12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - まったり、のんびり・・・^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


まったり、のんびり・・・^^ 

 ここ何日か・・・ジョニーが出てくる出てくるうしし
 忙しかったね~~爆笑

 今日はちょっと情報もお休みね~~
 何枚か昨日載せなかったのもあったけど、また明日に

 で、久々に最近食べた物を

セブンティーンセブンティーン2
 お芋の味が凄くして美味しかったよー
 ところどころに、紫いもの塊が入ってるの

じゃがりこ
じゃがりこ2
 期間限定ということで、買ってみました。
 バジルトマト味。写真じゃわかりずらいけど、じゃがりこの色もちょっと赤いのよ
 う~ん、良くあるバジルトマト味・・・ピザ味っていうのかなぁ・・・1回食べたら、もういいや
 ちなみに、コップが欠けてるのはわたしがしたんじゃないのよ・・・うちの母が・・・洗っていて落としたの
 幼稚園の「60周年記念品」のコップだったのに

フルーツケーキ
 「白十字」のフルーツケーキ
 スポンジが柔らかくて、好き好き


 そーいえば・・・
 結局ジョニーの話題になるんだけどにぱ
 赤いオープンカーに乗っているジョニーGTI
 渋くって、ちょっと007ぽくない?え?わたしだけ?
 なので、ちょっとやってみた。

ラムダイアリー27.007風

 007風に・・・これで銃でも構えてたら尚良しなんだけどなぁ
 『007/萌えるのはだれだ』なんちてウインク
 
 
 さて、本日は旦那2号も仕事休みで、お兄ちゃんも部活が休み!
 なので、お出かけしてきます。
 本当は、春休み、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』にいくつもりだったの・・・
 でも、旦那2号が休みが取れなくて
 「ET」が終わってしまうのに~~ぐっすん・・・

 本日はやっと休めるので、ちょっと行って来ますね~~
 こちらは、天気が悪いので、室内で出来る『ソーセージ』作って『パン』作って、『アイス』作ってきます
 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>美味しかったわ~ぁ
『白十字』食べたのねv-411
美味しいよね、白十字v-345近所にあるし、好きなんだ~v-346

>睫毛の長さ・美しさでは、ジョニーが最高だぁ
なはは(爆)
そうそう!ジョニーが最高よねv-437
わたしが側にいたら、参戦するのに・・・てか、邪魔?なはは(笑)

でも、ジゼルちゃんの娘さん二人ともの彼氏、まつげが長いの?
羨ましい・・・v-345

>ジョニーの007萌えるのは私だ~ぁ
 ジョニーかっちょい~い
007も似合いそうでしょ?一度、観てみたかったりして・・・あ、ボンドガールとのチョメチョメは、イヤだなぁv-403
かっこいいよね、このジョニー!赤いオープンカーがとっても似合ってるわぁv-398

>今日は何処にお出かけなのかな?
ピンポ~ンv-321
ドイツの森だよ!
またレポ書きますが・・・ごめんね、明日はジョニーでした~~(笑)
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お帰りなさ~い
ただいま~~v-422
体験農場があって、そういう作る体験が出来るんですよ!
雨が降っても大丈夫だから、天気が悪い時のレジャーにぴったりv-426
娘もとっても楽しそうにしてましたv-411
またレポ書くね~v-426

17アイス、美味しいよね!子供が好きな味かな?
わたしも期間限定で美味しそうだったら食べるわ~v-411
マンゴーも美味しかったよ~v-437

じゃがりこの味、息子さんは大丈夫だったのね!
うん、若い子向けかもね~~v-403
わたいもチーズ、好き好きーe-343でも、サラダが一番好きe-328

>ジョニーのボンドいいね~惚れちゃうよ
うふふ、ありがと、ボルちゃんe-415
このジョニー素敵よね!!

>「ET」終わっちゃうの?ううう~大好きなのに・・・
なんかね、最近の子供は『ET』って知らないんだって・・・人気がないから止めるらしい・・・今は凄い人らしいよ~~e-443

>今日は、ありがとうね
いえいえe-328気に入って貰えて良かったわ~~んe-349
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

コメント、丁度同時ぐらいだったみたいですね~~v-411
以心伝心?そうかもそうかも!うふふv-398

>ユニバーサル~が、お近いんですか?
そんなに近くはないんですけど・・・新幹線で50分ぐらい?
まだ一度も行ったことなくて、行きたかったんですけどね・・・また次回に!

17アイス、娘が大好きで!
わたしもたま~に食べるんですが、美味しいですよねv-345
期間限定に弱いので、そういうのをよく食べます、わたし。
ぴーちさんも見かけたら、食べてみてね!

