12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像~ラムダイアリーより~パート2♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー最新画像~ラムダイアリーより~パート2♪ 

 さて、続き~~

 わたし、今回の画像の中で、これらが結構すきだったりします・・・


ラムダイアリー25

 「旦那!!」
 小腰を屈めてドアを開ける下っ端ジェリー。
 「ん・・・」

ラムダイアリー14

 「旦那、今日はいい日になりますぜ」
 「ほぅ・・・」

ラムダイアリー13

 「なんたって、今日は上玉が揃ってますから・・・」
 「そうか・・・」思わずにやけるジョニー。

ラムダイアリー12

 「さ、あちらでさぁ・・・」
 「ごくろうだったな、ジェリー」

 な~んて会話・・・してるわけないかっうしし

 
ラムダイアリー16

ラムダイアリー17

 赤い車はハンター・S・トンプソンのトレードマーク?
 すっごいワイルドな感じ 
 かっけーーーーっ  

 ジローさん談:
 これが例の特注サングラスなんざんしょうかね?
 アーロン(サンダーソン役)の車に乗っているショットが好っき~~

 髪の毛もこれより短くないみたい

トンプソン


 紫の髪のお姉ちゃん、アルトイズのブレスミント持っていますが、ジョニーへ待機中(笑)なのかしら?



 若い時のトンプソンもイケメンだったよね・・・

 で、しばらく(?)すると・・・
ラスベガス

 こうなるのか・・・
 同じ人に見えませんが

ラムダイアリー18

ラスベガス2
 
 ははは・・・(苦笑)

ラムダイアリー26
ラムダイアリー27

ラスベガス3

 え?もういい?

 ちなみに、車は・・・

車

 1960 Austin Healey BT7 Roadster だそう・・・
 かっけーね!!


ラムダイアリー19

 この髪型いいな~~
 前髪くるりん

ラムダイアリー20
ラムダイアリー21
ラムダイアリー22

 かいかい

ラムダイアリー24

 ん~~、かいかい

 最後に、アップ~~♪(ジローさん、ありがと

アップラム2
アップラム
アップラム3




 下のパート1も見てね~~
 かっけーよ!!
 『国分寺五重塔』の記事も・・・よろぴく


 そうそう!!

 『パブリックエネミー』のロスでのプレミアが6月23日に決まりそうなんだって!!
 いいな~~、行きたい~~~涙



 『ダークシャドウズ』は・・・
 
 配給:ワーナーブラザース
 監督:ティム
 脚本: John August
 TVシリーズ:Dan Curtis
 キャラ:Barnabas Collins
 日本では2010年冬 公開予定

 だそうよ!!

 こちらもすげー楽しみねキャハ




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 




コメント
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

ボルちゃん、週末嫁家業お疲れさまでしたー(笑)
てか、来てたのねv-356大変だったねv-398

>いやぁ~てんこ盛りのジョニーにクラクラ
クラクラでしょ~~v-402素敵だよね、ジョニーv-354
わたしもクルリンってしてる前髪好きv-346うんうん、可愛いねv-411

>↓のジョニー盆踊りとあわせて、みすずちゃん最高だす
なはは(笑)ありがとv-411
最初これらの写真見た時、速攻これしか思い浮かばなかったよーv-411

>どんな姿も素敵だわん
うんうん、素敵だねーv-411
例え、フラフララリラリのラウルさんでもv-411
赤い車で、颯爽とドライブしたいねーv-448
くるりん♪
みすずちゃん おはよe-399

週末嫁のお勤め中だったので、コメント残せず・・・
昨夜、台風が去って行ったので(笑)ゆっくりませてもらいまひた~

いやぁ~てんこ盛りのジョニーにクラクラe-349
さわやか~そして、くるりんちゃん髪型かわい~しe-266

わはははは ジェリーさんの笑顔いいよね~
まさか、そんな会話をしていたとは(大笑)
↓のジョニー盆踊りとあわせて、みすずちゃん最高だすe-278

赤い車のジョニーほんとかっけ~e-414
でも、久々のラウ~ルちゃんもかわいいわe-418
どんな姿も素敵だわんv-344
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

