12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの最新画像がゾクゾク~~^^ラムダイアリーパート1
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの最新画像がゾクゾク~~^^ラムダイアリーパート1 

 ファンの人が撮影した動画だってにっこり



 う~ん、素人らしい感じが・・・いいねぇ・・・興奮するもんねーうしし
 手は震えるし・・・で、ぼけてる、身体と一緒にカメラも動いてるし・・・ジョニーがちょろっと見えるかな

 でも、こうやって自分のビデオに撮影出来たら~~いいよね~~
 一生の宝物になるわ


 フォトギャラリーです。
 ここをクリックしたら、見れるよ!

 ラムジョニーラムジョニー2
ラムジョニー3


 上はその一部の画像

 オレンジの帽子、麦わら帽子だね~~苦笑

 なんか、面白い!!衣装・・・?自前っぽいかな?てか、またジョニーの物になりそうだね






 ティム・バートン監督の『不思議の国のアリス』の情報も・・・

 元記事はここから見れるよ!

 ジョニーの写真を見た人によると、このイメージコンセプトに近いものらしいよん。

アニメいかれ帽子屋2

 ただ、顔は見てないらしいんだけど・・・何故~~
 写真見たなら、顔見ろよ~~~
 そこ一番見るところじゃね?

 そして、アリスはIMAXで2010年3月5日リリースらしいよ!!
 あれ、ゴールデンウィークって言ってたけど、早くなってる?
 で、IMAXって映画配給会社?
 
 IMAXでもINAXでもどっちでもいいから、MOVIXで上映してくれ~~
 
 わたし、行くたびに、アンケート(劇場観賞券も当たる)で「2010年までに3D映画を見れるように!!」って書いて出してるんだけど歌う

 チケットも一向に当たる気配がない
 3Dになる気配もない

 酷いわ、とほほ・・・ohnooo


 元記事は、こちらから見れるよ。

 さて、ここから、一気に今まで出た画像行くよ~~!
 みなさま、かも~んですよ

ラムジョニー4
ラムジョニー5
ラムジョニー6
ラムジョニー7
ラムジョニー8
ラムジョニー9
 子供をあやす姿も好き好き~~

ラムジョニー10
 こんなに激しいハグ・・・
 でも、ジェリーさんたちもさほどびっくりした感じでもないね。
 左奥の人は笑ってるし・・・

 いいなー、わたしもハグハグしたい
 羨ましすぎohnooo

ラムジョニー11
 女の人、固まってるのかな?
 手を前に組んだまま・・・
 
ラムジョニー12
ラムジョニー13
 赤いマニキュアの手が・・・きょわいマジですか

ラムジョニー14
ラムジョニー15
 車、出られないねー

ラムジョニー16
 ジョニー、ちょこんって座って可愛いぞ~~絵文字名を入力してください

ラムジョニー17
ラムジョニー18
ラムジョニー19
ラムジョニー20
ラムジョニー21
 座ってくれるんだよね~
 やっぱ、ジョニーに逢う時は、娘がいた方がより効果的か?
 「リリーちゃんと同じ年の娘です~~笑い。
 なんて、近付く・・・98666
 下心見え見え

ラムジョニー22
ラムジョニー23
 「ジョニー、実はわたしね・・・」って、言ってる感じの女性。
 ジェリーさん、ちょっとびっくり?

ラムジョニー24
 きゃ~~、ジョニーがわたしに手を振ってるわ~~~って、思い込む

 はい!バイバイ


 今回もジローさん、ありがとう~~
 いつもお世話になってます



 ここで、ちょっと小話

 昨日夜、怖いことがあったの・・・

 この記事を書いてると、いきなり画面が真っ白に・・・上の方に「エラー」って出てる・・・
 なんで?エラー?
 って思って「みすずりんりん放送局」で出そうとしたら・・・「ファイルが存在しません」

