12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのタトゥー♪こんなところに・・・^^;&ラムダイアリー情報^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーのタトゥー♪こんなところに・・・^^;&ラムダイアリー情報^^ 

 まだまだ続くよ、ジョニー関連記事

 タトゥー、入れる時、そりゃあ、痛いんだろうなぁって思うよね。
 ジョニーもよく入れてるよね絵文字名を入力してください
 超痛がりのわたしには絶対無理です・・・

 でもでも、この人は・・・

太股にタトゥー

 こんな太股に・・・jumee☆surprise11
 痛かろう・・・すっごく痛いと思うんだよね

 でも、ジョニーへのがなせる技なんでしょうか・・・?

 これは、タトゥーショータトゥーアワードでの様子。
 今回受賞したのはゲーリー・パーキンソン氏(48)。
 女性の腿にトッドちゃんをデザインしました。
 時間は7時間かかったそうjumee☆surprise2(ジローさん、ありがと)

 絵は、これだね。

スウィーニー・トッド ポスター

 ジローさん談:
 ここ一番の時『おうおう!このトッドちゃんに見覚えね~とは言わせないぜ!!(シャキーン)』と、太ももあらわにする!?
 どんな時やねん・・・はい、独り言です


 太股のタトゥーも凄いけど、わたしゃ、おばちゃん(ん?お姉ちゃん?)の頭も興味津々だよ笑う


 やっぱ、タトゥーはジョニーのがいいな
 本人タトゥーにするのも凄いけどさ。

タトゥータトゥー2
 その辺のおっさんが、鼻からフガーーって出してたら、むむっだけど、ジョニーなら許す!

3月のジョニージョニー24
 この胸は、犯罪でしょ~~

 ジョニーの指って綺麗だよね~
 タトゥーも映えます

ジョニー218ジョニー演奏
 腕の柔らかい所に・・・痛いでしょ~~、ジョニー
 でも、入れるのね・・・ 

 しかし、か~~、たまらんね


 ジョニーに関する記事があったよ~~
 ジローさん、ありがとう

 元記事はこちらから読めるよ!!

 ハリウッドスターのジョニー・デップが水曜日午後、プエルトリコに到着。
 彼とセキュリティは、たくさんの荷物はと共にすぐさまホテルにチェックイン。
 Aaronは同日、同じホテルにチェックイン。トラックを借りて運転している。
 Amauryは既にプエルトリコ入りしている。(他の人はいらん?爆)
 俳優陣が到着後、プロダクションチームは金曜日に撮影スタートを確定。
 El Yunqueでいくつかのシーンは撮影された。
 (~~関係ないところは、すっ飛ばして・・・)
 同じ金曜、PM9:00
 ジョニーと彼のチームは Morton'sというステーキハウスへディナーへ出かけた。
 (もちろん個室)
 ホテルへジョニー到着の情報が予想されていた為、多くの見物人でごった返すとおもわれていましたが、、彼のセキュリティは車両を様々に移動するなどし(フェイントか)て待ち受ける人々に特別な対処を行った。
 映画の撮影は今後、Luquillo、Fajardo, Vega Baja, Ceiba, Naguaboなどでも行われる。



 この前はオールドサンファンのMaria'sに来ていたし、ジョニーったら色々出没しますな(ジローさん談)


 ジョニー自身はヴァ号だけど、荷物はホテル?
 その後、スタッフが荷物もヴァ号に運んだのかな?

 しかし、アーロン・・・自分でトラック運転してるのかいっ苦笑
  

ルキロ

 ルキロは島北東部に位置。

ファハルド

 ルキロから55号線を沿岸に南下、ファハルド→セイバ→ナグアボと続くそう。
 ベガバハはサンファンから22号線を西に、これまた沿岸。

 わぁ、綺麗な海だね~~

El Yunque

 El Yunqueは島の中で最もp高い峰。
 この辺りはナショナルフォレストになっるそうよ~ん
 
 神秘的だね・・・空気も綺麗そう

新聞社サンファンスター

 新聞社サンファンスターに衣替えする建物(オールドサンファン)

ラムダイアリー10

 当時の面影を再現する為、スタッフがコーンを立ててブロック。

 撮影が本格的に始まるんだねー
 楽しみ、楽しみ


 ジローさん、地図で調べてくれてありがと~~




 動画が出てきたよ~~

 ここをクリックしてね!
 見れるよ!!

