12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - たまにはジョニーの周りに目をやってみる♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


たまにはジョニーの周りに目をやってみる♪ 

 一昨日から昨日にかけて、素敵ジョニーを堪能したねー

 そうそう、日本語記事でも乗ってたよ!
 記事はこちらから見れるよ。

 ジョニー・デップがクラシックカーで颯爽と登場! 映画『The Rum Diary(原題)』の撮影現場
 
 新作映画『The Rum Diary(原題)』の撮影現場にジョニー・デップが登場!

ラムダイアリー17

 こんなパパが欲しい!ジョニー・デップが赤のクラシックカーに乗って颯爽と登場。
 (え?パパ?わたしゃ、恋人がいいっすが・・・98666byみすずの心の声)

 
 現在、舞台であるプエルトリコで撮影が行われている今作。
 原作はハンター・S・トンプソンの同名小説で、酒とドラッグと恋愛を交錯させた人間ドラマ。
 ジョニーは主演のフリージャーナリスト、ポール・ケンプを演じる。
 また、ジョニーの相手役にはスカーレット・ヨハンソンやキーラ・ナイトレイ等人気女優の名前が挙がっていたが、見事その座を射止めたのは若手女優のアンバー・ハード。
 彼女は、自由奔放な女性シュノールトを演じる。


 話題をたくさん取り上げてくれると、嬉しいね~~





 さて、今日は、ちょっと周辺小物に目をやってみる?

 昨日も載せたけど、車!かっけーね

車

 オースティンヒーリー (1960 Austin Healey BT7 Roadster)

車2

 よく見ると、ジョニーが乗っている車は白いのがないから、こっちは、まるっと同じものじゃない?
 オースティンヒーリー1964 - 3000 00:03 Ⅲ (北米)


ラムダイアリー22
 
 ここで、紫の頭の人が持っているもの。

ブレスミント

 ブレスミントだって(ジローさん、ありがと)

ブレスミント2

 これね
 ペパーミントって書いてるから、スーハースーハーするやつだね(ダースベイダーじゃないよ
 日本でいうと、フリスクとかミンティアみたいな感じかな 
 お値段400円ぐらいらしいよ
 他にも種類があって、シナモン、スペアミント、ヒメコウジとあるらしい。
 ヒメコウジってなに?って思ったあなた!(一緒ようしし

ヒメコウジ

 これです。
 味もミントみたいらしいわ。

 だけど、わたしミントとかちょっと苦手
 砂糖が入ってると大丈夫だけど、ノーシュガーのは
 口から火が出そうなぐらい、辛いでしょ~~

 旦那2号がスリスクのノーシュガー食べたりしてるけど、わたし試しに食べてすぐ出しちゃった
 あまりに辛すぎ~~


 ところで、昨日ののちゃんから・・・

 黄色ワンピースを着てるのはかしら?って話があって。

ラムダイアリー10

 この黄色のワンピースの人。

 早速ジローさんにも聞いてみたら・・・

 「が撮影場所に来ているという話は聞かないから、違うかな?ジョニーのサングラスに振り向きざまに映ってるけど・・・どう?」

 と、返事貰いまして・・・

だれ?

 で、これね
 確かにジョニーのサングラスに映ってる・・・
 丁度首から下・・・顔が見えないわなんか、この画像だけ観てるとジャパニーズホラーみたい

 でもでも、ええね~~
 わたしもジョニーのサングラスに映り込みたい
 
 てか、「あなたの瞳にわたしが映ってるわ・・・」な~んて言ってみたいじょ~~~~うっとりしすぎな顔

 あ、ついつい、自分の世界に・・・

 で、どう思います?違うかな?
 ちょっと腹周りが太い気もするんだけど・・・胸は・・・より大きい?


 記事追加~♪9時25分。

 バンダナ~

 ジョニーのパンツに突っ込んであったバンダナ!

バンダナ3

 これね

 バンダナに詳しいサブローさんが教えてくれたんだけど・・・

バンダナ4

 これと同じものだよ~ん!

バンダナ2

 ね、一緒でしょ?

