12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『BONES』と『シークレット・ウィンドウ』の中で・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


『BONES』と『シークレット・ウィンドウ』の中で・・・ 

 今お気に入りではまっているドラマ『BONES~骨は語る~』

 BONES_デリンジャー3

 シーズン3の7巻の『アメリカン・アイドル殺人事件』の時に気がついたんだけど・・・

BONES_デリンジャー

 わかるかな?

BONES_デリンジャー2

 ほらほら・・・

BONES_デリンジャー2 (2)

 デリンジャーじゃんjumee☆surprise7

 本当は、もっと大きく載っているシーンがあったはずなのよね・・・話が違うヤツかな?

 ここは、中央に座っている「ブースFBI捜査官」の部屋。
 この部屋よく出てるはずなんだけど気がつかなかったわー

 この指名手配書って・・・

指名手配

 だよね?

 まさかこんなところで「デリンジャー」見るなんて
 思いもしない場所で、ジョニー関連のものを見ると嬉しくて楽しい

 それに、FBI捜査官の部屋にこういうのを飾るっていう遊び心、いいねー



        




 あと、クッキーちゃんから教えて貰ったんだけど・・・

 ジョニーの映画『シークレット・ウィンドウ』で・・・

 シューターがモートに自分の書いた小説を置いていき、それを比べようと自分の本を本棚から取り出そうとするシーン・・・

SECRET_ラムダイアリー2

 きゃ~ん、ジョニーの手
 って、そこに反応じゃなくて・・・

SECRET_ラムダイアリー

 ほらほら・・・
 ちと、ぼけましたが・・・
 左から2冊目!!

570599756_95[1]

 これと同じ本が置いてある~~

 知ってた?わたしゃ、知らなかったよー

 これ、『ロードショー』に書いてあったんだって!
 ジョニーがセレクトして本棚に並べたそうな・・・

 当時からこの本がお気に入りだったんだね、ジョニー

 で、今『ラムダイアリー』を撮影しているジョニー

 最近、パパラッチが撮っている写真の割には不機嫌でもなく・・・むしろちょっと笑ったりしてるのは、念願の本の撮影が出来て、すっごくご機嫌だからかな

 クッキーちゃん、教えてくれてありがと~~



 さて、ジョニーの休暇も昨日の月曜で終了!!
 また最新ジョニーがガンガン出てくるかな~~ポッ


 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
今回はありがとうね~v-422かなり前に教えて貰ってたのに、今頃でしたが・・・v-435

>公共の敵・・・っていわれる由縁だぁ~~~
そうだよねーv-411
当時は凄かったからねぇv-398
うんうん、楽しみ!!毎週水曜日や無料券使って行かなくっちゃ!!

>ジョニーもハンター~の「The Rum Diary」の本を小道具として持ち込むというお遊びをやっている。。。。
いいよねー、こういう遊び心v-345
ルンルンで選んでる様子が目に浮かぶよねv-411
すぐチェックしたクッキーちゃん、凄いわ!!
わたしゃ、いつも仕事が遅くてv-393
クッキーちゃんの為なら、キャプチャーぐらいしますわ~~v-411

>だからジョニーもご機嫌なのかしらぁ~~
うん、きっとそうだと思うんだよねv-411
ルンルンに見えるもの・・・

>これは、、私だけ知らなかったみたい~~~
わたしもこれは前聞いたことがあったけど、そーいえばチェックしたことなかったなーv-345
また観てみなくっちゃだわ!!
ありがと、クッキーちゃんv-291
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの方が、全然カッコイイ
わはは(笑)そうだよねーv-411
ジョニーの方が数倍かっこいいよねv-345同じように笑ってるのにv-432

>ジョニー様参りましたーーあなたが世界一の悪でも着いて行きたい~~~~
ののちゃん(爆爆)
うんうん、わたしもv-222
着いていくーv-29v-355置いてかないでーーっv-363

>ジョニーがそこまで強い思いを持って臨んでる作品なんだもん。
ほんとだよね!絶対映画館行かなくちゃv-91
ジョニーの思いをしっかりと受け止めよう!!
はい、10回でも20回でも・・・食費を削ってv-356
もやし炒めでいいっかv-403

>ブラッディジョニー、・・・カッチョイイね
かっこいいねーーv-437
このボーダーの服がいいe-343
爽やかよね!例え鼻血出ていても(笑)
空気がとっても澄んでる気がする~v-478
そう、ジョニーだからよ~v-411ジョニーが血流しながら笑ってるからだよーv-218

ののちゃん、今日もありがとーv-411

こんばんはぁ~☆☆☆~
すっかり~遅くなっちゃった~^^
みすずんv-513
みなしゃま~ありがとぅです・・・・・・v-349

デリンジャーすっごいね~v-339v-340v-339
さっすが、、
公共の敵・・・っていわれる由縁だぁ~~~v-354
ほんと、、
はやくみたいみたいね・・・v-398
また、、
毎週水曜日に通わなくっちゃね~~~v-341v-342v-341