 でも、ジョニーは一瞬です^^;

ジョニー一瞬

 ちょっと笑ってる?


 映像は、月曜日にオールドサンファンの Tetúanストリート(前述の新聞社のロケ現場だと思う)にて。
 朝7時から13時まで、この5階建てのビル内で撮影は開始され、その後、休憩に向かうところを、待ち受けていたマスメディアや見物人の前に姿を(一瞬・笑)現しました。

 こんな道が狭い所じゃトレーラーも置けないもんね?!
 50年代調の衣装・・・アトウッド姉さん今回はシンプルで明るめの衣装デザインが多い気がする。
 水着は・・・やはりバミューダ型?できるだけ丈が短いのを希望
(ジローさん談)


 は~い、わたしも超短いの希望!!
 ジョニーの水着かぁ・・・久々にギャラン拝めるかな~~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 






 

コメント
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>温泉は、最近タトゥー入れてる外人さんも多いから、 OKのところが増えてるらしい。
そうなんだ~v-411
最近のはタトゥーって言ってもワンポイントなのが主流なのかな?

娘さん、ダンサーなの?かっこいい~~~v-9
ダンスしながら、背中やお腹のタトゥーが見え隠れするって、決まってるね!!

ジョニーの隠れてる所に、タトゥーv-10なんて、妄想も楽しいけどv-398
一度懲りてるから、きっとないのかもねーv-403
娘と息子は永遠に親子だもんねv-411

>しかし、プエルトリコ、、、うぅぅ、飛んで行きたいねぇ。
飛んでいきたいねーv-411
自家用ジェットがあれば~~ってそんなのあったら、とっくに行ってるねv-356
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>愛のなせるワザですねぇ
ほんと、そうだよねぇ・・・でないと、入れないよねv-356
凄いです、彼女の根性!!

>ダミーのタトゥならよく娘がやっているけれど
娘さんが描いてくれるの?
親子で絵が上手っていいね!お互いに描けるからv-346

>見ごたえあります
ありがとう、にっしーさんv-411
これもお友達のお陰ですv-411
たくさん情報が入ってくると、嬉しいわーv-345
タトゥー
うちのダンサーやってる娘がお腹と背中に入れてます。

温泉は、最近タトゥー入れてる外人さんも多いから、
OKのところが増えてるらしい。

ヴァネさんのタトゥーは、彼女が望んでいない気がするんで
隠れているところにも無いんじゃないかしら。

・・・しかし、プエルトリコ、、、うぅぅ、飛んで行きたいねぇ。
スゴイ♪
太ももにジョニーのタトゥーv-10
愛のなせるワザですねぇv-238

タトゥーって結構痛いんですよねv-12ってやった事無いけどv-8

ダミーのタトゥならよく娘がやっているけれどv-12

みすずさん、最近ジョニー情報たくさんですねv-221
見ごたえありますv-238
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>腿に、、トッドちゃんなんて・・・・・・・
凄いね!
きっとすっごくジョニーが好きなんだろうね~v-345
でないと、出来ないよねv-356

クッキーちゃん、わたしも前抜いたよ~v-404
やだよね、抜くのってv-409
でも、治らないんだよね、虫歯ってv-403
がんばれ~~v-437

>結構そっくりにかけた
おお。凄いじゃん!!
ナイスね、クッキーちゃんv-411
ペンだったら、わたしも・・・でも、わたしがしたら、ファッションって思って貰えないかも・・・「汚れてるよ?」って言われたりしてv-403

>ジョニー情報いっぱいおっぱい
続々登場ジョニー情報!
ジローさんのお陰です~~v-411
わたしからもありがとうv-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーが隣に居てくれて、『お揃いで入れよう』 ・・って言ってくれたら全然痛いのガマン出来るー
わはは(笑)
そりゃ、我慢出来るかもv-411
うん、手なんか握って貰って・・・まるで出産みたいだねv-413
ふふ、こっそり入る?あ、入れる場所が見えにくい場所だと大丈夫だねv-411

