12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日は花見^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日は花見^^ 

 今日は近くの大きな公園にお花見をしてきます。
 小学校が入学式なので、4年生の娘達はお休みなの

 娘と娘の友人とその母、ともう一人娘の友人・・・ややこしい
 早く言えば、子供3人と親2人ですにぱ

 毎年恒例のこのお花見なんですが・・・

 今年はバーベキューでも!!って思ったけど、体調悪い子や来ない親子もいて・・・
 結局人数少ないのでお弁当持参にしました
 ああ、肉喰いたかった・・・jumee☆Feel Depressed4

 桜・・・・まだ残ってるといいけどなぁ・・・桜

 先日、ののちゃんからメールを頂いて・・・

 「井の頭公園の桜が綺麗だったので、見て見て」って

ののちゃんからののちゃんから2

 どーでい、この見事な咲きっぷり
 綺麗ね~~
 寝ころんだり、ボート乗ったり・・・いいないいな~~
 しかし、カップルだらけだね・・・うしし
 『井の頭公園』と言えば、よくドラマにも出てくるよね!
 池があって、桜がが~んと咲いていて・・・絵になるねぇ

 わたしが今日行く公園とはえらい違い・・・苦笑い
 『井の頭公園』が大人な感じの公園なら、わたしが行く公園は『お子ちゃまパラダイス』って感じかしら
 日焼け止めたっぷり塗って、行って来ますね~~

 さて、我が家に植えている花木がやっと咲きました。

庭に咲く花庭に咲く花 (2)
 この木何の木、気になる気になる~~
 知らないの、木の名前・・・
 細長い花びら(?)の花が咲くんです
 庭を造った時に、旦那2号が木の名前の説明を聞いたのに、すっかり忘れちゃって
 あてにならん!!

庭に咲く花2庭に咲く花3
 この木何の木、気になる気になる~~パート2
 この木も知らないの・・・
 濃い紫色の花を咲かせます。
 まったく、旦那2号はあてにならん!!

庭に咲く花4庭に咲く花5
 この木何の木、気になる気になる~~パート3
 この木も知らないの・・・確か母が知っていて名前を言ってたんだけど・・・
 わたしもあてにならないね

 春は花が綺麗だから、気持ちがいいね
 花粉も治まったし、いい感じ~~笑い。

 今日は夕方までお出かけ
 最新ジョニーが出ていたら、帰ったら記事にしますね

お弁当
 本日のお弁当
 相変わらず、ばばくさい弁当ざます・・・なはは


 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



 
コメント
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>お花が咲く木っていいですね~
そうなの!
毎年、綺麗に咲いてくれるし、手入れも楽チンだからいいのよ~v-411
ただ、名前が今までわからなかったけど、メェメェさんのお陰でわかって嬉しいv-437

>愛情いっぱいのお弁当、おいしそうよ
 えらいよ~~
わ~ん(泣)ありがとーv-409
いざ食べる時、友達のお弁当見て卵焼き忘れたことに気がついて・・・
どうりで、なんとなく寂しい感じがしてたのよねv-356
でも、美味しそうって言って貰えて嬉しいわv-411

>きっと笑いころげて楽しかったろうねぇ
うん!
7時間近くそこにいたんだけど、とっても楽しかったよ!
話もたっぷり出来たし・・・ストレス発散ねv-432

毎年違う桜を・・・それいいねーv-411
場所によって同じ桜でもきっと違うんだろうなぁv-411
桜巡り、素敵ですv-360

新宿御苑も素敵そうねv-411
お弁当、駅弁?いいなーv-398

>「かっけ~~」が口癖になっちゃったよ~ん
がはは(笑)
ありがと!
もう、かっこいいって言ってるのも長すぎって感じだわv-411
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>お花見楽しかったですか~♪
とっても楽しかったよ~~v-411
ババァ弁当でも綺麗な花の下で食べると味も格別にv-391
娘も思いっきり遊べたから、たのしかったようですv-411