いつも応援ありがとうございます^^
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>いろんなもので、紫芋バージョンを見かけるね~☆
そうだね!
紫いもの他のお菓子も食べたことがあったけど、そっちも美味しかったなーv-345
ケーキもふわふわで美味しかったよ!果物たっぷりでこのケーキ好きなのだーv-345

>下記事で… みすずんのお陰で、いろいろな最新ジョニーを楽しめました~
いえいえ!
見に来てくれてありがとうv-411
麦わら帽子、きっと映画の中でも見れるね!どんな時に被ってるのかしらねv-354
楽しみだねーv-411

>PC、ぶっ壊れていなくて、ブログもちゃんと残っていて、良かったね~笑
そーなのよ・・・その時は、心臓止まりそうなぐらいびっくりしたけど、後になれば笑い話よ!
でも、消されなくて良かった~~(笑)
日々、ドキドキしながらブログ書いてます~~v-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>自分達で作ると、特別美味しく感じるよね
うん、自分で作ると楽しいし、味も格別ね!!
ソーセージは明日食べるんだ~~、ワクワクv-345

>一度でいいやって感じ?でも試しにちょこっと食べてみたいな。
元々、わたしピザ味とか駄目だから・・・ののちゃん、大丈夫ならきっと美味しく食べれると思うよ!
試してみてね~v-422

>007風のジョニー、最高だよ
ありがと、ののちゃん!
ジョニー、007も似合いそうな感じするんだよね・・・一度してみてもいいのになぁ・・・歴代で一番かっこいいボンドが誕生しそうだけどv-411

わたしもこのジョニー大好きv-411
渋くて、かっこよくて、もう萌えポイントアップアップだよねv-345

>みすずちゃん、楽しんで来てねー
ありがとう、楽しかったよ~~v-422
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>食べたーい
見かけたら、食べてみて~v-411
美味しかったよ!!
期間限定、まだあるといいなぁv-393

>みーちゃんが、一番楽しんでたりして
ありがと!楽しかったよ~v-345
作るのも食べるのも、楽しいわぁv-345
上手に出来たよ~~!またレポ書いたら読んでね!

>見てしまったよ。
観たのね・・・その映画はわたし観たことないけど、「ハーフ・ア・チャンス』(題名あやふや)は録画したの・・でも、まだ観てない・・・てか、観る気が起きなくて~~v-403
そのうち消しちゃうかも・・・
ほぉ、娼婦の役でしたか・・・へぇ・・・眉間に皺ねぇ・・・怖そうねv-356

>あ、007風のジョニーいただきます
あ、どうぞ~v-422ありがとう、百香ちゃん!!
こにゃばんわ~(~o~)
今日、娘二人連れて~白十字のケーキ食べに行ったよ~v-274
偶然だね~v-411
美味しかったわ~ぁv-413

二人とも彼氏がいて、どっちの彼氏も睫毛が長いって話題で盛り上がってて
睫毛の長さ・美しさでは、ジョニーが最高だぁv-411
って私が言ったら。。。はいはいv-389やって~v-356

ジョニーの007v-9萌えるのは私だ~ぁv-343
ジョニーかっちょい~いv-415

今日は何処にお出かけなのかな?
ドイツの森?サウス・ノースビレッジとかかな?
明日の記事、楽しみにしてるねv-411
せいこさん
こんばんはーv-426

せいこさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶり~v-392春はなにかと忙しいね~v-422

>どうもありがと~
いえいえ、こちらこそ、観てくれてありがとう!!
ジョニー素敵だね~v-345
優しいジョニーがますます魅力アップだよねv-346

>今度買ってみよっと♪
美味しかったよ!お芋そのものの味がしてた。
ところどころのお芋もとっても美味しいの!
みかけたら食べてみてね!

>4月のカレンダーいただいて帰りまーす
わぁ、ありがとうございます~~v-435
嬉しいです!!
気に入って貰えて、光栄ですわv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>紫いものアイスがあるなんて知らなかった~。
美味しかったよ!
お芋の味がそのまましてた。期間限定だったから、見付けたら食べてみてね~v-422

>007のジョニー素敵~ボンドの曲聞こえてきそうよ~
ありがと~v-411ジョニーのボンドも似合いそうな気がするけどなv-398

>ゆっくり、楽しんできてね
ただいま~v-411
楽しかったよ!またレポ書きます~v-426
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>この期間限定、食べたがってるよ。
じゃがりこ、美味しいよね!
火曜日の98円の時は、必ず買ってるよ!
でも、この味は・・・わたしの口にはイマイチでした・・・サラダが一番好きなのv-345

天気、こっちもずっと悪くって・・・足がドロドロだったよ・・・
akkoさんも野球大変だったねーv-406

USJはほんと、残念だった・・・次回行く時はまた連絡するね!!

