12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 

 『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』を観た。

レッドクリフ16レッドクリフ17
レッドクリフ15レッドクリフ14


 西暦208年、魏呉蜀が争う中国・三国時代。
 大軍を率いて赤壁へ進行してきた曹操軍。
 孔明(金城武)の奇策で曹操軍を撤退させた孫権・劉備連合軍だったが、曹操は疫病で死んだ自軍兵を対岸へ船で流し、連合軍に疫病を蔓延させる。
 これが原因で劉備軍は撤退、だが諸葛孔明だけは赤壁に残った。
 だか、食料不足と疫病のために戦意も尽きようとしていた。
 そこに曹操軍の2000隻の戦艦と80万の兵士が逆襲。
 そんな中、孫権軍司令官・周瑜と孔明はお互いの首をかけての謀略を展開、周瑜は曹操軍2武将の謀殺、孔明は3日で10万本の矢の収集に成功する。
 やがて曹操軍に潜伏していた孫尚香が帰還、決戦へ向けて本格的な準備が始まる。(あらすじより)

 風は未来へ。
 男たちの結束が揺らぐとき、女たちの勇気が動きだす。


 アメリカ=中国=日本=台湾=韓国  2009年 144分 原題: RED CLIFF: PART II/赤壁


 泣いたーーーーっ!!ohnooo
 もうね、駄目よ、あんなに人が死んじゃ
 一緒に観に行った友人に「凄く泣いてるんだもん」って呆れられちゃったわ
 「最初花粉症かと・・・でも、ずっとだから違うなと思って・・・泣くシーンだったか?ってずっと不思議で・・・」(友人のコメントより)

 だってね、後半、人がこれでもかっ!てぐらいお亡くなりに・・・

 戦争物&ギャング物・・・こういうシーンがあるから苦手なのよ

 だけど、面白かったよ

レッドクリフⅡ12
 今回「『Ⅱ』は周瑜メインだったなぁ・・・元からこの人が主役だから当たり前なんだろうけど。

 もうちょっと、
レッドクリフⅡ14
 関羽とか・・・
レッドクリフⅡ15
 趙雲とか・・・
レッドクリフⅡ16
 張飛とかの『Ⅰ』であったような見せ場があったら良かったのにな
 出番が少なかったよ。

レッドクリフⅡ26
 前半は尚香が大活躍だった。
 男装して敵陣にスパイとして潜入していたが、その中のひとりと友情を築くの・・・ちょっと恋心ありかな
 この人とは2度の別れをするんだけど、どちらもわたしゃ号泣だよ・・・

 そして、忘れちゃならないのが・・・
レッドクリフⅡ43
 金城武の孔明わほー
 今回も素敵でした・・・

 待ってましたの『10万本の矢』の話。
レッドクリフⅡ52
レッドクリフⅡ3
 相変わらずの飄々とした感じと、写真左隣の人(名前忘れた苦笑い)との掛け合いが面白い!
 いいコンビだなぁって思うわぁ。

レッドクリフⅡ5
レッドクリフⅡ45
 雲の動きと風や空気を読み、見事天気を予報する孔明
 もう、ハズレ知らずの「気象予報士」になれるよ~~
 後ろ姿も、かっこいい

 前回同様、笑えるシーンもちゃんと盛り込んであって・・・
レッドクリフⅡ24
 こんなシーンや・・・

レッドクリフⅡ20
 こんなシーンも、笑えました。

レッドクリフⅡ36
 あ、関羽の見せ場がない!って書いたけど、このシーンの関羽はかっこよかった~~
 やっぱり、決まってるわ

レッドクリフⅡ35
 有名な火攻めのシーンから後半クライマックスまで・・・
 最初に触れたけど、ザクザクお亡くなりに・・・もうね、矢の嵐と火の嵐・・・
 わたし、スクリーン直視出来なくなった・・・けど、観てたけど
 正に指の間から・・・って感じ。

 「下っ端のシーンでも泣いてたのね~」って友人に言われました。

 だって、心臓バクバクなんだもん

 そして、最大の見せ場は・・
レッドクリフⅡ22
 この人、小喬でしょうか・・・

 ある目的を持って敵陣に単身乗り込む小喬。

レッドクリフⅡ13
 この映画では完璧な悪者になってるけど、病気の兵士に自分の決意と子供の事を話して聞かせるシーンは感動的だったな
 この人もこの人なりの「志」があったんだよね・・・
 だけど、曹操の誤算は自分の「スケベ心」・・・いやいや、「恋心」を制御出来なかったことかなうしし

レッドクリフⅡ41
 甘興役の中村獅童、今回、良かったよーー泣けた!!
 

