12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー素敵すぎ♪&ラムダイアリーキャスト情報
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー素敵すぎ♪&ラムダイアリーキャスト情報 

 昨日も載せたけど、素敵過ぎるジョニー

 今日も載せちゃおう
 え?昨日も観たのに・・・って怒らない怒らない


590785689_50[1]
590785689_123[1]

お顔がとってもシャープね

590785689_146[1]
590785944_34[1]

 同じような写真だけど、眼鏡ある方がいいかな

590785944_175[1]
590785944_240[1]
590786315_112[1]
590786315_121[1]
590786315_161[1]

 モノクロな写真も素敵

 しかし、ティムの頭・・・すごいね
 ファ、ファッション?うん?
 

 で、どーしても・・・ティムには悪いんだけど
 どーしてもジョニーにだけ目がいってしまう・・・

 だから、ジョニーだけにしてみた

ギタージョニー

 ジョニーの大好きなギターと一緒に・・・

 もういっちょ、背景は同じで、別バージョン

ギタージョニー2

 なはは(笑)

 壁紙になります
 気に入ったら、使ってみてね

 ティムが一緒がいい人は、そのままで・・・


携帯用ジョニー3

 携帯用待受も


 ジローさんがカットしてくれました。

ジョニーカットジョニーカット2
ジョニーカット3



 『ラムダイアリー』のキャスト情報がまた入ってきました!
 ジローさん、ありがと

 Amaury Nolasco

 アマウリー・ノラスコ(Amaury Nolasco)。
 プリズンブレイクの脱獄囚スクレ役・・・なの?
 わたし、プリズンブレイク観たことなくって
 知らない人です




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー&ギター~いいね~マッチしてるね
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
わ~い、褒められたーv-437
気に入って貰えて嬉しいわ、使ってね~~v-422

>ティムの所に私が立ってるって想像して~
あら、そういう妄想の仕方もいいわね~v-345
ジョニーと親しげに話すわたし・・・ぐふふ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ジゼルちゃん、羽交い締めかー(爆)
じゃ、そのぐったりとしたとこを、わたしがv-413

>お~ぉ、癒しのジョニーって萌~てしちゃうね
そうそう!
シャープで儚げな感じが・・・萌えだよねーv-10

>今日も癒しのジョニー画像ありがとう
いえいえv-411
一緒に萌え萌え出来てわたしもハッピーv-345
ジョニー&ギター♪
ジョニー&ギター~いいね~マッチしてるねv-218
みすずちゃんセンスいいわ~v-9
またまた、お持ち帰りしちゃいまふ~v-398

ティムといる時のジョニーはリラックスして~いい感じv-9
ティムの所に私が立ってるって想像して~v-282
やば~いv-10コートを広げるどころか、羽交い絞めv-356
すっごい写真になっちゃう~v-389

ほんとお顔がシャープだねv-405
お~ぉ、癒しのジョニーって萌~てしちゃうねv-343

今日も癒しのジョニー画像ありがとうv-415
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>昨日も、、あまりの萌えもえ萌えに書き込ンでる間に・・
 なぜか夢の中~~
あらあら・・・それはあまりの興奮に気を失ったんじゃないの~~(笑)
だって、素敵すぎだもんv-345

>スレンダーなジョニー派希望ッす
そうね~~v-411
すてきよね~v-352顔のラインがたまらんわーv-402
プレミアジョニーは最高に美しかったから・・・あの雰囲気大好き!!!

>お手手だらけでしたぁ======
そーだろうねv-398
色々話を聞いたけど、その時は大変だったみたいだし・・・
そういう時、興奮してるから、上手く話せないかもだけど、少しでも通じたら嬉しいよねv-411

アリスで、クッキーちゃんも頑張ろうv-91

ジョニーに話しかける&ジョニーの映画を字幕なしで!!を、目標に!!

一緒にやれば、気持ちも違うと思うのよねv-218

こちらこそ、いつもありがとう、クッキーちゃんv-10
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>じっくり堪能させていただきましたよ~^^
わ~い、かっこいいでしょ~~~v-398
長いスクロールしてくれてありがとうv-435

>後ろのティム様、背景?
 引き立て役?
あ、いやっv-403
それはもう「禁句」扱いになるかと思われるぐらい・・・みんなそう思っちゃうよねv-356
ティムはティムで凄い監督だし、映画も面白いし、とってもいい人だし・・・って、言ってみるv-413

