12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 13日のジョニ曜日^^&フロムヘル放送あるよ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


13日のジョニ曜日^^&フロムヘル放送あるよ^^ 

 13日のジョニー画像が出てきましたね爆笑
 
 そのジョニーの姿を見ていると・・・萌え~~な反面、ムラムラと別の気持ちが~~98666

 で、久々に漫画作ってみました!!
 
ジョニー13日j


 クリックすると別ウィンドウが開いて大きくなるよ!更に漫画にマウスを持っていくと虫眼鏡になって、それでクリックするともっと大きくなるよ!

 最新ジョニーの様子でした~~

 なんちて

 ほんとの最新ジョニー画像はこちら・・・


13日のジョニ13日のジョニー
 やっぱ、洗濯物干してるとしか・・・違うかうしし

13日のジョニー213日のジョニー3
 バイバ~イ、ジョニー

13日のジョニー413日のジョニー5
 ふふ、なんでのけぞった歩き方?          こうやって立ってるだけでも素敵
 おもろいわー

13日のジョニー613日のジョニー7
 握手して!って言われたんだろうね~~

13日のジョニー813日のジョニー9
 いいな~少年よ、ジョニーと握手なんて
 
 そして、肩をポンポン
 がんばれよ!!って言って貰ったのかしら・・・いいな~
 ジョニー、うちのお兄ちゃんにも言ってくれ~~
 受験勉強するように、言ってくれ~~



 画像はこちらからお借りしました。






 ところで、ブログ開いたら桜が舞ってるの、気がついてくれたかな~~??桜
 桜も散ってるけど・・・





 あと、今日は『フロムヘル』の放送があるよ~~
 9時からね
 テレビ東京系だよ!

 かの切り裂きジャックを追うアバーライン警部shy
 
アバーライン

 ああ、いろっぺーはなぢでそうな顔

アバーライン3

 ああ、たまらんうっとりしすぎな顔

アバーライン13

 わたちも一緒に入る~~~~~妄想の世界にすんでます




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 


コメント
ななちゃん
おはよーございますv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんね!昨日はブログの調子がなんかイマイチで、書いては消えるを繰り返しちゃって。

>血しぶきも何とか大丈夫だった・・ホッ
大丈夫だった?良かった!
色っぽいよねーv-402久々に通しで観たけど、やっぱいいv-345
あ、わたしも時々聞いたv-411うん、良い声よねv-363

>時間内にまとめなきゃいけないから仕方ないけど
うん、仕方ないけど・・・そうそう、メアリーとのシーンの後もなかったね・・・わたしもすぐCMになったから、もしかして続きが?って期待したけどv-12
最初、アヘン窟で起こされるシーンもなかったねー^^;
最終回は、泣けるよね・・・アバ様、ちゃんと川を渡れたよね?

桜の花びら・・・もうちょっと使ってようかなv-398

漫画も、ありがとー、褒めて貰ってうれしーーっv-398v-352
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーのブログヘッダー?のところ、綺麗ですねぇ
ありがとーv-411
桜散らしてみました、もう季節も終わりだけど・・・

>この漫画すごく面白いですねぇ
ありがと、にっしーさん!漫画得意のにっしーさんからすると構成とか大丈夫かな?上手って言って貰えて嬉しいですv-411

>私んちはまずスキャンする機械が無いし・・全部アナログですよ
スキャン、子供のコピーとか出来るから便利だよ。
確か1万円もせずに買ったんじゃないかなー^^そういうの見付けるの得意なんだ、旦那2号v-426
遅くなっちゃった(^^ゞ
みすずちゃん、フロムヘル観ました~v-9

血しぶきも何とか大丈夫だった・・ホッ
アバ様、色っぽいねぇe-449
吹き替えで観たけど、ジョニーの所で時々ご本人の声を聞きましたe-349
やっぱり、ええ声ですね~e-266

かなり、カットされてたねe-450
時間内にまとめなきゃいけないから仕方ないけどe-441
メアリとのキスシーンの後、本編では「そこで何してる?」って警官に詰問される所が有ったでしょ?
あの時の暗闇から少し顔を出して灯りに照らされて、何とも言えない顔をするアバさまがカットになっとるe-444
キスシーンの後、すぐCMに・・・e-441
そりゃないよ~[絵文字:e-442
TVに向かって愚痴るワタクシ・・e-456
カットする場所、もうちょっと考えてほしいe-351
最後は、何回観ても切ないねe-259

v-154の、さくらの花びら・・キレイね~v-252v-352
久しぶりのジョニー劇場(爆)本当に言ってるみたいv-411

みすずちゃん、セクシーなアバ様、ありがとうv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>6コマ目の会話が読めない!
ごめんねv-435
やっぱり携帯だと無理があるねv-356

ジョニー「おお!僕の心の声が聞こえたんだね!」
男の子「いえ、サイン欲しいんだけど・・・」
です。

>本当に誠実って感じ
うんうん!!
優しく微笑んで、握手して、肩をポンポン!
いいよねーv-411絶対嬉しいよね、これは!