 
 やっぱりこの映画はスクリーンで楽しんで貰いたい!!
 TV画面じゃ、あの迫力は味わえないよ


 ここで、ちょっと小ネタうしし
 ①『10万本の矢』のシーンで、「引き上げるぞ~」って字幕で書いてるけど、わたしの耳には「ショーベン、ショーベン」って聞こえた・・・
  思わず、え?小便って・・・
 ②曹操が病人に自分の決意をかっこよく話し決めたシーンで、いざ出陣って時、一瞬映った兵士が笑っていた・・・
 ③小喬がいなくなったと知らせに来た後、部屋に入っていくシーンで、入り口に何人かの女性が座っていたが、その中の端っこにいた女性が「麗姫(曹操の愛人)」に見えた。(さすがに、ないかうん?

 
 さて、最後は予告編をどうぞ~





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
くまんちゅうさん
おはようございますv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございます。

>どんだけ優しい人なんでしょう?
優しいというより、苦手というか・・・^^;
戦争ものやギャングもの、人が斬れれたり撃たれたりって苦手なんですよね。

>風呼びの祭壇で神がかりも見てみたかった
それは、わたしも思いました^^
孔明の力で風の向きが変わった~って感じでも良かったですよね^^
泣けましたか~
雑兵の死にまで涙するなんて、どんだけ優しい人なんでしょう?
それでも楽しめたなんて、素晴らしい
孔明さんもカッコよかったけど
風呼びの祭壇で神がかりも見てみたかった
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます。

>中々お邪魔できなくてごめんね(^_^;)
いえいえv-411いいですよ~^^
ロバートv-345なんですね~^^
また『アイアンマン2』の撮影も始まりましたね~~^^わたしも楽しみです♪

2010年はジョニーの年ですよ~~(笑)

>この映画は、やはりスクリーンで観るべき 映画ですよね^^迫力がすごいもん!
ほんと、そうですね!あの迫力はスクリーンでないと味わえないかも・・・
金城孔明もドアップが素敵だし(笑)

なはは(笑)イケメン、好きです~~v-345でも、40代のイケメンがいいですよ~、わたしv-411

>なんかかわいいでしょ?(笑)
そうなです、すごく可愛い(笑)
愛嬌があって、『Ⅰ』の時から孔明の味方で・・・いい人だなぁって思うんですよね~~^^
そう言えば、魯粛、最後出なかったなぁ^^;
由香さん
こんにちはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございます。

>私は前作の方が好きでした~♪
そうですねー^^
趙雲や関羽や張飛の見せ場、なかったですねー(ーー;)
手に汗握るって感じで『Ⅰ』の方が面白かったかも・・・

金城孔明は最高でしたね!
あ、わたしもです!今CMも増えましたよね!ついつい見入ってます、わたし^^

曹操は今回なかなか・・・前回は女一人のために・・・って感じだったけど、内心は違うぞ~って感じが良かったですよね^^
お邪魔しま~す♪
みすずさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう(T^T)
中々お邪魔できなくてごめんね(^_^;)
今、すっかり、ロバートダウニーJrモードなの・・・
ゴメン(笑)ジョニーの公開作がくればジョニー
なんだけど(爆)

と話がそれてごめんね(^_^;)
この映画は、やはりスクリーンで観るべき
映画ですよね^^迫力がすごいもん!
金城さんもお好きなみすずさん(笑)
本当にイケメン好きね~~(笑)
と言っている私も金城孔明好きですが^^

その孔明とよくからむ、あるいは孔明に
からかわれる?のは魯粛<ろしゅく>です♪
なんかかわいいでしょ?(笑)
こんばんは~♪
TB&コメントありがとうございました!

大好きな趙雲や関羽、張飛の活躍が少なくて寂しかったので(笑)、私は前作の方が好きでした~♪
でも!金城さんは素敵だったわ~
昔はあまり興味がなかった人なんだけど、最近どんどん好きになってきて、CMで見る度にトキメイテいます(笑)
それから曹操がお気に入りです♪
憎たらしい~んだけど、今回は人間臭さが出て可愛かったかも(笑)
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメント&トラバ、ありがとうございますv-345

>でもこの作品は焼け死ぬ兵士が多かったのですごく残酷でしたよね。
はい、残酷でしたー(>_<)
もう手が切れるし、槍が刺さるし、矢が雨のように降り注ぐしで^^;
ずっと心臓バクバクで観てました(T_T)
まだホラー映画の方が楽ですねー^^

ななさん、残酷シーン慣れてます?マフィア映画とか大丈夫なんでしょうか・・・?