 サブローさん、ありがと~~



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 










コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>赤いオープンカーの、ジョニー、かーわいいね
可愛いねーv-345
うんうん、やんちゃな感じv-218

やっぱ見詰めていたいよねv-10
穴が空くほど、見ていたい!
例え、車から降ろされても(爆)走ってついてくよ~~v-29v-355v-355

>どっちにしろ、こんなチャーミングで自然体なジョニーと談笑出来るなんて、羨ましすぎるけど・・・・・
うんうんe-274じゃない方がわたしも嬉しいe-443
ほんとに、いいよねーe-266ジョニーと談笑e-420
憧れるわe-349
「その黄色ワンピース、似合ってるね」とか言ってるのかしら・・・・
黄色でも赤でも・・・どんなワンピースでも着るから、側に行きたいなーe-415
で、バンバン働くよね!!

>このオレンジTシャツジョニー、上から下まで、まるごと可愛くない??
うん、可愛いe-328
ちょっと少年ぽい感じが、またいいe-343
踊ってるのも(笑)

バンダナ、同じの欲しいねe-287
可愛いね~
みすずちゃん、どうもこんばんは。
赤いオープンカーの、ジョニー、かーわいいねv-408
このね、やんちゃな感じがたまらんのですよ。
二人でこんな車に乗ったら??
ジョニーの横顔をずーーーつとずーーーーーーーーーつと見つめる。
ただ無言で・・・v-9
うっとおしくて、車から降ろされそうだけどねv-394

黄色いワンピースの人e-274じゃ無さそう?
オホホ、それならそれでe-461よ。

どっちにしろ、こんなチャーミングで自然体なジョニーと談笑出来るなんて、羨ましすぎるけど・・・・・v-403
スタッフね~~。
うちらだったら、ノーギャラでバンバン働いちゃうわよね~v-91

バンダナ・・・・・クゥ~~可愛い。
このオレンジTシャツジョニー、上から下まで、まるごと可愛くない??
無造作に突っ込んだ感じのバンダナも、なーんか可愛くてしょーがないe-266
本当、欲しいね。バンダナ。
サブローさん、どうもありがとう。
みすずちゃん、どうもありがとう。
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>ミントはだめなのよー
砂糖入ってるのも駄目なの?
わたし、甘いのは大丈夫!
あれ、じゃ、ガムも駄目?

ドロップの白いの(笑)はハッカだよねv-411
あれは食べれるよ、わたしv-345
お兄ちゃんもあれは好きなんだ~~v-411

>しかしほんとこの車かっこいいーね
かっこいいねーv-411
昔歌で、「真っ赤なボルシェ~~♪」ってのがあったから、スポーツカーって赤ってイメージなんだよなーv-411
そうね、プラモぽくもあるね!
こうなったら、プラモでもいいから、欲しいじょ~~v-391

>誰なんだろうね?
誰だろうね!
確かに、小さくも見えるけど・・・もしかして、ファンの人かな?
スタッフで、黄色のワンピ着るかな?
また写ってる写真も出たりしてねv-356

写りたいね、ジョニーの綺麗な瞳にv-416v-352
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-345

>私、最初、ジョニーのTシャツがふわ~っと風で盛り上がっているみたいに
写っているんで、それがワンピースって言ってるのかと思っちゃった(汗
なはは(笑)
今回、このTシャツ、ジョニー裾を自分で切ってるみたいなんだよねーv-411
だから、余計にふわって言うか・・・ヨレヨレ?v-418

>広げた模様を推測してしまうなんて素晴らしい過ぎです!!
これは、凄いですよね!
サブローさん、さすがですv-411

応援いつもありがとうございます~v-345
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>携帯からみたら、まるでピカチュウなんだよ
ふふ・・・百香ちゃんが気がついたのねv-411
見える見える!ピカチュウに見えるよーv-398

>ヤバいね
 ジョニー
ヤバイねー、かっこよすぎだねーv-345
素敵だわ~~んv-413e-266
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>怖いよね~黄色いワンピースの女
わはは(笑)この写り方、ちょっと怖いでしょv-411

