12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー情報^^多いから、パート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー情報^^多いから、パート2 

 4月2日分のジョニー登場

 元記事はこちらから読めるよ!
 ジローさん、ありがと!

 只今の状況を大まかに・・・↓
 今日はここ数日とは異なり、撮影場の用意が10時17分からだったのでジョニーの登場は少し遅めになりました。
 50年代調の衣装を身に着けていない事から、彼の撮影分はほんの少し、またはないかもしれないと予想されます。
 現在ジョニーはメイクとフィッティングをし、いつでも撮影に入れるように準備中です。


 画像が多いので、ブログがすんごく重くなってる・・・
 だから、画像、あまり大きくしてませんが、クリックすると大きくなるから、楽しんでね^^

ジョニー4月2日
ジョニー4月2日2
ジョニー4月2日3
ジョニー4月2日4ジョニー4月2日5
ジョニー4月2日6
ジョニー4月2日7
ジョニー4月2日8ジョニー4月2日9
ジョニー4月2日10ジョニー4月2日11
ジョニー4月2日12
 この5枚のジョニー、すっごくキュート

ジョニー4月2日13
ジョニー4月2日14
ジョニー4月2日15






 

 下にも記事があります!
 アリス情報もあるので、観てね~~

 この記事、ブログの調子がイマイチで、画像アップできてないかも・・・



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりジョニーの情報や 写真いっぱいあるとうれしいね
嬉しいねーv-345
ジョニーの笑顔、たまらんね!!特にスーツの5枚v-432可愛いと思わない?もう、メロメロざんすv-398e-266

>ジョニー少しお太りになられましたかしら
いやいや!!
ちょっとかっぷくが良くなったよーe-454
太ったというか・・・わざとだと思うけど・・・お腹周り、ぶっくりって感じだよね!

>いつか夢がかなったらいのにな
願い続けていたら、きっと叶うよーe-415
そう信じていましょうよ~~e-454
一緒にジョニーに逢おうね!!
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

あ、やっぱり重い?
今日は特に画像貼ったし、大きかったし・・・ブログ本体も調子悪いしで・・・
画像の大きさも程々にしなくちゃ駄目だわv-356
せっかく来て貰ったのに、みれないんじゃ・・ねぇv-393

>で、『ドラえもん』にちょっとワロターごめんね( ;^_^A
いいえー(笑)
でも、元に戻ってほんと良かった!
あのまま、ブログ消えちゃったら・・・アメブロでも行こうかしらv-391

>ショックで立ち直れんかも(_ _。)
昨日は正にショック状態!!
自分のブログが消えるって心臓に悪いよーv-406
よかった、直ってv-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>紺のジャケットの5枚の画像、とびっきり子供みたいな笑顔で・・・。
うんうんv-345
可愛いね~~v-9
屈託のない笑顔って感じv-218心がそのまま笑顔になってるねv-221

ほ~んと、どーにかしてくれ~~ってののちゃんと同じ事いいたいよーv-393
逢いたいね~、すっごく逢いたいねーv-345
日本に来て欲しいe-442

>ジェリーさんになりたい・・・。無理ならあの手になりたい・・・・。
あの指先になりたいーーーーー
ののちゃん(笑)
でも、わかるわかる!!
今一番ジョニーの側にいるのはジェリーさんだもんね!
もしかして、話を一番するのもジェリーさんかなe-454
ジェリーさんになりたいよね!ジェリーさんになれるなら、今の倍太っても良いわーわたしe-442
意識だけでもジェリーさんの中に入りたいねー・・・てか、おっさんはイヤか・・・じゃ、あの紫の髪の女性でもいいやe-443

>だから、6歳の姪っ子連れて行こうかな・・って。
ふふふ・・・やっぱ考えることは一緒ですなーv-391
小さければ小さいほど、より効果的な気がするv-432

ほ~んと、プレミア会場、小さい子ばっかりだったりして・・・ジョニーもかがんだまま進まなくちゃいけなくなるね!!

ののちゃん、いつもありがとう!!感謝してますv-435
こんばんわー
やっぱりジョニーの情報や
写真いっぱいあると
うれしいね
私が感じたんだけど
ジョニー少しお太りになられましたかしら
勘違いだったらごめんね
こんなに近くで写真や動画撮れるなんていいなー
それに私もハグしてほしいv-401
いつか夢がかなったらいのになv-415
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ざっくざっく出てくるジョニーの画像
 はぁ~ほんと幸せ
ほ~んと、ざっくざっくと(笑)
ジョニーの姿見てると、気分もほっこりするねv-398e-266

こちらこそ、いつも見てくれてありがとうe-343

>あああ~でも、たくさん画像貼ると大変なことになっちゃうのね
うん、重たくなるし・・・開きづらくなるよね!
ほんとは、ど~んって大きく載せたいけど、容量一杯になっちゃったら困るし・・・e-443
ちょっと小さめだけど、ごめんねe-466

>みすずちゃんが、キュートって言ってる 画像 ほんとかわいいわぁ
この画像いいよね!!笑顔がなんか、清々しいというか、なんと言うか・・・
可愛いe-272

ふふ、そうね、襟がぴょこんって、可愛いねーe-349
決まってるけど、決まってない所も萌えポイントだよねe-266

うんうん、飛んでいきたいねーv-18
宝くじでも買うかー(爆)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、少しがっしりしたね。
ほ~んと、どのジョニーもかっけーねv-345
がっちりしたね!うん、それもありありv-432
渋い感じがもえ~v-345

>私も、みーちゃんと同じで五枚目すき
いいよねー、とってもキュートでチャーミングv-345
ニャンコ顔!言えてる言えてる!

