12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太とボール遊び♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こう太とボール遊び♪ 

 昨日、こう太に新しいボールを買ってあげた。
 2個で100円だけど・・・

 前自分で拾ってきたボールは見事にボロボロ・・・苦笑い
 でも、それで遊んではいたんだけどね

 早速投げてみると・・・

こう太ボール
 離しませんがな・・・苦笑い

 いやいや、普通投げたら持ってくるでしょ・・・チラリ右

 手を出しても、くわえて離さないし・・・そのまま、ガジガジしようとして座り込むし・・・
 ちなみに、こう太の右に転がっているのは、ボロボロになった自分で拾ったボールうん?
 いや、もうボールじゃないな・・・穴開いて破れてるし・・・

こう太ボール2

 ボールをガジガジするの好きなのよね!でも、それでいくつボールを駄目にしたか・・・

こう太ボール3

 ガジガジガジガジ・・・

こう太ボール5

 捕ろうとすると口と足で、グッと押さえてしまうの。

こう太ボール7

 爪で押さえてるのがわかるかな?

こう太ボール6

 鼻に皺が出来る程、押さえてます・・・うーん

 と、いうわけで、ボールを使って一緒に遊ぶ事は出来ず苦笑

 一人(一匹?)ずっと飽きるまで、ガジガジしていたこう太なのでした~~

 でも、散歩に持っていこうとするのは、やめようよ~~たはー



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 





コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太君めっちゃ可愛いぞーー
ありがと、ちろちゃんv-411

ちろちゃんにもこう太逢わせたいわーv-411

>なかなかボール離さないの~?
離さないのよ・・・キャッチボールみたいにしようと思ったのにねーv-403

一生懸命押さえて・・・可愛いけど、憎たらしい・・・無理矢理とって投げちゃうけどねv-391

>犬にしろ猫にしろ私手(足?)が好きだーーっ
わたしもv-222
可愛いよね、こう太ソックス履いた様な足だし、キュートよ~~v-10

>心安らぐこう太君を見せてくれてありがとうね♪
いえいえv-411
こちらこそ、我が家の次男を見てくれてありがとv-345
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>あ~ん、こう太くんめちゃんこ可愛い~~
ありがとーv-411
我が家の次男ですので、可愛い言って貰うと嬉しいわv-411
わんこって、ボール大好きだよねv-411
猫以上かもねv-398

>もうだいぶ年とってたからきっと帰れなくなっちゃったのかもね
そっかー・・・悲しい思いしたんだね、のんちゃん・・・
でもでも、きっと誰かに飼われたのよv-398
そうだと、信じるわ、わたしv-398

>またこう太くんのお話、ぜひ載せてね~~
ありがとーv-411

>シュワッチジョニー(笑)に変身したね~素敵よん
わーい、ありがとーv-411
ちょっと春らしくしてみました~~v-343
ぶははははーー
こう太君めっちゃ可愛いぞーー

一緒に遊びたいんだけど・・・(笑)

なかなかボール離さないの~?
よくあるイメージどうりにはならなかったと
言う訳だね(ーωー)
でもそこがまたウケるんだけど・・・・・くくくくく

アップの写真ある意味、萌えますよ(爆)
特に皺のあたり、めっちゃツボですわ(^ー^)

犬にしろ猫にしろ私手(足?)が好きだーーっ
なんかぎゅーーーって握りたくなるんよ~

心安らぐこう太君を見せてくれてありがとうね♪
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>トップ、変わったんですね
 ステキですね~
ありがとーv-345
ちょっと爽やかな感じする?

