12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - My new car~ドライブに行こう~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


My new car~ドライブに行こう~ 

 前買っちゃった^^って言っていた車が来ました~~爆笑

ミラ
 ダイハツのミラね

ミラ2
 ホホ・・・嬉しいからもう一枚角度を変えて

 受け取ってから、帰り道にお祓いをしに行ったの。
 ここは、その「吉備津神社」ですにっこり
 
ミラ3
 せっかく来たので、娘をパチリ

ミラ4
 神主さんにお祓いをして貰ったので、これで大丈夫
 ドンッとこ~い!あ、来ちゃやばいのか苦笑い

 写真を撮ると、色がかなり薄いけどもうちょっとピンクなのよにっこり

 ふふふ・・・98666
 今回ナンバープレートの番号を自分で選んだんだけど・・・

 ジョニーの誕生日をもじって「6090」って付けちゃったーーーーっニッコリ笑顔
 で、そのナンバープレートがね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ミラ6
 「あ」がついてるよ~~~~~

 「あ」と言えば・・・

アバーライン3
 アバ様の「あ」でしょ~~~だ~いすきっな顔
 
 きゃ~ん、たまたまついた番号に「あ」がつくなんて!!
 
 フフフフ・・・・(●≧艸≦)゛
 へへへへ・・・(///ω///)テレテレ♪
 
 
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←壊れ中)

 こりゃたまらんねーshy
 
 これからは毎日アバ様と一緒にお出かけ
 これからは毎日アバ様に乗って・・・乗る・・・入る・・・アバ様の中に・・・入る?鼻血ブー絵文字名を入力してください

 じゃ、アバ様に乗って、ジョニーと一緒にお出かけしてきま~す

     ジョニードライブ

 勿論、運転はジョニー助手席はわ・た・しぷぷ


 そうそう!
 わたしのジョニー未見の画像があったので、貼っておきますね
 『パブリックエネミー』の時のショットです。
 すっごくかっけー画像なので・・・元はこちらからお借りしました。


public-enemies_l[1]
 こういう一枚・・・なんか、いいんだな~~
 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>おお!届いたんですね~♪
はい、届きました~v-411ちょっと薄いけど・・・もうちょっと濃いピンクなんですよ^^写真だと光って上手く写らないね^^;

ぴーちさん、5年ですかー^^まだまだ乗れますね~^^

>思わず、吹いてしまったのは、許してね(><)
いえいえv-411笑って楽しんでくれたら本望です^^
一緒にドライブ行ってくるね~~v-422(まだ言ってる^^;)
娘も新しい車は喜んでました^^自分もたくさん乗りますからね♪

>これからはドライブするにも良い季節ですよね^^
そうですね^^車の慣らしの為にもちょっと走ってこようかな^^ジョニーの運転で♪(まだ言います^^)

応援ありがとうございます。
こんばんは!

おお!届いたんですね~♪

薄いけど、確かにピンク色してますね~^^

新車、嬉しいよね(^^

私は新車から5年も経っちゃった・・・(^^A

しかし、ここにしっかりジョニ様を乗せるとは!
しかも、運転させてしまう、みすずさんの腕前は
素晴らしい!!
思わず、吹いてしまったのは、許してね(><)

娘さんも、雰囲気的に嬉しそう!

これからはドライブするにも良い季節ですよね^^

それでは、応援で~す^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
今日も野球だったのね~~v-393
お疲れさま、akkoさんv-435
携帯から、観てくれてありがとーv-411

>ナンバーはよしとして…『あ』だけでこの壊れっぷり…ブハハハ~最高です。みすずさん
なはは(笑)もう「あ」にびっくりしちゃってねーv-411
だって、「あ」だよ、「あ」(しつこい?)
わたしがアバ様好きなの知ってて付けてくれたのかと思うぐらいの偶然v-411