>ジョニー、リラックスしていい表情が自然に出て来る感じ
うんうん、そうだねv-411
パパラッチに対しても笑ったりしてるしv-413
きっと良い演技見せてくれるねv-411
ええ、水着も・・・ティッシュ用意して待ってましょうね~~v-411

動画の姿もかっこよかったねv-411
動いてるのが見れて嬉しいv-398
どんなシーンを撮ってたんだろうねv-345

ののちゃん、いつもありがとう~v-422
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>最近は結構タトゥーいれてる若い子、日本でも多いよね
多いね~v-411
わたしが若かったら、シールとかは貼ったかもだけど、入れるのは痛いし怖いなーv-393
最近の子は強いねv-356

え?体温下がるの?
わたしも駄目だわ・・・最近体温低いわーv-406
だから、脂肪燃焼しないのね・・・v-403
パッチ(爆)、わたしも履かなきゃだわv-356

>トッドちゃん、お腹にも入れて、腹踊り~
ジェニちゃん(爆)
見てみたいよ~~(笑)
ジェニちゃん、どう?ペンでもいいよv-413

>どんどんジョニー情報でてきて、嬉しい春だね
ほんと、良い春ねv-345
楽しいねーv-437
おこんばんはぁ~☆
タトゥe-114e-420シャキーンe-420e-420
すっごいねe-451e-451e-451
腿に、、トッドちゃんなんて・・・・・・・e-456
私も痛いの大の苦手e-330e-330e-330
歯医者さんに、親知らずe-277抜きましょうe-304e-282に、、一回予約キャンセルしてから
逃亡中e-471e-471e-471e-282

明日休みなもんで~
ふざけて今、、左手にe-320Sharpiee-508e-182って書いてみた・・・・・e-264
結構そっくりにかけた・・((アンポンタンe-327))
ははは~

ジョニー情報いっぱいおっぱいe-275e-275e-266
ジローさんe-419ありがとぅです~~~e-53
ビビットなジローさん談・・・最高e-354
みすずんありがとぅね~~~e-343e-291e-343
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>本人がするかな?
どうだろう・・・でも、してると笑えるねv-411
おパンツとかは、自分でいれそうな・・・
トランク、入りたいねーv-411
荷物開けたら、「お待たせ~~v-343」って登場したいわv-314

>鳥より牛さん食べたいよね~。
うんうん!
牛の方が体力つく気がするし、ストレスも吹っ飛びそうv-411
ジョニー、もりもり食べて撮影頑張って貰いたいなーv-411

>タトゥーはお風呂上りが一番綺麗って言うでしょ。
そうなの?知らなかったーv-398
それは是非一度、お風呂上がりのジョニーを観たいものですなv-391
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>タトゥーも髪もすげーけど、服もすげーね。よく見りゃドクロいっぱいだ
うん、凄いよねv-356
絶対ただ者じゃない!!
しかも、足ズボンなんだ・・・めくりあげてるv-403

そうだよね、わたしも思うよ!タトゥーは日本にはイマイチ・・・外人さんがするからかっこいいんだろうねーv-411
うん、日本人は怖い人になっちゃう・・・v-409

>私もこれ、ウケましたわ
わはは(笑)
運転してる姿、想像すると笑える!
ケツアゴで、運転v-356
あ、ケツアゴで運転する訳じゃないかv-403
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>でも、この女性ずっとこの体型維持しなきゃいけないね
おおv-405その通りだねーv-356
特に太って欲しくないよねv-403
太ったトッドちゃんはイヤだわv-406

>日本の若い子も最近多いね。
ジョニーのタトゥーは素敵よねv-10

最近、多いね。
ほんと、将来後悔とかしないのかな?
一生残るでしょ?消しても後・・・

>だねー。ジョニー鼻からブーって煙だすね!
うん、出すよねv-411
ピアノ弾きながらも、ブハーv-391
わたしもジョニーだから許せるv-432
旦那2号の見たら、注意(文句)いうな、わたしv-413

>ジョニーのビキニは見たくないなぁ
ふふふ・・・ビキニは目のやり場に困るなーv-411
あ、だめ・・・ビキニで手に腰!してるジョニー想像しちゃった・・・鼻血出るv-356

