12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー情報ぞっくぞっく♪&パルナッサス博士の想像力の事^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー情報ぞっくぞっく♪&パルナッサス博士の想像力の事^^ 

 昨日出掛けている間に、まぁ、たっくさん出てましたわ爆笑

 4月3日のジョニーだよん(ジローさん、ありがと!!)
 写真は4月4日になってるけど、3日ね

 重くなるから、画像は小さめで・・・
 クリックしたら大きくなるから、堪能してね

ラムジョニー31ラムジョニー32
 サングラスのないジョニー

ラムジョニー33ラムジョニー34
 右側のジョニー好き好き
 
ラムジョニー35ラムジョニー36
 ああ、可愛い

ラムジョニー37
 たとえ、ソリが深くても~~
 わたしゃ気にしないわ~~


ジョニー4月4日9ジョニー4月4日11
 「ジョニー、この服にサインして欲しいんだけど・・・」
 「いいよ」
 てな、感じか?

ジョニー4月4日2ジョニー4月4日12
 「サインペン、しまって・・・」
 「ジョニー、この車に乗るんだよ・・・」
 
 「ああ、ジョニー、行かないで~~」
 「あらら・・・」
 てな、感じか?

ジョニー4月4日13ジョニー4月4日14
 「ささ、もう行かないと駄目なんだ・・・」
 「うううっ・・・」

 「君は友達かい?彼女を頼むよ」
 「お家に帰りましょ」
 てな、感じか?
 
ジョニー4月4日3ジョニー4月4日8
 「わたしは空から来たのよ!」
 「僕は初めて宇宙人に逢ったよ」(すみません、嘘です

 「だから、この車に乗るんだよ
 てな、感じか?

ジョニー4月4日7ジョニー4月4日10
 「さよ~なら~~~

 右側・・・女性が何をしているんでしょう?
 なんか向こう側に足の甲が見えるような感じに見える・・・怖いッス
 タラリラ タラリラ タラリラ タラリラ・・・(トワイライトゾーンのテーマ曲を想像下さい)


 この赤い服の女性、いいね~~
 服にサインして貰ってる
 いいな、いいな~~

 でも、一生洗えないね爆笑
 
 
 ここからは、4日のジョニー

ジョニー4月4日ジョニー4月4日16
 右のジョニー、特にいい
 かっけ~~

ジョニー4月4日17ジョニー4月4日18
 前髪が~~わほー
 ああ、わたしが掻き上げてあげたい!!

ジョニー4月4日19
 「ふぅ・・・」てな感じに見えるなぁ・・・

ジョニー4月4日20
 「いやいや!まだまだ、元気だよ!!」てな、感じか?

ジョニー4月4日21
 カメラ・・・その持ち方でどうやってシャッターを押すのか?

ジョニー4月4日22
 ここは、男性が多いなぁ

ジョニー4月4日23
 「はいはいはいはい・・・」って割って入ってるジェリーさん

ジョニー4月4日24
 「ジョニー、もう終わりだよ」てな、感じか?

ジョニー4月4日25
 「ジョニー、ここを忘れないで!」てな、感じか?
 国旗?

ジョニー4月4日26ジョニー4月4日27
 ああ、やっぱこの前髪が萌え~~~

ジョニー4月4日28
ジョニー4月4日30ジョニー4月4日4
 やっぱ、子供だね

ジョニー4月4日5
 ああ、ジョニー、そんなに見詰めると、照れるわ~~
 笑顔最高

ジョニー4月4日6ジョニー4月4日29
 この男の子、ジャック・スパロウが好きなのかな
 フィギアにサインしてあげてるね

 優しいなぁ・・・ジョニー

 家族にとっての一生の思い出になったね

 連日のオールドサンファンでの撮影も終わり、今度は次の撮影地に
 早くビーチでの撮影見たいな~~
 (ジローさん談)

 わたしも早くジョニーのギャランが観たいです~~(そっちか
 悔しいけれど、お前に夢中、(ジョニーの)ギャランドゥ~~、ギャランドゥ~~





 『パルナッサス博士の想像力』の記事が出てたよ!(ジローさん、ありがと)

ヒース


 ギリアム監督の『パルナッサス博士の想像力』が遂に完成したそうです。
 監督が言うには、『クルーやキャスト達は「我々はどうしても完成させなければならない」と言ってい て、これはチームの努力によるものです。』
 『出来上がったのです。それは、とても素晴らしく美しく、僕はとても幸せな気持です。』

 元記事はこちらから読めるよ!