>今日のお出かけ、楽しんできてくださいね~☆
ありがとう!楽しかったよーv-411
雨の日は屋根があるところが一番ね!
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>銃で撃たれる前に、ジョニーの心臓めがけて、矢を放てーー!!
ダーツみたい?(爆)言われるとそうだねー(笑)
うん、撃たれる前に、キューピットの矢をジョニーに打ち込まなきゃv-411

>連日満腹のジョニーづくし、ありがとうね、みすずちゃん、ジローさん。
いえいえ、どーいたしまして!
みんなで楽しむとより楽しいよねーv-345
でも、アイスもウエハース食べるように、たまには別話題も^^
明日のジョニーがまた一段と美味しく感じるかな。

>「あみだ池大黒」っていう大阪で有名な「おこし」のメーカーでクランチの中味は何と、大阪名物「あわおこし」だったわけす。
へぇ、面白いね~~v-411
スヌーピーのお菓子なのねv-426
覚えて今度行ったら、買ってみる~~v-437
近々行きたいな~~v-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>渋いし、カッコいいわ~
かっこいいよねーv-345
このジョニー大好きなんだ~v-411

>一年中萌えまくってま~す
ひゃひゃひゃ!!
そうだよね、もう1年中365日、萌えない日はないよねv-345

>楽しんできて下さいね
ただいま~v-411
行って来ました!
またレポ書きますから、良かったら読んでね!

>「ET」が終わってしまうの
そうなの、終わっちゃうらしいのよ・・・わたしまだ一度も行ったことがないから、乗りたかったのになぁ・・・残念v-393
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~~v-411
天気、行ってる間中雨だったv-409
でも、楽しかったよ!
まだレポ書くねv-398

>一番美味しそうなのジョニーだわぁ~~ポポポッ
ふはは(笑)
ジョニーは主食にもデザートにもなるよね~~v-345
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

ただいま~、行って来ました!
旦那2号とお兄ちゃん、久々に休みがぴったり合ったので・・・
行って来ました!

紫芋のアイス、美味しかったよ!
期間限定だけど、まだしてるかなぁ・・・v-398
見かけたら、食べてみてv-411

>ジョニーのジェームスボンドも悪くないかも・・・・
ね、結構はまりそうでしょ?
50すぎてますます渋くなったら、やってみるといいのになぁv-411
楽しそう♪
みすずちゃん こんばんはe-399

お帰りなさ~いe-68
ソーセージにパンや、アイスを作るところがあるなんて、
みすずちゃんのところは、楽しいところがいっぱいあるんだねe-424e-425
娘ちゃん、楽しかったでしょうね♪また、お話聞かせてね~

17アイスおいしいよね お子が好きだよ
紫いもは初めてみたよ~
「じゃがりこ」のこの味♪次男が昨日買ってきてた
ぺろって食べてたよ 私はチーズが好きだけど♪

ジョニーのボンドいいね~e-266惚れちゃうよe-349

「ET」終わっちゃうの?ううう~大好きなのに・・・
一度行ったとき名前呼んでもらって、子供も喜んでたのに…残念だなe-263

今日は、ありがとうねe-415
うっとり~e-420しあわせe-266
こんばんは!
今、みすずさんの所へお邪魔させていただこうと考えていましたら、
こちらへ先にみすずさんのコメントが!
うわ~~っ!と一人、驚いていました^^
以心伝心?ですかね^^
ありがとうございます!

ユニバーサル~が、お近いんですか?
良いですね~
私は一度も出向いた事が無いので、羨ましいです~^^
それと、17アイス。
私も昨日、娘と食べたところなんですよ~♪
たまに食べたら、美味しかったです^^
紫いも、ありました!ありました!
美味しかったんですね^^
今度、試してみますね!

それでは、応援です^^
また、お邪魔させてくださいね~★

手作りお料理、ガンバ~☆
数年前、沖縄で、紫芋がとても珍しかったのに、最近は
いろんなもので、紫芋バージョンを見かけるね~☆美味しそうです~~♪
生クリームたっぷりのケーキも、美味そうだねぇr~~v-365

下記事で… みすずんのお陰で、いろいろな最新ジョニーを楽しめました~v-238
ありがとう~☆ 素敵な麦わら帽子が可愛かったな。。。
きっと、映画の中でも見れるね~~☆

PC、ぶっ壊れていなくて、ブログもちゃんと残っていて、良かったね~笑
なんともなかったから、笑っていられるけどね~!!
いいな~
みすずちゃん、こんにちは。
作りたてのパン&ソーセージ&アイス、いいなー美味しそう。
自分達で作ると、特別美味しく感じるよねv-218
いくらでも食べられるよねーv-410

じゃがりこ大好きだよ。
トマトバジルは食べた事無い。期間限定なんだ。
一度でいいやって感じ?でも試しにちょこっと食べてみたいな。
ピザ味のポテチは大好きだよ。好みかも・・・・。