ボルちゃんも井の頭公園は常連さんだったのね^^
綺麗な大きな公園だもんねv-411
みんな知らない内にすれ違ったりしてたのかもしれないねv-411

>みすずちゃんちのお花きれいだね
ありがと!
そうそう、万華鏡もとっても綺麗だったし・・・あの時も珍しいピンクの雪柳がお庭に咲いてるんだったわね^^
わたしも名前を教えて貰って嬉しいv-345
名前がわかるとまた気持ちも違ってくるわv-437

>お兄ちゃんも、まだ一緒に行ってくれるんだね
なはは(笑)
体験とか好きなんだよね!
遊園地より、こういうところで過ごす方がいいらしいv-411
一緒に行ってくれる内に、もうちょっとお出かけしたいな^^

>そして、続々出てくるジョニーたんまりありがとう
ほんと、ゾクゾクたんまりでてくるね!
ジョニーってわたしも思いっきり堪能したいからジョニー情報が出た時は更新することにしたの。
ボルちゃん、これからもよろしくねv-345

うんうん、赤い車のジョニー、いいよねーv-9
かっこよすぎて、クラクラ~~v-10
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>1日1更新じゃなくどんどんジョニーをUPしていくなんて太っ腹ですね
最近撮影が始まったら、ドンドン素敵ジョニーが出てきて♪
みんなと一緒に観たくなったのv-345
私生活充実・・・びみょ~~(爆)

>いつもみすずさん宅の植物の多さに感動します
そんなことないのよ~~v-431
世話が少なくてすむ植物を植えてます^^
世話、そんなに出来ないものv-356

そうか、にっしーさんちも娘さんが入学だから、お弁当が毎日いるんですねーv-405
ガンバってね、3年間!!
冷凍食品、つかってないってエライ!!
旦那2号の弁当はいつもチ~ンですわ・・・v-403
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>去年も行ってた、桜の綺麗な公園ね~~
その通りよ~v-411
覚えていてくれて嬉しいわぁv-398
お弁当、可愛い言ってくれて嬉しいv-392どう見てもババァ弁当v-356
スポンジボブとな?娘は箸箱だけスポンジボブ・・・本体買おうとしてたら、店潰れちゃったよ・・・他でまた探さなくっちゃv-363

>心があらわれる気がする~(あくまでも、、気がするだけやけど・・)
いえいえ、きっと洗われてるのよ~~v-345
ほっこり、温かい気持ちになるものv-345

メェメェさんのお陰ですっきり花の名前もわかったし、これからはまた違った思いで花と接触出来るわ~~♪

クッキーちゃんは井の頭公園行ったことがあったのね!
うんうん、またののちゃんに井の頭公園の風景をお願いしましょう!!

>最新ジョニーありがとぅね~~~~
いえいえ、どういたしまして!
クッキーちゃん、ありがとう!!
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
ののちゃん、今回は桜の写真ありがと!
とっても綺麗で心が洗われるわ~~v-466

>お花見どうでしたか?
楽しかったよ~♪
娘も水遊びして、パンツも何もかも濡れて帰ったわ・・・まだ真夏じゃないっての!

>井の頭公園ね、私のお友達なんだ
そうなんだv-398
いいね、嫌な事や悲しい事を聞いてくれる場所があるなんて・・・
わたしにはないから羨ましいわv-409
思いっきり泣くのっていいし・・・わたしもそういう場所見付ければ良かったなぁ・・・

落ち着ける場所があるって素敵v-344

>スズランにちょっと似てるね
そうそう、似てるね!
花の大きさも同じぐらいかな^^
鈴なりに花がついてるのは可愛くて綺麗よv-354
他の花の名前もわかってすっきり!良かったv-345

>なんかとてもすがすがしい気持ちになりました。
こちらこそ、親友を紹介してくれてありがとうv-411
わたしの方こそ優しい温かい気持ちになれましたv-432
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
スポンサー、入ってるね!帰ってみて、びっくりしたよ!