ラムダイアリーv-87・・テーブルの上は、、気がつかなかったわ~
教えてくれてありがとぅですv-421
たまたま、v-344
ロードショーの付録。。e-339ジョニーデップメモリアルe-339を久々に読み返していたら~~

・・・タバコの銘柄などお遊びてきな仕掛けが多いこの映画。。。
ジョニーもハンター~の「The Rum Diary」の本を小道具として持ち込むというお遊びをやっている。。。。
と書かれてあって・・・
モートe-116さまチェックe-284
すると、、すぐさま、、チャプター4、、はじまって11分すぎのシーンに~~
みすずん綺麗にキャプチャーありがちゅーe-414
わたしゃ、、テレビを写メっていたよぉ~e-456

ほんと、、これほどまで敬愛していた、、作品を今まさに撮影しているって
感慨深いだろうね~
だからジョニーもご機嫌なのかしらぁ~~e-446e-319

モートがらみで~
シークレットe-226のエンディング最後
の最後・・・・
狂気ただよう~モートさまのアカペラが~~~v-197v-198v-197v-197
数秒だけれどね・・v-111
v-418の価値あったわぁ・・・・
これは、、私だけ知らなかったみたい~~~v-392

観なくっちゃ!!
みすずちゃん、こんばんは。
額縁にはいってる指名手配写真、見比べちゃーいけないけど、ハァーー、
ジョニーの方が、全然カッコイイv-9

なんて悪そうな顔つき・・・v-293
自信満々に嘲り笑ってるように見える・・・・・。
がそこがカッコイイv-345
ジョニー様参りましたーーv-436あなたが世界一の悪でも着いて行きたい~~~~v-346

ラムダイアリー、昔っから思い入れの強い小説だったのね。
しっかり本棚にも机の上にも飾ってるなんて・・v-398
ジョニーがそこまで強い思いを持って臨んでる作品なんだもん。
絶対観なくっちゃねv-290
10回でも20回でも・・・・・。
クッキーさん、すごーいv-424良く気が付いたね~~。
どうもありがとうございますーv-411

↑のブラッディジョニー、・・・カッチョイイねv-218
ボーダーが似合ってるわーv-344とってもーーv-343
鼻血出てても爽やかに見えるのはなんでだろうね~~~v-361

ジョニーだから~~~v-361

みすずちゃん、どうもありがとうございましたーーーー。
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>シークレット・ウィンドウのアイディア…ジョニーらしいよね
うん、らしいね!
こういうの見付けると、なんか凄く得した気分になるv-411

>リバティーンの時も、エンドロールの時に追悼の言葉入れた事もあったね…。
うんうんv-411
しかし、最初と最後はたまりません・・・v-345

>ジョニーって、小さい事も大事にするし、好奇心旺盛なんだね。
 話が変な方向にいっちゃった
いえいえ!
うん、百香ちゃんの言う通りねv-354そういう気配りも出来るからいいのかもv-360
いつまでも忘れない探求心と好奇心v-398やっぱジョニーっていいわv-346

>シークレット・ウィンドウたまに見て
了解!!
この画像の為にキャプチャーしたんだけど、全部は見なかったのよね!
観るよ!!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>やった~ってなるよね
うん、なるねーv-411
旦那2号に「見て見て」って言ったもんね!全然知らないことなんだけどねv-413

>みすずちゃん、えら~い
わ~い、100点貰っちゃった!!嬉しいv-345

>ジョニーお気に入りの本の撮影が出来て、嬉しそうだね~
そうだね!撮影中もそうでない時もご機嫌だし^^
見ているこちらも気分がハッピーだねv-346

>694でジョニーの誕生日+アラフォーやんって喜んでる私
わぁ、すごーい!車と仕事先の住所がジョニー関連の数字なんて!!

わたしもね、新車のナンバー、ジョニー関連の番号にしちゃったんだーv-437

>あたしゃ幸せだよ~
うんうんv-345
小さい幸せが一番幸せだよねv-360
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>久しぶりのモートちゃんの美しい手!! 
うんv-345綺麗な手だよねv-10
そこじゃないけど、ジョニーの手だから仕方がない(笑)

>かわいいね
ほんとにね!
ルンルン持ってきたのかしらねv-10
これを並べて~って言ってる姿を想像したら可愛いわーv-218

>デリちゃんってやっぱ伝説なんだね!!
そうなんだね!ドラマの小道具で使われるぐらいだし・・・
「ボーンズ」面白いよ!グロイけど・・・

>みすずちゃん、楽しい話題ありがとう(*・∀・*)
こちらこそ、読んでくれてありがとーv-432
かんなさん
こんばんはーv-411

>かんなさん、コメントありがとう~v-345

こちらも朝からずっと雨だったよv-356
一日中雨だと洗濯物が乾かないから、ちょっと困る^^;でも乾燥しすぎもよくないもんねv-398

>ジョニー関係のものを見つけたときってすごく嬉しいよね~
うん、嬉しいよねーv-344
思いがけず見ると一気にテンションがあがるわv-411

>実際のFBIにも飾ってあるかしりたいな~
そうだね、どうなんだろうねーv-398

>本棚にもあったとは知らなかった。
今旬な「ラムダイアリー」も置いてあったんだって思うと、楽しくなるね!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>こんなん見つけたら嬉しくなるよね。
そーなのよ!!
見付けた時、旦那2号に「見てみて!!デリンジャーがいる~」って指さして叫んだもんv-411
旦那2号的には「は?」って感じだったけど。

