12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - またまた新製品Getだぜ!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


またまた新製品Getだぜ! 

 またまた買い物に行ったら、出会った新製品。

 新製品に目のない私。
 「食欲の秋」は新製品に手を伸ばす私にブレーキをかけてくれない
P1020973.jpg

 昔から、「たけのこの里」が好きだった私。
 「ほろにがホワイト」って気になるじゃない
 中のクッキーがちょっと苦め?
 外のホワイトチョコが甘いような・・・

 「きのこの山」の「味わいバニラ」も食べてみた。
 ホワイトチョコはこっちも同じ味。
 ただ、クッキーより、クラッカーのこっちの方が今回はいいような気がする。
 
 どっちにしても、前回のロッテ同様両者同じ味。

 同じ味なのに、微妙にネーミングも変えてあるのも一緒

 戦略、一緒じゃん?発想が乏しいぞよ・・・
 でも、ちゃんとそれに踊らされて買ってる私のようなのもいるから、この「戦略」成功ってことかな・・・?


 AWE、DVDの発売まで
 あと 35日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 79日(やったー80日切った) 

コメント
解説ありがとう~
やっとわかった
そういえば、そんなセリフがあったね
うちの子らが小学生くらいの時は一緒に見てたけど
今は大きくなっちゃって、ポケモンには興味がない年齢になっちゃったら忘れてたよ
やっとスッキリしましたv-221
マリデちゃん
こんばんは。

わ~い、またまたたけのこ派がいたv-343

ハロウィンは終わったけど、クリスマスにはまだ早い・・・っで、このテンプレにしたのv-221
にっしーさんが綺麗に描いてくれたの。
美化されてるよんv-398
クッキーちゃん
Dr.スランプかぁ、懐かしいね~v-291
私も大好きだったよ。
タロウ(タロサ)が好きだった(声が古川さんだから)

たった2ヶ月で・・・人間好きなものだと覚えが早いよね~~v-343素晴らしいv-411
これからも、楽しいカキコしてね~~v-352
おいしそうね~!
こんばんは~v-34
ワタシは「たけのこ派」ですv-10
今度見つけたら、買ってみるねv-411

来ない間に衣替え、びっくりv-405
そしてジョニーと共演までv-406
みすずちゃんの顔やっと見たぞ~v-410
クピプ~プペ・・・((がっちゃん・・))
あれから==(どれからe-3
Drスランプe-121e-122めっちゃんこ
読みたくなって、たしか子クキのクローゼットの奥の奥に~~~~e-147
引っ張り出して。。ご満悦v-398v-432
ふふふ・・・(古ッ・・) でも、大好きなの===v-289

パイちゃ~~ン
面白====イv-411v-410
v-16も、ずっと販売だよぉv-22
v-216e-317e-319だけだったのに・・
青天の霹靂e-16ジョニーにe-328したばかりに・・
v-216の中へ入りたくってv-9必死のパッチで、打ち込みv-154覚えて
はや。。2ヶ月・・ンンv-361v-362まだ・・そんなにたってないのか・・・v-389
うッv-292我ながら・・人生の中で、なんと密度の濃い充実した日々よ~~~e-339e-339e-339
ほんま。。v-216v-346永遠に~~~v-354
パイちゃん
こんばんは~v-291

一ヶ月、この柄でよろしく~v-411

パイちゃんもたけのこ派なのねv-221
一緒、一緒v-10

「あっさりショコラ」のCMは見たことあるけど、食べたことはないですv-398
おいしいんだ、今度チャレンジしてみるねv-415

初心者なの?これだけ打てれば立派立派v-314
書類もドーンとこい!あはははは~(←某ドラマの真似v-391フフフ、知ってるかな)だねv-363
ただ、マウスの取り扱いは注意しましょーv-397
私もたけのこ派でっせぇ~(*^∇^*)
おおっとv-405モード系?に衣替えですかv-410
右の柄、最近よくあるレトロな服の柄に似てる~v-318可愛いv-351

私もたけのこ派なのよ~ンv-344
そうそうミルクチーさんとこでもありましたよねっv-411
ミルクチーさんもたけのこ派だって言われててe-465
あ~私も期間限定に弱いっす~(><)
特にチョコ菓子は冬季限定多いから困るぅ~e-277
毎年この時期になると現れる「あっさりショコラ」ってチョコ知ってます?
コレが大好きなんですーーーっっv-345
くちどけがたまらんのです~v-413

ケロv-535しゃんお仕事大変ですか~い?
あまり無理なさらんようにしてくだせぇv-48
コレどうぞ→v-273v-274

クッチーしゃんv-318私もv-216e-179で~っすe-319
ええ、ええ、そうですともv-364エクセル、ワード知りませんですv-13
去年派遣先で「エクセルってなんすか?」って言ってしまった…v-40
だってずーーーっと販売の仕事だからv-216なんて使わないしぃv-403
今月でv-216v-352がうちに来て1周年v-314
いつまでも壊れないでねv-345(マウスはもう壊したけど…)

ミルクティさん
え?たけのこ派?
わ~い、やっといたv-437

そうよね、ちょっとなじんだ(悪い言い方すれば湿気た)感じがいいのよねv-343
小豆味も食べたよv-221
おいしかも~~v-352v-352

「たけのこ派」にはーいv-222

 チョコとクッキーの触感がなじんだ感じが好きかも・・・。

 季節限定たくさん出るから全然追いつかないわv-39

 9月の「小豆」以来 口にしてないかも・・・。
Pちゃん
こんにちは。

きのこ派が多いね~v-391
たけのこ派はいないのかい?