>DVDになったら確認したいなー
なはは(笑)是非!きっと、たぶん、そうだったと思います~~v-391
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>もうちょっと先まで、ガマンしまーす
うん!でっかいスクリーンが好ましいけど、DVDでも大丈夫!画面に近付いて音を「映画」か「ダイナミック」にして楽しんでv-218
孔明に惚れるよ~~v-218

しかーし、受験生二人?e-350
それは大変だね、ののちゃんe-330
うちは一人でも右往左往してるのに・・・塾代も高いよねe-452貧乏だわv-406

で、わたしもジョニー代は別( ̄ー+ ̄)

>日本語少し話せるんだって。
そうみたいだね!わたしも大阪での「プレミア」観たよ!
「寒いです」って言ってたv-411
細くって綺麗で・・・いいな~~v-345
ののちゃん、萌えですか(爆)

>そして、たくましくなった腕にタトゥーが生えるわね~~
素敵よねー、かっこいいよねーv-398
顔は非の打ち所がないよねe-349完璧、綺麗e-328
そうそう、腕のタトゥーがまた、萌え萌えだねv-345

ののちゃん、今日もありがとーe-415
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>金城さんの孔明も、もちろんかっけーかったwけれど、トニーレオンの周瑜は、もうやっぱり素敵でした!
ですね~~v-345
どちらも素敵でした!(ちょっと孔明の勝ち( ̄ー+ ̄))

>しかも、弓矢や、槍でグサグサ刺されるのは、気持ちのいもんじゃないしね。
ほんとに・・・(ーー;)観ていて怖くってv-356そして、可哀想で(>_<)
観てられなかったなー^^;

>本当に一見の価値ありの素晴らしい作品でした~^^
まったくその通りです!
上映時間も長いはずなのに、全然長いって感じなかったし・・・
これだけ見入ってしまった作品はないですねー^^
面白かったですv-433

応援もありがとうございます。
こんばんは
おお,みすずさん,戦闘シーンで泣かれたとは・・・・
なんて優しいの!
でもこの作品は焼け死ぬ兵士が多かったので
すごく残酷でしたよね。
涙腺はちっともゆるまなかったけど
「うわー」とは思いました。
(↑残虐シーンに慣れすぎてちょっとやそっとじゃ驚かないひと)

小ネタの「小便」と
エキストラの兵士の笑顔には笑いました~
DVDになったら確認したいなー

観たいの~
みすずちゃん、こんばんは。
PARTⅡ、観たいですーv-10
でも、DVDになるだろうな~。
もうちょっと先まで、ガマンしまーすv-222
受験生二人いるし・・・・e-350塾代もね・・・e-441
ジョニーのは、ガマンしないのーe-456っつうか、ジョニーに関しては、感覚が無くなるんですーーe-264

リンチーリンさん、綺麗よねーー。
日本語少し話せるんだって。
こないだ、片言で日本語でインタビューに答えてたけど、片言って余計に可愛く見えてそこが又萌え~~~~~って、私は親父かv-403

でも恥らうような笑い方といい、もろ私のツボでしたv-221

↑のジョニー、かーわいいv-290
横顔の鼻、今更だけど高っv-363横顔完璧v-363
そして、たくましくなった腕にタトゥーが生えるわね~~v-9

みすずちゃまのおかげで毎日萌えてます。
どうもありがとうございました~~~。

こんばんは!

良かったですよね~^^
金城さんの孔明も、もちろんかっけーかったwけれど、
トニーレオンの周瑜は、もうやっぱり素敵でした!
知性、剣捌き、落着き、どれをとっても、君子の風格ですよね~^^
そして、本当に
人がわんさか死ぬシーンは、切なくなるね。。
しかも、弓矢や、槍でグサグサ刺されるのは、
気持ちのいもんじゃないしね。
みすずさんの優しい気持ち、こちらもじ~んと来ちゃいますよ。

ジョン監督の長年の構想の甲斐があり、
本当に一見の価値ありの素晴らしい作品でした~^^

それでは、応援で~す!
また、おじゃましますね^^
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>中国ものっていまいち漢字が多くて名前が覚えられない
確かに~^^;
わたしも三国志は知ってるから大丈夫だけど、他の映画は・・・(ーー;)
この映画の場合、画面が変わると下に名前が出るよ~~v-218

>すごく良い映画
うん、良かったよ!!
録画してるなら、是非!ただ、迫力が欠けるかも・・・カットもしてるしねv-13
『Ⅱ』は後半が迫力あるよ!

