12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハッピーアニバーサリー♪だった・・・^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハッピーアニバーサリー♪だった・・・^^; 

 4月10日・・・昨日はこの日がなにやら引っかかっていた・・・

 ジョニー映画の新しいトレーラーが出た~~ とか。
 
 中学の入学式で、お兄ちゃんが在校生として出席し、給食ないじゃんとか。

 夕方になって旦那2号が帰ってきた。

「あれ?今日凄く早くない?」

 いつもは午後8時ぐらいなのに・・・

     花束
     花束2

 頂きました~~ニッコリ笑顔

 
 4月10日は『結婚記念日』でした

「わぁ、花だ花だ~~」と喜ぶ娘。
「忘れてたでしょ?すっかり忘れるだろ?」と旦那2号。
「え?忘れるわけないじゃん

 がはは・・・すっかり忘れてましたーうん?

 15年目の記念日でした

 そうか、もう15年になるのか~~
 早いわぁ
 
 そーいえば、15年って『水晶婚式』っていうそうな・・・
 これはイギリス式の呼び方なんだってね~~
 水晶だから、水晶貰うのかしら・・・旦那2号くれっ!!

 ま、なにはともあれ・・・

 15年、おめでとう、わたし&旦那2号!


 これからも20年30年・・・と、共に白髪の生えるまで、よろしくね わほー





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

押してくれたら、嬉しいな♪

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
コメント
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

全然、遅れてなんかないですよv-398
お祝い言って貰えて嬉しいですv-398

花束、玄関に生けてます!
来年はちゃんと覚えておかなくては・・・自信ないですけどv-413

>いつまでも幸せなご夫婦、ご家族でいてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとう、メェメェさんv-435
遅れました~
記念日だったんですね!おめでとうございます(*^▽^)/
遅れてすみません(>_<)

素敵な旦那様ですね♪なかなかこんな風に花束を買ってきてくれる方って、いないものですから、凄く素敵だと思います(^^)

いつまでも幸せなご夫婦、ご家族でいてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>大事な節目にコメントできなくってごめん
百香ちゃんたら・・・v-409
全然いいのよ~~v-393百香ちゃん、具合悪いのに・・・

それよりしっかり休んで風邪を治してねっv-436

いつもありがとうv-435
こんな…
こんな大事な日に、お祝い間に合わなくてごめんよー

みーちゃんご夫妻とお兄ちゃんのご進学おめでとう
大事な節目にコメントできなくってごめん

後先、順番狂うけどきちんと記事読ませて頂きます。
待ってて

ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いコメントもありがとーv-411

>旦那は覚えてるみたいだけど私はものの見事にわすれとる・・・・
旦那さん覚えてるんだv-411
で、奥さんが忘れてる・・・うちと同じだね・・・v-389

>これからもずーっと仲良く 暮らしてください
ありがとーv-435

だけど、1号もそう簡単には手放さないわよーv-391
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>いつまでも、仲の良い夫婦でいてくらさ~い
ありがとーv-435でも、その絵文字は・・・v-389なはは・・・

>ジョニーの記事を毎日楽しみにしている私のためにも ずずずぃーと仲良くしてね~
がはは(笑)了解しましたーv-411
5年10年、頑張ります~~v-91
おめでとー
私のところなんて
記念日もなにもあったもんじゃありませんv-391
旦那は覚えてるみたいだけど
私はものの見事にわすれとる・・・・

みすずんとこの旦那さん優しいねーv-411
大事にしなくちゃ
これからもずーっと仲良く
暮らしてくださいv-398
ジョニーのことは
私にお任せをーv-415
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>訪問遅くなってごめんなさいね(--;)
いえいえ、遅いなんて・・・コメントありがと!嬉しいわv-411

お花見いいね~~v-398夜桜見物v-483v-252v-483
お酒もお弁当も美味しいねv-354

>いつもみすずちゃまが努力してるからだよー。
ありがと!
でも、何もしてないよ~~v-389すっかりゆるゆるな生活をしておりますv-356
あ、感謝はしてるかも~~(アホじゃ)

>一族の皆様の夫婦関係を見ていると凄く憧れます
みんなそれぞれがいい関係を築いてるよねv-411
わたしもがんばろv-411
おめでとう♪
みすずちゃん&旦那2号様~

