12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トレーラーの画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


トレーラーの画像^^ 

ジローさん、ありがと!!

トレーラー
 おうおうおうポッ

トレーラー2
 ど、どんなシーン・・・ドキドキ

トレーラー3
 ああ、悲しげな・・・

トレーラー3 (2)
 目がいい

トレーラー4
 バスタイム・・・そうか、こうだったのか・・・

トレーラー5
 ちと、目が怖い

トレーラー6
 捕まったシーンだね・・・

トレーラー7
 こちらも・・・
 
トレーラー8
 かー、この目がすっきーーっ

トレーラー9
 ああ、悪い目が・・・

トレーラー10
 そのまま、わたしを見てくれ~~

トレーラー11
 クリスチャン・ベールがやってきてるところかな。

トレーラー12
 目がいい、パート2

トレーラー13
 銃を撃つ姿も・・・
 
トレーラー14
 撃って、わたしを照れる

トレーラー15
 ぃやっほ~~~~!!って感じか?

トレーラー16
 セカンドトレーラーで、一番ズキュ~~ンな瞳

トレーラー17
 ええなぁ、もう

トレーラー18
 あああ~~照れるセカンドトレーラーで2番目にズキュ~~ンな瞳

トレーラー19
 肩!!わたしもそうやって肩抱いて~~~
 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 



コメント
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

トレーラー、良いでしょ~~v-345もう、クラクラよ~~v-9
で、わたしのMVも見てくれてありがとv-398嬉しいv-345

>トレーラー、いつのまにか、2つめなの~??
そうよ、2つ目よ~~てか、バンちゃんが言ってるのを入れると3つ目よ~~v-411
1つ目(2つ目)はhttp://misuzurinrin.blog117.fc2.com/blog-entry-626.htmlです。
見れるかな?

>ギャングでも、身なりはかっこいいな~!! 
うん、そうだね!
追いかける方は必死さを出すためにボロボロ?で、逃げる方はかっこよく・・・なのかな?
『PE』の場合は追いかける方もビシッてしてそうだけど・・・クリスチャン・ベール、かっこいいよねv-411

>でも、なんとなく、悲しい結末の予感ですね…
だね・・・もう映画館で思い切り泣いちゃおう!!
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>気持ちは解るよ~
えへへ・・・だって、凄く素敵なんだもん~~v-345

気になるよね、ベッドシーンv-401

>こんなに綺麗な人が横に寝てるなんて、想像しただけで・・
んだんだ!!
もう、勿体なくて寝られないよ!!
ずっと顔見て朝がくるねv-411

ななちゃん、ありがとう~v-432
マリデちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとう~v-345

はい、やられたねーv-10かっこいいよね~~v-345
二丁拳銃、やっぱ素敵v-26

うんうん、早く映画が観たいね!!

>みすずちゃんコメしようとすると漢字だらけよ…。
ごめんねv-435
時々そうなるみたいなの・・・エラーだと思うけど・・・

記事がいっぱい!!!
↑の、みすずん作成動画と、↓のトレーラーを見せて頂きました~♪
ごちそうさま~っすv-238v-238v-238
キム(だったよね?)が踊っているシーン、私も大好き~v-516
トレーラー、いつのまにか、2つめなの~??
以前、激しい音楽&もの凄く短いトレーラーを、見せていただいたけど、
その後に、また出てたのかな~? (見落としたかv-399
ギャングでも、身なりはかっこいいな~!! 『アメリカン・ギャングスター』も
刑事はヨレヨレ…、ギャングはビシッ☆!! だったし! それが、伝統か~~笑♪  
でも、なんとなく、悲しい結末の予感ですね…
メェメェさん
こんにちはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

>ラブシーンなんだこれ
どうやら、そうみたいよ~~v-398
いいよね、ほんと、代わって欲しい!!
あんな間近で・・・クラクラだよe-266

>セカンドの雰囲気、何だか哀愁漂って凄くいいわ
最初のとは違うよね!
かっこいい~~ってだけじゃなくて、悲しさも伝わってくるの・・・泣くe-259

>下のズキューンとやられた二つ、私も同じくやられちゃいました
でしょでしょ!!
目がいいのよね~~v-9
ほ~んと、そんな目で見てって思っちゃうv-218

メェメェさん、こちらこそありがとう!!
みすずちゃ~んv-411(爆)

気持ちは解るよ~v-391
妄想ものです~・・v-9v-401e-449
それにしても、気になるわ~・・ベット・シーン
なんて、綺麗な横顔なんでしょv-343
こんなに綺麗な人が横に寝てるなんて、想像しただけで・・v-407

みすずちゃん、ジローさん、ありがとうv-398
ばきゅーん♡
v-26v-10v-26v-10v-26v-10
やられた~v-347
早く作品観たいわ~v-411

みすずちゃんv-406コメしようとすると漢字だらけよ…。
なぜ~~~v-399
はぅ~かっこいい
おっは~です昨日は連絡ありがとうございました
画像UPありがとうございます
ラブシーンなんだこれああ~マリオン代わって~いいないいな~

セカンドの雰囲気、何だか哀愁漂って凄くいいわ

下のズキューンとやられた二つ、私も同じくやられちゃいました目がとにかく良いの~~~

みすずさん、ありがとうございました~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/678-4b7be121
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