>私の生霊かも?
うふふ・・・ジゼルちゃん(爆)
わたしも生き霊になってジョニーの側に行きたいよーv-437
ジゼルちゃん、ピンクか紫?じゃ、わたし水色で♪

ああ、どこでもドアがあればなーv-393

>ミンティアなら、昨日、食べたよ~
ミンティア、美味しいのあるよねv-411
甘いの、好きv-398
大きいデパート行ったらあるかな~v-411

>バンダナも気になるな~
バンダナ、違いがわかるって凄いよねーv-356
わたしもまた探してみようっとv-345
私も
ミントはだめなのよーv-430
砂糖入ってても入ってなくても
だめなんだなv-390
サクマドロップの缶の中の
白いのはいっつも残ってたなぁ~
なんて昔話はいいか

しかしほんとこの車かっこいいーね
私赤の車大好きなの
もちジョニーも大好きよ(関係ないとか言わないのってか言わせな~いby姫ちゃん)
写真だけ見てるとプラモに見えるね

それと私も気になってた
サングラスに写ってた人
誰なんだろうね?
e-274だとは思わなかったけども
単純に黄色いワンピ着てるから
子供かなーなんて思ってたの
私もジョニーの瞳に映りたいですわーv-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーもカッコイイけれどスポーツカーも素敵
うんうん、かっこいいですよねーv-345
スポーツカーって真っ赤が似合うv-411

はい、ジョニーが乗ると車も引き立ちますv-354

>フリスクは私もいつも持ち歩いていて・・これもどっかで見た事アルので今度見かけたら買って食べてみようと思います
にっしーさん、フリスク好きなのねv-411
にっしーさんの方も都会だから、そういうの置いてそうよね!
わたしも探してみます~~v-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>赤いオープンカーとジョニーと私。。。
ジェニちゃん(爆)
ちゃっかり乗っちゃってるわねーv-411
でも、乗りたいねー、ジョニーと車v-364助手席乗って、ドライブしたいねv-398

>どっちにしろピター!!!!! っとくっついてやるぅ~
ブブブ・・・いいねーv-411
ジョニーと身体を密着v-345
鼻血、確実に出るな・・・e-266

>このミント、売っているの見かけるけど、ひょっとして気のせい??
いやいや・・・のんちゃんやボルちゃんも見かけてるみたいだし・・・きっと売ってるのよ~v-411
ジェニちゃん、都会だから、きっと見つかるよ!
こんばんは~みすずさ~ん^^

それにしても、ジョニーのサングラスの細部にまで
凄いねェ(@@
確かに黄色いワンピース来ている人居るね(^^A
私、最初、ジョニーのTシャツがふわ~っと風で盛り上がっているみたいに
写っているんで、それがワンピースって言ってるのかと思っちゃった(汗

それにバンダナのあれだけの情報で、広げた模様を推測してしまうなんて
素晴らしい過ぎです!!

それでは、応援させてくださいね^^
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
娘とわたしにお祝いコメントもありがとう~v-354

手作りケーキ、褒めてくれてありがとv-411娘も喜ぶわv-345
こう太も無事見つかったし・・・近所の人には感謝感謝でしたーv-437
探している間、家で留守番(見付けた人から電話がかかってくるかもしれないから)していた娘も大喜びだったよ!!

10万人も突破して・・・ありがとう、ななちゃんv-411
これからもわたしらしく頑張っていくねv-411

>思いっきり遅くなったけどゴメンね~
全然そんなことないよーv-411
すっごく嬉しいですv-345
ありがとう、ななちゃんv-354

>娘さん気を付けてね。みすずちゃんもね
うん、ありがと!!怖かったしねv-409
ななちゃんも十分気を付けてね!

