12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - エドワード^^いらっしゃいまし~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


エドワード^^いらっしゃいまし~~♪ 

 先日(大昔)、ボルちゃんから素敵な物が届きました~~

ボルちゃんから7
 わたしはだ~れ、だれでっしょね~~ぷぷ

ボルちゃんから6
 それは、僕です・・・

ボルちゃんから5
 エドワード・シザーハンズのかわい子ちゃんです

 これ、キュージョンっていうキューピーちゃんなんですよ。
 わたし、とっても欲しかったけど、近所にはなくて・・・
 諦めていた所に、ボルちゃんから連絡貰ってすっかり有頂天よ

 すっごく可愛い
 で、勿体ないからまだ封を開けてないの

 あと・・・

ボルちゃんから4
 デコチョコも頂きました
 凄い凄い、とっても素敵なチョコ絵文字名を入力してください
 9個も送って頂いて・・・ありがとう、ボルちゃん!!
 センスがいいわ、ボルちゃん
 
 一番左は「ジョニーの美しい手」がテーマだそうです。
 一番上なんて、長くて綺麗な手が強調されている画像よね
 2番目も大好きだし、3番目は「綺麗な手」&「お股ぱっかりカモ~ンジョニー」のW萌えだそうです。
 鼻血でそうだよ・・・絵文字名を入力してください

 ボルちゃんの作るチョコは色がいい
 ちょっと押さえた色味がまたジョニーが色っぽいのよね~~よだれ

 ハイチュウも頂きました。
ボルちゃんkら3

 色っぽいジョニーとエドワード
 娘がこのぶどう味のハイチュウは大好きなので、危うく持って行かれるかと・・・危ない危ない

 手作りのカードも・・・
ボルちゃんから (3)ボルちゃんから2

 わたしの大好きなイカちゃんだ~いすきっな顔
 開くと萌え~~
 手作りの素敵なカード
 すっかりお気に入りになりました!!

ボルちゃんから (2)

 お手紙はこのアリスの封筒に入っていて、マッドハッターがいて嬉しい

 そして、娘の誕生日を知って・・・

ボルちゃんから4 (2)

 娘に折り紙を頂きましたにっこり
 とっても喜んでいたわ、ボルちゃん!!
 ありがとう

 
 たくさんの品々に感動の嵐です!
 ボルちゃん、本当にありがとう~~

 ボルちゃんはエドワードが大好きなのね!
 可愛いもんね、エドワード

 昔作ったMVにもエドワード登場させたの。
 クリスマスバージョンだけど、わたしの大好きなシーンで、エドワードが氷を削っている時にウィノナ(あれ?役名忘れたjumee☆surprise2)が踊るシーンを入れたの。
 良かったら、見てみてね!
 2年近く前に作ったものだけど・・・
 




エドワード

 この表情、大好き



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>まさか、イカちゃんのボとは思わなくってジョニ友さん全員でびっくりしたんだよね
百香ちゃん、よく覚えてるねーv-411
そうだった、そうだった!!
思い出したわv-345

>それぞれ、選ぶジョニーが違うから大コレクションになるね
ほんとに・・・みんな違うジョニーなんだもん!凄いわv-345

>良かったね
ありがとー、百香ちゃんv-411
ボルサさん♪
ボルサさんと言えばエドワードだもんね
みんなで、ハンドルネームの由来考えたね
まさか、イカちゃんのボとは思わなくってジョニ友さん全員でびっくりしたんだよね

ボルサさん
本当にセンスいいね。シックな感じ

それぞれ、選ぶジョニーが違うから大コレクションになるね

良かったね


まめちゃん
まめちゃん!!!

ごめんね、ごめんねv-435v-435v-435

なんでだろう、2番目にコメント入れてくれてるのに抜かすなんて・・・
ほんとにごめんv-435v-435

コメント数が27だから、おかしいなって思って今調べたら、まめちゃんへのお返事がなかったから・・・v-404

ごめんね、ごめんね・・・v-390

>それぞれに大好きなジョニーが心に居てそのジョニーに愛情たっぷりだね。
ほんとにね・・・デコチョコも全然かぶってなくてv-398
同じジョニーなのに、微妙にそれぞれが違う面を見てるのかもねv-411

>お手紙にも趣向をこらしてそのお気持ちがじーんと伝わる。
そうなのよね・・・1つ1つ丁寧にラッピングしてあって、大事な物を頂いているんだなぁって思うよ。

>壊れぱなしのまま、よたよたついて行ってる感じ。
最近のジョニー情報はてんこ盛りで・・・わたしもやっとついていってるよ~~v-290
まとまりもなくアップしてるかなぁって思いながらもアップせずにはいられない~~って感じかしら・・・
まめちゃんもいつもありがとう!!

