12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お誕生日おめでとう♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お誕生日おめでとう♪ 

 今日は『ジョニー・デップ&MYLIFE』ののぞみちゃんの誕生日です!!

 のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございます

誕生日のぞみちゃん

 のぞみちゃん、誕生日のお祝いが遅くなってごめんね
 前聞いてたのに・・・わたし9日をスケジュール帳に書いてたよ・・・
 「わたしの誕生日は???」って言って~~

 しかし、ジョニーの半裸の画像と同じ日とは98666

 いつも優しいコメントをくれるのぞみちゃんが大好き!

 これからもジョニーや他の話で色々と盛り上がろうね




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

コメント
のぞみちゃん
おはよ~v-411ございます。

のぞみちゃん、カード、褒めてくれてありがとうv-345気に入って貰えたら嬉しいですv-398

これからも色々とよろしくねv-422
良い誕生日が過ごせたようで、良かったv-411
ももさん&まめさん
こちらにも、お祝いコメントありがとうv-10
たくさんの人に、感謝した一日でしたv-238
今年一年も、よろしくですv-221
ジョニーを、熱く語ろ~~v-41

カードのジョニー・・・。
襟がぴろっとしてるのが、萌える(//∇///)
もうさ45なのに・・、なんでそんなに可愛いのよぉおおおヾ(≧▽≦)ノ

みすずちゃん。改めて、素敵なカードありがとうv-238
スペースお借りしましたv-421
まめちゃん
まめちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-424

わたしも日付間違えるなんて・・・カード作るって約束してたのにv-388
ももちゃん
ももちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントありがとうv-345

のぞみちゃんの人柄はコメントなどでもわかるよねv-398

>襟がピロって出てるジョニーカード
このジョニー、何気に萌えツボなもので・・・使ってみました。
直してあげたくなるよね・・・可愛いv-345

おめでとう
のぞみちゃんおめでとう。v-300

ちゃんちちゃんとメモしてたのに。e-91i-220
やっぱ、裸ジョニーにやられても^^^た。v-393

のぞみちゃんはやっぱ、春の生まれなんだね。
春の申し子のぞみちゃん。v-298v-298v-298
(チューリップ好きだったよね)

ジョニーとともに幸せな一年でありますように。
ぎゃおー!
超出遅れのアテクシーv-12

ジョニーの半裸にノックアウトで・・・というわけではないのですが・・・v-404
(言い訳にしか聞こえんv-406

のぞみちゃん
若いのにしっかりママさんだよねーv-433
ほんわり優しい雰囲気かなーって思いつつだけど・・・

そんなのぞみちゃんに
襟がピロって出てるジョニーカードv-351

きっと、「もう、ジョニーったら、ダメよ」って
直してあげるよねーv-398

いやいや、これは、みんなか・・・v-403

「サー」の響きが羨ましいももでしたーv-389

のぞみちゃんにとって
ステキな一年になりますようにv-315
のぞみちゃん
のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございますv-360

今日は本当にごめんねv-435

>これからも、ますます輝いているジョニーを、みんなで、いじって遊べたら嬉しいな(笑)
うんうん!!いじって遊ぶv-411
これが最高なんだよねv-437
これからも一緒に盛り上がっていこうね、のぞみちゃんv-345

>みすずちゃん!素敵なカードをありがとう
いえいえv-356
慌てて作ったから・・・気に入って貰えたら嬉しいですv-411
褒めて貰って、わたしの方が喜んでいたりして・・・v-398
☆ありがとう☆
e-266みすずちゃん、ののちゃん、Kyokyoさん、ヤキソバマンさん、ジゼルさん、百香ちゃん、のんちゃん、ななさんへe-266

みすずちゃん&コメント下さった皆様。
たくさんの「おめでとう」。本当にありがとうございましたv-238
感激しちゃいました。。。
とてもビックリして・・・、そして、めっちゃ嬉しいっv-290
本当は一人一人にお礼を言いたいのに、まとめてのお返事でごめんなさいv-435

今日は、すごく良い一日が過ごせましたv-411
みなさんのおかげだよ~。
これからも、ますます輝いているジョニーv-352を、
みんなで、いじって遊べたら嬉しいな(笑)

みすずちゃん!素敵なカードをありがとうv-344
笑顔が爽やかな、最新ジョニーだ!!
嬉しいわぁ。
大切に、お持ち帰りさせて頂くね。
本当に、ありがとうv-298
ななちゃん
ななちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-424

のぞみちゃん、素敵な誕生日を過ごしたかしらねv-398
外食かしら・・・いいな~~v-345
おめでとうございます~♪
のぞみさん、お誕生日おめでとうございますv-352v-384v-352v-300v-352
遅くなって、ゴメンなさ~いv-435
ジョニーの半裸を見て、素敵な誕生日を迎えられた事と思いますv-411
素敵な1年を過ごされますようにv-398
のんちゃん
のんちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-424

のぞみちゃんの記事やコメントはいつも優しさに溢れてるよねv-411

>ミスズっちの作ったカード、素敵だね
ありがと、のんちゃんv-345
しかーし・・・一瞬ミミズって言われたのかと思ったよ~~(爆)
あ、ジョニー(ルー)の手に包まれるミミズなら、なりたいわーv-9
いっそ飲み込まれてもv-218

祝!!
みすずっち、こんばんは~e-343

私からもお祝いメッセージ言わせて頂きまーすe-284

e-415e-414のぞみちゃんお誕生日おめでとうe-414e-415

優しくてしっかりもののママで、家族思いののぞみちゃんe-420
尊敬しちゃいますv-344

これからも末永~~くジョニーを愛していこうね!!