 えええええ~~~~古風なショック顔
 な、なんで~~、ってわたしの可愛い心臓はバクバク言い始めたわよ・・・

 何回やっても結果は同じ・・・

 旦那2号が「悪さばっかりやってるから、けされちゃったんじゃない?」って言うし・・・
 もう、泣きそうだったよ・・・

 で、パソコンの電源切って・・・

 旦那2号「明日の朝になっても画面でなかったら、データがなくなってるかもね」

 がちょび~~んjumee☆surprise4

 ショック死しそうなわたしは思わずももちゃんにメールしちゃったわよ・・・

 そしたら「出るけど?」
 「は?」
 「ドラえもん、出てますが?」
 
 慌てて電源入れて見たら・・・治ってる!!てか、出るじゃん、画面!!

 良かった~~ohnooo
 マジ消えちゃったと思ったよ・・・良かった良かった!!

 という、ドラマが昨日の晩11時頃にあったのでした~~
 え?どうでもいい?
 はは、失礼しました~~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

かんなさんの所も悪かったのねーv-393
怖かったね・・・ファイルないって出た時は、マジ削除されたと思ったよ・・・v-406

今朝も昼まで悪くって・・・何も出来なかったなぁ・・・
やっぱ、バックアップ必要だね!
ちゃんと動くようになって、バッグアップしたよ、わたしv-411

ジョニーてんこ盛りで、嬉しい悲鳴だねー♪
キャデラックさん
こんばんはーv-411

キャデラックさん、コメントありがとう~v-345

キャデラックさんのところも悪かった?
昨日から昼まで全然だめだったよねーv-393
記事も書けないし、焦った焦った!!

キャデラックさん、忙しいの?無理しないでね~v-435

>いっぱいのジョ二ーありがと
いえいえ!こちらこそ、いつもありがとうv-411
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>手も震える、カメラもブレル・・気持ちは解る
うんうん、震えるよね~!しかも、人の波に押されるし・・・v-393
わたしが撮ってもきっとこんな感じだろうなぁv-398
あ、わたしも思った!警備員さん、よけて欲しいよねーv-403

>MOVIXって2Dなんだよね~
そうなのよ・・・3Dになって貰わないと困るんだけど・・・
でも、3Dにした方が映画館もいいらしいよ。
盗撮防止になるんだって!カメラじゃ、3D写らないもんねv-411

>人形でも抱いて行くか?
うふふ・・・あ、ななちゃんの作った人形は?あれ、良かったよーv-411

>下から2番目のジョニーの腕をムンズと掴んでる(ように見える)女の人と同一人物ですよね
うんうん、同じ人だよね!凄いよね、掴んだら離さない!って感じ?
あまり来られると困るだろうね・・・v-403
ジョニー優しいから困っても顔に出さないだろうねv-398

>みすずちゃん、ファイルが消えなくて良かったねぇ
ほんと、びっくりだったよ!!
ブログ会社が悪かったみたいなんだけど、怖かったわーv-393
心配してくれて、ありがとう、ななちゃんv-290
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も現場にいたら、「ジョニー」って呼ぶしか、できないかも・・・
うん、きっとそうねーv-390
目の前通ったら、写真の女性みたいに、固まっちゃうかもv-356
手が伸ばせるかなぁ・・・触りたい、握手したい、ハグしたいって思うけどv-398
普段からイメージトレーニングが必要かもねv-411
目の前にジョニーがいるつもりで、手を出すv-222、口を出すv-413
人気のないところで、練習だね・・・変人扱いされるv-13

>彼の優しさに触れられて、心が満たされるって幸せだねー
ほんとだね!
羨ましいけど、ジョニーが優しいのが嬉しいねv-10

>しかーし、まじで、ブログ無事で良かったね。
そーなのよ、昨日は本気で焦った!!
もう、消えちゃってどうしようかって・・・どこか別でまた『みすずりんりん放送局』って名前で出来るかなぁっとか考えたりして・・・
ももちゃん、ありがとうね~v-422
メールの時、教えて貰わなかったら、泣きながら夜寝てたかもv-409
怖かったね~
どこにコメントいれようかと思ったけど、ここに。

