12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ギルバート・グレイプ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ギルバート・グレイプ 

 5作目です。

 今回はギルバートで作ってみました。
 
 なかなか素敵に出来ないんですけど、これが私の精一杯
 自己満足の世界ですね
 よろしかったら、見ていってちょ~~

 曲は いきものがかりの「HANABI」です。

 好きなんですよ、この曲も




 AWE、DVDの発売まで
 あと 39日(40切った!あと少し

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 84日 
コメント
FUYUさん
こんにちは。

ギルバート、素敵よねv-9
うん、口元があどけないって、言えてるv-221
ギルバート

ギルバートかわいいですね

30すぎた男とはとても思えません(笑)

口元があどけないんですよねv-411
Qちゃん
わざわざ、ありがとうv-291
名前が出てくるのが凄いわ。
私なんか、全然・・・

ジョイーは忘れてv-292
ちょと場所貸してね
ずずんマリデちゃんPPさん
昨日の酒場の話題で女優の名前が違ってました。
恥ずかし~v-393
エマニュエル・セニエでしたね。
ぜんぜん違う名前・・・
じょいーのこと笑えません。v-399
お豆ちゃん
同じジョニーファン同士、これからもよろしくね~~v-9
ここちゃん
こんばんは。

実生活でとても苦しい時期に、あれだけの演技が出来るジョニーは素晴らしいねv-10
ジョニーのファンになって本当に良かった。
私はおうちを燃やしてしまうところが感動だったの。

ここちゃんもありがとうv-291
頑張るねv-411
ケロちゃん
こんばんは。

私も!
最初この映画見た時、レオにびっくりだった。
だって、本当に・・・に見えたから・・・v-390
この時ばかりは、天才子役と言われただけあるなと思ったよ。
何度も言うけど、ラスト、ハッピーエンドで良かったv-291
アンハッピーは苦手なのv-356
きっと、あのトレーラーハウスでみんなで旅をしながら楽しく暮らしているんだろうなv-411

クッキーちゃん
そうか、手元に置いておきたいってことだったのね~~v-388
お出かけ?いいなぁ・・・私は娘が足を痛めてしまったので家で大人しくしてました。

これからもジョニーのこと、たくさんお話したいね~v-343
クッキーちゃんもバンバンお話ししてねv-291
momoちゃん
自粛・・・どうやら目の錯覚のようねv-391

私は元気よ。これからもバリバリ(?)頑張るわv-291
こちらこそよろしく~v-352
おこんばんわぁぁぁぁ♪
マリデしゃんv-22みすずちゃんv-22ケロしゃん
暖かいお言葉ありがとうございますぅe-466e-266
うふふ…小豆もジョニーfane-415ジョニー大好きぃv-415
きゃはーんv-343←初めて使っちゃったぁv-411

ケロしゃーんv-535 
『フェイク』DVD見つかりますようにぃ~v-421お願いお願いv-421
大好きです
ジョニーを初めて知ったのはパイレーツだったけど、ギルバートを観て衝撃を受けました。演技とは思えないジョニーの苦悩する姿に涙が溢れ出たのを覚えています。
ギルバートの声が好き。ギルバートの目線で語るエンドーラ(町)のこと、家族のこと、自分自身のこと。私だけに話し掛けてくれてるような錯覚に陥るのよねv-343何度でも観たい大切な作品ですv-254

みすずんも動画作り頑張ってね~v-22v-318
ヤッホ~~!
ギルバートは、R・ディカプリオにビックリでしたわ。
実はレオ様の映画観た事なくて
こういう演技が出来る役者だとは知らなかったv-12
ジョニーは確かに当時私生活はボロボロだったらしいけどよくがんばってるよねv-343
ギルバートの家族愛はもちろんだけど、彼女(名前が出て来んv-390)とディカプリオ扮する弟・・(なんだっけ名前v-12あー毎度ボケボケv-40
が偏見なくごくごく自然体で心が通いあっていく様や、彼女たちを見つめるおばあちゃんのこれまた自然な姿が好きだなぁe-420
この映画v-535に新しい発見v-416をさせてくれたわ。秀逸作品e-364
みすずちゃんいつもありがとう。またv-52借りに行こうv-237


