12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 春が来た来た♪、ジョニーも来た来た♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


春が来た来た♪、ジョニーも来た来た♪ 

 昨日、わたしの上に春が来た~~
 ほんとは、「ドイツの森」に行ったことを書こうと思っていたんだけど、あまりに嬉しいのでこっちを先に!

 実は・・・車買っちゃった~~~んわーい、嬉しいよ~~

ミラ

 これね
 ダイハツのミラです

 色は「ライトローズマイカメタリック」
 要するに薄いピンク色です
 色々迷ったけど、後部座席が広いのと、色が気に入って買いました

 4月中旬に来る予定!楽しみ楽しみ!!

 そして・・・

トッポBJ

 これがわたしが今まで乗っていた車三菱の「トッポBJ」です。

 走るよ~~って感じと、横のシール、そして、ガンダムチックな感じがお気に入りでずっと乗っていた車ですにっこり
 9年乗ってたの。娘が産まれる1年前に買ったのよね!
 後ろにお兄ちゃんと赤ちゃんの娘・・・あちこち行ったなぁ・・・
 友達の送り迎えも活躍してくれました!
 わたしの住む場所は田んぼを造成して家を建ててる場所が多いので、道も狭い場所が多いの
 だから、軽四のトッポがとっても役にたってくれました!
 
 よく頑張って貰いましたー

 もうじきお別れは寂しいけど、この車も他の人に渡す予定らしいので、もうちょっと可愛がって貰ってね~






 ジョニー画像がまたまたぞくぞく~~
 ジローさん、ありがと
 画像はクリックすると、大きくなるよ!


ラムジョニー40
 今日の一番!
 かっけーねshy

ラムジョニー41ラムジョニー42
 ジョニーのさよなら2連発
 青のジャケットが似合って素敵
 
ラムジョニー43
 この「やったー」ってマシ・オカ化している女性
 ジョニーに抱きついた人だねー
 そりゃ、 バンザイしたくなるでしょう・・・あんなに、ガバッと、べっとりと・・・ジョニーに抱きついたんだもん
 しかし、周り・・・誰も見てないのが、ちと虚しい苦笑い

 抱きつかれた経緯を話しているかの様なジョニーとその仲間達って感じだね
 ジェリーさん、ニヤニヤしてるし・・・うしし
 

ラムジョニー44ラムジョニー45
 この麦わら帽子姿も、いいねー
 しかし、わたし個人としては、中のシャツはこのギンガムチェックより上の白の方が好み
 より爽やかな感じよね、白になると

ラムジョニー46
 ジェリー「ジョニー、今日のコースは難しいらしいぞ」
 白い服の男「おれ自信ないなぁ・・・」ってな会話でもしてそうなカートのような車。

ラムジョニー47
 ジョニー「ふふ・・・パーでいれてみせるよ」
 白い服の男「おお、さすがジョニー♪俺ついてくよ!」ってな会話してるだろう、カートの中。(嘘です





 ファン撮影の動画!
 これはジャックスパロウにサインしてるときのだね

 画像追加~~♪(ジローさん、ありがと!)

ラムジョニー47 (2)ラムジョニー48

ラムジョニー49ラムジョニー50

ラムジョニー51ラムジョニー52


 去年のPE撮影時よりラク~~に感じるのは何故かしら(笑)
 ここらで一息つけます 
(ジローさん談)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます~v-345

体調悪かったみたいですが、大丈夫ですか?
これからは暖かい日が続くといいんですけどv-290

最近、ジョニーがたっぷり出てきてくれているので、嬉しくっててんこ盛り載せてしまいましたv-411

>昔の私思い出します^^
きゃ~ん、そうなんですか~~?恥ずかしいですv-398
ひろちゃんさん、7年ジョニーファンなんですね!
最近・・・ロバートも気になりますよねv-411わたしも彼は好きですよ~v-345渋くてかっこいいですよねv-398

>みすずさんは運転できるのね^^
はい!ド田舎なので、車がないとどこにも行けないんですよ~~v-411
自転車だといっぱい買えないし・・・なので、一日1回は必ず車に乗りますv-411
写真だとわかりづらいですが、もうちょっとピンクの色が濃くておしゃれな感じなんですよ!一目惚れしてしまいましたe-349

