12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのスニーカー^^&最新画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーのスニーカー^^&最新画像^^ 

 ジョニーが履いているスニーカー

 以前、ジョニーのバンダナの時も教えてくれた、サブローさんから・・・

ブラッディジョニー
 血まみれでも美しい『ブラッディジョニー』の足元を輝かせた靴

 ジョニー「はは、似合ってるかい?まいっちんグー
 (イェ~イ、は古いと言われたのでうしし

ジョニーの靴

 ジョニーの今回のこの靴は・・・

ジョニーの靴 (2)

 これだと思われますjumee☆surprise11
 ジャックパーセル、ね

 先っちょのにっこりのような線は・・・サブローさん曰く「通称『スマイル』線」という」そうなにっこり
 そういう名前がついてるんだね
 確かに、笑った口みたいだね


ジョニーの靴4

 で、ジローさん曰く「ソールの色は違っているけど、底のマークは合ってるもの 。この時代考証からだと、まだコンバースに吸収される前のものって設定? 」とな。

 サブローさん曰く「コンバース以前は、B.F.グッドリッチというタイヤメーカーでさらにその前はスポルディングで(1935年~1955年がスポルディング、1955年~1972年がB.F.グッドリッチ、1973年~現在までがコンバース)ジャック・パーセルは作られていたそうな」とのこと。

 ジャック・パーセル=コンバースだと思ってたぞなよ、わたし

 
 ちなみに、先日履いていた靴は『アシックス』らしいよんゝωбd

ジョニーの靴2


ジョニーの靴5

 同色で同じものかな こちらからお借りしました。
 『Asics Gel Nimbus Men's Running Shoes』というそうな。

 こちらから入ると、靴の展開図が観れるよ!
 靴の下の「SPIN」を押すと回転します。
 クルクル~~(←違うか・・・)(ジローさん、ありがと)

 「ジョニー、合ってるかな?」
ラムダイアリー9

 ほい、よいよいて、踊ってないで、答えてちょうん?

 ジローさんのお墨付きなので・・・きっと合ってます^^・・・
 「そう信じるんだ、ダーリン」って、ジャックの声がどこからか・・・(幻聴か)

 サブローさん、色々調べてくれてありがと~~
 助かりましたー


 さて、同じ靴、買いに行くかい?って男物かー


 追加・・・

 ジョニーの新しい画像が出ていたので・・・
 今回、笑えた画像をチョイス!

ラム2
 ジョニー、楽しそうだね~
 春だし・・・うしし

ラム
 男「ん?ジョニー、なんか臭くないか?」
 ジョニー「え?」

ラム4
 ジョニー「やべぇ、踏んじゃった・・・」

ラム3
 ジョニー「拭いちゃお~~っと♪」

ラム5
 ジョニー「まだ臭うか?ドキドキ・・・」

 まだたくさんの画像が見たい人はこちらから観れるよ!

PE ジョニー

 『パブリックエネミー』の新しい画像^^
 その厳しい目もすっきーーっ



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
コメント
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>情報、ありがとう~
いえいえ、お役に立てたらいいんだけどv-411

>買い換えようと思ってたから、どうせ買うなら、おそろにしたいもんな~
そうだね!どうせ買うなら、手に入るなら、同じ物を履いてみたいよねーv-411
同じのが買えるといいねv-398

>ジョニーふんじゃったの~
ふふふ・・・踏んじゃったのよv-391
ゴシゴシ、取れたかなー(笑)
こんばんわ
朝に携帯ではチェックしてたんだけど~一日遅れになちゃった~
情報、ありがとう~v-410

コンバースも良いねv-343
買い換えようと思ってたから、どうせ買うなら、おそろにしたいもんな~v-390
スマイル線っていうんだね
良いよね、参考にさがしてみますv-392

ジョニーふんじゃったの~v-389
大爆笑v-411です
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>こうして、ジョニーの身につけてるものが、すぐにわかるなんて
ほんとよねーv-411
あまりに高いのは無理だけど、靴ぐらいならお揃いに出来るかも?って思えるよねv-411
感謝ですv-421