 記事を開くと、動画が始まります。
 ちょこっとジョニーも写ってるよ!
 あと、ヒースの画像も載ってます

 出来上がったんだね~~
 見るのが楽しみ!!





 『不思議の国のアリス』のロゴだそうです。

アリスのロゴ

 ちょっと、コープスブライドっぽいね~(ジローさん談)
 
 おお、なるほど~~、確かに









 こちら、2日のジョニーを撮影したファンの動画!
 凄い、凄い!!
 ジョニーを間近で撮ってるよ~~~~
 く~~、羨ましいわぁニッコリ笑顔

 もう一丁動画!



 これも凄い側!
 いいなー、いいなー、いいなー


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 







コメント
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、見せてもらったよ
うん!かっこいいよねジョニーv-345
クラクラですわe-266

百香ちゃん、遅くにありがとうe-466
忙しいのに、ごめんねe-330嬉しいですe-415
にっしーさん
おはよ~v-411ございます。

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー、前髪ハラリでサングラスのがツボですね
そーなのよ・・・この前髪はらりが萌え萌えですわーv-415
サングラスもかっこいいv-411

>私も拡大してみたけど・・どうなっているんだろう気になります。
ねー、ちょっと変よね?どーなってるのかしら・・・向こうにまだ人がいるのかな?

>アリスの文字かわいいですね
うん、ティムらしい感じがするね!こちらもとっても楽しみv-345

ヒースに似た英語の先生がいるの?
それは人気が出そうな英語教室だねv-218

>ジョニーは男性にも人気があってスゴイですねぇ
そーだね!
男性からも好かれるって俳優として理想的だよねv-411
みーちゃん、見せてもらったよ
こんなに遅くなっちゃって
また、
明日来るね
ごめんね
こんばんは♪
ジョニー、前髪ハラリでサングラスのがツボですねv-10

トラックの後ろの女性、なんか変だねv-12
私も拡大してみたけど・・どうなっているんだろうv-236気になります。

アリスの文字かわいいですねv-222

ヒース・・・ヒースを見るとますます英会話の先生に似てるって思っちゃうv-10まだ29歳独身・・って、あ・・ヒースと歳、一緒ですねv-15

ジョニーは男性にも人気があってスゴイですねぇv-238
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>連日のジョニー画像をたっぷりとありがとう
ガンガンに出てくるね~v-411
嬉しい悲鳴v-345
こちらこそ、観てくれてありがとうv-398

>そりこみが以前より拡大してる?
ふはははは~~(笑)
ももちゃん、そこに食い付いたわね・・・v-403
うん、深くなったと思う・・・元々おでこ広いタイプだったのかもだけど・・・以前よりきてないか?

>もっちろん、ハゲーても気にしないですけどジョニーだから
だよねv-218
わたしもv-221
ジョニーだからいいv-432
白くなるより、もげてくるタイプなら、仕方がないしねーv-391
髪が減ったからって、ジョニーの魅力が減るわけでもなく・・・よね?

>でもでも、やっぱ、領土拡張中のソリに目が・・・
わたしもv-222
でも、ニコラスより、いいv-218彼は前も後ろもv-12
髪が風で舞い上がった画像見たけど・・・びっくりだったよ?

だけど、ジョニー自身は気にしないんだろうね!
だって、よくおでこだすもんねぇ・・・ジョニーv-398
やはり・・・
連日のジョニー画像をたっぷりとありがとうv-421

ででで
やっぱ、ジョニー
そりこみが以前より拡大してる?
ねね?
やっぱ、面積増えた?v-404

>たとえ、ソリが深くても~~
 わたしゃ気にしないわ~~

はいv-222
もっちろん、ハゲーても気にしないですけど
ジョニーだからv-403

でもでも、やっぱ、領土拡張中のソリに目が・・・v-405
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>イヤイヤ~、今日も大作ですねェ~
もう最近出てくる出てくる!