昨日は本当にごめんなさい・・・
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん、、よかったね~
ありがと、クッキーちゃんv-345
おしゃれでしょ?ラッピングv-354
やっぱこうやって包むものなのね・・・わたしも勉強になるわv-345

>手作りって、、なによりの贈り物よね~
ほんとに・・・今はなんでもパソコンで出来ちゃうけど、手作りの方が温かいわねv-345
でも、じょうずに出来なきゃ駄目だけど・・・わたしはボルちゃんみたいに綺麗に出来ないわv-356

>みすずんのdecoチョコたちは、、冷蔵庫にいるんだよね
そうよ、冷蔵庫よん!
専用の箱を買ってきてその中に・・・キンキンに冷えております(笑)
わたし、チョコ食べる時は、固いぐらいがいいのv-345だから、チョコ関係はすべて冷蔵庫よv-426

『フロムヘル』こっちでも放送あるよ~~v-345
楽しみだよねーーーっ!!
でも、切り裂く所はカットかしら・・・・v-403
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらこそ、夜分にv-356睡眠の邪魔しなかったかしらv-393
ごめんねv-435

朝の忙しい時にも見てくれてありがとう!
で、その後またコメントもしてくれて・・・感激ですv-352

キュージョン、お取り寄せ出来なかったのね・・・紀伊国屋はどうでしょう?
あと、アマゾン・・・

>いっぱいのステキなジョニー、良かったですねー
ありがとう、ののちゃんv-411
ほんと、センス良くって・・・素敵よねーv-345
ラッピングのやり方も素敵で・・・手が込んでてうっとりよv-346
ジョニーの手、いいよね~~v-345この綺麗な手がマリオンさんの頬に・・く~~v-393

>BGMがもう、私には泣けって言ってるように聞こえる・・・
うんうん・・・今回のトレーラーはぐっとくるね!
これ絶対泣くってv-406タオルいるわ、マジでv-390

>又、ステキな光景などみつけましたら、写メ撮ってみすずさんに託しますので~~。
わーい、お待ちしてますね~~v-437

ののちゃんもありがとう!
ねぎらいの言葉もありがとう!嬉しいわv-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっと、見に来れたよー
見れて良かったね~~v-411
かっこいいよね、このトレーラーv-345で、ちょっとグッとくるv-409

>なんか、私が家にいないと、ジョニーの最新ものが出るっていう そんなパターンはやめにしてくれー
そういえば、前も留守で見れない!て時があったねv-398
もしかして、ももちゃんが留守の時がジョニーの大きな情報が出るというジンクスが?

大丈夫!ももちゃんが留守の時はももちゃんの分までわたしがジョニーのお世話をしておくからv-218
安心しておいてねv-391

>もっと、見たい、灯りをつけろー(チェイザーにつづく・・・)
そーなのよね、この見えそで見えない具合が・・・より妄想をかき立てる?
明るくして欲しいよね~~v-403おあずけかよ~~v-393

ももちゃんもエドワード君、持ってるのねー^^
携帯につけて使ってるんだv-354色禿げない?大丈夫?
だったら、わたしもしばらく飾ったら使おうかなv-411
チョコも素敵でしょ?
色具合がいいのよね・・・センスがいいなぁ・・・
みんなの綺麗に作っているチョコ見ると、わたしもまた作りたくなるわ^^

花も・・・メェメェさんのお陰で名前がわかったし!
今年の春は良いことだらけよv-411

>映画館でやばいね。
うん・・・鼻栓(鼻血用)とバスタオルは必要かもねv-356
百香ちゃん
こんばんは~v-411

百香ちゃん、風邪?大丈夫???e-350
しっかり栄養とって休んでね!
百香ちゃんも疲れてるのよ・・・無理しないでねv-421
ななちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん、良かったね~
ありがとう、ななちゃんv-345
エドワードくん、可愛いでしょ?
わたしこれ探してもなかったから、欲しかったのv-398
包み方もセンス良くって・・・わたしも見習わないとv-345

