12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から4月♪~ジョニー・デップ壁紙用4月カレンダー~&ジョニー最新画像^^(追加分あり)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から4月♪~ジョニー・デップ壁紙用4月カレンダー~&ジョニー最新画像^^(追加分あり) 

 みなさま、こんにちは

 実は今日はお知らせがあります。

 わたし、わたし・・・

 パンパカパ~ン
 ジョニーと結婚します~~~~~~ 
 ジョニーの元に飛んでいきま~~~~~~~す
 バビュ~~ン

 みんな、祝福してね笑い。



 


 って、嘘は去年も言ったな苦笑い

 さて、先月のカレンダーは・・・

3月のジョニー

 悩殺ジョニーでした絵文字名を入力してください

 で、めくると・・・

4月のジョニー

 いらっしゃいませ~、どうだ~のジョニー
 

 全部がスキャン出来ませんので、こちらで・・・

ジョニー膝小僧

 ああ、かっけーね
 膝小僧が・・・ちうちうしたい


 今月も壁紙用カレンダーを作りました~~

 今回は、かすみ草も霞む、ジョニーのまなざし
 やっぱ、ジョニーのたばこ姿が好きやねん!バージョンです。

カレンダー4月2009

 気に入って貰えたら、保存して、背景に設定で使ってね~~
 一度画像をクリックして、大きくしてから、保存してね!
 

 さて、昨日も続々ジョニーの画像が出てたよ~~(ジローさん、ありがと!)

プエルトリコのジョニー30日
 ジョニーが胸に手を・・・「オー、ウレシイデス」って言ってる感じ

プエルトリコのジョニー30日2
 ジョニーの合掌・・・

プエルトリコのジョニー30日3
 ジョニーが手を振ってる・・・

プエルトリコのジョニー30日4
 ジョニーのオールバック・・・ M・・・

プエルトリコのジョニー30日5
 誰・・・?・・・(ハートいらないか

プエルトリコのジョニー30日6
 誰・・・?パート2・・・(やっぱ、ハートいらないね

プエルトリコのジョニー30日7
 あ、ジェリーさん・・・

プエルトリコのジョニー30日8
 じーさんの内股・・・

プエルトリコのジョニー30日9
 ロケ現場・・・
 

 ジョニーの手合わせ久々見た~~だ~いすきっな顔
 柔らかそうな前髪はらりがいい感じ
 
 
プエルトリコのジョニー10
 ジョニーの笑顔~

プエルトリコのジョニー11
 ジョニー、素敵~

プエルトリコのジョニー12
 ジョニーM・・・パート2


 ここから、31日分追加♪

プレルトリコ31日分
プレルトリコ31日分2
プレルトリコ31日分3
プレルトリコ31日分4

 はぁ・・・かっこいいね~~


 ジョニーの事が載っているプレルトリコの記事。
 元記事はこちらから読めるよ!


プレルトリコの記事
プレルトリコの記事2
プレルトリコの記事3

 いいなー、この記事!
 欲しいな~~
 
 ジョニーの近況が載っていて、空いた時間は散歩やマッサージをしているそうよ!!
 ジョニーをマッサージ

 ああ、いいな~~
 わたしもマッサージしたい!!

 夜はいつものメンバーとレストランにいるそう・・・

 お金払うから、触らせてくれ~~~~!!(ジローさん談)


 ラムダイアリーのキャストね!

ラムキャスト
 リチャード・ジェンキンス(Lotterman)

ラムキャスト2
 マイケル・リスポリ(ボブサラ)

ラムキャスト3
 マーシャル・ベル(ドノヴァン)
 この人は『ブレイブ』にもでていたそうな・・・わたし、まだ録画して観てないの~~

ラムキャスト4
 アーロン・エッカートt(サンダーソン)

ラムキャスト5
  Ruben Blades とレネイ・ペレスとAmaury Nolasco

ラムキャスト6
 ジョニー、ケンプ役

 また、出てきたよ~~ん

プレルトリコ31日分5


 



 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>うん、私も同じ4月のジョニーだよ
今月もいいよね~v-345
ほぼ全身だしv-398

