12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頂き物、紹介します^^&撮影中のジョニー画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


頂き物、紹介します^^&撮影中のジョニー画像♪ 

 先日(大昔)、ののちゃんから頂いたの。

ののちゃんからチョコ
 チョコレートですチョコ
 アメリカ産のチョコで、「ハーシーのクリーミー・キス・チョコレート」って言うの
 
 このチョコ、無茶苦茶美味しいよ~~
 チョコの嫌いな娘も美味しいから食べる食べる
 もう、ほとんどないです・・・

 実はののちゃんにはこのチョコ以外にもすっごいもの送って貰ったんだけど・・・98666
 まだ内緒~~うしし

 もうちょっとしたら書くからその時に言うね~~






 先日(大昔)、クッキーちゃんより頂きました

クッキーちゃん11

 いつもたくさん、ありがとー


クッキーちゃんクッキーちゃん2
 ケースの裏表に貼っていたシール。
 これもクッキーちゃんの手作りだよ

クッキーちゃん4
 巾着にジャックの絵をアイロンプリントしてくれたの。
 ちらっと見えるスポンジ・ボブで娘にとられそうに苦笑い

クッキーちゃん7クッキーちゃん6

 左はシール台紙に印刷してくれました。
 う~ん、やっぱりチョキチョキ出来ないなー

 右はそのシールが入っていたクリアファイルにっこり

クッキーちゃん8クッキーちゃん9クッキーちゃん10
 今回はこの「ボールペン」がメインだったの。
 このボールペン、パイロットの「スカイタイム」っていう商品で、中のデコレーションフィルムを差し替え出来るの笑い。
 真ん中が今回入れてくれていた、セクシージョニー
 右が替え用です

 こんなボールペンで書き書きしたら・・・字が震えそう・・・わほー

 素敵な商品、ありがとー、クッキーちゃん!
 よく見付けたねー、凄いわ

クッキーちゃん3クッキーちゃん5
 リラックマのファイルとかきかた鉛筆
 リラックマのファイルは娘に・・・
 かきかた鉛筆には、娘の名前を印刷してくれてましたーーーっ!ありがとー
 娘が喜んでたわ

 あと、熱転写用紙とエコバッグが同封されていて、わたしに挑戦してみてねとのこと・・
 う~ん、どんな画像を選ぶかを考えるのが大変
 どのジョニーも選べないからさ~~


 おまけ~って世界地図が入っていて、すぐ「プエル虜」もとい、「プエルトリコ」探しちゃったわにっこり

 クッキーちゃん、いつも本当にありがとう~~
 




 ジョニーの画像が出てきたよ!
 こちらからお借りしました~


ラムジョニー100 (2)
 先日の『ライダージョニー』の時のだね!

 これから「ジョニー、乗りま~すニコニコ。 横向き」って感じだねぇ

 でも、なんだか、「よっこしょ」って感じに見えるのは何故・・・

ラムジョニー101
 う~ん、かっこいいねぇ~~
 ほんとに道走ってるんだね
 
 ラムジョニー102
 はい、今日もこれまで~~バイバ~イ




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
クッキーちゃん
おはよ~v-411ございます。

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

色々教えてくれてありがとうv-411
わたしもお着替え用の作ってみようかなv-398

え?誕生日の?
気を遣わなくていいのよ~~v-411
でも、有り難いですv-435
みたびぃ~おこんばんはぁ~☆☆☆・・
何度も、、かたじけのぅおす・・・v-356
転寝e-445e-261から、、よみがえり・・e-451
みなさまさま、、ジョニーなボールペンe-419e-149ほめてくだすって
ありゃぁとぅでございまするv-421v-421v-421

まめ太郎さん~さっそくに発見e-510してもらって嬉しいです~e-343
私は、、近所e-215の文具店e-157e-158e-143e-142にての購入でしたから、、
きっと、おいているお店は多いと思います。。。((カタログe-91を見せてくれて
取り寄せもできるお店もあると思いますです。。。ネットv-216だと送料かかりますものね・・・e-14))
あッ、イオンe-495でも、見かけたことありです~e-257
ドクター・グリップでも、、Gスペックでないシリーズはdecoれないのもありますv-356
上部分が透明になっている、、
スカイタイム。。CL。。などでしたらv-433e-149e-149e-149