結婚15周年おめでとう~v-343v-314

綺麗なお花をv-25だなんて~洒落てるね~v-426
いつまでも、仲の良い夫婦でいてくらさ~いv-23

みすずちゃんちは、家庭が円満で、皆仲良しだから~
落ち着いてジョニーの記事が出来るわけで~
ジョニーの記事を毎日楽しみにしている私のためにもv-356
ずずずぃーと仲良くしてね~v-341

なんて、自己中な発言をしてしまいましたv-388
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>旦那さん、とってもカッコイイんですよねぇ
いえ、そんなかっこいいなんてことは・・・v-389ハハハ・・・

物を買ってくるのは、例えわたしが忘れていたとしても、後日なかったら怒るからと思っているんだろうと思うわぁv-403
旦那2号から言うと、「わがままな嫁」らしいのでv-394
しゅっしゅてきーー
結婚記念日おめでとうございますーーー

訪問遅くなってごめんなさいね(--;)

今日は花見に行ってきたの、もうだいぶ散ってたので
体中花びらまみれっすよ(笑)

それより~旦那2号さんカッコイイ演出(@0@)
(^ε^)ひゅーひゅーー(←アホ)

凄く良い夫婦ですねぇ羨ましい~
いつもみすずちゃまが努力してるからだよー。
旦那さん凄く感謝してるんだろうね(^-^)

一族の皆様の夫婦関係を見ていると凄く憧れます

ってこんな憧ればっか見てっから
なかなか結婚できねーんだな(^^;)
いいなぁ♪
旦那さん、とってもカッコイイんですよねぇv-413

私なんか結婚3年目以降ものももらった事ないですわんv-406

16年目になるともう・・誕生日もお互いなし、もちバレンタインもねv-389

相手に望む事が無ければ腹も立つ事もないんでいいんですけどねぇ・・ハァv-355
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>凄いですね!!15年ですかぁ~
いやー、なんやらかんやらやっていたら、あっと言う間に15年たってましたーv-411

>私が一番尊敬する女性は、普通に人妻、奥さんとして頑張っている女性です^^
とっても褒めて貰って嬉しいです・・・てか、恥ずかしいですねv-398
実体はな~んにもしてない奥さんですのでv-356

>これからも、ご夫婦仲良く、お過ごしくださいね!!
ありがとうございますーv-435

応援もありがとうございます^^
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>素晴らしいまさに旦那様の鑑!!エライッ
なはは(笑)ありがと!
それ聞いたら喜ぶわ・・・てか、「当然!」って顔しそうだから黙っておこう・・・v-413

>ステキな御夫婦だなって思います
もうね、すっかり忘れてましたわーv-411
10日って響き、あれ?って思ってたんだけど・・・まさか結婚記念日だったとは・・・
すちゃらか嫁にはしっかり者の旦那がつくものなのね~~v-389

>いつまでも仲良くね~~~~
ありがとーv-435
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>よく覚えてるね
ほんと!よく覚えていたわよねv-411
良い奥様っていうか、何もしない奥様だから、旦那2号がするのではないかと・・・
ぐうたら嫁にしっかり旦那v-403

>結婚記念日って入籍した日?結婚式した日?それとも披露宴した日?
我が家は結婚式して披露宴した日を結婚記念日にしてるよv-218
入籍した日?はて、新婚旅行から帰ってから入れたから・・・何日か覚えてないわ~~がはは(爆)
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>ちゃ~んと記念日覚えていてくれてすご~い
ほんとにねぇ・・・来年はわたしもv-91
今から携帯のスケジュールにメモを・・・(アラーム鳴らないとまた忘れそうv-12

>1号も2号さんも超カッコよくて、みすずさん幸せね~
いやぁ~~、わはははは~~(笑)ありがとーv-435
1号のかっこよさはもう群を抜いてるんですけど~~v-10
2号も・・・中身で勝負と言うことでv-391

>ちなみに我が家は二人で結婚記念日を1日間違えていたことに12年目に気づいた(指輪の裏を見て)おバカ夫婦で~す
ジョアニーさん(爆爆)
笑える~~v-411でも、一緒に間違えてるところがいいわーv-411お茶目v-398e-266
ほんわかしていいご夫婦なんでしょうね~~v-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>うちも去年15周年だったよ。
akkoさんちと同じぐらいの結婚だったんだねーv-411

月を忘れないっての、凄いよーv-411
わたし、結婚記念日っていうのさえ全然頭になかったよ・・・旦那2号も忘れていたら、もう記念日がいつかも思い出さないかもv-403
やばいわv-356

