12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あんまりじゃん(T_T)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


あんまりじゃん(T_T) 

 みなさま、こんにちはションボリ
 聞いてください・・・

 昨日夕方、某スーパーに買い物に行った時の事

 なんやらかんやら買った後、レジに並び・・・

 「3508円です~」って言われて財布からお金を出そうとしていたら・・・

 「このかご、あちらに持っていきますね

 って、言われた・・・

 「はぁ、すみません・・・」

 かごを持っていく・・・なんで?

 しばらく考えて、わかった

 妊婦と間違えられたんだーーーーーっ!!!古風なショック顔

 あんまりじゃん!!
 どこをどう見たら、妊婦に見えるのよ!!!
 確かに、チュニック着てますけど・・・マタニティじゃないよっ!!流行を知らんのか!!

 「腹出てるから、見えるんじゃない?」(旦那2号のコメントより)

 ひ、酷いわohnooo

 娘を産んだ1ヶ月後に、ジャンパースカート着ていて、近所のおばちゃんに「あれ?まだ産んでなかったの?」って言われた以来のショック大泣き

 だーーーーっanger3痩せてやる~~~ohnooo

           ヴェネチア(2)

 ぐっすん、やっぱりこのジョニーの登場かしら・・・





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

コメント
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わ~い 桜の花びらから、シャボン玉に変ってる~
気がついてくれたのね~v-411ありがと、ボルちゃんv-398
涼しげなシャボン玉にしてみましたv-426

>そうそう、時間帯とか、混み具合とかでやってくれたんだよ
そうだよね、きっとそうだよね!!いくらなんでも、そんなに(たぶんv-393)お腹は出てないはずだから・・・v-403

>その時、「え?もしかして、妊婦と間違われてる???」
ボルちゃんも似たようなことがあったのねv-389
そういう時って笑うしかないよね・・・うん、複雑v-394

今回の事母にも話したら、大笑いしてたわ・・・旦那2号も・・・
すぐ否定してくれないところが、悲しい^^;
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>皆さんが言うように、きっとそういうサービスだよ
うん!そーだよねv-398
そういうサービスなのよね、そう信じるわ~v-411
考えすぎよね!!
ちなみに、ハ〇ーズ・・・って知らないかな・・地方のスーパーv-391

>ちょい悪オヤジって、こんな感じ?!
かっこいいよねーv-345
『PE』とは違った格好良さで・・・クラクラねv-402
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>勘違いじゃないの~
うん、そうだよね、きっとわたしの被害妄想v-356
優しい・・・そうに見えなかったけど、優しい人だったのかなv-398
そう思うようにします~v-426

>3回トライしても駄目だったよ~
ジゼルちゃん、こめんねv-435
ほんと、最近ちょっと調子悪いわねーFC2.
パソコンのせいじゃないと思うよ!

>ジョニーの後に乗って~ギューってしたい~
うんうんv-345後ろに乗ってぎゅってしたいね!
ふふ、なんだかティムに似てるよね!

でもでも・・・ああ、いいな~v-398なんだかすっかり妄想の世界へ突入しちゃうわよーv-402
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、気にしない方が良いよ~^^
そうなのね、そういうサービスを始めている所もあるのねv-398
じゃ、あのスーパーもそういうサービスを開始したのかな。
うん、そう思うようにします~~v-411

応援、ありがとうございます^^
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、胸大きいんじゃない
うん!って言うとアレだけど・・・確かに大きい方だと・・・
だからかな?うん、そうだよねーv-398

>わたしは、レギンスやピタピタジーンズが似合わないから着たことないけど
そうなの?百香ちゃん、スマートだから似合いそうだよv-411
最近の服はこればっかりよ、わたしv-411
見えないと思って油断したわv-356
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>買い物に行った時間帯、空いてたんじゃない??
ん?そーいえば、空いてたかも・・・レジ、わたししかいなかったわv-405

>サービスが前より徹底するようになったとか・・・・・きっとそうだよ
そうかな?・・・うん、そうだよね!!