(・・ひとつ必須アイテムが、、ピンセットe-319があればお着替えe-413のときや、顔の位置をまわすときなど、、
便利です~~私の指がはいらへんだけかもやも・・・e-450))

お着替えe-413のスリーサイズe-158ならぬ
縦横寸法は、、
たて=約4,9cm よこ=約3,4cmくらいにカットしてから
丸めて入れています。。。(デコフィルムがあれば、、そこに貼り付けます・・)

ぜひとも~
ジョニーなボールペンe-149decodecoe-312e-414e-312してくださいましまし~~~~e-328

あッ・・またまた睡魔e-445e-445e-445が・・・e-310
ののさん、、のんさくさん、はじめ、、みなさま嬉しいお言葉e-194
ほんとにありがとぅでしたe-466e-466e-466
また。。ジョニーな○○・・シリーズe-275e-275(勝手にシリーズ化e-360してまった・・)
つくります~~~~~e-456

みすずん~ごめんねe-330
アバ号とよく似たピンク色も、、e-149ネットでみたらあったわぁe-451
(シャーペンの方なら、、パステル色もあった・・・)
やっぱり、、みすずんはピンクよね、、
e-313のおまけにくっつけるわね~~~~~~~e-468
何度も失礼しましたi-228
    





のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~v-345

わ~い、見に来てくれてありがとーv-411

>私チョコ大大大好きだから食べだすと止まらないよ~
そうなの?じゃあ、のんちゃんだったらあっと言う間に食べ終わっちゃうかもねーv-411
美味しかったよーv-345
三角が可愛くてね、ぴらっと紙が出てて・・・おしゃれな包みだよv-426
すごいものは、ちと待っててねv-432

>いつもながら素晴らしいですね~
凄いよね~v-411
アイディアがいいしv-218
シールのセンスも抜群!
アイロンプリント、のんちゃんも是非是非挑戦をv-221
のんちゃんも素敵なのを作りそうよ~v-10

ペン、いいでしょ?書き書きしながら、ジョニーを見詰めるv-10最高よねv-218

>ジョニ友さんっていい方ばかりで嬉しいね
リラックマ娘ちゃんも好きなの?うちの娘も大好きよ!
可愛いよね、あのくた~とした感じがv-221
ほんと、ジョニ友さんは素敵な方ばかりで・・・頭が下がりますv-398

>中もジョニー仕様にしちゃう??どんな仕様???
「あ」はいいでしょ~「あ」は♪クラクラよv-10
中はどーしようかなぁ・・・とりあえず、ジャックの衣装を着たダッフィくんは乗せたのよ。
あとは、金熊とか、ブロックのジャックを乗せるのもいいわねーv-411
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>いつも思うけど~素敵なものばかりで、すご~い
凄いでしょ?わたしには作れない物ばかりだよ。

>キスチョコって、どんな味?ジョニーの味なのかな?
あ、それはもう、ジョニーのちうの味v-402あま~くてとろけそうなのよ~~v-413
アバ様のちうは最高ねv-9

>なんなのか~楽しみにしておくわね
ちょっと待っててねv-218

>ボールペンに見惚れて~字書くの忘れそ~う
なはは(笑)そうなりそうねーv-411ボールペンばかり見詰めちゃうわv-219
相変わらず、クッキーちゃんは凄いです~v-10
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>キスチョコ?う~ん甘そうでおいしそうなチョコレートだね
そうね、アメリカv-354ジョニーも食べたことアルかしらねーv-411
美味しいチョコだったよ!