そうよね、子供が色々習い事とかしてると旅行に行くのも大変だよね・・・わたしもパァ~~と旅行とか行きたいのに・・・なかなか・・・しかも今年はお兄ちゃん受験生だしv-403

>いつまでもファミリーみんなで仲良くね♪
ありがとーv-435

>ジョニーのちょんまげ(?)めっちゃかわえーですけど
うんうん、可愛いね~v-345
長めの前髪が邪魔なのかな~~v-411
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>みすずちゃん一家は、皆さんが仰ってるように仲良しさんだね~
えへへ、そうかな?ありがとーv-435

>旦那さん、結婚記念日を覚えてて、花束のプレゼントなんて良いなぁ~
なはは(笑)来年は忘れないようにしなきゃねv-356
ご飯が野菜炒めじゃ・・・とほほですわv-390
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>なんか、プロポーズシーンみたいじゃないかい!
わはは(笑)
そんなロマンティックな感じでもなかったけど・・・最初に旦那2号から受け取った(取り上げた)のは娘だったしv-389
優しいって所は否定しないでおきます(投石禁止v-431

>堪能いたしました~!!!
2弾目かっこいいって感じでしょ?
二丁拳銃にもうメロメロですわ~~v-9
な~んて事を言ってるから記念日も忘れるのねv-13

>ちょっと心配じゃ~~ ティム??!! FD号より、怖い幽霊船が出てきそうよ…
なはは・・・かなり別物になりそうかなv-391
監督、誰がなるんだろうね~~v-403
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>旦那さんの、思いが伝わってくるやさしい色合いの花束だね
なはは(笑)ピンクが好きなのは覚えていてくれたみたいだねv-398

>これ大事だもんね♪
ふふ、やっぱこれ大事だよね!
帰ってきてご飯ないとうるさいしねv-411

一緒に行ってくれる今のうちに、色々やっておこうかなって思ってます♪

>これからも、旦那様と、おこちゃまたちとお幸せにね
ありがとーv-435
こんばんは!

おお!キレイな花束★
それにご結婚記念日、おめでとうございます!!v-315

凄いですね!!15年ですかぁ~
私なんて、半分の8年で終わってしまいましたよ(^^A

私が一番尊敬する女性は、普通に人妻、奥さんとして
頑張っている女性です^^
どんなにバリバリと働くキャリアウーマンが凄い!なんて言っても
普通に結婚して、子育てして、頑張っている女性の凄さには敵わないと思っています。
これからも、ご夫婦仲良く、お過ごしくださいね!!

それでは、応援させてください^^
また、お邪魔しま~す★
Nimoさん
こんにちはーv-411

Nimoさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>フレンチ版、ルー大柴だと思って許してネ(笑)
わはは(爆)
いえいえ、フランス語でお祝いの言葉を言ってくれる人がいないから、とっても嬉しいですv-437

>花束を抱えてきてくれたご主人・・・素敵です。愛ですね、愛!
いや~v-402
愛って言われると恥ずかしいです・・・でも、いつまでも今のまま過ごしていけたら~って思いますv-411
ダイヤモンドのように派手じゃないけど、水晶も好きな石です、わたしv-345

>ジョニー。クルージング気持ち良さそうだナぁ~
 私も、一緒にお船に乗りたいヨ~
ほんと、気持ちよさそうですよね~~v-411
笑顔がとってもいいしv-345
わたしも乗りたいです、一緒にv-466v-232v-466
せいこさん
こんにちはーv-411

せいこさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>忘れずにお花を買ってきてくれるなんて、素敵なご主人ね!
へへ・・・そういうことはよく覚えてるのよね・・・わたしも覚えてるのよ・・・普段はv-403

>これからも二人仲良く、ともに白髪の生えるまで。
ありがとーv-435

>下の方からずっとジョニーチェックをしてまいりました。
わぁ、読んでくれたの?ありがと~v-411
かっこいいよねe-415
早く映画館でみたいねーe-328
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>旦那さん男の鏡だね。
なはは(笑)
泣いて喜びそうな言葉だわ、まめちゃんv-398
惚れ直すかどうか・・・指輪でも貰ったらv-391e-274みたいに返品はしないよ~~

>この幸せが続きますように。
ありがとーv-435
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

>ちゃんとみすずちゃんの好きなピンクの花で花束作ってきてくれてるんだね。
なはは(笑)ピンクと薔薇が入ってればわたしは嬉しいんですわーv-411

記念日に野菜炒めって・・・v-389
あ、我が家はお酒飲まないので、乾杯もしてないです~~v-393

>いつまでもお幸せに~
ありがとーv-435
おめでとうございまーす!!
みすずちゃん、こんにちは。
結婚15周年おめでとうございまーーすv-314v-314v-424