>ボールペンとかいろいろ、良かったね
ありがとーv-411
ほんと最近はいろんなものが作れるよね~~v-432

え?ジョニーの子供?ジェニちゃん(爆)
それなら、わたしもv-402ガンガンにいけまっせ~~v-106
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>私は1もまだ見てなくて、なんか歴史物弱いのよね。
これはお堅い歴史物じゃないから大丈夫よ!おもしろいよ~~v-411
そうなの、学生時代から、だいすきだったのよ~~v-345

>10万本の矢の話の画像、すごいね~。迫力ある
このシーン面白かったよ!孔明の飄々とした感じがv-398
矢が飛んでくるのも迫力~~♪

>この映画、泣けるのね。ちょっと興味でてきたな~。
是非、観てみて!
わたしは号泣しちゃったわv-411

>ツボにはまって大笑いしなくて良かったね
なはは(笑)孔明にボーってなってる時に・・・ほんと、笑わなくて良かったわv-345

>兵士で笑ってる人がいたんだ~。
そうなの、一瞬だったけど・・・絶対笑ってたと思うんだ~~v-413
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>レッドクリフ、パートⅡ初日に観ましたよ
初日!いいねーv-411
周瑜と孔明に人気が集まってるのかな?
趙雲が良いって人もたくさんいるよね~v-411ななちゃんもその一人?
かっこいいし、スーパーマンだわv-411

>今回は、あまり無くて残念だったわ~
そうそう、見せ場がねーv-403
とりあえず、登場した時少しだけある?って感じだったよね・・・もっともっと活躍してるシーンが観たかったよね!!

>今回は女性も頑張ってたね。
そうだねv-411この二人の活躍が『Ⅱ』はメインだっていってもいいぐらいだったねv-411

>皆が戦ってる時、孔明何してたんかな?と思った~
わはは(爆)思うよねーv-391
きっと対岸を守ってたのよ~~v-403扇で仰ぎながら・・・( ̄ー+ ̄)
まりまりさん
こんにちはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶり!!コメント嬉しいヨンv-411

ひゃ~、まりまりさん、凄い凄い!!
合計9回の観賞v-9
わたしも『Ⅰ』の時、もう1度ぐらいは行きたかったけど、なかなか行けなかったよーv-12
やっぱりこの映画はスクリーンで観るのが一番いいよねv-218

>三国志全く無知な私ですが、すっかり虜
うんうん!この映画とても良い出来だし、わたしも好きな映画の上位にランクインだわよ!
リンチーリンさん、美しいよねーv-10金城武も素敵すぎv-345
サントラ買ったのね!うん、音楽も良いもんねv-346

あともう1部あっても良かったと思ったりして・・・孔明と周瑜の対決とかv-345

>小喬さんとか尚香さんとか、多少ん?と思うようなこともあるけどね。
あ、わかる!映画の演出としてはアリだけど・・・キャッチとか?ありえん~って場内沸いたよ?

だけど、あまりにたくさんの兵士がお亡くなりになるシーンは観ていて辛かったねv-393
戦いなんて、いいこと全然ないよね!
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>観に行ってきたんだね!
行って来たよーv-426
下の二人も盛り上がるほど、面白かったよ!観て良かったv-411
akkoさんも録画したのねv-218
ただ、TVで観ると迫力が欠けるから・・・どうかなぁって思うんだけどねv-394
でも、孔明のビュティホ~な所は堪能して~v-345

あ、睡眠良くとってから観てねv-356
参観日や野球の後は不向きかと^^;
きっとわたしも爆睡v-13
そうなんだ~♪
前にも書いたかも? だけど三国志って全く知らないし、中国ものって
いまいち漢字が多くて名前が覚えられない・・・・(アフォ~)
なので、全然NO興味だったんだけど、すごく良い映画らしいので、
この前TVでやった【1】を録画したのv-344
でもまだ観てないんだけど・・・アセv-356

