12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最新ジョニー画像&動画!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最新ジョニー画像&動画!! 

 あまりにも出てくる量が多いので、記事を分けます~~♪



 動画を見付けました!!
 31日のニュース番組です

 ジョニーが手を振ってる~~♪
 ジョニーが笑ってる~~♪


 観てみて~~♪




 こちらは下でも載せたけど、ジョニーの記事

 ジョニーの事が載っているプレルトリコの記事。
 元記事はこちらから読めるよ!


プレルトリコの記事
プレルトリコの記事2
プレルトリコの記事3

 いいなー、この記事!
 欲しいな~~
 
 ジョニーの近況が載っていて、空いた時間は散歩やマッサージをしているそうよ!!
 ジョニーをマッサージ

 ああ、いいな~~
 わたしもマッサージしたい!!

 夜はいつものメンバーとレストランにいるそう・・・

 お金払うから、触らせてくれ~~~~!!(ジローさん談)



プレルトリコ31日分
プレルトリコ31日分2
プレルトリコ31日分3
プレルトリコ31日分4
プレルトリコ31日分5

 はぁ・・・かっこいいね~~


 ドンドン出てくる~~

ラムダイアリー7 (2)
 このジョニー、いい!!かっけーーーっ

ラムダイアリー8 (2)
 やっぱり、ファンサービスは欠かさないのね~~

ラムダイアリー9 (2)
 いいな~~~~


 下にもてんこ盛り載ってるから、観てね~~

 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>あー、やっぱりカッコいい
かっこいいよねーv-345
ジョニーって、どんなかっこしてても素敵v-345
グラスの向こうの瞳もいいよねーv-346射抜かれるわーv-62

>あんなにいつでも、「キャーッ、ジョニー」って言われてもやっぱり照れるジョニーが好きだーーー
 と叫んでみた
百香ちゃん(爆)
そうねそうね、ジョニーはいつでも新鮮よねe-415
心が綺麗なのよ~~。だから、照れちゃうのよねe-454
可愛いよねe-273
こんにちは♪
あー、やっぱりカッコいい
バッタメガネでも、ジョニーの瞳の優しさは隠せんね

動画の途中で、ジョニーが照れた時にやるお手てパタパタやってない
あんなにいつでも、「キャーッ、ジョニー」って言われてもやっぱり照れるジョニーが好きだーーー
と叫んでみた


ジョアニーさん
おはよ~v-411ございます。

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>こんな白いシャツ似合う45歳っている
うんうん、素敵だよね~v-345
その辺のサラリーマンのおっちゃんはこんな爽やかに着こなせないよ~v-10
ジョアニーさんの言う通り、サングラスの下の目は優しいよねv-398
なしで直に観たいものですが・・・v-346
前髪が~~、く~~、たまらんねv-437

>これから資格取って来日した暁には私めがマッサージを何時間でも
わはは(笑)いいねー、それv-218
ジョニーの為なら指痛くなっても我慢できるよねv-221
サワサワ・・・ついでに、頬ずりもしたりしてv-413

>私なら、あのままさかさまに入れるなあ
なるほど!!
確かにね、あのままじゃ自分は見にくいもんねv-398
ジョニーの顔を入れるなら、自分の方向いてくれなきゃねv-426
抱きしめる!いいね~v-411あ、わたしはその前に身体柔らかくしなくちゃv-363

わたしもトッドちゃん以外がいいなv-411
ジョアニーさんはどんなジョニー入れるかしら・・・
わたしなら、セクシージョニーでv-411
キャラで選ぶならやっぱアバ様がイカちゃんかなv-415

>今月のカレンダーも超ステキね!
わぁ、ありがとう!
褒めて貰えて嬉しいですv-411
良かったら使ってねv-422

こちらこそ、ありがとうv-435
マッサージ師になろうかな♪
こんな白いシャツ似合う45歳っているv-361
前髪ハラリにすごく合ってるしv-10e-420
サングラスの下の目はやっぱり優しい!

これから資格取って来日した暁には私めがマッサージを何時間でもv-402v-402v-402
あ~~想像しただけで死にそうv-282

↓ジョニーのタトゥ・・
あんなところにーv-405と思ったけど
私なら、あのままさかさまに入れるなあv-363

さかさまに入れたら体操座りしてジョニーを抱きしめられるもんねv-218
へへへ~~~v-415
(谷間なくてごめんよ~~v-421ですが・・v-395
でもできればトッドちゃんじゃないほうがいいなv-392

今月のカレンダーも超ステキね!
この頃のジョニー大好きe-266
いただいていきまする~v-436

いつもありがとうですv-344
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>動くジョニーだよ。笑顔で手を振ってるし
うんうん、素敵よね~~v-354v-352
優しい笑顔好き好き~~v-346もう、射抜かれる~~v-62
ほんと、動くジョニーが嬉しいね~~v-10