そうそう、あと10日ほどです!!
今からワクワクですv-345早く運転したいな~~e-415

こんばんは~♪
みすずさん、いつもコメントありがとう!
このところPCを開けないことも多く
お邪魔できずごめんねσ(^◇^;)

久しぶりにお邪魔したら、ジョニーがいっぱい
あふれてる~~♪すっかり長居してしまいました(笑)

みすずさんの日記見て(読んで)いると、昔の私思い出します^^
ジョニーにマジ惚れで、なんでジョニーと結婚できないの?
一緒にいれないの?と泣いたこともありますもん(爆)
ジョニーに落とされて早、7年?さすがに、気持ち落ち着きました^^
今は浮気の日々ですσ(^◇^;)ごめんね~~(笑)
ここに来ると、昔の自分を思い出して懐かしいです♪

お話変わって、みすずさんは運転できるのね^^
私はペーパーなので、羨ましいですぅ♪
今まで乗っていた車もステキですが、新車もかわいいですね^^
ピンクが好きなので、こう言う感じ好きです^^
中旬ってことは後10日前後で来るのかな?
楽しみですね~~♪
のんちゃん
ぎゃ~~、ごめんなさい、ごめんなさい!!

のんちゃん、どうして抜かしたのか・・・二人も抜かしちゃうなんて・・・v-12
やっぱアルツ?
それともジョニーの裸に見とれすぎたせい・・?
ごめんね、のんちゃんv-435
せっかく2回もコメントくれたのに・・・v-435v-435

>みすずっち、たっだいま~
お帰り~~v-422

ジョニーも・・・うん、言ってる「お帰り」ってv-398

>でも呼ばれてみたい~「のんe-415のんe-415のんe-415
ジョニーに名前呼ばれたら、最高だよね~~e-349
もう鼻血ブーで倒れちゃうかもe-442

>みすずっちおめでと~
ありがとうv-411
連絡来るのが楽しみでね~~v-345
ミラを選んだのも、後部座席が広かったの。
お兄ちゃんも身体が大きくなってきたし、足元が広い方がいいと思ってね!(ちょっとお兄ちゃん、膝痛めてるんだーv-409

のんちゃんもトッポ乗ってたのーv-405一緒だね~~v-344
ほんと、のんちゃんとは共通点多いよねーv-411
うふ、運命?v-402え?どうせ運命ならジョニーの方がいいって?
そりゃ、そうだv-411

>「やったぜ~!逃げろ~~!!」って感じがしてがっくり・・・
うん・・・ちょっと・・・だよねぇ・・・v-403
ヤッタ者勝ちって感じがして、やだなーv-403
きっとのんちゃんが言うように、ジョニーだけが純粋に好きな人じゃないのかも・・・
芸能人ならとりあえず、誰でもいいわって感じを受けちゃうんだよねーv-403

>ジョニーが素敵だから許そう(笑)
そだね!
心の広いジョニーはきっとなんとも思ってないだろうねぇ・・・たぶん・・・(苦笑)
あんずさん
ぎゃ~~、ごめんなさい、ごめんなさい!!

なんで、ぬかしちゃったんだろう・・・ジョニーの上半身みてのぼせちゃったのかしら・・・
あんずさん、ごめんねv-435v-435

>新車購入おめでとう
ありがとう!!
あんずさん、ムーブなんだ!
ムーブもかっこいいよね!
旦那2号はムーブを・・・って言ってたけど予算の都合でミラに・・・v-392
色、きっとピンクは同じだと思うわ!
このピンク綺麗よねv-345

あ、万人受けするってのは、ミラも同じよ!
購入決めてから、やたらとミラが目に入る・・・ピンクはまだ1台ぐらいしか見かけないけど・・・v-398

>うちのはもう古かったので、廃車だったので、余計にかな~
わたしのトッポも廃車だと思っていたら、乗りたい人がいるって言われてねーv-392
まだ町中も同じトッポがたくさん走ってるから、大丈夫みたい!(ここ、三菱の工場があるのよ)

わたしもお別れの時はたくさん写真撮っておこう!!
だけど、きっと新しい車が来ちゃったら、そっちに夢中になっちゃうだろうね!