ジョニー、てんこ盛りで出たよ~~v-411

>久々のジェリーさん、何故にそんなに笑顔なの??
凄い笑顔だよね!
やっぱ、何か悪巧みを・・・v-391

>赤い車のジョニー悪そうでワイルドで、決まってるね
うん、かっこいいよねーv-411
なに?ジゼルちゃん、ちう?
ずる~~い、わたしもわたしもv-222
後ろに並んでもいい?(笑)

>前髪クルリンも萌~
可愛いよね~v-10
柔らかそうな髪がフワフワしてて、素敵v-352

>プレミア6月23日かぁ~
行きたいねーv-393
>行きた~いv-232行きた~いe-471行きた~いv-19
ジゼルちゃん(爆)
うんうん、船でも泳いでもロケットでも行きたいねーv-393
ジョニーに逢いたいじょ~~v-409
わぁ~いっぱい~
お出かけしてる間に、わぁ~ジョニーがいっぱいv-405

久々のジェリーさん、何故にそんなに笑顔なの??
みすずちゃんの会話、ぴったしやし~大笑いv-411

赤い車のジョニー悪そうでワイルドで、決まってるねv-426
隣に乗って海辺を走りたいな~v-398
で、ワイルドジョニーにチュv-415ってしてもらうの~v-282

かいかいv-356ジョニーかわい~いv-9
前髪クルリンも萌~v-343

プレミア6月23日かぁ~v-390
ロスは遠いな~v-406
行きた~いe-169行きた~いe-471行きた~いv-19
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

>この髪型わたしゃーーどストライクだよ
かっけーよねv-9
髪型、うんうん、いいよねv-398
くるりんと柔らかそうにウェーブしてるのがいいわv-411
しかもはらりともなるv-345

もう、溺れてるよーv-466v-437v-466

>鼻血ぶーーって出ちゃうよ(貧血で倒れるかもよ 爆)
わはは(爆)
出るね、出血多量でフラフラよv-411

>ちょっとフィギュアで沈んだ心が浮上してきたかな~
4位だったみたいだねv-356残念v-393
安藤選手3位になれて良かったよねv-411
どストライク
くぅぅぅっこのジョニーかっけーーー

この髪型わたしゃーーどストライクだよ
沢山のジョニー画像で皆様溺れてしまってるよね(ニヤニヤ)

みすずちゃま沢山の写真だねーこれだけ並べてると
鼻血ぶーーって出ちゃうよ(貧血で倒れるかもよ 爆)

ちょっとフィギュアで沈んだ心が浮上してきたかな~
…うぅぅぅ…真央ちゃん悔しい(T0T)
あ、でも安藤選手はよくやったわ!!

と話ずれてゴメンね(汗)

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

>ジョニーとジェリーさん滅茶苦茶いい笑顔やねーー
ほんとほんとv-345
素敵な笑顔よねv-411

でもでも、内容は・・・ぐふふv-345

>確かに大きいね
靴?
ジョニーの靴のサイズっていくつだったっけ。
でも、最近の靴の流行って先が尖ってるって聞いたけど・・・
だから、指先から靴の先まで割と余ってるらしいよ~~んv-411
デリンジャーの時は丸い靴だったから、余計に大きく見えるのかな?
ジョニーって、役によって色々変わるから、不思議だよね~v-10

身長の割には大きいのかなv-290
うちのお兄ちゃんが今160センチぐらいで26センチなんだv-398
身長、ジョニーぐらいに伸びて貰うのが母の希望v-411

>で、検証のためにジャックの裸足のシーン観てたら止まらなくなっちゃった
なるほど、それで観てたのねv-411
裸足だとやっぱ大きいって感じがした?
わたしも観てみようかなv-398でも、絶対「3」まで観ちゃうよねv-356