↑ミスズっちの作ったカード、素敵だねe-415e-415
ジョニーは薔薇がとっても似合う~v-300
百香ちゃん
百香ちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-345

のぞみちゃん、若いと思っていたけど、そこまで若いとは思ってなかったよ・・・
羨ましいわv-398

>お誕生日、勘違いしてたんだ…。
 びっくりしたでしょ
うん、びっくりした!!
8日にアラームが鳴るようにしてたんだけど・・・まさか日付違うって・・・v-356
のぞみちゃんに悪いことしました・・・

でも、出遅れたけど、間に合って良かった!!

百香ちゃん、ありがとうv-422
ののちゃん
ののちゃん、今日はたくさんありがとうv-411

>アンディガルシアさん、チェックするんなら、ゴッドファザー3がいいかも・・って気がする。
そうなんだ!「ゴッドファーザー3」ねv-219
「ゴッドファーザー」シリーズは昔TVでよくしてた頃に父が好きで見ていたから、見ていたの・・・たしか、バッド(?)で殴らなかったかな?あれ?違う?

若くて綺麗なアンディガルシアさんを見てみたいので、レンタルしてみるよ!
音楽は大好きだし、ちょっと抗争シーンは怖いけど・・・v-12
胸毛も・・・我慢します(笑)

>どうも、余計なお世話でごめんなさい。
全然!!そんなことないよ~~v-411
教えて貰えて嬉しいです!
お勧めの映画とかあったら、また教えてねv-432

ほんとに、ありがとう~~v-436
ジゼルちゃん
ジゼルちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-424

ジゼルちゃんの言う通りね!
まだ逢ったことのないのぞみちゃんだけど、きっと素敵で可愛い人なんだろうなぁって思います。

>みすずちゃん、最新のジョニーをバースディカードにするなんて~
 粋だね~ぇ
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
慌てたので、出来が心配・・・気に入って貰えるといいんだけどなv-398
ヤキソバマンさん
はじめまして、こんばんはーv-411

お祝いコメントをありがとうございますv-435

これからもよろしくお願いしますねv-411
kyokyoさん
kyokyoさん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-424

わたしものぞみちゃんを見習いたいと思いますv-411
ののちゃん
ののちゃん、のぞみちゃんへのお祝いコメントをありがとうv-345

そう、のぞみちゃんは若いのよーv-398
え?わたし?
フォーよ!・・・マイケル・ジャクソンよv-437
うん、「サー」と「フォー」じゃ響きが違うよねv-413


おめでとう♪
のぞみちゃん、
お誕生日おめでとう

34歳
若いんだね
これからも、よろしくお願いしまーす


みーちゃん
お誕生日、勘違いしてたんだ…。
びっくりしたでしょ
でも、間に合ってみんなとお祝いできて良かったね

おめでとう
何度も失礼します
何度もごめんなさい。
みすずちゃん、もし、アンディガルシアさん、チェックするんなら、ゴッドファザー3がいいかも・・って気がする。

若いし、綺麗だよ。
準主役みたいに重要な役で出てるし・・。
胸毛がちょっと・・・・v-404あんましー、なんだけどね。
どうも、余計なお世話でごめんなさい。
失礼しましたーv-421
おめでとう(~o~)
のぞみちゃん~お誕生日おめでとうv-384v-314v-314
ジョニー大好きv-343の~のぞみちゃんと出会えた事、とっても嬉しいですv-441
のぞみちゃんは、器用だし~いつも可愛い手作りの物作ったり~
ほんわかしてて、可愛い人だなv-343って思ってますv-411

のぞみちゃんにとって、素敵な年になりますように~e-415e-420

これからも、一緒にジョニーv-9って盛り上がりましょうe-415

みすずちゃん、最新のジョニーをバースディカードにするなんて~
粋だね~ぇe-420
萌~v-343 ジョニーv-9
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
のぞみちゃんへ^^
v-252v-252v-252 お誕生日おめでとうございます v-252v-252v-252

しっかりお家を守りながら、v-258
まだまだ子育てに頑張りながら、v-521
全てに全力投球v-91でこなしておられるのぞみちゃん!!!

そんな中で、ジョニーへの愛を一途に貫く姿はとても素敵です。v-343

今年一年、楽しくにぎやかに、
そしてe-266愛にあふれた毎日を
送っていってくださいなv-410
おめでとう~~
こんばんはーv-290

のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-314
アラサーとは聞いてたけど、今日のぞみちゃんちに行って初めてお歳を知りましたーv-389

若いんだもん。
アラフォーとは響きが違うよねv-391
ねーみすずちゃんv-415
あれ?みすずちゃん、どっち??

のぞみちゃん、いつまでも変わらず、優しくて、素直なのぞみちゃんでいてねー。
みすずさま、どうもお邪魔致しました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/667-f97997ae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