>やっぱり子供目線のジョニーには感動するよね
うん、いいよね、ジョニーv-411
わざわざ座ってくれるんだもんe-349なかなかいないよ、座ってまで相手してくれるハリウッドスターってe-415

>「ファイルが~」って出てきてびっくりしたよ
あ、百香ちゃんもそうだった?
わたしも携帯からも見てみたんだ!そしたら、ないって・・・e-350
びっくりして、怖かったーe-259
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>今日も気合が入ってますね~^^
はーい、気合い入りまくりですよ~~v-437
かっこいいジョニーを見ると、やっぱり嬉しくて楽しくて・・・幸せv-345

ぴーちさんも4年って凄いですねーv-411
おめでとうございますv-435

>画像を貼ると確かに重くなってしまうんですよね。
重くなりますねーv-403
なかなか画像が現れなかったりしてv-356
だから、今回は後半からちょっと画像も小さくしてみたんですけど・・・v-398

わたしもダイエット必要です!!勿論リアルでv-403

応援もありがとうございます~v-345
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>サングラスかけて手を振っているジョニー・・少し微笑んでいる??
はい、ちょっと微笑んでるねv-411
優しいまなざしが素敵ですv-345

青いジャケットのジョニーはすんごくキュートでv-9
笑顔が可愛い可愛いv-218

>こんなに楽しそうなジョニーは久しぶりに見た気がします
ファンに囲まれている時が一番幸せなのかもしれませんねーv-411
わたしもその笑顔を直に見たいなv-411

にっしーさん、こちらこそ、ありがとう!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>いっぱいの画像、ありがとう
いえいえ!こちらこそ、いつも見てくれてありがとうv-344

>でも・・・やっぱ、スネるぞ!ずるいずるい!!
うんうんv-406ずるいよねーv-393
『PE』の時みたいに、またやきもち焼いちゃいそうよv-390
わたしもハグハグしたいなーv-437

>衣装のギンガムのシャツ、かわいい♪
可愛いね、この服v-290
青いジャケットと良く似合ってるv-345
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>朝はちっとも、画像見れないし、接続しないし。
ごめんね、まめちゃんv-393
こっちの不具合みたいよ・・・閲覧障害が出てたみたいv-409

わたしもすっごく焦ったわ・・・エラーばかりで・・・
良かった、直ってv-411

うち、光だけど・・・やっぱ速いらしいわv-411

>やっと、落ち着いて見られた。ありがとう。
こちらこそ、ありがとうv-422
何回もトライしてくれて、有り難いわv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-426

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わ~ジョニーが、いっぱいだ~ぁ
ジゼルちゃん(爆)興奮してるな~v-411
ふふ、いっぱいだねーv-437
可愛いよね、とっても笑顔がいいわーv-290
麦わら帽子も似合ってるね!
ジョニーだと、なんでも似合うねv-354

ハグ、わたしもしてもらいた~~いv-437v-432v-437

>みすずちゃんの可愛い心臓バクバク話だったのね
昨日から今日昼にかけて、すっごく調子悪かったのよ・・・v-393
消えたらどうしようかと・・・とりあえず、良かったわv-363
心配かけて、ごめんね~~v-422

ジゼルちゃん、いつもありがとーv-343
重~い
パソコンがーーー重いと唸ってる

ってか私のPCの容量が少ないのかなーー
のろのろだし、固まるし、困りまっせ・・・

しかしジョニーの情報凄いねー沢山ありがとう♪
忙しいんじゃない?でもきっと楽しいよね( ´艸`)

しかし、冷や冷やだったんだね(((( ;°Д°))))
もとに戻ってよかったーー
で、『ドラえもん』にちょっとワロターごめんね( ;^_^A

消えるとまっつぁおになるわよーってか
ショックで立ち直れんかも(_ _。)
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ぞくぞくNEWが出て来るね!!
出てくるね~~ゾクゾクとv-411
嬉しい悲鳴だわv-321

ジェニちゃん、プエルトリコに行ったのねーv-411
いいないいなーv-345

>現地の人、やアメリカ東海岸の人は近くていいよね!!
近い人はいいよね、羨ましいわv-290
どんどん・・・わたしも行きたいよーv-432

>日本からも飛ぶ人がいるかな~
いるのかなーv-411
わたしも時間とお金があればなぁ・・・v-345
ヴァ号のような船で乗り付けて、撮影終わるまでずっといれるのに・・・って、どんな金持ちじゃ!って感じだねv-391
かわいい~~
みすずちゃん、こんばんは。
もーーーー可愛いねv-345
紺のジャケットの5枚の画像、とびっきり子供みたいな笑顔で・・・。
あまりにも・・・あまりにも可愛すぎるよv-345
どうにかしてくれ~~~~v-346
もー、逢いたくて逢いたくて、・・・どうにかなりそうー!!