>エドワードの笑顔は天使の微笑みだね
うんうん、目がね、純粋なの・・・綺麗よねv-360

ななちゃん、こちらこそ、見てくれてありがとうv-436
おこんばんはぁ~~~☆
わぉ~~e-144e-312e-144素敵ステキぃ~~e-420
みすずんv-513、、よかったね~v-352
ボルサさんの、、e-144e-420めっちゃくちゃおっされ~~e-343e-291e-343
センスがひときわ光っていまする~e-342e-342e-342

ラッピングもかわゆすe-328e-328e-328
ハートi-80は、、クラフトパンチなのかしらぁi-184i-184i-184
手作りって、、なによりの贈り物i-72よね~
あったかい愛情たっぷりんこi-178

みすずん。。ボルサさん。。見せてくれてありがとぅねe-404


キュージョンは、、うちの近所の紀伊国屋e-121さんでも、見かけました。。。
ののさぁ~ん、書籍の管轄のようなので、、一度お取り寄せおたずねになられては~i-236
そして・・(みすずん、、いつものハバきかせちゃってごめんやっしゃ^^:・・・)
ハイi-88在住しておりました。。。
武蔵野日赤i-41(これは電池・・)の近くで~
サミット・京王ストア・シズオカヤ・ヨーカドー・・徘徊してましたi-224i-224i-224
ほんとぅに懐かしいです~
あのころは、なれない標準語を必死で喋ってました(爆・・)
母親学級でいっぱいおしゃべりしたいのに、、一度脳内変換しないとv-419v-420v-419れない自分がもどかしかったです~
ハイi-88
また、、井の頭公園、、吉祥寺あたりの風景など、、みすずんへ託してくださいませ~
ありがとぅですv-421


みすずんのdecoチョコたちは、、冷蔵庫にいるんだよねi-215e-162
今日みたいにあったかくなったら、、私も冷蔵庫にしまわなきゃね・・・e-330
とけちゃう~
あッ。。どんどん長くなって、、すいまめーんe-459
職場の先輩が教えてくれて~
こちらでは、、テレビ大阪といいます。。(テレビ東京系列・・)
15日 PM9:00~
私たちの大好物のアバさま・・・v-78e-12
フロム・ヘル」オンエアe-288e-210ですって~
v-52持っていても、、地上波放送はウレピーv-56v-56v-56

では、、おいとまします・・・v-398v-428
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

ボルちゃんのチョコ、素敵よねv-345
こうやってみると、マリデちゃんのもだけど、みんな本当に被ってないv-411
それぞれがお気に入りのジョニーが出てるよねv-345

キュージンもとってもキュートだし、手作りカードも素敵でしたv-345

>みすずちゃん今日もたくさんの記事UPご苦労様です
ありがと、マリデちゃんv-411
マリデちゃんも読んでくれてありがとうv-398
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>良く特徴出してるね!
可愛いでしょ?
とっても精巧に出来てるのよ^^
時々、ちょっと・・・^^;って感じのあるけど、これはバッチリ!とってもキュートなのv-9
大事に飾って・・・しばらくは楽しみますv-345

>ここら辺でも売ってるかな?
紀伊國屋書店で売ってるらしいですよ~~v-411
あと、アマゾンv-432

いつも応援ありがとうございます。
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ボルちゃんからのとっても素敵でラブリーなプレゼント 良かったね~
ありがと~~v-411
とっても可愛いわぁ、エドワードくんv-345

ジェニちゃんの言う通りよ!
ほんと丁寧なラッピングで、そういうプレゼント貰うと凄く嬉しいねv-360
しかも、ボルちゃん、すごいべっぴんさんv-398e-266
容姿の美しさが物にも現れるのね~~e-328

チョコ・・・ジェニちゃんは食べてる?
わたしまだ全然食べてないの・・・あ、2個は食べたけど・・・
マグネットの方が安かったよね?そっちまた買おうかなv-392

ジェニちゃん、お出かけ?旅行かな?いいないいな~~v-345
ジョニーと一緒にお出かけv-345
とっても楽しいお出かけになりそうだねv-218
楽しんできてねv-422(しかし、パソコンも?ジェニちゃん、どんだけ荷物(笑))
こんばんは~~
みすずちゃん、こんばんは~~~。
夕べは折角教えてもらったのに~~~~v-404
爆睡中でしてー、どうも、すいませんー。
朝慌てて来てみたら凄い事になってて・・・・・ア~~~~でも、コメント打ち込めないーーーー(打つの遅いんでね)
グヤジイイイイイイイ~~~v-393ってな感じでしたん。
申し訳御座いませんでした。

