12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最新ジョニー画像^^&ジョニー情報あれこれ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最新ジョニー画像^^&ジョニー情報あれこれ♪ 

 最新ジョニーが出てきたので、記事アップしちゃいます(ジローさんありがと!)
 写真はクリックすると大きくなるよ!!

 4月7日のジョニーです


 ラムジョニー60ラムジョニー61
 ジョニーが歩いてるぞ~~
 テクテク・・・

ラムジョニー62ラムジョニー63
 ボートに乗り込むジョニー。いや、降りてるのか?
 赤い栞(?)がヒラヒラ~~~
 そのヒラヒラをどうにかしようとしないのも、ジョニーらしいなぁ
 てか、気がついてないのか・・・?

ラムジョニー64
 笑ってる、ジョニー・・・てか、思い出し笑いのような・・・薄ら笑いうしし

ラムジョニー65
 そのおっさんくさい、後ろ姿もすっきーーっ

ラムジョニー66
 The Rum Dialy JOHNNY DEPP って書いてある(笑)(ジローさん談)
 これは、台本か?
 おててが綺麗~~
 
 
 
ラムジョニー67
 やっぱ、このジョニーはいいな~~ 

ラムジョニー68
 ヴァ号のチビッコボートだ~。(ジローさん談)
 これに乗って、ヴァ号に行き来してるんだね

 ちゃんと名前入れてあるんだ・・・ジョニーって可愛いなぁ


 影から推測すると、東から西に伸びているウォークボードがあるんだね。
  どうせならグーグルアースに写っちゃってくれればいいのに、なーんて思っちゃったわ
(ジローさん談)

 そりゃ、いいね~~
 


 『パブリックエネミー』の撮影の様子が見れます。
 ここをクリックしてね!!
 2008年6月23日撮影のものです。






 ジョニーの記事がありました。(ジローさん、ありがと!)

熱烈歓迎

 バラエティの日本後記事より。
 ジョニー・デップの主演最新作“The Rum Diary”の撮影が、3月25日からプエルトリコでクランク・インし、ロケ地サンフアンで熱烈な歓迎を受けている。

 同じくデップが主演した『ラスベガスをやっつけろ』の原作者で、2005年に自殺したハンター・エス・トンプソンの処女小説“The Rum Diary”を基に、『キリング・フィールド』のブルース・ロビンソンが脚本と監督を手がける。
舞台は1950年代のカリブ海。デップは、けん騒を逃れニューヨークからプエルトリコに移ったものの、ラム酒浸りになる“50年代版ヘミングウェイ”のようなジャーナリストを演じる。『ラスベガスをやっつけろ』ではトンプソン自身をモデルにした主人公を演じており、トンプソンとは親しい間柄だった。

 当初は2004年に製作に入る予定だったが、ようやくのクランク・イン。一時はベニチオ・デル・トロやジョシュ・ハートネットがキャスティングされていたが、実現には至らなかった。

 共演はアーロン・エッカート、リチャード・ジェンキンス、ジョヴァンニ・リビシら。全編プエリトリコでロケを行う予定だ。デップのInfinitum Nihilとグラハム・キングのGK Filmsが製作する。


 元記事はこちらから読めるよ!

 
 熱烈歓迎かぁ・・・わたしも強烈に歓迎するけどな、ジョニーが来てくれたら

 



 あと、ゴア監督、『パイレーツ4』の監督はやりそうにない・・・だって~~~~怖い
 元記事はこちらから読めます。


 え~~、残念


 もう一丁!

船の上3


 ジョニー・デップが、家族と「カリブの休日」!娘リリーは超美人

 主演映画「ラム・ダイアリー(The Rum Diary)」をプエルトリコで撮影中のジョニー・デップが、4月5日、2週間ぶりに家族と再会し、カリブ海で船上の休日を過ごす様子が伝えられた。

 デップと妻で女優のバネッサ・パラディ、娘リリー・ローズ(9)、息子ジャック(6)らは、デップ所有のボートに乗って、水着姿でリラックス。デップはリリーのコンピューターをセットしてあげたり、ジャックの後片付けをしたりと、すっかり父親の表情で子供たちの世話をしていた。

 リリーは約2年前、敗血症で英ロンドンの病院に運び込まれ、一時は重病と伝えられたが、この日は美しく成長した彼女がデッキで元気に歌ったり、踊ったりする姿をパパラッチされたことから、両親のようにショービズ界でデビューする日も近いのではと噂されている。