>ゴルフのカートのような車に乗ってるジョニー
うふふ・・・あんずさんもそう思った?
なんか、これからゴルフって感じがするよね!

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>9年間乗っていた車なら、愛着が結構ありますよね・・
ありますねー!
本当はもうちょっと乗っていたかったんだけど・・・そろそろ変えた方がいいって周りが言うから・・・
綺麗に見えるのは、シルバーだからかも・・・傷も目立たなくて良かったよ~~v-411

>私も今、自家用で乗っているのはダイハツ車で~す!
わぁ、一緒ですね~~v-345
昔(20年ぐらい前)免許取った時、ミラが良かったの。あの頃かっこよくみえたんだよね。でも、アルトになって・・・
やっとミラが手に入りました(笑)
綺麗な色の車だったので、とっても楽しみですv-345

応援いつもありがとうございますv-435

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>お車、ご購入おめでとう
ありがとうv-411
色、緑色とどちらにしようかと思ったんだけど、結局こっちに・・・10年乗るからね!飽きのない方にしたのv-411

>次の方にも大事にしてもらえるといいね
うん!走行距離は5万切ってるから、まだ乗れると思うんだ!
大事にしてくれる人だといいな~~v-345

>私も、白シャツの方が好き
 色っぺぇー
うんうんv-345
素敵だよねv-290ジョニーとってもかっこいいv-432
白いシャツが輝いてて、いいよねv-352

>昨日、友達んちの田植えを手伝いに行ってて夜中に愛想のないコメントでごめんよ
いいのよぉ~~v-411
百香ちゃん、家族も大変なのに、友達も・・・凄いわ、百香ちゃん!
とっても思いやりがあって、優しいよねv-345
疲れてるのに、コメントしてくれて嬉しいよ!!
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>だって、まさかこんな極東の島国で、こんなにいろいろ噂されているとは!!!!! 爆
ひゃはは~~(爆)
そうだよねー、まさか自分が言われてるって思ってもないだろうね!
しかも、悪く・・・v-403

>みすずちゃん、新車購入おめでとう
ありがとうv-411
エレガントなわたしにぴったりでしょ?(爆)

ド田舎だから、車がないとどこにも行けないのーv-409
買い物へ行くのも大変なのよ~~v-393
こんばんは!みすずさ~ん^^


9年間乗っていた車なら、愛着が結構ありますよね・・
思い出も結構詰っていたり^^
それに、9年乗った車って、こんなに綺麗でしたっけ!
すごく大切に乗ってたんですね^^

それと今度は、ダイハツ車ですか^^
私も今、自家用で乗っているのはダイハツ車で~す!
丁度、5年目くらいになるかな~
可愛いピンク★★
もうすぐ、納車ですか^^
新しい車が家に届くのも、また、楽しみですね!!

それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔しま~す★
こんにちは♪
みーちゃん
お車、ご購入おめでとう
可愛い色だね。
前の車に対する愛情もお話から感じられて、前のトッポくん?だっけか、幸せだったと思うよ
次の方にも大事にしてもらえるといいね

どのジョニーも素敵だぁーーー
私も、白シャツの方が好き
色っぺぇー

昨日、友達んちの田植えを手伝いに行ってて夜中に愛想のないコメントでごめんよ

また、明日ね
ヤッター!!
おばさん・・・・ぷぷぷ~ 
ちょっと残念な感じ~(´・∀・`)  だって、まさかこんな極東の島国で、
こんなにいろいろ噂されているとは!!!!! 爆
本人、世界デビュー果たしちゃってるしe-287 
まさしくヤッター!! ですな

みすずちゃん、新車購入おめでとうe-405e-420
エレガントな色だね!!
1人1台っていいな(*・∀・*)vv 
うちはチャリンコが1人1台!!e-266e-266
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>新車購入おめでとう~
ありがとーv-411
そうね、この写真だとイマイチわかりづらいわねー^^;
カタログと実際の色って違うもんねv-398
わたしのイメージそのものの、可憐で儚い感じがする色だよ~~んe-343おほほ~v-513

>女性のガッツポーズ・・・。ちょっと残念だわ
これは、ちょっとねーv-403
感動もへったくれもないわねーv-393(言葉通じてるかしら・・・方言か?)