>実家に居たワンコも柴犬だったけど、こう太くんみたいに可愛かったのよ(親ばか)
うふふ・・・我が子が一番可愛いよねv-411
柴わんこって可愛いよね!!
子犬の時も柴わんこが一番可愛いと思うのv-391つぶらな目が透き透きv-346

>わんこって、気に入った物は前足でしっかり押さえるよね
この姿がとっても可愛いのよねv-345
一生懸命押さえて・・・それが見たくて、ボール投げるようなものねv-411

>こう太くん、イケメンだからモテモテなんじゃない?
うんうん!って、言いたいけど・・・周りはオス犬が多くてねーv-393
何故かこう太よく吠えられるんだよねーv-403失礼しちゃうわv-393

またこう太、載せちゃうね~~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>何考えてるんやろーね
ほんと、何考えてるんだろうねーv-403
おちょくってるとしか、思えなかったりしてv-391

>私も、わんこ飼いたくて名前も決めてたんだよ
 「ボンボンちゃん」って
いいね、ボンボンちゃんv-411
百香ちゃんの好みってどんなわんこかしら・・・しばわんこ、いいよーv-411
可愛いv-354
だけど、娘はパグが好きなの・・・将来パグを飼うつもりらしいv-398
ちょっと変わってる娘v-356

だけど、百香ちゃん(笑)
>シャクちゃんとか、シャクシャクくんとか
笑えるんですけどー(爆)

大丈夫、百香ちゃんのわんこには、ショールをつけてあげるといいよーv-411
ピンクのショールv-345
可愛いと思うな~~v-392
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>上から4番目のこう太くんの表情~、ん~、、かわゆすぎるよ~~~
ありがとーv-411
もうね、絶対渡さない!って感じなのよねーv-403
可愛いけど、憎たらしいわーv-393

>遅くなったけど、ご結婚15周年、おめでとうございます
ありがとうございますv-435
わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411

ジョニーのように・・・ハハハ・・・(汗)
ええ、きっと忘れてるだろうとは思ってたみたいよ・・・v-403
野菜炒めだしv-389

>いついつまでも幸せが続きますように
ありがとーv-435嬉しいですv-411
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>一番上のみすずママを見上げてる写真がかわいいいい~~~
ありがと~v-10
しっかりくわえて離さないのよーv-403可愛いけど、困ったものよね^^;

ボールが好きで好きでv-398
いつもああやってボールを押さえて離さないの。
でも、捕って貰うのを待ってる時もあって、帰ろうとすると「あれ?」って感じでこっちみるし・・・わたしも「あれ?」って思って近付くとまたがしって押さえるのv-394
おちょくられてるのかしらねv-403

>トップのジョニーかっちょいい
ありがとーv-345
爽やかな感じするかなーv-361
わんわん♪
みすずっち、こんばんは~e-343

あ~ん、こう太くんめちゃんこ可愛い~~v-10v-10
犬ってボール好きだよねv-344
私も昔飼ってた犬がボール大好きだったよ~
ちなみに柴犬でしたv-286
こう太くんを見ると想い出すな・・・10年前に逃げちゃったきり帰ってこなかったv-406
もうだいぶ年とってたからきっと帰れなくなっちゃったのかもねv-355

またこう太くんのお話、ぜひ載せてね~~e-415

↑シュワッチジョニー(笑)に変身したね~e-266素敵よんe-420
こう太くん、可愛い。
みすずちゃん、こんばんはv-411

トップ、変わったんですねe-446
ステキですね~e-266

こう太くん、可愛いね~e-266
実家に居たワンコも柴犬だったけど、こう太くんみたいに可愛かったのよ(親ばか)v-391
わんこって、気に入った物は前足でしっかり押さえるよねv-398
取れてなるものかって感じで爪まで出してv-392

こう太くん、イケメンだからモテモテなんじゃない?
これからも折々に、こう太くんの様子をお願いしま~すe-454
両手♪
可愛い
この両手がたまらんよね
何考えてるんやろーね