>ジョニーの壁紙と携帯待ちうけ頂きま~す
わぁ、ありがとう!!
気に入って貰えて嬉しいですv-345
使ってねv-435

>杏仁豆腐にも不味いのがあるんだなぁ・・と思った
そーなのよね・・・普通に食べてもそんなにまずいのないよねv-356
でも、これは、水の溶かし方が悪いのか・・・水が少ないのか・・・イマイチだったよ~~v-406

ピカチュウ(◎o◎)
みーちゃん
携帯からみたら、まるでピカチュウなんだよ

ヤバいね
ジョニー
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>赤い車がよくお似合いですわ、ジョニー様
かっちょいいよねーv-411ジョニーは赤が似合うのかしらv-345

>でもオープンだからあんまりいちゃいちゃあんな事こんな事って出来ないかも~(爆)
わはは(爆)そうだね、外から丸見えv-411
でも、見せつける?相手がジョニーだもんねv-411
わたしものんちゃんと一緒!ベタベタしまくりたい!!!

>私もミントってあんまり食べないけど花粉の時期には鼻がスースーしていいかも
あ、そうそう!旦那2号も花粉で鼻が詰まるから食べてるらしいよ!ノーシュガーだと、強烈なんだってさv-411
ソニプラ側にあって、いいねーv-345
わたしも探してみようとv-411

>じゃないと思うな~スタッフの方という事で・・・
うん、やっぱそうかな?
ま、e-274、いない方がいいし~~v-413

>一枚くれ!!!
のんちゃん(笑)
欲しいね、バンダナv-411
ジョニーが使ったバンダナなら、尚更欲しいわv-398
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>赤いオープンカーにジョニー・・・ハマリすぎて怖いくらいね。かっくいー
うんうん、かっこいいねーv-345
ほんと、akkoさん言うように、はまりすぎっ!!
ジョニーって似合うね、こういうのもv-411

>横に乗ってるのは、ケツあごアーロンさんかい?
akkoさん(爆)
そうね、アーロンさんだねv-411
このシーンも出来上がりが楽しみだねv-411

>ジョニー、タバコやめてこういうの食べてるのか?スーハースーハーしてるのかな?
きっとそうだと・・・(笑)
スーハースーハーしているジョニーも見てみたい気もするけど・・・うん、わたしもジョニーのたばこ吸ってるの見たい~~v-437
似合うよね、この車で・・・きゃ~ん、ほんと絶対似合うわv-9

>ポケットに突っ込んでるのかな?
そうそう、ゴンゾTシャツで後ろポケットに・・・
ちょっとしか見えてないのに、わかるって凄いよねv-218サブローさん、見事ですv-411

>ぴょこぴょこ上向いたり、折れ曲がってたりしてウケるんだけどヾ(≧▽≦)ノ
わはは(笑)
ジョニーらしいよね!その辺、無頓着だよねーv-411
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>もちろんジョニーの側にいる女の人は誰だ?って気になるけど
ふふ・・・ついつい、ジョニーの周りにあるものも気になっちゃうんだよねーv-345

>もうさ、これだけ好きで、いつも思ってるのに、何かスペシャルなご褒美はないの~って思っちゃう。
うんうん、こんなにいつも思ってるのにねーv-413
ほんと、用もないけど、来日してくれたらいいのにねv-356
いつでも、カモ~ンなのにv-437v-437

>早くスクリーンか生ジョニーが見たいよ~こんな切ない片思いは辛いね・・・
ほんと~~v-393
『PE』観てないのにもう次のジョニーが現れたり・・・早く観たいよーv-343
黄色いワンピース。。。
怖いよね~黄色いワンピースの女v-39
胸は、e-274より大きいって事は、私の生霊かも?
私なら、ピンクかパープルのワンピースだねv-324

ミンティアなら、昨日、食べたよ~v-411
でも、ジョニーと同じブレスミント味わいたいな~v-413
また、探してみよっとv-363

バンダナも気になるな~v-398
マイカーに飾ってるのは、100均のだしなv-356
これも、チェック。。。探してみよっとv-363

みすずちゃん、いつも、リサーチ~ありがとうv-343
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>赤い車ジョニーと乗りたいね~。デートコースは海岸線がいいな
いいねーv-411
海岸線を走るの・・・うっとりv-402
オープンカーだし、ムード満点ねv-346
ただ、話しづらいねv-403ま、いいか、ジョニーの横顔だけ観てれば・・・e-349