>桜も見ごろになりました~
今日はとってもいい天気だねー^^
こっちも暑いくらいだよ!桜、公園は満開v-252
今週中、もつかなぁ・・・v-398
やっほ~♪
みすずっち、たっだいま~e-343
ジョニーただいま~e-415

>「のん、気を付けて行って来いよ!」
いや~んe-415のんだなんて~e-415はじゅかちい~(笑)
でも呼ばれてみたい~v-402「のんe-415のんe-415のんe-415」←アホです

ワオ!!新車だ~!!みすずっちおめでと~e-420
最近の軽自動車は性能もいいし結構広々しててなかなかいいよねv-448
そしてトッポ!!私も以前乗ってたんだよ~!!(ホワイトだけど)
なんかみすずっちと共通点が多いような・・・
納車が待ち遠しいね~v-410

↑ちょっと、このばんざいねーちゃん!!
「やったぜ~!逃げろ~~!!」って感じがしてがっくり・・・v-388
画的には笑えますが、もちょっと感動してほしかったなv-406
特別ファンでもないのかもね・・・って思ったら余計いやだな~~v-356

ま、いいか
ジョニーが素敵だから許そう(笑)
こんにちは~!
新車購入おめでとうv-314v-448v-355v-314
うちの車と色がそっくり~v-354
{ちなみにダイハツのムーブですv-448
うちも色が気に入って決めましたv-392
でも、結構万人受けするみたいで・・・
近所に同じ車が三台もあるよv-406

前の車とのお別れってなんか寂しいよねv-409
うちのはもう古かったので、廃車だったので、余計にかな~v-388
何枚も写メ撮ったよv-218
でも、今ではムーブがかわいいけどねv-392
あの悲しみはいったい・・・v-403

ゴルフのカートのような車に乗ってるジョニーv-224
うちも見たとき、こんな会話を想像しましたv-411
絶対に言ってそうv-391
おめでとう~♪
新車購入おめでとう~v-300

「ライトローズマイカメタリック」、色がピンとこないけど、みすずちゃんの好きなピンクなのかな~e-415
納車が楽しみだね。

女性のガッツポーズ・・・。ちょっと残念だわv-390v-356
もう少し、恥ずかしそうに去ってほしかった。v-388

うちのほうも、やっと春が来たって感じの、いい天気ですv-278
桜も見ごろになりました~v-252
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>新車楽しみだね。
ありがと~v-411
うん、とっても楽しみv-345

そうそう、またお祓い行かなくちゃv-356

>出た当初から、フォルムが好きだった。
まめちゃん、トッポ好きだったんだ!わたしもv-411
とってもかっこいい車だと思うんだ!
本当だったら、もうちょっと乗るつもりだったんだけど、ちょっと調子が悪くなってきて・・・
走り屋みすずから、しっとり(有閑)マダムみすずにイメージチェンジしようかと・・・オホホv-513

どっちかいうと、新しい車も可愛い系だね!最近はこういう感じの車が多いよねv-411

>このおんな!
お~っと、鉄拳出たわねv-411
でも、うん、もっと離れて一人の時にでもヤッターやればいいのに・・・
まだ泣いていた赤い女性の方が可愛らしいねv-403

手を挙げる前に、ギュッて自分を抱きしめて余韻に浸らなくちゃね~~v-402
ジョニーのぬくもりがあっと言う間にどこかに行っちゃうよねv-456
おめでとう
新車楽しみだね。

また、払いたまえ、清めたまえ!v-421だね。

わたし、車乗らないけどね、このトッポ大好きなんだ。
出た当初から、フォルムが好きだった。
急にかわゆくなるでしょ?