それで私ジェリーさんの手にどうしても目が行くんですよ。
「くーージョニーの事、お仕事を超えて、真心で守ってくれちょる」
って思うと同時に、ジョニーにあれだけ触れてうらやましすぎで・・・。
ジェリーさんになりたい・・・。無理ならあの手になりたい・・・・。
あの指先になりたいーーーーーe-444

それとね、↓の小さい子連れてく作戦、私も考えましたよーe-264
うちの子は165以上あってでかすぎだから、v-431でしょv-393

だから、6歳の姪っ子連れて行こうかな・・って。
みんな考える事は一緒なのね。

プレミア会場、子連ればっかだったりしてね。

ジローさん、どうもありがとうございましたー。
みすずさん、どうもありがとうございましたー。
はぁ~しあわせ♪
みすずちゃん こんばんはe-399

ざっくざっく出てくるジョニーの画像e-266
はぁ~ほんと幸せe-349
みすずちゃん いつもありがとうね♪

あああ~でも、たくさん画像貼ると大変なことになっちゃうのね
私、PC音痴なんで、よくわからないんだけど・・・
いろいろ考えながら載せてくれてるのね
感謝感謝ですe-466e-420

ううう~どれもこれも、かわいいジョニーなんだけど
みすずちゃんが、キュートe-266って言ってる
画像 ほんとかわいいわぁe-415
もう、襟がぴょこんと出ちゃってるとこが
激しく萌えぇぇぇ~~~e-349
飛んでいきたいね~v-233v-301
こんばんは♪
どのジョニーもいいね
やっぱり、少しがっしりしたね。
それも、ありだね

私も、みーちゃんと同じで五枚目すき
ちょっと、ニャンコ顔かぃ

↓の記事の、やっぱり子供目線のジョニーには感動するよね
「怪談話」
私も、昨日その時間にお邪魔したら…
「ファイルが~」って出てきてびっくりしたよ
こんにちは!みすずさん^^

今日も気合が入ってますね~^^

私の所へ今日は、お祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございますm(_ _)m

画像を貼ると確かに重くなってしまうんですよね。
でも、まだまだみすずさんのブログはすばやく開示される方です。
私のブログの方がきっと、重いんじゃないかと思うんですよ。
もう少し、ダイエットしないといけないわ~~~(リアルでもww)

それでは、また、お邪魔させてくださいね!
応援凸
すってきぃ♪
サングラスかけて手を振っているジョニー・・少し微笑んでいる??v-238

しかもスーツ姿のジョニーは笑顔全開v-10

こんなに楽しそうなジョニーは久しぶりに見た気がしますv-222

みすずさん♪、ジローさん♪たくさんカッコイイジョニーをありがとうございますv-10
はぁ~
いっぱいの画像、ありがとうv-410
でも・・・やっぱ、スネるぞ!ずるいずるい!!
いいなぁ~私もハグしたいよv-406握手だけでもいいよv-406

衣装のギンガムのシャツ、かわいい♪
不具合
は~v-394
朝はちっとも、画像見れないし、接続しないし。
ルーター外して、時間置いても同じ・・・v-431

FC2に何が起こったか!v-388
PCって何もしないのに突如くるから怖いね。
で!理由もわからんまま治るだべ

これから先画像がいっぱいで重くなるかなv-390
最近「ひかりにしろ~」勧誘が多いのよね。v-213

やっと、落ち着いて見られた。ありがとう。

いっぱ~い♪
わ~ジョニーが、いっぱいだ~ぁv-9
手振ってるのかわい~いv-398
ジェリーさんにつかまれてる~v-411
耳さわってる~v-9
麦わら帽子も似合ってる~v-323

ハグして~~~ジョニー~~~ィv-415

昨夜の怖い話。。。
幽霊かもって思ったら~
みすずちゃんの可愛い心臓バクバク話だったのねv-388
冷静なももさんとのやりとりが面白い~v-398
消えなくて、良かったねv-411

みすずちゃん、ジローさん~たくさん情報ありがとうv-343e-420
やっほ~♪
ぞくぞくNEWが出て来るね!!v-10e-266

昨日昔行った時のプエルトリコの資料を引っ張り出して、
いろいろ見ちゃったよ(´・∀・`)vv

現地の人、やアメリカ東海岸の人は近くていいよね!!
これからもどんどんファンが終結しそうだね~

私、行ったのはもう13年前だけど、当時でも結構日本人と
すれ違ったり、ゴルフ場にもいたから、日本からも飛ぶ人がいるかな~v-233
お金と時間(遠いe-330)があれば、行きたいけど・・・・え~んe-263














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/661-65530214
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