>うちのほうも天気がよくて気持ちよかった。
今日は全国的に天気が良かったのかな。
お花見も楽しかったよ!疲れたけど・・・

メェメェさん、凄いよね!すっきり教えて貰ってハッピーですv-411

>ボートに乗ってる人もいて気持ち良さそうだね
うんうん、ボートでのんびりしたわーv-345
桜がとっても綺麗でうっとりねv-363

お弁当・・・ありがとv-398
手作り言っても・・・卵焼き忘れたし・・・なはは(笑)
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
楽しかったよ、お花見v-432

>まるで、数コマ単位で毎回読みきりのジョニー物語ですな。
ありがとーv-411
良かった、怒られなくてv-398
萌えてるんだけど、遊びたいのv-402

>きれいなお花がいっぱい咲いたね。。
ありがと!
メェメェさん、凄いよねーv-345わたしも尊敬!
4年目にすっきりしました!

>花はなくても上等の牛焼肉の味は最高。。
わぁ、いいな~~v-411
わたしも神戸牛食べたい!(あれ?違うかな?)
そうそう、先週土曜日は凄い雨で・・・でも、花より団子よねv-391

>今週の土曜日も大阪支店の屋上でまたまたバーベキュー大会
また肉~~v-345いいないいなーv-398
わたしも思いっきり食べたいよーv-437
お酒はいらないから、肉くれ~v-413

>「りりちゃんの執事」、、ぴったりハマりすぎて(爆)
わはは(爆)いいねーv-218
ぴったりだねv-221ジョニーったら、甘甘パパだよねv-10
お花見いいね~♪
お花が咲く木っていいですね~v-433
ステキな色合いのお花ばかりv-363きれい~~v-10
メェメェさんのおかげで名前もわかりましたv-438
ありがとうv-398

みすずさん、ババァ弁当だなんて(爆)
愛情いっぱいのお弁当、おいしそうよv-398
えらいよ~~v-433

きっと笑いころげて楽しかったろうねぇv-411
v-252の下には幸せがいっぱいねv-343
やっぱりサクラっていいよねーv-363

うちはここ数年毎年違うv-252を見にいくことにしてるんだけど・・(夫とねv-398

そっかー!井の頭公園もきれいだね~v-363
今年は井の頭公園か新宿御苑か迷って
新宿御苑にしちゃったの~v-356
それも東京駅でお花見弁当買ってv-356
手抜きですんまそんv-436
恥ずかしいわv-393

ののさん、来年は井の頭公園必ず行くね~
見せてくれてありがとうですv-433


毎日たくさんのジョニーに溺れそうv-343v-398
やっぱ、元気でるわ~~~v-41v-42v-19
「かっけ~~v-10」が口癖になっちゃったよ~んv-411
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>桜って咲いてる時も綺麗だけど、はなびらがハラハラ散っている様子も綺麗だよね
そーなのよね!
今日も風に吹かれてハラハラと・・・風流だわぁv-345
子供達も花びらを集めて遊んでいたよv-411

>はなびらが池に浮かんでると桜の花の絨毯みたいでしょうね
ロマンチックね~~e-328
その上をボートで進んでいく・・・で、花びらをちょっと手ですくったりして・・・きゃん、絵に描いたような情景だわe-343

>メェメェさん、スゴイです~。
ほんと凄いよね!わたしも4年目にしてわかって嬉しい!
メモメモ忘れないようにしなくっちゃe-281

>外で食べる、おむすび美味しいだろうね
ありがと、ななちゃんe-446
こんなババァ弁当でも外で食べるとなかなかe-454
時々花びらがお弁当箱に入ってきたりして・・・笑いながら食べて美味しかったよーe-266
お花見♪
みすずちゃん こんばんはe-399

お花見楽しかったですか~♪
e-235e-235e-235の下で食べるお弁当e-244おいしいよね
娘ちゃん、また楽しい思い出ができたね♪

ののさん 井の頭公園のe-235見せてくださって、ありがとうです
私も、昔はよく遊びに行ってましたよ~
吉祥寺にいったら必ず♪ 懐かしいです~

みすずちゃんちのお花きれいだねe-266
ほんと、メェメェさんお花の名前すごいっ♪
以前見せていただいた、万華鏡に加工されたお花もとっても可愛かったしe-415
お花が好きなんですね~教えてくださってありがとうです♪