>って、あっけらかんと言われて、軽くショック受けた事有りますけど・・・・
相手は何も思わずに言ってるんだろうけど、その一言がぐさってくるってあるよねーv-418
逆にわたしはお腹があまり目立たないタイプで(特にお兄ちゃんの時)、ベビーカー押してたら、「いつの間に産んだの~?」って言われて「1月だよ」って言うと「え?うそ!冗談で言ったのに」って言われたことがあったよ・・・v-394

>もう、この人はどうしてこう、なんでも絵になるのかしらね~~~~
うんうんv-345ほんと絵になるね!オンボロバイクも輝いて見えるわv-411
わたしも、ダイエットがんばろ!最近さぼってるしv-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~v-345

>どうなんだろうね
でしょ~、酷いでしょ?
3千円以上で運んでくれるの?そういうサービスはしてなかったような・・・
ただ、荷物が重かったのは確かなんだけど・・・どうなんだろうv-361

>私は小6にして「3人の子持ちの主婦の風貌」をもつ女ですよ(-_-;)
わはは(爆)ごめん、にっしーさん、笑っちゃうv-411
でもでも、今若く見える方が嬉しいよねーv-411
わたしもいつまでも若くありたいわーv-411そのためにはやっぱりダイエットが必要だわねv-403
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今流行りのチュニックやワンピは間違えやすいのかね
うん、ふわって広がるもんね、お腹の辺りが・・・v-403

わたしもほぼ毎日そんなかっこうしてるv-391
楽だよね~v-411

>気をつけよ(--;)
うん、わたしも再びないように気を付けよう・・・v-393
姿勢もあるかな?ピンって背筋を伸ばそうっとv-413
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>品物が多いときはカウンターに持って行ってくれるよ。
そうだよね・・うん、きっとそうだと思うようにするわv-411

>体形隠せるしね。
うん!最近はチュニックばかりだよ、わたしv-398
毎日とっかえひっかえ。

>私はさ、高校3年のころ、美容院にカットに行った。
え~v-405
でも、いいじゃない!!若く可愛く見えるって事でしょ?
羨ましいよ、まめちゃんv-411

席はねー・・・わたしもどうぞってして「いいです」って言われて恥ずかしかったわぁv-402

>同じ事思ったんだね。私も見た瞬間そうだったわ。
ふふ、そう見えるよねーv-411絶対そうだってv-219

>最近のジョニー男の香りだわ。くら~
うんうんv-10
男気が漂ってくるわね~v-398v-352素敵素敵v-346
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ビックリしすぎて何が起こったかわかんないよね~
そーなのよ・・・一瞬びっくりだったv-389

>バスでね、席譲られたんですよ
ぐるんぱさんも間違えられたことがあったのねーv-393
席を譲られたら、座るしかないねv-394

わたしもその場から離れる時思わずお腹触ったりして・・・v-391
知り合いが側にいなくて良かったv-409

わたし、コート着てなかったし・・・なはは・・・v-389
心配ないさ~♪
みすずちゃん こんばんはe-399

わ~い 桜の花びらから、シャボン玉に変ってる~e-420
かわいいねかわいいね~e-419

大丈夫大丈夫♪うちのほうのスーパーも
サービスで、持っていってくれる時あるよ
そうそう、時間帯とか、混み具合とかでやってくれたんだよ

…ふふふ♪でも、あたしもご近所さんのお通夜で
お手伝いをした時、黒の割烹着タイプのエプロン貸してもらって
動き回ってたら、私にだけ、
「足元冷えるし、そこに腰かけてもう大丈夫だから」
と、すごく労られて・・・
その時、「え?もしかして、妊婦と間違われてる???」
って思いしたことあるんだすe-350
複雑だよねぇ~~~~ わははは
今じゃ、笑って言えるけど、その頃は若かったんだわ
ちょっと、落ち込んだよe-444
違うって♪
皆さんが言うように、きっとそういうサービスだよv-237
私が行くスーパーも、持って行ってくれるよv-238
ちなみに、CO-OP。

みすずちゃんの考えすぎだよーーー(笑)

ぐるんぱさんが、「妊婦のふりしちゃった・・。」ってのが微笑ましいv-290
優しいね~♪

↓ジョニー、カッコイイv-426
ちょい悪オヤジって、こんな感じ?!
どひゃ~
勘違いじゃないの~v-388

私は、土曜日に買い溜めするため、いつもかご二つ満杯になるのよ~v-393
なので、二つめのかごは、店員さんが運んでくれるよ~v-219
そういう優しい店員さんだったって事では??
そう思いたい~v-398

昨日の夜、ライダージョニーにコメント入れようとしたんだけど。。。
3回トライしても駄目だったよ~v-393
このv-216古いからかな??