ボルサさんからのv-25盛りだくさんでスゴーイv-363
キュージヨン、これ私も欲しくてLOFTに行って取り寄せてもらえるか聞いたけどダメだった。
シュン・・。

デコチョコも、センスいいですねー。
こだわりを感じるわ。私と大違いv-389私自慢じゃないけど、センスゼロv-431ジョニーのお手手は私もだーーい好き!!
いっぱいのステキなジョニー、良かったですねーv-344

それで、トレーラー、途中から、ゾクゾクゾクッ・・・・て来た。
いつものお約束通り、涙が・・ポロポロ・・って・・・・切ない・・・v-406
BGMがもう、私には泣けって言ってるように聞こえる・・・v-409
どうするよ~~~これ、劇場で見たらーーー、。
涙だけでなくて、嗚咽とかになりそうーv-393ヤバイよーーこれーーー・・・。

全然話変わりますが、クッキーさん、三鷹に住んでらしたんですねーv-410
井の頭公園の池、本当に癒されますよね~v-398
又、ステキな光景などみつけましたら、写メ撮ってみすずさんに託しますので~~。
どうぞ宜しくお願い致しますーv-290

ジローさん、どうもありがとうございましたー。
みすずちゃん、昨日はかなり遅くまでだったみたい。
どうもご苦労様です。
どうもありがとうございましたー。
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

ボルちゃんの包み方はほんとセンスがいいわv-345
こういう包み方をわたしも見習わないと!って思うよ。

タグも手作りだと思うよ?
だって、ドッドの部分はシールになってて、貼ってあるのv-411
こういうのが作れるって素敵だと思うんだv-398

わたしも紀伊国屋まで行ってみたけど、なかったの・・・
だから、今回のことはとっても嬉しくって・・・
アマゾンに売ってるって、そういえば聞いたわ・・・

>みすずちゃん&みーちゃん、良かったね
ありがと!
折り紙も花とか作って遊んでたわ。もうかなり使ってしまったけどね^^

>やっぱり、「ジョニーの目の演技はすごい」と思ったわ。
素敵だったね!
映像が増えると印象も変わるねv-346
映画館で泣いちゃいそうよ・・・ジョニーの目には今回もクラクラ・・・目力があるねv-345
しゃるさん
こんばんはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~v-345

>ボルたんからの贈り物、とってもステキよね♪
そうなの、とっても素敵なの~~v-9
嬉しくって~~v-411
カードも手作りは温かいね!貰ってほっこりとても嬉しかったよv-290
ハイチュウは、食べないわv-43112月までは、とりあえず大丈夫!!
12月過ぎたら、どうしよう・・・^^;

エドワードちゃんも田舎ではないみたいで・・・モスラとかはあるのよ・・・

アリスグッズもこれからはゾクゾク出てくるかな~v-290

しゃるさんが、元気になって良かったよ~~v-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ボルサさんからステキなプレゼント良かったね。
ありがとう、かんなさんv-345

包みをね、開けるの勿体なかったんだ~~v-394
すっごく綺麗に包んであったんだよv-360

>カードもステキだね~。ボルサさんセンスあるわ
ボルちゃんが作った物&包装、何もかもがセンス抜群だったよ!
わたしも人にあげる時はもっと綺麗にしないとね~~v-403

こちらこそ、見てくれてありがとうv-345
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
素敵な天使ちゃんやチョコ、ハイチュウ、そしてカードをありがとう!!

トレーラー、素敵だったね~v-345

マウスパッド、喜んで貰えて良かったv-345
貰った物に比べたら、全然・・・なんですけど・・・v-435

>エドワードちゃんは、私の永遠の天使ちゃん
可愛いわぁ、エドワードちゃんv-345
その天使ちゃんをわたしに分けてくれて・・・ボルちゃん、本当にありがとうe-266

勿体ないので、当分このまま飾っておきますv-411
中の小冊子が読みたいんだけどねv-403

ジョニ友さんはみんな優しいよねe-415
日々感謝しっぱなしです、わたしe-349

>氷のシーンは、息がとまるほど好きなのです
ありがとう!
このシーンはわたしも大好きなのe-415
とっても幻想的で綺麗で・・・ウィノナもとっても可愛いし・・・何度見てもうっとりしますe-343

>ジョニーにお祝いしてもらってるかな?(お船でやったのかな?)
そうそう、誕生日だったんだよね~~e-415
きっと家族水入らずでお祝いしたと思うわ!ヴァ号だったら、スタッフも一緒かなe-328
わたしもジャック君、健やかで素直な男の子に成長して貰いたいなぁって思いますv-345
やっと・・・
やっと、見に来れたよーv-406
いろいろありがとうv-421