↓ドイツの森も、とっても楽しそう♪
お兄ちゃんも、まだ一緒に行ってくれるんだね
仲良し家族で、とってもほほえましいですねんe-68

そして、続々出てくるジョニーたんまりありがとうe-349
出てくるたびに、更新してくれてるのね 感謝感ですe-420
こうして、ジョニーを堪能できてほんと幸せだす
赤いジョニーはほんと最強だね~e-414
↑最新ジョニーもたまりまへ~んe-349e-266
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ののちゃんのe-235綺麗に撮れてるね
綺麗だよね~~e-349
うん、そうだね!百香ちゃんの言うとおり、「見て見て」言ってるのよ!
今日見た桜もみんな下向いてたなぁv-411
夜桜も見たいな!ライトアップとかしてると幻想的で妖艶だよね~v-398

>その時、ジャックのお面かぶって「酔っ払って、かっぱらって…」って踊ったの
百香ちゃん(爆)
ジャックのお面って(爆爆)
百香ちゃん、いくつお面持ってるの~~!てか、そのお面はどこから・・・?

メェメェさん、凄いでしょ?
やっとわかって嬉しいよわたし^^

>ご近所散歩するだけでお花見れて和むね
そうだね!お花って癒し効果抜群だよね!
花より団子って話もあるけど・・・

お弁当、載せたけど恥ずかしいわv-389
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>お花見は楽しかったかな~(*・∀・*)
楽しかったよーv-411天気が良くって気分もv-218
お弁当・・・なはは、おにぎり好きなのよv-13
後で卵焼きないじゃんe-350って思ったわe-330

>ピンクのお花 大好き!! 
うん、綺麗でしょ?この3つの花気に入ってるの!
今日メェメェさんに名前を教えて貰ったから嬉しいわぁe-349
庭して4年目でやっと名前がわかったよe-443

>うちはピンクのつつじとちょっと前には沈丁花が咲いてたよ~
 それと黄色いチューリップ!!
ジェニちゃんちもお花が真っ盛りじゃない!
我が家も24日までもってくれれば・・・家庭訪問があるのよ・・・e-442
大雨が降らなかったら大丈夫かと・・・

雑草は、我が家も・・・もう、その雑草に花が咲いたらそれも花と言うことで・・・(無理かっ)

>うちのあたりはもう葉桜状態だよ・・・・・
そうなんだ!
こちらはまだ大丈夫だったよ!
八重桜やしだれ桜も綺麗だよね~~e-343
こんばんは♪
1日1更新じゃなくどんどんジョニーをUPしていくなんて太っ腹ですねv-10

というか私生活も充実しているみすずさん、ブログも頑張り屋さんでエライです♪

私とは大違いv-12

いつもみすずさん宅の植物の多さに感動しますv-238

うちはベランダにシクラメンやらベゴニアなど枯れにくいものしか植えてないからv-12

お弁当美味しそうですv-238
うちもお弁当生活がスタートしました・・・よく食べるコなので3段v-12

でも冷凍食品はまだ1品しか使ってないんです・・いつまでもつやらv-393
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

高校も在校生はお休みなんですねー^^
お兄ちゃんの通う中学は明日が入学式ですが、新3年生はお手伝いで学校に行きます^^;
面倒みたいです^^

>桜、満開だし、天気も良くて良かったですね~^^
はい、とっても気持ちよかったですよー^^
水遊びも出来たし、午後6時近くまでずっと遊んでました^^

そうですね、大きくなるとなかなか・・・今の内にわたしも楽しんでおきます!