わたしのカレンダーも褒めてくれてありがとe-415嬉しいわe-343

>前髪はらりのジョニーはみんな好きだよね(≧∇≦)
うんうん、大好きe-415e-420
今日はたくさん写真が出てきたねーe-349
はらりと白い服e-343最高!!
また若く見える見える!
ジョニーってほんと不思議だわe-266

フェイクもたまりませんがなe-328

>全部素敵素敵
ほんと素敵e-272
ジョニーがしてるとどんなかっこでもかっこよくて素敵e-349
誰がなんと言っても、最高だよねv-437

今回かなり逞しくなったように見えるよねーv-411
でも、うん、この服にはこのぐらいがいいねv-398
あまり細いと服に負けちゃうしねv-432

>お話変わるけど、昨日夢見たの…
わはは(爆)
もうジョニーの夢を見たと期待したよーv-411
ふふ、なんで大泉洋なのかしらねv-290寝る前に姿でも見たのかなーv-291
しかも、夢の中で、振り返ったら大泉洋だから怒ったの?「ジョニーじゃないやん!!」って?
それも可笑しい~~~(爆爆)
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>今日もジョニさんが、盛りだくさんですね!!
そーなんですよ~~v-411
今日は特に多いですわv-411

>ジョニさんのカレンダー
 4月の方が、かっけーね(みすずさんのこの言い方、好き❤)
ふふ、かっけーでしょ?
決まってるジョニーv-345
膝小僧も好きですv-413ちうちう(笑)

>本当に面白いんだから~ww
そうですか~~(照)ありがとうございますv-345

応援もいつもありがとうございます^^
こんばんは♪
うん、私も同じ4月のジョニーだよ
手とか細かいところまで見れて幸せ

みーちゃんのカレンダーも素敵だよ

いっぱい、写真貼ってくれて嬉しい
前髪はらりのジョニーはみんな好きだよね(≧∇≦)
フェイクでも、何度リピートしたか
幼く見えるよねー
これは、その上にとびきりの笑顔だし。

で、ジャケットノータイのジョニーもいいなぁ
全部素敵素敵

ちょっと、逞しくなったと噂?のジョニーだけどこのジャケットこれくらいの胸板があった方がいいね
ま、基本何でも可

お話変わるけど、昨日夢見たの…
中学校の体育館で合宿してて←ここからおかしい。
みんなそれぞれ、寝てたら後ろから優しく抱きしめられたの…「ジョニー」と思うよね?
なんと、大泉洋
なんでやの?
猛烈に怒って目が覚めた
あーあ…
こんばんは!みすずさ~ん^^

今日もジョニさんが、盛りだくさんですね!!

ジョニさんのカレンダー
4月の方が、かっけーね(みすずさんのこの言い方、好き❤)

というか、膝小僧。ちうちう。。で爆笑!!

本当に面白いんだから~ww

応援させてくださいね!
また、お邪魔しますね~^^

ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>実は、わたくし。。。マッサージ師でした
わはは(笑)
うんうん、いいねーv-411
こんなことなら、マッサージの勉強もしとくんだった・・・v-346

ジゼルちゃん、それは理容師さんだよ(爆)
「お客さ~ん、痛いとこ、ありませんか~~」
で、いろんなところを触りまくるんだ~~v-428v-428
上から順番に・・・だんだん下へ下へ~~・・・で、で!「お客さん、ここも、さわe-329ピー(強制終了)」

>白いシャツも新鮮で、いいね~
うんうん、素敵だよねーe-415
白が似合う、ジョニーe-272
自分に向かって、爽やかに手を振られてるところを想像してみて~~e-442昇天v-282

>壁紙用カレンダー素敵~気にいっちゃった
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
気に入って貰えて良かったわv-411
良かったら、1ヶ月使ってね~v-422
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>実は先日、プエルトリコへ飛んでジョニーとちうしてきました・・・
わはは(笑)
akkoさん、いいねーv-426どこでもドア?