>あのガバチューに萌えますか←全壊
くぅぅぅ~v-345いいよねー、ああ、わたしもしてくれ~~v-437
激しいアバ様、好き好きv-343

>私は、ジョニーが一番美しいのは、フロムヘルの頃だと思ってるよ
うん、絶世のがついてもいいくらいの美しさv-352
綺麗で素敵なアバ様、みんなファンになったらいいなv-345
Reiさん
こんばんはーv-411

Reiさん、コメントありがとうございますv-345
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありませんv-435v-435

>放送、こっちではやってないかも?
桜、ちょっと時期が遅いけど、散り桜と言うことで・・・
放送やってなかったですか?
2時間枠ですから、かなりカットしてました!DVDでジョニーの声で観るのが一番ですよねv-411

>春になってジョニー祭りもたけなわだね♪
 マンガも最高です(笑)
次から次へとジョニーが登場で・・・追いつくのも必死ですがv-356
漫画、褒めてくれてありがとう~v-345嬉しいわv-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ほんと、さくらの花びらがハラハラ~ 綺麗!!
ありがとー、ジェニちゃんv-411

>毎度楽しみに待ってました!!
わーい、ありがと!!今回、ちょっと苦しい台詞まわしだったかな^^
でも、あの歩き方笑えるよねv-411なんで~?って感じv-398

>アバさまはいわば初恋のジョニー???
そーなんだ!!ジェニちゃんもアバ様で落ちたのねv-345
綺麗で素敵だもんねv-411
今日の放送で惚れた人が出るかもv-345

ジェニちゃん、観れたかな?わたしは何とか間に合ったよ!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>誰の歌だっけ?いきものがかり?ふと浮かんだもので(^^ゞ
ん?誰だっけ?ごめん、わからないわー^^;

>こちらも、昨日は雨だったけど、今日は晴れてるから洗濯物が乾くわ♪
ふふ、ジョニーと一緒に洗濯する?
こっちも天気が良かったから、たっぷり洗って乾いたよーv-411

>アバ様はめっちゃ素敵なんやけど・・・どうも気持ち悪くて観れんのだよ
やっぱりTV放送観なかった?
わたし、観たよーv-411アバ様、死んじゃったよぉぉぉ~~v-406
かなりカットしてあったから、あんまり気持ち悪くなかったような・・・気がするv-394
特典付きで980円、いいねーv-411
わたしも探してみようっとv-344
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345
こっちも今日は上天気だったよv-411
でも、夕方になるとまだ寒くなるわv-398

>ジョニー劇場笑っちゃったよ~
ありがとーv-411
へへ、ジョニーだったらなんでも出来そうだよねv-345
きゃんv-402のんちゃんたらv-391わたしも触って欲しいv-222

>今夜は「フロム・ヘル」だね~
そうよ~~v-10のんちゃん、観てる?
わたし観てるよーv-437
吹き替えだけど・・・平田さんはまだ許せるv-403
話としても面白いよねv-411何回観ても面白い!

>桜、綺麗だね~ジョニーに似合ってる~
ありがと~~v-411綺麗な花は綺麗なジョニーにぴったりv-345
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>ほんとにそう言ってるように見えるからいっつも面白いよー
ありがとーv-411
一生懸命(?)考えた甲斐がありましたーv-345

>やっぱりこれは映画館で観るべき映画だね
 壮大で感動したよ
ジョアニーさん、観に行ったんだねーv-411いいな~~v-345
わたしは明後日だよv-411楽しみ楽しみv-437

>今日はフロム・ヘルだね
ジョアニーさん、会社で宣伝してきた~~?
わたしも友達に勧めたよ!
観てくれてるといいなーv-411

アバ様、やっぱり素敵v-352麗しいわーv-360
桜が舞っている♪
ジョニーのブログヘッダー?のところ、綺麗ですねぇv-252

この漫画すごく面白いですねぇv-222

ジョニーをたしなめて?いる感じのジェリーさんがいい味でています(爆)