>海外のものってセンスがいい気がするわ
そうね、かっこいいねe-454
缶も飾りたくなるわe-415

>誰かな?スタッフかな。
ピカチュー(爆)そうね、そう言われるとそう見えるわe-266
スタッフの一人なのかな・・・いいな、ジョニーと一緒でe-343
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、恋人として乗りたい
 二人っきりがイイ~ヾ(≧▽≦)ノ
のぞみちゃん(笑)そうよねー、恋人がいいよねv-345
ジョニーの横で、髪の毛なびかせて~~ああ、ええね~~v-402

>確かに、おなか周りがふっくらしてるような。。。
のぞみちゃんもそう思う?
やっぱe-274じゃないかな・・・
現場にいるの、ちょっとやだよねーe-330

>家族大好きの、ジョニーだからさ(≧m≦*)
うんうん、きっとすぐねe-330
案外もう向かってるのかもしれないよねv-403ま、いいけどさ・・・
でも、たまには単品でもv-394
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、こっちにもありがちゅーv-413e-266

>だけど・・・わり~けど、この車にお子たちは乗せられないわ
わはは(爆)だよねーv-411
お子ちゃまには勿体ない!!
そうそう、横に乗るのはわたしよねー( ̄ー+ ̄)え?違う?

>かっちょいいね~やっぱ、ジョニーが乗るからなんだけど
ほんと、かっこいいよねーv-411
真っ赤なボディが美しいv-352
うんうん、ジョニーが乗ると更に格好良さもアップだよねv-437

>もしかして、ジョニーも食べたかもしれないとなると、やっぱほしくなるね♪
ボルちゃん、フリスク好きなのねv-411
わたしミンティアの甘いのは好きv-343
ジョニーと同じブレスミントがっv-405
いいないいな~~v-411
同じ物だったら、いいねv-398
わたしも食べてみたいv-345どこかに売ってるかなv-364探してみようっとv-411

>うひゃ~黄色のワンピースの人???
うんうん!やっぱ違うかな?

映りたいよねーv-9ジョニーの綺麗な瞳の中に映りた~いv-345
そして、失神するか・・・v-282
おお♪
ジョニーもカッコイイけれどスポーツカーも素敵v-238v-238

ジョニーが乗ってると決まってますねv-10

黄色ワンピの人に目がいくなんてさすがだv-218

バンダナもフリスクも全てチェック済み・・素晴らしいリサーチ力ですねv-222
フリスクは私もいつも持ち歩いていて・・これもどっかで見た事アルので今度見かけたら買って食べてみようと思いますv-10
いいね~♪♪
みすずちゃん♪ こんにちわ~(*・∀・*)vv

赤いオープンカーとジョニーと私。。。e-414
いいね!!いいね!!  
乗りたいね~ ジョニーと一緒に真っ赤なオープンでドライブしたいねe-414

まぁジョニーとなら、なんなら自転車で2人乗りでもいいけどさe-420
どっちにしろピター!!!!! っとくっついてやるぅ~e-343e-343

このミント、売っているの見かけるけど、ひょっとして気のせい??
(って、私ヴォケ~e-329だからさ・・・・アセ)
すっごく出遅れ~^^;
みすずちゃん、お久しぶりで~すv-411

ご無沙汰してる間に色々な事が有ったのねe-451
娘さん、お誕生日おめでとうございますv-384
手作りのケーキ上手に可愛く出来てますねe-266

こう太君が居なくなってたそうですがe-351
こう太君もみすずちゃんも不安だったでしょうねe-444
見つかって良かったぁ、一安心しましたe-446

ついに、訪問アクセス10万人突破しましたね~おめでとうv-308v-300v-314v-424

いつも、ジョニーの記事や楽しい出来事などをありがとうv-435
思いっきり遅くなったけどゴメンね~v-388

PS
春先は特に変な人が多い気がするから、娘さん気を付けてね。みすずちゃんもねe-348

ジョニーの壁紙と携帯待ちうけ頂きま~すe-454

杏仁豆腐、不味かったんだぁv-156そこに食いつくワタシe-450
杏仁豆腐にも不味いのがあるんだなぁ・・と思ったv-391
するどい!!
みすずっち、こにゃにゃちは~e-343

赤い車がよくお似合いですわ、ジョニー様e-415e-415
オープンカーってかっちょいいよね~e-420
でもオープンだからあんまりいちゃいちゃあんな事こんな事って出来ないかも~(爆)
ジョニーとなら、ところかまわずべたべたしまくるね(やらし~!)

