12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー、街を歩く^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー、街を歩く^^ 

 歩いているジョニー画像が出てきたよん
 4月16日の画像らしい。こちらからお借りしました。


歩くジョニー
 もう、踏まないように、気を付けようっと


 下の記事も読んでね~


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ぐるんぱさん
おはよ~v-411ございます。

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>本当、クラクラします~
ほんと、素敵よね~v-346歩いてるだけでかっこいいってv-10

>決まりすぎて、一瞬、最新画像かと
なはは(笑)本当だったら、いいんだけどねーv-391
ジョニーとドライブ~v-448v-355

>発表を楽しみに待ってますね
はい、ちょっと待っててねv-426
チョコ美味しいよねv-411一口サイズで気軽に食べれるしv-398

>クッキーさんからもたくさん、良かったですね
ありがとう!!
素敵なものばかりで・・・ボールペンはいつでも持ち運べるからいいよね!
お気に入りの画像を入れてv-345
是非、探してみてね~~v-422
こんばんわ
ジョニー、あるいてるだけでステキv-343
本当、クラクラします~v-10

アバ号にもジョニー乗ってましたね~
決まりすぎて、一瞬、最新画像かとi-235

ののさんからのすごいものって~v-391
発表を楽しみに待ってますねv-410
私も昔、ハーシーのキスチョコ、よく食べてましたよ
最近は食べてないけど
形もかわいいんですよねv-410

クッキーさんからもたくさん、良かったですねv-410
いつもすごいですv-425
ボールペン、楽しいですね
私も作ってみよう~e-454
会社で使うと、ジョニーばっかり見てしまって、仕事になんないかもe-266
良いこと教えていただいたわ、ありがとう~v-410
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、こちらにもありがとーv-345
いいよ~、もう何回でもv-411ガンガンお邪魔しちゃってv-218

>ダーーーーーッて走り寄ってって、抱きつきたい・・・って思う位渋くてカッコイイです。
ののちゃん(爆)
でもでも、理性がはじけ飛んじゃうぐらい、かっこいいよね~~v-9

そのちょっと開いたお口にちうでもv-23出来るものなら・・・あ、失神v-282

ののちゃん、ありがとーv-437
イッヒッヒ
こっちにもお邪魔しちゃってもいいですか?v-8
このジョニーのこの表情、このお顔、最高じゃないですか?
一言、言ってもいい??
許される物なら、
ダーーーーーッて走り寄ってって、抱きつきたい・・・って思う位渋くてカッコイイv-9です。

ありがとうございましたーv-222
どうもお邪魔しましたーv-428
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、こちらにもありがとーv-345って、こっちが先だったv-12

>格好よくって~胸がきゅ~んとしてきちゃう
うんうんv-10かっこいいよねーv-218
ほんと見てるだけで幸せv-398e-266

>私が先に歩いて、踏んであげる~
ジゼルちゃん(爆)
踏んであげるの?v-294
じゃ、わたしはジゼルちゃんが綺麗にしてくれた道をジョニーとお手手繋いで歩くわ~~(笑)
あんずさん
こんばんはーv-411

あんずさん、コメントありがとう~v-345

>ただ歩いてるだけなのに・・・
 素敵~
ほんとにねーv-10
歩いてるだけなのに・・・人を引きつけるオーラがあるよね、ジョニーはv-352

つっこみもありがとーv-411きっとジョニーでも、v-294のひとつやふたつ・・・違うかv-394

>素敵な物ばかりですね
ありがとーv-345
チョコ、あんずさんも好きなのねv-426美味しいよねv-411
すっごいものはしばしお待ちを~v-422

クッキーちゃんからのプレゼントも素敵な物ばかりだけど、ボールペンはナイスよねv-426
お店に普通に売ってるみたいよ!パイロットの商品が並んでいる場所を見てみてね!!
きっとあると思うわv-411

歩いてる~(~o~)
あんずさんと同じく、歩いてるだけなのに~
格好よくって~v-343胸がきゅ~んとしてきちゃうv-9
ジョニー見てると、とっても幸せな気分になっちゃうよ~v-398

ジョニーが踏まないように。。。
私が先に歩いて、踏んであげる~v-540
って、思っちゃうよね~v-411
つっこみ!
ただ歩いてるだけなのに・・・v-106
素敵~v-10
オーラを感じますe-266e-266
でも下のコメントみて、思わず「踏んだことあるんかいv-423」と一人ツッコミを入れてしまいましたv-411
大阪人の悲しい性ですな~v-391

e-391のジョ二友さん達のv-25の数々v-352v-352
素敵な物ばかりですねv-424v-424

ののさんからのハーシーチョコv-219
うちも大好物ですe-265
それに「すっごいもの」の発表楽しみにしてますv-410

クッキーさんからのボールペンにビックリv-405
こんなのもあるんですねv-424v-424
仕事でボールペンを使うので、こんなのだったら嫌な仕事も楽しくなるかも~v-441v-441
普通に売ってるのかなv-361
それとも「東急ハンズ」とかかなv-410
一回見にいってみようv-29v-355v-355














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/696-e0a5cadb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