画像も・・・いや~、怒られちゃう?て思いながらも・・・でも愛は詰まってるのよーたくさんv-345

>もう絶対劇場鑑賞、直行!ですw
秋が楽しみですよね!
わたしも絶対映画館に行って観たいです!!
あとはMOVIX頼りですわv-411だめなら、TOHO・・・v-421

ギリアム監督の映画、お好きなんですか?
わたし「ブラザーズグリム」が好き好き♪

いつも応援ありがとうございますv-411
こんばんは!

イヤイヤ~、今日も大作ですねェ~v-411
すっかり、マガジン風な画像紹介に、
二ヤケ顔で拝見させていただきましたよ♪
上手いですよね~^^
それと 『パルナッサス博士の想像力』
私も非常に楽しみです!!
ギリアム監督の作品も好きだし、ヒースもジョニーも登場
するんじゃ、もう絶対劇場鑑賞、直行!ですw

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま=す!

ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>動画見れてスーーーッとしたわ
わぁ・・・それは辛かったね・・・v-409
いくら部活でも、怒られてる姿見るのイヤだよねv-406
もう、ジョニーで全部忘れちゃおう!息子さんは大丈夫かな?

癒されるね~~v-398e-266
素敵すぎ、ジョニーe-415

>上の方の動画、ジョニーのどアップ、下から撮ってて妙に色っぽく見えるね
うん、下から見てもジョニーは素敵e-349
この画像の最初の方、白い服着てる人たち衣装かなぁ?
お揃いっぽく見えるんだけど・・・

ジョニーのこの衣装も素敵よね!(きっと衣装よね?)
紺のジャケットに白のシャツとズボンがかっこいい!!
凄くよく似合ってるよe-415最高ですわ、ののちゃんe-343

こんな近くで撮影出来るっていいね!わたしも下から見上げたいe-442

>こういう動画ってお宝よねー。
お宝だよね!もし自分だったら、DVDに落として貰って永久保存だわv-218

>バルナッサスも楽しみ
うん、楽しみ!
秋が待ち遠しいねv-10

ののちゃん、いつもありがとうv-354
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずんの画像解説(?)笑える!!
なはは、ありがと!

>未完の映画にならなくて、本当に良かったよ~☆
うん、本当よねーv-356
完成して良かった!
やっぱヒースの最後の作品だし、ジョニーも出てるし、しっかりと映画で残して欲しいよねv-345
あとは公開だけだね!

>あ、あ、ジョニーもカッチョいいです!! モチロン!!!
バンちゃん(爆)
うふふ、今夢中な誰かさんがいるもんねv-398
三人三様、それぞれが素敵だもんねv-432

>コワ・カワイイ感じになるんだろうな~♪
うん、そんな感じするね!
ちょっとダークなアリス、楽しみだね~~e-328
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>でもヒースを見るたび嬉しさと悲しさが一緒になるね・・
うん・・・これがほんとにほんとの最後の作品だもんねv-390
だから、完成して嬉しい!!
そして、ジョニーがその作品に出てるってことがもっと嬉しいv-437

>うらやましいぞ~~
そうだよねーv-398
たくさんタッチして貰っていいよねーv-393
わたしもジョニーに慰めて貰いたい!!
出来れば、ハグして貰えたら、もっと嬉しいv-413

>やっぱりあんな興奮状態になるのね
うんうん!
きっと興奮マックス越えねv-18
きゃーとかジョニーとかしか言えないと思うわ!わたしもあの場に行きたいよv-13

そうそう、作業服(爆)でも、かっこいい!
どんなかっこうでも、素敵だよね!

>お弁当作り始まるよ~~
ジョアニーさんちも今日で終わり?
そっか、お弁当があるんだね!大変だよね・・・こっちは明日まで・・・給食なので、あと1年、楽させて貰うわ~~v-218
にくきゅ~う★さん
こんばんはーv-411

にくきゅ~う★さん、コメントありがとうございますv-345

>ここ数日のジョニー祭りに~わ~い!わ~い!
はーい、もうジョニーがてんこ盛りで興奮状態がずっと続いてます~~v-360
ほんとに、どこに行ってもファンがたくさんv-405
『PE]撮影後のジョニーにも感動したけど、どんなに疲れていても丁寧に応対してくれるジョニーが素敵ですv-411

>公開は今年じゃなかったけ???
そーですよ~~v-345
日本では、今年の秋公開予定ですよね!
楽しみです~v-291
後は、公開をわたしの住むド田舎でもしてくれることを祈るのみv-218