>あ、昨日のヒメコウジ可愛かったね
可愛いよね!真っ赤な実がv-364
観賞用とかでもあるみたいだよv-411

こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
ジローさんにも伝えま~すv-422
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>この人、頭もすごいし、服もすごいな~
凄いよねーv-405
足にあれだけのタトゥー入れるんだもん、ただ者じゃないよねv-356

>海にも行けないし~v-48にも入れないや~ん
だよねv-12
海外はそういう、入れないところとかないのかなぁv-361
温泉入れなくなると、イヤだわ、わたしv-406

>皆と一緒~「触り隊」に入隊します~ぅ
うふふ・・・やっぱ「触り隊」よねv-411
なぞってみたいなーv-402ああ、妄想の世界へ~~v-282

>ジョニーとステーキを食べて、ワインを飲みた~い
ああ、いいね~~v-398v-352
ジョニーにあ~ん・・・・とかして貰いた~いv-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>でも・・・手の3くらいなら我慢出来るかな
痛そうだよねーv-393
指我慢出来る?指も痛そうだけど・・・v-390
あんずさんもピアスしてないのね!わたしもv-222
友達開けてたけど、耳穴腐っちゃってv-12
開けるのも痛いのに、その後の治療も痛くて・・・絶対無理v-431

うん、シールかペンで描くかならv-391

>うちだったらここ一番じゃなくても見せて回りそう
ははは(笑)
見せたいねーv-411
スリットのすっごく深いスカートとか・・・v-398
え?わたしのも見たくない?
あんずさん、その時はお互いに見せて満足しとこうかね・・・v-403

>鬼(奥さん)の居ぬ間に・・・は万国共通みたいね
うんうん、そうだねv-411
綺麗な空気と景色だもん、食欲出るよねーv-411

>ジョニーの周りの物がわかると、ジョニーを一層身近に感じれます
うん、その通りだねーv-411
ジョニーが持ってる物のひとつでも同じのが手に入るといいな~~v-290
タトゥー
みすずちゃん、こんばんは。
タトゥーねー、ジョニーが隣に居てくれて、『お揃いで入れよう』
・・って言ってくれたら全然痛いのガマン出来るーv-91
ぶったおれてもガマンしまーすv-218
温泉にはこっそりはいりますv-221

プエルトルコ、本当に綺麗な所だねv-410
ジョニー、リラックスしていい表情が自然に出て来る感じv-343
水着姿も自然な感じで・・・・e-413ご披露頂きたいe-349

動画、一瞬だったけど、Yシャツにネクタイで頭なでつけてたね。
ウフッe-415カッコイイe-414

ジローさん、どうもありがとうございまーす。
みすずさん、どうもありがとうございまーす。
タトゥ~♪♪
最近は結構タトゥーいれてる若い子、日本でも多いよねe-266
あっ 決して和柄のイレ○ミではなくってね 笑

タトゥーいれると、体温下がるって聞いたから、私ただでさえ低温動物だから
ムリだわぁ・・・・・
いつもジョニーとオソロのパッチ履いてないと、寒くてブルブル~v-12かも

トッドちゃん、お腹にも入れて、腹踊り~  ってやっぱダメだよね。。。。スマソ

どんどんジョニー情報でてきて、嬉しい春だねv-344v-344
荷物梱包
いい景色だね~。v-411

ジョニーがお荷物梱包してる姿見てみたい。v-398
本人がするかな?
パンツ何枚持っていこうかな?とか。
膨大な荷物のトランクの一つにもぐりこみたいわ。v-43

絶対、男って妻目を離すと、食生活だめだね~。v-431
だから、ジョニーも人間だもん。
鳥より牛さん食べたいよね~。
なんかかわゆいですな。v-410

タトゥーはお風呂上りが一番綺麗って言うでしょ。v-78
ジョニーのを拝めるのは・・・・言ううまい。e-274e-275
すっげー!
この女の人、すっげーv-12
タトゥーも髪もすげーけど、服もすげーね。よく見りゃドクロいっぱいだv-405
でも、タトゥーって外人さんだから似合うような気がする。日本人、似合わないv-390
だって日本人がジョニーほどいっぱいタトゥー入れてたら、怖い人にしか見えないべ。
しかし、痛そうだ~v-356

