夢に向かって~
 頑張るんだ~
ありがと~~v-345頑張るよ~~v-10

>いや、みすずちゃんみたいに自力で頑張るか
うんうん!!一緒に頑張りましょ~~v-10
英語に少しでも浸かりましょ~~v-411

>妖艶なマッドハッターなにげに大好きです
わたしもv-345
素敵だよね、このマッドな感じがv-432ですv-290

>でも、無事、帰ってきてくれて~良かったね
 みーちゃんのすんごく上手
ありがと!!
ホント良かったよ~~v-437
今度こそ、気を付けるわ~~v-393

ケーキもv-345、褒めてくれてありがと!喜ぶわ!
再度・・
再びおじゃましま~すv-435

これでもかっ!ってくらい素敵なジョニーをいっぱいありがとうv-411
私も百香さんと同じ3,4枚目のジョニーが萌え~~v-344
やっぱ、帽子とメガネはセットの方がいいねーv-426
優しいお顔・・v-402大好きv-343

ついジョニーにばっかり目がいっちゃうよv-397
ごめんね、ティムv-421

でもコートでジョニーを包み込むようなティム・・
ジョニーが大好きなんだねv-411 
ホントはv-347ではv-361
ナハハ~v-411

e-420男も虜にするジョニーに女が惚れないわけがないv-363

ジローさん、みすずさん、ありがとうv-398
お勉強♪♪
お勉強スタート!! の春だねe-235e-235e-235

英語はいつも慣れ親しんでいないと、すぐ忘れちゃうから、
毎日コツコツがいいんだろうね~・・・・ 
と思っていても、なかなかできない私であったとさ 爆e-282

いい教材見つけたね!!
やっぱり興味のある題材が一番!!だよね~ ヽ(^∀^ )ノ

みすずちゃん、がんばって!!e-271e-266
わしもがんばろう~ っとe-319

ジョニーとティムe-415e-420 仲良しだね!!
この時と同じ他の写真、アメリカのマガジンの表紙になってるよね。
家にあるよ~ e-415e-420
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>いい本を見つけたね~
ありがとーv-411
だけど、やっぱ難しいよv-356千里の道も一歩から・・・だわv-393

>ジョニーの言ってるがダイレクトにわかればな~って
 学生のとき真剣に勉強しとけばよかった
でしょでしょv-398
例え話すのは単語の序列になっても、ジョニーが話してる言葉がちょっと理解出来たら・・・
ヒアリングが今よりもっともっと上達したら、嬉しいなって思ってねv-411
ほんと、学生の時もっと勉強しとけば良かった・・・勿体ないわ、あのときの時間v-393

>なせば成る。なさねば成らぬ何事もだよね
その通りよ、あんずさん!
一緒に少しずつ耳を慣らして頑張りましょうv-91
英語を普段から聞くようにするだけでも、違うと思うの!

一緒に頑張りましょ~~v-10
ののさん
こんにちはーv-411

ののさん、コメントありがとう~v-345

>これ買って頑張る~~
でしょでしょ?なかなかでしょ~~v-411
うん、一緒に頑張ろう!
ジョニーの言葉が少しでもわかるように・・・ジョニーに声が掛けられるように・・・ファイト、イッパ~~ツv-437

>もしさー、ジェりーさんがOK出してくれてジョニーが両手広げて待っててくれたら、みすずさん、抱きつく
そりゃあもうv-355
ダッシュで行って抱きつくよ~~v-432
一度抱きついたら、スッポンのように離さないよーv-346例え雷がなってもv-391

一生後悔するよ~v-411

>きっとそういう状況が整ったら逆」に怖気づいて固まっちゃうような気がする情けない私
うんうん、わかるよーv-398
わたしだって、固まっちゃうかもv-393
でも、固まらなくて良いように、言葉が少しでもわかれば心強いよねv-411

そうそう、千手観音(爆)みたいにあちこちから手やらグッズやら色紙やら写真集が伸びてくるのよ~~v-393
その中で勝利するためには、やっぱ言葉?
言葉でジョニーの視線を一瞬でも釘付けに出来たら・・・サインもハグも握手も夢ではないかも~~v-345
な~んて、考えてしまうわたしでしたv-290

