12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミー、セカンドトレーラーでた!!&画像追加!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミー、セカンドトレーラーでた!!&画像追加!! 

 出た出た!!
 セカンドトレーラーが出たよ!!!

 ここから見れるよ!!

 音楽は一緒だけど、ちょっと映像が増えてる!!

 ぎゃ~~、べ、べ、ベッド・・ベッドシーン古風なショック顔
 もっと見せてくれ~~~(爆)





 なんか、前回より、泣きそうなんですけど~~
 今回は、悲しげな感じが、ぐっとくる・・・


 でも、大興奮!!!!!!

 鼻血、止まらないよ~~~~~~~絵文字名を入力してください
 鼻栓がいる!!
 

599543635_193[1]
 ぐわぁぁぁぁぁ~~~~ひとめぼれな顔

599543635_219[1]
 ぐぅおおおおおおおお~はなぢでそうな顔
 わたしも、わたしも~~~

599543635_203[1]
 くぅううううう~~~~~~うっとりしすぎな顔
 かー、たまらん!!


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー格好よすぎで~たまらんね~
うんうん、たまらんねーv-9
マリオンさん、置き換えはバッチリしなくちゃねv-218

ベッドシーン・・・いいよね、あんな風に優しく撫でて貰いたいv-10
来年が遠いよ~~v-393

ジゼルちゃん、5時起き?大変だ~~v-393
夜はしっかり休んでねv-436

>二丁拳銃で~私を撃って~~~ぇ
うふふ(笑)狙ってる顔がいいよねv-411目が鋭くて好き好きv-345
久々のデリンジャーに心ウキウキよv-290
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ヤッヴァ!これまた前のトレーラーと違った雰囲気で、チキンスキン再び!!
 めちゃくちゃかっこえーやないですかぁ・・・(´―`)
うんうん、凄いよね!!
ちょっと長いだけなのに、こんなに雰囲気も変わるんだね!!
しかも、ちょっともの悲しい感じで・・・いいわいいわ~~v-345

>今の撮影中の画像や動画、いっぱい出すぎててついていけてない感じなんだが
うん!わかるよ!
まだデリンジャーも見てないに、もう次のジョニーだもんねv-403
頭がついていかなくなるよ!
きっと赤い車のジョニーがよりかっこよく見えるのも、デリンジャー引きずってるのもあるかもv-411イメージが重なるから、この部分!

早く映画が観たい!!公開待ちきれないね!!

>こんなスッピンジョニーだと、ついマリオンさんを自分に置き換え大作戦しちゃうね
短くてこれだけ興奮するから、映画だとどんだけ~~~~v-405な感じなんだろう・・・
もち、置き換えは当然よねv-392

夜分にごめんねv-356
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>こりゃたまりませんーーーー
うんうん、たまらんねーv-9
夜分にごめんでしたが、どーしてもお知らせしたくてねー、がはは(笑)

>coming soonなんて・・・
ほんとよねー!!
日本じゃまだまだよ!!
どーして同時公開じゃないのかしら・・・v-12
久々にハリウッド映画らしい映画だと思うわv-411

ベッド・・・いいねーv-402これはもう、絶対に自分に置き換えだよね!!
目が麗しいv-345
色っぽくてわたしも好き好きーーっe-415

>早く全篇とおして観たいよね~
見たいね、全部早くみたい!!

