12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ドイツの森~再び~&ちょこっとジョニー最新画像もつけちゃおう♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ドイツの森~再び~&ちょこっとジョニー最新画像もつけちゃおう♪ 

 土曜日に「ドイツの森」へ行って来ました。
 ここに行ったことを書くのは2度目になりますが・・・(1度目はこちらからいけます)

 土曜日(4月4日)は朝からの雨で・・・
 本当は遊園地に行こうかと思っていたんだけど、残念
 だけど、お兄ちゃんも体験したいというので、農場公園に行くことにしました。

ドイツの森33ドイツの森34

 しかし、寒い怖い
 冬に逆戻りか?ってぐらい寒かったです

ドイツの森ドイツの森2
 雨が降ってるので、「わんわんふれ合い広場」は閉まってました
 なので、羊とヤギに餌をやることに・・・
 餌を容器に入れてそれで食べさせます。直接手でやると危ないの。

ドイツの森3ドイツの森4
 寒くて寒くて・・・暖かい飲み物があって良かった

 ポニーもいたけど、今回も乗らず・・・

ドイツの森5ドイツの森6
 ミニブタが「ブーブー」言いながら歩いてるの苦笑い
 触ると剛毛!!でも大人しいよ。
 しかし、この大きさで「ミニブタ」とは・・・普通の豚はどんだけ~な大きさなのか・・・jumee☆surprise8


ドイツの森7ドイツの森8
 箸でにんじんを差して餌をあげられるので、二人でチャレンジ。
 思った以上に力が強くて、お兄ちゃんも娘もモルモットに餌ごと箸を取られてしまいました

 11時に予約していた「ソーセージ作り」

ドイツの森10ドイツの森11
 豚挽肉と香辛料を混ぜて、こねる!脂肪の塊を潰すようにこねるの。
 その間、娘が豚の腸を器具に通しておきます。
 
 で、こね終わったら、機械に入れてハンドルぐるぐる・・・ソーセージが出てくる出てくる!

ドイツの森12ドイツの森13
 結構長くできるのよ!
 全部詰め終わったら、9等分して、おきます。

ドイツの森14ドイツの森15
 くるくる回して結んで出来上がり。これを蒸して貰うの。

 お昼はバーベキュー。美味しいんだぁ爆笑

ドイツの森16
 セットについていたアイスクリーム!玉子の味がして凄く美味しい!!
 でも、寒くてね~~マジですか
 娘が少し食べたらもういらないという・・・
 え~~、1個250円の計算になるアイスクリーム・・・勿体ない!!って事でわたしが2個食べました~~うん?
 超さむっ死ぬかと思った・・・
 しかし、極寒の中でアイス2個食べても大丈夫なわたし・・・どんだけ、丈夫?


 1時からの「パン&バター教室」へ。

ドイツの森17ドイツの森18
 第1次発酵までしてあるライ麦パン生地の成形をするの。
 このパン教室は初めての参加だったから、楽しくって~

 旦那2号は、こう太へ土産の骨・・・って、こう太食べれませんがな苦笑い

ドイツの森19ドイツの森22
 お兄ちゃんは魚の形。
 娘は犬。
 
ドイツの森21ドイツの森20
 わたしは、亀・・・じゃなくて、ガメラとぞうさん

ドイツの森23ドイツの森24
 出来上がり!
 お兄ちゃんは、魚とにんじん。
 娘は犬と骨。
 わたしはガメラとぞう。
 旦那2号は骨のみ

ドイツの森25ドイツの森26
 焼けるのを待ってる間、バター作りをします。
 小さい容器に入っている生クリームをふるふる

 しばらくすると、音がしなくなって・・・もっと振ると、今度はパシャパシャと音がする。すると、できあがり~~

 ごらんの通り、バターの塊が出来ました!!

ドイツの森27ドイツの森28
 試食用のパン(レーズンとクルミ入り)を用意してくれて、バターをつけて食べます。
 美味しい~~バターは自然な甘み。
 濃い味じゃないけど、ほんのりミルク味で美味しかったわ

ドイツの森29ドイツの森30
 パンが焼き上がりました!
 なかなかでしょ?
 これらのパンはお持ち帰りしました

ドイツの森31ドイツの森32
 ドクターフィッシュの体験が出来ると言うので、娘とわたしが行ってみました!
 別料金300円かかるので、旦那2号とお兄ちゃんは入らないという・・・

 わたし初めてだったんだけど、すげ~~~
 手を突っ込むとあっと言う間に寄ってくるの!

 写真は娘の手だけど、うようよ~~
 で、わたしが突っ込むと、娘の所にいた魚がすべてわたしの手に・・・
 わたしの手は汚いのか?そんなに余計な角質が
 でもでも、終わってみると、なんだか、手がすべすべしたように思ったわ!