ののさん、一緒にがんばろ!
精神・・・その時は恥を捨てて手を突き出すのだ~~v-437
わたしも頑張るv-91


こんにちは♪
私の英語力って、お猿さん以下なんだよ
偉いね、みーちゃん
私も、サーファージョニーが何言ってるのかすごい聞きたい

ハッターに早く会いたいね

ジョニーとティム、なんかいいよね
なんか、あうんの呼吸でピタリと収まってて…
物語があるっていうのか。
3、4番目のジョニーが首を傾げてるのが好き
ティムの髪の毛、何かを主張してるね
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>わたしも、NHKの英会話で・・・・やろうかと。
おお、まめちゃんも!!
やろうやろう!!
一緒にやろう!
わたしもほんとはNHKのテキスト観に行ったのよ!そしたら、これがあったから・・・
アリスに釣られて買ってしまったv-411

>みすずちゃんがんばろうね。
うん、がんばろうね!!
ジョニーに一言でも自信を持って話しかけられるように!

>わずかなりとも、一歩一歩・・だったよ。
そうか!やっぱ日頃の小さな積み重ねからだねv-345
わたしも毎日、DVD見るようにするよ!

>ようつべ・・なんとかしたいっす。
んだね・・・わたしもv-398v-352
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>うん、これならがんばれそうな気がする
でしょ?なんかやれそうな気がするでしょ?
この「アリス」ってのがいいのよ!心をくすぐるのよねv-218
麗しのマッドハッターに一歩でも近付きたい!って気になるんだよねv-221

マッドハッターのシーンだけでも、ジョニーの姿と演技にのめり込みたいじゃない?
どうしても、字幕読んじゃうからね~~v-12

>お話?いや、自分の気持ちを伝えられるようにはなりたいもんね
そーなの!
「I love you」とか「I like you」とかだけじゃなくて、こう・・・なにか言いたいのよね!!
ジョニーと目が合いたいわv-10

>ご紹介ありがと~う
いえいえ!!
ボルちゃんも一緒に頑張ろう!
本あるといいね~~v-411
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>本やらDVDを買いあさるが・・・
ももちゃんも頑張ってる!!
でもでも、ももちゃんって、英字の本、読んだりしてるじゃない?
結構わかるんじゃないの?
いつも凄いなぁって思ってたんだけど・・・v-345

>また、旅先でも、早口で言われると固まる予定じゃないのー
そうそう、早口だよねv-393
わたしなんてど素人だから、ゆっくり発音して貰いたいけど・・・
だから、セサミストリートなんて、良かったのよ~~v-411
子供向けの優しい英語だったし、ゆっくりだったし・・・何故終わってしまったのかv-406

>私は、この前の「スポンジボム」で頑張ろう
ももちゃ~~んv-356
頑張る言ってるところ、悪いんだけど・・・突っ込んでもいい?
「スポンジボム」じゃなくて、「スポンジボブ」じゃないかね?
てか、もしかして別物?

>ってか、ジョニーの映画も字幕なし、もしくは、英語字幕で見るようにしてると
良い勉強だよねー
それは言えるね~~v-411
映画も最近よく行くようになったら、耳もちょっとは慣れたみたいで、わかる単語とか時々あるのよ~~v-411
でも、しゃべってる内容はちっともわかりませんが・・・v-389

ももちゃんも一緒に頑張ろうね!!!
えらい!
>わたしの夢・・・それは字幕なしで映画を観ること

夢だよね~。
みすずさんも皆さんもえらいね。ちゃんと行動にうつしてる。
わたしゃ、短いyoutubeでも字幕ナシだと速攻諦めるし、海外サイトのジョニーのニュースでもわかろうとしないもんv-403無理。
たまーにyahoo翻訳とかにかけてみるけど、翻訳ってヘンテコな感じで出てくるでしょ。もう嫌になるv-388

頑張ってアリス公開までに少し聞き取れるようになるといいね!マッドハッターのところだけでもv-398
妄想ばっかしてちゃ覚えられないよv-398
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>生きてると次から次にいろいろあるんですな、これが・・
そうだね、生きてると色々あるよね~~v-390
わたしもそれなりに色々ありますv-394

>英語をペラペラと話せるようになる
わたしも昔から思うのは思う・・・だけど、もう純粋な日本人(当たり前v-356)だから・・・しかも能力も追いつかなくて・・・
目標のハードルは高いわーv-403

ジョアニーさん、英会話を?だったら、耳も慣れてるだろうし、ちょっと頑張れば出来るのでは?