>ごめん!お役に立てません(汗
いえいえ、ありがとうございます!
わかる方がいて、教えて貰ったので大丈夫です^^

いつも応援ありがとうございます^^
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>気持ちがウキウキしてくるね~
うん、桜も綺麗だし、明るい色の花が次々咲くと嬉しいわ!
春って大好きv-345花粉症さえなかったら、、もっと良いんだけどv-403

>私も7日に会社で花見したよ~
夜の花見っていいねーv-411
お弁当もジュースもお酒も美味しいよねv-345

桜のトンネル、素敵素敵v-354
花びらがふわ~って降ってきて風流よね~~v-252v-352

>すっごく、いいお天気で花見日和だね~
楽しかったよーv-345
暑いぐらいだったから、川で水遊びもしたりして・・・下半身びちょびちょになって帰ったわ、娘v-403
わたしも友達とたくさん話して、楽しかったv-411

>ドイツの森に行った日は、寒そうだったね~
今日と大違いの極寒の日だった・・・体験は楽しいけど、寒いのはもうやだわ~~v-393

>ところで~赤い車のジョニーめっちゃ格好いいね~
かっこいいねーv-411
赤い車がジョニーを引き立ててるような感じよね!
うん、ジョニーに逢いたいねーv-409
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、再びコメントありがとう~v-345嬉しいわv-437

>うん?入学式?ってやっぱり間違ってコメントしてましたねすんまそんです
いえいえ!!
もっとはっきりとわかりやすく書けば良かったねーv-393
こちらこそ、ごめんねv-435

メェメェさんち、すご~~い!!
そんなにたくさんの樹木が?
ブルーベリーやアケビ・・・いいないいな~v-411
わたしアケビって食べたことないの・・・美味しいのかな?

>お花は好きでもむ○がぁ~
わたしも虫はだめv-431
これからの季節、毛虫とかが出てくるよねv-399やだわv-393

今日もジョニー画像出ました!
良かったら、見ていってねv-422
宴もたけなわ~~♪♪♪
みすずんv-513こんばんはぁ~v-484
去年も行ってた、桜の綺麗な公園e-235e-235e-235ね~~
お弁当も、、可愛いわぁ===e-419e-419e-419
私なんて、
スポンジ・ボブのタッパーにびちびちぎゅうぎゅうつめてまっすe-254e-254e-254
桜は、、みんな大好きよね・・・・・・・・v-345
心があらわれる気がする~(あくまでも、、気がするだけやけど・・v-398

メェメェさんも、ほんと、、お花に詳しいのですね~v-297v-297v-297
尊敬しちゃいます。。。


ののさぁ~ンv-311
井の頭公園の桜・・e-235e-235e-235
見せてくれてありがとぅですe-266
すっごくすっごく懐かしい~i-237
子クキが、、1歳まで、三鷹に住んでいて・・(結婚してからだから3年くらい
その後、横浜金沢文庫・・に子クキが就園まで~)
その当時は、
毎週のように、吉祥寺へ行ってました。。。
私も、、井の頭公園大好きですe-417e-417e-417
桜・・ほんとうにほんとうに綺麗ですよねe-419
池に、、ハラハラと花びらが舞い降りて・・・i-267i-267i-267
何もかも、うけとめてくれる、寛容なやさしさが、ありますよねi-265i-265i-265
またぜひ・・
四季折々の井の頭公園の風情みせてくださいましね~~i-178


みすずんe-34e-34e-34いっぱいの
最新ジョニーありがとぅね~~~~e-420
お花見
みすずちゃん、こんばんは。
お花見どうでしたか?
楽しかった?

井の頭公園ね、私のお友達なんだv-398
今回も特にお花見に行ったわけじゃないんだけど、駅の方に行くのに遠回りしてでも井の頭公園を通って行きたくてねv-410
そしたらあまり綺麗だったので、思わず写メ撮ったんですv-343

小さい頃から何か嫌な事や悲しい事があると一人で行って池を見ながらワンワン泣いてたv-408

何も無くても、いつ行っても心が落ち着く場所ですv-290

メエメエさん、お花好きなんだねv-290
凄いよ、全部わかるなんて・・・・v-424

尊敬しますですe-440

一番下のアケビのお花、可愛いe-266
スズランにちょっと似てるね。
スズランを大きくして、色を華やかにしたような・・・・v-351

みすずちゃんのお宅のお庭、沢山綺麗なお花が咲いてるねv-290

なんかとてもすがすがしい気持ちになりました。
どうもありがとうございました。
こんばんは♪
FC2スポンサー入るようになっちゃったね。v-11
表示は早くなったらしいけど。v-410