プエルトリコの記事も欲しいよね!
言葉は読めなくても、使ってる写真がいいよねv-411
うん、素敵な笑顔v-345

>お手手つないで一緒に散歩ってのも良いよね
うん、いいよね~v-290
あの綺麗な風景を、一緒に見て回りたいねv-398
時々、腕組んだりして・・・v-402

>もちろんマッサージでサワサワするのも良いな~
うふふ(笑)サワサワしたいねe-349
ジョニーの背中に手を乗せると思うだけで、鼻血出そうだよ~~e-442

>妄想ゾーンへいってきます~
ぐるんぱさん(爆)
いってらっしゃいませ~~v-422
わたしもどこかにいってまふ~~v-282
ぽ~
めちゃめちゃ、すてき~v-10
動くジョニーだよ。笑顔で手を振ってるしv-343
このプエルトリコの記事も欲しいわ~ジョニーの素敵な笑顔だしねv-410

散歩してんだ~
お手手つないで一緒に散歩ってのも良いよねv-398

もちろんマッサージでサワサワするのも良いな~v-402

妄想ゾーンへいってきます~v-410v-422
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>マッサージする人、ジョニーだぁって思わないんかな
ジョニーをマッサージなんて、夢のようよね~~v-282
サワサワしたいよねv-345
撫で撫でしたいよね~v-428

ジョニーだって、絶対思うよ~~v-391
ジョニーを触ったわ~~ってきっと大騒ぎ!!あ、男性がするのかな?

動画もにこやかで、素敵だーーーっv-437

>かすみ草ジョニー頂きますね
ありがとう、ななちゃんv-345
気に入って貰えて嬉しいわv-411

うんうん、前髪はらり~がたまらんが、M字も好き好き!
ジョニーも普通の人だもんね!ジョニーだったら、つるっぱげになっても愛するわ~~(笑)

ジローさん、元から壊れてますから~~あ、やべっ!逃走v-355
バンちゃん
こんばんは-v-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーがかけると、すっごくお洒落だね~♪
うんうん、かっこいいねーv-411
決まってるわ、ジョニーv-218

動画も、そうね、サラリーマン風(爆)だねーv-411
でも、機嫌良く手を振ってるし・・・ファンがたくさん取り囲んでるんだろうね~~v-391
ジョニーだとどんなかっこしてもv-218だよねv-10

>いつもの(?)ヨレヨレジョニーじゃないね~笑!!!
わはは(爆)うんうん!
撮影入る前のジョニーと比べるとぜ~んぜん違うね(笑)
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー三昧じゃーないっすか(><)
そうよ~(笑)ゾクゾクとジョニー、出てきてるわよ~~v-437
今回の動画はちょっと長いから、ジョニーがゆっくり見れるでしょ?

>置いてけぼりにしないでねぇぇぇ(- -;)
大丈夫よ~v-218任せて!
ちろちゃんは、ユニコーンに行ってからじゃないと落ち着かないよね!

>私も金払っても良いから触りたいですぜ♪
うふふ、そうよね!
わたしも触りたい~~v-10
きゃ~きゃ~
ジョニー・・笑ってる~、手振ってる~・・きゃ~きゃ~v-9v-441v-441
マッサージしてるのぉ・・あ~ぁマッサージ上手だったら、ジョニーにマッサージ出来たのに~
マッサージする人、ジョニーだぁって思わないんかなv-403

みすずちゃん、v-155のかすみ草ジョニー頂きますねv-398
前髪ハラリジョニーもM字ジョニーも素敵じゃあv-9e-266
すんません、妄想に入りかけておりますe-449

ジローさん(爆)・・とうとう、お仲間にe-454みんなで壊れれば怖くないv-432
わぁわぁ~!!
独特の形のサングラス。。。
ジョニーがかけると、すっごくお洒落だね~♪
動画のジョニー、サラリーマン風の格好なのに、
決まってる~~☆
いつもの(?)ヨレヨレジョニーじゃないね~笑!!!
ぴゃーぁぁぁ
あらあらーーーすっかりお留守(笑)にしてるうちに
ジョニー三昧じゃーないっすか(><)

しかも動画まで出とるし・・・

時代の波に遅れまくってますね(汗)あははは・・・・・・(涙)

遅れながらですが、ぼちぼちとついていくので
置いてけぼりにしないでねぇぇぇ(- -;)

>お金払うから、触らせてくれ~~~~!!(ジローさん談)<
ジローさん最高な事を言ってますね(^ω^)
私も金払っても良いから触りたいですぜ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/659-e2a5d936
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