なんか、私が家にいないと、ジョニーの最新ものが出るっていう
そんなパターンはやめにしてくれーv-393

これじゃ、旅先で心配で仕方ないじゃないかーv-406

ででで、
もう、何から書こうか状況なんで・・・v-403

トレイラーは、肝心なラブシーンが暗くて見えんv-412
もっと、見たい、灯りをつけろーv-355(チェイザーにつづく・・・)

ボルサさんのv-25
ステキv-354
ボルサさんの大好きなエドワードくんv-344
私も大事に大事にいつもケータイにつけてなでなでしてるんだーv-398
エドワードくんは、本当に天使みたいだよね。
ジョニーチョコは本当にみんなステキに作るねー
いっぱいのv-25良かったねv-291

みすずちゃんちの名前のわからないお花もかわいくて
良いもの見せてもらいましたー。

ありがとうv-421

いやあ、もう、トレイラーで放心してるようでは、
映画館でやばいね。
まじ・・・v-388
こんばんは!
みーちゃん
風邪ひいちゃった
せっかくの画像も熱のせいでより目になっちゃう
明日、また見にくるねー
ボルサさんに、沢山プレゼントして貰ったんだねe-454
みすずちゃん、良かったね~e-446
キュージョンのシザーハンズ可愛いね~e-266
エドワードの可愛い顔が♡の中から、のぞいてるねv-398
本当にセンス良いね~e-343

エドワードの笑顔は天使の微笑みだねe-266v-282

みすずちゃん、ボルサさん、プレセントを見せてくれて、ありがとうv-410
わ~お♡
v-10素敵なジョニーがいっぱいのv-25
ボルサさん、テーマごとにデコチョコ作成って良いねv-410

キュージョンもカワユシ~v-351

手作りお手紙も綺麗v-352

みすずちゃん今日もたくさんの記事UPご苦労様ですv-415
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

トレーラー、かっこよかったねーv-411

>わ~い♪かわゆいかわゆい、天使エドワードちゃんだ~
可愛いよね~~e-415
ほんと、天使だわe-349
のんちゃんちにもいるのね、天使ちゃんv-282

そうなの、ラッピングが可愛くて~~v-345
センスがいいわ、ほんとにv-432

ハイチュウも食べれないわ~今年の年末まで大丈夫だから、それまで大事にとっとくのv-291

カードも素敵でねーv-352
そうそう、アリスグッズ目にはいると欲しくなる!特にマッドハッターが載ってるとv-344

>一番下のこの表情観て「可愛いね~~」って言うの!
そーなんだ!
いやいや、見る目あるのよ~~v-411母に似たのねv-391
だって、一番下のってほんと可愛いもんねv-398

のんちゃん、見てくれてありがと!!
こんにちは!みすずさん^^

キュージョンだわ~~~(@@

しかも、「エドワード」バージョンも登場したんだぁ~!
良く特徴出してるね!
可愛い~♪

ここら辺でも売ってるかな?
今度、雑貨屋さんを覗いてみなきゃ^^
大切に保存しておきたい気持ち、分かるわ~!


それでは、応援させてくださいね^^
また、お邪魔します★
おぉ~!!ヽ(^∀^ )ノ
みすずちゃんv-238 ボルちゃんからのとっても素敵でラブリーな
プレゼントv-25e-266 良かったね~

ボルちゃん、ひとつひとつ心を込めてラッピングしていて、
優しくて可愛らしい人柄を感じさせるよね。
(実際ものすごくべっぴんさんなんだって!!e-420

チョコは私もいただきました。 画像と色合いがすごくいいのよね!!
チョコはマグネットとかストラップで、保存しておけるね!!
ハイチューは・・・・どうする?? やっぱ現物保存でっ!!(*・∀・*)

今朝はお知らせをどうもありがとう!!
明日からおでかけするので、早速DLしてipodに入れるわ!!
おNEWなトレーラーちゃんe-416e-420
モバイル・パソコンも一応持ってくけど・・・・・
かわゆい♪
いつも思うのだけど・・・、
ボルちゃんって、本当にラッピングが上手~v-238
ハートから覗くエドワードが・・・めちゃカワイイv-10
デコチョコについてるタグも、手作りかな?
ドットが可愛くて、こんな雰囲気好きだわ~e-53
ほんっと、センスいいv-352