>沢山のジョニー情報ありがとう~
こちらこそ、見てくれてありがとうv-360
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>もうてんこ盛りっこだね。
うん、てんこ盛り~v-433

いいよねー、こんな間近でジョニーが見れて!
サインや握手もたっぷり時間取ってくれるジョニーは大好きだけどねv-411
ふふ、ジェリーさんに怒られてるかもねv-413

>あの指差し女性の写真見て
わはは(爆)あの写真は色々想像を膨らませてくれるショットだよね!
本当はなに言ってたんだろうv-398

>不測の事態で、ジョニーに身の危険性があるよね
うんうん・・・怖いよね!
ジョニーファンにはそういうことしないと思うけど・・・ジョニーが無事に撮影を終えることが出来ますようにv-421
ジェリーさんも大変だと思うけど、しっかり警護してもらいたいねv-426
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>服の上からでも、今回鍛えてるのがわかるよね~。
わかるよね!とっても逞しい感じv-345

ジョニーきっと「脱いでも凄いんですv-290」状態だよねv-411
見たい見たい!早く見たい!!
早く脱いで~~v-437

こっちは春休みは明日まで!
明後日から学校が始まるよv-411
子供がいるとお昼ご飯も作らないといけないから・・・大変だったv-393
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりね!元気だよ!

>すっごい時間かけて楽しませてもらったよ
ありがとう、ルゥちゃんv-411
たっぷりとジョニーが出てきて、嬉しいねーv-411

>春休み何かと物入りで、お金もピンチだけど気分が乗り越えられて良かったわ
ルゥちゃん、入学準備などで忙しいよね!
わたしも何かと物いり・・・ジョニーでせめて心だけは潤しておこう・・・財布も潤いたいけどv-393

ルゥちゃん、こちらこそありがとうv-435
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>良いね、こんな近くでジョニーがみれて。オーマイゴッド!連発~
いいよね~~v-345
わたしも目の前にいたら、「オーマイゴッド」って言ってるかしらv-411
てか、日本語で言ってるか・・・きっと「ジョニー」って連発して言ってるだろうなぁ・・・
興奮したら、他の言葉思い浮かばないよねv-411
羨ましいねーv-393やきもち焼いちゃうv-391

>パルナッサスも早くみたいな~。
見たいね、ジョニーとヒースの共演!!楽しみ楽しみ!!

>むらさきいものアイス、美味しそうだね。今度買ってみよう
今日機械を見たら、まだ売ってたよ!まだ期間中みたい。
見かけたら、食べてみてね!

ETなくなるらしいのよ・・・わたし一度も見たことなかったのに・・・
そんなに良く出来てるのね、ぐるんぱさんが見とれるぐらいだもんね(爆)
ああ、見たかったな~~v-393
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>パルナッサス完成したんだ(T0T)良かった良かった。
良かったよねーv-411
一時はどうなるかと思ったけど・・・

さすが、いつのヒースがわかるんだ!えらいv-218

何回も観て~~v-422

>ついていけず、ぐれそうよ(爆)
わはは(爆)今次から次へと出てきてるからねv-411
大丈夫!一気にスクロールすればv-411

わたしも脳内メモリー量増やさないとだめかもv-356

>昨日はお出かけ?楽しかったかな
ありがとう!楽しかったよ~~v-411
また記事、書きますv-422
下からーにキュン
みすずちゃん、こんにちは。
今日下の子のバスケの練習試合見に行って、目の前でうちの子が顧問の先生にガンガン怒鳴られまくってるのを見て来たから、動画見れてスーーーッとしたわv-389
ハァー癒されるーーe-415

上の方の動画、ジョニーのどアップ、下から撮ってて妙に色っぽく見えるねv-345
私、紺色とか藍色とか好きなんだけど、このジャケット、ジョニーにピッタリよね~v-352最高だよねーv-9
いいなー、こんな近くで下からジョニーを見上げて首筋とかアゴのラインとかばっちり見えてんだろうなv-403
興奮度バッチリだねv-218撮影者の悲鳴入りだもんねv-221