>白の靴下はいてたんだねジョニー萌えっす
ボルちゃんもよく見てる~v-411
今また画像観たよ!ほんとだ、白の靴下履いてるねv-345

>次男に似たようなの履かせよっかな~♪
あら、いいわね!
じゃ、わたしもお兄ちゃんに・・・少しでもジョニーのようになれと思いを込めてv-391

>バイクジョニーレトロ~なバイクでかわいい♪
 サイドカーに乗りたいな
可愛いねv-411
かなりオンボロだけど・・・走るのが凄い!
ボルちゃん、サイドカーに乗りたいの?じゃ、わたし、ジョニーの後ろに・・・って、妙に後ろの座席が高いような気がするけど、乗れるのかしら・・・?
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーが履いてるの可愛いね
 シンプルでいいな~
うん、可愛いねーv-411のんちゃん、コンバース持ってるんだ~v-411
同じブランド履いてるだけでも羨ましいぞーv-345

>この靴は今でも売ってるんかい??
売ってたよ!
でも、売り切れとかになってるところもあった(楽〇とか・・・)
お揃いで履きたいねv-411

>「白い靴だ~」とか「珍しくスニーカー履いてる~」とかそんなもんよ
なはは(笑)一緒よ!わたしもそんな感じ。
画像観ただけでわかるって凄いよね!

>うん○踏んじゃったんだね~♪でも可愛いね~♪
わはは!そう、踏んじゃったんだね(笑)ゴシゴシして取れたかしら・・・

>紺ジャケ、白シャツ、白パンジョニーはもぉぉおおぉぉおお~~素敵すぎるわ~
そうそう!下の画像のジョニーは素敵すぎよね!!
もう、ど~んってv-9

>みすずっちめちゃめちゃ器用じゃん!!
いやいやv-388ありがとv-411
くっつけてるだけだけど、気に入ってるんだよね、棚v-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

さぶろーさんもジローさんもほんと、凄いのよ!わたしも教えて貰ってハッピーv-411

わたしもももちゃんと同じよ!「どこの靴?」って思ってもなかなか調べるのは難しいと思うのよねーv-393
ブランド音痴だし、わたしv-356

>スマイル線なんて、穴あいてるんじゃないのかーってはじめ、思ったぐらいで・・・ひどい
がはは(爆)
ジョニーなら穴が空いてても可笑しくないしねv-411

>見せてもらって、一生懸命保存してますー
いえいえ・・・アップも最速じゃなくて、すみませんが・・・わたしなりでv-398

>上手にできてるっていうか、棚とかまで作るってすごいぞー
ありがとう、ももちゃんv-411でも、この棚は凄く簡単よ!
くっつけてるだけだもんv-411
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~v-345

>『アシックス』v-205v-102に履いて行ってるのと似てる
なはは(笑)うちの娘が履いてるのも似てるわ、アシックスじゃないけど(笑)
学校に履いていく靴で使うには勿体ないねv-391

>ジョニー学校行くのか?って思ったよ
ふふ、わたしも一緒に学校に行きた~いv-437
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニー似あうよね
似合うねーv-411
この衣装に、白い靴がぴったり!

>白ってすぐ汚れちゃうよね・・・というか汚れが目立つ~。
そうそう・・・白い靴ってそうなんだよねv-356
子供の靴も白だから、洗うの苦労する・・・しかも、もう汚れって取れないしv-409

ジョニー?う~ん、きっと自分でゴシゴシ洗うんじゃ(爆)

>スマイル線私も知らなかったわ。そんなのがあるんだね
おしゃれよね!可愛いv-398
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>履いてるとハッピーな気分になりそう
うん、そうだね!!
にこにこ笑って過ごせそうだわv-345

>みすずちゃん、ジョニーの画像、本当にe-283が付いてたんじゃ
がはは(笑)うん、本当についてたのかもねーe-454
そんな感じの画像だよねe-287
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>このスニーカー、可愛いよね。
可愛いよねーv-411わたしも欲しいわv-345
日本でも売っていて、サイズも22センチぐらいからありそうよ!
お揃いで履けるかもv-345

>このジョニーは、マリンカラーと言うか・・・、爽やかだよね。
爽やかだねーv-398
血まみれでこれだけ爽やかでいられるって凄いよねv-218

>私もジョニーが、***踏んだのかと思ったヾ(≧▽≦)ノ
ふふふ・・・そう見えるよね!足拭ってるしv-391
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>スマイル線、ってかわいいね
可愛いねーv-411にっこり笑ってるように見えるもんねv-398
小道具にもこだわりがあって、凄いよねv-411
ほんと、ジョニーってどの時代にも合うわね!今現在の・・・ってのも観てみたいなーv-411