>カッコえぇー
かっこいいね~v-411
アップになると、またその良さが際立つねv-345

うん、耳のあたり掻いてるの可愛いよねーv-432

こちらこそ、また来てくれてありがとう、百香ちゃんv-345
嬉しかったよーv-354
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、いらっしゃいまほ~v-345(お祭り中につき、壊れてます)

>みすずさんの記事は、楽しいですね^^
ありがとうございます~v-411
そう見えます?うふふ・・・そう言ってるんですよ~~(笑)

>ジョニーが乗り込むと、ロードスターも引き立て役になってちゃうんだねー(@@
ほんとにv-398
高い車にも全然負けてないジョニーv-411
オーラばっちりで、周りが全部霞んじゃいますねv-345

>それでは、御馳走様でした~★(え?何が^^;)
わはは(笑)
ジョニーでお腹いっぱいになってくれると嬉しいですv-432

応援、いつもありがとうございますv-343
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、いらっしゃいまほ~~v-345

>ジェリーさんの久々の登場に、なんかとても嬉しい私
そうね、久々だねーv-411
しかも、久々で嬉しいのかv-391とってもにこやか~だしv-411
きっと、上玉で浮かれてるのだと・・・(笑)

>ジェリーさんの笑顔に比べて、ジョニークールだよね
そうだね!もしかして、もう役に入り込んでるのかなv-398
雰囲気に流されないジョニーも素敵v-354

>行っちゃおうかな~~
行きたいね~v-411
ジョニー見れたら幸せv-290でも、わたし言葉が全然わからないし・・・v-394
日本で待ちます~~v-411
かんなさん、行ったらお土産お願いね~~v-422
こんばんは♪
ジョニーとジェリーさん滅茶苦茶いい笑顔やねーー
何、話ししとるん…
女子がらみかい

昨日、かんなさんちでジョニーのが大って話題になってたんだけど、確かに大きいね
で、検証のためにジャックの裸足のシーン観てたら止まらなくなっちゃった

カッコえぇー
アップの二枚素敵
かぃかぃのアップ可愛い

ありがとー
こんばんは!みすずさ~ん^^

みすずさんの記事は、楽しいですね^^
画像の動きに合わせて、本当にそう言ってるように
見えちゃうところがすご~い!
真っ赤なロードスター、それ自体もカッコいいけど
ジョニーが乗り込むと、ロードスターも
引き立て役になってちゃうんだねー(@@

それでは、御馳走様でした~★(え?何が^^;)
また、お邪魔しますね!
応援凸
こんにちは♪
ジェリーさんの久々の登場に、なんかとても嬉しい私e-343e-343

なんかすごい、笑顔だよね~。何はなしてたのか知りたい~。
みすずちゃんの考えた内容だったらうける~~v-411

でも、ジェリーさんの笑顔に比べて、ジョニークールだよね。ジェリーさん一人で盛り上がってる感じ。v-410

6月23日のプレミア、私も飛んで行きたいな~。行っちゃおうかな~~v-233
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

>ジョニー、渋いね~☆ 後ろになでつけた、栗色のサラサラヘアー…素敵!!
うんうんv-10素敵だよね、髪の毛風になびいてサラサラ~~v-478
ほ~んと、バンちゃんが言うようにおしゃれで金持ちに見える!
で、悪者風のジェリーっていう下っ端がいるのよー(爆)

>↓のは、阿波踊り?……
そうそう!頭の中で描いたのは阿波踊りv-411
そのうち、盆踊り大会に出場ってことになるかもよーv-391(はい、なりませんv-436

>こうやって、次々画像で流れてくると、ジョニーがお仕事にノっているのが よく分かるね… ホント、映画が楽しみです~☆
うん、とっても楽しんでやってるって感じするよねv-411
「ダークシャドウ」もあるし・・・ほ~んと、続々と楽しみ楽しみv-345
あんずさん
こんにちはーv-411

