12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わたしのお気に入り♪~飾り棚~&フロムヘルを観て^^&ジョニーセクシーショット
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


わたしのお気に入り♪~飾り棚~&フロムヘルを観て^^&ジョニーセクシーショット 

 家も建てて10年も過ぎると、あちこち釘を打つのも平気になるもの・・・

 ちょっと前に、リビングの壁に飾り棚を取り付けました
 
棚

 わたしが作りました。
 トールをしたボードに、3枚板の小さいすのこを取り付けて、置く方にも小さい板を取り付けました。

 壁にフックで取り付けてるだけなので、あまり重たい物は乗せられないけど。


 
棚2


 こちらは、壁に穴を開けてアンカーをつけたので、かなり丈夫
 だから、ちょっと重たい物でも大丈夫

 奥のまな板(笑)はわたしがトールしたの
 垂れ耳うさぎちゃんで、お気に入り~~
 横の緑の缶はわたしが初めてトールした作品なの
 
 最近はトールもすっかりご無沙汰なんだけど・・・あ、以前表札直そうとして失敗したっけ・・・




アバ様その素敵なまなざし

 さて、昨日のアバ様・・・
 かなりカットしてたけど、まぁ、許せるかな?
 ストーリーは壊れてなかったし、きっと観たことなかった人でもわかったよね?

 カットしてたぶん、あまり残酷な感じは受けなかったよ?
 あれだとグロイの苦手な人でも大丈夫だったのでは?

 久々に通しで『フロムヘル』観たけど、やっぱアバ様素敵
 綺麗だよね~~、うっとりしちゃう絵文字名を入力してください
 ジャック・スパロウしか知らない人もジョニーの別の魅力をわかってくれたかしら・・・





 ジョニーのセクシーショットが出てきました~
 たくさん出ていたけど、これもわたしの好みでセレクト笑い。

 他の画像、観たい方は、こちらから観てね!
 最新ジョニー画像もこちらからお借りしました。


ジョニー船上
 赤いTシャツ、似合ってるねー

ジョニー船上2
 日光浴?く~~、その隣にわたしも寝そべりたい!!

ジョニー船上3
 にこやかに笑って、楽しそうねにぱ
 
ジョニー船上4
 遠くを見るジョニー・・・何を思ってる?わたしのことか?(投石禁止

ジョニー船上5
 今日は釣りでも、どうだい?って話しかけてるのかな?
 魚釣るなら、わたしを釣って

ジョニー船上6
 やっぱりお腹出てないねー
 だけど、かなりお腹周りぽっちゃり
 
ジョニー船上7
 頭・・・ヘアクリップでつまんてある!!
 超かわい~~い~~

ジョニー船上8
 観て観て!!
 この腕筋!!凄い、筋肉ついてるねーー
 この腕でハグされたら・・・とっても気持ちよさ気な・・・だ~いすきっな顔
 か~~、朝から鼻血ブ~~~~~絵文字名を入力してください

 

 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>トールペイントの壁掛けすごい上手ですね
ありがとーv-411
お金・・・材料代がかかるから・・・木材って結構高いんだよねーv-393
でも、ニス塗って飾ってると色落ちしないし、長くもつから元は取れてるかなぁって思ってますv-411

にっしーさんの節約術は凄いよーv-405わたしも見習わなくては!!
てか、タペストリーとか凄いわ!南仏風なのね、お家v-411
いいな、ジョニー気分が味わえそう・・・わたしも南仏風にチェンジしたいv-426

>ジョニー、この年齢でこのお腹の凹み具合ならたいしたもんですよ
うんうん!凄いよね、ジョニー!さすがですv-426
旦那2号なんて、たるんでたるんで・・・あ、虚しくなってきた・・・v-389
上手♪
トールペイントの壁掛けすごい上手ですねv-221

私は100均グッズで何か作るのが趣味なんですが、みすずさんのはお金もかかっていそうですごいですv-222

うちは壁・・旦那が開けた穴^^;にレンガブロック(ニッセンの)貼ってあったり、100均の鍋敷きを8枚組み合わせたタペストリー?を貼って南仏風に仕上げてますv-218

