12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - またまたまた最新ジョニー最新画像^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


またまたまた最新ジョニー最新画像^^; 

 出るわ出るわ、ここ掘れ(惚れ)ワンワン状態ですな

 真っ赤なオープンカーに乗ったジョニー

 かっけーーーーっ!!!

ラムジョニー80ラムジョニー81
 「ん?」ってな感じのジョニー。        正統派な顔だね美しい
 その歯を見せた笑い方、いいわー

 
ラムジョニー82ラムジョニー83
 「じゃっ」ってニヒルに決めてるジョニー         左上のアップだね!

ラムジョニー84
 もう、めまいがしそうなぐらいかっこいいんですけど~~~あ

ラムジョニー85
 まるで合唱してるようよ
 「カエルの合唱でも、歌うか?」

ラムジョニー86
 アーロン笑ってるね!
 なに話してるのかなぁ

ラムジョニー87
 「アーロン、笑いすぎじゃね?」って顔してるジョニー
 「がはははは~~~」とアーロン。

ラムジョニー88
 こんなに赤い車が似合う人、他にいる?

ラムジョニー89
 助手席にガバッと手を持ってきてバックするの、好き好き
 もう、そのまま抱きしめて~~って思っちゃう

ラムジョニー90
 全体。

ラムジョニー91
 車を運転しているシーンなのかな?
 
ラムジョニー92
 ジョニーのこの顔好き好き

ラムジョニー93ラムジョニー94
 「今日も疲れた・・」                 「じゃ、今日はこれまで
 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

 

コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、バックするのにこんな風に手を置くの大好きでーす
きゃ~~ん、良いよね良いよね~~v-345
もうわたしもガバってして!!って思っちゃうv-345

>一番下のジョニー、素敵
うん、この笑顔が良いよね!可愛いv-345

2番目・・・(爆)うん、臭いって言ってるようにも見えるよ~~(笑)
怒らない怒らないv-391
こんにちは♪
はーい
私も、バックするのにこんな風に手を置くの大好きでーす
で、さらにジョニーじゃん
ずっと、バックして
一番下のジョニー、素敵

…下から二番目のジョニー…
演技中かな?
「臭い」って言ってるように見えたよ
怒らんで下さい
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
すべての記事を読んでくれてありがとう~v-435
最新ジョニーはやっぱ載せたいので、ちょっと記事の多い日もあるかもだけど、よろしくねv-411
あ、返事・・・大抵は大丈夫だけど、長時間お出かけの時は甘えちゃう時があるかも・・・その時はごめんねv-390

>今すぐ飛んでって抱きしめたい・・・・クゥゥゥゥーー
 キャワユイ
うんうん、かっこ可愛いねーv-9わたしも抱きしめたい!!
オープンカーのショット、決まりすぎて怖いぐらいかっこいいよーv-411
で、歯を見せて笑ってる・・・ああ、たまらんな、こりゃv-402

>あと↓の世界一カッコイイ男が、執事のように娘に付き従ってる姿・・・
わはは(笑)ほんとに・・・v-389
ジョニー、娘にメロメロだけど・・・うん、ののちゃんの言うようにジョニーの娘っていう肩書き(?)は強烈かもねーv-389
しかも、パパ怖いかも~~(爆)

ののちゃん、ありがとうv-411


ありがとう~
みすずちゃん、ドイツの森の記事から全部読ませてもらいましたー。
お疲れ様です。
と~っても楽しかったですよv-410
随時、記事をアップして下さるとの事、どうもありがとうございますv-436
すっごくありがたいです。
でも、無理しないでねーv-421
お返事は、忙しい時はいいからね。

赤いオープンカーのジョニー、一言最高ですv-345
斜め後ろからのショット、キリッとした顔はこの上なくカッコ良くて渋いし・・・・、。
ニコッて、ニコッて・・・・・笑ってるお顔・・・・v-408
可愛すぎて泣ける・・・v-395
今すぐ飛んでって抱きしめたい・・・・クゥゥゥゥーーv-346
キャワユイv-343

あと↓の世界一カッコイイ男が、執事のように娘に付き従ってる姿・・・v-410
なんともほのぼのだねv-398

でも、リリーちゃん、超美しくなると思うけど、なかなか彼氏出来ないかもね。
ジョニーデップの娘とちゃんと付き合って幸せにしてみせます・・・って度胸のある人、なかなかいなそうじゃない?
難しいと思うよ~~v-8

ジローさん、みすずちゃん、今日も沢山の記事をどうもありがとうございました。

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

今日はジョニーがてんこ盛りでましたーv-345

>ジョニさんの笑顔が、かなりキュート^^
でしょでしょ?
キュートでかっけージョニーe-266かなりきてます!!

そうですね、アーロンも魅力的だけど、ジョニーにはかないませんわー(って、アーロンファンの方、ごめんねv-435v-435
二人の共演が楽しみですv-411

応援、いつもありがとうございますv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>めっちゃ、カッコいいやん
かっこいいよねーーーっe-349e-266
もう、真っ赤な車とジョニーってどうしてこんなにマッチするんだろう~e-415

今日は次から次へとジョニーお目見えで・・・嬉しいねーe-343
楽しいねーe-328

>「ガバッとバック」私も萌え萌え~(//∇///)
のぞみちゃんもv-402
このショットいいよねv-343
その空いた助手席に乗る自分の姿を想像してみて~~v-290
きゃ~~~、倒れそうよーe-449
こんばんは!
みすずさ~ん^^
昨日から2回もコメントいただいてしまって、感謝してま~す!

おお!今日もジョニさんの素敵な画像が、
ずらりと並んでいますね~^^

一瞬、一瞬の表情がかっけーですよねw
ジョニさんの笑顔が、かなりキュート^^
うわ~こんなジョニさんの笑顔観たの初めて~♪
それと、アーロン・エッカートも乗ってるんですね!
でも、ジョニさんの方が、同じ俳優さんでも華がありますよね!!

今日も貴重なお写真を拝見出来て、嬉しかったです!

それでは、応援させてくださいね~^^

ヤバイ(//∇///)
ちょっと、ちょっと~~~~v-10
めっちゃ、カッコいいやんv-10
そりゃ、みすずちゃんもバンバンUPしたくなるわけだv-392
たくさん画像ありがとね~v-344

「ガバッとバック」私も萌え萌え~(//∇///)
ジョニーのこんなショットが見れるなんて・・・、ラッキーv-354














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/672-ddb3d455
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