キュージョン、まだGETしてないや~v-390
大きな本屋さんにあるとジョに友さんに教えてもらって、
紀伊国屋書店まで行ったけど、なかったの~v-239
でも、アマゾンでも売ってるんだっけv-392

素敵なプレゼントがいっぱ~いで、
みすずちゃん&みーちゃん、良かったねv-344

トレイラー2、前回と違ってて切ない感じだね。。。
やっぱり、「ジョニーの目の演技はすごいe-2」と思ったわ。
メールさんきゅですe-68
ステキだね~♪
みすずちゃん、おはよ~♪

ボルたんからの贈り物、とってもステキよね♪
イカちゃんカードもびゅーてほ~~だわ~v-10
ハイチュウはもったいなくてとてもたべれないよね(笑)

エドワードちゃん、見つからなかったのに、プレゼントしてもらえて良かったね♪

アリスちゃんもカワイイよね♪グッズは見てるだけでも楽しいもんね♪

そうそう、みすずちゃん、親切な言葉ありがとね♪(^3^)/
おはよう♪
ボルサさんからステキなプレゼント良かったね。

キュージョンのエドワードの包みが素敵に作られてるねv-343

エドワードも私も友達から頂いて持ってる。
もったいなくてまだ箱からだしてないけどv-410

カードもステキだね~。ボルサさんセンスあるわv-343

みすずちゃん、ご紹介ありがとう~v-343
ありがとう・・・
みすずちゃん おはようe-399

昨夜は、PEトレーラーで、眠れぬ夜でしたe-349
教えてくれて、ありがとうね

そんな大盛り上がりの中、スペースとっちゃって
申し訳ないですe-466e-466e-466

こちらこそ、素敵な素敵なマウスパッドをありがとうございました~e-420
萌え~なジョニーに日々ドキドキe-415
PC音痴なんで、自分でジョニー物作るなんてできないので
本当に嬉しかったです~~~♪

エドワードちゃんは、私の永遠の天使ちゃんなのでe-420
かわいがってもらえるみすずちゃんのもとに行って幸せだよe-266
私もね、ジェニちゃんとこで初めて目にして、大興奮!
のんちゃむ、ジョニ友e-415さんが、送ってくれると言ってくれて
とっても幸せだったのです。
のんちゃむありがとうね~ 娘ちゃんも大好きなんだよね♪
↓まめ太郎さん、お優しいお言葉ありがとう♪

ででで!↑のMVとっても素敵~v-344
氷のシーンe-420e-60e-420は、息がとまるほど好きなのです
何度も、見させてもらいますね~

それからそれから!!!
↓みすずちゃん、ジローさん教えてくれてありがとう
あああ~すっかり忘れてしまってました(大汗)
e-313e-311e-405ジャック君、お誕生日おめでとうe-405e-311e-313
ジョニーにお祝いしてもらってるかな?(お船でやったのかな?)
ジョニーに似て、ますますかわいくかっこよくなって♪
これからも、健やかに成長してくれることを願っていま~す♪
よかったね
素敵なプレゼントよかったね!v-411

それぞれに大好きなジョニーが心に居て
そのジョニーに愛情たっぷりだね。v-344

お手紙にも趣向をこらして
そのお気持ちがじーんと伝わる。v-395

↓ もう最近ついていけません。v-404
壊れぱなしのまま、よたよたついて行ってる感じ。
これで、映画公開になったら・・・v-405
怒涛のごとくのアップありがとう。v-436
みすずちゃんが一番大変だよねv-421
天使ちゃん♪
みすずっち、こちらにもおじゃまです~e-343

↓PEトレーラーv-221ですっかり目が覚めた!!

わ~い♪かわゆいかわゆい、天使エドワードちゃんだ~e-420
ふふ、うちにもこの子いるよ~e-415
ラッピングがまた可愛いことe-266
ボルたんはセンスいいんだよね~~v-411
ジョニチョコもハイチュウも素敵だもんね♪

イカちゃんカード、ほんと萌えざますv-10
アリスの封筒も可愛い~~e-416e-416
私も最近アリスグッズ見つけると買いたくなっちゃうv-410

そうそう、ボルたんは天使エドワードちゃんが大好きなんだよねv-344
うちの娘も大好きなんだよね(笑)
↑一番下のこの表情観て「可愛いね~~v-10」って言うの!
まだ10才のくせに(爆)

みすずっち、ボルたん、素敵な贈り物みせてくれてありがと~v-415















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/675-8bae8ccd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