 これ毎日続けると、いいかもね~~

 ほんとに低周波刺激って感じで、ぴりぴりした感じがするの。
 でも、気持ちいいよ~~
 もしも、体験するチャンスがあったら、是非


ドイツの森35
 持ち帰ったソーセージ。真空パックに入れてくれて持って帰れます。
 冷蔵で2日。冷凍で1週間もつそうな。

ドイツの森36
 でも、翌日には焼いて食べちゃった~~笑い。
 美味しかった~~ん
 自分で(今回わたしは何もしてないけど写真係)作ると美味しいよね~
 2本ずつ食べたんだけど、大きくて食べ応えがあるの。お腹一杯!!
 娘も大きいの2本とも食べてたよ!


 パン教室とか良かったから、また行きたいな
 
 今度は秋にでも・・・お兄ちゃんの勉強の息抜きにでも来ようかな

 今回も長い旅日記、読んでくれてありがとう


長い記事の最後の癒しに・・・(ジローさん、ありがと)

ラムジョニー53ラムジョニー54
 このちょっと透けた感じが萌え~~
 見えそで見えない~~うしし
 ジョニーも「お預け」が上手じゃのうよだれ

ラムジョニー55
 「それほどでも~~」ってなジョニー





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>家族でいろんなとこに行くっていいよね
うん、わたしもそう思うよ!
わたしも子供の頃、両親に連れて行って貰った場所とか覚えてるもの・・・
楽しかったし、嬉しかったものねv-411
そういう思い出は子供にもわけてあげたいしv-411

>みすずちゃんも、旦那2号様もそう思われてるよーーきっと絶対だよ!!
うん、そうかな!そうだといいなv-398
ありがとう、ののちゃんv-411

ジョニー一家も楽しそうだし幸せそうだよね!

>ソーセージとパン、美味しそうだねー
美味しかったよ~v-411
手作りっていいね~!
家でも腸と挽肉があったら出来るかなぁって思ったり・・・でも、腸に詰めるの大変だよねv-390

>今度、はしっこだけでも、見たいですー(希望)
なはは(笑)
もうブーな体型出しちゃう?
びっくりして、パソコン固まっちゃうかもよー(爆)
ほのぼの
みすずちゃん、こんばんはv-222
家族でいろんなとこに行くっていいよねv-398
大切な時間だよね。
思い出にもなるし。
私も父に連れてってもらったとこには全部連れてってるんじゃないかなーv-410
楽しかった思い出って鮮明に頭の中に残ってるよね。
家族サービスしてくれるパパさん、大好きだったなーv-410
みすずちゃんも、旦那2号様もそう思われてるよーーきっとv-290絶対だよ!!
リリーちゃんもジャックもママとパパが大好きだよねーー。


ソーセージとパン、美味しそうだねーv-344
ソーセージ、大好き!

ところでみすずちゃん、カメラマンに徹してたのか、全然写ってないねー。
ちょろっと、見たかったなーv-411
今度、はしっこだけでも、見たいですーv-222(希望)
どうぞ宜しくーv-421
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>家族で楽しそうだね~
ありがとv-290
ウィンナーもパンも美味しかったよv-411
ガメラ(笑)も自信作だったんだ~~v-345食べるの勿体なかったもんv-291
ゴジラは無理なので、ガメラでv-411

>手がツルツルになるならいいね~。顔もやりたいけど、ちょっと苦しいね。(笑)
そうそう、終わった後、つるつるした感じあったよ!
古い角質全部食べて貰った~って感じかしら・・・
顔は・・・ジョニーに逢う前にすると、化粧のりもいいかしらv-411

>みすずちゃんも、家族団らん、ジョニーも家族団らんしてたんだね~
そういえば、同じ日だったねv-345
一緒に~~なんて、夢のまた夢ね~~v-290
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>何日か前、すごく寒かったもんねー。
うん、すんご~~く寒かったよv-399ほんと、真冬の様な寒さ・・・
アイス、根性で食べました!だって、ほとんど食べてないんだもんe-443

>ソーセージ、大好き
ソーセージ美味しいよね!
わたしも大好きだよe-349
ここのバーベキューでもソーセージがでるの。本場ドイツの味だから、美味しいのよ。
でも、焼き肉屋でソーセージは食べないなぁv-391肉喰うのみ!!

作ったソーセージ、長いでしょ?
そう、ねるの。で、出来上がったソーセージを9等分するには、指で挟んで潰してからねじるのよ。
そしたら、端っこがねじれたソーセージが出来上がるの。

>なんで、人参なんだろう…なんで、骨なんだろう
なはは(笑)
簡単だから?一応お手本にもあるのよ、不思議だけど・・・v-403
やっぱ亀よりガメラでしょv-391

>何かが将来のヒントになったりするといいね
うん、そうだね!
社会勉強っていうのかな?いろんな事を吸収してもらいたいわ。

リリーちゃんのわたしも見付けてアップしたけど、いいね、雰囲気がv-411
ジョニーがリリーちゃんの後を付いていってるのが・・・微笑ましくて笑える!
世のパパはみな娘の下僕ねv-413