みすずちゃんの今回の記事で、ちょっと予習してまずは【1】を観るか(*・∀・*)
なんか【1】より【2】の方が評判がいいみたいね~

ところで、↓の記事のボールペンとかいろいろ、良かったねv-344
今はいろんなものが作れるんだね~
私もジョニーの子供でも作りたいな~ ちゃってe-266
こんにちは♪
レビューありがとう~。

私は1もまだ見てなくて、なんか歴史物弱いのよね。v-390
三国志はみすずちゃんは学生時代から好きだったのね。

10万本の矢の話の画像、すごいね~。迫力あるv-405

歴史物弱い私でも、見ればはまるかしら?

この映画、泣けるのね。ちょっと興味でてきたな~。v-410

みすずちゃん、「ショーベン、ショーベン」笑える~。v-411
ツボにはまって大笑いしなくて良かったねe-343
でも、みすずちゃん、細かいところまで良く見てるね。兵士で笑ってる人がいたんだ~。v-411
みすずちゃん、こんにちは~v-411

レッドクリフ、パートⅡ初日に観ましたよv-265
周瑜と孔明が好きな人多いねe-446
パートⅠって、趙雲・関羽・張飛・・それぞれの見せ場が有ったでしょう
今回は、あまり無くて残念だったわ~e-351
趙雲に、もっと出て頂きたかったぁe-259

女性二人も、ただ待ってるだけじゃなくて行動したのは凄いねe-451
尚香は、凛とした美しさが有るし、小橋は、容姿も心根も美しい
今回は女性も頑張ってたね。

私も、皆が戦ってる時、孔明何してたんかな?と思った~e-456
びーちゃん
こんにちはーv-411

びーちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりv-411

>めちゃくちゃ かっこいいじゃんっ
ふふ、はまったわね( ̄ー+ ̄)
そうよ、かっこいいのよ!
学生時代から『三国志』にはまっているわたしには、待ってました!の映画だったわ。

>パートⅡ鑑賞後は、もうすでにe-272e-266(笑)
この映画は良かったよね!登場人物がみんな魅力的に出来てる!
『三国志演義』と違うよなぁって思うけど、これはこれでv-218
最高のエンターエイメントじゃない?

本買ったんだ~~v-411それはワクワクだねv-411
昔読んだっきりだよ、わたしv-398

>孔明さん、素敵ですよね~。
うん、とっても素敵!金城武がはまり役だねv-345
イメージ壊れることなくて、嬉しかったわv-411
ふふ、陰陽師v-391もしかして、そっちの役も出来るか?
「魯粛」でしたか!このコンビ『Ⅰ』の時からいい味出してるなぁって思ってたんだよね!今回も絡みがあって良かったv-411

>個人的には趙雲さんのような方に守っていただきたいです(爆)
はは(笑)天下無敵のスーパーマンでしたねーv-411かっこよかったですv-345
百香ちゃん
こんにちはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
寝ずに待っててくれたの?ありがとv-411

>すごく、良かったね…。
良かったねーv-345
とっても面白かったv-411

そうか、百香ちゃんはトニー好きなのねv-411
今回かっこよかったね!
でも、孔明が一番(え?もういいって?)
周瑜、うん、かなり温厚だったねv-411
もうちょっと孔明にライバル心を持ってもいいかなって思ったけど・・・
『10万本の矢』もほんとは殺す為だったよねぇv-394

>趙雲の棒高跳び、カッコいい
曹操陣での尚香の働き、良かったよねv-411友情が・・・切なかったわーv-409もう、号泣だったv-406
棒高跳びは凄かったよね!ほんとかっ!って突っ込みがv-356
小喬を周瑜がうんぬんのシーンは・・・「そりゃありえん!」って感じで劇場中の人がどよめいたよv-391

>あの大接戦の時に足つって、わらった力、入り過ぎ
なはは(笑)でも、あのシーンはわたしも力入ったよーv-392
ハンカチにぎりしめてたもの。

トニーはジョニーより2つぐらい年上?
役じゃない時って大人しい感じの人だよね~~v-411

>あの、みんな戦ってる時孔明何してるん?
ふふ、それわたしも友達と、そういう話ししたよ~~(笑)
きっと遙かなる高みから見下ろしてたんじゃないの~~v-411てか、なにやら占い(?)で闘いを観てたとかv-391