ブレスミントって缶が可愛い♪
私もミントってあんまり食べないけど花粉の時期には鼻がスースーしていいかもe-390
ソニプラで売ってるんだ~!ボルたん詳しいね~v-410
今度チェックしてみよーっとv-355

黄色いワンピの女性はバネさん?
じゃないと思うな~スタッフの方という事で・・・

バンダナチェックもすごいね~v-405
ジョニーってほんとバンダナ好きだよねv-344
いっぱい持ってるんだろうな~
一枚くれ!!!
かーっくいー
赤いオープンカーにジョニー・・・ハマリすぎて怖いくらいね。かっくいーe-2
横に乗ってるのは、ケツあごアーロンさんかい?

ブレスミント、これジョニー用?
ジョニー、タバコやめてこういうの食べてるのか?スーハースーハーしてるのかな?
たばこ、吸っちゃいなよ~( ̄ー+ ̄)この赤いオープンカーでこのサングラスでくわえたばこしてみぃ~( ̄ー+ ̄)絶対かっこえーって!!!

すごーい!バンダナチェックv-219
ポケットに突っ込んでるのかな?
それにしても、ポケットのフラップっていうの?ポケットの蓋ね。ぴょこぴょこ上向いたり、折れ曲がってたりしてウケるんだけどヾ(≧▽≦)ノ



見てるね・・・
みんなの観察力はすごいv-12

もちろんジョニーの側にいる女の人は誰だ?って気になるけどv-392

もうさ、これだけ好きで、いつも思ってるのに、何かスペシャルなご褒美はないの~v-361って思っちゃう。
用もなく来日とかしてくれていいんだよ、ジョニーv-398

早くスクリーンか生ジョニーが見たいよ~こんな切ない片思いは辛いね・・・
おはよう~♪
赤い車ジョニーと乗りたいね~。デートコースは海岸線がいいなv-10

ブレスミントって缶入りでかっこいいよね。
なんかとてもオシャレに感じる。海外のものってセンスがいい気がするわv-343

黄色のワンピースの女性は、ピカチュウみたいに写ってる(爆)って私のサイトでも言ってたけど、ヴァネさんと体型違いそうだよね。
誰かな?スタッフかな。
おはよう!
私も、恋人として乗りたいv-10
二人っきりがイイ~ヾ(≧▽≦)ノ

この黄色いワンピース、よく見てるね!
ほんとだ、サングラスにうつりこんでるv-219
確かに、おなか周りがふっくらしてるような。。。
ヴァネさん、もっとガリガリスリムで細いもんね。

でもいつかは、ファミリー連れてきそうだよね。
家族大好きの、ジョニーだからさ(≧m≦*)
すごい
↓から再び♪

日本語記事も出てたのね~
うんうん パパジョニーは大好きだけど、
だけど・・・わり~けど、この車にお子たちは乗せられないわe-464
やっぱ、恋人として乗せてもらいたいよね~

車も、これなんだね
かっちょいいね~やっぱ、ジョニーが乗るからなんだけどe-414

で、そばの女性の持ってるものまでチェックするなんて、さすがだす
私、フリスク好きなんだよね~(一番辛いのはダメだけど)
で、よくソニプラ(プラザ?)とかでも買ったりするんだけど
この、赤いブレスミント(色が違うかもしれないけど)
よく見るような気がする~(たぶん 似てる)
もしかして、ジョニーも食べたかもしれないとなると、やっぱほしくなるね♪

うひゃ~黄色のワンピースの人???
ののさんも、よく見られてるんですね~
(まったく気がつかなかった)
ほんとだっ!ジョニーのサングラスに♪
うはは あたしも映りたい~~~e-317e-420














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/655-9f12f669
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