>でも、今ならジョニーと話すっていう目的があるから頑張れるかな
そうそう!!やっぱこれよねv-411
英語で話しかけたいよね、もしも、サインとか貰える時とか・・・
そして、どんなに好きか伝えたいよねv-411わたしも一緒よ~~v-345

>みすずさん、一緒にぐわんばりましょうぞ
うん、頑張ろう!!一緒に頑張る人がいると、わたしもがんばれそうな気がするv-343

>残念ながら 近所の人がうちにくれた連絡は悲しいものでした
そうだったのね・・・悲しい結果に・・・v-393
車が多いと、どうしてもそういう事になってしまうよねv-390
うちの周りも車が結構多いのv-356
だから、そういう事を一番に心配したわv-393今回はとっても運が良かったんだと思う!

>だから、みすずさんがどんな気持ちで探したか、こう太くんが無事に見つかってどんなに嬉しかったかわかるよ
 家族だもんね~よかった~~
うん、家族だもんねv-411ほんと見つかって良かった!!
近所の人に足向けて寝れないわーv-437

>こう太くんも気をつけてね
うん、了解!
もう手を放すようなことは絶対しないわv-91

>また時々遊びきま~す
は~い、いつでもお待ちしてま~すv-411
ガンバレ~♪
みすずちゃん~すご~いv-363
頑張るね~v-424

ジョニーに抱きつくっていう夢に向かって~
頑張るんだ~v-321

私も英会話、習いに行こうかな?v-356
いや、みすずちゃんみたいに自力で頑張るかv-91

「不思議の国のアリス」楽しみだね~v-341
妖艶なマッドハッターなにげに大好きですv-9

↓こう太くん、大変だったね~v-405
でも、無事、帰ってきてくれて~良かったねv-343
みーちゃんのv-274すんごく上手v-424
おいしそう~v-411
こんにちは~!
いい本を見つけたね~v-424v-424

みすずさんの気持ちよ~くわかりますv-390
ジョニーの言ってるがダイレクトにわかればな~ってv-398
学生のとき真剣に勉強しとけばよかったv-406

なせば成る。なさねば成らぬ何事もv-364
だよねv-218v-410

うちも挑戦してみようかなv-391v-220

じょにDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>こういうのあるんだー
あるのよ(笑)
ほんとはNHKのテキスト見てたんだけど、ふと見上げると・・・
こっちの方がいいやって買ってしまった!

アリスのDVDがあるならそれを使ったら良いかもね~~v-411
英語字幕なしでみるのよ~~v-398耳を鍛えるの。
で、どうしてもわからなかったら字幕を使う!

>自分はそこが難しい気がするんだなー
確かにね~~v-394
でも、こういう名作アニメって綺麗な発音と単語を使ってるんだって!
だから、英語の勉強にはいいらしいよ~v-345

>ジョニーの抱きつくって妄想はいつも持ってるジョニDでしたー
わはは(爆)
うんうん、誰しも思い描く願望だよね~~v-345
いつか、実現するためにv-91v-8
欲しいー!
みすずさん、おはようございます。
私もこれ欲しいーv-222
これ買って頑張る~~v-220
本屋さん行って探してみるねv-410
紹介してくれてどうもありがとうございますv-290

みすずさん、ジョニーに抱きつきたい・・・よねv-392
もしさー、ジェりーさんがOK出してくれてジョニーが両手広げて待っててくれたら、みすずさん、抱きつくv-361
抱きつかなきゃ一生後悔するよね。

私ふと、想像してみた。
きっとそういう状況が整ったら逆」に怖気づいて固まっちゃうような気がする情けない私v-393
そんなんじゃダメだよねv-293
実際は人人人の手が千手観音みたいにいろんなとこから出て来るんでしょ?
ジョニーが来日した時の為に精神を磨かなくちゃv-91
・・・・・・どうやって・・・・???
わかんないけどとにかく頑張るぞv-91オーーv-220
えーご
v-424v-424v-424v-424がんばれ!えらい!

