12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、家族団らん^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー、家族団らん^^ 

 ジョニーが船上でくつろいでいる写真が出てきたよグー!

船の上9
 楽しそうだね
 ミニヴァ号で、どこへ・・・?

船の上10
 こっちはヴァ号だね

船の上11
 水上のドライブかな?

 こちらからお借りしました。



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 


コメント
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>こっちまで幸せ貰った気分になる
うん、そうだね~v-411
みんな笑顔がいいわv-345やっぱベストな仕事は根本もベストじゃないと、出来ないよねv-432

>でもでもジョニーもたくさん写真撮られちゃってるよね
うん・・・そうだよね・・・悪いなぁって思うけど・・・でも・・・
>は~い、私だよ~ん(笑)
がはは(笑)
喜ばすにいられないよね~~v-437
ジョニーも世界的スターになったし、しょうがないなぁって思ってると思うんだ~~v-391

だから、出てきた画像はしっかりたっぷり拝ませて貰いましょ~~v-432

こちらこそ、のんちゃんありがとーv-411
どんぶらこ~♪
みすずっち、こちらにもおじゃま~e-343

いいよね、こういうジョニー家の微笑ましい写真見ると
こっちまで幸せ貰った気分になるe-420

でもでもジョニーもたくさん写真撮られちゃってるよねv-393
ごめんよジョニー・・・v-436

と言いながら喜んでるのは誰じゃ~い!!
は~い、私だよ~ん(笑)

しっかりと拝ませて頂きやしたv-221ジョニーありがと~♪
みすずっちもありがと~♪

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーが、しあわせな時を過ごせるンですものね~
そうね~、ジョニーが幸せで、素敵な演技を見せてくれるなら~~v-391

>みすずんご結婚記念日おめでとぅ~
ありがとうv-345
わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとーv-411
ラブラブ・・・でもないけど(笑)、このままのんびりまったりと・・・過ごしていきます わ~~v-411

>親友なのよ~(漫才の相方とも言う・・・)
あら、いいじゃな~いv-411
親友っていいねーv-398素敵な関係だわv-345

>しっかと守り抜いたのね~
 お手手がかわいい~~~
ええ、最後は根気負けよv-356
奪うのも力がいるわ!
中型犬ぐらいだと、力も強いわねv-393

とっても可愛いんだけどねv-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>子どもたちも、大好きパパと一緒で、嬉しいだろうなぁ
そうだね、きっと楽しいだろうね~~v-411
子供達の笑顔が一番の癒しのクスリだろうねv-290

わたしもその隅っこにでもv-413

>ご結婚記念日、おめでとう
ありがとーv-345
わたし達夫婦にお祝いの言葉をありがとv-411

次回はわたしもしっかりと覚えておかなくちゃねv-411来年、同じ事を書かないようにしなくっちゃv-403

>コメント遅れちゃって、本当にごめんね
そんなこと、全然ないよ!!
有り難いです、のぞみちゃんv-411
楽しそう~~~~^^~~
ほんと~見ているだけでも、ファミリーe-163仲良しこよしなのわっかりますね~e-194e-194e-194
こちらまで、、happye-53モードになるわぁ・・・・・e-399
ジョニーが、しあわせな時を過ごせるンですものね~
ヴァネさんには、感謝だわぁ・・・・・・・・・e-419


oh~e-330
私もすっかり遅れてしまいまして・・・・・・・e-466

みすずんe-482ご結婚記念日e-398e-398e-398おめでとぅ~e-420e-420
花束なんて、、なんてやさしい旦那さまなの~e-328
いつまでも、ラブラブでね~e-349

私も、、パスワードe-504結婚記念日v-256にしているわりには、、今年も忘れていました・・v-15
もう、、20年以上たつとね・・・e-264
イヒヒ~
子クキは、呼び捨てなのに、パパっちには、ちゃん付けで呼んでまッスv-16
親友なのよ~(漫才の相方とも言う・・・)v-413


e-34e-34こう太くんかわゆす===v-398v-221
e-45v-428しっかと守り抜いたのね~
お手手がかわいい~~~v-341
幸せ♪
ジョニーもヴァネさんも、とっても幸せそうだねv-22
微笑ましいわ。
子どもたちも、大好きパパと一緒で、嬉しいだろうなぁv-10

それから!遅くなってしまったけど・・・、
v-300ご結婚記念日、おめでとうv-272

ダンナさん、優しいね~e-266
お花頂くと、本当にうれしいもんねv-344
末永く、お幸せに・・e-420

コメント遅れちゃって、本当にごめんねe-452














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/681-3b58bcb9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