>で、ジョニーの白いシャツ大好きよ~~
いいよね~~v-411
なんか、久々に心鷲掴みにされた感じv-398v-352
爽やかなのに、サングラスってのがまたいいわーv-345
可愛いv-346

>みすずさん、それじゃ~「ペ」さんやん!
ひゃひゃひゃ!!
akkoさん、鋭いわー、わかった?
よくヨン様もこういうポーズしてたのよーv-411
ついつい、冬ソナの頃を思い出して・・・

>下から3枚目の笑顔でのジョニー・・・また腰砕けました。
akkoさんが来た後に何枚か追加しちゃったから、下から3枚目が下から12枚目になっちゃったけどv-356
うん、素敵だよねーv-344
この笑顔・・・いいe-349

>あ、スクレってこんなにM・・・だったかしら?って感じよ
そうなの?
プリズンブレイクもちょっと前のだもんねぇ・・・ほ~んと、時間って残酷だよね~~e-350
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>内股じーさんとのご結婚 おめでとう~ みすずちゃん
え~~~、わははは~~(爆爆)
いや~~、じーさんは、いやe-350
スクレも、ほら、脱走するし・・・

ピチピチして犯罪者じゃない方がいいなーe-349
ジョニーとか・・・e-343

>今日一日だけ、ここでもやってるよ。
観た観た!!
笑えたーe-454
アンジーの背中にタトゥーを入れる権利とか・・・実際にあったらいくら出したらいれてくれるんだろうかーe-443
プオレデターの赤ちゃんちゃんこ(爆)

>プエルトリコのジョニー 白いシャツがまぶしい!!
かっこいいねー、凄く似合ってるねe-349
ジョニーにぴったしe-328

毎日新しいジョニーで身も心も満腹状態だけど、ジョニーだったらいくらでも食べれるね!
また新しいジョニーを追加したから、時間があったら、みてってね~~v-422

4月も素敵~♪
実は、わたくし。。。マッサージ師でしたv-219

な~んて、プエルトリコに飛んでいって~
ジョニーのマッサージした~いv-9

どこか、かゆい所は、ございませんか?(違うか?)
とか聞いて。。。いろんな所をおさわり~フフフv-391

きゃ~ジョニーが手を振ってる~v-222
きゃっこい~い~ジョニーv-9
白いシャツも新鮮で、いいね~e-420

壁紙用カレンダーv-352素敵~気にいっちゃったv-343
お持ち帰りしちゃうね~v-441
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>天使の微笑みのジョニーに殺れて忘れとった!
3月のジョニーは良かったからねーv-398
4月のジョニーも素敵だけどねv-352

うん、ジョニーの髪の毛は柔らかそうだもんねv-411
旦那2号もふわっとしてるけど、柔らかいって感じじゃないしね。

フワフワジョニーの髪の毛、わたしも「触り隊」ですv-398

>みすずちゃんの今期最高傑作。
はは(笑)そう?ありがとv-411

こちらこそ、いつもありがとうねーv-422
またたくさんのジョニーが出てきたから、観て帰ってねv-411
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>私の為に作ってくれたんでしょ?
わはは(爆)ののちゃん、もちろんよ~~v-411
ののちゃんの為に作らせて頂きましたーv-391
へへ・・今日は1日だし~~v-413

気に入ってくれて良かった~v-411
ありがとう、ののちゃんv-345

>こんなに白シャツの似合う人って居る~?
すっごく似合ってるよね~~v-345
この爽やかさ・・・まぶしすぎるわ~~v-352
久々の合掌も、萌え度ア~~ップv-437

>ジョニー、だーーい好き
わたしも、だ~~いすき~~v-432
何回言っても良いよね、ほんとのことだもんv-345
笑って手を振ってるの・・・わたしに~~って勝手に思ってます^^
幸せv-354

>みすずちゃん、最高のジョニーを今日もありがとう。
いいえ~~v-411
また続々追加しておいたから、観て帰ってね~~v-422
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの子を身ごもりました
うふふ(笑)
言ってみたいねーv-411
でも、今日は大丈夫!言って、笑われても「嘘ぴょ~ん」って言えるもんねv-411

>たばこジョニーは最高だすね
ありがとう、ボルちゃんv-343
気に入って貰えて嬉しいヨンv-411

うん、かっこいいよねv-411
たばこ吸ってる姿、萌え~~なんだけどv-345
また吸ってくれたらいいのにねーv-398健康を保つ為なら、せめて1ヶ月に1本ぐらいで・・・v-398

>なんてさわやか、天使の微笑みだ~
ほんとほんと!!
素敵よねーv-411ジョニーの周りだけ空気が澄んでるわねv-352
きっと美味しい空気だと・・・v-398

>はぁ~このまま、自分の車で連れ去りたいっ
ボルちゃん(爆)何気に凄い事いってるわねv-391
でもでも・・・その時は同乗させて!!後ろの席で我慢するから・・・v-391
後ろから、ジョニーを・・・・むふふv-402