007風のジョニー、最高だよv-415
流石だよ~、みすずちゃ~ん。ピッタリよ~~~~。

カッコイイ、、んだけど、なんかちょこっとマンガちっくにも見えて可愛くて萌え~なんですよね~~e-266
このジョニー、本当に大好き!!
どうもありがとねーーー。

みすずちゃん、楽しんで来てねーv-222

こんにちは♪
むからき芋のアイスクリーム美味しそう
食べたーい

ソーセージ作るの?
大好きなんだ。
上手に出来るといいね
みーちゃんが、一番楽しんでたりして


お話、変わって…
見てしまったよ。
ヴァネさん
良く確かめもせず、「天使の宿り木」ってタイトルに惹かれて借りてきたらヴァネッサだった
娼婦の役でづっと眉間にしわ寄せてた…
みちゃったよ
はぁーーーーーー

この人がジョニーのすきな人なんだね。って、94分間凝視だよ
なんだか、上手く言えないけど。
はぁーーーだよ

あ、007風のジョニーいただきます
こんにちは~♪
お久しぶりですv-410

たくさんの素敵なジョニー、たっぷり堪能させていただきましたe-266
どうもありがと~v-344

紫いも大好き! アイスおいしそうね~♪
「ところどころに、紫いもの塊」…これが気になって気になってv-356
実は「期間限定」って言葉にも弱い私v-398
今度買ってみよっと♪

遅ればせながら、4月のカレンダーいただいて帰りまーすe-466
こんにちは♪
うわっ、おいしそう~。紫いものアイスがあるなんて知らなかった~。
すこしずつ、温かくなってきて、アイスが美味しくなってきたよねv-10
紫いもアイス探してみよう~e-343

007のジョニー素敵~e-328ボンドの曲聞こえてきそうよ~e-343

今日はお出かけなのね。ソーセージ作りやパン作りの記事楽しみにしてるよ~e-328
ゆっくり、楽しんできてねe-266
じゃがりこ
うちの次男坊が大好物でして。この期間限定、食べたがってるよ。

今日はこっちも天気悪いよv-279なのに朝からe-45試合(負けv-390)で、今も子供達は練習してるよ~v-393
USJ・・・ざんねんだったねi-195i-195また関西に来ることがあったら、声掛けてくださいな♪

今日のお出かけ、楽しんできてくださいね~☆
今お腹空いてます^^
「007ジョニー」素敵~、、ってか、ダーツの「的」みたいだわね。
銃で撃たれる前に、ジョニーの心臓めがけて、矢を放てーー!!
その前に私の心臓がやられそうです。

連日満腹のジョニーづくし、ありがとうね、みすずちゃん、ジローさん。
で、今日はほっこりと別腹のおいしいお菓子のお話し。。
・・・アイスに、じゃがりこに、ケーキに、、、
お口直ししたら、またますますジョニーづくしにがんばれるね。

そうそう、USJは先週うちの娘が行ってきたんだけど、
お土産に買ってきたスヌーピーのクランチチョコ。
つぶがやや小さめで、ちょっと変わってると思いながら
製造者を見てびっくり!! さーすが 大阪、って笑いました。

「あみだ池大黒」っていう大阪で有名な「おこし」のメーカーで
クランチの中味は何と、大阪名物「あわおこし」だったわけす。

大昔に「ふくのはな」ってテレビCMやってたっけ。。
こんにちは~!
v-26007なジョニーv-27
渋いし、カッコいいわ~v-398
タイトルにもやられたよ~v-391
萌えるは誰だv-217
はい、は~いv-222
一年中萌えまくってま~すv-314v-441v-441v-314

家族でおでかけv-448いいですね~v-410
ソーセージv-16にパンv-366にアイスv-289
そんなに盛り沢山に遊べるとこがあるんですねv-344
楽しんできて下さいねv-341v-341

「ETe-215」が終わってしまうのe-3
完全に無くなってしまうのかな~v-404
結構好きなのに・・・v-409



おはよう(^^♪
あいにくの天気になっちゃったねv-279

今日はご家族でお出かけですかv-448
楽しんで来てね~e-463

「ソーセージ」「パン」「アイス」出来たら見せてねe-454

今回も美味しそうな物を紹介してくれて、ありがとうe-446
一番美味しそうなのジョニーだわぁ~~e-349e-266ポポポッv-401
いってらっしゃーい
2号さんのお仕事って
他の人が休みのときにあるっていってたもんね
大変だ~v-390
でも久々のお休み
ゆっくり楽しんできてねv-411

17アイスは私も大好きv-392
でも紫いもは食べたこと無いなー
おいしそーv-398
このシリーズって季節限定とか
新しいの結構でるもんね
あーアイス食べたくなってきたv-391

ジョニーのジェームスボンドも悪くないかも・・・・v-401















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/662-a3f6b82a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