旦那2号様、優しいーーーv-343

綺麗で可愛らしい花束買って来て、いつもより早いご帰宅v-343
素晴らしいv-351まさに旦那様の鑑!!エライッv-363

フフフ・・・みすずちゃん、一瞬忘れてて、旦那2号様がちゃんと覚えててくれて花束買って来ってくれてって・・なんか微笑ましくて可愛いね。
ステキな御夫婦だなって思いますe-266

いつまでも仲良くね~~~~e-454
結婚記念日おめでとう♡
v-308v-259v-256v-23記念日おめでとうv-314

v-208さんエライv-424
よく覚えてるねv-410
みすずちゃんが良い奥様で愛されてるからだわねv-398

うちはお祝いしたこと無いような…。

結婚記念日って入籍した日?結婚式した日?それとも披露宴した日?
おめでとうございま~す♪
結婚15周年、おめでとうございま~すv-315

ちゃ~んと記念日覚えていてくれてv-424v-411
すご~いv-300
1号も2号さんも超カッコよくて、みすずさん幸せね~v-344

いつまでもお幸せにね~e-420

ちなみに我が家は二人で結婚記念日を1日間違えていたことに
12年目に気づいた(指輪の裏を見てv-405)おバカ夫婦で~すv-397
おめでとう!!!
結婚15周年v-344おめでとうv-300
うちも去年15周年だったよ。(確かそのはず。今必死で数えてみた)
旦那さま、ニクイ演出するね~このこのぉぉおおお~e-266
うち、数年前に2人とも忘れてたことがあってねv-388それから記念日の月になると、あ、今月だな。って忘れないように気をつけてるv-356
まぁ、何もしないんだけどね。
5年、10年のときはプチ旅行に行ったけど、去年は子供の野球でそれどころじゃなくてね。また、改めてです。

家族でお出かけもしてくれるし、パソコン直してくれるし、頼れる優しい旦那さま、いつまでもファミリーみんなで仲良くね♪

↓ジョニーのちょんまげ(?)めっちゃかわえーですけどv-398
おめでとうございます~♪
結婚15周年おめでとうございますv-352v-300v-352

みすずちゃん一家は、皆さんが仰ってるように
仲良しさんだね~v-398

旦那さん、結婚記念日を覚えてて、花束のプレゼントなんて良いなぁ~v-300
15周年、おめでとう~♪
こんな素敵な花束抱えて帰ってきたのね…だんな様~☆
なんか、プロポーズv-238シーンみたいじゃないかいv-254
片膝ついて、花束を頭上に掲げて、愛の言葉を言ってくれたら。。。~v-10
(妄想炸裂~☆)
優しいだんな様で、みすずんは幸せだね~♪♪ 羨ましいわ~v-22

昨日のコメに、トレーラー2弾めを、わざわざ貼って下さって、
どーもどーもv-344です~☆ 堪能いたしました~!!!
ホント、かっこいい仕上がりだね~!!! ジョニーvsベールの対決、楽しみv-218

ゴアさんが、パイレーツを降りたら、4は誰が監督なのかね…
ちょっと心配じゃ~~ ティム??!! FD号より、怖い幽霊船が出てきそうよ…
おめでとう♪
みすずちゃん おはよ~うe-399

e-398e-420結婚15周年e-266 おめでとうございま~すe-420e-398

わぁ~旦那さん、花束のプレゼントすてきだね~e-419
淡いピンクの、チューリップ・ガーベラ・バラにかすみ草・・・
旦那さんの、思いが伝わってくるやさしい色合いの花束だねe-398

フフフ…お兄ちゃんが給食ないことを先に思い出すところが、
母だよね~ これ大事だもんね♪

いつも、みすずちゃんちの旅行記や、お休みの日の写真をみてると
家族がとっても仲がいいのが伝わってくる~
これからも、旦那様と、おこちゃまたちとお幸せにねe-113e-68e-113
水晶のように
みすずさ~ん&旦那2号サン

v-2415e Anniversaire heureux à un Grand Couple!!v-24
(素晴らしいお二人へ、結婚15年おめでとう!)