>しかし、アーロン・・・自分でトラック運転してるのかいっ

私もこれ、ウケましたわv-407
とっても綺麗な景色だから、ドライブしたくなったのかね。
すごい!!!
すごいね、タトゥー
でも、この女性ずっとこの体型維持しなきゃいけないね
やせたら、トッドが
貧相になるし太ったら悲哀がなくなっちゃう
大変だー

ジョニーのタトゥーは素敵だよねー
日本の若い子も最近多いね。
外国ほどこちらは、寛容じゃないしやっぱり流行りの図柄なんかあって年取って「ダッサーイ」なんて事にならなきゃいいけどね

ゲラゲラ
だねー。ジョニー鼻からブーって煙だすね!
私が妻なら注意するんだけどね
ま、ジョニーだから

うん
綺麗な海だね
ジョニー、いっぱい癒やされて欲しいね
…ジョニーのビキニは見たくないなぁ


あ、昨日のヒメコウジ可愛かったね
見せてくれてありがとう

で、で今日もいっぱい記事にしてくれてありがとう
ジローさんにもよろしくねー
タトゥー。。。
ジョニーのタトゥーを太ももに。。。
この人、頭もすごいし、服もすごいな~v-405

太ももにタトゥー入れたら。。。
海にも行けないし~v-48にも入れないや~んv-356
痛いだろうし~この人、すごいっとしか言いようがないわ~v-389

ジョニーのタトゥーは、素敵よね~v-9
皆と一緒~「触り隊」に入隊します~ぅv-415

プエルトリコの綺麗な海を眺めながら~
ジョニーとステーキを食べて、ワインを飲みた~いv-272v-282
こんにちは~!
タトゥ痛そう~だねv-393
でも・・・手の3くらいなら我慢出来るかなv-391
でも・・・ピアスも出来ないからやっぱり無理かなv-406
タトゥシールか油性のマジックで我慢しとこv-403

ジローさんの「トッドちゃん版金さん」オモシロ~いv-411
うちだったらここ一番じゃなくても見せて回りそうv-411
えっi-198見たくないってv-389

ジョニーv-345とっても綺麗なところにいてるんだね~v-398
そりゃ~食べ物も美味しいよねv-218
鬼(奥さん)の居ぬ間に・・・は万国共通みたいねv-411

v-155のブレスミントやバンダナv-352v-352
ジョニーの周りの物がわかると、ジョニーを一層身近に感じれます」v-10
みすずさん・ジローさん・サブローさんいつもありがとうe-466

ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>ちょこっと棘が刺さっても、「痛~い」って涙目になるくらいだから絶対無理~ 
わたしもわたしも~~v-390
絶対無理!!
しかも、7時間・・・例えジョニーの姿でも、耐えられないわv-393
これジョニーが見たら、びっくりかもねーv-405

>ジョニーのタトゥーは特別よね~
うん、特別!素敵だもんねv-352
日本の全身は怖いッスv-404

>空気も澄んでるから、ジョニーも食が進むのかな
空気も綺麗そうよねv-411
きっと、ななちゃんの言うようにジャンクフード駄目そうよねv-398

あ、もしかして、一昨日の画像で、ちょっとぽっちゃりに見えたのは、そのせいだったりして・・・v-391うふふv-398
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、痛そうだ~
痛そうだよねーv-393血も出るんでしょ?
怖いわv-404

のぞみちゃんも「触り隊」だわねv-391
触りたいよね、なぞってみたいよねーv-9
想像しただけで、身体が震えるわーe-349

>やっぱり、見えない箇所に彫ってあるのかな
ぎゃ~~~、のぞみちゃんe-449
見えない所ってどこ~~~~~e-329
いけない場所想像しちゃって、鼻血出そうだったよv-402
でも、そうだよねー、不自然だよねーv-403
一度懲りたから・・・ってのもあるかもだけど・・・そこんとこ、どうよ?って感じよねv-389
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ラブダイアリー情報、ぞくぞくでてるね
出てるね~~v-411
でも、突っ込んでいい?
ラブじゃないわ!ラムよ、ラムv-391
ラブラブ~って言いたい気持ちはわかるけどねv-392