 元記事はこちらから読めます。


 白い箱はやっぱパソコンだったのね
 いいね、親子水入らずで・・・とっても楽しそう

 リリーちゃん、超美人・・・そりゃそうか、ジョニーの娘だもんね
 もしも、リリーちゃんのお顔が見たかったら元記事へ行くと載ってます

 しかし、デップと可愛いお姫様(って、写真の下に書いてあるの)・・・ふふ、ジョニーおつきの人みたいだよ~~
 激甘なパパだな、こりゃうしし



 下に、先日行った『ドイツの森』の記事も載せてるの!!
 長文大作なので(爆)そっちも是非読んでね~~

 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>仕事モードも私服モードも両方、良いわ
うんうんv-345
仕事の時のきりっとした感じとオフの時のだら~としたおっさんぽいところv-411
どっちも萌えだねーv-345
素敵だわ、ジョニーv-291

>でもジョニーとおそろって良い響き~
お揃いっていいよね~v-411
わたしも、むっちゃくちゃ見てみよう・・・でも、はっきり写ってないからわかりにくいかなぁ・・・

>このユルユル感、たまらんわ~
ふふふ・・・たまらんねーv-9
ファイル、ちゃんと名前入りって、「これ僕の!」って言ってるみたいで可愛いv-411

>毎回楽しみにしてますよ
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
そういって貰えると嬉しいですーv-437v-437

素敵ジョニーでいっぱい萌えちゃいましょうねーv-398
わお~
記事が盛りだくさんだ~。v-10
仕事モードも私服モードも両方、良いわv-343

最近、スニーカーの新しいのを買おうかと思ってたんだけど、ジョニーとおそろっていうのも良いな~とジッと見てたけどよくわかんなかったよ
でもジョニーとおそろって良い響き~v-398

ファイルにネーム入りなのね。なんか可愛い~
ホントだヒラヒラも気にしてないね
このユルユル感、たまらんわ~v-414

みすずさんのコメント、いつもながら冴えてますね
毎回楽しみにしてますよv-423
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー、どんな格好も似合うよね~たとえ赤いヒモがひらひらしてても
うふふ・・・ほんとにねーv-411
ジョニーは衣装を選ばないね!どんな服も、服がジョニーに合わしてる感じv-363
紅い紐もファッションの一部か(笑)

>ジョニー、リリーちゃんに彼氏が出来たらどうするんだろう
う~ん、それは尋常でいられないだろうねーv-403
「パパの目の黒いうちは結婚なんて!」って言いそうv-391

リリーちゃん、美人だね!同じ9歳のうちの娘とえらい違いv-356
外人のお子ちゃまは大人っぽいわーv-398
わたしも負けそうv-413

>お肉を詰める時に薄皮が破れそうだね
それがね、結構腸って強いのよーv-405
グイグイ入れても破れないの!でも、詰めすぎると蒸した時に破裂するらしいv-393
美味しかったよーv-411

>チクチクするのかな、それともくすっぐったいとか?
そうそう、チクチクするのよ!でも、それが気持ちいいのv-411
全然痛いって思わないよ~~!くすぐったいって言ってもいいかもv-398

ななちゃん、ありがとーv-345
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

大丈夫?マリデちゃんv-393
風邪曳くと長引くよね~~、寒い暑いが繰り返しだから・・・お大事にね!

>すっかり姫なリリーちゃん
 美しいわ
うん、可愛いよねーv-411
デビューしたら、きっと引っ張りだこv-403
そうね、ジョニーパパ、大丈夫かしらね・・・?マジ付き人しそうよ^^;

> では以前の記事も楽しませてもらうね~
ありがと!ゆっくり見ていってね~~v-422
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345
わはは(笑)いいのよ~~v-411ちょっとルーに抱きしめられた気分を味わえたわ~~(爆)

>あ、でもみすずっちのペースでOKなので無理しないでね~
ありがと、のんちゃんv-345
素敵ジョニーが出てくると、次の日に回すってのが我慢出来なくって~~v-345
萌え萌えジョニーたっぷり出てきて嬉しいねーv-411

>新体操で使う棒の先にひもが付いたやつか?
のんちゃん(爆爆)
ジョニーがクルクルしてる姿を想像しちゃったよ~~~(大笑)
ジョニーのレオタード・・・ぐふふ、ちょっと見たいかもv-391