みすずさんはこういうの上手ですねぇv-238

私んちはまずスキャンする機械が無いし・・全部アナログですよv-12
漫画♪
あーん
6コマ目の会話が読めない!
何て言ってるの

みーちゃんユーモアのセンスあるよね

私も、この少年に対するジョニーの接し方大好き
本当に誠実って感じ

フロムヘルで、
「私は女よそれは、誰にも奪えない」
くぅーっ
あのガバチューに萌えますか←全壊

いいよねー
私は、ジョニーが一番美しいのは、フロムヘルの頃だと思ってるよ


かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>桜の季節も散っちゃうと終わるね
もう終わっちゃうねv-398
舞ってる桜って綺麗だよねv-344

>ジョニーだったらハンドパワー本当に使えそうだわ
ありがと、かんなさんv-411今回、ちと苦しいv-394

>ファンじゃない人にも見てもらいたな
うん、見て貰いたいねーv-345
綺麗なジョニー!きっとジャックしか知らない人はびっくりするんじゃないかなv-415
桜が~!
みすずさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰してました。

ホントだ!桜が舞ってる~!!
キレイだねv-252
それからアバ様もキレイ♪(笑)
放送、こっちではやってないかも?
久しぶりにフロムヘル観たくなっちゃった。

春になってジョニー祭りもたけなわだね♪
マンガも最高です(笑)
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>朝から、お久の漫画おもろかったよ。
ありがと、まめちゃんv-411

あの紐みたいなの、なにかしらねーv-398小道具なのかな?それとも、拾い物かな・・・?

>地上波であると興奮するのかな?
うん、嬉しいかもv-344
そうよね、ジョニーファンでない人にも是非観て貰いたい!
ジャックとは違うジョニーの魅力v-345

あ、ちなみに、うちの母も観ると言っておりましたv-411
riさん
こんにちはーv-411

riさん、コメントありがとう~v-345

>おおっ~、桜が舞ってる!!!
へへ、桜散らしてみましたーv-411

riさん、こちらこそご無沙汰しておりました。
最近、どど~っとジョニーが出てきましたねv-356

浮気・・・シンフォニーはわたしも好きでした(笑)
かっこよかったですね、確かにv-411

>アバ様は、私的には、はっきり言って一番“ツボ”なのです。
riさんもですか?
わたしもなんですv-411麗しのアバ様、楽しみです・・・が、そうです吹き替えですよねv-403
声、平田さんかな?そういえば吹き替えで観たことがないです、わたし。
さくらだ~♪
ほんと、さくらの花びらがハラハラ~ 綺麗!!e-420e-420

ふふふ~ みすずちゃんの漫画!! 毎度楽しみに待ってました!!
あの歩き方がなんともかわいいよね(*・∀・*)v

無人島シリーズの新作はまだかな~ (ナニゲに催促?! ワラ)e-255

アバさま~e-266  なんせ私がジョニーを意識したのが
主人が観たがっていて、一緒に観た【フロムヘル】だから、アバさまは
いわば初恋のジョニー???e-415e-415e-415

でも、今晩のTVは終わりの方しか間に合わないかな???
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>とってもすてきだね~
ありがとーv-411
ちょっと季節が遅いけど、散り桜と言うことでv-398

>で♪みすずちゃんのジョニ漫画も楽しい~♪
ありがとーv-411ちょっと無理があるかな^^;

>ジョニー何着ても、何してもかわいいね~
うんうんv-345可愛いねーv-290
ボーダーのシャツが凄く似合ってるよねv-290
ますます若く見えるしねーv-411爽やか~~v-485

「シークレットウィンドウ」のはわたしも知らなかったから、知れて嬉しかったわーv-411
「ボーンズ」は偶然見付けてたけど、やっぱ嬉しいv-345
もしかしたら、シーズン1から部屋に飾ってあったのかも^^
もしボルちゃん観たら、探してみてね!