カリカリのクラッカーの方がおいしいかな?
クッキーの方はすぐ湿気たようになるしね~v-356

「ポケモンかっ!」ってのは。
ポケモンの主人公サトシが、ポケモンを捕まえた時に
「○○○(捕まえたポケモンの名前)Getだぜ!」
と叫ぶんですわ。
ちなみに、この台詞の後、ピカチューが
「ピ、ピカチュー」
と言います。
それは、聞いてない?失礼しました~~v-355
Jそん
こんにちは。

知らなかった?
最初にきのこが発売されて、たけのこが発売されたのよv-291
後から出たたけのこの方がおいしく感じて、以来、たけのこが好きになったのv-343
きのこも嫌いじゃないんだけどねv-363

このテンプレ、気に入ってくれた?
シンプルでなかなかいいでしょv-411
テンプレ、リニューアルね
v-39ハロウィン、終わっちゃったもんね。
来月はクリスマスバージョンv-276のテンプレになるのかな?うしし、楽しみv-389

ここに来ると、お菓子の勉強になるわー。ありがとねん。
私は「きのこ派」です。ミックスを買うとたいてい「たけのこ」が後まで残ります。
ホワイトチョコ味はまだ食べたことないな。
普通のチョコ味の方が 多分好き。

「ポケモンか」の突っ込み、理解できましぇーん。
お馬鹿な私に、どなたかご解説をお願いしますv-436

きのこ派です
知らなかった・・v-390
「たけのこ」と「きのこ」には違いがあったのねv-363
J子が「きのこ」が好きv-345なのでいつも「きのこ」しか買ってなかったから・・・
クッキークラッカー・・知らなかった・・v-409

話変わって・・このバージョンも好きv-432
幾何学的で、私にピッタリv-389
クッキーちゃん
これから、お仕事?
いってらっしゃいv-411

ミックスになったの、あるね~~v-291
時々買うよv-221
確かに、交互に食べると飽きずにいいかもv-343
おはよ~~♬
ステキぃ=====e-453e-291e-346e-358
Autumne-267っぽくて、おしゃれンv-398

たけのこの里も、食べるよンv-285
ほらe-284e-285用袋に、ミックスで入っているの~~(小袋e-68
交互に食べると===旨。旨。。e-254e-254e-254e-282e-268
・・・・・・いってきまぁ~~すe-215v-355
クッキーちゃん
おはようv-290

ポケモンが有名で良かったv-291
わかって貰えるe-263

クッキーちゃんもきのこ派なのね。
たけのこ、人気な~いv-356

ポテチも好きv-411私はうすしお味が特に好きv-343
しかし、食べてばかりだと、マジやばいv-399
ジョニDさ~ん==♥
v-16も。「ポケモンかッv-56」と書こうとしてましたv-392(書いてるしィ・・・)
そんでもって~~v-290
v-16も。 「きのこの山」派でぇ~~すッv-432
あの、チョコとチョピシ塩味のクラッカーのコンビe-310e-465e-461

新商品には、メチャ弱いv-16ですが・・
この秋シリーズは。。珍しくv-222をだしてないわぁ~~v-398
かといって・・お菓子は、食べてますv-413
昨日のおやつe-8e-7ポテチの堅e-417
この。。ぱりぱりッの食感が、堪りません・・・・・e-278
((そりゃ====e-254になるわけだわサ・・))
反省しとラン~~~v-391
びーぐるさん
こんばんは。

私も基本的にはホワイトチョコは苦手v-403
たまに薬臭い感じがするから・・・e-263

びーぐるさんはきのこ派ですかe-343
さくさく感はきのこの方がいいね。
冷蔵庫に入れてると、クッキーが湿気るのよv-12
ぼーちゃま
こんばんは。

確かに、値段は高かったv-292
でも、両方買わずにはいられなかったのよねv-363
戦略はまりすぎだね、こりゃv-389
キャラメルコーンはまだ食べたことないv-363
今度買ってみようっとv-411
 ハロウィン終わって衣替え~だね。

 ホワイトチョコは苦手・・
 イチゴ味とか、ホワイトチョコにフレーバーが
付いてるやつも苦手・・

 ジョニDさん、わたしもきのこ派~
 さくさく&しっかりチョコがいいよね。
ジョニDちゃん
こんばんは。

あら、わかった?(ポケモン)
同じ味だけど、買わずにいられないv-390
食べておいしかったからいいかv-221

こっちもまだなにもしないよ~~v-406
まさか、上映しないってことないよね~~v-292ちょっと不安v-356
期間限定製品は…
量が少なく値段が定番より高くなってるはずよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">期間限定って言うのに消費者は弱いのよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">その心理を付いた戦略かなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">キャラメルコーンの栗味、ミルク味はもう食べたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">美味しかったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
お菓子部門、仕入れ担当者のぼーちゃまでした~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
ポケモンか!!
と、つっこみを入れてみましたv-397
いいなぁ、そのきのこもたけのこも
まだ見てないなぁv-390
みすずんもたけのこの方が好きなんだ
私の周りもたけのこファンが多くて
私はきのこの方がすきなんだv-411
でもほんとホワイトチョコで作ってあるのは
同じだもんねぇv-403
この商売上手って感じ明治さんv-391

スウィニー・トッドの公開もうすぐだねv-344
でもこっちでは映画館の上映リストに
まだのってなーいv-404
やるよね、こんな田舎だけど
来てくれるよねーv-406














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/69-e2273c5d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