2010年が遠い~~e-350
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
夜分に失礼しましたv-398

>寝る前見たら眠れんよね。
そうだね、昨日の晩は興奮したわーv-411

デリンジャーの最後知ってる分、辛いねーv-393
映画館、泣いちゃうわきっとv-406

>男だね!ジョニー。
ほんと!かっこいいねーv-411
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらこそ、夜分に失礼しましたv-356

>たまんない~~~~~最後のほうの曲聴いたら ほんま泣けてきた
泣けるでしょ?なんか、悲しい・・・かっこいいけど、切ない感じがするv-393

きっと凄く良い映画だね!当たり前!って言われそうだけど・・・

ありがと、ルゥちゃんv-411
ぎゃ~(~o~)
ジョニー格好よすぎで~たまらんね~v-9
マリオンさん代わっておくれ~v-415

ベッドシーンv-402 きゃ、ジョニー~v-9
早く映画見たいじょーv-406

新学期が始まり、5時過ぎに起きる生活が続き~
低血圧の私は、毎朝~苦痛です。。。

でもれも~ジョニーを見るとv-9元気100倍アンパンマンじゃなくて
デリンジャー~v-26v-26

二丁拳銃で~私を撃って~~~ぇv-282
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>こりゃ、リピリピで夜が明けそうだぁ~
わたしも何回も観たよーv-345
かっこいいよねーv-345

ベッドシーン、どうなんだろう・・・もっと長いのではないかと・・・かー、妬けるv-413
でも、置き換えね置き換え!!

ななちゃん、ありがとう~v-422
ジョアニーさん
こんにちはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>あ~~~ん
 なんだかぁ~~~~~
 いいなあ~~~~~(わけわからん状態)
うんうんv-354
もう興奮しっぱなしよ~~v-18

ジョアニーさん、ちゃんと寝られたかしら・・・わたし2時頃まで起きてたよv-13

>コティヤール・・・代わって・・
ほんとに・・・羨ましいたら、ないねv-10わたしを見詰めて~~v-345

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>絶対いい映画だと思うな
ほんと、良い映画ってのがバンバン伝わってくるね!!
改めてジョニーのすごさがわかる!!

>もう微塵もジャックとかジョニー本人を感じさせないデリンジャーそのものの風格です
うんうん!!
まさにその通りよ!!
さすがカメレオン俳優!スクリーンで観賞がすごく楽しみv-345
待ちきれないねv-411
メェメェさん
おはよ~v-411ございます。

メェメェさん、ごめんね~~v-435v-421v-435
携帯だとやっぱり無理なのね・・・

画像をたくさんアップしたので、そちらで雰囲気だけでも楽しんで!!
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>またこの間のトレーラーとは印象が違うね。
はい、ちょっと違う感じだね!
前のは格好良さが前面に出ていたけど、今回は悲しい感じが出てる・・・
うん、ぐるんぱさんが言うように目のせいかな・・・?

ベッドシーンもあるねーv-402映画どんなん?って思っちゃう!!
映画館で絶対顔がニマニマしそう・・・自分に置き換えるのは当然ねv-433

>ますます祭りは続くね~
続くね、祭り!!ラムダイアリーに傾いていた気持ちが一気にデリンジャーに引き戻されたわ!

>みすずさんちの花、満開だねピンクでまとまっててかわいいね
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
名前もわかって、ラッキーよ!メェメェさんのお陰ねv-398

ぐるんぱさんち、さるすべりがあるんだ!
わたしの実家にも確か白いさるすべりがあって・・・花が可愛いよね!好き好きv-345

ミモザ折れちゃったの?黄色の花が咲く木だよね・・・勿体なかったねv-393

桜も雨が降らないからもうちょっと咲くそうよ!
今のうちに目の保養をたっぷりしておきますわv-411

百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、ごめんね~~~v-435v-435v-435
携帯だと難しいのかなぁ・・・

画像をたくさんアップしたから、そちらで雰囲気を感じて貰えると良いんだけど・・・
のんちゃん
おはよ~v-411ございます。

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>どえらいことになってるやないか~~い!!!
のんちゃん、どえらいことになってるよ~~(爆)
ベッドだよ、ベッドv-437v-401v-437
どーするよ、これっ!!