あんずさん、いらっしゃいまほ~~v-345

>座布団あげるよ~
わ~い、座布団いただきっ!!v-437
笑点、こっちでもしてるよv-426
v-341ちゃっちゃか ちゃかちゃか ちゃっちゃ ぱふ~v-321

>上玉うちもみてみたいわ~
あ、見てみたい?確か名前は「みすず」と・・・v-403

>ちょっと壊れ気味です
ふふ・・・あんずさん、盆踊り踊れるの?
わたし中学校で花笠音頭ならならったよ~~v-411

>一番の自信作は絵葉書に出来そう~
ありがとv-411天気がいいと、携帯でも大丈夫だねv-426

>6月23日プレミアなんだ~
うんうん、わたしも出来るなら飛んでいきたいv-282
羨ましいよねv-398
日本でも是非、プレミアを~~v-421
おお~♪
ジョニー、渋いね~☆ 後ろになでつけた、栗色のサラサラヘアー…素敵!!
お金持ちで、お洒落なおじさま風だわ~v-10 って、思いながら、
みすずんの画像解説読んで、ぶっころげました~~~v-411
可笑しすぎる~~~v-82
↓のは、阿波踊り?……
ジョニーを踊らせるみすずんの威力は、スゴイです~爆v-355

こうやって、次々画像で流れてくると、ジョニーがお仕事にノっているのが
よく分かるね… ホント、映画が楽しみです~☆ みすずん、ありがとう~v-238
こんにちは~!
みすずさんv-219
面白すぎ~v-424v-411
座布団あげるよ~v-433
{笑点って全国だったよね?}

上玉v-391うちもみてみたいわ~v-516v-516
盆踊りはうちが手取り足取り&腰取り教えてあ・げ・るv-415
ちょっと壊れ気味ですv-436

e-30の五重塔すごく綺麗に撮れてるねv-212
一番の自信作は絵葉書に出来そう~v-490
旦那2号さんと娘ちゃんもほのぼのしてるねv-398

6月23日プレミアなんだ~e-266e-266
いいな~e-446出来ることなら飛んで行きたい!e-442
早く日本での情報出てこないかなv-390
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、いらっしゃいまほ~~v-437

>やっぱかっこいいーよね
かっこいいよねーv-345
ちょっと前(デリンジャー)の時とは雰囲気も変わってまた一段と素敵v-352

ジェリーさん、言ってるって!(言ってないってv-356
そうね、ジェリーさん久々だねv-354

>6月23日ロスでプレミアなの~
そーなのよーv-411なんて、羨ましいv-390
わたしたちも早く観たいのにv-356
なんで、公開が違うんだろう!!!

これからまたデリンジャーの時みたいに色々出るだろうけど・・・我慢出来るかな?余計に我慢出来なくなったりして・・・v-403

>赤い車に乗ってるジョニーかっこいいわー
 一緒にドライブしたい・・・・・
ちょっと悪い風でいいよねーv-391
真っ赤な車でブイブイいわせて、わたしもドライブしたいざます~v-437v-437
ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、いらっしゃいまほ~~v-437

ももちゃん、お出かけ中でしたかーv-411てか、前も出掛けてる時にジョニー情報出た時あったよねーv-432

>しかも、まじで、かっこいいしー
 きゅんきゅんしちゃうよー
かっけーよねv-345また違うジョニーの魅力が満載って感じv-360
射抜かれますv-346

>もう、いーっぱいの写真どんなにあっても、おなかいっぱいにはならんよー
写真、頑張っていっぱい載せて良かったv-411
やっぱ大きく載せたいし・・・喜んで貰って嬉しいッスv-345

>こんなこと言ってそうな顔だわージェリーさんたら
ふふふv-391言ってそうでしょ?すっごく笑ってるけど、すっごく腹黒そうに笑ってるようにも見える・・・ごめんね、ジェリーさんv-388

>ジョニーのおなかまわり・・・太くなってる?
うん、それわたしも思ったよ!
この記事の下から4枚目、おおっv-405て思うよね!
役作り?でも、若い時って細いような・・・?