>こうして見ると、ジョニーがいかに、カッコいいか判りますよね~★
まったくその通りですね~~v-345
このシャープな顔のラインがいいですわ~~v-9

応援ありがとうございます~~♪
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>ティム切られる切られる
わはは(笑い)切っちゃった~んv-413
ティムには、ほ~~んとに申し訳ないんだけど、ジョニーがあまりにも素敵すぎてv-345
そうそう、ジョニーは引き立っちゃうよねv-352輝いてるv-360

>イメージが少し変わった
そうなのねv-411
わたしは逆に細いって思ってたから(スリーピーホロウの頃のティムを良く見てたから)、「おお~~v-405」って思ったよ・・・確かにイメージ変わった(笑)

>壁紙頂きます(ジョニーだけの)いつもありがと~
わ~い、ありがとv-411
気に入って貰えて嬉しいよ~v-343使ってね~~v-422
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ティムが加わると、コメディっぽくなる~。
わはは(笑)そうだねーv-411
やっぱあのティムの自己主張してる髪の毛のせいじゃない?
百香ちゃんも言ってるけど、何か出てるよv-403

>ジョニー一人だと、めちゃ癒し系だよね~。
ほんとね~~v-402
ティムには悪いけど、癒されるよね・・・ティムいると、微笑ましい(笑える)よねv-413

>壁紙素敵、素敵~
ありがと、かんなさん!!
気に入って貰えたら、使ってね~~v-422
おこんばんはぁ~~☆☆☆
みッすずん~v-513
昨日も、、あまりの萌えもえ萌えv-401v-402v-401に書き込ンでる間に・・
なぜか夢の中~~v-394v-395e-261e-261
すっかりこんと、出遅れまひたぁ・・・v-355v-355
ではーーーv-322

きゃぁ~ジョニーv-345かっこええわぁ~~v-360
私も・・
スレンダーなジョニー派v-353希望ッすv-398v-222
シャープなジョニー・・・シュっとしたジョニー・・
たまらン・・・・・v-9v-10v-9
できれば~プレミアジョニーのように・・
すっぴんジョニーe-116なし希望ッすe-53

e-30e-30e-30
あッ・・ののさんのおっしゃるように、あまたの方向からあらゆる千手観音e-140e-141e-287e-284e-320
お手手だらけでしたぁ======e-451
わたしゃ、、ポカンとe-458をアホ顔のように開け・・
「さんきゅさんきゅ・・」とひらがなe-237発音・・・
後は、、記憶v-282i-6にないざます・・・e-441e-443e-444

みすずん~アリスv-119v-121v-120v-122v-530
いいの見っけたね~~v-437v-438v-437
私も、探してみよ~っとv-341
そうよね・・・
カタコトでも、、話かけられればv-346夢のようよねv-32
字幕もv-497v-310
がんばろう~~っと・・・v-428

素敵ないっぱいのジョニーをありがとぅv-290
みすずんi-178ジローさんi-178
ありがとうです======i-175i-175i-175
こんにちは!みすずさん^^

おお!凄いジョニーのオンパレード♪
じっくり堪能させていただきましたよ~^^
いや、本当に、スクロールしても、しても、ジョニーが
凛々しくって^^
後ろのティム様、背景?
引き立て役?

こうして見ると、ジョニーがいかに、カッコいいか
判りますよね~★

素敵なお写真、ありがとう!

応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま=す!
きゃあ~♪
やっぱり、男前~
ティム切られる切られるv-411

ティムには悪いけど、そんなに頑張ってジョニー引き立てなくてもジョニーはピンでお釣り来るくらい引き立っちゃうんだけどね~v-396

去年ティムとジョニー見たけど、もちろんここ以上にジョニーしか見えなかったよ!
でも、チラッと見たティムは意外と太ってないし、ごっつくもなかったな。イメージが少し変わったv-389

壁紙頂きます(ジョニーだけのv-221)いつもありがと~v-10
ティム♪
こんにちは~、みすずちゃんe-343

百香ちゃんもおっしゃってるけど、この写真ジョニー一人だと雰囲気違うよね。
ティムが加わると、コメディっぽくなる~。v-411

ジョニー一人だと、めちゃ癒し系だよね~。
ああ~癒されるわ~v-398v-353

壁紙素敵、素敵~e-415e-420
ありがとう~。頂いて行きま~すe-343e-343e-343
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、ティムの髪の先からなんか出てるんじゃ…
イヒヒ・・・うん、やっぱ出てるかもねーv-391
ビームとか何か・・・サイコキネキス~~って言っていたバビル2世みたいだよ・・・(バビル2世知ってるよねv-413

>ティムといる時のジョニーって良いよね
良いよね、雰囲気が凄くいいv-345
優しい感じだし、うん、お互いを尊敬してるオーラ出てる出てる!!
凄いよね、このふたりはv-354

>カメラマンさんの愛も感じる素敵な写真だね
ほんと、素敵v-398
カメラマンに対しても信頼してないと、こういう表情も出来ないよね!