かー、羨ましいね~~~~~v-9

昨日は興奮して、2時ぐらいまで起きてたよv-12

のんちゃん、ありがとうね~~v-422
ちろちゃん
おはよ~v-411ございます。

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
ちろちゃん、忙しそうだねーv-356

でも、今回はセカンドトレーラーって事で!!
いや~~、いいよねーv-345
セカンドは悲しい感じするでしょ?もの悲しいわーv-406

>演技してるジョニーが一番好きだよーー
うんうん!!
演技してるジョニーはパーフェクトよねv-402かっこいいv-290

>来年かぁ・・・同時公開なら7月なのにさ(>ε<)
ほんとよね!!
なんで同時上映じゃないのかしら~~v-393酷いわv-356

パソコン、買い直したの?Vistaって不便なところもあるからねーv-403
頑張って!!

>またお休みの日にゆっくりと堪能するわーー
うんうん!!
自分のペースで楽しむのが一番だと思うよ!!
無理すると燃え尽きちゃっても困るしねv-392
わたしも自分ペースを維持するわv-432
ボルちゃん
おはよ~v-411ございます。

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>うぎゃぁぁぁあぁぁぁあああ~~~
興奮するよね~~v-345
長いトレーラー、たっぷり見せてくれるわ~v-437
かっこよくて渋いね!!

で、なんか泣けるでしょ?
あうあう・・・映画館でトレーラー観たら泣きそうv-393

>見えない もっと、見せて~
ひゃひゃひゃ!!
見えないよね、映画のお楽しみかーv-402

こちらこそ、夜分に・・・
ありがとう、ボルちゃんv-345
おはようさんですー
・・・・・
ヤッヴァ!これまた前のトレーラーと違った雰囲気で、チキンスキン再び!!
めちゃくちゃかっこえーやないですかぁ・・・(´―`)e-266

ぶっちゃけ、今の撮影中の画像や動画、いっぱい出すぎててついていけてない感じなんだがv-356やっぱりデリンジャーはヤヴァいほどにストライクな感じで、たまらんですv-398(何言ってるかよくわからんねv-393
マジで公開、待ちきれんよv-406

ふはぁっv-402ラヴシーンだ!お色気大放出e-266
こんなスッピンジョニーだと、ついマリオンさんを自分に置き換え大作戦しちゃうねv-398

メール、ありがとね!
wowoooooooo~~~
みすずんv-513~~
ありゃーと===v-341v-342v-341
くぅ~~v-401v-402v-401
こりゃたまりませんーーーーv-113v-349v-113

これぞ・・ハリウッド映画~~~~v-81
coming soonなんて・・・v-406v-409v-406
e-214じゃまだまだじゃん~v-474
全世界e-332同時公開しておくれ・・・・・・・・・v-421

ぐふ・・
私も~ベッドシーンe-118e-117一時停止まで~
デリンジャーのまばたきe-317e-420・・好きです・・i-178

ほんと~
早く全篇とおして観たいよね~e-442e-442e-442

みすずんv-513ありがとぅ~~~~~~v-344
たまらん
みすずちゃん!!!
お知らせありがとう。

朝見たの正解だよ!
寝る前見たら眠れんよね。

ジョニー死んじゃうんだよね。
トレーラー見ても、泣くのに映画みたら・・

鼻水、涙、よだれ、鼻血・・・大崩壊。
ダム決壊・・・・

男だね!ジョニー。
哀愁漂ってルゥ~~~~
みすずちゃん ありがとうv-345

たまんない~~~~~最後のほうの曲聴いたら ほんま泣けてきたv-406

哀愁漂ってて めちゃイイ映画v-352←トレラーで充分わかるやんねv-392e-328

興奮して寝られないよ~~~v-516

また明日も来るねv-441 おやすみなさいv-483v-352
みすずちゃん、ありがとう~~m(__)m
みすずちゃん、連絡ありがとぉ~~v-398

こりゃ、リピリピで夜が明けそうだぁ~v-9
ジョニー、やっぱカッコ良いね~e-449すっごくカッコ良いよe-349
ベッドシーン・・ちょっぴりしか見えんe-442
本編は、もっと長いのかなぁ・・v-356
それは、それで目のやり場に困るかも・・ぷぷぷっe-440

