12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっと嬉しいこと
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっと嬉しいこと 

 こう太の散歩に出かけた時の事。
P1020723.jpg


 夏も終わったのに、相変わらずの8時か9時の時間帯・・・
 色々してると、忙しいのよ、母は

 すっかり暗くなった中を、相変わらずの全力疾走してると・・・

 前方から自転車軍団が・・・しかも無灯火が多い。

 こう太が踏まれるかと思って綱を引き、横によけると、

 「おお!びっくり」と、ひとりが。
 
 びっくりはこっちよ、灯りをつけろと思っていると。

 「こんばんは~~」とひとり。
 すると、4~5人の軍団だったんだけど、みんなが「こんばんは」攻撃で・・・
 「こ、こんばんは・・・」と慌てて私も返事をしました。


 いや~~若い男の子と話し(挨拶だけ)たのって、何年ぶりか・・・

 最近の若者は挨拶もろくにしないって言われてるけど・・・
 たぶん、近くの高校の野球部の子達だと思う。
 さすが、爽やか高校球児
 こんな時間まで練習してるんだね~
 おば・・いえ、おねえさんは感激したわ
 「春の甲子園」に行けるといいね~~

 たった、これだけのことなんだけど、ちょっとした清涼剤になったわ。
 でも、ライトはつけようね~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 38日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 83日
 
 
jonhnydepp0128[1].jpg


 ジョニーの自転車姿も爽やか~~
コメント
Jそん
二日ぶりぶり!!
Jそん、良かったね~~v-10
掃除しててって、落としたの?ぶつけたとか?v-403
直って良かった良かったv-343

無灯火高校球児も許してくれる?
おおらかなJそんが大好きさ~~v-413
お豆ちゃん
おお!!
そういうものがあるのねv-10
知らなかったよv-411
でも、それいいかも。
車も見えないみたいだから、危ないなぁって思ってたの。
早速ペットショップで見てみるよv-221
直ったよ~
パソのモデム直ったよv-411
土曜日に掃除してたら、壊れちゃったv-399

で・・そうそうチャリンコ軍団の話ねv-363
パソ繋がるようになったから何でも許しちゃうv-432
大きな声で挨拶は気持ちいいよねv-411
フレーフレー高校球児e-218
1日遅れ・・・汗
みすずちゃん こんにちは~v-513

夜の無灯火は怖いですv-393
夜のお散歩で首輪とかハーネスに
ピカピカ光る小さいライトを付けているワンコをv-286v-352
最近よく見かけるようになりました・・・v-432

自転車や歩行者に気づいてもらえるから・・・
少しは安全になるかもっv-219

もし良かったら試してみて下さ~いv-410
Qちゃん
さっき、トゥル覗いたら、Qちゃんすれ違い~~v-292
残念・・・v-356

なでなでは、しておきましょうv-411
でも、ちうは・・・v-403

全力疾走を好む犬の散歩も・・・疲れます・・・
マロンさん
こんばんは。

こちらに来て頂くの、初めてですよね~~v-10
ありがとうございます。

こう太は我が家の次男です。
どうぞ、ひいきにしてやってください。

ジョニーとサイクリング、出来たら最高ですねv-343
出来れば、後ろにも乗りたいです。
しっかり、しがみつきますv-221
こう太~
こう太かわいいv-344
ほんとにかわいい。
みすずん、Qからこう太にちうv-415となでなでをv-363

しかし、全力疾走v-29v-355・・・みすずんも気をつけてね~
こんばんは
こう太クンe-134 とってもかわいい~!!

・・・ジョニーとサイクリングe-215、したいですね~v-344
ケロちゃん
再び、こんばんは。

そうなんだ、高校球児の母ですかv-291
野球をする子供を持つ母は大変でしたでしょ?
知り合いに部活で野球やってる子の母がいるけれど、朝も5時からお弁当を作ったり、土日も休みなしで大変そうだよ。

今年は厄年なの?あれって、バカにできないらしいよねv-292
健康面には十分気を付けようね、お互いにv-221
じゃ、はらほろひれはれ(?)v-422

がび~ん!!
漢字変換直って一生懸命v-295書いたのに~v-406
うっかりどっかポチv-355
全部消えまして~v-39v-40

爽やか高校球児e-45はいいね~v-343いいね~v-314
私はその爽やか元高校球児e-45v-205の母よ~v-10v-218
なあんて自慢げに書いたから~(初戦敗退ばっかだけどv-389
バチ当たってもうた!?v-356