今日アバ様だねーv-411
わたしも9時は何かとバタバタする時間なんだけど、なんとかすべて終わらせてTVの前に座りたいなv-392

ボルちゃん、こちらこそありがとうe-415

ひらひら~
桜~ひら~ひら~舞い降りて落ちて~♪・・・誰の歌だっけ?いきものがかり?ふと浮かんだもので(^^ゞ

漫画、久々~v-411
こちらも、昨日は雨だったけど、今日は晴れてるから洗濯物が乾くわ♪

今朝、旦那が新聞のTV欄見て「フロム・ヘルってどんなん?」って聞くから、「あ゛ー・・・これはちょいとグロいよ(--;)DVD持ってるけど、よぅ観んねん。んなら買うなって?!」・・・と自分で突っ込んでおきました(--;)
アバ様はめっちゃ素敵なんやけど・・・どうも気持ち悪くて観れんのだよv-356
ブックオフで特典と2枚組み980円の値段にホイホイのせられてDVD買ったけど、特典ちょっと観て気持ち悪くなっちゃったv-393だから、本編観てないの。(前にレンタルして観てる)
だから、今日のTVも観ないなぁ・・・v-388
おもろい♪
みすずっち、おはよ~e-343
今日もいい天気だ~v-278

ぷぷ、↑ジョニー劇場笑っちゃったよ~v-410
うん、ジョニーには色んなパワーがありそうだよねv-344
わたちもその手で体中さわられたい~~~(笑)

今夜は「フロム・ヘル」だね~e-415e-415
アバ様アバ様~e-343
でも吹き替えやだな・・・v-356
テレビで放送するのって3、4回目くらいじゃない?
むか~しまだジョニーのファンじゃなかった頃観たもん。
良い映画だなって思ったのになぜジョニーのファンにならなかったのか・・・v-406チェッv-414

↑桜、綺麗だね~v-252ジョニーに似合ってる~e-420
おはようございま~す♪
みすずさんのマンガ、
ほんとにそう言ってるように見えるからいっつも面白いよーv-411
毎日ありがとうv-421

レッドクリフ、観て来たよv-433
やっぱりこれは映画館で観るべき映画だねv-363
壮大で感動したよv-425
(中身は言わないねv-392
みすずさんも楽しみにしてね~~んv-411

今日はフロム・ヘルだねv-364
会社で宣伝しちゃおうっとv-437
行ってきま~すv-411
おはよう♪
桜散ってるのね~。綺麗~~v-353
桜の季節も散っちゃうと終わるね。
うちのほうも、もうそろそろ葉桜になってきてる。

漫画おもしろかったよe-343
ジョニーだったらハンドパワー本当に使えそうだわv-411

今晩アバ様見れるね~。楽しみe-266
ファンじゃない人にも見てもらいたなv-398v-343
おはよ
おはよ。

朝から、お久の漫画おもろかったよ。v-424

そうだよね。ジョニーのふんぞり返った歩き。v-106e-282
それに、紐みたいなもん、ぶら下げて。
「だめだよ~。ごみ捨てちゃ」って拾ったのかな~e-456

アバ様・・・v-78
DVDで何回も見てるのに
地上波であると興奮するのかな?v-402
ジョニーファン出ない人もこのジョニーを見るんだな・・・って
思うだけで嬉しい気がする。
「どーよ!私たちのジョニーよ。かっこええべ」ってね。v-437
おおっ~!
おおっ~、桜が舞ってる!!!

すご~~~い、ますますブログがパワーアップですね。


みすずさん、ご無沙汰してました。
連日、すごい勢いで画像が出てるんですね。
と~んと置いてけぼりの私は、皆さんのところで、
おお~って楽しませていただいてます。

ちょっと浮気もしてるけど。。。(爆)

アバ様、地上波で放送あるんですね。
アバ様は、私的には、はっきり言って一番“ツボ”なのです。
も~、たまらん!

でも、地上波だと吹き替えだよね。
これは、ダメだわ。やっぱり、ジョニーの声が聞けないとなぁ。。。
かわいい♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

わぁ~かわいいねe-419桜の花びらがひらひらはら~りe-266
とってもすてきだね~e-235e-420

で♪みすずちゃんのジョニ漫画も楽しい~♪
そっか~ジョニーったら、それ振り回して、v-17呼ぼうとしてんのね
うはは~オモロ~だよ

しかし、ジョニー何着ても、何してもかわいいね~
↓のマリンジョニーe-416少年ぽくて萌えだす♪

↓「シークレット・ウィンドウ」好きで何度も観るのに、まったく気がつきまへんでした~
クッキーさん・みすずちゃん 教えてくれてありがとう♪
「ボーンズ」にもなんだね
レンタルしてこよ~っとe-300e-218e-282

明日、アバたまやるのね~
9時からか~お兄が帰ってくる時間帯だからゆっくり堪能できないな…
でも、やっぱ観たいよねe-419セクチーアバたま♪

いっぱいまとめてコメントしちゃってごめんね~
いつもありがとうですe-418














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/684-6111f6ed
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