みすずちゃん今日は、お出かけなんだね~。いいな~e-343
うちのほうも天気がよくて気持ちよかった。
私は今日も仕事だったけど・・・v-390

メェメェちゃんすごいね~。全部花の種類わかるんだ~v-424

ののちゃんの撮った写真も素敵だね。ボートに乗ってる人もいて気持ち良さそうだねv-278

お弁当もおいしそう。手作りでみすずちゃん偉いわ~v-343
お花見楽しかったでせうか?
ジョニーの記事、ずっと読ませてもらってます。。v-10

みすずちゃんの解説が、オモロ素晴らしい!!!
ったく、その通りに見えるよ~v-290
まるで、数コマ単位で毎回読みきりのジョニー物語ですな。

きれいなお花がいっぱい咲いたね。。v-300
メェメェちゃん、全部解るって、すごいね~!!!
私はお花オンチなので大大大尊敬します。

うちは先週土曜日、近くの公園で会社のお花見v-252だったんだけど、
大雨になったので、会場変えて会社の倉庫前でブルーシート張って
バーベキュー大会。。花はなくても上等の牛焼肉の味は最高。。
でも、おむすびv-375はないと踏んで持参したけど、ビンゴだった。

今週の土曜日も大阪支店の屋上でまたまたバーベキュー大会
公然と「花見」と言い放ちながら、、、こっちのほうは「花」はないのよ~e-286
男の子は飲むだけが目的なんだからねぇ。v-403

↓ののちゃんの「執事のように」っていうコメに爆笑ですv-411
「りりちゃんの執事」、、ぴったりハマりすぎて(爆)
桜って咲いてる時も綺麗だけど、はなびらがハラハラ散っている様子も綺麗だよねe-235i-267

ののさんの井の頭公園の桜・・綺麗ですね~e-446
はなびらが池に浮かんでると桜の花の絨毯みたいでしょうねe-454

メェメェさん、スゴイです~。お花の名前に詳しいんですねe-454
私もメモしとこう、でも忘れちゃいそうe-444

みすずちゃん、おむすび弁当を持ってお花見ですかぁe-446良いですね~e-454 
外で食べる、おむすび美味しいだろうねe-244
綺麗(≧∇≦)
ののちゃんの綺麗に撮れてるね
の花って、なんだか下向いて咲いてるイメージで「見て、見て…」って言ってるみたいで愛おしい
夜は、妖艶だよね。

私もお花見したよ。
その時、ジャックのお面かぶって「酔っ払って、かっぱらって…」って踊ったの

メェメェさん
すごいね
全部、知らなかったよ私

お花はいいねぇ
ご近所散歩するだけでお花見れて和むね

おいしそう
やっほ~♪
お花見は楽しかったかな~(*・∀・*)e-266

みすずちゃん、おにぎり3個だぁ~!! わいわい!!(意味不・・・)

お庭のお花 どれも綺麗!!e-420e-420
ピンクのお花 大好き!! 
あはは~  わたしも名前はちょっと・・・・・・(逃げv-355

うちはピンクのつつじとちょっと前には沈丁花が咲いてたよ~
それと黄色いチューリップ!!
あとは庭一面に見事な雑草!!!!!!!!!! (ぬけよっ ワラ)

ののちゃんの公園の桜も綺麗だね!! 
うちのあたりはもう葉桜状態だよ・・・・・e-263
次は八重桜のシーズンだね!!v-344
こんにちは!
うちの息子の高校も昨日はやっぱり入学式だったので、
在校生はお休みでした~
ちゃっかり友達とお花見してくるから~なんて、言いながら
出かけて行っちゃいました。仕事を手伝って貰いたかったのに(><)

桜、満開だし、天気も良くて良かったですね~^^
私も、子供たちが小学生のころは、友達お母さんと一緒に
お花見に行ってたな~♪
私の方が、仕事が忙しくなってきたり、あちらも仕事始めるように
なってからは、もうできなくなっちゃったな。。

花キレイですね!
何の花何だろう??
ごめん!お役に立てません(汗

それでは、応援させてくださいね!