>スニーカーも可愛いんだけど、ブーツ修理中なのかしらん
そー言えばそうねv-405
とうとう穴が空いたか?で、修理中?
ヴァ号には乗せてないのかもねーv-394

>きちんとしてないってのがポイントね
うんうんv-290
だらっとしたかっこうがまたいいよねーv-345
おっさんでも好きさー、ジョニーv-411

で、撮影になると・・・いいよね~、のんちゃんv-345
もう、この差が・・・たまらんよねv-346

>「世界一白が似合う男、ジョニーデップ」
ナイス、のんちゃんv-218
それ言えるよ!ほんと、白いシャツがまぶしいぐらい似合ってる~~v-10
透けてる感じがまたいいよねv-402

>私もジョニーにデレデレしたいわ~
ふはは(笑)のんちゃん、今日は絶好調だね、いいわーv-411
わたしもジョニーにデレデレしたい!
疲れたジョニーによちよちもしたいなーv-413

>うちの方にもドイツ村ってとこあるよ~
似てるね!
ミニ遊園地はないけど・・・アーチェリーやゴーカートぐらいならあるよ。
手作りすると美味しいよねーv-411
ジョニーにも食べさせてあげたいな~~v-398
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>カーゴパンツの持っていき方が上手いのかなぁ…
そうだよね・・・普通の人がしたら、絶対おっちゃんルックv-398
やっぱパンツ?
うん、ジョニーだからv-352ってのは当たりだねv-62

手も綺麗だよねv-10
ヒラヒラ、ジョニーがしてるとどれもかっこよく見えるよね~~v-10
もう、目が贔屓してるのわかるv-218

>シンプルジョニー いいよね
うん、いいv-218
かっこよく決めているジョニーもいいけど、こういう素のジョニーっていいよねv-218

>魂があるって感じだね
うんうん!!
ものをすっごく大事にするジョニーだもんね!
ボロボロになるまで使って貰って、物はしあわせだよねe-349

百香ちゃん、ありがとーe-273
みすずちゃん、こんばんは~v-411

ジョニー、どんな格好も似合うよね~v-9たとえ赤いヒモがひらひらしててもe-454
リリーちゃん9歳だこれだけ美人なら、これからスッゴイ美女になりそうだねe-446
ジョニー、リリーちゃんに彼氏が出来たらどうするんだろうe-350

v-155のソーセージ作りとか楽しそうv-218
お肉を詰める時に薄皮が破れそうだねe-351
手加減しないと破裂しそうe-444
とっても美味しく出来たみたいで良かったね~e-454

ドクターフィッシュって、どんな感じだった?
チクチクするのかな、それともくすっぐったいとか?

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうe-466
久しぶり~!
風邪ひいてたもんでv-400久々のv-216です。
話題がもりだくさんねv-410
すっかり姫なリリーちゃんv-405
美しいわv-352
ジョニーパパも心配ねv-391

では以前の記事も楽しませてもらうね~v-411
メロメロ~♪
ミスズっち、じゃなくてみすずっち、こんにちは~♪
昨日なぜカタカナにしちゃったんだろう(笑)ごめんよ~v-356
ちょっと寝ぼけてたかも・・・ミミズ→ルーに結びつけちゃったみすずっち、流石だわ(笑)

一日何回でも更新してくれるのね~♪
ジョニーのあんなことこんなこと、嬉しいわ~v-344
あ、でもみすずっちのペースでOKなので無理しないでね~v-410

↑赤いヒモがビロローンってのが笑えるね。
これなんじゃろか?
新体操で使う棒の先にひもが付いたやつか?
にしては短すぎる・・・そっか栞か!(爆)

今回ジョニーいつものオンボロブーツ履いてないんでだよね~
スニーカーも可愛いんだけど、ブーツ修理中なのかしらんv-362

私もこの私服ジョニーはとーーーってもちゅきv-10
きちんとしてないってのがポイントねe-420
でもいざ撮影になってビシッと決めるとホヘホヘ~e-415e-415の萌え萌え~e-415e-415になっちゃうよ~

だってこんだけ白いシャツが似合ってるんだよ~!
「世界一白が似合う男、ジョニーデップe-420
あ~たまらんたまらんv-402v-402

リリーちゃん、ほんとめちゃ美人だよねe-343
パパジョニーはデレデレなんだろうね~v-410
私もジョニーにデレデレしたいわ~v-414

ジローさん、みすずっち、いつもありがとうございます♪

↓ドイツの森、うちの方にもドイツ村ってとこあるよ~
パン作りとかウィンナー作りとかも出来る!!同じだね♪
ミニ遊園地もあるんだよ~v-410
手作りパンもウィンナーもおいちそう!良かったね♪
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーが歩いてるよ。
 だけで、嬉しいなんて・・・我ながら笑える。
ほんとにね~~v-411
これで映画公開なんてなったら、どーなるやら・・・v-411
理性は保てるか、わたしv-403