>私みたいに車の中にちょっとしたジョニーグッズ乗っけると、楽しいよ!おすすめ!
あ、そうだね!
そのアイディアいただきっ!!
色々グッズあって、使わずに仕舞いっぱなしなのも勿体ないもんねv-392
わたしも飾っちゃおう!!キューブリックはわたしも持ってるし^^飾っちゃおうかなv-218
毎日妄想ドライブ・・・ティッシュ2箱じゃ足りないかもv-219

絵文字ちゃんと出てるよ~~v-218


ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ピンクのアバ号いいね~ナイス
ありがとーv-411
ジョニーと一緒のドライブは最高よ~~v-413
もう世界の果てまで行っちゃうよ~んv-345

>私のも69が入ってるから~
うん、そうよね!前教えてくれたよね!
ジョニーの誕生日プラスアラフォーv-411
そうか、「す」だったのね!トッドちゃんの「す」はちと怖いから、やっぱジャック・スパロウの「す」でv-411
大丈夫、無理矢理じゃないよ!きっと「す」だったら同じように言ってるかもv-398

>みすずちゃん、アバ号~可愛がってあげてね
は~い、大事に10年しっかり持つように大切にするよ~~v-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
二日酔いだったの?大丈夫かい?

>みすずちゃん、新しい車いいね~。ピカピカだ
ありがとーv-411
新しい車はやっぱり嬉しいわv-345

ジョニーと一緒にドライブ気分よe-266

>番号、ジョニーの誕生日ってすごいわ~
自分の好きにしていいって、言われたしv-219ここはもう、これきゃないでしょ~v-413
ただ、店の人に「番号の由来は?」って聞かれてさすがに答えられなかったけどv-402

>これで、安全保証されたね~
 安全運転気をつけてね
はい、安全第一でv-426
子供もしょっちゅう乗せるから、気を付けなくちゃねv-411
携帯より
こんばんは~
今日は1日でちかれたぁ
が、携帯よりお邪魔してみたら、みすずさんの壊れっぷりが素晴らしかったので、思わずコメント
ナンバーはよしとして…『あ』だけでこの壊れっぷり…ブハハハ~最高です。みすずさん
私みたいに車の中にちょっとしたジョニーグッズ乗っけると、楽しいよ!おすすめ!
私はキューブリック半裸スパロウがいるもんね。ママ友も可愛いって言ってくれるよ
毎日、ジョニー号で妄想ドライブ楽しんでちょ。

(これ、絵文字ちゃんと出てるのかな?)
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
こっちも今日は凄くいい天気だったよ~~v-278暑いぐらいv-356ちょっと動くと汗が出るわーv-411

>車、お家に来たんだね。おめでとー
ありがとーv-411
車のお祓いはこっちのわたしの周辺の人は昔からするのよv-398
だからわたしも車買ったらいつもしてるv-411
これから10年、しっかり思いで作るね!!

>みーちゃん、車の中で何聴きいてる
わたし?今はB'zv-398
「ウルトラトレジャー」聞いてるよ!
ちょっと前は「パイレーツ」だったし、「トッドちゃん」だったよ!
ガンガンに音出して走るの大好きv-345

>ケンプが乗ってる
 カッコいい
へへ、ドライブ行ってくるね~んv-345

>デリンジャーもありがとう
いえいえ!素敵よね~v-411
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
おひさねーv-411わたしも最近すごく眠たいわー^^;
うん、寝る子は育ってる・・・わたし・・・横にv-403

>かわゆしミラちゃんおめでとぅ~
ありがとーv-411
うふ、ぴったり?前回の車は走り屋風だったから、今回はしっとり奥様風でv-398

ジョニーの番号だと絶対忘れないから、後は最初の漢字と数字の組み合わせを忘れなかったら大丈夫!
紙に書く時も楽チンよ!!