こう太~
またまた埼玉のママだよ~ん(しつこいv-362
一生懸命本家v-361v-363のみすずママv-254と走ってね~v-29v-286
怪我には気をつけてね~v-219

《おまけ》クキチャン、今年同級生バタバタv-356骨折あり、アキレス腱断裂あり、肉離れあり、ご主人亡くす子あり、・・・・なんでも年回り悪いらしいよ~ん。あんまり信心深くはないけども~お互い気をつけようねv-391

みすずちゅわん変な話題でお邪魔してごめんなさいねv-421
こちらこそv-16v-535ともどもv-364
お世話になっとりますe-466
楽しませてもらってますわ~e-420e-416e-420
v-364v-362、クキチャンv-16

では、今度こそはらほれひれはれ~v-422v-437v-535
ケロちゃん
こんばんは。

ありがとうv-9
いつもケロちゃんのカキコには嬉しい思いがします。
今日もねv-291頂きましたv-221

こう太も埼玉の母(あら?いつの間に?)を見上げております、たぶん・・・v-391
じゃ、ハラホロヒレハレ~~(ちと、違う?)

クッキーちゃん
こんばんは。

時々いるよね、挨拶してくれる男の子達。
爽やかな気分になりまするv-290
自転車乗っている時は歩行者が邪魔に思え、自動車に乗っている時は自転車が邪魔に思えるv-389
勝手なものです・・・v-292

ショコラ、いいよね~~v-411
クッキーちゃんには欠かせないものなのね~v-291
ショコラ聞きながら颯爽と走るクッキーちゃんの姿が目に浮かびますわ。
でも、安全には気を付けてね!
クッキーちゃん怪我したら悲しいわv-404
わ~カメラ目線!
小唄じゃないよ こう太~
サイタマのママだよ~v-10
みえる~!?
かわゆしv-290。かわゆしv-286
あ~まただ~カタカナとひらがなしかでなくなた~v-12
こうこうせいもいろいろよね~
ああ、よみにくいから、でなおすねv-421
はらほれひれはれ~~~v-441v-437e-286
爽やか===☆”
いいね~e-45若者e-80e-319
クキも、数年前・・子クキの高校説明会へ行く途中e-276
「こんにちは~」「こんにちは~」の連呼====v-321
子クキと、誰に言うてるのかな~e-3と思いきや・・・・ v-21エッi-198わたしらi-184i-199
なんと、見ず知らずの私達へ 挨拶をしてくれていたのです。。。v-398
それからは、ちゃんと「こんにちは~」と返事しましたi-228
気持ちいいよねi-194i-88
元気な、挨拶は====v-432

自転車e-215は、気ィつけやなねェ~~v-393
自戒も・・・v-16e-215に乗りながら
e-291e-294ウォークマンe-318聞いてます・・・e-282
勿論。十分、安全に配慮し まっすぐの危なくない道で===v-341v-428
仕事帰りの、ショコラe-291e-292e-294は、清涼剤e-416栄養剤e-417~~~v-441v-441
でも、人さまの迷惑ならぬよう気をつけますです。。。e-374
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニDちゃん
こんにちは。

自転車は怖い時あるよねv-11
特に女の子はよけてくれない・・・
うちの周りには細い道路が多いから、迷惑な行為止めてほしいと思うv-293
とか言いながら、自分も自転車乗る時は気を付けよう・・・v-389
ジョニーの後ろなら私も!
ジョニーと並んで自転車乗るのもいいなぁv-343って、こりゃ、迷惑行為だね・・・v-403
自転車は・・・・
私実は自転車に乗れないのーv-393
それだからかもしれないけど
道路を歩いてるときとか
車で通るときとか
道路を結構スピード出して通るし
車きてもよけないし
だからあんまり好きじゃないv-403
でもみすずんみたいに
挨拶とかされちゃったら
許せちゃうかもなぁーv-411
もち、ジョニーの自転車ならどこ通ってもいいわよー
後ろに乗せてもらいたーいv-414














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/67-d05b2d2f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