そんじゃ、また観るから・・v-29
みすずちゃん、ありがとうv-435
うわっ!
あ~~~んv-395
なんだかぁ~~~~~
いいなあ~~~~~v-402(わけわからん状態v-282

寝る前に見せてくれるなんて
みすずさんも罪なお人ねっv-402
でもありがとうv-398

コティヤール・・・代わって・・v-421
やっぱいいねー
トレーラーだけ見てても
絶対いい映画だと思うなv-392
ジョニーはほんとに役になりきれるところがいいですねー
もう微塵もジャックとかジョニー本人を感じさせない
デリンジャーそのものの風格です
役の上でも
「ジョニー・・」なんて言われてると
なんかきゃーって言いたくなるv-398
ほんとに早くみたいです

ありがとうございます~
みすずさん、連絡ありがとうございます~

百香さんと同じく見れませんでした…がお話聞いてるだけでも大興奮です~
しかもセクシーシーンがあるとか益々楽しみ~(#^∪^#)ワクワクドキドキ
こんばんわ
お~v-344
みすずさん。ありがとう~v-422
またこの間のトレーラーとは印象が違うね。
みすずさんの言うようにちょっとグッときそうv-395
なんかジョニーの目の演技がステキでせつないのかしら
ベッドシーンもチラッとあるね~v-398
ちょっと止めてジッと見ちゃったよv-402
暗くてよくわかんなかったけど

これからPEのインタビューとかで続々と見れるよねv-410
ますます祭りは続くね~e-343

e-391
みすずさんちの花、満開だねピンクでまとまっててかわいいねe-454
メエメエさん、すごいe-451
ブルーベリーも家にあるなんてすごいねe-343
私のとこは、今は母の希望でさるすべりの木があります。夏に花が咲いてくれるはず~。その前は私の希望でミモザがあったんだけど、台風で折れて枯れてしまって。e-447
さくらも大好き私も花見いってこよう~v-30
だぁーー!
なんも見えんかった
また、くるよ
おおおおおお!!!!!!!!!
みみみみみーすずっち~~~~~v-237v-237v-237
早速飛んできたよ~~~v-405v-405

どえらいことになってるやないか~~い!!!

あ~~ん、わわわたしもベッドシーンが~~気になって仕方ない~~v-402v-402v-402

みすずっちも興奮しちゃって今夜は悶々として眠れないね(爆)

ありがとね~~e-415
ローングバージョン♪
お久しぶりです(><)

メールありがとう(涙)すっ飛んできたよーーー
今度のはなんだか悲しげだねぇ・・・

でもね、動くジョニーはやっぱし、いいっすねぇ(T-T)
演技してるジョニーが一番好きだよーー

来年かぁ・・・同時公開なら7月なのにさ(>ε<)

最近なかなかお邪魔できなくってごめんね。
パソコン使いこなせなくて、苦戦を強いられてるうちに
ドンドン時間だけが無常に過ぎてゆく・・・

書きたいことは山ほどあれど、体と頭ついていってない
なんで、もう少し時間欲しいなぁ、と思う今日この頃だす

そしてジョニーの情報ついてけない・・・(号泣)

またお休みの日にゆっくりと堪能するわーー
みすずちゃまあぁぁぁぁありがとう
あわわわわ
あわわわわわ~~~~~

みすずちゃん 連絡ありがとっ!!!!!!!!
うぎゃぁぁぁあぁぁぁあああ~~~
かっちょええ~~~
しぶいっ!ジョニ~~~~~

ほんと、泣けるっ!泣く!!!!
もう、こんなに見せてもらっちゃっていいのかぁーーー
贅沢すぎて死にそう

ベッド!ベッドシ~~~~ン!?
見えない もっと、見せて~

あ~みすずちゃん 本当にありがとうね!!!!!
寝れません…寝れないよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/677-e197f162
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