わたしも尽きない!ネタバレなしでって難しいぞ~~v-437
おはようございます
お久しぶりです。

あちこちでパートⅠの評判を聞き観にいったら、ハマって6回鑑賞。
パートⅡも昨日3回目を鑑賞してきましたv-218

三国志全く無知な私ですが、すっかり虜v-10
リンチーリンさんは女性の私からみてもなんて色っぽいんでしょう。
孔明さんの冷静なんだけど飄飄としてるとことか、
音楽も気に入ってサントラ購入。
パイレーツ以来のハマりようです。
小喬さんとか尚香さんとか、多少ん?と思うようなこともあるけどね。
でもたくさんの罪もない人がたくさん亡くなる戦争はいけないことだと
戦いのシーンで感じました。

おはよー
観に行ってきたんだね!
お~!↓のお二人さんも盛り上がっちゃってますね。
・・・まだ、パートⅠも観てませんがv-403TVでやってたのを録画してるので観るつもりだけど・・・。
昨日、その録画したのを坊主達が観ていたにもかかわらず、参観なんかで疲れちった私、開始10分で眠りに落ちましたe-445
もう夕ご飯食べた直後から眠かったのよ。

また、改めて観ます~v-356
こんばんわです。お久しぶりです。

学生時代・・・日本史好きなわたしは、三国志にはまっている友達に対し、
「う~ん・・三国志=男のロマン・・・いまいち難しくて中国史にはついていけないなぁ」
なんて言ってたくせに・・・

めちゃくちゃ かっこいいじゃんっv-12

パートⅠの時は、「むむむ。何だか素敵かも~。やばいかも~。」なんて感じでしたが、
パートⅡ鑑賞後は、もうすでにe-272e-266(笑)
どうやら映画と「三国志演義」と、若干違うらしいこともわかり、
よしっ。いざ、三国志に挑もう!と、意気込んで本も買ってみました(笑)きゃは

 孔明さん、素敵ですよね~。思わず陰陽師!?と思っちゃったけど(笑)写真の左のおじちゃんは、魯粛さんですね。かわいいおじちゃんでしたね。
個人的には趙雲さんのような方に守っていただきたいです(爆)



ぼぉーー…( ̄∀ ̄)
今日、記事にするって聞いたんで寝ずに待ってたよ
すごく、良かったね…。
今日観てその後、みんなで観賞会したからまだ、ぼぉーっとしてる
私、原作では孔明が好きだけど…周楡役の←楡が違うけどねトニー・レオンが好きだから、それだけでも楽しめたよ
あぁ、トニー
やっぱり、原作より温厚なイメージだったなぁ
見所は、沢山あったけど蹴鞠の大将のあたりやっぱり
で、小橋が一人で敵陣に小舟で行く所あたりから…もう駄目
趙雲の棒高跳び、カッコいい
最後の辺りは、そりゃねぇべとおもったけど、満足な終わり方だったよ

PART1も今回も4人で行ったけど、一人原作と違うから嫌だって言うんでPART1観てない人無理に誘ったら、あの大接戦の時に足つって、わらった力、入り過ぎ

大満足だったよ
って、トニー素敵
ジョニーと同い年くらいだよね

最後の「萌萌ちゃん」と孔明可愛い

…あの、みんな戦ってる時孔明何してるん?

観たばかりでお話尽きません
長くなってごめんちゃい
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/694-46badfa7
レッドクリフ Part? ―未来への最終決戦―
いやー,これほどまで続編公開を待ち焦がれた作品は初めて!公開初日は仕事で無理だったが,2日目にはもちろん劇場へ駆け付けた~!同じ日にクローズZERO?も観たので,ここ数日,仕事でたまっていたストレスが,豪快なアクション連発によって一気に解消されましたわ。 Pa...
レッドクリフ Part?―未来への最終決戦―
『レッドクリフ Part?』にボーボー燃えたので超ベリベリ楽しみにしていました~【story】西暦208年、魏呉蜀が争う中国・三国時代。孔明(金城武)の奇策で曹操(チャン・フォンイー)軍を撤退させた孫権(チャン・チェン)・劉備(ユウ・ヨン)連合軍だったが、食料不足と...
「レッドクリフ Part? -未来への最終決戦-(RED CLIFF PART2)」映画感想
妙な副題が付いてしまいましたが、レッドクリフ Part I を見てますので、当然ながら続編&完結編の「レッドクリフ Pa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