>私も今度探してみよう~
素敵でしょ?是非、探してみて!!
ジョニー入りのボールペンv-411それだけで、めまいがするわv-345

>みすずちゃん、いっぱいのプレゼント良かったね
ありがとう、かんなさんv-411
ののちゃんのは、ちょっと待ってねv-411
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
今回はありがとうね~v-435すんごい前なのに・・・申し訳ないですv-356
いやいや、十分凄い良い物よ~~v-411
ありがとv-411

>そしてそして、ボールペン、ナイスアイデアですーーこれもまたとびっきりすご~~~~~い!!!!
うん、このボールペンはナイスアイディアよねv-411
明日の役員会に持っていこうかと・・・でも、話し聞いちゃいないかもねー^^;

>バイクのジョニー、カッコイイね
かっこいいね~v-411サングラスもとっても似合ってる!
うん、ファンだと真似して買ってる人もいるかもね~~v-411
でも、日本人には似合わないと思うな^^;

ののちゃん、こちらこそ忙しい時にごめんねv-356
ありがとうv-435
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こちらにもあるのかな?
どうなんだろうね^^;わたしも初めてだったのよ、このチョコv-411
美味しいよ~、丁度良い甘さv-398

「すごい贈り物」はもうちょっと待ってねv-411

>テレビのリモコン、、いつも行く店のボトル…かなり貼ってる
おお、百香ちゃん、ボトルキープにジョニーのシールv-10
それは美味しいお酒になりそうだね~v-218

>沢山頂いて良かったね
ありがとう、百香ちゃんv-411
わわわ~!!
みすずち、こんばんは~e-343

週末はバタバタしていてPCほとんど開けず・・・
やっと落ち着いて見られる~~♪わ~いv-437

ののちゃんからのキスチョコv-344おいちそうね~e-420
私チョコ大大大好きだから食べだすと止まらないよ~v-356
アメリカのお菓子ってパッケージが可愛くて見てるだけで楽しいよねv-410
でで、すっごーーいものって何だろう??気になる気になる~~v-237
楽しみだわんe-414

クッキーさ~~ん!!!いつもながら素晴らしいですね~e-420
いやいやほんとに、毎回すっごいな~って!!
しかもとっても参考になるのでありがたいです~v-436

海外マガジン、私も大好きでいっぱい保存してあるよv-343
シールはいいよね!色々使えるしオリジナルジョニーグッズが出来るもんe-390
アイロンプリントのジャック&ボブ可愛い~(^O^)/
私もこの熱転写はぜひ挑戦してみたいなe-319
ペンもすごい!!こんなの全く知らなかった~v-405
ジョニーペン、なんか萌えだわ~~v-10

リラックマ、この子とっても可愛いのよねv-343
うちの娘も好きだよv-410
娘ちゃんよかったね♪ 名前入りの鉛筆も素敵だね~
ジョニ友さんっていい方ばかりで嬉しいねe-266

ののちゃん、クッキーさん、みすずっち、どーもありがと~e-343

↓新車いいね~!「あ」をアバ様にもってくるとこがみすずっちらしい(笑)
中もジョニー仕様にしちゃう??どんな仕様???v-402



おおお。。。
いつも思うけど~素敵なものばかりで、すご~いv-25

ののちゃんのハーシーチョコ美味しそう~v-413
キスチョコって、どんな味?ジョニーの味なのかな?
って、すぐジョニーに結びつける~v-9
私なら、アバ様のチウが一番v-219

ののちゃんのすっごいものってのに興味津々v-10
なんなのか~楽しみにしておくわねv-392

クッキーちゃんのは、いつもながら~すごいねv-405
セクシージョニーのボールペンいいな~v-343
ボールペンに見惚れて~字書くの忘れそ~うv-398



ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ハーシーのチョコって、確かに甘くって美味しいよね~♪♪
ぴーちさん、食べたことあるんですね!美味しいですね~、このチョコv-411

>スポンジボブ、うちの娘も大好き!
そうなんですか^^うちの娘と一緒ですね~^^
ヒトデはパトリックですね♪
オープニングの歌はいつも歌ってますよ~v-341
エンディング確かに、ちょっと笑いが(笑)

>みすずさんのにんまり顔が目に浮かぶ~~~^^
あ、浮かびます?もう、見る度に顔がにやけますv-402

応援いつもありがとうございます。
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、再びありがとう~v-345

