12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日のおやつ&新製品
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日のおやつ&新製品 

 本日のおやつ。
 またまた、新製品につられて買ってしまった。
P1020970.jpg


 本日のおやつはアイスクリーム。
 昔懐かしい味の「昔なつかしアイス」(そのまんまのネーミングだね
 このアイス、子どもの頃から大好きで、アイスと言えば大抵これを買う。(なかったら、「爽」)
 それを思うと、ロングラン製品なのかな?


P1020971.jpg

 こちらは、「パイの実」冬限定バージョン
 「冬の」ってついてるし・・・

 「焦がしキャラメルアーモンドラテ」味、ってどんなもん?
 食べてみたけど、これが「焦がしキャラメルアーモンドラテ」味かどうか、わかりません。
 なんたって、「焦がしキャラメルアーモンドラテ」っていうの、飲んだことないし
 焦がし・・・あ~~~~、名前長すぎ
 舌噛みそうだよ。
 
 
P1020972.jpg

 こちらは「コアラのマーチ」冬限定バージョン。
 「冬の」ってついてるし・・・

 「ローストアーモンドラテ」味ってどんなもん?
 食べてみたけど、これが「ローストアーモンドラテ」味かどうか、わかりません。
 なんたって、「ローストアーモンドラテ」って飲んだことないし・・・
 ロースト・・・う~~、これも名前長すぎ
 
 ロッテ、冬になると名前に凝るなぁ・・・
 最初に、ふたつのラテ飲んでないと、わかりませ~ん

 でも、もうちょっと、わかりやすい味にして欲しい・・・

 おいしかったけど


 AWE、DVDの発売まで
 あと 40日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 85日(公開が早まったから、カウントも変わりました~
 
 

 
コメント
こんばんは♡
アイス、私も食べたくなって冷凍庫をガサゴソe-317
生協で購入のHERSHEY’S、食べましたv-290
(次男と私で早い者勝ちe-271e-282

「ムンク展」残念ながら「叫びi-282」は
来ませんでしたわv-388
あれはノルウェーにとって国宝級の絵だそうで(叫びi-282自体4点あるらしい)
万が一、億が一v-364来るようなことがあれば70年代に来た「モナリザv-513」や
ついこないだ来た「受胎告知v-282」(共にダ・ヴィンチ)みたいに
単品でお出ましになると思われますわv-437
「横溝正史記念館」って
どちらにあるのかしら?

Jそん
ありがとうv-343
そっか、同じだったのね~v-411
ご主人にもお礼を・・・・v-290

アイス、食べたくなってきた。
この時間になると、何かを食べたくなるんだよね~v-375
やっぱりそうだったよ~
先ほど旦那に確認したところ、
「昔なつかしアイス」と「アイスクリン」は同じアイスだそうですv-411
「昔なつかしアイス」の前世の名前は「昔なつかしアイスクリン」だったみたいよv-432
・・・どうでも良い事を、失礼致しましたv-435
FUYUさん
こんばんは。

チョコは疲れた時に食べたくなりますv-291
上の2品はおいしかったよ。
名前が似たような感じだけど、味も一緒だったかは・・・
何せ、1個ぐらいしか食べてなくって・・・子供がバクバク食べるからv-292

またおいしいものみつけようv-291
NoTitle
おいしそーですね。
チョコレート私は大好きで、ほっておくと
一袋あっという間に食べてしまうので、自粛中v-411

焦がしキャラメル・・・・経験した事ない味でござる(笑)
お豆ちゃん
こんにちは。

そっか、香ばしいって意味かもね~~v-291
焦がした味じゃないのね。まずいか、焦がすと・・・v-403
スーパーには誘惑がいっぱいv-343
我慢、できるかなぁ・・・v-397
ミルクティさん
こんにちは。

OHAYO牛乳、私も一時取ってた。
貯まるから辞めたけど・・・v-397
高知にも同じようなアイスがあるの?