>イチローさんはいないのね
わはは(笑)イチローさんはいないわねv-391

>ジョニーの美しさにみんな驚いてたよ~
うんうん、そうでしょそうでしょv-411
アバ様以上に美しい人はいないもんねーv-345
褒めて貰って良かったよね!それ聞いてわたしも嬉しいv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>コンバース、可愛い!こういうシンプルなの好き♪
この靴可愛いよねv-345
わたしもシンプルなのが好きv-398なんでも合わせられるしねv-363
わたしもハイカット苦手なんだけど、旦那2号の靴はハイカットばかり。
好きらしいわ・・・あら、ジョニーと一緒?

>やっぱりランニングシューズなんだ。エアーとか入ってる感じでラクそうだもんね。
そうね、履きやすそう・・・
走ったりとかするのかしら・・・ジョニーの全力疾走って観たいなーv-411
ジャック走りじゃない走りを・・・v-413
かわいいね~
みすずちゃん こんばんは~e-399

わぁ~ほんと、詳しいのね
ジローさん&サブローさんe-466ありがたき幸せ
こうして、ジョニーの身につけてるものが、すぐにわかるなんて
本当に、みすずちゃんはじめ、皆さんに感謝感謝でござるよe-418

このコンバース★シンプルでかわいいね♪
ちらっと、裾がまくれてる画像の時、ハイカットかと思った
白の靴下はいてたんだねジョニーe-266萌えっす

アシックス・・・ほんと、ジョニーもこういうスニーカー履くんだね~
次男に似たようなの履かせよっかな~♪
ランニングシューズ体育用にほしいって言ってたから

↑のバイクジョニーレトロ~なバイクでかわいい♪
サイドカーに乗りたいなe-419
ほほ~!!
みすずっち、こんばんは~e-343

コンバース、私も持ってるけど(もちろん↑これとは違うよ~!)
ジョニーが履いてるの可愛いねe-266
シンプルでいいな~e-420

この靴は今でも売ってるんかい??
ジョニーが身に付けているものとなると、とことん欲しくなる~e-282

でも、、、ジローさんもサブローさんもすごいよねv-405
私靴なんてほとんど見てないし・・・
「白い靴だ~」とか「珍しくスニーカー履いてる~」とか
そんなもんよv-406
(ももちゃんと同じだ・・・笑)

だからジローさんとサブローさんを尊敬してしまいますv-363
いつもありがたや~ですよv-436

みすずっちのジョニーショートコント(笑)も最高v-343
うん○踏んじゃったんだね~♪でも可愛いね~♪

↓紺ジャケ、白シャツ、白パンジョニーはもぉぉおおぉぉおお~~素敵すぎるわ~e-415

飾り棚も素敵だね♪みすずっちめちゃめちゃ器用じゃん!!
手作りってほんとあたたかみがあっていいな~って思うe-420
ドナルド、プーさん、プルートの置物も可愛い~v-415
レアな・・・
おおおv-405レア情報ありがとうv-421

サブローさんもジローさんも
本当に詳しいお方なんですねーv-291
すごいv-354

私は、「あ、ジョニー運動靴はいてるー」とか
「やっぱ、足でかいよねー」とか、
そんな感想のみv-388

スマイル線なんて、穴あいてるんじゃないのかーって
はじめ、思ったぐらいで・・・ひどいv-404

でも、ニコってなってるって知るとすごいかわいくて
欲しいなーってなってまーす

ジョニーの画像が山のほうに出てきて
とても追いつかないわーv-393

みーちゃん
いつもありがとうv-421
見せてもらって、一生懸命保存してますーv-426

↓の手作り
すごいねーv-354
上手にできてるっていうか、棚とかまで作るってすごいぞーv-405
一族のみんなって、本当に器用だねv-433
(私は論外ーv-406
似てる!
『アシックス』v-205v-102に履いて行ってるのと似てるv-411
『アシックス』じゃないけどねv-402
ジョニーv-405学校行くのか?って思ったよv-411
こんにちは♪
まっ白なコンバース。
ジョニー似あうよねv-343

ジョニーの真似してほしいな~って思うけど。
白ってすぐ汚れちゃうよね・・・というか汚れが目立つ~。v-393
靴洗うのまめじゃない私には無理だな~v-390
そういえば、ジョニーって靴誰に洗ってもらってるのかな?