>先日の放送・・吹き替えでも、、しっかと鑑賞したわ
うん!良かったよねー^^
吹き替えで、カットもしてあったけど、それでもアバ様観れて幸せ!
v-78シーンカットされてなかったから、許すわ~~v-10
透明に??別の意味で放送禁止になりそうよ(爆)

>サービスサービス
うん、やっぱりそうよね!そう思い続けるんだ~、みすずって感じv-218
確かにわたしも年齢的に出産ありえんし!って感じかもv-356

>未見のジョニーもありがとぅ~~~~
素敵だよね~v-411
こういう何気ないショット好きv-345
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんおめでとう~
ありがとーv-411
ミラの乗り心地、いいよ~~v-411やっぱり9年近くたってると、軽も進化してるわね!
スイスイよ!!

>好きなBGMをかけながらね
わたしも独身時代はそうだったなーv-411土日はよく一人ドライブしてたわv-411楽しかったな!
うん、わたしも今は出来ないなー^^;

>実は車の中でず~と手を握ってもらうのが好きなんです
あらんv-402ロマンティックv-345
そうよね、ミッションだと無理だけど、オートマだと・・・v-344
良い時代になったわね~~v-411

そして、相手がジョニーだと最高よね~v-345
車の中で、どんな話をするか、ドキドキワクワクよv-346

>お互い安全運転でいきましょうね
はい、安全第一だよね!
春の交通安全だしねv-411
アバミラ(ナイスv-218)大事にするねv-10
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>『あ』の1文字で、こんなに喜ぶ人もいないかも~~爆
なはは(笑)もうナンバープレート見た瞬間、踊っちゃったわよv-441
これは、もう運命?って思っちゃったv-411
あと10年はジョニーのファンであり続けなくちゃいけないわねーv-398

新車でおデート、ルンルンだわよv-411

>バイク乗ってるのなんて、とっても新鮮だったヮ~!!!
うんうん、かっこいいよね~v-345またがってる姿ってほんと新鮮v-352

>マーケットのレジの記事に、また、爆笑しちゃった~ゴメン!!!
いえ、いーのよぉv-413
もうね、親切な店員さんだったと思うことにするわーv-403
きっと、そうよ、そうに違いない( ̄ー+ ̄)
ピンクのアバ号♪
ピンクのアバ号いいね~ナイスv-218
みすずちゃんのv-448にジョニーが乗ってる~v-9
きゃージョニーと一緒なら~何処まででもドライブできちゃうね~v-343

私のv-448も69が入ってるから~
毎日、乗るの楽しいよ~v-411
曲は、トッドちゃん&パイレーツ~いつも聞いてるよ~v-341

マイカーも「あ」だったりして~って見に行ったら。。。
「す」だったよ~v-394
スウィーニートッドの「す」?
ジャックスパロウの「す」?
ちょっと、無理やりのような~v-389

みすずちゃん、アバ号~可愛がってあげてねv-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>おめでとーーー
ありがとーv-411
新しい車はやっぱ気持ちいいわーv-411匂いがあるけどね、独特なv-394
そうそう、指紋つけなくないよ!なのに、神社からの帰り、車の中で娘がソフトクリーム食べてて早速こぼしちゃってさv-403
烈火のごとく怒りましたがv-412撥水加工がしてあって良かったv-393

>おまけに何何?ナンバーが6090でアバ様の「あ」が付くって~~
そーなのよーv-411「あ」がつくなんてね!凄い偶然!観た瞬間喜んじゃったよv-437

>ウルトラマンジョニーに運転してもらうって?
そうそうv-398もうどこにドライブ行こうかなーv-391

>ジョニーの運転する車の助手席に座れるとしたら、どこ連れてって貰いたい?
そうね、海も素敵だけど山もいいわねーv-411
展望台で一緒に眺めを楽しむのv-398肩抱いて貰ったりしてv-402
ののちゃん、エーゲ海?こっちに「日本のエーゲ海」って言われている「牛窓」ってところがあるよ~~v-411でも、比べちゃ駄目だってv-391

>今日もステキな妄想の世界に導いてくれて、どうもありがと~~
いえ、どーいたしまして~~v-422
春だし、妄想も炸裂よーーっv-433
こんばんは♪
どうにか二日酔いも治ったよ。(^_^;)