お豆ちゃん、突然ナニを告るのかと・・・v-10
あたしゃ歳のせいか何見てもグッと来ちゃって泣いちゃうだ~よ。でもそれぞれ好き嫌いはあるよね~e-266 「フェイク」、2軒捜したけどレンタルビデオしかなくて~v-406やめちゃった。うちのビデオデッキトラブリそうで・・・v-356
こんばんは~
今日は、お出かけ・・v-22

皆様v-221好きなi-178作品それぞれで、よいと思いましゅ~~v-9v-10
萌えもえv-18キャラv-20best3v-218v-221も。各キャラいろんな組み合わせで楽しかったぁン==v-65
その中で。共感し合ったりe-18新たな見解e-267発見できたり~~fanコミニケーション冥利に尽きると思いますです===e-415

根底は、み~~んなジョニーlovelovee-328e-343ですもんね~v-437v-437


みすずちゃん「ギルバート」v-52レンタルで、
こちらも1点だけe-284あったよン~~v-290
手元にも、欲しいなぁ(CMなし・・)と 思っちゃって~v-392
v-16は、欲張りv-220なのだぁ
自粛?
何の事v-236
舌の根も乾かないv-236
私には関係無い言葉だわv-398

みみずんが不快な思いをしてないなら良いのv-426
これからもよろしくねe-466
momoちゃん
ももちゃん、そんなに謝らなくていいよ~v-390

momoちゃんが怒っちゃったかと思ってね・・・v-292
これからも、きっとこんなのばっかり出てくると思うけど、見てやってねv-398
辛口も勉強になりますからv-291
(激辛は嫌よv-403
こちらこそ…
せっかく作ったのにごめんね~v-12
そんなつもりじゃないのよv-237
決して不快だなんて思ってないよ~v-399
感じ方はそれぞれだから…
って、あぁ、何を言ってもダメねv-406
本当にごめんなさいv-435
しばらく自粛します…
マリデちゃん
こんにちは。

ビデオ200円v-363
素晴らしい、主婦の鑑ねv-291
ジョニーはロン毛がよく似合うよねv-9

マリデちゃんの「好みがある」っていうの、嬉しい言葉だと思うわv-411
お豆ちゃん
こんにちは。

ありがとうv-343
マリデちゃんが言ってるように、それぞれ好みや感動する基準も違うし・・・v-390
その時の気分も左右すると思うなv-290
みんなが右に行くからって、左に行ってもいいと思うし・・・(あれ?たとえがわかりにくいかな?)

「フェイク」や「ブロウ」で感動したお豆ちゃんも立派なジョニーファンだよv-221
「ブロウ」では、ラストでジーンときたわ。
momoちゃん
こんにちは。

ごめんねv-435
不快な思いをさせて・・・

歌詞が合うとおもったんだけど・・・
自己満足のものなので・・・許してね

Qちゃん
こんにちは。

Qちゃんは、ギルバートからジョニーLOVEが始まったのねv-411
そうよ~v-10Qちゃんの言うとおり、ジョニーの演技がいいのよv-221
ギルバートを見て、こんなにたくさんの人を感動させるのはジョニーの演技力のたまものだと思う。
レオも確かに良かったけどねv-398

クッキーちゃん
こんにちは。

CMが途中で入ると、せっかくの感動が薄れちゃうよね~v-390
やっぱ、一気にみたいv-411
レンタル屋さんにはないの?
私の所には、1本だけ置いてたよv-221
Jそん
こんにちは。

せっかくのキャンプが雨で残念だったねv-406
ジョニーデーは堪能出来た?v-291

ジョニーの目はいつも優しくて素敵v-343
とっても弟を愛しているのが伝わってくるよねv-398
めぐりん
こんにちは。

ギルバートは私もいつみても、キュっと締め付けられる気がします。
背負うものがおおすぎて、可哀想・・・
最後はハッピーエンドでホントに良かったと思う。
ジョニDちゃん
こんにちは。