>あと、衣装の時も(白ズボン)ベルトのバックル左にするんだねー
あ、ほんとだねーv-411
こういう風にするのジョニー好きなのかv-361

ジョニーの好みがたくさん出そうな映画、うん、余計にかなり楽しみだねーv-437

わたしも幸せざんす~~e-349e-266
かっこいいー
やっぱかっこいいーよねv-9
ジェリーさんとほんとにそんな会話してそう
そういえばジェリーさん久々だよね

6月23日ロスでプレミアなの~v-405
いいなー早く見たいよね
またジョニーの映像や写真いっぱい出るねー
まあ私はそれで我慢しますか

赤い車に乗ってるジョニーかっこいいわー
一緒にドライブしたい・・・・・v-401
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、いらっしゃいまほ~~v-437

>こりゃまた、ナイスなコメント
 爆笑
わーいv-437
こっちもこの並んだ写真観た時、これしか思い浮かばなかったよーv-411
小者風悪者ジェリーさんv-413

>そう言ってるような気がするし
ふふふ・・・するでしょ?てか、そうにしか見えないでしょ?

>カッコ良いジョニーにメロメロになりつつ笑った~
かっこいいよねーv-9
またデリンジャーとは違った魅力でe-349
ああ、たまらんねe-442
なんか・・・
やばいやばいv-12
ちょっと、出かけていたら、こんなにジョニーがーv-405

しかも、まじで、かっこいいしーv-291
きゅんきゅんしちゃうよーv-351

もう、いーっぱいの写真どんなにあっても、おなかいっぱいにはならんよー
ありがとうv-421

私もジェリーさんのこの写真好き
で、みすずちゃん、最高v-426
こんなこと言ってそうな顔だわージェリーさんたらv-389

ね、ね、もう、誰か書いたかな?
ジョニーのおなかまわり・・・太くなってる?v-403

あと、衣装の時も(白ズボン)ベルトのバックル左にするんだねー
なんか、今回、制作がジョニーだから
結構、ジョニーの意向が強く反映されそうv-433

余計に楽しみだねーv-354

あああああああああ、幸せv-398
こんばんわ
お~。ワクワクのパート2e-291

こりゃまた、ナイスなコメントe-455
爆笑v-425

上玉って。e-455ジェリーさん何者~。そう言ってるような気がするし

カッコ良いジョニーにメロメロになりつつ笑った~v-411
ののさん
こんばんはーv-411

ののちゃん、いらっしゃいまほ~~v-345

>なんか、ヤンチャな笑顔がたまりませぬ・・・クウゥーー
うんうん、悪そうなこの顔もいいよねーv-402
ああ、サングラス越しに鋭く見つめて欲しいe-349

>特注?のワルソーーーなサングラスに、形のいい、綺麗な唇
ののちゃ~ん、落ち着くのよ~~(爆)
寝る前に興奮すると・・・目がギンギンv-352鼓動がドキドキv-345
寝られませんがな!てか、もう大興奮してるね、わたしたちv-413

>行ける物なら、飛んで行きたいよ~
いいよね~、映画観たい!!プレミア行きたいねーv-437v-432v-437

>明日、もう一回、お邪魔いたしマース
明日も来てくれるのねーv-437
わ~い、嬉しいでちゅ~~~v-432
待ってるねv-291

こちらこそ、ありがとう、ののちゃんv-363
(なにげに文中でののちゃんと・・・いいかな?)
悪そー!
みすずさん、こんばんは。
赤い車のジョニー、本当、悪そーー、キャツキャツe-454
なんか、ヤンチャな笑顔がたまりませぬ・・・クウゥーーe-266
可愛い。やっぱり可愛い!!たまらなく可愛い!!!