リリーちゃん達もだけど、娘やお兄ちゃんもこのまま健康でゆっくり大人になって貰いたいなv-398

百香ちゃん、ありがとう!
一家団欒♪
家族で楽しそうだね~e-343

ウインナーもパンもおいしそう~v-10
パンの、亀、じゃなくてガメラよくできてるね。
あえてガメラ作るところが、ガメラ好きだね~v-391

ドクターフィッシュ、聞いたことあったけど、やったことはなかった。
手がツルツルになるならいいね~。顔もやりたいけど、ちょっと苦しいね。(笑)

みすずちゃんも、家族団らん、ジョニーも家族団らんしてたんだね~v-343
こんにちは♪
寒そう
何日か前、すごく寒かったもんねー。
子みーちゃん、可愛いブルーのコート着てるね
真冬みたいだね
この日にアスクリーム二個もよく食べたね

ソーセージ、大好き
焼き肉食べに行っても頼んでしまい「今、ここでソーセージかぃ?」って言われる
いいやんね
でも、この長いソーセージ、ちょっとびっくりなげぇー
で、捻るの?
どうやって分割するの?

パン作り…。
ちょっと笑う
みんな、上手だけど
じゃなくてガメラなんだ…。
なんで、人参なんだろう…なんで、骨なんだろう

王子とか、姫ちゃんこうして色んな所に行って色んな体験して、何かが将来のヒントになったりするといいね
健やかに優しく育って欲しいね
なんか胸が熱くなっちゃう…
かんなさんちで、今リリーちゃんが船の上で歌って踊ってるって記事を読んでね、それぞれ愛情いっぱいだなぁって思って

みーんな、幸せそうで嬉しいよ

なんか、何言ってるんだか分からなくなったけど、優しい気持ちになれたの。ありがとー

ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>自分で作ると楽しくておいしいんだろうね。
娘も苦労した分、美味しかったみたい!
普段そんなに食べないのに、大きなソーセージ2本ペロって食べちゃったv-411

そうそう、こういう体験ってすぐ一杯になるよねーv-393
今回は雨だったので人が少なかったのと、開園と同時に入って申し込んだので大丈夫だったみたいv-411

>子供より大人のほうが食べがいがあるのかな~
そうかもね~~v-389
娘の手はつるん!だもんね・・・わたしの手は・・・言うまいv-403

>ジョニー白いシャツめちゃ、お似合い~
うんうん、素敵だよね~v-411
とっても爽やか~~v-345
ジョニDちゃん
おはよ~v-411ございます。

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>家族みんなでソーセージとパン作りなんて楽しいよね
美味しいよ~v-411
パンは初めてだったけど、形を何にするかって、あーでもないこーでもないと話すのも楽しいv-398
パンも家に持って帰って食べたけど、ライ麦入りで美味しかったv-345

近くかな?・・・・・・車で1時間半ぐらいかかるよ!
帰りはわたしが運転で、2時間ぐらいかかっちゃったv-391

>そりゃみーちゃんのほうが まだ肌ぴちぴちですわな
なはは、やっぱり?
わたしが手を入れた瞬間、わたしの手に・・・v-403
娘も「全然来ないよ~~」って半泣きになるし・・・
ばっちい手でごめんよ~~だよね・・・うん、なんか、ぴちぴち(爆)になった気がしたよ~~v-411
きっと毎日続けると良いのかも・・・はい、メタボな魚になりそうですな・・・v-391
にっしーさん
おはよ~v-411ございます。

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>ドイツの森って日本じゃないような景色だね
ちょっと山の奥にあって、ここだけはドイツ~って感じだよ!て、言ってもドイツ行ったことないんですけどね~~v-411

>ソーセージ作り、やってみたいなと思っていたんです
自分で作ると美味しいよ~~v-411
脂がたっぷりなので、とってもジューシーですv-411
パンは噛みごたえあってぐーでしたv-398

>みすずさんところもUSJ行けなかったのね
そうなの・・・春休み、思ったより短いv-356
でも、次回は必ずv-91
こんばんわ
手作りパンにソーセージ、美味しそうですね。v-410
自分で作ると楽しくておいしいんだろうね。
たまに行くとこでもやってるんだけど、いつも定員一杯でやったことないけど。

ドクターフィッシュ、私も笑っちゃたよv-411
子供より大人のほうが食べがいがあるのかな~
私もドクターフィッシュの人気者になりそうだわ。e-203

ジョニー白いシャツめちゃ、お似合い~v-414
楽しそう
家族みんなでソーセージとパン作りなんて楽しいよねv-411
それに自分で作ったのって
きっとおいしいよね
そういう楽しい場所が近くにあるっていいね

ドクターフィッシュの件はおもろかったv-411
そりゃみーちゃんのほうが
まだ肌ぴちぴちですわな
ぴちぴちになってよかったね
うちにも欲しいなー
でも毎日やったら
魚太ったりしてねv-391








おそばんは♪
ドイツの森って日本じゃないような景色だねv-10

ソーセージ作り、やってみたいなと思っていたんですv-222
パンも作れて楽しそうだし美味しそう♪

みすずさんところもUSJ行けなかったのね・・うちも、娘が友人と2人でバス日帰り旅行で行っちゃって無理でした。。経済的にヤバイから助かってはいるんだけどねv-12














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/665-cd030c58
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