エラー怖かったね~v-388

今日も調子悪かったけど、メンテナンスが長引いたんだったね。
朝記事書くのに、管理画面がひらけないんで、焦ったわv-356

最近、FC2調子悪いし、バックアップとっておいたほうがいいのかもね。
(といいつつ、なかなかしてないけど)

ジョニーの最新画像、つぎからつぎへと出てきて嬉しいね~v-343
ちょこっと忙しくて・・・

FC2のせいかも?私もブログ一瞬消滅してたよ!

いっぱいのジョ二ーありがとv-10
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>カッコいいね~
かっこいいねーv-411
日々、かっこよくなっていく気がする!


>いやもうちょと近くで撮れないかな、とかあーん行かないで~って思っちゃた
うんうんv-398
どうにかしてビデオラに残そうとしている気持ちが伝わってくるよねv-411
もっと立ち止まってくれたら~とか、思いそうよねv-411

で、肉眼で観てない~って後で思うんだv-391

>そんなジョニーが好きって、みんな大好きだよね
ふふ、好きだよねv-344ジョニーのそういうところを見るとますます、好きになるv-345

>フフ、下心がいっぱいの私
がはは(笑)考えることは一緒よね!
子供に色紙や写真集持たせておくことも忘れないようにしなきゃねーv-391
ジョニーが子供目線になったら、わたしも同じように横に座れば、目が合いそうじゃない?
「アイラブユー」とか言ったりしてv-413
ジョニーを撮りたい、生ジョニーも見たい・・慌てちゃったんでしょうかe-351
手も震える、カメラもブレル・・気持ちは解るe-449
警備のおじさん、ちょっとよけてくれると嬉しいんだけど・・e-450

MOVIXって2Dなんだよね~e-441
私も最寄の映画館がMOVIXだから3Dになって欲しいと願っとりますe-442

ジョニーって、子供好きだから子供が居たら近づいてくれるよねe-266
子供は居ないし、人形でも抱いて行くか?・・どう見ても怪しいオバサンにしか見えんかe-264

ジョニーにハグしてる人、すごい積極的ですな~e-451
下から2番目のジョニーの腕をムンズと掴んでる(ように見える)女の人と同一人物ですよねe-447
ジョニー笑顔だけど内心ちょっとびっくりしてるかもe-350

みすずちゃん、ファイルが消えなくて良かったねぇe-446
PCは、調子の悪い時もあるからe-337
えかったねー
ジョニージョニージョニーv-10
あああ、私も現場にいたら、「ジョニー」って呼ぶしか、できないかも・・・v-388

固まる女の子に気持ちもわかるv-398

ハグしたいけど、
あの勇気ないかもv-404
でも、したいしたいしたいねーv-433

ジェリーさんにどんなに怒られようが、
したいわーv-415

ジョニーが、また、待ってるファンのために
いっぱいしてくれるのを見れる毎日・・・
彼の優しさに触れられて、心が満たされるって幸せだねーv-351

しかーし、まじで、ブログ無事で良かったね。
私のgooブログは、勝手にバックアップしてくれるから
結構、安心してるのだけど・・・v-403

毎日一生懸命やってる 汗と涙とジョニーの結晶が消えたら・・・
考えただけでも、死ぬーv-406よね・・・

良かった良かったv-391
くっー
カッコいいね~v-344

ファンの人の動画を見てたら、私までそこで撮ってる気に少しなっちゃて、いやもうちょと近くで撮れないかな、とかあーん行かないで~って思っちゃたv-410

本当、子供ちゃんにはちゃんと目線まで、合わせてくれて優しいよね。
そんなジョニーが好きって、みんな大好きだよねv-344

私も考えたわ、会うチャンスがあれば、私の最年少の友達(6歳)を連れていこうかと。v-391
フフ、下心がいっぱいの私v-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/660-fce7e0f2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
