12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ブラッディジョニー^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ブラッディジョニー^^; 

 最新ジョニー画像を見付けたので、貼りますね♪

 何枚かあったけど、あまり載せるとネタバレだし、同じような写真あちこちでも出てるから・・・

 わたしが気に入った物だけをチョイス

ブラッディジョニー
 イェ~イ・・・高島父のようなジョニー

ブラッディジョニー2
 血だらけでも、爽やかよ、ジョニーにっこり 

ブラッディジョニー3
 前髪の感じがいい、この画像

ブラッディジョニー4
 どうやら、車の事故のシーンのように思えるね!
 フロントガラスがバリバリ
 まさか、ジョニーが頭から突っ込んだわけじゃないよね~~(笑)


            



 ブラッディなジョニーだけど、素敵だね絵文字名を入力してください
 ま、トッドちゃんの返り血よりは少ないけど・・・
 

 画像はこちらからお借りしました。




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>ボーダー好き好き~!
うんうん、いいよねーv-411
この爽やかな感じ・・・ジョニーに似合って可愛いよね!
色も好きv-411

そういわれると、ボーダーそうだね!最近見てなかったわv-411
これも衣装だけど、ジョニーの物になったりして・・・v-391

終わった後も素で着てそうじゃない?うふふ・・・

>みすずさん・・・高島父って!!古っ!ヾ(≧▽≦)ノ
あ、古かった?ヤバッ、年がばれるわv-356
でも、このポーズ観たら真っ先に高島父が浮かんだよーv-391

>エドさんも最近あまり見なくなったわね
はいはーいv-222
エドはるみさん、実はうちのお兄ちゃんの中学の先生で来てますよーv-411
って、嘘ですが・・・v-430
凄くそっくりな先生がいるの!
参観日の時、子供にせがまれて「まいっちんv-218」ってやっていて、そっくりだったーv-405

あ、どうでもいいって言ってる話に食い付いちゃったv-413
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>血は、苦手なんです~
ななちゃん、わたしもv-222
血は苦手!でも、ホラーは観るv-391

ホラーとかの血ってもう最初から作り物だし~って割り切れるんだけど、ギャング映画とか普通の映画の血って、現実でもあり得るでしょ?
だから、苦手なのv-393
『PE』もほんとはちょっと心配でドキドキなんだけど、ジョニーだし大丈夫かと・・・v-390

ななちゃん、お互いに頑張ろうねv-91直視出来るように・・・e-443

>みすずちゃん、妄想に突入~
 私も突入~
がはは~~(爆)
ななちゃん、何を想像してるのかしらーv-411わたし?言えないわーv-413
禁止ワードに引っかかっちゃうv-403
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>これは映画の撮影のシーンなんですかね?
はい、そうですよ~v-411
事故の設定かな?・・・どういうシーンなんでしょうねーv-398
かなり怪我をする設定かも・・・映画で観るとひぇ~~かも?ですv-389

>なんの作品か、気になるな。。
映画の題名は「ラムダイアリー」ですよ!
ジョニーはフリーのジャーナリストのポール・ケンプ役ですv-411

前髪ハラリもいいですよねv-411素敵ですv-344

いつも応援ありがとうございます^^
ボーダーT
あ~私も百香さんと同じく、ボーダー好き好き~!
この格好、可愛いよね♪
ちょっと前までは、よくボーダー着てたのに、最近ボーダーの洋服着てないなーって寂しかったんだよv-409
ま、衣装とはいえなんだか嬉しいのでありますe-68

みすずさん・・・高島父って!!古っ!ヾ(≧▽≦)ノ
グー!のエドはるみぐらいにしといて欲しかったぞ!・・・ってエドさんも最近あまり見なくなったわねv-403
あ、どうでもいい話でしたー。
こんばんは(^^♪
血は、苦手なんです~v-356

って、血の得意な人って居ないかv-391吸血鬼は別にしてv-413e-343
割と平気って人も居るよねe-257
でも、ジョニーの映画はトッドちゃんも、しっかり目をつぶる事もなく観られたから
ジョニーの場合は大丈夫・・だと思うe-442

百香ちゃん、ジョニーなら何が出ても平気って(爆)
みすずちゃん、妄想に突入~v-401
私も突入~e-449
こんばんは!
これは映画の撮影のシーンなんですかね?
フロントガラスがバリバリ・・
う~ん。
確かに、おでこにも血が付いてて、怪しい雰囲気だけど
にこやかだから、大丈夫みたいね!

なんの作品か、気になるな。。
前髪の掛る分量もちゃんと計算されているみたいで
素敵ですよね~♪

それでは、応援させてくださいね凸
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、こちらにもありがとーv-345

>この、ジョニーの恰好可愛い
でしょでしょv-402
たまらんよねーv-10

衣装、いいよねv-345
とっても可愛いe-328ボーダーが凄く似合ってるわe-343

>ナイスチョイスよ
ありがと!

ジョニー、血が出て実際は凄く痛い感じなのかもねーe-443
だけど爽やかだから好き好きe-415

>ジョニーなら、何が出てても平気だよ???
え?何が出ても?・・・v-401(余計な妄想v-391
わーい♪
この、ジョニーの恰好可愛い
たまらん
ボーダー好きの上に短いGジャンみたいなん
うひひ…
あぁ、可愛い

みーちゃん
ナイスチョイスよ
って、浮かれてるけど血が出てるんだね…。
ジョニーなら、何が出てても平気だよ???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/685-10603065
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