あ、買ったのねーv-411
良かったね~~v-432
素敵なジョニーを入れて楽しんでね、まめちゃんv-345

>ジョニーv-294踏まないように下見てるね。
ふふふ・・・絶対気にしてるよね~がはは。
そうね、フランスは・・・昔からそうだよね!だからハイヒールが出来たんだよね~~v-411
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~v-345

>ハーシーのチョコ、おいしそうね
美味しかったよーv-411
どこで売ってるのかしら・・・
すごいものは、もうちょっと待ってねv-426

>クッキーさんの雑誌の表紙のシール、ステキ
そうだよね!一番良い表情だよねv-345かっこいいよね~~v-437

>新車、おめでとう
ありがとーv-411
そうなの、ジョニー付き(爆)なのよv-432一緒にドライブ気分で運転もルンルンよv-402
わき見・・・気を付けますm(_ _)m

>早く走ってる姿見たいじょー
見たいねーv-411バルンバルンって走る姿も萌え~だね、きっとv-10

>自分の方に倒れないからああなっちゃうんだとおもうよ~~
あ、そうなのねv-403
わたしゃ、てっきりおっ〇〇だからかと・・・こりゃジョニーに失礼しましたーv-397

>行ってきま~す
もう帰ってきた時間だよねv-356
おかえりなさ~いv-422
たくさん♪
すっごい、プレゼントいっぱいだねv-343

ののちゃんのプレゼントのいいね。アメリカ産と聞くだけでジョニーに関係してる気分になるe-343キスチョコ?う~ん甘そうでおいしそうなチョコレートだねv-344

クッキーさんのプレゼントも盛りだくさんだね~。しかも素敵~e-328凝ってるよね。e-420
それで、ペン!初めて知ったわ~v-405
私も今度探してみよう~e-343

みすずちゃん、いっぱいのプレゼント良かったねv-410

ののちゃんのもう一つのすごいプレゼント気になるわv-391
ご紹介楽しみにしてるね~e-463
イヤ~~~ン
あの、みすずちゃん、こんばんは。
「すごい物」とかって、・・・・v-292
全然すごい物やないし・・・・v-394

こ、困った~~~~~~~~v-393
よし、、、、v-91忘れようv-8
イヤーンv-12

それより私はクッキーさんに弟子入りしたいですーv-10
シールも巾着もスゴーーーーーイv-424
そしてそして、ボールペン、ナイスアイデアですーーv-218これもまたとびっきりすご~~~~~い!!!!

又中にいらっしゃるジョニーがセクシーでセクシーで・・・・v-345
あの、ボールペン持って書き物してたら、手元にばっか目が行くよねe-266絶対手が止まるよ。
本当にナイスアイデアだと思います。これはいいわ~~~~e-280
クッキーさん、素晴らしいです。
見せて頂いてどうもありがとうございます。

バイクのジョニー、カッコイイねe-415
このサングラス、ジョニーのために存在してるよね。
ジョニーの身体の一部みたい。

又、真似して似たようなサングラスかける人いるかもしれないけど、他の人には難しそうだよねe-264

みすずちゃん、今日はごめんね。
私はどっちでもいいから気を使わないでねe-440

クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>めっちゃ興味津々~
うん、もうちょっと待っててね~v-422

>毎度まいど、、代わり映えせえへんモンばっかしで~
そんなことないよ!素敵な物ばかりで・・・紹介も遅くなってごめんねv-356

>Dr.グリップシリーズで発売されていて、、デコレーションしていたの・・
前からあったんだ、このペンv-411
良いアイディアよ、クッキーちゃんv-345大事に使わせて貰うね~v-422

あら、またおもしろグッズを?また教えてねv-398

>ヨッコイしょジョニーかわええ~
うんうん、かわいいよね~v-345ジョニーのちょっとした所作が萌えだよねv-398
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>車来たんだね。おめでとう。
ありがと、まめちゃんv-411安全運転、了解です(・ω´-ゞ)^☆了解

>おまけにセンスあるよね。
ほんとにねv-398画像の並べ方ひとつとっても個性て出るし、センスが光よねv-411

ただ、なかなか使えませんが・・・v-389

>最近、こんなカスタマイズ出来る商品多いよね。
自分の好きな画像を入れられるっていいよねv-411
ジョニー見ながら文字を書く・・・萌え~~v-345

チョコ美味しかったよ!そんなに甘くないし・・・
時々あるね、あま~いのが・・・わたしもそういうチョコは苦手かな^^;
でも、このチョコは大丈夫!グーだったよ!!