スマイル線私も知らなかったわ。そんなのがあるんだねv-405

みすずちゃん、サブローさん、ジローさんありがとう~v-345

おはようございま~す(^^♪
スマイル線って言うのねe-454

履いてるとハッピーな気分になりそうe-343
足元まで時代考証してるんだねe-446

ジローさん、サブローさん、ありがとうございますe-466

みすずちゃん、ジョニーの画像、本当にe-283が付いてたんじゃe-350
ぷぷぷっ・・今回も面白すぎる~~v-411e-343e-266e-343
かわいい♪
このスニーカー、可愛いよね。
私も欲しーーv-10
小さいサイズ、売ってるかな。
このジョニーは、マリンカラーと言うか・・・、爽やかだよね。
血まみれだけど・・(笑)
バックが海だし、尚更爽やかだわv-238
みすずちゃん&サブローさん、色々と情報ありがとう♪

↓の記事、私もジョニーが、***踏んだのかと思ったヾ(≧▽≦)ノ
おはよう♪
スマイル線、ってかわいいねv-411
頭の先からつま先まで時代考証して作るんだね、すごいねv-425

ジョニーはどの時代にもちゃんとマッチしちゃうよね~~v-424

サブローさん、ジローさんありがとうv-421
(私も兄弟?姉妹?って思ったよv-396
 イチローさんはいないのねv-361v-411

ジョニーの美しさにみんな驚いてたよ~v-411
へへへv-398
自分が誉められてるみたいに嬉しいねv-438
おはよ♪
わぁ~こういう小道具ネタ、好き好き~!

コンバース、可愛い!こういうシンプルなの好き♪
へーv-405すごく細かいところまでこだわってるんだね。
コンバースといえばオールスターだけど。最近カラフルなのや柄ものとか可愛いんだよね~。
ハイカットの白持ってるけど、どーもハイカットは履くときめんどくさくて、あまり履かないわ~e-263

アシックスのこのスニーカー。かんなさんちでも見たけど、レア物らしいね。
でも、あまり好きじゃないわーこれv-403ジョニーっぽくないな。
やっぱりランニングシューズなんだ。エアーとか入ってる感じでラクそうだもんね。

まめちゃん
おはよ~v-411ございます。

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>いつもながら、凄いな~。
そうなのよ~。
この二人は凄いのv-411色々教えて貰って嬉しいです、わたしもv-345

>時代考証してんだね。
そうだね。
やっぱその時代にあった小道具って大事なのかも・・・一瞬映った時に、ガンガン現代物だったら「な~んだ?」って思われるかもしれないし・・・v-398

>お星様マークが憧れでしたわ。
うんv-354Tシャツで、真ん中に星がある服をお兄ちゃんに着せてたなーv-411
わたしもあの星は好きだよんv-291
百香ちゃん
百香ちゃん、再びありがとーv-411

>ジローさんとサブローさんって…
 ご姉妹e-2v-362
いえいえv-411
どちらもわたしのお友達なんですわーv-398

名前が似てるから・・・そう思われちゃうよね~~v-411
百香ちゃん
おはよ~v-411ございます。

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>このジョニー、全部好き
うん、素のジョニーって感じでわたしも好きv-411

百香ちゃん、スマイル線って知ってたのねーv-345ってわたしだけ?知らないのv-356

サブローさんは観察力が凄いのよ~~v-411

>コンバースなら、似た物履けるかな
履けるかなv-411
お揃いの靴、履きたいね~v-398
おはよ。
いつもながら、凄いな~。
サブローさん&ジローさん。有難うございます。

でも、さすがと言うか
ちょろっとしか見えないところまで
時代考証してんだね。
まーね、現にこうやって微に入り細に入り検証するかね。
監督・製作担当も大変だね。

コンバース。
お星様マークが憧れでしたわ。
再び…
あーん
ジローさんもありがとう
ん?
ジローさんとサブローさんって…
ご姉妹
おはよー♪
スマイル線
いいよねー
このジョニー、全部好き

サブローさん
詳しいこと教えて下さってありがとうございます。

はぁー
全てにこだわりあるんだね

コンバースなら、似た物履けるかな
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/690-c4ec797a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