>日本人の顔に似てるね。日系の方なのかな~。
うん、似てるね!
そうなのかな・・・?
しかし、凄いよね、7時間v-356
わたしゃ、ギャーギャー騒ぎそうだよ・・・v-403
お揃い・・・こればっかりはねぇ・・・v-393

そっか、シールね!
かんなさん、シールもってるものね、いいじゃんいいじゃん!!!v-290
キャデラックさん
こんにちはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

>私もMr.Tはめちゃ好きだからタトゥーやりた・・・くない!痛そうだよね
痛いよね、絶対!
わたしは痛いの絶対無理・・・てか、わたしも心境はイマイチ・・・
だって、日本だと、温泉入れなくなるし~(温泉大好き!)
日本と外国じゃ、タトゥーも違う物なんだろうけどねv-391

うんうん、ジョニーのは、わたしも触りたい!なぞりたい!!ちうしたい~~~v-413e-266

>撮影始まったらまたいっぱいジョニー見れるよね!楽しみ
うんうん、楽しみだねーe-415e-420
そうね、e-274は・・・一緒にいるのは、見たくないなぁ・・・e-351
やっぱ、単品が最高よねe-442
みすずちゃん、おはよう~v-278

タトゥー・・痛そうだね~ ちょこっと棘が刺さっても、「痛~い」って涙目になるv-409くらいだから絶対無理~ v-404
おねぇさん、7時間もよくガマン出来たね~v-394

身体中にタトゥーだらけの人はヒィ~ってなるけどv-399
ジョニーのタトゥーは特別よね~v-9

プエルトリコは、綺麗な所ですねv-398
空気も澄んでるから、ジョニーも食が進むのかなv-411
日頃e-274にジャンクフードを止められてて、e-274の居ぬ間にステーキ三昧だったりしてe-450

みすずちゃん。ジローさん。いつも、ありがとうe-466
タトゥー。。。
やっぱり、痛そうだ~v-239
ジョニーのタトゥーを眺めるのら、何時間でも出来るけど、
自分が痛みに堪えるのは、無理!!!!
ジョニーのは、眺めるんじゃなくて、ふれてみたいね(//∇///)

ヴァネさんの名前だけ彫ってないけど・・・、
やっぱり、見えない箇所に彫ってあるのかなv-402
想像がふくらむ・・・・。
だって、マイガールの名前だけないなんて、不自然だもんv-403
おはよう~♪
ラブダイアリー情報、ぞくぞくでてるね。
楽しみだね~v-343

タトゥーのゲーリー・パーキンソンさん、
日本人の顔に似てるね。日系の方なのかな~。

7時間・・、痛そうだよね~。
私もジョニーとおそろいのタトゥーしたいけど絶対無理だな~。v-393

タトゥのシールはろうe-343
タトゥーいいよね
みすずさんいつもホントにありがと♪

私もMr.Tはめちゃ好きだからタトゥーやりた・・・くない!痛そうだよねv-12
タトゥー入れる心境が分からないんだよね・・・
なんでだろうね。ジョニーのはとりあえず全部触ってみたいv-344って関係ないねv-411

撮影始まったらまたいっぱいジョニー見れるよね!楽しみv-345
ヴァネ出現しませんようにv-421
ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー情報ありがとう!
あ、いえいえv-411

>私も、思わず、突っ込みたかったよ。その部分・・・
ふふ、やっぱり?
なんか笑えるよね、運転してる姿想像するとv-398

>だから、e-274が一緒じゃないと、ついつい、食っちゃうのかな?
わはは(笑)
そうかもねーe-454
e-274、厳しそう(怖そう)だもんねe-351
身体作るには、肉は必要だよねーv-391
くくく・・・
ジョニー情報ありがとう!

ジローさんいつも、詳しくありがとうv-421

でもでも、本日の私のツボは
「しかし、アーロン・・・自分でトラック運転してるのかいっ」
で決まりよーv-426

くくくv-398
私も、思わず、突っ込みたかったよ。その部分・・・

で、やっぱ、ジョニーってステーキ好きだよねv-403

いつもは「鳥よ鳥ーv-519鳥が身体に良いのよv-532」って、e-274に言われてそうだよね。
だから、e-274が一緒じゃないと、ついつい、食っちゃうのかな?
って、この前、ひろりさんと話してたんだーv-397















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/656-c2c6835d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