>じゃーあの「半裸ジョニー」の写真は望遠なんだね。
きっとね、すんごい望遠だったんじゃないかな?
だから、ちょっとボケ写真になってるんじゃないかと・・・

>で!お子ちゃまはそっとしとくのか?
そうかも。
仕事スイッチ入ってないときのジョニーはデレデレ甘甘なパパみたいだし・・・リリーちゃんの後執事みたいについてってるよv-403

>お兄ちゃんも付き合ってくれたんだね。
そうそう!
春休みに1日ぐらいは家族みんなでお出かけしたかったし・・・今年は受験生だし、勢揃いで出掛ける日があるかしら・・・v-393
ウィンナも美味しゅうございましたわv-398

>顔突っ込まなかったんかい?
ふへへ・・・顔は突っ込まなくても十分ぷるぷるでございますわよ~(爆)
なんちってv-397
普通…
普通は、この帽子にこのスニーカーってゴルフが趣味のおじさんのジョギング中みたいになりそうなんだけど…
カーゴパンツの持っていき方が上手いのかなぁ…


ジョニーだからか

うん、ヒラヒラ栞もいいなぁ
邪魔にはならんのかな
ファイル持つて相変わらずスッと伸びてて綺麗だね

私も、このジャケット姿のジョニー好きシンプルジョニー
いいよね

子バジョ船にも、名前があるの
うん、なんかジョニーの回りの物には、全て名前や意味がありそうだね
魂があるって感じだね

みーちゃんもジローさんもありがとうね
てくてく
ジョニーが歩いてるよ。v-540
だけで、嬉しいなんて・・・我ながら笑える。v-411

ちっこいボートで行き来してるんだね。v-232
じゃーあの「半裸ジョニー」の写真は望遠なんだね。e-510

ジョニーセリフ覚えるモード、スイッチが入ったら
顔が変わっちゃうかもねe-518
で!お子ちゃまはそっとしとくのか?e-282

↓の超大作。読みましたぞ。e-317
お兄ちゃんも付き合ってくれたんだね。
こうやってみすずちゃんファミリーが
勢ぞろいしてると、やっぱいいね。v-439v-434
ウインナ美味しかっただろうな。e-263

あの魚・・v-229
顔突っ込まなかったんかい?v-8
akkoさん
おはよ~v-411ございます。

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>1日2記事でも3記事でも書いちゃってくださいよー!くれぐれも、無理はなさらずにね
ありがとー、akkoさんv-411
最近ジョニーたっぷり出てくるからv-345
やっぱ見たいのよねv-398

>やっぱり私服のジョニーはゆるくていいわぁ
うんうんv-411
ゆるゆるだねv-391
このシャツがヨレヨレなのも・・・いいわー、45のおっさんって感じがv-356

>PEのときはキャメルジャケットが定番だったけど、今回はこのベージュ×茶のジャケット?が定番ね。帽子も揃えて。
そうだね!!
ジョニーの中でテーマがあるのかな。
今回はこれ!って。
Tシャツだけは、前回のゴンゾーとは変えてるねv-411洗濯中かしらv-391

ぶぶぶ・・・akkoさん、それ言える!
ジャケット、開けるか閉めるか・・・どっちかで・・・中途半端が、また可愛いけどv-411

>ジョニーってどこで台詞おぼえるのかな?
ほんとに!
ヴァ号の中?
今回も早々と子供達も来てるし・・・うるさいよねv-403
一室で籠もって覚えるのかなぁ・・・
でも、お父さんの仕事のことはわかってるだろうから、仕事バージョンのパパになったら静かに良い子ちゃんしてるのかもね~v-411
おはー
そりゃ~最新ジョニーがバンバン出てくると紹介したくなるよね。
1日2記事でも3記事でも書いちゃってくださいよー!くれぐれも、無理はなさらずにねv-392

最近出てた画像は悪メンウルトラマンサングラスのジョニーが多かったけど、やっぱり私服のジョニーはゆるくていいわぁv-398
やっぱりTシャツの裾ヨレッてるし!
PEのときはキャメルジャケットが定番だったけど、今回はこのベージュ×茶のジャケット?が定番ね。帽子も揃えて。
ジョニー、ジャケットの前は開けて着たほうがいいんじゃね?

持ってるの、台本っぽいね。すごくしっかりしたものなんだーv-405
ジョニーってどこで台詞おぼえるのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/668-1c0dbdd7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