みすずちゃん、新しい車いいね~。ピカピカだv-353

ジョニーも乗ってるしv-410
番号、ジョニーの誕生日ってすごいわ~v-424
私も新車の時、ジョニーにちなんだ番号にしたいな~と思ったけど、(3333とか)
旦那に即却下されたよv-390

お祓い初めて見た。v-405
これで、安全保証されたね~v-345
安全運転気をつけてねv-433
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>ばっちりなケンプジョニーの乗りっぷり
なはは(笑)ちょっくら一緒にドライブ行ってくるわ~v-355

>きっと、そういう日本の神秘性とか好きそうじゃない?
うん、喜びそうだよね!一緒に「二礼二拍手一礼」してくれそうv-398
合掌得意だしv-219

>妄想しすぎて、運転中に鼻血吹かないでよ
ティッシュ2箱ぐらい乗せておかないと駄目だねv-12
しかし、鼻栓しながらの運転って、どうよ・・・v-403

>これかっこいい
うん、この画像かっこいいよねーv-345
ちょっと憂いある感じが・・・演技かな?素かな?

>親切運動とか言って、スーパーで実施してるのだったよ
そうか・・・やっぱそういうのやっているスーパーって多いのねv-411
じゃ、わたしもそうだったんだろうと思うわ~v-398
万年マタニティ・・・それは、わたしも、一緒・・・^^;
ん?ほんとにサービスだったんだろうか・・・って、また落ち込んだりして・・・(ーー;)
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>安全運転、気をつけてね
ありがとv-411
春の交通安全でもあるから、運転は慎重にしなくちゃねv-426
お祓いも済ませたし、安心安心v-398

>みすずちゃんの愛車にジョニーが乗ってるし
うふふv-398
ちょっと一緒にドライブ行ってくるねv-411
そうそう、密室で二人っきりv-402何があるかしら~~ぐふふのふv-413

>すっごく素敵なジョニーだぁ☆
このショットいいよねv-411
演技中なのか素なのか・・・いい感じv-398v-352
こんにちは♪
こちらは、すごくいいお天気だよ
車、お家に来たんだね。おめでとー
お祓いしてもらったんだ
私は、してもらった事ないんで新鮮だよ
アバ号?と一緒に、またいっぱい楽しい思い出作ってね

みーちゃん、車の中で何聴きいてる

ケンプが乗ってる
カッコいい

デリンジャーもありがとう

おめでとぅ~~~~♪♪♪~
プチピチv-398v-221お久どす~~~v-428
春眠暁~なんたらかんたら・・・すぐ眠たなってしもうて・・・v-356
寝る子は育つてか^^・・ブヒv-16v-16v-355

かわゆしミラちゃんe-125e-420e-405おめでとぅ~e-343
みすずンv-513のイメージぴったしだわぁ==e-419e-419e-419
いいなぁ~i-178
ジョニーのバースディe-239のナンバー選べたのねv-352v-354
ずぇったい忘れないよね~~~v-415
うふふ・・・・・v-398
そして~
あーは、v-341ア~バさまのあ~~~~~v-341v-342v-341(ドレミの歌の音階で・・i-194

アバさまは、、最高ですv-401
先日のv-55放送・・吹き替えでも、、しっかと鑑賞したわe-317e-266
何度見ても~
v-78シーンはたまりません・・(透明の入浴剤にしてくれればええのに・・ブツブツ・・・v-355v-355

ほんまに、、よかったね~
ジョニーに守られてる気がするよねv-290

e-34e-34e-34
おほほ~
うちの近所のスーパーでも、、カゴはこんでくれるよ~んe-68
サービスサービスe-278
わたしの場合、、
いくらおなかでてても、この人の身ごもりはありえんだろう~と思われてるっちゃ・・v-406
高齢出産も医学の力であるのに・・・・・・・・v-511v-355