私も、わんこ飼いたくて名前も決めてたんだよ
「ボンボンちゃん」って
で、最近友達んちもわんこ飼い出して…
名前聞いたら、ボンボンちゃんなんだって
なんで、ボンボンにしたんって聞いたら「芍薬の花が好きだけど、呼びにくいから牡丹にした…」らしい
牡丹やから、ボンボンちゃんなんだって
芍薬でいいやんねー
シャクちゃんとか、シャクシャクくんとか

あーん
先越されたよ

完全脱線、ごめんよー
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>そうそう、ワンコって、ボールを咥えたり、齧ったりするのが好きですよね~
はい、好きですねーv-411
目の前にボールがあると、必死ですv-411それしか目に入らないみたいだし・・・

>孔雀
え?孔雀?孔雀って家で飼えるんですかーv-405
びっくり!ですv-433
小屋で飼ってるって凄いです!でも、動物には良さそうv-345

>私がメスわんこだったら、惚れちゃうかも(何を朝から・・・)
あ、そう思います?
こう太が人間だったら、かなりのイケメンだろうとわたしも思いま~すv-391

応援、いつもありがとうございます♪
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>トップの画像変ったね~。ステキだわ
ありがと、かんなさんv-411
春(陽気はもう初夏ね)らしく、明るくしてみました~~v-398

>絶対取られたくないという、必死に押さえてるお手手(前足)もかわいい~
うん、絶対捕られたくないみたい・・・爪立てて一生懸命よv-398
新しいボールだと、いつもこうなの・・・で、ボロボロになった頃遊ぼうたって、弾まないしv-403

>なんか子供のすることとに似てるね。
そうだね!
お気に入りの物は持って行こうとするのは、小さい子みたいだねv-411

ののちゃんちのわんこの話、可愛いよねーv-411賢いわv-432

>今日は朝から、癒されました~。みすずちゃんありがとう
こちらこそ~v-411
ありがとう、かんなさんv-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>うちのわんこも好きだったよ。
好きだよねぇ、ボールv-411

まめちゃんちのわんこ、かしこかったんだね~v-411凄いわ凄いわ!

うちのこう太もボールってのは覚えてるみたいだけど(あと「おやつ」と・・・食い意地はってるからv-394)、投げたらいつも持ってこないわぁ・・・v-403
どうしてもガジガジする方がいいみたいv-390
だけど、ガジガジするのを横から捕っても貰いたいみたいで・・・
立ち上がって家に入ろうとすると、持ってきたりするのよ・・・
一緒に遊ぶのか一人で遊ぶのか、どっちかに~て感じだねv-389

>こう太君のお手てかわゆい。
 必死で押さえて・・・
新しいボールだから、どうしても捕られたくなかったみたいv-391
必死なのも可愛いけどねv-345

>シュワッチ!
 カッコエ~ぞ
わはは(爆)
ありがとーv-9
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ボールをガジガジするの好きなんだね。
そうなのよv-398
だから、散歩の途中でもボールを見付けると拾って帰って、ガジガジv-356
よその子供が遊んでるボールに突進してボールを捕ろうとするしv-394

>庭に1列に並べて、妹が一番大事にしてるぬいぐるみをガジガジしてたよー
わはは(爆)
可愛い~~v-411それに賢いわーv-405
情景が目に浮かぶようよv-344
こう太にそういう知恵はないなぁ、きっとv-403オバカだからさv-413

>ヤンチャだったわ~~~
元気があっていいよ!!
それにかなりラブラブだったのねv-218障害を乗り越えての愛v-352って感じねv-411

そうそう、わんこは家族の一員!
どんなわんこでも大好きで可愛いよねv-345

>又こう太君のいろんな表情見せてねー。
はーい、ありがとーv-422

ののちゃん、いつもありがとうねv-435
しばわんわんわんこ
することなすこと、何もかもがかわいいね~!
上から4番目のこう太くんの表情~、ん~、、かわゆすぎるよ~~~e-266