内容は、たいした事じゃなくって~v-388
ティム似のおっさんの代わりに横に乗りたいな~v-411
ずっとジョニーの顔を見てるだろうな~v-343
ジョニーの後に乗って~ギューってしたい~v-9
っていう、いつもの妄想ネタでした~v-392
こんばんは!みすずさん^^

大丈夫だよ~♪
うちの方のスーパーのレジ係の人は、
ちょっとサービスが良いところは、皆
そうやって、荷物を台の方へ運んでくれるよ~♪
太ってる、痩せてる、妊娠してるとか
そういうの全然関係なく、お客さんへのサービスで
やり始めている処が多いから、
みすずさん、気にしない方が良いよ~^^
今はスーパーも客取り合戦の戦国時代だから、
少しでもお客さんへサービスするんだろうね♪
そのスーパーさんも、そういう方針に変わったのかも知れないね!

それでは、応援凸
それって…
みーちゃん、胸大きいんじゃない
胸の大きい人ってあのライン、余計広がるじゃん…
だからでしょ

今、多いね、あのデザイン。
可愛いよね。
わたしは、レギンスやピタピタジーンズが似合わないから着たことないけど


空いてたんだよ
みすずちゃん、こんにちは~~。
みすずちゃんの行ったスーパー、買い物に行った時間帯、空いてたんじゃない??
私が行くとこも毎回じゃないけど、次に並んでる人が居ない時とか、サッと持ってってくれるよv-218
スーパーも生き残り合戦が熾烈化してるし、サービスが前より徹底するようになったとか・・・・・きっとそうだよv-410
ネ・ネ・ネ・・・v-363

私は妊婦の時普通に病院の廊下を歩いてたら看護婦さんに『双子?』って聞かれたから「いいえ、一人です」って答えたら、「お腹大きいね~~~~」
って、あっけらかんと言われて、軽くショック受けた事有りますけど・・・・v-390

↓のライダージョニー、カッコエーーーーv-345
もう、この人はどうしてこう、なんでも絵になるのかしらね~~~~v-343

この方に逢う時の為に頑張って痩せねば!!
頑張るぞ!!OHHHHHHHHHH
それは・・・
ひどいねぇv-12でも、3千円以上買うと結構な量だから「優しさ」で運んでくれたとか・・・・v-356
どうなんだろうねv-404

私は妊婦・・は無いけれど小6のときに従妹(3歳5歳)と妹(小2)と私でデパートの屋上のメリーゴーランドに乗るとき、乗り場のおばちゃんが「このお子さん3人と奥様ですね」v-290って・・・v-399

私は小6にして「3人の子持ちの主婦の風貌」をもつ女ですよ(-_-;)

今は逆にちょっとは若く見られるけど・・ほうれい線は隠れません・・夏にファンデがシワに貯まるよv-356
おはよー
確かにぃ~今流行りのチュニックやワンピは間違えやすいのかねe-350
私も腹かくしにワンピにジーンズ重ねて着てるもんなぁー・・・。あ、今日もそのスタイルだわv-391
・・・気をつけよ(--;)
今の服は
こりゃー。だね。v-412

あ!でもね、うちのスーパーはサービスで
品物が多いときはカウンターに持って行ってくれるよ。v-426


確かにいまの服って、便利といえば便利だよね。
体形隠せるしね。v-433

私はさ、高校3年のころ、美容院にカットに行った。v-331
そしたら、横のばーさまが聞こえる様にv-322v-510
「今の小学生は、洒落とる・・。美容院でやらカットして」v-418

シルバーシートなんかでも譲って断られたら
体裁悪いのは確かだね。

↓ジョニーのv-309v-286v-211
同じ事思ったんだね。私も見た瞬間そうだったわ。e-456

バイクジョニーかっこいいね。e-215
最近のジョニー男の香りだわ。くら~e-275e-275


うっ、わかる~
いや~ビックリだねv-405
ビックリしすぎて何が起こったかわかんないよね~

私もあるんだ、間違えられたことv-12
バスでね、席譲られたんですよ
前に座ってる女の人がね、笑顔で立って軽く、会釈するのよ。
停留所近くだったから降りるのかと思ったら、その人は降りなくて。
「うん?!なんで?!いくらなんでもシルバーには見えないと思うし?もしかして妊婦さんに?」
そう思ったら、妊婦のふりしちゃったよv-390
その人の親切をきまずくしちゃいけないと思って~。違うのって思われるのもかえってはずかしいしv-393複雑~

いくらなんでもそこまでおなか出てないって~v-389
と心でその方に突っ込みをいれつつ、冬でコートきて着膨れしてたからだと思いこんでます。v-392















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/692-4e3154c3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