>ウルトラマンダーかっこいい。
うんうん、かっこいいね~~v-411
ボルちゃん
こんにちはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ののさんのプレゼントHERSHEY’Sのキスチョコ おいしそ~う♪
美味しかったよーv-411
わたしはこのチョコは初めてだったんだけど・・・他の包みもあるのねv-398
そうそう、このチョコ包み方が可愛いねv-344ぴらっと出た紙、最初占いかと思っちゃった^^;

>ふふふ♪「すごいもの」って、なんだろう?
ホホホ・・・なんでしょうv-398ちょっと待っててねv-411

>ジョニーの画像にするっていうのがなんとも素敵なアイデア
だよねぇ・・・わたしは思いつかないわぁv-411明日の役員会にも持っていこうっとv-411

>↓「アバミラちゃん」おめでとうございま~す
ありがと~v-411「あ」と言えばアバ様でしょ( ̄ー+ ̄)
今日も買い物が快適だったわ~v-345幸せ~~v-398

ボルちゃん、こちらこそありがとーv-411
ななちゃん
こんにちはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も気になる~
チョコとっても美味しかったよv-398
ふふ、「すごいもの」はしばしお待ちを~v-422

>クッキーちゃんのプレゼントもステキな物ばかりね
そうなのよ~v-411
もう萌え萌えなものばかりでv-345
ボールペン、使えないなぁって思ったけど、使わないとボールペンって使えなくなるんだよねv-356
だから、使ってますこれはv-411

>「あ」の6090・・妄想へ、まっしぐらなナンバーですな
でしょ?もう運転するのが楽しみでv-398
色々グッズも乗せようかと思ってるンだぁv-411

>妊婦さんに間違われる事も有るみたいね
やっぱりあるのね、そういう事・・・この服大好きだから毎日着てるけど・・・トホホだわぁv-409
うん、サービスだったと思うようにしますv-398でないと、悲しすぎるv-390

>飾り棚、すごく上手に作ってるね
ありがと、ななちゃんv-411トールもまた再開してみようかな。とりあえず、表札は作らなければv-392

記事、たくさん読んでくれてありがとう!嬉しかったわv-290
こんにちは♪
ハーシーチョコ
みんな、知ってるんだね…。
私、お菓子に疎くって。
こちらにもあるのかな?
ののさんの、すごい贈り物気になる

シール大好き
テレビのリモコン、、いつも行く店のボトル…かなり貼ってる
それ見ながら飲むとかなりご機嫌になるよ

沢山頂いて良かったね
こんにちは!みすずさん^^いらっしゃいませ~★

ハーシーのチョコって、確かに甘くって
美味しいよね~♪♪

スポンジボブ、うちの娘も大好き!
変な赤い色のヒトデのみたいの(名前が出てこない^^;)
も、大好きみたい^^
それと、エンディングの曲がなんとも
頼りなげなウクレレっぽい音が、哀愁というよりも
微妙な笑いを誘うのよねww

それにボールペンにジョニさんが!!
手に握りながら、ジョニがちらちら・・
みすずさんのにんまり顔が目に浮かぶ~~~^^

それでは、応援です!
また、お邪魔しますね^^
    
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>気になるなー
もうちょっと待っててねv-392

>このハーシーじゃない色違いなら私大好きだよー
色違いがあるの?このチョコとっても美味しいv-345みんながガバガバ食べるから、1日1個の限定にしたのよv-411

>で、いつも、すごいセンスが良い
うんうん、とっても素敵な仕上がりv-411
センスがいいよね、ほんとに・・・v-398

>いつもバッグに入れて、ジョニーを触れるよ
こういう製品があるってわたしも知らなかったからびっくりv-411
でも、ほんと、いつもバッグに入れて持ち歩くわv-411ジョニーと一緒v-345
クッキーさんの
クッキーさんの教えてくださった
ドクターグリップ、確認してきたよ!!!