最近、フランス語にはまってるので いつも、こんな感じでゴメンね。
フレンチ版、ルー大柴だと思って許してネ(笑)

v-257水晶婚なんですね~。
水晶のように、お二人の中から生じる化学反応が
さまざまな角度に光を放っている事でしょう!
花束を抱えてきてくれたご主人・・・素敵です。愛ですね、愛!
これからも、愛の溢れる良きご夫婦&ご家族の
様子を情報局に紹介してくださ~いv-222v-10

ところで!
ジョニー。クルージングv-232気持ち良さそうだナぁ~
私も、一緒にお船に乗りたいヨ~v-272


おめでとうございます♪
みすずちゃん、ご結婚15周年おめでとうございます~v-352

忘れずにお花を買ってきてくれるなんて、素敵なご主人ね!
これからも二人仲良く、ともに白髪の生えるまで。
私も幸せのおすそわけいただいちゃおーっと♪

久しぶりにおじゃましたので、
下の方からずっとジョニーチェックをしてまいりました。
朝から幸せーe-266いつもありがとうv-344
はやく大画面でジョニーに逢いたいな~e-420
惚れ直す?
おめでとう。

旦那さん男の鏡だね。

いつまでも、いつまでも
この幸せが続きますように。
おめでとう~♪
結婚15周年おめでとう~v-314

旦那さん偉いね。花を買って来てくれるなんてv-300
ちゃんとみすずちゃんの好きなピンクの花で花束作ってきてくれてるんだね。

料理は野菜炒めだったみたいだけど、乾杯はしたのかな~v-272

いつまでもお幸せに~v-343
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>ちゃんと覚えててくれてるなんて、旦那さんも素敵なかたですね~
わはは(笑)もう笑うしかないv-356
お花もちゃんと生けておきましたv-411(当たり前か・・・)

>いつまでも仲良しでいてください~
ありがとーv-435
のんちゃん
おはよ~v-411ございます。

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>しかもちゃんと覚えてくれてる!優しい~
わはは(笑)覚えてたねv-356

あ、なるほど!
>ジョニーが飛び込んで来ちゃったからね~~そりゃ忘れるわ
だよね!んだんだ!!
ジョニーのせいね!脳内ジョニーだらけ・・・v-389
お陰で晩ご飯、野菜炒めだよ・・・とほほv-388

>天皇陛下と美智子様と結婚記念日同じだね
ほんと!
のんちゃんに言われて気がついた!
あちらは50年だったね・・・我が家も頑張ろうっとv-411

>いつまでもお幸せに
ありがと~~v-435
ももちゃん
おはよ~v-411ございます。

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

わたし達夫婦にお祝いの言葉もありがとーv-411

>普通、おくさんが覚えていて、だんなさんが忘れるじゃないかー?
あら・・・おほほほほ~~v-513

>もうもう、惚れるじゃないのー
がはは・・・言ったら笑ってたわ(笑)

>いつまでも、仲良しでいてね
ありがと、ももちゃんv-411ももちゃんもJI-JIさんとアツアツだしv-345
お互いにのんびりまったり過ごしていこうねv-398
おめでとう!
結婚記念日、おめでとうございます。v-300
ちゃんと覚えててくれてるなんて、旦那さんも素敵なかたですね~v-410
お花もプレゼントだなんて~v-425

いつまでも仲良しでいてください~v-343

ヒューヒューe-455
おめでと~♪
e-420e-415みすずっち、旦那2号さん、結婚15年おめでとうございますe-415e-420

旦那2号さん、お花買ってきてくれたのね~e-398素敵だわv-344
しかもちゃんと覚えてくれてる!優しい~v-415
羨ましいぞ~v-363ヒューヒューv-414

で、、、みすずっちは忘れてたのねん(笑)
ジョニーが飛び込んで来ちゃったからね~~そりゃ忘れるわv-356

今気がついたけど、天皇陛下と美智子様と結婚記念日同じだねv-405
こりゃまためでたいv-308

いつまでもお幸せにe-266
おめでとう!
エライ!
旦那2号様v-424

普通、おくさんが覚えていて、だんなさんが忘れるじゃないかー?v-405

エライぞーv-291

で、こんなステキな花束をv-25なんてv-10

もうもう、惚れるじゃないのーv-391
(私にほれられてもね・・・v-403

良かったねv-341
いつまでも、仲良しでいてねv-308

みすずちゃんちは本当にファミリーですごい仲良しさんだよねーv-433
微笑ましいですーv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/679-e24bcac2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