ロン毛のジョニーが素敵すぎv-10
再販して特典もまたつけてくれたら、絶対買うな、私もv-291
「ニック・オブ・タイム」が再販されたのをレンタルで見つけたから、ギルバートもしてくれたらいいねぇ・・・v-343
びーぐるさん
こんにちは。

このレオの演技は凄いね。
相当練習したのかなぁ・・・v-398
今またこの二人で映画を作ったら、また違うすごさが出そうだねv-291
この作品
「ギルバート~」は中古ビデオ200円で
手に入れたのだv-221
ロン毛ジョニー好きだなv-238

お豆ちゃん、泣けなくても大丈夫!
人それぞれ好みの作品ってあるからね。
ワタシは「アリゾナ~」とか「ラスベガス~」
あんまり好きじゃないよ。
すべての作品を愛してるmomoさん、ごめんv-436
NoTitle
みすずちゃん こんにちわ~v-422
こちらはv-279v-474ですよぉ~v-390
今日の動画も素晴らしいぃ~v-424
もう5作目ですか…v-405
すごいなぁ…v-437

いきなり告白してもいいですか…?ドキドキ…v-393
実はずっと言えなかったのですが…小豆は…
ギルバートグレイプを観て涙が出なかったんです…v-404
ジョニーfanとして失格というか…
小豆が純粋じゃない気がして…言えなかった。
この映画の撮影時はウィノナとの別れやリバーの死で
ボロボロだったんですよね…v-409
それはとても辛かったと思います…うん…

ブロウやフェイクではめちゃ泣けたんですが…
男くさくて精神的に強い感じのが好みだからかな…??
誰か小豆と同じ人いるかな…?いないか…
ギルバートは
いつ見ても本当に…v-406

私もこの曲好きよv-433
でも、ギルバートとは会わないよv-431
って、製作者の苦労も知らずに勝手な事言ってごめんv-435
だけど、ギルバートは思い入れが強いだけに黙っていられなかったの。ほんとごめんe-459
サイレントで見ると最高ですv-218
ってフォローになってないv-236
ごめんちゃいねe-466
じ~ん・・・
ギルバートだぁ~v-344
この映画を見て、ジョニー・デップを知ったんだよな~
感慨深いものがあります。
当時、レオの演技が注目されていましたが、私はジョニー。
なんて上手い役者さんなんだろうとv-353感動しました。
何度見たかわからないのに、今またあらためて見ても、
彼の表情にじ~んとなります。
監督の演出ばかりじゃないと思うのよ。
やっぱりジョニーの演技でしょ。
おはよう^0^/
「ギルバート」よいよねぇ~~v-22
優しさと。切なさと。愛情・・・・家族へも、好きな人へも、
溢れていて・・v-343v-344
ほんまに。。v-354v-52再販i-248して欲しいわぁ====v-441v-441
e-288録画e-300は、入れてもらってあるんだけど((CMいり・・))
やっぱりんリンe-266e-267
欲しいわv-437v-437
「ノイズ」e-274e-353e-310は、e-288e-300依頼のでOKe-319やけどネんv-398
2100番よ~
みずずん、おはよ~v-410
今日はJ子の日帰りキャンプだったから早起きしたのに
v-279で中止の連絡が・・・
ここに遊びに来たら2100番ゲット出来たよv-437
ギルバートの弟君を見つめる目が好きe-266
今日一日暇になったからジョニーデーにしようかなv-343
ギルバートに反応!
ギルバートいつ見ても涙が出るのv-409
切な過ぎるのよねv-406私にとっては・・・
もう一度スクリーンで見てみたいわv-344
やっぱり・・・
ギルバートいいよねv-10
ロン毛もいいし
こんなに素敵な人なんでいるのかしら・・・・v-390
本当に再販してよー
絶対儲かるのにねv-403
いいなあ
 う~ん。やっぱり良いですね、ギルバート。
ジョニーはもちろんですが、レオも素晴らしい!
この時のレオ、本当にかわいいですね。
 実はこの映画を観たのは・・・ジョニーというより
レオが観たくて借りたかもしれない・・・。一時期、
レオの映画結構観たので。
 もう一回観たくなってきたv-391
本当に、再販して欲しいです!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/66-363f9712
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