わたしも、NHKの英会話で・・・・やろうかと。
半年のコース録画したのでテキストも集めた・・・
がんばるぞぉぉぉ・・・・(声が小さくなって・・)v-388
みすずちゃんがんばろうね。v-428

ももさんが言われるように
ルー出産の時、
英語・英語字幕で、毎日毎日見聞きしてたら
わずかなりとも、e-276一歩一歩・・だったよ。

ジョニーとの会話は夢だとしても
ようつべ・・なんとかしたいっす。
アリス♪
みすずちゃん おはよe-399e-418

お!みすずちゃん、よくみつけたね~♪
うん、これならがんばれそうな気がするe-271
アリスなら、お話も知ってるしねe-113e-312e-51
大好きだし~e-417e-494e-420
そうだよね、ジョニーのマッドハッターのシーンだけでもねe-348

字幕を見ないで見る・・・いつになるやらなので、
せめてジョニーと接近できたらお話しできるくらいに
お話?いや、自分の気持ちを伝えられるようにはなりたいもんねe-349

早速、本屋に走ってきます~e-282
ご紹介ありがと~うe-466
スポンジボムで・・・
お気持ちよーくわかりますーv-388

私も、己の強い願望(みすずちゃんと同じ・・・はたまたもっと、行くでーv-355
のために、日夜努力しないとなーと言いつつ・・・
本やらDVDを買いあさるが・・・v-403

どうなのよーv-404
やばいじゃないのーv-406

また、旅先でも、早口で言われると
固まる予定じゃないのーv-399

ということで・・・
はいv-422私も頑張りまーすv-433

「アリス」かわいいし、いいねーv-351
私は、この前の「スポンジボム」で頑張ろうv-398

ってか、ジョニーの映画も字幕なし、もしくは、英語字幕で見るようにしてると
良い勉強だよねーv-426
英会話・・
みすずさん、お久ですぅv-398
かんなさんちでご心配いただいてありがとうございましたv-343
生きてると次から次にいろいろあるんですな、これが・・v-393

そうv-363英会話v-363
死ぬ間際でもいいから(実際にはありえんが・・)
英語をペラペラと話せるようになるv-91
これが私の昔からの夢だった・・はず!

だから英会話スクールにも行っていたのに・・v-395
あの投資はなんだったんだv-362

でも、今ならジョニーと話すっていう目的があるから
頑張れるかなv-411
この際、夢でも願望でも欲望でもいいわさv-363
振り向いてくれた時、ペラペラっとあなたがどんなに好きか伝えたいv-344
みすずさん、一緒にぐわんばりましょうぞv-433

↓こう太くんの記事・・
昨日ドキドキしながら読みました・・v-399
残念ながら 近所の人がうちにくれた連絡は悲しいものでしたv-406
いっぱい探したあとに、道路わきに冷たく横たわっていたコロ2号をさすりながら
兄弟3人で大泣きしたのを思い出しました・・v-406v-406

コロ2号はアイヌ犬(北海道犬ともいう・ソフトバンクのお父さん犬もよv-398)で色もこう太くんに似てたのv-433
だから、みすずさんがどんな気持ちで探したか、
こう太くんが無事に見つかって
どんなに嬉しかったかわかるよv-398
家族だもんね~v-346よかった~~v-411

ちなみにコロ1号は散歩の途中、リードをはずした途端
車に向かっていってひかれちゃったけど
寝ずに看病して助かったんだよv-438
お腹がくびれちゃったけど・・v-395

こう太くんも気をつけてねv-343

長々すみませんでした~v-436
また時々遊びきま~すv-398
へぇ~
こういうのあるんだーv-405
私はアリスのDVDは持ってるから
音声を英語にして
英語字幕で見ればいいのかな?v-392
私も字幕なしで映画を見たいなーって思ってるんだけど
英語ってスラングもあるでしょ?
自分はそこが難しい気がするんだなー

ジョニーの抱きつくって妄想は
いつも持ってるジョニDでしたー
(おまけにちゅぅ~もv-413















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/649-675b378d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