>・デリンジャーの写真、上から2枚目の画像で気づいた
ふふ、映像の隅っこにこういう演出って面白いよね!
akkoさんも岡村に・・・言えるよね~v-411

>「シークレット・ウィンドウ」の本は知らなかったなー。
あ、そうなのね!一緒v-345(ハート、飛ばしてみました)

>あ!ジョニーが好きな作家(?)や~ん!って思った。・・・直接関係ないか
何か関係のある言葉や名前を聞くと、「ジョニーv-344」って結びつけちゃうよね!
それだけ、生活にも浸透してるってことなのかなv-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>これこそ、究極のがん見だね。
へへ、そうだねv-398

そうなんだ、机の上もだったんだねv-411
ジョニーのこだわりがより良い映画作りにつながるのかな。

>ナイナイの岡村にしか・・見えん。
わはは(爆)
見える見える!笑えるわーv-411

>新聞の批評に「興ざめした」って批判してたよ。
それはそうでしょ~~v-403
映画観る前に、長々と見せられたら・・・面白くなくなるよね!
なにを考えてそういうことしたんだろうねーv-393
判断ミスだねv-394
こんにちは♪
こんなの、嬉しいね
シークレット・ウィンドウのアイディア…ジョニーらしいよね

リバティーンの時も、エンドロールの時に追悼の言葉入れた事もあったね…。

「21ジャンプストリート」なんかも、割とそういう遊び心があったよね…。
「アリゾナ・ドリーム」も細かい所まで気を使ってたなぁ

ジョニーって、小さい事も大事にするし、好奇心旺盛なんだね。
話が変な方向にいっちゃった

みーちゃん
シークレット・ウィンドウたまに見て
「引き返せ!」が、すごい怖いよ

脱線ごめんよー
そうなんや~(~o~)
ジョニーに関連しているものを見つけたら~
やった~ってなるよねv-9

WANTED。。。よく見つけたね~v-218
みすずちゃん、えら~いe-280

クッキーちゃんもすごい~v-424
『ラムダイアリー』ジョニーのお気に入りの本だったのねv-411
ジョニーお気に入りの本の撮影が出来て、嬉しそうだね~v-341
私まで、嬉しくなっちゃうv-441

ジョニーのファンになる前から乗ってるマイカーのナンバーが
694でジョニーの誕生日+アラフォーやんv-426って喜んでる私v-411
最近、気付いたんだけど~会社の地名がv-3
なんと、六九谷(むくだに)って言うのよ~v-405
ジョニーと関連してる所で仕事して~車のってv-448v-355
あたしゃ幸せだよ~v-282
やっほ~♪
久しぶりのモートちゃんの美しい手!! v-10e-266

ってそこじゃないね・・・e-330

テーブルの上の本とか、本棚とかジョニーって遊び心がいっぱい!!
かわいいねv-344

ボーンズは観たことないけど、面白いのね~!!
デリちゃんってやっぱ伝説なんだね!!

みすずちゃん、楽しい話題ありがとう(*・∀・*)
おはよう♪
今日はうちのほうは雨です。v-279
最近乾燥してたから、たまには雨もいいね。

BONESは見てないので、知らなかったわv-356
ジョニー関係のものを見つけたときってすごく嬉しいよね~v-343

でも、デリンジャーってFBIにとったら、額縁にいれるほど伝説の指名手配なんだねv-392

実際のFBIにも飾ってあるかしりたいな~v-410

シークレットウィンドウの本は、ジョニーの好きな本をティーテーブルの上においてあると何かの本で読んで知ってたけど、本棚にもあったとは知らなかった。v-405

クッキーさん貴重な情報ありがとう~v-345
おはよう~
わー!こんなん好き好き~~!
こんなん見つけたら嬉しくなるよね。

「BONES」は観たことないんだけど・・・デリンジャーの写真、上から2枚目の画像で気づいたv-221ま、みすずさんが何かあるよ的な感じで貼ってくれてるから気づくんだけどv-356
まめさん!私も初めてこのデリンジャーの写真見たときにゃー岡村さん??って思って、確か自分のブログにも書いたわv-407

「シークレット・ウィンドウ」の本は知らなかったなー。

私はこの前「アイム・ノット・ゼア」観てて、J・ケルアックの名前が出てきて、あ!ジョニーが好きな作家(?)や~ん!って思った。・・・直接関係ないかe-263



がん見
これこそ、究極のがん見だね。

シークレットウインドウで机に好きな本並べたのは
知ってたけど。本棚もなんだね。

あのデリンジャー・・・
ナイナイの岡村にしか・・見えん。

たのしい情報ありがとう。

ところで、↓のレッドクリフ1のTV放送で
パート2の紹介が長々と紹介してたね。
新聞の批評に「興ざめした」って批判してたよ。
だよね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/683-feee5b0a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