ジョニー、この年齢でこのお腹の凹み具合ならたいしたもんですよv-10
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-360

>みすずさん、素敵~♡
ありがとーv-411そんな尊敬されるような腕でもないんですがv-356
下手の横好きとでもいいますか^^

棚、似合ってます?嬉しいですv-411
もう飾りっぱなしで埃がv-356

ぴーちさんちも昔カントリー調だったんですか?
わたしももうちょっとカントリー色強くしたいんですけど、なかなか・・・子供のおもちゃがまだ散らかってるようでは、まだまだですね^^;

応援ありがとうございます~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>可愛いです
ありがとーv-411
ふふ、キューピーちゃんに見えた?

>アバ様と、部下のやり取りカットになってたの?
なってたわv-393すぱ~んとカットv-394
おう、もうこんなしーんですか~って感じだったよ?

>あぁ、深いなぁ、ジョニー
そうだよね、ジョニーの演技は観れば観るほど味が出る・・・そうするめのようよ~~v-411

>美形限定だけど
それは言える!
やっぱそれなりの人がしてなくちゃ・・・似合わないよねv-345
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>いつもながらのジョニー物語、みすずちゃんの解説がいいわ~。。
ありがとーv-411すっかり遊んでます~、わたしv-411
漫画も褒めてくれてありがとーv-437

>軒下に赤い横断幕を引いたら、バンダナだよ。。あ、いや、神棚じゃないって?
わはは(爆)赤い横断幕ねーv-411
バンダナ風に飾るのも良いかもねv-433でも、神棚じゃありません(笑)
ジャックの帽子に見えるね!もう、それにしか見えなかったりしてv-398

>私の頭の中身はすっかりパイレーツ仕様です(爆)
あ、いいかもいいかもv-218
kyokyoさん、ナイスですv-221
ジャック神様にわたしもパンパンv-421

『フロムヘル』わたしは平田さんの声も好きなので大丈夫ですが、確かにジャックのイメージの方が強いよねv-356アバ様はもうちょっと色気ある声を出して貰いたいわぁv-345

>みすずちゃ~ん。。アバ様を火のそばには絶対近づけないで。。お願いね。。
うんうん!了解だよv-409
絶対近づけないわv-426

最後、切ないよねーv-406アバ様、きっと橋を渡って妻子の元に行けたよねv-393
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>すっごく素敵~
ありがとv-411ちょっとでもこういうの飾ると部屋の雰囲気も変わっちゃうんだよねv-411

この棚、とっても簡単よv-432すのこに色を塗っただけv-411

>あまり見れなかったの
昨晩は調子悪かったねーv-404わたしも全然駄目で、焦ったv-356
20回以上はログイン繰り返した気がする・・・

でも、ちゃんと観る場面は観てるかんなさん、グーv-218よ!
わたしも凝視しちゃったわv-218

>船の上のジョニー可愛いね
可愛いね~v-10
こんばんは!

みすずさん、素敵~♡
トールペイントは一度もした事が無いので、
こういう芸術品をたしなむ人って、
凄く尊敬してしまいます!!

カントリー風の色合いも白壁によくマッチしてますし、
飾り方もセンス良いですね!!

カントリーは昔住んでいた家では、
よく飾っていたなぁ~
買ってくるのが多かったけどね(^^A

今日は素敵な作品、拝見出来て
良かったです^^ありがと~~!

では凸
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ちょんまげ・ハダカ祭りだぁ~!!
いぇ~~い、祭りだ祭りだーーーーっv-437
かっちょいいよねーv-345

>たくさん作ったのね!! 
そう、はまっていた時はガンガンに・・・月1個は最低でも作ってたなぁv-392
表札も頑張るよ・・・v-411

>なんせ今は時間があれば、寝てるし 爆
それはわたしも一緒v-218今は睡魔が何にでも勝るv-13
可愛い♪
初め見た時は、キューピーちゃんかと思ったけど、うさぎさんだったね
可愛いです

アバ様と、部下のやり取りカットになってたの?
あの2人の妙な信頼関係みたいなのも見所なのにね…

美しいよね
私も、グロいとこ飛ばしてDVDで観たけど見る度、発見がある。メアリにアリスちゃんの事聞かれた時(美術館の帰りかな、大きな公園で)アバ様、何とも困った可愛い顔するね
あぁ、深いなぁ、ジョニー

