12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像~ラムダイアリーより~パート1♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー最新画像~ラムダイアリーより~パート1♪ 

 最新ジョニーがお目見えしました~~よだれ
 たくさんあるけど、いっちゃうよ~~
 ジローさんもありがと

 多いから、2回に分けるね^^
 もう、明日(29日分)アップです
 
ラムダイアリー撮影

 ぎゃ~~

ラムダイアリー撮影2

 ぎゅ~~

ラムダイアリー撮影5

 ぎょ~~

ラムダイアリー6

 この笑顔、たまらんうっとりしすぎな顔
 ああ、よだれ・・・
 ああ、ちびる・・・

ラムダイアリー7

 あら、えっさっさ~~

ラムダイアリー9

 へい、えっさっさ~~

ラムダイアリー10

 ん?ちと、違うか?

ラムダイアリー11

 そうか、手はこうかっ!!

ラムダイアリー15

 ジョニーがわたしにウィンク~~~~~~~~照れる

ラムダイアリー8



 ふう・・・ここまで、大丈夫?
 かなりお腹パンパンですが・・・

 次に続くよ~~

 あ、下の『備中国分寺』の記事も読んでね~~♪




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

あ、どちらでも~~v-411
呼びやすい方でいいよv-218
顔見たら指さして笑う・・・わたしもv-13
友人からは、よくブログとイメージが違うと笑われますv-12

>あのお腹に顔をうずめたい
うんうん、ちょっとぷっくりした感じあるよねーv-411
ののちゃん、お腹でいいのね?
じゃ、わたしジョニーの胸に顔を埋めますv-391
半分こずつでv-218

>静まれ私
いやいやv-356
わたしもずっと興奮したままだよv-411
もう、どーにでもしてくれ~~って感じv-345たまらんっすv-398

>あの、フワッとした髪も、可愛いじょーーーー
うんうんv-411
とっても柔らかそうな髪v-352光に透けて綺麗ねーv-360

>そして、片腕だけ見える黄色いワンピースの方は、もしかして噂のe-274
ん~~v-394
どうやら撮影場所には来てないらしいの。たぶん、違うと思うよ?ってジローさんも言ってましたーv-411

>幸せ過ぎてそんな事忘れちゃうのかな~~?
どーなんだろうね・・・v-403
でも、ほら、案外一緒に暮らしていると慣れちゃってあんまり思わないのかもしれないよーv-389
魅力が見えなくなるとか・・・ほら、わがままそうだし・・・指輪返すし・・・(根に持ってるv-403
わたしだったら、絶対返したりしないわーv-393
石ころだって嬉しいぞ!!!

ののちゃん、来てくれてありがとうv-411
可愛いじょ~!
み・・み・・・みーちゃん??
みすずちゃん??
なんて呼んだらい~~~い~~~???

絶対イメージじゃないだろうけど、結構気が小さくて、恥ずかしがりや・・・どす。
顔見たら、指さしてふきだされそうだけど・・・・v-403

そんで、あ~らえっさっさ^~^~で、お腹が結構プニョってなってそうなジョニーv-290
たまらんですv-9
可愛すぎv-9v-9
あのお腹に顔をうずめたいv-398

ヤバイv-402又コーフンして来たーーv-345
静まれ私v-293

あの、フワッとした髪も、可愛いじょーーーーe-266

そして、片腕だけ見える黄色いワンピースの方は、もしかして噂の[絵文字:e-
274]?

この方、動悸がしたりしないのかしら?
ジョニーって、綺麗だったり、美しかったり、可愛かったり、カッコ良かったり、渋かったり・・・・・。そばにいる人は、どうやって感情、コントロールしてるのかしら?
幸せ過ぎてそんな事忘れちゃうのかな~~?