アップにしてくれてる画像ね、唇見ちゃうともうね~~v-282
特注?のワルソーーーなサングラスに、形のいい、綺麗な唇v-345
ハアアアアアアアアアア・・・・!!
ちょっと、もうわかんない。私が何を言いたいのか・・・・。


6月23日?
行ける物なら、飛んで行きたいよ~v-19

↓ね、あっちにもコメントしたいけど、明日のお楽しみにとっときます。
明日、もう一回、お邪魔いたしマースv-428

ジローさん、ありがとうございました。
みすずさん、どうもありがとうございました。

のんちゃん
こんばんは~v-411

のんちゃん、こちらにもいらっしゃいまほ~~v-437

>↑ジョニーとジェリーの会話が~~!!!!!
ひょひょひょひょひょ~~v-411
絶対言ってるってv-391

悪巧み風のジェリーさんv-398
ほんと、無茶苦茶笑ってるよね!!
ジョニーが可笑しいのか?
やっぱジョニーの前髪か(爆)

良いでしょ?6月23日のプレミア~~~~v-345
行きたいねーv-233
丁度この撮影が終わった頃かな?
ちょっとぐったりかもねーv-12

うん、身体に気を付けて欲しいよねv-10
やっぱ元気でパワフルなジョニーが一番だよねv-91
希望はあの儚げな感じがたまりませんがv-413

こちらこそ、のんちゃんありがちゅね~~v-287(挨拶も意味不明v-388
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、いらっしゃいまほ~~v-345(ジョニー祭りに壊れ中)

わ~い、早めのコメントありがちゅv-415
明日も野球?大変だねv-393
ジョニーで栄養補給だ!!v-345

>ジョニー、いっぱいだね!嬉しいなぁ
一気に一杯出たねーv-437
かっこいいね、素敵だねーv-345

>↓のエッサッサ~ヾ(≧▽≦)ノ 超ウケる!!一人で笑ってもた!!ウマいっ!!
ありがとうv-218
この画像見た時、これしか思い浮かばなくてさ~~v-441
絶対(違うってv-403)踊ってるねv-432

ジェリーさんとの会話もv-343
これも絶対(だから、違うってのv-356)言ってるよ~~v-391
めちゃくちゃ笑ってるし、企んでそう(爆)に見えるよねv-411
きっと上玉を用意してv-391

>この赤いオープンカーのジョニー、わっるそーでも、かっけーサングラス、特注なの?また私物にしちゃうのかな?
悪そうだねv-398
サングラス、きっとまた私物にしちゃうのよ~~(笑)
あのキャメルのジャケットと一緒ねv-411

ラウルさん、まだまともに映画観てないんだーv-404見なくっちゃv-355
イェーイ!
へいへい、こちらにもおじゃまするよ~んv-411

みすずっち、可笑しすぎますです~~!!!!!

↑ジョニーとジェリーの会話が~~!!!!!

てか、ジェリーなんでそんなに笑ってるの~???
ジョニーの前髪くるりん見て笑ってるのかな(違うってv-356)

んん!!デリちゃんプレミア、6月23日ロスで行われるの~~!!
ううう、あたちも行きたいな~~v-233

ジョニー、これからまた撮影で忙しくなるんだね♪
身体に気を付けて~!

みすずっち、ジローさん、いつもありがとございま~す♪
あ、一番乗り?
早めの更新で、もうコメント入れちゃおー。明日は野球でたぶんコメント入れる元気ないかもだし(--;)

ジョニー、いっぱいだね!嬉しいなぁe-266

↓のエッサッサ~ヾ(≧▽≦)ノ 超ウケる!!一人で笑ってもた!!ウマいっ!!
それに、ジェリーさんとの会話ヾ(≧▽≦)ノ このジェリーさん、めっちゃわろてるよね!しかも、なんか企んでそうに見える。

この赤いオープンカーのジョニー、わっるそーv-391でも、かっけーv-10サングラス、特注なの?また私物にしちゃうのかな?
ラウルさんと並べるあたり、ナイスv-218ラウルさん、好きよーヾ(≧▽≦)ノ
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/654-d75eb166
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