チョンマゲジョニー、可愛いね
何気に、ピョンと髪の毛結ぶ男子、いいよね
美形限定だけど
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>しかも、自分で棚にアレンジして作っちゃったの?
どこに飾ろうと思っていた時、ちょうど棚が欲しくってv-398
すのこが安くて良いからくっつけちゃったのv-411

>初めてトールしたという緑のブリキ缶?すっごくかわいい
ありがと!これは初めてという事もあって思い入れのある缶でねv-392大事なんだ~v-398グリーンはフェイク(映画じゃないよ( ̄ー+ ̄))だよんv-411本物すぐ枯れちゃったーv-406

>かなりカットだったの?
結構カットだったよ。最初のゴッドレイがアバ様起こすシーンもなかったし・・・お墓のシーンやちうのシーン等々・・・やっぱDVDで観賞がベストですねv-426

>腕筋萌えぇ~腕の筋もやばいっ!!!!!
腕いいよねー腕腕v-402
ぎゅって、して貰いたいv-398
息が止まるほど~~、抱きしめて~~e-343
ボルちゃん、ティッシュティッシュe-463(拭いてるつもり)
投石ピューピュー!
いつもながらのジョニー物語、みすずちゃんの解説がいいわ~。。
↓下の「13日のジョニ曜日」も、めちゃハマりました!!!

で、素敵な飾り神棚~、、うはっ、ほんとだジャックの帽子に見える。
軒下に赤い横断幕を引いたら、バンダナだよ。。あ、いや、神棚じゃないって?

プーさんの壷には蜂蜜でなく、密造のラム酒が入ってて~。。
左側の植物は置き去りの無人島のヤシの木~。。

一個下の棚は、ペレゴストス島の食人族の王様席みたい。ちょっと強引ですが。
ジャック神さまに、パンパン! 
私の頭の中身はすっかりパイレーツ仕様です(爆)

昨夜の「フロム・ヘル」、平田さんの声で聞くと、イメージがちょっと違いますね。
パイレーツのジャックのイメージとかぶり、明るくてとぼけた感じで、
私的には、それはそれでよかったす。

お手紙を燃やしてしまうシーンでは、みすずちゃんちのアバ様が浮かんできて
みすずちゃ~ん。。アバ様を火のそばには絶対近づけないで。。お願いね。。
と強く思っちゃった。

最後はやっぱり、、ほろほろと泣きました。
・・・美しすぎるねぇ。。
こんにちは♪
みすずちゃん、トールペイント上手~v-424
すっごく素敵~v-345

昔カントリー調に憧れて、みすずちゃんみたいな棚がほしかったな~。

自分で作っちゃうところがすごいね~v-20

フロム・ヘル、一応TVをかけておいたんだけど、FC2の調子が悪くて
そればかり気になってPCいじってて、あまり見れなかったのv-356
お風呂のシーンと、ちうのしーんは手を休めて、食い入るようにみたけどね。v-411

船の上のジョニー可愛いねv-345
こちらでも♪
ちょんまげ・ハダカ祭りだぁ~!!v-10e-266

トール・ペイントって暖かみがあって、いいね(*・∀・*)
たくさん作ったのね!! 
表札にも再チャレンジして欲しいなぁ・・・・e-420

時間があったらいろいろチャレンジしてみたいけど、
なんせ今は時間があれば、寝てるし 爆

鼻血~
みすずちゃん おはようe-399

かわいいね~ みすずちゃんのトールペイント
しかも、自分で棚にアレンジして作っちゃったの?
すご~い♪
初めてトールしたという緑のブリキ缶?すっごくかわいい
中のグリーンも垂れ下がる感じでとってもすてきだね~e-417e-53e-417

アバ様やっぱり美しいね~
昨日は、案の定いいところで旦那、長男と時間差で帰ってきてすぐごはんだから
観るのは諦めたの・・・かなりカットだったの?
ゆっくりDVDで堪能するわ~e-419