また、お邪魔します^^
お花~♪
綺麗なお花が、咲き出すと~春だなv-252って
気持ちがウキウキしてくるね~v-411

私も7日に会社で花見したよ~v-252
田舎なもので。。。会社の裏に川が流れてて~
土手沿いに桜並木がありますv-411
桜のトンネルをくぐって~お弁当食べてv-458
ビール飲んでv-275楽しかったよ~v-398

みすずちゃんも、今頃~楽しんでるだろうな~v-252
すっごく、いいお天気で花見日和だね~v-278

ドイツの森に行った日は、寒そうだったね~v-389
色んな体験が出来て良かったね~v-433

ところで~赤い車のジョニーめっちゃ格好いいね~v-9
生ジョニーを見たいよ~v-9v-343
失礼しました~(汗)
いや~何かおかしいな~とは思ったんですよね
うん?入学式?ってやっぱり間違ってコメントしてましたねすんまそんです

本当におっちょこちょいですっとこどっこい(←古っ)な奴
まめ太郎さんの『アケビ』です(爆)ちなみにうちにはアケビやらブルーベリーやらとんでもない数の植物で、何とかセンターみたいになってます

お花は好きでもむ○がぁ~

ジョニー情報、また今日もでるかな楽しみですね
まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>初夏・・・初夏の陽気です。
今日は暑いぐらいだねーv-393
日焼けが心配じゃv-403

>「うん?アワビ?」違った
へへ、アワビがなったらいいなーv-413
毎日食べ放題v-344

>雑草も凄いけど。
そーなのよ・・・綺麗に咲いてくれてるのは嬉しいけど、その隣には雑草が・・・
もう、その雑草に咲く花も一緒に愛でちゃおうって無理矢理思ってますv-389抜いても抜いてもすぐ出てくる雑草、取り除くの無理v-431

>あの帽子さ
 オープンカーでぶっ飛ばしたらv-450←赤い車のつもり
 風で飛ばないだろうか?
わはは(爆)v-323v-355
のり付けしてるとか・・・なわけないかv-397
ピンで留めてるのかねv-403
どんな風になってるか、別の意味で映画が楽しみになってきたぞv-411
花の名前
初夏・・・初夏の陽気です。

メェメェちゃんすごい。v-424
お花好きなんだね。
「うん?アワビ?」違ったv-8

一番今が花壇が賑やかだね。v-298v-254
雑草も凄いけど。v-399

↓のかーーけぇジョニー。ごちでした。v-436
あの帽子さ
オープンカーでぶっ飛ばしたらv-450←赤い車のつもり
風で飛ばないだろうか?v-355
メェメェさん
おはよ~v-411ございます。

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

すご~い、メェメェさん!!
花木の名前をすべてわかるなんて・・・
わかって嬉しい!!忘れないうちにメモメモv-295

そうだ、アセビだって母が言っていたのを思い出しましたv-389
上の二つは誰に聞いても知らなかったので、嬉しいです~~v-437
わーいv-441

メェメェさん、一昨日お花見だったんですかーv-411
ライトアップした桜は会社を辞めてから見てないなーv-356
幻想的で美しいですよね~v-411その下で食べるオードブルとか美味しかったなv-398
宴会が懐かしいe-432e-427e-438

ののちゃんの桜も綺麗でしょ?
ボート乗ってのんびりしたいな~~v-10ジョニーとv-413

あ、娘の通う学校が入学式で、娘は入学式じゃないですよ~e-454
今日はとってもいい天気v-278なので、絶好のお花見日和v-411
だけど、暑そうなので日傘も持っていこうかなって思ってます~~v-398

お弁当(写真アップしちゃった)も作ったし、いってきま~すv-422
めでたい~
入学式おめでとうございます(*^▽^)/ワクワクですね

私はお花見、一昨日してきました夜桜をライトアップしてありましたよ

皆でお弁当持ってお花見、楽しそういいな~(#^∪^#)

この一番上のは多分常盤マンサクですね
二番目は花ズオウ。白もありますよ可愛いですよね
一番下は多分…アセビだと思います何種類かありますね
ののさんののお写真綺麗ボートに乗っている方もいますね
春は良いものですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/670-2c80817f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