未見のジョニーもありがとぅ~~~~v-437v-438v-437
こんにちは~!
みすずさんv-343おめでとう~v-314v-314
ミラちゃんの乗り心地はいかがですかv-361
うちは車の運転がだ~い好きなので、新しい子v-448が来たときにゃ~大騒ぎですv-441v-441
訳もなく五・六時間のドライブなんてザラでしたv-448v-355v-355
好きなBGMをかけながらね「v-341v-341
さすがに今は出来ませんv-406

ところでジョニーとドライブいいですね~v-398
実は車の中でず~と手を握ってもらうのが好きなんですv-402
うちが免許を取った時はまだミッション車が多くて・・・
ギアチェンジで手なんてとてもとてもv-393
ジョニーとこんなドライブが出来たらv-352v-352
もう死んでもいいわ~v-413
ってちょっと大げさすぎかな~v-411

とにかく!かんなさんv-448
お互い安全運転でいきましょうねv-433
アバミラちゃんを可愛がってあげてくださいねv-410
『あ』の字にぶっ壊れ~
だはははは~~~☆ みすずんの妄想は果てしないね~~!!!
可笑しくて、こっちは笑いが止まらん~~~☆
『あ』の1文字で、こんなに喜ぶ人もいないかも~~爆v-33
でも、良かったね~!!! 大好きなアバさまの『あ』で~!!! 
くくく…(また、笑いが~!) 新車、お払いするのね~! デートもバッチリだね☆

↓ジョニーの最新画像、たくさん、ありがとう~☆
バイク乗ってるのなんて、とっても新鮮だったヮ~!!!
で、マーケットのレジの記事に、また、爆笑しちゃった~v-33ゴメン!!!
でも、親切な店員さんだったら、妊婦さんじゃなくても運んでくれない?…かなぁ??笑
おめでと~~♪
みすずちゃん、おっはよーーーv-8
新車、いよいよ納車されて来たのねーv-437v-437
おめでとーーーv-424v-424
納車されたばっかの頃って嬉しいよねーーv-291
指紋一つ付けたくない感じv-362
洗車もマメにするしね。
おまけに何何?ナンバーが6090でアバ様の「あ」が付くって~~v-361
それは可愛くてしょうがないわよねーーv-345

ウルトラマンジョニーに運転してもらうって?
この写真すっごく自然に出来てますね。さすがv-411

ジョニーの運転する車の助手席に座れるとしたら、どこ連れてって貰いたい?
私だったらね~~~v-345
エーゲ海とか?

みすずちゃん、今日もステキな妄想の世界に導いてくれて、どうもありがと~~v-410
おおおー!
すごいじゃんv-221
ばっちりなケンプジョニーの乗りっぷりv-218

こりゃあ、お上手ーv-424
うんうんv-398
一緒にドライブしたいねーv-433

お祓いとかも、一緒にしたら
ジョニー喜んでくれそう・・・
きっと、そういう日本の神秘性とか好きそうじゃない?v-403

新しい車で春のドライブ
良かったねーv-341

アバ様の「あ」で「6090」
ふふふ・・・
妄想しすぎて、運転中に鼻血吹かないでよv-292

デリンジャージョニー
これかっこいいv-347
いただきまーすv-421

あ、↓のスーパー事件
私もやってもらって気になっていたら
親切運動とか言って、スーパーで実施してるのだったよv-391
人手が多い大手スーパーではいろんな人にやってくれるよv-426

どう見ても、妊婦じゃない人にもねーv-397

ま、私はいつも、万年マタニティですがねーv-389
新車だ♪
ちゃんと、お祓いしたんだねv-237
良かった良かった♪
安全運転、気をつけてね。

で!!!みすずちゃんの愛車にジョニーが乗ってるしe-451
しかも、すごーく自然な感じなのが・・・笑えるヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーとドライブ・・、密室で二人っきり・・・。
果てしなく妄想が広がる(//∇///)

PE画像、私も未見だったよe-266
すっごく素敵なジョニーだぁ☆
どうもありがとう!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/693-b13416b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