で!でで!!最新ジョニー画像もありがと~う
笑顔がとってもかばいいe-418
ふがふがっe-266最後のジョニ~~~~~
腕筋萌えぇ~腕の筋もやばいっ!!!!!
あ~朝から鼻血とまりまへんe-349e-414
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんちはカントリー調のお部屋なのかな?
どちらかというと、そうなのかな?でも、まぁ、ごちゃごちゃとした部屋ですわ・・・v-389
そう、トールって下準備もちょっと面倒だったりする!
でも絵って、トレーシングペーパーで写す・・・簡単に言えばぬりえと同じなのよ!
だから、絵が描けなくても大丈夫なのだ!だから、わたしでも出来るv-411

>わ~お!このアバ様かっこいーね~
うん、かっこいいっしょv-398
akkoさんはやっぱり観なかったのね!
でも、ジョニーの声でDVD観る方がいいかもね~v-345声は平田さんだったよ!
あ、そうだね、R指定入ってるね・・・だから、あまりグロく感じなかったのかな?

>船上ジョニー、かわえーよぉ~
笑顔がキュートだよねーv-345
頭のヘアクリップが可愛いねーv-345自分でつけたのかな?リリーちゃんかなぁv-411
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>飾り棚、とってもステキだね
ありがとーv-411
この頃に習っていた先生がこういうタイプの絵が好みで、可愛くて好きだったんだ~v-411
垂れ耳うさぎさんも楽しんで塗れたんだけど・・・下でも書いたけど先生が途中で代わってしまってから、やり方も変わっちゃってv-356
なんだか、冷めてしまったんだよねーv-403でも、また習いたいな~v-398

>昨日、観たよ。
あ、ののちゃんも観た~~v-345って寝てるじゃん!(爆)
ちう、いいよねーv-23アバ様の突然の激しさに・・・クラクラv-402
きっと口あんぐりで観てたよーv-391

>お腹の上に向き合って乗っかってもいいですか
きゃ~~v-402
それ、いいじゃんいいじゃん!!
馬乗りかぁ・・・あ、よだれe-330
ジョニー、腹筋鍛える?なんて言って乗る・・・あ、でも、ジョニーが潰れたらどうしよう・・・e-443
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>この頃のジョニーは男の色っぽさ満開よね~
んだんだ!!
色っぽいよねv-398目つきがまたいいのよ♪
あんな警部がいたらもう逮捕して!って思っちゃうv-10
ジャックとは全然違うジョニーに魅了された人がいたら、いいねーv-10
妖艶ジョニー、ああ、クラクラv-402

ジョアニーさん、今頃会社?どうかな?いい反応が聞けたかなー?ワクワクv-345

>みすずさんの力作・飾りだな おしゃれ~~
ありがとーv-411
この頃はトールが楽しくって仕方がなかった時の作品なの。だから、我ながら上手く出来てると・・・
でも、先生が代わってしまってちょっと気持ちもダウンi-195してきたのよねe-350

>まめさんの言うようにジャックの帽子に見えるね
へへ、見えるね!言われてわたしも気がついたe-454

>私のPC、桜が散らないの・・
あれ?なんでだろう・・・ブログ開いてから、しばらく待ってみて・・・
タイトルトップのジョニーの上にちらほらと舞ってくるんだけど・・・対応しない機種があるのかなぁ・・・v-406ごめんね・・・v-435
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>飾り棚、かわいい~。
ありがとーv-411
すのこを使った棚作りは、丁度これを作った頃流行ってる感じがあって・・・
トイレにもすのこで作った棚を置いてるのv-411

そうなの、まっすぐな線を書いたりするのが難しいよねv-356全部フリーハンドだもん・・・細い線も苦手です、わたしv-404

>友達が「全然、違うね~って」メールくれてたわ。ジャックしか知らなくてビックリしたみたいよ~。
そうでしょそうでしょv-398
アバ様の美しさは群を抜いてるわー。そのお友達もそのままジョニーファンになってくれたらいいのにねv-411