>プリズンブレイクのスクレだね
え?そなの?
前写真まで載せてたのにね、わたしv-357はずいわv-402
楽しみだね、映画v-411

>内股インインで萌えるのは、ジョニーだけだね
その通りよ~~v-411
じーさんがしても、駄目よ・・・もしかして、ジョニーが内股で話題になってるって知ってるとか・・・で、自分も・・・v-403
はい、嘘ですv-435

>タトゥーのお姉さんすごいね
凄いよね、太股にトッドちゃんv-398
わたしだったら、どうせ入れるならギャランなジョニーv-345
あ、人に見せられないか・・・こっそり楽しむわv-411
シールで楽しむぐらいなら出来るかもだけど、入れるとなると出来ないよねーv-389

>気になっちゃうね~やっぱ、ファンなんだろうね
うん、わたしもそう思うけど・・・もしかして、彼女がファンとか?
「入れてみて~~」とか言われて入れたんだろうか・・・?

>みすずちゃん、面白いもの見せてもらって、ありがとう♪
いえいえ、楽しんで貰えてよかったわ!
じーさんの内股v-411え?違う?
4月1日
実は先日、プエルトリコへ飛んでジョニーとちうしてきました・・・v-402



・・・・・
なんつって、苦しい嘘ついてみましたv-388
ジョニーの子を身ごもりました。書こうと思ったらボルサさんに先やられたv-393

で、ジョニーの白いシャツ大好きよ~~e-266
めっちゃ爽やか~v-352
久々に合掌姿も見れて嬉しいなぁ。

>「オー、ウレシイデス」って言ってる感じ

みすずさん、それじゃ~「ペ」さんやん!

下から3枚目の笑顔でv-222のジョニー・・・また腰砕けました。
保存しよ。

あ、スクレってこんなにM・・・だったかしら?って感じよv-403
ママわんこさん
こんにちはーv-411

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>何にもはかどらずに4月になっちゃった~
あっと言う間に4月になっちゃったねv-390
早いわー、この前「あけおめ~」って言ったばかりの気がするv-403

そうか、わたしもジョニーにのぼせてるせいか・・・ま、いいっかv-411

>いつも綺麗な作品で楽しみだよ~♪
ありがと、ママわんこさんv-411
そう言って貰えると嬉しいわv-398
良かったら1ヶ月使ってね~v-422

>ジョニーの合掌、久々に出たね!!
久々だねv-411
嬉しいなぁv-411
パネルになったのねv-290
ママわんこさんち、入ってみたいよーv-345

>明らかにジョニーの真似とわかる「3」が彫ってあった…(唖然)
へぇ~~~v-405
それはきっとジョニーファンだね・・・うん、勇気あるねーv-411
掌も痛いよねv-403それも愛か?v-391
おめでとう!!
内股じーさんとのご結婚v-308 おめでとう~ みすずちゃんv-314v-314

あっ それともプリズンブレイクのスクレにe-415ついてるから、
そっちかな(*・∀・*)vv

ぷぷぷ~ あんまり遊ばなくなったけど、エイプリルフールなんだよね~
今日一日だけ、ここでもやってるよ。
http://eiga.com/    明日になったら通常営業だけど。。。

プエルトリコのジョニーe-420 白いシャツがまぶしい!!
毎日NEWな画像が見れて幸せe-414だね!!
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>★☆★ 私、ジョニーと結婚します ★☆★
うんうん、言ってみたいよねーv-361
今日は良いのだ、言っても許される日さ~~v-290

>私も4月カレンダーいただきました。
ありがとう、kyokyoさんv-411
良かったら1ヶ月使ってね~v-422
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとうv-345

>萌えますなー
うん、萌えるねーv-411
久々だもんね、合掌ポーズv-290
プラスしてこの前髪がいい感じv-398v-352

>有名な人だったりして
あ、そーなのかなv-403ヤバイ?
可愛い言っておこうかv-391

>4月のカレンダーもらいます
ありがと!!
1ヶ月良かったら使ってね~v-422
あ!
カレンダー・・・・v-405
天使の微笑みのジョニーに殺れて忘れとった!v-282v-353