>あの不思議なコメディ感はティムだったのか…
わはは(爆)
コメディ感(笑)
そうね、ティムがいるといないとでは・・・あ、だめ・・・笑って手が震える、打てないv-356

>ありがとー
こちらこそ、ありがと~~v-360
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>わたくし、帽子&眼鏡なしのジョニーが素敵すぎて腰砕けました。
うん、わかる!
わたしもこのジョニー素敵v-345
帽子被ってると、メガネがあった方がいいねv-343
すっごく若く見えるし・・・スリムな感じもv-218ざますv-10
akkoさん、ズキュンとやられたのねv-346
トップにこれ持ってくる~~???

>みすずさん、プリズン観てないのかぁ・・・って私もまだシーズン2の途中ですが
akkoさんも見てるんだ!!
みんな見てるねーv-411
一気に見た方がハマルと思うの、わたし・・・(ボーンズがそうだった)
なので、半額デーに借りて見ようと思うわ!
TVでこちらでも、深夜のおっそい時間にやってるよ!シーズンは何かわからないけど・・・
置いてけぼり・・・ダッシュで追いつくわーv-29v-355
この前のこう太失踪の時に鍛えたこの足でv-391
筋肉痛になって、倒れるかもだけど・・・v-403
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>何回でものせて-----
わ~い、載せて良かったーv-345
かっこいいよねー、この写真v-411
クラクラするわv-413

>なんか、変な汗かいてきたよ
うんうん!!どこやかしこから、出る出るe-330
素敵すぎだよね、やっぱe-415

>なんか、神々しい感じがするわ~
わ~い、ありがとーv-437
褒められて嬉しいなv-411

あんずさん、ありがと~v-422
やっぱり…
みーちゃん、ティムの髪の先からなんか出てるんじゃ…
ティムといる時のジョニーって良いよね
二人の回りに尊敬のオーラが

このジョニー、良いよね
カメラマンさんの愛も感じる素敵な写真だね

ジョニー、一人だと全く違った感じになるね
あの不思議なコメディ感はティムだったのか…

ありがとー
腰砕けます
昨日の追加されてたの、知らなかったよv-356
かんなさんちで拝見しておりました。
わたくし、帽子&眼鏡なしのジョニーが素敵すぎて腰砕けました。ズキュンとやられましたe-272
やっぱこれくらいスリムなジョニーが大好物です。

e-451!スクレだ!
みすずさん、プリズン観てないのかぁ・・・って私もまだシーズン2の途中ですがv-356しかもTV録画なので吹き替えだ。撮り貯めして、まとめて何話ずつか観てるんだー。
ボルサさん、スクレ、ティーバッグ、マホーンですねv-398
あ・・・みすずさん置いてけぼり。ごめんちゃい。
こんにちは~!
みすずさ~んv-343
何回でものせて-----v-398
だってジョニーがカッコよすぎるから~v-441v-441
もう、たまらんよ~v-402
なんか、変な汗かいてきたよv-356v-356

ギターと一緒のジョニーv-344v-269v-344
色合いとかが凄くいいですv-433
なんか、神々しい感じがするわ~v-352v-352
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーに殺されたいーっ!
きゃんv-402わたしもv-10

>ギターの画像、ポスターにさせてね!!
ありがと、ママわんこさんv-411
気に入って貰えて嬉しいよーv-437感謝ですv-398

>私も毎回、待ちくたびれながら観てたよ!
ママわんこさんも「プリズンブレイク」好きなのね~~v-343
プリズンブレイクもシーズン3ぐらい?
頑張って観るわv-91
はい、少しずつねv-411

>一気にジョニーネタが増えて嬉しい悲鳴だけど、ついて行けないオバハンでした~(汗)
なはは(笑)
出る時はど~んと出てくるからね~v-411
素敵なジョニーの続出で、理性もぶっ飛んでしまうわ~~v-413e-266
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>花冷えだす。
寒いねv-356
こっちも昨日から風が強くてね~~v-394
寒いわv-356

>こだわってあのスタイル決めてるらしいよ!
 それと、靴下にこだわってるそーな。
そーなのねv-411
こだわりのヘアスタイルだったのかv-398ごめんね、ティムv-391
靴下も・・・そーいえば、ティム監督の靴下って見たことないわーv-388
一体どんな靴下・・・v-403

>ジョニオンリーユーの待ちうけ頂きます。
ありがとう!
気に入って貰えると嬉しいなv-290
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>美しいねぇ~ジョニー
うんうんv-9美しいね~e-415e-420