>ちょっと忙しくしてると、最新ジョニーがたくさんで追い付くの大変~嬉しいけど~
ほんと、ほんと!
撮影様子やくつろいでる様子・・・わんさか出てきて追いつきましぇ~んv-356
のんびりアップしていきますわv-413きっと撮影が終わる6月まで続くだろうし・・・v-403
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>犯罪でしょってなくらい、色っぽくて、艶っぽくて
うんうんv-345
えかったよねーv-402あんなに色っぽい目で見て貰えるなら、死体にすらやきもち焼いちゃうよーv-411

>なんとも素敵な関係を、物語る場面がカットが・・・
そうだね・・・カット惜しかったよねv-393
太っちょ(爆)部下(ゴットレイ)との関係ってあの映画の軸でもあるよねv-388
で、ラストシーンがより良くなるんだけど・・・2時間枠じゃ仕方ないけどさぁv-403

>あれ~途中でCMが・・・
そうそう、あれもね・・・v-389
そこで切るか?って感じだったけどv-403ハハハ・・・やっぱDVD見直すかなv-390

>みすずちゃん、トールペイント上手。
ありがとーv-437

ジャックの帽子(爆)
がはは、そう言われるとほんとだーーっv-405
トール
上手だね!みすずさんちはカントリー調のお部屋なのかな?
トールって、木にヤスリかけたりするとこからでしょ?で、絵描いてニス塗って・・・って大変なんだよね~v-393私には向いてないわ~・・・ってその前に絵が描けないv-390

わ~お!このアバ様かっこいーね~v-352
やっぱり私、昨日観なかったわv-388いつでもDVD観れると思ったらね。
でもこれってR-15だったよね?やっぱりカットされてたんだー。TVはしかたないよね。

船上ジョニー、かわえーよぉ~v-398
とっても楽しそうだし♪
おはよ~~~
みすずちゃん、おはよう^^v-290
飾り棚、とってもステキだね。
上手に出来てるよv-426
絵、可愛らしいね。こういう絵、大好きだよv-351可愛いよね。
タレ耳ウサギさんも可愛いv-344ウサギさん、大好きv-345

昨日、観たよ。
アバ様、妹にまで、直前にTELして観るように釘刺しといて、自分はいつの間にか寝てしまった。
でも、チウのとこくらいめでは、バッチリ観たv-218
あんなふうにアバ様にチウされたら倒れるよねv-9

船上の画像の2枚目、・・・・・e-266
お腹の上に向き合って乗っかってもいいですかv-361
ダメかのうーーv-356
美しかったね~♪
この頃のジョニーは男の色っぽさ満開よね~v-10e-420
ジャックとは違う魅力にまたファンが増えたかなv-344
昨日いっぱい宣伝したから今日は反応が楽しみだわv-433

みすずさんの力作・飾りだな おしゃれ~~e-420
忙しいのにえらいわ~v-424
きっとおうちの中が優しさでいっぱいなんだろうねv-343

まめさんの言うようにジャックの帽子に見えるねv-219v-411

ところで、私のPC、桜が散らないの・・v-406
なんでかなあv-362
 
(o^∇^o)ノ
飾り棚、かわいい~。すのこって聞かなきゃわかんないね。うまく組み合わせてますね~トール、体験コースで一度したけど、線をキレイに書くのとか難しいよね

アバ様、ステキ~
友達が「全然、違うね~って」メールくれてたわ。ジャックしか知らなくてビックリしたみたいよ~。

何回みてもくつろいでるセクシージョニーはステキ
ちょっと忙しくしてると、最新ジョニーがたくさんで追い付くの大変~嬉しいけど~
見たよ
アバ様・・・v-78
犯罪でしょってなくらい、色っぽくて、艶っぽくてv-398v-402

ただ、不満なのが
あの太っちょ部下(名前度忘れ)と、アバ様の
なんとも素敵な関係を、物語る場面がカットが・・・v-316

子供を思うような、あやすような気持ちの中に
敏腕な能力を持つ警部への尊敬。
カットが惜しかったな~。v-409

それと情熱的なちう。v-23v-24
あれ~途中でCMが・・・v-405

みすずちゃん、トールペイント上手。v-424
一番上の神棚?v-421
あれ、ジャックの帽子に見える。v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/652-b50d8ace
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