うちのまめだんが言ってた。
「柔らかそうな髪の毛やな。羨ましいわ」v-403

そ!うちの旦那、たわしだもん。それも金だわし!v-395
東野幸治だもの。
やわらかーい髪の毛さわさわ・・・・v-422
ほら、ギル兄の時みたく、かき上げてv-207

じーさんの内股!
みすずちゃんの今期最高傑作。v-424v-509v-540

いっぱいジョニーありがとう。v-421
4月~
みすずちゃん、おはようございます。
今日から4月だねー。
4月のカレンダーのジョニー、ステキv-415

壁紙用のジョニー、超色っぽいv-9
美しい瞳で完全に私を見てるねこりゃv-218・・・ハハハ
なので、頂きます。ありがと~v-222
私の為に作ってくれたんでしょ?・・・あれ?違った??

ジョニーって、白シャツ似合い過ぎだよねーv-345
こんなに白シャツの似合う人って居る~?
しかも合掌してくれちゃってさv-352

天使ちゃんみたいで神みたい・・・。
私にとってはどっちもだな~v-410
こういうジョニー見てると本当に幸せ感じるもん。
ジョニー、だーーい好きe-266
いつも言ってるけどねe-264
又言いたくなっちゃったe-446

ジローさん、いつもありがとうございます。
みすずちゃん、最高のジョニーを今日もありがとう。
やわらかはらり♪
みすずちゃん おはようe-399

ジョニーの子を身ごもりましたe-415

・・・って、本当に言ってみたい


もう4月だね 素敵な壁紙頂戴いたしますねe-466
たばこジョニーは最高だすねe-349

白シャツジョニー腰砕け~だねe-266
なんてさわやか、天使の微笑みだ~
合掌ポーズも、お手振りも・・・なんて美しい手なのかe-420
はぁ~このまま、自分の車で連れ去りたいっ

1枚目の誰?は、先日みすずちゃんが教えてくれた
プリズンブレイクのスクレだね
その時、ママわんこさんと、akkoさんお声掛けしてくれてたんですねv-436
ジョニーとの共演楽しみですね~♪

わははは じーさんの内股って
内股インインe-266で萌えるのは、ジョニーだけだね

↓の記事 タトゥーのお姉さんすごいね
あたしも、あと20若かったらやったかも♪
(20若返っても、○○才か・・・i-282
ジョニーのお姿はとても入れられないけどね
↑ママわんこさん 3のタトゥー入れた方がっ!?
気になっちゃうね~やっぱ、ファンなんだろうね
みすずちゃん、面白いもの見せてもらって、ありがとう♪
もう4月…やべっ(汗)
ちわっ∬^-^)ノ

何にもはかどらずに4月になっちゃった~
ど~しよ~(汗焦)

ジョニーたすけて~
って
ジョニーにのぼせてるせいか…
(アホ)

またまた壁紙ありがとうねっ!
いつも綺麗な作品で楽しみだよ~♪

ジョニーの合掌、久々に出たね!!
前に、みすずさんにお話したけど、
私の合掌コレクションパネルが(額からサイズアップ)また増えるわっ!

ウホウホ( ´艸`)うれし~

でもって、
前の記事にコメントし損なったんだけど、
去年、親子でインフルエンザの注射しに行った時(産科)、
待合室にいた若いカップルの男性の手に、
明らかにジョニーの真似とわかる「3」が彫ってあった…(唖然)
きわめてフッツーのお姿のかたでした…
ジョニーのファンかしら?
勇気あるわ…

U^エ^U ワンワン
夢が叶いました
★☆★ 私、ジョニーと結婚します ★☆★

って、私も言っちゃった。v-10

勝手にごめんね。でも、今日だから言えてうれしいよ。
ありがとう、みすずちゃんv-421

私も4月カレンダーいただきました。v-410

4月ですなー
ほんと久々のジョニーの合掌~
萌えますなーv-9
前髪のはらり加減も
およろしいようでv-398
でもみすずん、なんでもハートついちゃってるのねv-411
それにじーさんの内股って・・・(笑)
有名な人だったりしてv-391

4月のカレンダーもらいます
いつもありがとさんv-392















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/657-c6e99a86
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