みすずちゃん、どうも、ありがとうございました^^。
ジローさん、どうもありがとうございましたー。
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、いらっしゃいまほ~~v-437
パイレーツ観てたの?もしかして、3部全部?一度見出すと止まらないよねーv-398

>ん?ちと違うかのジョニー可愛い
うん、このちょっと指噛んだような感じが・・・いいねv-10
なんか考えてるみたいv-398やっぱ振り付け(笑)

>髪の毛ふわふわしてきれいだねー
 髪の毛多くなった?
え?増毛?(爆)
きっと分け方だろうねv-413
風もきつくて、余計にふわふわしてるのかもv-345

>この時代、こういうファッションが流行ったんだね
うんうん、きっとそうねv-411
ツンツルテンが(爆)
わざと、小さくしてるのかも・・・んー、でも、上でもももちゃんも言ってたけど、ちょっっと太くなってるよね、お腹とか・・・
若い頃の写真と比べると、ちょっと太いような気もするけど・・・あのモノクロの写真の頃より後の設定なのかな?

今日もまた来てくれるの?
わ~い、嬉しいじょ~~v-345
こんばんは♪
パイレーツ観てたらこんな時間になっちゃった

盆踊り
ジョニー、何やってたんだろうね
ん?ちと違うかのジョニー可愛い

髪の毛ふわふわしてきれいだねー
髪の毛多くなった?
分け方かな

うん、パツンパツンのツンツルてんだね
この時代、こういうファッションが流行ったんだね。
ウイィンドブレーカーにコッパンにデザートブーツ?みたいな…

って、ジョニー服が小さいのジョニーが大きいの

↑の記事は明日見せてね。おやすみなさい
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、いらっしゃいまほ~~v-345

>みすずさんのコメント、おもしろすぎ
ほんと~~(笑)
この画像観た時、こうにしか見えなかったよーv-411
盆踊りv-437v-428してる手だv-426

>ステキなジョニーとみすずさんのナイスなコメントで2倍たのしんだわ
ありがと、楽しかったって言ってくれてv-411
でも、ジョニー素敵よねv-352
はらりとした前髪と微笑み・・・ああ、たまらんv-345
ぐるんぱさ~ん、もう、ほんと、どうしてこんなに素敵なんだろうねe-415e-420
こんばんわ
お~ジョニーv-10

みすずさんのコメント、おもしろすぎv-411v-425
ぎゃぎゅぎょ~v-346
えっささって~e-455

ステキなジョニーとみすずさんのナイスなコメントで2倍たのしんだわv-410
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

のんちゃん、ぷちおひさしぶりぶりねe-415e-420

>かっこいいね~素敵だね~惚れてまうね~
うんうん、素敵だねーv-411v-352
惚れてまうねーe-415てか、もう惚れてるじゃん(爆)

>もう盆踊りの練習してるジョニーにしか見えない・・・爆爆
えへへv-391
絶対練習してるって!!(違うってv-403
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、いらっしゃいまほ~~v-345(ジョニーがたくさんでもう壊れ気味)

>ジョニー、最新のジョニーなのですね
そーなんですよ~~v-346もう、ズキュ~ンなジョニーがたくさんでv-290

わたしも前髪くるりんが素敵v-352だと思うわーv-345
そうそう、オレンジのシャツ姿も・・・素敵v-352

>というか、若い頃とほとんど(ちょっぴり昔の方がふくよかさんだっただけで)変わっていないところがまたスッゴイです
はい、まったくおっしゃるとおりです~~v-345
努力を表に出さないジョニーv-345
もう、クラクラのメロメロのヨロヨロですv-402
うひょひょ♪
みすずっち~~ちょいとご無沙汰しておりやした~!

と思ったら!!ジョニーの最新画像が~~!!!
かっこいいね~e-415素敵だね~e-415惚れてまうね~e-415

あら、えっさっさ~ってみすずっち!
爆笑しちゃったやないか~~いv-355

もう盆踊りの練習してるジョニーにしか見えない・・・爆爆
こんばんは♪
ジョニー、最新のジョニーなのですねv-10

きちっと前髪をセットされたジョニーv-238

オレンジのTシャツ、カーゴパンツが似合うジョニーv-238

上の記事もみたけれど・・どれもカッコイイですねv-10

というか、若い頃とほとんど(ちょっぴり昔の方がふくよかさんだっただけで)変わっていないところがまたスッゴイですv-221














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/653-78a2322b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