このおんな!v-359v-217
皆で鉄拳だ!
あの泣き喚いた女性の気持ちが痛いほど分るだけに
このv-91v-91やだね。
ジョニーのぬくもりの余韻はないんかい!v-412
のんちゃん
おはよ~v-411ございます。

のんちゃん、コメントありがとう~&プチおひさ~~v-345

>ああ~毎日シュワッチ!なジョニー(笑)をありがと~!!
わはは(笑)
素敵なジョニーがてんこ盛り出てきてるよね~v-411
しゃ~わせ~v-345

のんちゃん、これからお仕事?ガンバってね~~v-437

>では、ジョニー行ってくるね~~
「のん、気を付けて行って来いよ!」ってジョニーが言ってるのがプエル虜から聞こえる気がするv-391
のぞみちゃん
おはよ~v-411ございます。

のぞみちゃん、コメントありがとう~&おかえり~~v-345

ご実家でゆっくり出来たかな~~v-411

>たっくさんジョニーが出てきて、ビックリ!!!
うんうん、のぞみちゃんが留守してる間にすっごくたっぷりジョニーが出てきたよ~v-411
ゆっくりじっくりねっとり(?)堪能してねv-398

>新車購入、おめでとう
ありがとv-437
嬉しくて舞い上がってます~~v-432
おぱよ~ん♪
みすずっち~~またまたプチお久でごじゃります~e-343

ああ~毎日シュワッチ!なジョニー(笑)をありがと~!!
これから仕事なので帰ったらまたゆっくーーーりコメさせて頂きます♪

では、ジョニー行ってくるね~~e-415e-415
ただいま♪
みすずちゃん、おはよ!&ただいま~v-22

ちょっとアナログ生活してるうちに・・・、
たっくさんジョニーが出てきて、ビックリ!!!

これからじっくり、アップしてくれた画像&動画、見るねv-10
相変わらず、優しいジョニーがいっぱいv-238

新車購入、おめでとうv-231
色が、可愛いわぁe-278
ののちゃん
おはよ~v-411ございます。

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>新車、ご購入、おめでと~~~~~
わーい、ありがとーv-437
あまり買う気なく観に行った車・・・見たらだめじゃん!欲しくて~~v-290
車もちょっと調子が悪くなってきた時だったから、思い切って変えることにしちゃったv-411

名前、うん、言いにくいでしょv-394
最近の車の色は名前が凝ってるわーv-398
確か旦那2号の車の名前も長かった気がする・・・ただの「ブルー」「ピンク」じゃ駄目なのかねv-403

>紺のジャケットのジョニー、本当にステキだね
うんうんv-345素敵だよねーv-411
なんか、爽やかな風がそこだけ吹いてるような~~v-478

あ、わたしもv-222図々しい人いや!
ハグやサイン、みんな欲しいのにねv-390
その行動力が羨ましいけど・・・ジョニーが迷惑になるのはいや!
ジョニーが沿道のみんなのところに来てくれている時にサインやハグはいいと思うのよねv-411

>歯って意外に目が行かない?
いくいく!!
爽やかな笑顔は白い歯が命v-411(昔芸能人は歯が命!ってCMあったね)
うん、ジョニーはいつでも素敵だよねv-314

ののちゃん、今日もありがとーv-411
おめでとうーー
みすずちゃん、おはようございます。
新車、ご購入、おめでと~~~~~v-314v-314
とってもステキな色だね^^。
ライトローズライカメタリック??長いなー。舌かみそーi-229
淡いローズ色のメタリック車??なのかな??ステキだよねv-218
新車、到着待ち遠しいねーーv-410

紺のジャケットのジョニー、本当にステキだねv-10
渋ーいv-364v-364

ジョニーに抱きついたマシオカさん、バンザ~~~イって・・・・v-403
ふてぶてしい人イヤv-359
自分だけ良ければいいような感じに見えて・・・・i-180

こないだの興奮状態の赤いワンピースの人とちょっと印象が違う!!

でも、ジョニーの笑顔がとびっきり爽やかだから全然OKだけどねv-411
今回、全部白い歯がそろってるじゃない?
歯って意外に目が行かない?
だから、笑った時白い歯が見えるって凄く良いわーーv-290
とっても爽やかv-345
まージョニーはいつでもステキだけど・・・。

みすずちゃんどうもありがとうございま~す。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/664-b301ae1a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