↓遅くなったけど、v-308ご結婚15周年、おめでとうございます。v-352

すばらしい旦那2号さんだわね。。ジョニーのように男前の人格っv-343
きっとこの日は"奥さんは忘れてるe-286"ってこともわかってらしたんでしょv-411
みすずちゃんが好きなお花をチョイスした豪華な花束。。v-300
私にも幸せのおすそわけを頂いたようで、ほっこりさせてもらいました

仲のよいご家族に、もちろん、こう太くんにも、、
いついつまでも幸せが続きますようにv-398
わ~い♪
みすずちゃん おはようe-399

わいわい こう太くんだ~v-286e-266
一番上のみすずママを見上げてる写真がかわいいいい~~~e-51
ボール大好きなんだね~
かじかじするのが好きなのか~♪
がしっとつかんでるとこがなんともいえないね~e-418

ほんと、ののさんちのご実家のワンちゃんかわいい~
でも、1列に並べて、お気に入りのをって・・・
すごく頭がいいんですね~ びつくり!e-451

トップのジョニーかっちょいいe-420
まめ太郎さんの「ウルトラマンジョニー」v-17笑った~♪

みすずちゃん 今日もありがとうね~i-260
おはようございます!!

あ!こう太くんだぁ~★

そうそう、ワンコって、ボールを咥えたり、
齧ったりするのが好きですよね~

我が家も代々、動物だけはよく飼っていました~^^
犬、猫、ハムスター、モル、あひる、うさぎ、孔雀、
雉、インコ、・・・・・・
もうほとんど、小動物園の様でした(汗
父が動物大好きで、私が小学生の時は、
当時住んでいた家の庭に6畳分くらいの
小屋を建てて、そこへ動物放し飼いしてました~。
懐かしい思い出です^^

こう太クン、凛々しい顔つきしてますよね~^^
私がメスわんこだったら、惚れちゃうかも(何を朝から・・・)
これからも、登場期待してますよ~~♪

それでは、応援です凸
おはよう~♪
トップの画像変ったね~。ステキだわe-415

こう太くん可愛いね~。アップの画像が愛らしいe-328
絶対取られたくないという、必死に押さえてるお手手(前足)もかわいい~e-266

散歩にまでもって行こうとするんだ~。お気に入りなんだね。
なんか子供のすることとに似てるね。v-410

ののちゃんの、妹さんのワンちゃん、一列に並べてってところがすごく可愛い~。

今日は朝から、癒されました~。みすずちゃんありがとうv-343
書きわすれ
みすずちゃん家の表札が

ウルトラマンジョニーだ!v-17

シュワッチ!v-217v-217
カッコエ~ぞv-10
好きだよね
うちのわんこも好きだったよ。

ボールを投げる度、「ボール・ボール」
そしたら、やっぱこれが「ボール」って覚えて
ちゃんと、自分でくわえて来て、「遊んで」って
私のところへ持ってきたよ。

嫌になる位、何度も何度も投げては、拾い・・・e-282

こう太君のお手てかわゆい。
必死で押さえて・・・e-276
かわいい~
みすずちゃん、おはよう~~v-222
こう太君、可愛いv-290
ボールをガジガジするの好きなんだね。
うちの実家で前飼ってた犬は妹のぬいぐるみをガジガジしてたな~v-389
妹は可愛がるくせによく叱るもんだからはらいせに妹の部屋からぬいぐるみを1個1個運び出して庭に1列に並べて、妹が一番大事にしてるぬいぐるみをガジガジしてたよーv-293
確信犯だよね。ワルだよーv-403

こう太君はそんな事しないよね。
可愛くて素直そう。

うちの子は前に話した事あるけど、夜な夜な塀を乗り越えて彼女のとこに逢いに通って飼い主からクレーム来た位だから・・・・v-393

ヤンチャだったわ~~~v-394

でもそれでも可愛かったよー。
家族同然だよね。

又こう太君のいろんな表情見せてねー。
どうもありがとうございましたー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/680-0c6f78e5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