ありがとう。クッキーさん。

↑ジョニーv-294踏まないように下見てるね。

でも、フランスっていっぱい落ちてるんだよねv-498v-286v-294
すてきね~♪
みすずさん、おはようございますv-278

ハーシーのチョコ、おいしそうねv-410
カルディで売ってるかなあv-362
ののさんのすっごいものってなんだろうv-361
お披露目、楽しみにしてますね~v-433

クッキーさんの雑誌の表紙のシール、ステキv-344
表紙って一番いい表情だもん!
ホレボレ~~~~v-10作ってみたいなあv-398

新車、おめでとうv-315
ジョニー付きなのね~~v-405
車の中をジョニーでいっぱいにしたいけど
わき見&妄想で危険だわねv-397
気をつけてね~v-219

毎日バイクジョニーv-343v-343v-343
早く走ってる姿見たいじょーv-433v-344

よっこいしょジョニーはね・・・
サイドカー付きのバイクは降りる時も
自分の方に倒れないからああなっちゃうんだとおもうよ~~v-356
けっしてジョニーが おっ○○だからではありましぇ~~んv-411

あ、時間がないv-405
行ってきま~すv-423
あわわwww・・・
ふたたび、です~~
私が、、書き込みにながーーいことあけてたから、、失礼を・・・v-421v-356

まめ太郎さん。。ボルサさん。。ありがとぅです~~v-22
でへでへ・・
ジャック&スポンジ・ボブのイラストv-487は、
海外サイトさんから拝借させていただきました・・・・・v-398v-221
絵心は、、皆無なもので~v-356
絵で表現e-309e-508できるといいですよね・・・・・e-266
では、、出勤してきま==すe-215e-215e-215

キャハッ~^^;~~お恥ずかスィ・・
おっはよンさンです~~~v-291
ののさんの、、すっごいものe-144i-178なんやろぅ~i-184i-184i-184
v-398めっちゃ興味津々~v-343
また、、お披露目楽しみにしてよぉーーーとv-428v-429v-428


みすずんv-513、、いっつもありがとぅね・・・・・v-349
毎度まいど、、代わり映えせえへんモンばっかしで~i-237

ももなとんさん。。ななちゃん。。ほめてくだすってさんきゅですi-260
へへ~・・
海外マガジンv-499v-497v-498v-501v-500v-87は、
色合いとか画像もお洒落なので、、(舶来e-332に憧れ・・・・i-233
わたしも大好きです~e-454

パイロットのペンは、、もう何年も前から
Dr.グリップシリーズで発売されていて、、デコレーションしていたの・・
(スティッチのシール貼ったり~無類の文具マニアe-158e-157e-143e-149・・・)
・・・・で、、ふとe-451
せやe-399
v-109に、、ジョニー入れればええやん~~~e-342と・・・
子クキに、、「持っているDr.グリップシャーペンでもええから、、全部だしなe-442e-442e-442」と回収しまくりe-450
またまた、、お着替えe-413作りどす。。。(お着替え大好きe-449
きっと、、皆様のおe-112にも、あるのでは~~
スカイタイムでなくても、、Drグリップ(Gスペック)であれば、(デコフィルムなくても差し込めます・・)
e-326です~e-454e-319
私は、、ホワイトシリーズが好みやねんけど、、クリップ???がついてて
デコ画像には、、オジャマ・・・e-277
シールの方は、、ボールペンの更なるお着替えe-413e-412e-124
にど~ぞ~e-149と思ったんよんe-348e-343
あは、、
ほとんどダイソーの商品e-280やね・・・・e-454
ブルーのe-92は、、9枚でe-280やし~(安くてv-421・・)
昨日も、、ダイソー徘徊していてオモシロぐっずe-510e-510e-510発見~
イヒヒ・・e-468
またねーーーーe-312


ヨッコイしょジョニーかわええ~e-415
v-448の中のジョニーに
v-422v-423ふってしまったわぁ~v-398
素敵なジョニーをありがとぅね======v-341v-342v-341
よかったね
おはよ。

↓車来たんだね。おめでとう。
安全運転を!!!