こういう動画ってお宝よねー。

バルナッサスも楽しみe-266
早く劇場でジョニーに逢いたいですe-420

ジローさん、どうもありがとうー。
みすずちゃーん、どうもありがとうー。
みすずんの画像解説(?)笑える!!
わおわお!!! 『パルナッソス』完成!!! よかった~よかった~♪
ヒースの最後の作品になるもんね... で、ジョニーも出てくれるもんね!!
未完の映画にならなくて、本当に良かったよ~☆
ニュースの動画、ヒースのジョーカーが出てきて、怖かった~~~!!!
でも、、また『ダークナイト』を、観たくなった~~!!!
あ、あ、ジョニーもカッチョいいです!! モチロン!!!
たくさんの画像、ありがとう~☆

『不思議の国のアリス』のロゴ、ちょっと、怖いョ~ ティムのテイストだね~><
コワ・カワイイ感じになるんだろうな~♪
こんにちは~♪
バルナッサス完成v-438v-438v-438
ヒース、優しいお顔・・ステキv-398
でもヒースを見るたび嬉しさと悲しさが一緒になるね・・v-395

赤い服の女の人、結局ジョニーに肩つかまれちゃっていいなあv-343うらやましいぞ~~v-395

ジョニーが自分にせまって(近づいてv-396)くると
やっぱりあんな興奮状態になるのねv-354
う~~経験したいよ~~v-343

作業服のような服(ごめんね!v-421)着てても
なんでこんなにかっこいいんだろうe-420v-344

春休み終わるね~v-363
お弁当作り始まるよ~~v-355
こんにちは~♪

ここ数日のジョニー祭りに~わ~い!わ~い!v-33
何処へ行ってもファンに囲まれ、笑顔で対応するジョニー~~v-315
疲れてるだろうにねv-265.

『パルナッサス博士の想像力』楽しみだね~v-10
公開は今年じゃなかったけ???

沢山のジョニー情報ありがとう~v-238
てんこ盛りもり
おはよ!

もうてんこ盛りっこだね。

これだけファンサービスしたら疲れちゃうね。
車に乗り込んで、走り出したら
ジェリーさんに怒られたりしてv-359

あの指差し女性の写真見て、
まめだんとおもわず合唱v-342

「ネバダから来ています~」v-342v-516

しかし、こう簡単にジョニーに大接近が驚き。v-405

不測の事態で、ジョニーに身の危険性があるよねv-404
ジェリーさん、しかと頼んだよv-421v-91

おはよう~♪
私も、ジョニーの水着姿がみたい~v-343
服の上からでも、今回鍛えてるのがわかるよね~。

きっと胸筋なんかすごいんじゃないかなv-10
楽しみ~v-343

うちは春休み今日までなんだ。
やっと、昼ごはん5人分作るのから介抱されるv-410
みすずちゃんとこは、まだ春休みつづくのかな?


おはよう♪
おひさしぶりっこで~すv-345みすずちゃん元気だったv-361
今日の記事はジョニーの画像も動画も情報もてんこ盛りだねv-345
すっごい時間かけて楽しませてもらったよv-426

v-252v-252v-252ももう少しで満開だしジョニーの話題も満開で幸せだねv-410
春休み何かと物入りで、お金もピンチだけど気分が乗り越えられて良かったわv-218

みすずちゃんお忙しい中素敵な記事ありがとございましたv-421
こんばんわ
ジョニーが満載でうれしい~v-343
良いね、こんな近くでジョニーがみれて。オーマイゴッド!連発~v-411
興奮が伝わるね。
あ~うらやましい。v-410

パルナッサスも早くみたいな~。v-343

↓むらさきいものアイス、美味しそうだね。今度買ってみよう
USJのETってなくなるんだ。知らなかった。わりと好きだったのに~v-390
並んでる時にETよくできてるな~って思ってボーと見てたら、友達においていかれた恥ずかしいv-402記憶もあるけど。気がついたら友達はずっと先に進んでてv-405。関係ない話でした~v-421
ぱっぱーーー
パルナッサス完成したんだ(T0T)良かった良かった。

しかも動画は2007年のベネチアの時のヒースだね(泣)

みすずちゃまありがとう。
後でもう一回見にいこうっと~(笑)

しかし、ジョニーの情報が続々でわたくしまったく
ついていけず、ぐれそうよ(爆)

脳内メモリーの量を増やしたいわ(無理)

昨日はお出かけ?楽しかったかな
また記事楽しみにしてるね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/663-61647299
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