>ふふふ♪やっぱりこの美しいジョニーを堪能するにはジョニー単品で見るべき?
単品希望しちゃいたいけど・・・ティムがいるから、ジョニーのこの顔があるのかしらね~e-349
優しいリラックスしたお顔よねe-266

>かわいくてかわいくて仕方ないジョニーを守ってる感じ(笑)
なるほど~~v-411
それも言えるね!!
ふたり、ほ~~んと仲良しこよしなんだから・・・

うん、インタビューの時とかいい雰囲気だよねv-411
「愛がそこにある!」って感じするわv-413うふふv-402

>いただいていってよいですか?
ありがと、ボルちゃんv-411
気に入って貰えると凄く嬉しいわv-411
使ってね~~v-422

>私、プリズンブレイク大好きなんだす
おおv-405
出演者も馴染み顔が出てるんだねv-411
「ボーンズ」もシーズン3の出てる所まで見てるから、「プリズンブレイク」借りて見ようかなv-432
一気に見るといいよねv-398
見たらまた報告するね!!

こちらこそ、ありがとう~~v-345
きやあ~~っ!
死ぬ死ぬ死ぬ~~っ!!!

ジョニーに殺されたいーっ!
(あほ)

ギターの画像、ポスターにさせてね!!

みすずさん、ジローさん、いつもありがとう♪

ボルサさんもプリズン・ブレイク好きなのね!!
私も毎回、待ちくたびれながら観てたよ!
スクレのキャラ、いいよね♪
みすずさんも時間あったら観てみたら~?
はまるわよん!
でも長いからね…少しずつ。

一気にジョニーネタが増えて嬉しい悲鳴だけど、
ついて行けないオバハンでした~(汗)

U^エ^U ワンワン
ティムさん
おはよ!

花冷えだす。v-252v-12

ティムさんあの髪の毛ちゃんと
こだわってあのスタイル決めてるらしいよ!
それと、靴下にこだわってるそーな。v-411
何処に売ってたの?ちゅーの履いてるって。

ジョニオンリーユーの待ちうけ頂きます。v-373
ジローさん有難うございます。v-421
きれいだね~
みすずちゃん おはよ~うe-399

はぁ~e-266
美しいねぇ~ジョニーe-419e-420
朝から、きれいなジョニーをいっぱい見せてくれてありがとう♪

ふふふ♪やっぱりこの美しいジョニーを堪能するには
ジョニー単品で見るべき?
だけど、私は、このティムがたまらんのです♪
特にコート広げてジョニーを包み込んでるショットe-416
かわいくてかわいくて仕方ないジョニーを守ってる感じ(笑)

ジョニーも、ティムと一緒の時は
インタビューもそうだけど、とっても安心した顔してるよね~e-418e-420
やっぱ愛し合ってるんだなぁ~この2人 わはは

とは言いつつ・・・
やっぱりジョニーオンリーのこの素敵な壁紙
いただいていってよいですか?i-278

お~!スクレ、ジョニーと共演するの?
私、プリズンブレイク大好きなんだす
すごく、人のいいやさしい役なんだよe-266
プリズンブレイクは、「ショコラ」で奥さん(ジョセフィーヌ)に暴力振るって
船に火をつけちゃった ピーター・ストーメアや(途中で死んじゃったけど)
ダークナイトで、銀行の支店長さん?爆弾のダミー?口に入れられちゃった役の
ウィリアム・フィクナーも出てて おもしろいですよ~ん
みすずちゃん 見たらはまると思うんだけど・・・

みすずちゃん・ジローさん いつもありがとうですe-466
ジョアニーさん
おはよ~v-411ございます。

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、私のつぶやき聞こえたかと思った~~
聞こえた聞こえた(笑)
ティムにはほんと申し訳ないんだけど、ジョニーだけ、欲しいんだよね~~v-392
ギターとの組み合わせをv-218って言って貰えて、安心e-266

ありがとう、ジョアニーさんe-415
使って貰えて嬉しいですe-349

>夢にこのジョニーが出てこないかなあ
ほ~んとe-349
昨日の晩は出てこなかったよ、わたしe-330
ジョアニーさんは夢、見れたかなぁe-343
ワォッ♪
や~んv-10
みすずさん、私のつぶやき聞こえたかと思った~~v-405
ジョニーだけのが欲しいなあv-433ってv-363
それにギターとの色合いがと~~ってもイイv-438

もう、早速いただいて帰りますぅv-355
どうもありがとうv-436v-436v-436

夢にこのジョニーが出てこないかなあv-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/651-9d0cc61e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