毎度ながら、ジョニ友さんのジョニ愛には脱帽です。
いっぱいのジョニー画像凄い。
おまけにセンスあるよね。

なかなかv-316v-316出来ないよね。

最近、こんなカスタマイズ出来る商品多いよね。
でも、皆さんどこで見つけるのかな?v-361

アメリカのチョコってあまーーいかと思ったけど
違うんだね。頭が痛くなる位甘いのあるよね。v-12

ウルトラマンダーかっこいい。v-17v-10
わ~♪
みすずちゃん おはよ~うe-399

ののさんのプレゼントe-144HERSHEY’Sのキスチョコ
おいしそ~う♪
私も、ももなとんさんと同じく、銀の包みのはよく食べていましたが、
この味は初めてみました~
この形と、包み方がかわいいよね 上からちゅるんって紙が出ててe-418
沖縄の祖父母や、叔母が小さい頃よく送ってきてくれて
ミニチュアチョコとキスチョコは大好きでしたよん
ふふふ♪「すごいもの」って、なんだろう?
記事楽しみにしてますね~♪

クッキーさんのプレゼントも素敵~e-417
ジャックの巾着の似顔絵って、クッキーさんが描かれたの?
シールの画像も、萌え萌えジョニーでe-414最高ですねん
ボールペンも、こういうのが紹介されてるの見たことあったけど
ジョニーの画像にするっていうのがe-349なんとも素敵なアイデア
ほんとほんと♪、持つ手が震えちゃうねe-266

↓「アバミラちゃんe-125」おめでとうございま~すv-344
わ~い すごいナンバーだね
で、「あ」はアバ様の「あ」なんだね~e-454
もう、ジョ二ーとドライブ気分だね 
↓写真、本当にジョニーが乗ってるみたいだし♪

いっぱいお宝見せてくれてありがと~う
ののさんのプレゼントのチョコ、美味しそうねe-454
「すっごいもの」って何じゃろうv-391
私も気になる~v-413

クッキーちゃんのプレゼントもステキな物ばかりねe-446e-266
心配りが素晴らしいと思うわe-460
ボールペンのジョニー、カッコ良いね~v-9
本当に、手が震えて文字が書けんかもe-449
私も、シャーペンを貰ったけど勿体無くて、まだ使ってないのe-351

車、可愛い色ですね~e-454
「あ」の6090・・妄想へ、まっしぐらなナンバーですなe-348

チュニックって、お腹周りがゆったりしてるからカバーが出来て良いけど
妊婦さんv-361に間違われる事も有るみたいねv-388
でも、最近はチュニックを着てる人も多いから間違える人も少ないんじゃないかなv-398
スーパーの店員さん親切かサービスだったと思うよv-218

飾り棚、すごく上手に作ってるねe-454v-156今頃、遅っe-441(ゴメン)v-356
飾りつけもステキe-460
参考になるわ~e-446
トールペイントも上手だし、ウサギちゃん可愛い~e-454

長くなってゴメンねe-466
ステキ!
ののさんからのなんだろうなーv-405
気になるなーv-403

で、このハーシーじゃない色違いなら私大好きだよーv-341
この色・・・クリーミーってなってるし
味違うのかな?v-403
ハーシー美味しいよねv-426

で、クッキーさん
いつも、いっぱーいだねv-391
で、いつも、すごいセンスが良いv-344

私、洋書のジョニー大好きだから
このシールたちに異常に萌えるわーv-347

みーちゃん
良かったねv-433
ちゃんと、娘っこにも・・・優しいねv-398

ボールペンもこういうのあるんだねーv-405
いいじゃんv-221
これ超どこでも、使いたいね
いつもバッグに入れて、ジョニーを触れるよv-10














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/695-62205328
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