肥えたらだめよ~~v-292っと自分に言い聞かせるv-391
Jそん
こんにちは。

Jそん、おやじギャグv-403
アーモンドラテって飲んだことあるんだ~。
やっぱり、アーモンド味?それを焦がした味がこのお菓子なのかしら・・・?
秋はなんでもおいしいv-291
でも、これ以上v-16になると、ジョニーに嫌われる・・・?v-406
マリデちゃん
こんにちは。

アイスはね、よく夜店で売ってるようなアイスと同じような味だよ。
ミルクと卵の味。書いてるとまた食べたくなってきた~v-389
玄米クリームサンドってのもおいしそう・・・v-352
こっちでも売ってるかな?また探してみようっとv-291
おなかが空いたど☆
みすずちゃん こんにちは~e-428

焦がしって・・・香ばしいって感じかな?
グゥゥ~~i-6i-6おなか鳴ったv-401
ううう・・・帰りのスーパーで我慢できるかなぁ・・・v-393
OHAYO
オハヨーの牛乳 昔実家で とってたわ♪

アイスクリンもよく買ったな~v-10


高知のと 同じ味がするよねv-22

天高く・・・・・・・・・・・・・v-40肥える秋v-34
季節限定
みずずん、おっはよ~v-411
お菓子だけに、可笑しくって大笑いしちゃったv-424・・ごめんv-435
季節限定商品「冬バージョン」v-428
確かに分りにくそうな味・・v-388アーモンドラテは美味しいからすきだけど・焦がした・・ってなんだろうv-361アイスクリン大好きv-367
食欲の秋に負けそう・・v-404
おはよ~!
今日は、お休みなのだv-411
お菓子v-346ワタシも大好き!
なになに?冬は「アーモンドラテ味」が
流行なのねv-352

このアイス食べたことないな~、ミルク味かな?

ワタシは玄米クリームサンドに、ハマってますv-16
ケロちゃん
おはようv-291

ご近所さんなら、私がお届け出来るのにね~~v-391
残念v-356

「ムンク展」にはあの「叫びi-282」もあるの?
ゆったり美術館めぐりもいいね~~v-398
はんなりはらほろひれはれ、出来ましたようね~~v-343
私は「横溝正史記念館」行きたいわv-411
ジョニDちゃん
おはようv-291

ほんとだ、「焦がし」も「ロースト」も一緒だv-405
気が付かなかった・・・
あれ、同じ味だったかなぁ・・・v-403

「横浜アイスクリン」って、棒のアイス?
卵味のアイス、好きなんだ、私v-290
お菓子、止められないねv-390
ますます体重が・・・v-404
おいしそう♪
一番、じゃあなかった~v-15
ほんとだ~
焦がしもローストも同じやんか!?
もすずしゃんのとこはいつもおいしそうで・・・
昨日のもv-10
誰か作って~食べさせて~v-421

パイちゃん、お豆ちゃんv-413v-415ありがとう。
もすずしゃんも愛e-266にお応え頂き恐縮でござりまするるるる~

頭を秋v-34モードに切り替え
はんなりはらほろひれはれ してきましたよ~
(急にここだけ読んだヒトはわからないかも~v-356知りたい方はおとといのパイちゃんコメを・・・)
で、上野で「フィラデルフィア美術館展」と
「ムンク展」ようございましたわ~v-437
ほんのちょびっと知識と教養身についたかしらん・・・おほほほほv-392

v-519v-519v-519
おかしいっぱーい
ほんとに秋冬のおかしは
v-416の毒だねぇ
でもたしかにロッテさんは冬の・・・ってのが多いねv-389
焦がしもローストも同じでないのv-362って感じするけど
それにアイス、そのアイスおいしいよねv-411
あと私は横浜アイスクリンってのも好きです
昔風のアイス好きなのよねv-398
「爽」も好き
結局おかしはやめられまへんなぁv-438














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/65-4300d451
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
